東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-02 12:26:47

今年の湾岸ナンバーワン物件。1期250戸即日完売に続き、2期も110戸即日完売となるか?


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-19 00:37:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    また完売ですか、
    帰宅困難者回避の動きは本物と言えそうですね。
    晴海の人気化も間違いなさそうだね。

  2. 164 匿名さん

    110戸売れたんじゃないの?

  3. 165 匿名

    どうしても引っかかるので、どなたか教えて下さい。カラーセレクト&無償セレクトのことなんです。
    第二期では、45階以上じゃないとインテリアカラーやキッチンの高さが選べないとのことですが、第一期の方たちは、45階以下の階でもセレクトできているんでしょうか?

    頂いた資料では、12階以上ならば選ふことができたようですが・・・私たちは20階あたりでもうすでに決められたカラーでキッチンの高さです。検討し始めた時期が早いか遅いかで、インテリアカラーやキッチンの高さを、選べても選べなくても金額が一緒というのが、モヤモヤしています。他物件は、新築でインテリアカラー等選べるので、新築は必ず選べるものだと思っていました。早くから検討していなかったから、しょうがなかったのでしょうか?

    初めは12階以上だったけど、建物の建つ早さによってセレクトできる階数が変わってしまうのは普通のことなんですか?



  4. 169 匿名さん

    ホントに完売なんですね。
    このペースは晴海レジデンス以来かな。

    お買い得ですもんね。

  5. 171 契約前さん

    本日は重要事項説明会です。
    たまった有休を消化しつつ、二時間頑張ってきます。
    仕事柄、契約書を読み込む機会は多いのですが、気を付けないと意識が飛んじゃいます。

    検討者のかたで気になる重説の記述があれば聞いてきますよ。

  6. 174 匿名さん

    別に大人気にならなくていいが、順調で何より。
    GW迄に8割位売れてくれると安心なんだが、ギリギリ難しいかな。完成迄に完売してほしい。

  7. 180 契約前重説完了さん

    重要事項説明会が終わりました。
    事前に用法用量をよく読んでいたので疑問点はありませんでした。
    懸念していた眠気にも襲われずに済みました。

    さて、手付金振り込みのお時間がやってまいりました。
    これまでの人生で最大の振込額です。

  8. 181 ご近所さん

    正直東雲の治安はあまりよくないですよ。かれこれ東雲近所に住んで1年ぐらいですが、東雲で2回ほど自転車盗難に
    あいました。(東雲のアミューズメントセンターとイオン)
    しかも鍵切断されて・・・近くの警察の交番には警察官が不定期にしかいない。(シティータワーの近く)
    また、3台目の自転車ライトまで盗んでいく始末・・・今では東雲には自転車では行きません。
    東雲は決して治安が良いとは思えませんが。

  9. 182 匿名さん

    都市から少し離れた海沿いは世界共通で、治安が悪くなりますね。地方からの流れ者が多く、ジャパンドリームを諦めきれない人が多いですね。

  10. 183 匿名さん

    でも警視庁の犯罪発生マップでは治安はいいよ。
    実際住んでて危険を感じた事はないよ。
    自転車泥棒とはお気の毒、子供かな?たまたまだよ。

  11. 184 匿名さん

    治安が悪いは言い過ぎだよ、182。
    JRの駅前みたいな場所ならともかく、治安は良いよ。

  12. 185 契約済みさん

    キャナルコート内に5年住んでます
    キャナルコート内はある程度の収入のある人種が住んでますが
    キャナルコート以外の地域は色々な収入の方々が住んでると感じます
    イオンにも駅にも色々た方々が来るでしょうから盗難や事件等
    何処の駅でもあるような事はあるんでしょうね
    ちなみにキャナルの高層マンションでは各マンションの警備員が
    敷地内を循環して警備していて比較的安全な気がします

  13. 186 匿名さん

    治安は全く問題ないよ。

    豊洲や辰巳な古い団地は暗いけど、犯罪が起きた何て聞いた事ないよ。しかもそんなとこ通る用事ないしね。
    まして、普段接する界隈は全然問題ない(自転車泥棒なんてどこでも起こるよ、やられると腹立つけどね)。

  14. 187 匿名さん

    祖防犯はいないけど、こそ泥はいるってことだろ。

  15. 189 匿名さん

    キャナルコートには2年後には合同庁舎内に警察庁が入るから治安は心配ないでしょう。

  16. 190 匿名さん

    今住んでるが、治安なんて気にもしたことないなぁ。
    都心はもとより、他の地域より安全だとおもうよ。
    JR沿いが飲み屋とか夜の店とか多くて比較的治安は悪いらしい。あと、差別する訳じゃないが、ブルーカラーの方が多い地域や独り住まいの多い地域は比較的悪いよね。

  17. 191 匿名さん

    こそ泥はどこでもいるよ、田園調布でもいる。
    腹立たしいが、しゃーないよ。都心に住んでた時はスポーツチャリンコ何回も盗まれたよ。

  18. 194 匿名さん

    >186さん
    ネガする意図は毛頭ありませんが、犯罪は東雲でも実際に起きていますよ。
    事実ですのでご参考まで。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/43843/79

    犯罪はどこでも起こりえるので、何より日頃からの備えが肝要ですね。

  19. 196 匿名さん

    その通り、どこでも起こるよ。
    まぁ、豊洲東雲はかなり少ないけどね。

  20. 197 匿名さん

    枝川はかなり遠いよ、東雲じゃなくて豊洲からでしょ。

  21. 198 契約済みさん

    すでにキャナルコートにお住まいの方へおききしたいのですが、以前、保育園、学童は待機状態と聞いた事があります。その後、マンションが増えたから、何件か増設されたように感じますが、
    待機状況、好転されましたで消化?
    またおすすめ保育園があれば教えてください。

  22. 200 匿名さん

    ここは川挟んだ目の前は豊洲4丁目。
    辰巳なら川挟んだ目の前が枝川になるが。

  23. 201 匿名さん

    江東区でそんなこと気にしてもしょうがない。

  24. 207 匿名さん

    誰も犯罪が無いなんて書いてないじゃん(第一書いても誰も信じないでしょ)。少ないとか聞いた事ないって書いてるだけで、それは事実だよ。
    江東区全体は知らんが、豊洲や東雲みたいな新しい街は大抵少ないよ。

  25. 212 契約前重説完了さん

    選んだフロアの間取図を全部コピーして切り貼りしてみました。
    こちらの寝室の隣は隣戸の納戸だったりして、なかなか面白いです。
    オプションはどうしようか家族会議中です。

  26. 217 匿名さん

    ステマのような書き込みは気に障りますが、当方の軽率な書き込みで、気を悪くされた方が実際いることは深く反省しています。

    207さんご指摘の内容はその通りです。
    誠に申し訳ありません。

    自ら削除依頼してもよいのですが、既に対応されていますので、管理者判断ですね。

    犯罪率が低いことは既に当方も触れていますが、より犯罪が起きにくいような街づくり、日頃から十分に防犯意識を高めていただけたらと思います。

  27. 218 匿名さん

    震災後の湾岸タワー物件にしては良く売れてる、とは思うけれど、人気物件といえるのかどうかは、これから先の売れ行き次第だと思います。まだまだ宣伝やマーケティングも必要でしょう。そういうインセンティブが働く可能性はあるのだ、という前提で、購入を検討する人は掲示板を読めばいいと思いますよ。

  28. 219 匿名さん

    2月26日は東京マラソン。
    この日にMRへ行く人は気をつけて!

    歩道は人がうじゃうじゃ、横断歩道は渡れない、クルマなんか何時間も通れない。
    界隈の住民はもう慣れてるけど、興味ない人には迷惑行事。

    もちろん近隣住民の支援・応援は温かく、好きなひとにはタマラナイかもです。

  29. 221 購入検討中さん

    少し前に話題となっていたAERAですが、東雲のことは特に書かれていませんでした。
    書き込んだ人は、何が言いたかったの?

  30. 222 匿名さん

    アエラにも1番危険なのは区画整理されていない木造住宅密集エリアの火災だってしっかり書いてあったのにね(笑)

    電柱が倒れて消防車も救急車も通れなくなるらしいよ(^^)
    まさに地獄だね〜
    ご愁傷様です!

  31. 223 匿名さん

    東北の埋立地は、全て流された。一片も残っていない。

    想定外とはこういうこと。

  32. 224 匿名さん

    埋め立て地が流されたってどういう意味?

    木造密集エリアの火災は想定内だよ!

  33. 225 匿名さん

    液状化以外はないだろうな。

  34. 226 匿名さん

    ここって明らかに建築コスト削りすぎじゃないの?
    外壁はモルタルむき出しだし、バルコニーは角部屋以外全面ガラス手すりじゃないし、
    ベランダの雨戸よは隠ぺい配管じゃなくてむき出しだし、床下はフルフラットじゃないからSIといっても制限ありだし、
    制震も免震も施してないし、大型の開口部が北面にぱっくり空いてて、冬場は冷気、夏場は灼熱地獄、
    特に突風が廊下を駆け上る?ベランダ側と廊下側の気圧の違いは常識なのに。
    同じ大林物件のキャナルファーストでも、開口部で子供が飛ばされるとか、ドアが開けられないといった苦情で修繕をしてたよね。
    でもここは修繕はできないでしょ。もともと広場として作っているし。
    三井は全面ガラス手すりみたいだし、誰が見てもここは、キャナルコート一の安かろう物件。
    ある意味キャナルコートの物件の品位は下がるのはちょっとね?と考え物だね。
    それに耐震構造で3つの建物があるからね。
    地震が起きたら修繕費バカにならないだろうね。
    それぞれ別の動き方するし、接合部分は破壊されるだろうし。
    耐震は破壊されながら力を抑えるわけだから、それでも倒壊しなければ安いし良いか。
    緑が多いのと水物があるのも、あとあと多額な修繕費用がかかるのは間違いないな。
    意外と地味に維持費がかかるしね。
    ここを三井が落札してたら、キャナルコート品位がまったく違っただろうし、悔やまれるところだろうね。

  35. 227 匿名さん

    安かろう悪かろう、ということですね。

  36. 228 匿名さん

    検討者はそんな事承知してますよ。
    いまの時代、安さが最優先ですから。

  37. 229 ご近所さん

    226の書き込みの意図は?

  38. 230 匿名さん

    買えないからネガってるだけ

  39. 231 匿名さん

    >224 

    地図が書き換わるから分かるよ。これも次からは想定内か。

    水槽の土で液状化を実験してみな。地面が水になるんだ。

    海に流されるというか、地盤が水になる。

  40. 232 購入検討中さん

    保守的な方ですね。
    それでもここが気になって仕方ないんですね。

  41. 233 匿名さん

    アエラでは、というか東大チームは、昔谷だったところが埋立られてる場所が内陸に無数にあり、この地盤の危険性を指摘してる。内陸の小規模物件は当然ここほどの地盤強化や地震対策をしてないが大丈夫なんだろうか?

    それより、224、言葉が過ぎないか?
    地図が書き換わるなんて信じられないが、「分かるよ」とはどういう意味だ?死人が出るのを望んでるのか?
    余りに節度がない。

  42. 234 匿名さん

    226、そんなに気にならないよ。半分位言い過ぎだし、人によっては気にならないんじゃないかな?
    仮に、あなたが挙げた点を全部取り入れたとして幾らになるんでしょう?
    超ハイスペックなマンションを望むなら、もっとお金出せば幾らでもあるよ。晴海三菱なんていーんじゃない?

    ただ、面白いのが、晴海は晴海のスレで免震は危ないってボロカスに言われてんだよね。

  43. 235 匿名さん

    ごめん!言葉が過ぎないかと書いたのは224じゃなくて231のことだ。

  44. 236 匿名さん

    231
    同じ人間が方やここで耐震をボロカスに言い、方や晴海で免震をボロカスに言ってんじゃん?

  45. 237 匿名さん

    226
    言ってる意味があまりよくわからないね。
    ガラス手摺が全部そうじゃないとか、ただのデザインだろ。
    知らないかもしれないけど、ここはきちんと模型を使った様々な風防実験とかしてて大きな問題はない。
    くだらない自己評価をだらだら書いてごくろうさま。
    いつも出現する「安かろう悪かろう」が口癖の方。

  46. 238 申込予定さん

    なんか2期2次開催決定とかのたまってるよ。HP告知で。
    40戸かな。

    250+110+40=400

    できりがいいから。

  47. 239 購入検討中さん

    買えないからグチってるだけのかわいそうな人なんだから、ほっといてあげましょう。

  48. 240 購入検討中さん

    そうですね

  49. 241 匿名さん

    質問があります。ここで質問しても信憑性ある回答は得られないかも知れませんが。。
    耐震のここと免震マンションで迷ってます、長々と書きますので、無視して頂いても結構です。

    素人考えなんですが、免震のゴムで建物を支えるっていうのがイマイチ信じられないんですよ。
    地震の時、建物(基礎から本体まで)にかかる力は構造に拘らず一緒でしょ?免震は免震装置で力を受け流し、耐震は全体を筋肉質にして耐える(ここは超筋肉質でしょうか)ってだけで。
    仮に震度7位上(単位は7までしかないらしいですが)の地震がきたら、免震装置で受け切れないとどうなるんでしょう?装置のついてる数十本の柱の一部がやられると上の建物に辺なバランスで力がかかるのでは?それに、免震装置への不可が少ない様に建物は軽いので、耐震物件程の強度は無いと聞きました。
    3.11でもかなりの免震装置がダメージを受けたと聞きましたが、ダメージとは何なんでしょう、それは装置のキャパのギリギリだったのでは?
    3.11では震度7は殆どなかったはず。
    と思い迷ってます。

  50. 242 匿名さん

    誰か解説してあげなよ(ネガでもポジでも)。

    俺もド素人だから全然わからんが、免震は良い良いって言われてるから良いんじゃない?
    確かに俺も、はじめ「免震ゴムが伸びて地震の力を流します」って言われた時は「ゴム!?」て思ったよ、戸建や低速マンションならともかくタワーの下にゴムつけて大丈夫か?って。
    それよりは、国家的建築物に使う様な凄い強度のコンクリ使ってますっていう方が分かり易いが、どーなんだろね?

  51. 243 匿名さん

    >>238
    2期2次は落選組救済目的ですね。

  52. 244 匿名さん

    大体2次は落選者用にあるよ、落選者にとってもその方が嬉しいしね。

  53. 245 匿名さん

    免震装置は横に揺れて力を逃がしてるんだけど、簡単に言うとゴムの部分が横に伸びている。
    その横揺れが想定外の震度だったり、今問題になっている長周期地震による共振などによって横に伸びすぎてしまうと免震装置のゴム部分が損傷してしまい、効果はもちろん修理や交換に莫大な費用が掛かる事になる。傾くとか沈むなどの被害はそこまでの大きい地震や実績もまだ少ないのが現実なので、想定外の時はどうなるかわからない。
    今回の震災で50センチ以上免震装置のゴムが動いた形跡なども確認されている。免震の高層マンションはこういう時には高層部分の耐震強度が低くなっているので不安ですね。
    ネットで様々な偏らない情報を入手して検討したほうがいいですよ。

  54. 246 匿名さん

    241の言うことは俺も気になる。
    3.11位の地震であれば、家具の転倒を防ぐというレベルにおいては、免震は有効なんだろうが、東京はめちゃくちゃになるレベルの、つまり建物の倒壊を気にする位のレベルの地震がきたら、どっちが強いんだろうか?

    皆さんも素人だろうから問いかけても無駄かもしれないが。

  55. 247 購入検討中さん

    免震ゴムの交換をした建物ってあるんですかね?まだ実績がないみたいですが。交換するとなると、建物の土台の工事なので物凄く費用がかかるだろう、とゼネコンの友人が言ってました。免震の建物をみると、地面とは離れているのが分かります。一つでもダメになると傾いたりしないんですかね?あり得ない話かもしれませんが、比較的新しい技術なんで、想定外もありそう。耐震は新宿の高層ビルにもあるように、昔からのある構造ですが、ここはその中でも最新の技術らしいので、安心していいのではないか?というのが私の結論です。倒壊はないでしょう。ということで契約の準備しないと!

  56. 248 匿名さん

    建物が倒壊するレベルの地震は免震だろうが何だろうが想定外なはず。
    つまり起きなきゃ分からんということだと思うがな。

    値段が高いほど安全なわけじゃないって、車とかもそうじゃない?
    事故の際に、万が一の安全装備充実の日本車より、そもそも固くて重くて頑丈な旧式ボルボが命を救ったなんてよく聞く話。

    日本の技術はもちろんすぐれているけど、何だか想定する事象が限定的な節がある。
    だから「固い!」ということで安心してます。

    固いとポキッといきそうとか言うな、言うな。

  57. 249 匿名さん

    家具の転倒ってレベルなら免震に軍配が上がるのは皆知ってる。勿論、免震だろうが耐震だろうが、戸建だろうがマンションだろうが、家具の固定は必須だが。

    でも241のいうレベルは別次元。その話においては、どちらが強力かわからないね。

    確かに、家具なんて固定しとけば住む話だし、真に問題にするのはそのレベルだろうね。

  58. 250 匿名さん

    最大の問題は、人工地盤だということ。

    その上に何を立てても意味が無い。

  59. 251 匿名さん

    250(別にあなただけに言う訳じゃないし、またポジでもないんだけど)
    でもさ、アエラにもちょっと書いてあるが、内陸にも埋立地は無数にあるんだよ。渋谷とか日比谷なんかが有名だが、昔に谷を埋立てた場所がかなりある、それも昔の技術で大規模に、且つ、余り認知されてないが。
    ちなみに杉並区の実家の近くでも、3.11で家にヒビが入ってよく調べたら地盤が柔らかかったってことがあったよ。
    関東平野ってのはそもそも台地にロームとか新しい土が積もってできた場所だから表面の地盤は柔らかいらしい。
    それを聞いて、地盤なんか当てにせずに対策が取られた大規模マンションにしようと考えてるんだ。まだここに絞ってる訳じゃないんだけど。

  60. 252 匿名さん

    同感。内陸も昔の谷の他に、東京の河川は殆どが昔と位置が違う、埋め立ててるからね。もっとも立川近くまで行けば地面の直ぐ下に台地の硬い地盤があるらしい(大体東京都の真ん中から西側ね)。
    内陸の小規模物件は地中深く杭打ったり超強度コンクリ使ってたり免震にしたり、当然ながら湾岸程は地震対策に金をかけてない。そういうとこと、湾岸マンションとどっちが強いんだろうか?と考えて環境重視で湾岸優勢なんだよ、俺の中ではね。
    あとは、241のいう事が気になるね。

  61. 253 匿名さん

    イオンの次に近いスーパーってどこになるんですか?

  62. 255 匿名さん

    駅まで

  63. 256 匿名さん

    駅まで11分って遠くない?

    高層タワーだとエレベーターを待っていたりする時間も含めると、かなり時間がかかる。

    それだったら駅近、郊外、始発駅も十分検討の余地があると思うけど。

  64. 257 匿名さん

    野村プラウドも、これから建設予定のタワマン(神戸・東灘区)には免震を採用するみたいですし
    三井に至っては今後発売するすべての高層マンションに免震を採用すると発表しています。
    どちらも3.11以降に発足したプロジェクトです。
    想定外のことを言い出したら、耐震・免震・制震どれも想定以上の危険リスクはあるはずですし未知数な部分も多いです。
    逆に、頻繁に起こる想定内の地震であれば免震や制震のほうが有利という判断の結果ではないでしょうか?

  65. 258 匿名さん

    252は湾岸デベにとっては本当有難い客だな。

  66. 259 匿名


    耐震 メガネ

    制震 コンタクト

    免震 レーシック


    ですね。

  67. 260 匿名

    免震はメンテナンスに金がかかるのでどのくらいかかるのか目安がほしい。

  68. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸