東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-14 10:40:33

パークホームズ目黒ザレジデンスについてのスレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194239/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165244/
前々々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94741/


所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:
山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩9分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.01平米~81.63平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ目黒ザレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-10 10:23:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ目黒ザレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    ヴィンテージマンション、なるんじゃない?
    少なくとも価値は上がりそうだけど。

  2. 702 匿名さん

    パークコートとパークホームズ、格の違いは大きいなあ

  3. 703 匿名さん

    周りの新築と比べても、目を引くのは確か。しかし、高い!

  4. 704 匿名さん

    そこそこよいけど、ヴィンテージになるには無理がある。

  5. 705 匿名さん

    あまり煽られない方がいいですよ〜。

  6. 706 匿名さん

    ヴィンテージといわれる三井のマンションはパークマンションの一部でしょう。綱町とか。
    今後も、パークマンションの中でも特に際立ったマンションがヴィンテージと成り得るのでしょうね。

  7. 707 匿名

    坂下の川沿いがビンテージなんてどんなに人の価値観が変わっても有り得ない。

    願望を述べるのは自由ですが、常識ってもんがあります。

  8. 708 ビギナーさん

    ヴィンテージになって欲しくないという願望を述べるのは自由だがな!笑

  9. 709 匿名

    なって欲しくもなくもないですが、常識考えて下さい。

    坂下の川沿いって…

    わかっているでしょうに。

  10. 710 匿名さん

    よくわからんな。
    自分の常識でしか語れない人の意見って。

    正直、どっちでもいいんじゃない?
    先のことは分からないんだから。
    (それを絶対と言い切るのは、ずいぶんと偏ってる意見な)

  11. 711 匿名

    川沿いや低地に○○が多いのは一般常識でしょう。

  12. 712 匿名さん

    ここはまちがいなく40年後はヴィンテージです。

  13. 713 匿名

    近くのラブホの方がヴィンテージの名にふさわしい。

  14. 714 匿名さん

    お向かいのマンション雅叙園はまさにヴィンテージだよね。
    あんな感じになるのかと思うと・・・。

  15. 715 匿名さん

    低地のうちに入らないし~
    東京はどこもかしこも丘だらけ、ならばどこもかかしこも低地があると言うことか…?
    まあ、どうでもいい議論だけどね。
    静かに住めればそれで良い。

    それにしても、このマンション静かですよね。
    上に高いんではなくて、横に広いのがこの静けさの味噌なんですねえ。

  16. 716 購入経験者さん

    ポツポツと入居してきてますね。
    毎週土日に引越しがパラパラと。

  17. 717 匿名さん

    いよいよ、完売か。
    思ったより、早いね。

  18. 718 匿名さん

    結局最終的にはどの程度値下げしたのですか?

  19. 719 匿名さん

    値引き無いなら完売までまだまだ時間がかかりそうだよね。

  20. 720 購入検討中さん

    値引き駄目でした....竣工後の販売状況は、順調だと伺いました。全く人気のない部屋はやはりあるようで、そこは値引きあるかもです。来年でしょうけど。

  21. 721 匿名

    ヴィンテージというか、資産価値が高まる傾向にあるマンションの特徴の一つに、植物が多い、植栽がきちんとしているというポイントがあります。それは、建物は経年劣化するだけですが、植物によって10年後、20年後と味や風情が出てくるためです。それらは中古物件を選ぶ側の加点になります。これは、不動産業界の常識です。
    このマンションは、エントランス前や道路沿いに十分な敷地を確保し、欅やトネリコの大木をはじめ豊富な植栽が行われています。タワーマンションや同価格帯の少規模物件ではとてもできないことです。ご参考まで。

  22. 722 匿名さん

    目黒駅前再開発の件、ニュースで出てましたね。将来的に目黒界隈は地価も上がるでしょう。グッドニュースですね。

  23. 723 匿名さん

    目黒のアトレは建て替えないのでしょうか?フロア移動がスムーズになるといいですね。

  24. 725 匿名

    ◆7月12日 日経新聞

    『目黒駅前で東京建物など大規模再開発 マンション900戸超に』

     東京建物、第一生命保険、大成建設竹中工務店の4社グループはJR目黒駅前を再開発する。超高層マンション2棟(計920戸)を建設し、商業施設や子育て支援施設も整備する。2014年8月に着工し、17年12月の完成を目指す。目黒駅から徒歩1分の高台に立地する希少性から、住宅購入検討者らの関心を集めそうだ。
    東京都が11日、東京建物など4社と地権者による「目黒駅前地区市街地再開発組合」の設立を認可した。場所はJR目黒駅の南東側の2.3ヘクタール。都営バス車庫があったところで、一部は現在も共同住宅などが立ち並んでいる。住所は品川区上大崎2丁目と3丁目。
    計画によると、2.3ヘクタールの敷地の北側に40階建てのマンション(510戸)と27階建てのオフィス(延べ床面積約8万平方メートル)が低層部でつながるツインタワー式のビルを建設する。この南側に38階建てのマンション(410戸)を建設する。総事業費は約747億円を見込む。
    JR山手線の北方面に恵比寿ガーデンプレイスがあり、目黒通りを東に進むと白金台の住宅地につながる人気エリアだが、目黒駅周辺は商業地で新築分譲マンションは少なかった。
    不動産調査会社の東京カンテイの中山登志朗上席主任研究員は「今回の大型マンションは立地が良く注目度は非常に高い」と話す。景気の先行きや消費増税の影響にもよるが、「上層階の価格は1坪(約3.3平方メートル)あたり400万円を超え、1戸1億~2億円台の高額物件になるのではないか」とみる。
    再開発組合は北側のツインタワービルのうち、1~3階部分の約9000平方メートルに店舗などを誘致する予定だ。品川区が運営する子育て支援施設も入れるほか、区の災害用備蓄倉庫も設ける。駅側には広場を造り、災害時の帰宅困難者の一時受け入れなどに役立てる。JR山手線沿いの道路は拡幅し、歩行者にも配慮する。

  25. 726 匿名さん

    三井から案内来たので現地を見てきましたが、まわりにごちゃごちゃ小汚いビルが建ってるのはどうも…

    それにしても行人坂の登りはきつい。通勤で毎日目黒駅を使うのは自分には無理そう。

  26. 727 匿名

    マンション前の道路のアスファルトが全て新しく舗装されてましたね。マンションの一帯がとてもきれいでした。

  27. 728 入居済み住民さん

    アフターサービス点検やってるねー。

    うちは天井クロスの浮きあって、貼り直しになったよー。
    皆さんもよくチェックしたほうがいいよ。

  28. 729 匿名さん

    >724
    不人気売れ残り部屋を定価で買うようなお人好しはなかなか現れない気がしますけどね。

  29. 730 匿名さん

    大雨で川が氾濫している様子がニュースでこれだけたくさん流れると、川沿いの低地にある物件は心配になります。

  30. 731 匿名さん

    730さんの嫌味は読む側はもう飽きているんですが、書く側はマメで感心(笑)
    “低地”の心配は行政が対応してくれてます。あとは、買う人が考えるのでは?
    池田山のパークハウスいいと思いました。730さんはご覧になりましたか?あとは駅の再開発を待てばいいかもしれません。730さんは他の物件はどこ狙いですか?

  31. 732 匿名さん

    氾濫に備えて目黒川沿いには土嚢が常備されています。

  32. 733 匿名

    他県の河川氾濫で三井さんが値下げすると思えません。
    半年後に残っていたら、希望価格が出てくるかもしれないし、
    他の人がもっと高値で早く買えば、縁がなかったということです。

  33. 734 入居済み住民さん

    アフターサービス点検の話しようぜ!
    もう煽りは飽きたしな。
    買いたきゃ買え!買いたくなければ他探せ!

    で、皆様は指摘事項ありましたか??

  34. 735 匿名さん

    ざっと地図を見た限りでも周辺地域の新築マンションの数が多いですね。
    それだけ土地があったということなのでしょう。
    都内は変わる余地がないのかと思っていましたがどんどん変化を続けているようですね。
    戸数が増える分、価格が安くなってくれると良いのですがそうもいかないのでしょうか。

  35. 736 匿名さん

    郊外に行けばそれなりの物件もあるようですけど。。。
    山の手沿線ではこの程度は必要でしょう!

  36. 737 匿名さん

    まだ完売できないんだ・・・
    駅からの距離が遠いのと低コストなつくりがイヤで見送ったけど正解だったな~

  37. 738 匿名さん

    東洋経済のマンション特集で、マンション選びの注意点で直床は避けるべしって書いてあるね。
    騒音に不利なのと、メンテナンス。結局は直床はデベの利益だけのためで、客のことは何も考えていない。

  38. 739 匿名

    川の前の道路、狭くありませんか?子供と歩くにはちょっと恐いような。

  39. 740 匿名さん

    川の前の道路、特に狭いとは思いませんが。
    平日の昼間に歩いたけれども車はあまり通りませんね。

    自分は目黒駅からの距離がネックでやめたのですが、建物を外から眺めてて、中が見たくなった。
    リバーとブライトの間は中庭でなく、天井があって、回廊形式になっているのでしょうかね?

  40. 741 匿名

    >738
    近隣のスレを見て見ました。ザテラス下目黒は二重床ですが、騒音のスレが目立ちます。住まないと素人にはわからない部分があるので、難しいです。ルフォンは構造的には静かなようですね。自分は検討から外していましたが、バランスがとれていたかもしれません。完売ですが。二重床狙いの方なら、ここは検討から外した方がいいです。こんなとこ買うのかと、他人が思っても自分が納得して買うしかないでしょう。大きな買い物なのに住まないとわからない部分があるのはどの物件もお客の方が弱い立場だと思います。いい物件見つけましょう。

  41. 742 匿名さん

    741
    良いコメントをありがとう。
    皆自分にあった物件選びをすればいい。
    重視するところが人それぞれ違うのも当たり前。
    皆同じだったら、それこそ全員が同じ物件に集まり大変な競争率。
    異性の趣味が違うのと一緒だね。

    その違いを叩き合っても何も生まれない。

  42. 743 匿名

    大通り沿いに住む方がよほど怖くありません???

    直床の話はいい加減もうどうでもいいです。

  43. 744 匿名

    ここの物件の場合、少なくとも戸数のメリットは管理費に反映されてますよ。かなり安いです。
    目黒駅圏内で新築マンションはあるけど、このような大規模はないですよ。50戸前後が多いです。コンシェルジュとか駐車場とかゴミ捨て場とか、やはり大規模物件にはメリットがありますよね。

  44. 745 入居済

    直床だから騒音がするなんてことはありませんよ。うちは実家の二重床のほうが上の階の騒音がうるさかったくらいです。こちらはディスポーザーや食洗機がついていて便利ですし、自転車置き場も外から丸見えでなく、マンション内を警備員が巡回しているので安心です。駅近だとその分高くなってしまうし、駅まで歩けて、三井×大成建設で満足してます。アフターサービスもしっかりしてますよ。

  45. 746 匿名さん

    売れ残りマンションにありがちな住民書き込みですね。
    早く完売するといいですね。

  46. 747 匿名さん

    745は売れ残り物件に良くある、住民による必死なポジキャンペーン。
    完成してもまだ売れ残るには訳がある。
    検討者は住民の必死な活動に惑わされず、慎重に。

  47. 748 匿名さん

    745
    アフターがしっかりしてるって、他よりしっかりしている点って具体的に何ですか?
    アフター対応があるのは当然の中、あえてしっかりしているとアピールされてるのは、何か特別な対応があったからだと思いますが。

  48. 749 匿名さん

    Nリビングサポートと比較し、どちらが管理会社として評価が高いのでしょうか?

  49. 750 匿名さん

    >746さんの書き込みも同じく完売していない物件にありがちの書き込みですよ。どこも同じですね。
    住民が自分のマンションに関心をもつのは当たり前で理解できますけど、検討者以外の方の関心をひくのはなんでかな。完売で住まいの中身が変わるわけでもないですし、住む人には影響はないと思います。それぞれの考えがあるので、住民のメリットもデメリットと感じれば検討から外せばいいだけかな。
    それに完売物件は欲しくなってももう買えないです(笑)

  50. 752 入居済み住民さん

    >751

    追記です

    でも、完売してない売れ残りマンションっていうのが非常に悔しいです。

    みなさん購入してみてください。
    お願い致します。

  51. 753 匿名さん

    売れ残りがあるのが何でそんなに気になるのですか?
    あいている方が静かで良いと思うのですが…
    住む時から資産価値を特に気にする必要ないでしょう???
    私は住めれば良いので全然気になりませんが。。。。まあ、住まずに資産として購入した人には影響するのかもしれませんね。

  52. 754 匿名さん

    釣りでしょ。

  53. 755 匿名さん

    237戸のうち残り9戸なら住民も焦っていないのでは?

    むしろ、シティテラス下目黒がやばい。

  54. 756 匿名さん

    いずれにしても、このマンションは私も含めて資産として、つまり売るために、儲けるために買った人はいないでしょう。
    住むのには最高ですが、資産価値としてはどうなんでしょうね。
    私は売る気なんて全くないんで、都心で住めればそれで満足で、今の所このマンションに全く不満はないわけで。
    もし、将来売らなければならない時がきたらそれはそれで、その時の時価で売れば良いわけで…。
    資産価値目的なら、やはり「銀座まで10分の位置」って宣伝している江東区のタワーなんでしょうね。

  55. 757 匿名さん

    割高でも目黒エリアは永く住まうには堅実な買い物だと思います
    三井の物件であろうと、リセールはリセール。そのときの需給関係で左右されるわけで、
    いまから、あれこれ考えても仕方ないですしね

  56. 758 匿名さん

    住むには最高???

  57. 759 匿名さん

    私は住んでいますが最高ですよ。
    何の不満もないです。。。
    コンビニは近いし、不動前駅は近いし、スーパーは近いし、山手通りの音は聞こえず静かですし、雅叙園でのランチやお茶も便利だし…
    これ以上の所に住んだことないんでとりあえず最高ってことでしょうね。
    それが何か?

  58. 760 匿名さん

    自画自賛ですか。
    売れ残りマンション特有の住民の叫びだね。

  59. 761 匿名さん

    ただ自分で良いと思っているだけ。
    他人がどう思うかなんて全然関係ないですよ。

  60. 762 匿名さん

    760さんがここに魅力を感じないのはわかりますが、満足している住民がいてもいいと思います。前述ですが、異性の好みと一緒です。自分の好みは他人に左右されないんだから、他人の好みを否定する事もないと思います。760さんと違う選択をしても、それは760さんへの否定ではなく、ただの選択の違いなんですよ。
    それにネガより、住民の満足の方が楽しそうに読み取れます。ネガを書くのは一緒の満足にすぎないでしょうし。
    760さんの熱心さに反応してしまいましたよ〜(苦笑)

  61. 763 匿名さん

    762です。間違えました。ネガを書くのは【一瞬の満足】と書くつもりでした。すみません。

  62. 764 匿名さん

    >761
    >ただ自分で良いと思っているだけ。
    >他人がどう思うかなんて全然関係ないですよ。

    それなら何故、検討板にわざわざ書き込むの?
    検討者に聞いてもらって買ってもらいたいからじゃないの?

    自分で良いと思っているだけなら、自己満足だけで書き込む必要ないのでは。
    他人がどう思うかなんて全然関係ないなら、検討板に書き込む必要は全くないのでは。
    どうしても書き込みたいならブログにでも書き込めばいいのでは。

    言っている事とやっている事が矛盾していて支離滅裂ですよ。

  63. 765 匿名さん

    自分で良いと思った感想も、一住民の意見で良いと思いますよ。検討してる私からすれば、とても有益な情報です。勿論、悪い情報もです。単なる言葉の中傷だけするよりも、竣工済物件なら実際住んでる方の意見がよっぽど参考になりますよ。ここだけではなく、他でもありがちですね。ただ、何故売れてないのかは、自分の目で確かめるしかありません。こちらは、私達の感覚だと、価格面でした。バランス良いお部屋は売れてしまってるようですね。

  64. 766 匿名さん

    >764
    もっと素直に読んでみたら?買ってほしい住民とか決めつけないで。掲示板は住民と対峙する場でもないし、煙たいスレにブログに書けばっていうのは勝手な言い分。
    検討していない人のスレもあるのも事実なんだし。対住民にならなくてもいいと思うけど。


  65. 767 匿名さん

    住民の書き込みはバイアスがかかっているから割り引いて考えないといけないよね。

  66. 768 匿名さん

    割引くんじゃなく、自分で確かめる、が正解。
    このスレ見て、物件決める人なんていませんよ。。

  67. 769 匿名さん

    そりゃそうだ。

  68. 770 匿名さん

    そうそう。この掲示板で決める人なんていないんだから。竣工してるし、ネガは同じだし、住民の満足も万人にあてはまるわけではない。掲示板を過信しすぎだね。




  69. 771 匿名

    もうこの掲示板にはネガだけが生きがいの人間と、一部の生真面目な住人の方しかいないね。

  70. 772 物件比較中さん

    ここエントランス深いですね、
    ここと似たような入口見たことあるけどあれを参考にすると魅力はよくわかります。
    戸建てでもマンションでもそうだけど、やっぱり出入り口の構えって大事だなってあらためて思わされる。

    ラウンジとかガーデンとか住人で明るく賑わいますかね、そういうところも楽しみにしたいですよ。出したお金を回収って気持ちじゃないけど思う存分敷地内の環境を味わって生活していこうと思えます。

  71. 773 入居済み住民さん

    ラウンジはかなり使ってますよ!
    おしゃれな雰囲気で嫌味もないホテルのラウンジぽくて好きです。

    家にまでは、案内したくないお客様を招くのにはピッタリ。

  72. 774 匿名さん

    ここのエントランスもいいですが、プラウド駒場のエントランスも豪華ですよ。野村と三井はいいですね。

  73. 775 匿名

    すでに残り8戸なんだね。なんだかんだ売れてますね。

  74. 776 匿名さん

    というかまだ8戸も残ってるんですか?
    なかなか完売できないんですねえ…

  75. 777 匿名さん

    >773

    利用率はどんな感じですか。
    綺麗で過ごし易いといつも人でいっぱいになっているのかなと想像していますが。
    あと利用時間帯をご存知でしたら教えて頂きたいです。

    私、たまに遅い時間にゆっくり考え事とかしたいんですよね。
    ラウンジのあるマンションなんて初めてだから自分の時間を持てる場所に今から嬉しい気持ちを持っているんです。

  76. 778 匿名

    基本的に人が座っているところに遭遇したことはありませんよ。たまに、コーヒーを飲んでいる方がいたり、役員会をやっていたりする程度です。
    満席で使えないということはないと思います。

  77. 779 匿名

    小規模物件の8戸じゃないですからね。
    8戸余っているとはいっても、成約率97%です。

  78. 780 匿名さん

    竣工前に完売する物件も多々あるんだから。
    ここが未だに売れ残ってるのは事実だよ。
    微妙に遠い駅からの距離や直床などがネックになったかな。
    目黒にしては安かったけどね。安いなりというか。

  79. 781 周辺住民さん

    8戸残ってるといっても大規模に近い物件だしあの場所にしてはかなりがんばったほうだと思いますよ。
    本来は中堅や無名なデベが建てるのがふさわしい場所ですし。

  80. 782 匿名さん

    二重床、二重天井ではないと。。。

  81. 783 入居済み住民さん


    なんだかんだ言われてますが、購入価格以上のリセール見積が取れましたよ!

    部屋によってはかなりお得でした。

  82. 784 購入検討中さん


    残り8戸ですか?

    恐らく現時点では残り5戸になってると思います。

    この段階で部屋の出し渋りはないですよね!?

  83. 785 匿名さん

    そりゃ今なら新築ホヤホヤだから査定は高く出るかもね>783
    でも今すぐ転売する訳じゃないでしょ?
    中古に過大な期待しない方がいいよ。すぐそれなりの価格になるから。

    部屋によってお得というのはわかる。
    安く目黒に住みたい人にはいいんじゃない?

  84. 786 匿名さん

    >782
    二重床二重天井ならオークがありますよ。戸数が少ないから完売しないうちにどうぞ。

  85. 787 匿名さん

    >>783さん
    中古物件の見積もり金額はかなり上乗せして出される事が多いです。客側としては
    何か所もの会社から見積もりをだす事が多いかと思うのですが、やはり高く見積もりを出して
    くれた所に頼みたくなりますからね。でもこれはあくまでも見積もりであって
    実際売る時はかなりの値引きを要求されてくることを考えておくべきですね。

  86. 788 物件比較中さん

    >>778

    意外と皆さん使わないんですねぇ、考えてみれば平日などは通勤と通学、買い物と皆さんマンションにいない状態になっていると思いますのでそれもそうですね。

    私は人が多いことが苦手なものですから、一人ポツンと寛ぐ空間もいいかなって思います。休日もそんな感じだとゆっくりできるなぁ。

  87. 789 匿名

    オークは相当建物の作りがちゃちいけどね。駐車場も雨ざらしだし。
    残り5戸。即完に越したことないが、200戸以上の物件で竣工3,4か月で売り切るなら全く何の問題もない。

  88. 790 匿名さん

    坂のオークは完売で、リバーテラスはまだあります。ここを好きでない人は、オークを選ぶのかな。小規模が好きで場所もこの辺狙いならいいかもしれませんね。

  89. 791 匿名

    小規模が良い、という視点はオークには全く当てはまらないと思うが。。。

  90. 792 入居済み住民さん

    夜になると外観が一層素敵になりますね!
    川沿い歩いてる人が、必ず見上げていきます。笑

  91. 793 匿名さん

    また、釣りか。。。

  92. 794 匿名さん

    残り7戸ですか。
    竣工して半年ですが完売まではまだまだですね。

  93. 795 匿名さん

    ?? すでに97%売れちゃってるんでしょ? 

  94. 796 匿名さん

    超不人気部屋が売れ残ってるって事ですね。
    値引き無しだと完売はいつになるやら・・・。

  95. 797 匿名さん

    値引きしているのに…

  96. 798 物件比較中さん

    どのマンションも最後は不人気部屋が残りますよ。


    ただ、その不人気度合いが違うだけ。

    ここの場合は良い部屋とそうでない部屋の差が金額以上に大きいのが完売出来ない理由。

    ブライトサイドの低層階はやはり厳しいですよ。

  97. 799 匿名さん

    オークプレイス、ジオ、ライオンズと選択肢が多いから、なかなか完売できないのでしょう。

  98. 800 匿名さん

    少し範囲を広げれば、シティテラス下目黒、クロスエアタワーなんかもありますしね。

  99. by 管理担当

スムログに「パークホームズ目黒ザレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸