- 掲示板
埼玉県、物価安くて良いと思うんだけど…。
まだいまいちなんですかね。
ださいたまから脱却したいと思う県民(昼間は都民)です。
ご意見お願いいたします。
[スレ作成日時]2012-02-06 23:46:47
埼玉県、物価安くて良いと思うんだけど…。
まだいまいちなんですかね。
ださいたまから脱却したいと思う県民(昼間は都民)です。
ご意見お願いいたします。
[スレ作成日時]2012-02-06 23:46:47
じゃあダサくないでいいでしょうか
土着のさいたま土人はダサい訳がないと思ってるという事で痛み分けですね
さいたま土人は東京に縋って地方に「よう埼玉」と肩ポンポンされつつ
栃木群馬に名所がないことを馬鹿にされつつ生きてください
よう埼玉
明日も東京のおこぼれもらって頑張るんだな
よう埼玉wwww
おいおい元気の良い110は東京に何年住んでんだ?
三丁目の夕日の時代からおじちゃんは東京で生まれて以後半世紀東京在住で見て来た三代目だけどね・・・
東京の町なんて当時何処も野原なんだよ。人と言えば、東京は引揚者とか在日とかでごちゃごちゃの子供時代。
そして、高度成長時代に入って君たちのルーツが上京してきた訳。「金の卵」と言われて上野駅に向かったわけさ。
地方の田舎から出てきた父ちゃん母ちゃんが頑張って東京で生まれたのが君たちでやんすよ。
埼玉は東京のお台所にお米やらお野菜を供給して食糧不足の餓えに苦しむ東京の人に食料を供給してくれていたんだべし。そんな御恩のあるさいたまにダサいと思ってもおこぼれとかさいたま土人と言う事自体が東京人として稚拙なんだわ。
ダサいと思えばダサいけど、おまえさんも同じだぞそんな考えでは。
東京に出てきて三代目が偉そうに4代目の餓鬼を諭すんな
なんで集団就職組なんだよ
単純思考もいい加減にしろよ、いい年こいて漫画の見過ぎだろ
つーか客観的な観察力ゼロだろ
でなきゃ脳味噌の成長が栄養失調で停まったのか?
ださいたまを所詮米やら大根やらの供給源としか見てないんだろうが
昔大根作ってた奴らが地価が上がったもんだから土地売って大根の替りに労働力持って来てるだけじゃねーかよ
労働力が湧いてくる畑とみて何が悪いんだよクソジジイ
ずっと東京か?東京ローカルか?
東京に居ながら海外にも行けないワーカーのくせして
たまたま東京に生まれただけじゃん
東京に居ることを生かせる世代に譲ってどっか行ったら?
東京に近いだけでカッコつけてんじゃねえ
130の様に埼玉を否定しているのは一人だと思います。
まともな会話か出来ないで喧嘩腰の幼稚な分かりやすい表現で何か人格異常が有りそうです。
相手にすると愉快犯的に本人が喜ぶだけ。スルーするか、当分書き込みやめて相手にしない事。
この子一度精神鑑定した方が良いと思う。
君ちょっと異常だよ。一度精神科で診てもらった方が良いと思う。
東京民も埼玉民も
ダサい奴はダサい
そうでない奴も大勢いる
どっちかって言うと地方から努力して東京で頑張ってる奴の方が
生き方としてはかっこいいんじゃね?
それを田舎もの呼ばわりする奴がいちばん情けないような気がするけどね
結局、駄災玉をダサくないという奴らは駄災玉県民か、実家が駄災玉か、元駄災玉か、
なんかしらの縁がある奴だけじゃね?
あんなところ、ダサくないなんて普通じゃ思わないもんな。
駄災玉住むくらいなら、足立の方が絶対いい。
東京でも鯛は少数
あとはボラ
『ダサイ』の語源が、打倒・埼玉の先頭の文字を引用しているのをどれくらいの人が理解しているのだろうか?
神奈川や千葉が打倒されるなら、
打倒・神奈川 → ダカン
打倒・千葉 → ダッチ
になるのか!?
首都圏直下地震でも埼玉だけで機能できるとでも思ってる田舎者がいる時点で
とてもダサいぢゃぁないか
都民に頭上がらないから似非都民呼ばわりで溜飲下げるしかないだ埼玉
ださい
>182
すぐレスすると粘着わかるから待ってたんだろ。 翌朝まで長かったろうな。
今朝は9時まで待機か
それから同一人物の連投と思い込んでいるところがおもしろいねぇ。
頭いいのが自慢ならもうちょっと工夫がほしいな。
完敗宣言頂きましたww
火病がすごいことになってるねえww
その御言葉熨斗付けてお返しいたしますwww
w1つ多いがなぜだろう?
じゃあ2時間でレスしよう。 wwwwwwwwwwwwwwwww
県民は差し置いて都民様に迷惑がかかるから
だ埼玉なんていうな
都民様以外からダサいと言われて発狂する県民も
都民様にはちぎれんばかりに尻尾フリフリ
何がご主人様だ・・ア*たれ!
水も電気も食糧も金も教養も常識も無い似非都民はプライドだけで生きて行けると思う所が天然記念物だな。
他県をダサいと思うおまえの精神がすでに劣等感の証明だよ。何時も虐められてここで憂さ晴らしと言うところか。
おっと自分正真正銘都民だよ。何時も似非都民呼ばわりされてるお前さんに都民としてレッドカード100枚やる。
埼玉や他県の皆さまにはこの馬*に代わってお詫び申し上げます。