東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part10

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2012-02-19 10:38:45

まもなく第二期の登録が始まります!
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-02 17:52:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 889 匿名さん

    そこが海じゃなければ、図書館の一つもあったでしょう。
    いっしょう内陸へ通い、内陸向いて暮らすなら
    内陸買ったら??

  2. 890 匿名さん

    300戸の八割って240戸じゃん。ここは1期260、2期110戸。こっちの方が売れてるじゃん。

  3. 892 匿名さん

    倍率一倍っ360戸だからね。中小規模マンションの倍率5〜10倍に相当する戸数だよ。
    専門家もベタ褒めしてる実績。

  4. 893 匿名

    実家が近隣ですが、内陸の新築マンションを買いました。地盤の弱い地域に実家と新居の両方を持つのはリスクが高いと思ったので。311がなければここを買っていたかも。耐震ってことさえ気にならなければいいマンションですよね。

  5. 894 匿名さん

    ははは。 全部野村ジャン!

  6. 895 匿名さん

    制震でも免震でもないタワマンの室内被害は相当なものです。

  7. 896 匿名さん

    895さん。それは大嘘です。

  8. 897 ご近所の奥さま

    私は芝浦のタワマンに住んでますが、311の時の揺れは一言で言うと経験した事のない恐怖でした。実家の調布のマンションはそれほどではなかったというので、やはり場所の違いはあると思いますよ。豊洲やキャナルにも友人はいますが、皆同じでしたので。タワーというのもあるかもしれませんが。

  9. 898 匿名さん

    芝浦タワマンの構造はひと世代前の構造だからだよ。

  10. 899 匿名さん

    思うに、ここやベイエリアのタワマンを検討してる人は、そこでの生活をイメージ出来る書込みを求めてるでしょ。
    だから湾岸ライフについて毎日書込みするね。参考にして下さい。

    朝早起きすれば水平線から昇る太陽が見えます、これは想像を絶する美しさ。で気候の良い季節はベランダで海(西向きなら都心)の様子を天空から見下ろしながら朝食後のコーヒーを飲む。
    休日銀座に遊びに行き、疲れたらタクシーで帰ってくる。暖かくなったらお台場もいいね。また豊洲にもオシャレな店やレストランがあるからそこで過すのも良し。街並みは綺麗だし道行く人も綺麗で人生を謳歌してる感じ、子供連れのファミリーはみな綺麗で教養がある感じ。内陸の駅前とかの汚い景色や人はいない。
    夕方は夜景を観ながらベランダでビールを嗜む、夕陽で光る海やビルは息を飲むほど美しい。
    私の遊び場は銀座。終電なんて関係ないので時間を気にせず楽しめる、酔っ払いと一緒に電車にのる必要もない。

    こんな感じ、超都心とも違う海の近くならではの生活があるよ。
    また明日も書くね!



  11. 900 周辺住民さん

    895さんはおおむね合ってますよ。私も近隣のタワマンですが耐震と制震で共用部の被害状況がかなり違っていました。
    (同規模の耐震マンションの知り合いに頼んで見せてもらいました)やはり制震もしくは免震はすごいと思いました。
    耐震も技術進歩しているのかもしれませんが、やはり根本的に古い技術なので安い分もろいですよね。
    販売価格を下げるためにはどこか妥協しなければならない。マンション買うときも一緒でしょ。予算に合わせて
    何かを妥協しなければならない。その妥協の結果が安全性・・・その妥協はどうかと思うが・・・

  12. 902 匿名さん

    専門家も含め、このマンションの安全性は非常に高いという認識だが。
    良いこと悪いこと言う人がいるが、俺は専門家の意見を信じた。
    899の湾岸ライフは誇張感あるが概ねその通り。俺もそういう生活好きだ。

  13. 903 匿名さん

    価格を決めるのは、需要と供給の関係なんだから、絶対数で郊外中規模の物件にわずか上回ったって、それがどうした?ってことになる。

    これだけ長い予告期間を設けて、第1期わずか4割とは、さびしいかぎり。価格の維持はむずかしいよ。

    なぜ、ことさら強調するんだろう?理解に苦しむ。

  14. 904 周辺住民さん

    311あんなことがあったのに日本人って時間がたつとホント忘れていきますね・・・去年キャナルコートから世田谷に買い換えましたが、マンションの被害はほとんどありませんでした。買い換えた理由は幼稚園に通っていた子どもが、時間が経っても安定しなかったから。安全っていうけど、今のマンション、大きな地震が来ても、安全を脅かすことはないでしょ。

  15. 905 匿名さん

    専門家のいう安全は一般人の考える安全と少し違う気がしますが。
    専門家の場合、人的被害を意味し、一般人の場合はさらに建物の損傷も加味されます。

  16. 906 ご近所タワマン

    今朝もカモメの鳴き声で目覚めた。
    ベイエリアを眼下に一望しながら濃い目の珈琲を嗜み、
    お気に入りの音楽を聴きながら、家族と会話を楽しむ。

    今朝は一段と妻が美しい。
    今日は銀座に妻とショッピングをしに行く約束をしていた。
    私の服はいつも妻が選んでくれる。

    妻は私のスタイリスト
    幸せな日々だ。

  17. 907 匿名

    899、読んでいて恥ずかしい

  18. 908 匿名

    耐震の2年前入居の新築マンションの37階居住でが3,11の時は、
    揺れはゆっくり大きく揺れましたが、思ってる程恐怖感は有りませんでしたよ。
    部屋の中物は何も崩れる事も有りませんでしたし。
    マンションの共有部分も壊れませんでした。ただ15階に居住の方が、
    壁紙がひび割れたとの書き込みをしてたが、その他の人からの書き込みは無かったよう
    でしたので大した被害は無かった様ですよ。
    耐震でも免震でも基礎がしっかり作られているなら、3,11より大きな震度でも問題
    無いように思ういますが。

  19. 909 匿名さん

    まぁまぁ。
    今後も値上がりしていくエリアだし、選択肢としてはありだと思うよ。

  20. 910 ご近所さん

    豊洲の三井のマンションに住んでるけど震災でほぼ全戸の壁に亀裂が入ったよ。
    未だに小さい地震のたびに何時間もエレベーター止まるし
    20階以上の人は引っ越した人も多かった。
    子連れで湾岸のタワマンに住んでる人はチャレンジャーだなと思うわ。

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸