東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵野桜堤ってどうですか? パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 武蔵境駅
  8. パークシティ武蔵野桜堤ってどうですか? パート3
物件比較中さん [更新日時] 2013-08-07 11:11:15

パート3に突入です。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165156/

所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1645番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 バス10分 バス停から 徒歩1分
中央本線(JR東日本) 「東小金井」駅 徒歩18分
中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 徒歩23分
間取:3LDK
面積:77.03平米~85.49平米
売主:三井不動産レジデンシャル
媒介:フージャースコーポレーション

[スレ作成日時]2012-01-28 18:01:33

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵野桜堤口コミ掲示板・評判

  1. 61 元デベ

    所詮、長谷工なので、内装の仕上げは悪いですよ。
    業界でも有名ですね。

  2. 62 匿名さん

    >61
    匿名を盾にした、絵に描いたような誹謗中傷だね。

  3. 63 匿名さん

    61さん
    別の長谷工施工の物件を購入して、最近、内覧会に行きましたが、意外と綺麗な仕上げでしたよ。
    最初に買った物件(長谷工では有りません)では、フローリングに沢山の傷がありましたが、今回はフローリングの傷は指摘した中には全くありませんでした。
    内覧会業者に同行してもらいましたが、建て付け等もしっかりしていました。
    また、ごみ一つ落ちて無いと綺麗な状態で内覧会を行わしてもらいました。

    勿論、クロスなどに小さな傷はありましたが、確認会ではばっちり直っていました。

  4. 64 匿名さん

    63ですが、もう一言すみません。

    契約者版に書かれている、“巾木とフローリングの隙間”は同じ長谷工の直床ですが全く気になりませんでした。
    これは念のためもう一度確認してみます。(今回は細かく確認したので多分見逃しは無いと思いますが・・・)

  5. 65 匿名さん

    直床なのに沈んで隙間ができないとなると、クッションがないってことですかね?
    http://realestate.rakuten.co.jp/contents/qa/q10.html

  6. 66 匿名さん

    ↑沈んで隙間ができないとは、どういう意味ですか?
    もう少し詳しく説明していただきたいです。

    ここは直床特有の、クッションが入ったふわふわの感覚がないという事ですか?

  7. 67 契約済みさん

    大丈夫です。典型的なブヨブヨ床です。内覧会でしっかり確認しました。

  8. 68 匿名さん

    65です。
    ごめんなさい、書き方が変ですよね。。
    他物件を内覧された64さんに対して書きました。
    隙間が全く気にならないと書いてらしたので、
    隙間ができない→床が沈まない→クッションがない、なのかなー?
    と思ったものですから。
    そもそもこの物件とは関係ないんですけど、気になってしまいました。

  9. 69 匿名さん

    68さん
    踏んで沈んだ時に隙間が出来るのは当たり前でしょう。
    契約版で隙間のことを書かれている方は、沈んでいない通常の状態で隙間がある事を気にされているのだと思いますよ。

  10. 70 匿名さん

    そうですよね・・・
    私は今回初めて隙間ができるほど沈むのだということを知ったものですから。
    常識だったんですね。失礼しました。

  11. 71 匿名さん

    長谷工の常識であって世間一般の常識ではないことは理解しておくべきですよ。

  12. 72 周辺住民さん

    ネガレスするつもりは毛頭ありませんが、私がこの物件の購入を見送った一番の理由は「直床」に代表される長谷工施工の独自仕様だからです。

  13. 73 匿名さん

    >72
    誰も聞いてない個人的な感想を書き込む理由がネガでなくて何なんですか?

  14. 74 匿名さん

    二重床、二重天井、210~260mmスラブ、高強度コンクリート使用のマンション
    に住んでいましたが、上階の子どもが飛び跳ねる音はかなり聞こえました。
    いわゆる太鼓現象だと思います。かならずしも二重天井が静かとは言えません。

  15. 75 周辺住民さん

    長谷工施工の独自仕様を低価格のポジに評価する方もいるでしょう。
    立地だってポジは環境が良い。ネガは通勤通学が不便。感じ方は人それぞれ。

  16. 76 購入経験者さん

    二重床二重天井のメリットは遮音ではなく、メンテナンスの容易さや設計変更の容易さにあるようです。

  17. 77 物件比較中さん

    住戸の換気システムはオンオフは自由にできるようになってるんですかね。あと換気の強弱とかの調整。この点自由が利けばいいなと思います。夏や冬はエアコンを稼動させている時間が長くて空気がこもることが多いです。できれば空気の入れ換えは一瞬で済ませたいので換気システムの強弱調整で短時間でできればいいかなと思いますね。何事も各家庭でコントロールできれば便利。

  18. 78 匿名さん

    24時間換気はオン/オフ、強/弱は手動で変えられます。各部屋の吸排気口を大きく開けて強にすれば1時間で空気は入れ替わるから(設計上の数値)普段はオフも可能です。

  19. 79 匿名さん

    言い忘れた。台所の換気扇も強にすれば最短時間になります。

  20. 80 匿名さん

    公式サイトの共用施設についてですが、
    ゲストルームの項目に「マザーズサンクスデー」と書かれています。
    恐らく有料で月2回託児サービスが行われるようですが、
    このサービスの詳細をご存知の方はいらっしゃいますか?

  21. 81 匿名さん

    マザーズサンクスデーとはゲストルームを利用した月2回の託児サービスですが、詳細な実施要項は決まっておりません。

  22. 82 匿名さん

    74さん
    2重床は元々重衝撃低音(上階の子どもが飛び跳ねる様な音)に対する防音性能が悪いのですよ。
    (逆にスプーンを落とすような帯域の音に対しては直床よりも若干防音性能が勝ります)
    施工精度が悪いとさらに防音性能は低下します。
    2重床は構造が複雑な分、施工精度の低下の危険性が直床よりも高いです。

    一方、2重天井の場合は、直天井よりも重衝撃低音に対しては若干有利です。
    それの防音性能の悪さは2重床の問題ですね。

  23. 83 匿名さん

    >2重床は構造が複雑な分、施工精度の低下の危険性が直床よりも高いです。
    だから画一設計、単純作業の得意な長谷工は手を出さない訳だ。手を出したら不良品だらけ。

  24. 84 77です

    >>78

    すみません、ありがとうございますm(_ _)m
    思っていたよりずっと機能的ですね、良かったです。

    1時間で完了するのはかなり優秀じゃないですか、今の我が家はいつまでたっても・・という感じで。
    掃除もしていないのが悪いのかもしれませんが(汗)

    ありがとうございました。

  25. 85 匿名さん

    83さん
    不良品にしないためにはそれなりのコストを掛けなければいけないので、基本的には手を出さないのでは?

  26. 86 匿名さん

    76さん
    二重天井はその通りですが、二重床自体には特にその様なメリットはありませんよ。
    通常の物件では二重床のものでも水周りは段差スラブになっています。
    したがいまして、レイアウトは段差スラブの部分で制約されてしまいますので、二重床だからといって直床よりもレイアウトの自由度が高いわけでは有りません。

    ごく一部の物件ですが、SI構造の場合は2重床と組み合わせることによって(SIの場合はこの選択肢しかありませんが)レイアウトの自由度は格段に高くなります。

  27. 87 契約済みさん

    いずれにせよ此処は二重床じゃないんで.....。

  28. 88 匿名

    直床になんのメリットがあるんだろうか。

  29. 89 匿名さん

    88さん
    逆にコストが高いだけで防音性能も直床に少し劣る2重床のメリットは何ですか?

  30. 90 契約済みさん

    メリットないと思えば他を探しましょうね。

  31. 91 匿名さん

    直床の防音性能が良い根拠が疑問。性能が良いならマンションはわざわざ二重床にする必要がないだろうし。

  32. 92 購入経験者さん

    だから施工技術の劣る会社が二重床にすると逆効果だって。
    長谷工以外の会社は大半がきちんとやっと効果が出ています。

  33. 93 購入経験者さん

    長谷工が直床と二重床の両方を作ると単純構造の直床の方が出来が良くなるのです。
    長谷工に難しい工事を任せたら危険です。

  34. 94 匿名さん

    91さん
    直床の方が重衝撃低音に対して1ランク(5デシベル程度)防音性が優れるということは学術的には明らかだよ。
    2重床の場合、出来が悪いと2ランク、3ランク下がることも有るよ。

  35. 95 匿名さん

    >>94
    ソースがあったら教えて頂けますか?

  36. 96 匿名さん

    近い将来のためにマンション勉強中です。
    ただあちこち見に行くのはもったいないので桜の開花を追いかけながらマンション見学しようと計画中です。
    近くに桜のある新築マンションの桜開花情報なんていうスレがあるといいのですが、うとくて新スレ作れません。
    誰か作ってくれないでしょうかね。

  37. 97 匿名さん

    お正月明けにモデルルームに行った際に、ディズニーランドチケットが当たるキャンペーンがやっていて応募したのですが、どなたか当選された方はいらっしゃいますか?
    もう発送が済んでいるのか気になったもので…
    教えてください。

  38. 98 匿名さん

    >>96さん
    この近くなら、このマンションと桜堤庭園テラス、
    花小金井グリーンロード沿いのルネ花小金井くらいが思いつきますが
    他にもあるでしょうか?

    >>97さん
    私の場合、当選は発送を持って…というキャンペーンは信用していませんが
    どうなんでしょうね?

  39. 99 匿名さん

    >当選は発送を持って…というキャンペーンは信用していませんがどうなんでしょうね?
    私の場合はマンション系で2回当選しました。1回目はLED電球(当時8千円相当)、2回目はレストランお食事券(16000円相当) 三井ではありませんが財閥系でした。

  40. 100 匿名さん

    どうして首都圏のマンションは二重床にこだわるのですかね?
    デベの戦略かな?

  41. 101 匿名さん

    ・直床は二重床に比べ音が遮音性能が劣るといわれている
    ・水周りの修理交換がしやすい。将来的にリフォームを考えているので
    ・直床のふわふわ感が苦手
    私の場合、こんなものでしょうか。

  42. 102 匿名さん

    101さん
    ・一番最初の防音性能は逆ですね。ただし、二重床が精度高く施工されていればその差は実用上は大差無しですね。(その様に思われる方が意外と多いのは、間違ったことを言っている音以外の専門家が多いからでしょうね)
    ・二番目は特に優位差無しですね。

  43. 103 匿名さん

    95さん
    下記のURLには比較的簡潔に説明して有りますよ。

    http://house-sound.jp/soundproof/proof/flooring_case02

  44. 104 匿名さん

    >>103さん
    ありがとうございます。
    読んでみると二重床は声のような騒音は防ぐ効果があるが、物を落としたり足音のような騒音には直床同様の問題を抱えているとあり直床の方が防音性能が高いとは書かれていませんでした。
    但し、二重床は施工の注意点を守らなければ、防音効果が得られないことがあるようですね。

  45. 105 ご近所さん

    直床を気にされるなら、マンション選びの本をいくつも読んでみるといいです(私は、性能面で直床が優れると書いてある本は見たことがありません)。でも、都心を離れるほど直床マンションは圧倒的に多く、価格面で直床が優れているのも事実と思います。
    ご家族がその仕様・価格に満足できて、将来のリフォーム時の制約に納得されるなら、評判など気にせず直床もアリかと思います。
    このマンション固有の条件でなく、単に直床と二重床を議論するなら、別スレの方がよろしいかと↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5907/

  46. 106 匿名さん

    97です。
    98さん99さんありがとうございました。
    当たった方はこの掲示板を見ている方の中にはいらっしゃらなかったのですね・・・。
    発送をもって・・・の抽選はやはりもしかしたら・・・なのでしょうか。
    99さんは2回も当選されたことがあるんですね!
    うらやましいです。

  47. 107 匿名さん

    細かい話ですが、キッチンカウンターの後ろに食器棚を置くとき、電気の差込口が邪魔で壁にぴったりと寄せられない気がするのですが・・・
    このような場合はオプションで高い作り付けの棚を申し込むしかないのでしょうか?

  48. 108 匿名さん

    99です。
    当選したのは契約したからかなあ? 良く思い出してみると賞品は忘れた頃に届きました。LEDは玄関に取り付けて、食事券は新築祝いに使いました。

    ここも竣工住戸披露会のご案内が来ました。いよいよ完成なんですね。31日1日で桜は無理っぽいですが、蕾のお花見がてら見て来ます。

  49. 109 周辺住民さん

    桜も咲いたので現地をじっくり見学させて戴きました。F・C・B棟の裏側を廻る公開道路は近所にとって有り難いです。
    今日は桜堤団地自治会50周年桜祭りも開かれ、亜細亜大学のブラスバンド等や模擬店も出てかなり賑わっていました。
    駅前のMRからも竣工お披露目会に営業に連れられた御一行様も熱心に見入られていました。
    早く完売すると良いですね。

  50. 110 匿名さん

    桜、やっと咲いたと思ったら、もう満開になっている頃でしょうか?
    散り始めも風情があって好きなのです。
    桜ビューの部屋はまだ残っているかな。

  51. 111 周辺住民さん

    ここを購入された御近所さんが週末に入居しました。昨日お披露目に呼ばれて部屋から桜景色を眺めました。桜堤団地解体前以来の久しぶりの光景でした。桜ビューがどの部屋かは知りませんがA棟B棟は全部屋が該当すると思いました。丁度満開でしたが今日は風雨が強まるらしいので見納めだった様です。

  52. 112 匿名さん

    今週末から建物内モデルルームがオープンするようなので、
    見に行きたいと思っています。
    ついでに近くを散策しがてら昼食をとりたいのですが、
    近くにどこかおすすめの飲食店はありますでしょうか。

  53. 113 周辺住民さん

    >近くにどこかおすすめの飲食店はありますでしょうか。
    島長寿司・・・・・バス終点の方向に川の右側の小道を歩くとコンビニタイプの酒屋があります。その角を右折すると見えます。

  54. 114 購入検討中さん

    今、何割くらい売れているんだろう?

  55. 115 匿名さん

    あまり売れていないのではないですか。
    遠すぎ。高い。

  56. 116 匿名さん

    バスに乗る必要がありますから、人を選ぶ立地であることは私も否定はできません。それでスローなのではないかと思います。ただ確認したところでは私の予想よりはかなり売り進んでいて、人を選ぶ交通環境の割には人気があるなといった印象です。

    綺麗な環境ですし間取りも十分ですから、
    補うに値する条件が多いことが要因なのでしょう。

    ありがたいのはバス停が目の前という点、そして6時台の便が10本も。ただ遠いわけではないということがよくわかりました。

  57. 117 契約済みさん

    しかも、天候関係無く定時運行、渋滞知らず。

  58. 118 匿名さん

    武蔵野市大好き人間に買い占めてもらえば?

  59. 119 入居済みさん

    入居してもうすぐ1ヶ月です。静かな環境で大変満足しています。
    内部の施工不具合が少し有り手直しをしていただきました。
    世帯が多いので、雑な施工になっている部分も多少ありますが、そういう点は入居してすぐばれてしまいます。
    施工業者の方には手を抜かないでやっていただきたいものですね。
    手直しに来た人たちも養生をきちんとしない職人さんが多いです。
    近頃の職人さんはみんなこうなのかなあ?
    まあ、100点満点とはいかないですが、環境、間取り、各設備など非常に満足しています。

  60. 121 入居済みさん

    私も大満足です。
    桜堤、ほんとにいいところです!
    駅から近いにこしたことないですけど、駅から近ければこれだけゆとりのある敷地の使い方はできないだろうし。
    歩きはじめたばかりの娘と敷地内でお散歩したりしています。
    田舎の人間なので窓を開けたらお隣りさんとこんにちはという東京の戸建は嫌だし。
    けど、これ以上都心から離れるのも嫌。
    そんな兼ね合いで落ち着きました。
    周りも子育て世代が多そうです。

    早く完売するといいな。
    D棟はいつから売り出すんだろ。

  61. 123 匿名さん

    小金井公園ではGW中、たてもの園でイベントが催されるようですね。
    5日[土・祝]・6日[日]
    こどもの日イベント
    11:00~16:00
    たてもの園内でベーゴマ、スタンプラリー、ピンホールカメラ作り、
    おつかいゲームなど。
    建築現場で働く車も大集合!
    ※GW中は周辺道路が大渋滞するので、車での来園は止めておいた方が良いです。

  62. 124 物件比較中さん

    >123

    子ども人口が多いのでしょうね。小金井公園も地域では人気のある公園だし、イベント時は外からも人が集まってくるのかな?それに合わせて家族で見に行ってもいいかなと思い始めました。

    食事など予定を組みたいですが、屋台なども出る感じでしょうか。もしくは物件近くの外食スポットなど。あれば事前に下調べしておこうと思います。

  63. 125 匿名

    >124
    小金井公園近接っていってもピンキリ。
    桜堤はテニスコートは近いけど、子供が楽しめるメインのところは、小金井プラウドよりも距離があるかも。特に建物園は遠いよ。小金井を横切って端までいくわけだから。小金井物件より近いのは高圧線。

  64. 126 匿名さん

    トランポリンは近いですよ♪

  65. 127 匿名さん

    >125
    たてもの園は建築によほど興味のある方を除いて年に何回も行きたくなるような場所ではありません。
    私は酒とつまみを目的に入りますが、建物はもう飽きて見ないですね。
    たてもの園の中は普段からいくつかの屋台があります。
    建物の中にも常設のうどん屋さんもありますが、ハッキリ言って外で食べたほうが美味しいし安いです。
    普通の公園ゾーンにも売店がありますし、サイクリングセンター脇に移動販売車が来ます。
    ですが、種類も限られますしレベルは高くありません。
    手作り、若しくはスーパーで買っていったほうがいいですよ。
    小金井公園は土日の混雑が酷いので、子供を連れていくのなら平日に行かれることをお勧めします。
    わんぱく広場やソリゲレンデは桜堤のほうが近いです。
    たてもの園やSLだったら断然桜町のほうが近いですね。

  66. 128 匿名さん

    >124さん
    たてもの園のうどん屋さんはお店が蔵造りなので、古い建造物が好きな方は嬉しいかもしれません。
    注文は入口で食券を購入する形式。味は本当にごくごく普通ですね。
    また公園周辺には飲食店がないので、お弁当を持ち込みするのが良いかもしれません。

  67. 129 匿名

    坂道ありますか?

  68. 130 周辺住民さん

    玉川上水が尾根筋に流れているので、マンションから坂を登りきれば後は無いです。

  69. 131 匿名さん

    たまに自転車で石川島播磨重工跡地のスーパー(サミット)に行きますが、
    品揃えが良く、鮮魚も新鮮でいいですね。
    カードのポイントが現金還元できるところも好きなところの1つです。
    みなさんはどちらのスーパーに行ってますか?

  70. 132 周辺住民さん

    桜堤ならば武蔵境駅南口のイトーヨーカドーに行きます。
    サミットより品揃えが多く安いし品質が良いです。
    いなげやは駄目です。近いだけ。

  71. 133 入居済みさん

    イトーヨーカドーは品ぞろえは豊富ですね。
    ただしいつもレジが混んでいて子連れの買い物にはサミットのほうが楽です。どちらもネットスーパーが利用できますね。
    いなげやは確かにイマイチですね…。買い忘れ程度にしか利用しません。
    駅前のハナマサ(?)肉、野菜安いですね。品ぞろえは豊富ではありませんが。
    ドラッグストアは駅前のトモズが安いですね。

  72. 134 匿名さん

    ささやかな情報ですがヨーカドーは卵の格安日はハンパで無い安さです、その日はもちろんすごい来店者数ですし、南口にあるのは嬉しいですね。

    東京西部はヨーカドーとサミットの勢力はかなりのものです、その二店舗が近くにあるのはありがたい限りですよ。行き慣れたスーパーが近くにあると新居でも安心しますねえ。

  73. 135 匿名さん

    ヨーカ堂はここから近いとまでは言えません。サミットやヨーカ堂は徒歩だと厳しいと思いますが。

  74. 136 匿名さん

    ヨーカドーも、通勤で武蔵境を利用していれば便利なんですよね。
    ヴィーガーデンの客を見込んでサミットができたように、
    この辺にもスーパーができてくれれば良いのですが。
    いなげやがあるから難しいのかしら。

  75. 137 匿名さん

    >>134
    あと武蔵小金井方面にはOKストアもありますね。

  76. 139 周辺住民さん

    >ヨーカドーも、通勤で武蔵境を利用していれば便利なんですよね。
    バス又は自転車・徒歩で武蔵境駅を日常的に使う人にはイトーヨーカドーは手放せない便利さがあります。
    以前は土日祝日にマイカーで重たい物、嵩張る物を買い出しに行きましたが、ネットスーパーに切替えました。

  77. 141 匿名さん

    ネットスーパーは使ったことがありませんでしたが、便利そうですね。
    生協はやめてネットスーパーにしてみようかな。

  78. 142 周辺住民さん

    イトーヨーカドー武蔵境店のネットスーパーと生協の利用経験しかありませんが、ヨーカドーの利点は注文が早ければ配達曜日時間帯指定が出来る事です。(注文が遅いと希望時間帯が満員締切)

  79. 143 物件比較中さん

    今は中庭のD棟の販売が中心でした。6月に登録があって引渡が8月ごろでしょうか?6棟中最後の売出物件みたいです。中庭は結構植栽があって一番緑が豊かな場所ですね。新緑の季節が一番見ごろかもです?前の棟より少し安いみたいですよ!永く住むには以外とこの棟とかC棟とかが良かったりして?
    三井さんなので物件的には心配はないのですが選ぶ部屋が多くて迷いますね!

  80. 144 ご近所さん

    三井は、3.11の件で色々と問題が発生して訴訟になってるみたいですよ。
    盲目的に信じてはなりません。ご自身のために。

  81. 145 匿名さん

    いまだに財閥系神話が残っているのがいかにも日本らしいですね。
    144さんが書かれている通りで、盲目的にならずに客観的に物件を評価するころが必要ですね。

    私の個人的な見方ではむしろ『コスト高で割高なだけになっていませんか?』というのが気になっています。

  82. 146 匿名さん

    144さん
    3.11の訴訟とはどのような内容なんでしょう。
    工事の遅延ですかね。それともコンクリートか壁に問題が出て
    いるんでしょうか。
    三井を検討する上で、参考までに押さえておきたい内容です。

  83. 147 匿名さん

    施工会社が長谷工の場合は、よりコストメリットが出る中小のデベの方が良いのでは?
    長谷工が施工する場合は出来栄えは基本的に長谷工に依存しますので。

    これは長谷工を否定的に言っているわけでは有りません。むしろ最近の長谷工は低コストでしっかりした物件を造っていると評価しています。見栄えは多少落ちますが・・・(確かに中にはここまで見栄えを落とすか?ご勘弁を!という物件もありますあが、総合的には評価しています)

    オハナは最初から低価格を謳って、通常とはブランドを分けて販売していると言う意味で、面白い発想だと思います。

  84. 148 入居済み住民さんと元三井グループ社員

    311の訴訟って三井が売った浦安の戸建のことでしょ?
    液状化の被害のことだよ。目の前のURだかが分譲した物件は何ともないのに、三井の販売した物件の場所は悲惨。下処理?が全くなってなかったらしい。可哀想に。関係無いけど143は三井の営業のコメでしょ?D棟販売開始したもんで盛り上げ様としたいんじゃ。

  85. 149 匿名さん

    財閥系は建物だけはしっかりしているイメージがありましたが、
    今はその考えも改めなければいけないようですね。
    以下、ご参考までにメジャー7と呼ばれる有名どころのデベです。
    大京
    三井不動産レジデンシャル
    三菱地所
    東京建物
    住友不動産
    藤和不動産
    野村不動産
    東急不動産

  86. 150 購入経験者さん

    藤和不動産は倒産により、三菱に吸収されました。その、旧藤和物件(土地取得は藤和で販売時に三菱に)が三菱の中で低品質になっているようです。

  87. 151 匿名さん

    >>141さん

    両方使うのがいいのだと思いますよ。
    有る商品と無い商品がそれぞれ違いますから、
    いつも比較する習慣を持つ為には両方使うことは買う物が一辺倒にならなくて済みます。

    私の場合はまずネットスーパーで調べてそれから実店舗へ行って比較をしています。
    この順番が逆だと二度手間になりますからネットスーパーは朝調べておくといいですね。

    パークシティの地域だと商店街もありますからバリエーションは多そう。
    一通り知ってうちに合った買い物スタイルを作っていこうと思います。

  88. 152 匿名さん

    133さん
    ハナマサって業務用スーパーでしたっけ。
    てっきり冷凍食品ばかりかと思いましたが、野菜や肉も扱っているんですね。
    ホームページを見てみましたが、生憎チラシ掲載の日ではないようで内容を確認できませんでした。
    都内の一部店舗では宅配もやっているようです。

  89. 153 匿名さん

    ハナマサはどちらかというと業務用ですね。でも一般も大歓迎と記載されてます。24時間は肉だからニーズどうなのだろうと思いましたが、深夜に仕入れに来る業者さんもいるのでしょう。そういえば焼肉店舗も営業してませんでしたっけ、昔田舎の近所にはハナマサのバイキング店がありました。安いし美味しいし、部活の試合の打ち上げによく行っていました。

    こちらのマンションの近辺、バイキング形式のお店はありますでしょうか(ハナマサでなくてもOK)、うちの家族、本当によく食べるんですよ。週末にたまには大量に食しに行こうと思うのです。

  90. 154 匿名

    桜堤で液状化(笑)

  91. 155 匿名さん

    バイキングではありませんが、スキップ通りの温野菜に食べ放題のコースが
    あったはずです。
    バイキングですと、やはり吉祥寺になってしまいますね。
    吉祥寺第一ホテルのパークストリート、ハモニカ横丁内のハモニカキッチン、
    パルコ7階のSweets & Chinois PEACH JASMINE…あと他にありますかしら?

  92. 156 匿名さん

    もんじゃの食べ放題もあったかと思います。

  93. 157 匿名さん

    もんじゃはムーの子孫しか知りませんが、バイキングもやっているのかな?

    吉祥寺第一ホテルは週末限定でスイーツのバイキングもやっていますね。
    2F シャンブル
    12:00~15:00 90分制
    5月12日・13日・19日・20日・27日
    大 人 ¥1,500
    お子様 ¥1,000
    甘いものってそんなにたくさんは食べられませんが、ここはサンドイッチやパスタなど
    軽食もあるのでお勧めです。

  94. 158 匿名さん

    車なら三鷹のシズラーとか、武蔵境通りのビッグボーイ、ステーキガスト(基本的にはサラダバイキングですがカレーやデザートもある)。連雀通りのココスは週末のみ朝食バイキングあり。吉祥寺のシェーキーズ(ピザ)やスイーツパラダイスとか。

  95. 159 匿名さん

    この物件とは関係ない話ばかり。

  96. 160 匿名さん

    物件売れないから仕方ないでしょ。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸