東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵野桜堤ってどうですか? パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 武蔵境駅
  8. パークシティ武蔵野桜堤ってどうですか? パート3
物件比較中さん [更新日時] 2013-08-07 11:11:15

パート3に突入です。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165156/

所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1645番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 バス10分 バス停から 徒歩1分
中央本線(JR東日本) 「東小金井」駅 徒歩18分
中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 徒歩23分
間取:3LDK
面積:77.03平米~85.49平米
売主:三井不動産レジデンシャル
媒介:フージャースコーポレーション

[スレ作成日時]2012-01-28 18:01:33

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル小作

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵野桜堤口コミ掲示板・評判

  1. 225 匿名

    220さんへ
    オハナ同等の仕様とは言い過ぎな気がしますよ。
    私はこちらの物件は購入していませんが、オハナに比べてかなり仕様が良い印象を受けました。
    環境もとても良いですね。
    吹き付け=オハナ同等と考えるのはおかしいです。

  2. 226 匿名さん

    255さん
    拭き付けだけではなく構造面でスラブ厚などもオハナと同程度ですよね。

  3. 227 匿名さん

    216、217
    残念ですが、皆さんの情報からすると、こちらの品質と価格のバランスは取れてない、ということのようです。
    でも気に入ってるから購入する、という方は、是非どうぞ。自由社会ですから。
    自治体の行政サービスを売りにする武蔵野市民さん、事実そうでしょうね。でも、それはあなたの貢献なの??周囲のみんなが武蔵野市民になったらどうなるのかな?東京都との関係はどこへ?日本との絆は?
    他人の力に依存した自分さえ良ければという今時の日本人を見る感じがして残念です。

  4. 228 匿名さん

    ここの掲示板は論客が多くて面白いですね。他人の力に依存してない227さんは、どんな生活を送っていらっしゃるのでしょうか。

  5. 229 匿名さん

    227さんは、残念、残念と繰り返されてますが、前向きになれば何か変わるのでは?

  6. 230 匿名さん

    >>227
    >自治体の行政サービスを売りにする武蔵野市民さん、事実そうでしょうね。でも、それはあなたの貢献なの??周囲のみんなが武蔵野市民になったらどうなるのかな?東京都との関係はどこへ?日本との絆は?
    他人の力に依存した自分さえ良ければという今時の日本人を見る感じがして残念です。

    ごめんなさい、あなたの言っていることはよく分かりません。
    217では自分の貢献でなどと一言も書いてませんし、私の貢献でないのなら自慢するなと言う意味でしたら、正直私は貢献していると思います。
    あなたもあなたの自治体が良くなるよう活動されたらいかがですか?
    武蔵野市が測定器の購入を決めた事が周囲の自治体へ良い影響を与えると喜ばれていると聞いています。
    市政を良くするのは、市民と行政の両輪が必要だと思います。
    すくなくとも武蔵野市には、その片方はあると言うことです。

    周囲のみなが武蔵野市民になったら?
    なんて下らない事を考えずに、あなたの住む自治体が素晴らしいねと言われるように活動したら良いのですよ。

  7. 231 227

    一部の武蔵野市信奉者に見下されている小金井市民です。
    230さんは放射能測定器を武蔵野市が購入するのに貢献されたのですね?!
    私は、一部特定の行政区のみが生き残ればよい、という活動には賛同いたしません。そういう行為は、都や国の単位でやるべきと思います。自分の住んでいる行政区が偶然にも財政状態が良いからといって、対処療法に走ることはいかがなものでしょうか?
    東京の電力を東北地方に押し付けてきた我々の責任を果たす方が先ではありませんか?放射能測定器を購入するならもっとやるべきことがあるように愚考します。
    国や東京電力を批判するのなら(批判されても仕方のない面はありますが)、危険だと薄々気づいていた、もしくは無関心であった自分たちの責任を感じるべきではありませんか?
    それよりも、自分たちだけの安全を考える方が正義なのですか?

    事情をよく知らず小金井市転入しましたが、この地に家を購入し、選挙に参加し、少しでも行政が好転するように頑張って参りました。それなりの収入を得ていますので、税金や家計でも貢献しているつもりです。

    それとも小金井市を見捨てて、とっとと武蔵野市に転入した方が宜しいでしょうか(お前なんか来るな、と言われそうですね。)?

  8. 232 匿名さん

    >231

    >一部の武蔵野市信奉者に見下されている小金井市
    一部の武蔵野市民じゃなくて、ほとんどの武蔵野市民から見下されてますよ。

    >自分の住んでいる行政区が偶然にも財政状態が良いからといって、対処療法に走ることはいかがなものでしょうか?
    財政状態が良いからこそ予算は使い切らなくてはなりません。役所とはそういうところです。説明のつけやすいところに使う、それだけです。これほど説明のつけやすい予算の使い方はありません。

    >東京の電力を東北地方に押し付けてきた我々の責任を果たす方が先ではありませんか?
    その電力を使った経済活動は東北含めて全国に貢献しています。責任は果たしています。

    >それよりも、自分たちだけの安全を考える方が正義なのですか?
    自分の生活上で不安があればまずその対処を要望するのは当然です。
    武蔵野市役所は武蔵野市民のことを考えるのが仕事です。

    >それとも小金井市を見捨てて、とっとと武蔵野市に転入した方が宜しいでしょうか(お前なんか来るな、と言われそうですね。)?
    こればかりは分かりません。地縁などそれぞれの事情もありますから。

  9. 233 匿名さん

    >231さん

    >東京の電力を東北地方に押し付けてきた我々の責任を果たす方が先ではありませんか?放射能測定器を購入するならもっとやるべきことがあるように愚考します。

    同感です。
    被災地を見てきましたが、震災瓦礫が依然として山積みです。
    多摩地域の自治体に出来る事は、節電と瓦礫処理の受け入れです。
    小金井市のゴミを受け入れる余裕があるなら、被災地の支援に回すべきです。
    小金井市民のエゴに同調するのではなく、純粋な被害者の支援に手を差し伸べるべきです。

  10. 234 匿名

    >231
    もうこれ以上小金井市の恥をさらすのやめてください…。恥ずかしい…。
    あなたの書いてることは「イチャモン」です。
    武蔵野市の皆さま申し訳ありません。

  11. 235 匿名さん

    >>231
    はい貢献しました。
    予算が潤沢だからという理由で測定器をホイホイ買ってくれる程、今の日本は甘くはありませんよ。
    都や国へも要望していますが、なかなか動いてくれないのが実情です。
    足元の自治体が一番開けていました。
    同時に被災地支援もしております。

    それであなたは納税、選挙の投票、家計という最低限というか義務と権利行使以外に具体的に何をしているんですか?

  12. 236 もうすぐ契約者

    環境、外観、間取りが気に入り、近々契約するものです。

    たまごの殻のような優しい白の外壁タイル、好きですよ~
    明るいけれど落ち着いて、周囲とも調和して良い感じ。

    収納の多さも決め手でした。既出の玄関はもちろん、キッチン横の納戸、食品棚(?)、洗面所のリネン庫、ウォークインクロゼットがお気に入りです。

    デベロッパーが土地を高値掴みした?とありますが、事実を確認したら、違いましたよ。最近販売を開始したD棟以外は完売あるいは、ほとんど残っていないのも本当でした。

    掲示板を読むのは楽しいですし、参考にもなります。

    でも、本当に知りたい事は営業さんに聞いてみても良いと思いますよ~。

    運が良かったのか(?)とても感じの良い営業さんで、ささいな質問にも丁寧に答えていただけましたよ。

  13. 237 不動産業者さん

    この物件は業界でも大苦戦中で有名ですよ。高値掴みは間違いないと思います。まあ中央線沿線で販売している物件は軒並み苦戦中ですが。

  14. 239 匿名さん

    と言うより日本の不動産業全体が軒並み苦戦してるのでは?
    頑張って下さいね。

  15. 240 もうすぐ契約者

    え…実際にMRに足を運んでバラの数を確認したのに…

    新居の家具を選びに吉祥寺のインテリアショップに行きました。

    店員さんが、以前このあたりに住んでいたそうです。

    ほのぼのして良い所ですよ~と言っていました。

    ドンキホーテは食料品も置いていて便利だと教えてもらいました。

    散歩&自転車大好きな自分は、歩いて(あるいはサイクリングして)気持ちの良い道が多い事も大切なのですが、このあたりは道が整備されて、街路樹が多いもが良いなぁと思いました。同じように感じられた方、いらっしゃいますか…?

  16. 241 匿名さん

    236さん
    営業さんに聞いたら、そりゃあ悪いことを言うわけがありませんよ。
    絶対に自分たちに都合が良いように言うに決まっていますよ。
    ここの販売状況などを聞くだけで明らかですね。
    たから自分で勉強して、色々な情報を取って客観的に判断することが重要なんですよ。

    私は他の物件を買いましたが、営業さんの話は参考程度にしか聞きませでしたよ。
    良くて話半分と言う感じで聞いた方が良いでしょう。

  17. 242 匿名さん

    >238
    どこからプラウドの話になったのか、なぜ当たり前のことを書いてるのか、それが分からないけど、その通りですね。

    オハナに近いというより立地も仕様・設備もオハナそのものでしょう。
    三井は浜田山もここもパークシティにしちゃうから勘違いする人がいるかもしれないけどね。

    PS.
    一通り書いたところで近隣某市のプラウドの絡みを想像しましたが、邪推せずに思ってることは書いておきます。

  18. 243 匿名さん

    >242
    >どこからプラウドの話になったのか

    プラウド小金井緑町スレの「契約済みさん」が色々書き込んでいるからだと思いますよ。

    購入済みの方が何故武蔵野市のマンションスレに書き込みしているのかは謎です。

  19. 244 もうすぐ契約者

    こういう話がしたくて投稿したんじゃないのにな・・・

    即座にネガティブなレスが入り、怖いです。

    できれば、純粋な検討者とお話したかったです。

    この状態が続くなら、しばらく投稿控えます。

  20. 245 匿名さん

    >244
    掲示板は信用できないから営業に全部聞きましょう、営業の話を全部信じましょう、という話を信用できないこの掲示板でしたかったのかな?
    営業に頼んで宣伝用の掲示板をつくってもらうか、御自身で宣伝用の掲示板をつくれば良いとおもいますよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル小作
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸