横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見市場駅
  8. ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕
匿名さん [更新日時] 2024-04-02 23:43:12

ナイスクオリティス横濱鶴見の住民専用スレを立てました!
色んなご意見、情報をお待ちしています。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166687/

公式URL:http://kyotaishin-tsurumi.jp/

[スレ作成日時]2012-01-24 15:25:09

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスクオリティス横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 618 入居済みさん

    >>610 21時を過ぎたら騒音が予想されるイレギュラーな行動は避けたほうが無難です。
    部屋間の移動などの生活音と、ダンスの音は全く性質が異なります。
    マンションは左右の音は以上に響きにくいですが、下や斜め下には結構響くものです。

  2. 620 マンション住民さん

    今年はクリスマスツリー飾らないんですかね?
    楽しみにしてるのに

  3. 621 マンション住民さん

    去年置かれていたツリーは、ナイスのサービスかなと思ってました。
    マンションで持っているんでしたらまた見たいですね〜

  4. 622 マンション住民さん

    今、断水しているのですがこれは何かの工事でしょうか。

  5. 623 マンション住民さん

    今日はD、E、F棟のみ12:00まで断水だそうです。

  6. 624 マンション住民さん

    ネットワーク接続について、以前我が家では全然繋がらない日が続き何度も業者にクレームを入れました。その後落ち着いてましたが、ここ最近また悪い感じです。皆さんは家ではどうですか?
    (この投稿時もマンションの回線を使わずネット接続をしている状況です)

  7. 625 マンション住民さん

    音には細心の御注意を
    の紙、ポストに入ってましたかー?

  8. 626 マンション住民さん

    >>625さん
    入っていませんでしたよ。
    断水のお知らせの用紙も入っていませんでしたf^_^;)

  9. 627 マンション住民さん

    音の紙は入ってませんでしたが、断水の紙は入ってました。G棟ですが…。入れる所間違えたのかな。

  10. 628 マンション住民さん

    来客があった時に解除ボタンを押しても扉が開かなかったのですが、同じ様な方はいますか?

  11. 629 契約済みさん

    自治会の案内が来ました。東京都の時はなかったのですが。当番やら平日、祝日問わず会合、日赤の募金の強要等、良いことは何もないのに。

  12. 630 住民主婦さん

    また火災報知機がなってますね。(うちはF棟です)
    3階だそうですが。

  13. 631 住民主婦さん

    火災報知機、やっと止まりました。
    また誤報なんでしょうね。

  14. 632 住民さん

    三階って知らせてくれるのはいいのですが
    ○棟ってのも知らせてもらいたいですね。

  15. 633 契約済みさん

    正直、音うるさすぎです。

  16. 634 マンション住民さん

    あの音に子供がビックリしてしばらく離れなくて大変でした。
    次鳴ってもどうせ誤報でしょと思ってしまいそうです、、、

  17. 635 マンション住民さん

    みなさん自治会には入りますか?

  18. 636 マンション住民

    自治会は催しが多く、担当者になってしまったら正直面倒なので迷っています。

    ところで、マンションのエントランスホールではお昼頃は中学生、夕方には小学生がソファーでゲームをしていますよね(毎日のように)。
    お菓子やジュースを持ち込み、行儀が悪い時も多々・・・。
    個人的には、お客様を迎え入れるための共用部分なのでかなり不快に感じています。
    他の住民のみなさんはどう感じているのでしょうか?

  19. 637 マンション住民さん

    自治会はどうするか迷っています。確かに当番やら催しやらで、嫌ですよね。子供がいなければ入るメリットもなにもないかと考えています。

  20. 638 マンション住民さん

    うちも自治会迷いました
    まだ子供いないしまだいいかなぁー
    あそこでゲームは不快ですね

  21. 639 マンション住民さん

    この時間帯に、上の階からドスン、ドンという音が毎日のように聞こえてきます。
    一度、管理人さんを通じて、書面にて通知をしてもらい、一時期は収まったのですが、また
    ひどくなってきています。最近は、睡眠が妨害されてしまっている為、直接、言いにいくしかないか
    と思っていますが、なかなか一歩を踏み出せません。皆さんならどのように対処されますでしょうか?

  22. 640 マンション住民さん

    うちも上の階の人の歩く音走る音や椅子を引く音など深夜に聞こえます。
    でもマンションは多少そういう事があるのを前提で購入したので仕方ないと思ってます。お互い様かもしれませんし。

  23. 641 マンション住民さん

    639さん、上の階の方とは面識はあるのでしょうか?

  24. 642 住民さんE

    E棟住民なのですが、最近(特に午前中~昼間)玄関のスピーカーから
    ポコポコとかポコンとか、マイクを触っちゃってるような音が
    聞こえてきてすごく気になります。

    どこから音がするのか気になって、お風呂場やトイレにや
    玄関に張り付き(笑)今日やっと音の出所を突き止めたら、
    思いっきりスピーカーからでした。

    他にも音がして気になる方いませんか?
    うちだけなのでしょうか???

  25. 643 住民さんE

    642さん
    私もE棟ですが、ここ何日間かやはり(午前中~昼間)音がしています。私は玄関ドアを叩くような感じがして音がした後、そーっと玄関を開けて確認しましたが誰もいなく「いたずら」ではないし、掃除の方の音でもなく不思議に思っていました。
    実は今日(さっき)もしました。それで、この掲示板を見たら642さんも同じ経験をしていて、しかも原因を突き止めていたので少しホッとしました。でも気になりますよね。

  26. 644 住民さんE

    642です。
    今もまた何度もしています。。。
    でもうちだけじゃなくてよかったぁ。
    。。。という安心と共に、結構な音量なのでイラっとしてきました(笑)

    ちなみにわたしも玄関そぉ~っとあけてみました。
    あはは~同じことしてますね。

  27. 645 住民主婦さん

    スピーカーからの音、今やっている消防設備点検のせいかもしれませんね。

  28. 646 マンション住民さん

    641さん
    一度、引越のご挨拶をしたときにお会いした程度です。
    お互い様なのだろうと思ってましたが、さすがに深夜に及ぶと辛いですね。
    今も音がしてます、、、

  29. 647 匿名さん

    点検でマイクのスイッチを入れてそれが流れちゃってるのなら管理人に伝えて注意してもらうべきかも。

  30. 648 マンション住民さん

    ここのマンション結構音響きますよね。うちの場合は子供がバタバタするような音がうるさいので話に行ったらうえの方にはお子さんはいなくて両隣のお宅にお子さんがいました。斜めでも結構響くんですね。

  31. 649 マンション住民さん

    点検の人がマイクから音がすると思うけど、点検中だから気にしないでって言ってましたよ!

  32. 650 住民さんA

    A棟から外に出られる扉の前、掲示板の前に
    いつも自転車止まってますよね。。
    いつもむかついています。
    自転車置き場が遠いのは分かりますが、
    だからといってあそこに駐輪は禁止されていると
    思います。

    やめてほしいです。

  33. 651 住民さんA

    >>650
    通り沿いの出入り口の掲示板の前の自転車、
    この間停めてる人を見ました。買い物袋を自転車に載せてたので入り口すぐの方かなにかで荷物を部屋に入れるために一時的に置いてるのかなーって思っていたのですが、今日も普通に停まっていたのを見つけてガッカリしました。
    駐輪場がわりに使ってたんですね。
    なんだか人間性を疑います。

  34. 652 住民さんD

    今年もあの大量の蚊があらわれる季節が近づいてきたかと思うとうんざりします。
    マンションの外を歩いている分にはそこまで蚊にさされないのに敷地内に入るとすぐに遭遇しますよね。土手が近い、鉄道の高架近くである以外にもマンションの建物に水がたまっていてボーフラが湧いてるんじゃないかと。
    なんにせよマンションの廊下や集合玄関、エレベーターにくらい殺虫器具(バポナやべープ)を置いてほしいものです。
    そう思うのは私だけでしょうか。

  35. 653 入居者さんE

    今、太鼓をたたくような重低音がひびいているんですけど!!
    大音響で何聴いてるんでしょうか??
    まったくウルサイたらしょうがない!
    いい加減にしてほしいです

  36. 654 住民さんA

    夜勤明けで寝たばかりなのにどうでもいい放送はやめて欲しい。

  37. 655 マンション住民さん

    ここのマンションはバルコニーで喫煙はいいのでしょうかね?
    管理規約見ましたが見当たりません

  38. 656 マンション住民さん

    第2期定時総会議案説明書の第4号議案によれば、<使用細則第2条(敷地及び共用部分等の使用)「8」として条項を追加>共用部分(バルコニーを除く)で喫煙すること。
    が追加されるようですので、現状規約上は共用部分での喫煙は禁止されていないようですね。
    専有部分(室内)での喫煙は臭いが付くからと、バルコニーでの喫煙されるのでしょうが、給気口や窓を開けてタバコの臭いが室内に入ってきたときは、とても不快な気分になります。先日の掲示物の手摺上にわざわざ並べて放置された吸殻の写真、機械式駐車場等に放置してある吸殻を見るにつけモラルの低い住人ばかりと思っていましたが定時総会でこの議案が採決されると堂々とバルコニーで喫煙できるようになるんですね。残念です。

  39. 657 住民さん

    購入時にバルコニーで喫煙できることを確認してから購入を決めました。
    吸えなかったらたぶん購入していないです。
    もちろん洗濯物を干す時間帯には遠慮しています。

  40. 658 マンション住民さん

    >>657
    素晴らしい!

    他所様の洗濯物に配慮し、ご家族を受動喫煙から守るためにわざわざベランダに出て喫煙するなんて!
    素晴らしい心掛けですよ。

    バルコニー喫煙可能か確認の上で購入…(吸わない方はわざわざ確認しないと思うけど)
    さすがですねー

  41. 659 マンション住民さん

    バルコニーでの喫煙を認めるだと⁉︎
    周囲の迷惑を考えず喫煙するとか素晴らしい。

  42. 660 契約済みさん

    勝手に放送流すの腹立ちますよね。同じく、夜勤明けです。

  43. 661 C棟住人です

    今この時間に低音の聞いた曲聴いている人!!
    かなりの音漏れてますよ

    時間を考えて欲しい

  44. 662 マンション住民さん

    回覧板の前に止めてある自転車ってどうにかできないものでしょうか?
    マナーのなってない行為はやはり私も気になります。
    挨拶しても無視する住民がいたり…嫌な気分になります。

  45. 663 マンション住民さん

    マナー悪い方が多すぎですよね。車なんて殆ど徐行していないですし、危なすぎです。

  46. 664 マンション住民さん

    回覧板前に止めても、特に邪魔にならないです。何らの支障もないのに批判するの、やめて下さい。

  47. 669 住民さんE

    来客用駐車場にいつも同じ軽自動車停まってますよね。平日が多いような。しょっちゅう来ている来客の方なのかと思いきや、先日正規の車庫へ入れてるのを見かけてしまいました。一時的ならまぁいいかと思えても頻繁だと本来の目的で停めたい方に迷惑ではないですかね?

  48. 670 住民さんE

    来客用駐車場を占有している人がいるようですね。
    鍵を付けて有料にしするか、
    タイムズみたいなコインパーキングにしたらいいんでは?
    自転車だって指定以外に置いてあるのを良く見かけます。
    この前なんか避難器具落下地点にあったし、
    サブエントランス側出口のゆうづる側の柱の影にはいつも
    茶色の自転車が、両方とも危険です!

    ルール・マナーを守らない人が多すぎる、
    そのような人はいずれ管理費を滞納するだろうから
    今後の管理状態がどんなになるのか不安・・・

  49. 671 マンション住民さん

    訪問先を明示することなく頻繁に来客用駐車場に駐車しているのは来訪者でなく住人だったんですね。

    管理人さんが不在になる時間帯に駐車していることが多いんで、その辺をわかっている住人かな?とは思っていたんです。

    一晩中駐車していることもあったので私もずっと気になっていました。

    有料化か洗車スペースのように施錠が必要ですね。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  50. 672 契約済みさん

    671
    所有者が分かるようにやるなんてさすがですね。一応、警察に届けました。

  51. 673 マンション住民さん

    そんなことはどうでもいいとして
    現実に迷惑してる方はいるはずなので張り紙等する必要がありますね。

  52. 674 住民さん

    どなたかは知りませんが、エントランスで"海にいる「イソガニ」"を逃した方、うちで保護しています。
    7/29(火)の午後に海に放しに行きますのでご自宅で飼いたい場合はこの掲示板で連絡ください。
    人工海水を作ってアタリメを切って与えたら喜んで食べてます。
    連絡、お待ちしております。

  53. 675 マンション住民さん

    >>664

    本気でそう思っているのでしょうか。
    邪魔ですよ。

    このような考えを持つ方が他にもいて、
    十数台回覧板前に止まっていたら
    どう思います?
    邪魔だと思わないでしょうか。

    他人に迷惑かけていないから何をしても
    いい、みたいな考えの住民さんが
    いるのが残念です。

  54. 676 住民さん

    うちから神奈川新聞花火大会が見えてる。去年も見えてたのかな。知らなかった。

  55. 677 マンション住民さん

    電力小売り自由化で各家庭に合った、使用状況に応じた料金プランを選べるようになるのに、一括受電なんて馬鹿げてると思います。共用部の割引なんて望んでないし、共用部は蛍光灯とかで、家庭内に比べれば電気代はかからないのに。皆さんは書類は提出しますか?

  56. 678 マンション住民さん

    総会の後、よくよく調べたのですが、私も出さないつもりです。総会の決定といいますが、私を含め無知に漬け込んだ錯誤の決とも言えます。なぜならば、例えばソフトバンクが小売りに参入しますが、相当割安なセット割が予定されているようです。ドコモ越えを狙っているので相当期待が持てるようです。であれば、ソフトバンクユーザーなので、将来的にはそっちを選択したいです。

  57. 679 住民さん

    アルコープ小鳥の入っている鳥かごを置きっぱなしにしているお宅があるんだけど、
    定期的にその小鳥が鳴くので気になってしょうがない。
    部屋の中に入れてくれないかなぁ。

  58. 680 マンション住民さん

    アルコープで動物飼っちゃダメですよ。バルコニーも。管理人さんに伝えたら?

  59. 681 匿名

    水道のフィルターどこかで売っているとこ知りませんか?

  60. 682 4階住人

    初めてベランダにウサギがいた時にはかなりびびった。となりからくぐって来るんだけど、今では来るのが楽しみ♪おかしいかな?

  61. 683 住民さん

    >>681
    キッチンの浄水器のフィルターのことですか?
    それなら入居時にもらったパンフレットに定期購入の方法があったはずです。
    もしそれがなくてもTAKAGIのホームページから購入の契約ができますよ。
    http://www.takagi.co.jp/purifier/lineup_c.html

    浄水器のことじゃなかったらごめんなさい。

  62. 684 住民さん

    浄水器の話ついでに。
    アルコープやバルコニーの掃除の際にホースを使いたいと思ったので、キッチンの蛇口に散水用のホースの取付が可能かタカギに問い合わせてみたところ、不可能だそうです。
    ただし「全自動洗濯用分岐栓」というものを洗面所の洗濯機に取り付けるとホースの取り付けができることを教えてもらいました。
    こんなやつです。
    https://www.takagi.co.jp/ec/shopping/item.php?product_id=161
    「全自動洗濯用分岐栓」で検索するともっと安いのもあるようです。

  63. 685 マンション住民さん

    自治会費用、なんだか馬鹿馬鹿しい。年間3600円もあれば、非常食とか買えるから脱退した方が良いですよね。シニア会やらに使い込まれるのはあまり良い気分じゃないし。

  64. 686 マンション住民さん

    >>685
    加入は任意。
    脱退したいなら、掲示板でグダグダ言ってないでさっさと自治会宛に脱退する旨の文書を提出したらどうですか?

  65. 687 匿名

    フィルター返答ありがとうございます♪タカギがたかいのでどこかに売っていないかと思いました。お返事遅れましてスミマセン(/o\)

  66. 688 匿名

    海外帰りの上記(フィルター)の物ですが、エレベーターにペットの事が多々張ってあったそうですけど?(連張りします)

  67. 689 匿名

    うちも子供が中々出来ず、犬でもと思ってましたがそんなに厳しいのですか?子供は良くて犬猫は駄目!?ペット可のマンションだから買ったのに…(連張りします)

  68. 690 匿名

    子供達は大騒ぎしても良くて、子供がいない(できない)人の、子供のように可愛がっているペットが駄目と云うのはどうかと思います。子供達に黙れと言わずに、犬だから黙れは違うんじゃないですか?

  69. 691 住民さんA

    上記の人本当にくだらない。なかなか子供ができないって、それは貴方の勝手な言い分であり、そうなったのは貴方の責任ではないのでは?
    ペットが飼いたいなら気にせず飼えば?そんなに周りを気にするのもおかしな話しだし、

  70. 692 住民さんE

    ペットを飼うにあたっての最低限のルールを守らない方が多いんですかね?いちいち張り紙しないと分からないのかな。子供が騒ぐのも昼間だからといっていいわけじゃないですよね?うちは子持ちですが子供が騒いで微笑ましいと思う方もいれば迷惑と思う方ももちろんいるわけですしもっと周りへの気遣いが住人同士できればいいですね。

  71. 693 何様?

    子供が欲しくても、子供ができない人は沢山います。あなたは最低な人ですね!!

  72. 694 住民さんA

    なにさまでもありません。そもそも結婚したタイミングが遅いからそうなるのでば?
    できないような環境にしているのは自分たちなんだからそう言われても仕方ないんじゃないでしょうか?

  73. 695 マンション住民さん

    >>694
    693さんの言う通り本当あなた最低ですね。
    タイミングが遅いとかできない環境にしてるとか勝手な事言わない方が良いよ。それくらいも分からないですか?
    考えて書き込みしましょうよ。
    何様?と言われても仕方ないですね。


    昼間犬の鳴き声ずっとしてる時ありますね。
    気になる時は窓閉めてます。
    鳴くのは躾してもダメなものなんでしょうか?犬に詳しくないからわからないんですが…

  74. 696 住民さんE

    >>695

    私は動物が好きではないのですが、知り合いは犬を飼っていますが、ちゃんと躾をした犬ならむやみやたらに吠えないそうです。
    犬は特に飼い主や家族と自分の関係性の優劣をつけますので、日ごろ鳴いてばかりいる犬は飼い主が「躾け」をしていないのだと思います。

    ちなみに、私の隣の方は犬を飼っていますが、飼う時点で平日の昼間は家に誰もいなくなるからワンちゃんの声を潰したそうです。「ご近所に迷惑をかけたくないから」との事でした。犬には可哀想だと思いましたが、飼い主がきちんとした方もいるので飼う人は「躾け」は最低限のマナーとして、して欲しいと思います。(声を潰せとまでは言いませんが・・・)

  75. 697 キャリアウーマンさん


    そもそもここはペット可のマンションなのだから嫌ならうだうだ言わないで一軒家に住み替えなよ。マンション買う時から規約見てペット可なんてわかってたでしょ?ここは集合住宅。犬の鳴き声だ、子供の足音だ、タバコの煙りだ言ってるのは何故に集合住宅買ったの?規約見て納得して買ったマンションでしょ?一軒家に住み替えなって(笑)

  76. 698 住民さんA


    >>697

    あなたはこのマンションに住んでいる人ですか?
    一軒家だろうと、集合住宅だろうと、最低限のマナーを守って暮らすのが当たり前だと思いますが。。。
    キャリアウーマンと名乗っているのは平日の昼間や夜も遅く、何もわかってないのでは?
    どこに住むかは、それぞれの勝手だから、あなたに言われる筋合いはないと思います。

  77. 699 キャリアウーマンさん

    マナーを守るのは当たり前の事。でもここで匿名で文句言うのもマナー的にはどうなの?マナー、マナーってあなたには非がないの?生活音をまったく出してないの?規約を全部守ってるの?アルコープやバルコニーにまったく物を置いてないの?いちいち周りが気になるなら一軒家に住み替えなって。

  78. 700 マンション住民さん

    比較的近いところにスーパー等新しくできて嬉しいですね!
    サイゼとか重宝します(^O^)

  79. 701 住民さんB

    >>700
    新しくスーパーができたのですか?
    どの辺りでしょうか?
    会社との往復だけの毎日で、あまりマンションの周辺を知りません。京急ストア以外のスーパーがあるのですね。行ってみたいです。

  80. 702 A住民

    フォルテ森永橋というショッピングセンターがオープンしました。
    大型スーパーのベルクやマツキヨ、ダイソーにサイゼなどの複合施設です。
    マンションからは徒歩だと少し遠い気がしますが、車なら直ぐのところでした。
    鶴見川沿いに出来た温泉施設ラクスパの裏手です。
    ベルクHP http://www.belc.jp/shop/index.php/shop_list/detail/91

  81. 703 687の書き込み人

    久しぶりにはいります。子供の声や犬の鳴き声、足音や煙草の煙、マンションならある話ですよね。共同生活でよくあることを、エレベーターに張られていたと聞いたので、ムカッとしたのでのせました。

  82. 704 687の書き込み人

    年始5日迄います。嫁に広告取り置き等見せてもらいましたが、他に比べてもやはり良いマンションですよね。クリスマス電飾綺麗だし、通路、エレベーターよく清掃されていて、二年変わらずのスタイル感動です。

  83. 705 マンション住民さん

    犬の声帯を暗に取るようにいっていますが、だったらうるさい子供はどうなるのですか?タバコはバルコニーでダメだとか、ふざけている。だったら戸建に引っ越して下さい。

  84. 706 マンション住民さん

    タバコでバルコニーはただの迷惑行為
    なら戸建に引っ越せと思う貴方がふざけているでは?

  85. 707 住民さんA [女性 40代]

    >705、706のマンション住民さん 

    前から思っているのですが、なぜそこまで、このマンションに住んでいる人に「戸建てに引っ越せ」と言っているのか私は不思議で仕方がないです。
    目的はなんなんですか?
    文句ばかり言うならあなたこそ「このマンションから引っ越ししたらいいのでは?」と毎回思います。
    あなたこそ戸建てに住んでみたらいかがですか?

  86. 708 入居済みさん

    フレッツ光契約しているのですが最近回線速度が遅くって困ってます au光を契約して使用している方いらっしゃたらどんなものか教えて頂けないでしょうか

  87. 709 マンション住民さん

    707
    まず文脈から判断して下さい。

  88. 710 住民さんA [女性 40代]

    >709
    あなたはマンションであれば、何をしてもOKと思っている方なのですね。
    あなたの部屋の隣や上下に住んでいる人からは、さぞ嫌われていることでしょうね。

  89. 711 マンション住民さん

    誹謗中傷でなく、建設的な意見を交わしませんか?
    マンションならなんでもしていいなんていってません。

    犬が吠えてうるさいだの、そんなことマンションなら予測出来るのに なぜ戸建を選ばないんだといっているのです。

  90. 712 キャリアウーマンさん

    >>710
    そういうあなたが周りからクレーマー呼ばれされて嫌われてるのよ。管理規約見てマンション購入したの?

  91. 713 周辺住民さん

    犬なんて閑静な住宅地でもワンワンうるさい。
    マンションだろうが戸建だろうが変な奴には関わらないのが一番。

  92. 714 住民さんA [男性]

    金のない人間の悪あがき、非常に見苦しいw
    これくらいの安いマンションなんだから少し我慢しろよ

  93. 715 マンション住民さん

    安いマンションではない。少なくとも大半の人は一生かかってローンを支払うし、学費とかも払って一ヶ月に手元に残るお金は数万程度。金銭感覚がないのでは?

  94. 716 マンション住民さん

    この間、子供が廊下で騒いでいました。
    許されるのでしょうか。

  95. 717 マンション住民さん

    >>716
    どんな感じにさわいでたのですか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸