横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見市場駅
  8. ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕
匿名さん [更新日時] 2024-04-02 23:43:12

ナイスクオリティス横濱鶴見の住民専用スレを立てました!
色んなご意見、情報をお待ちしています。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166687/

[スレ作成日時]2012-01-24 15:25:09

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスクオリティス横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民

    このマンションは、不動産取得税は免除されると言う認識でよろしいでしょうか?

  2. 502 マンション住民さん

    確定申告、出しました。
    払った所得税が全額返って来て助かりました。

  3. 503 マンション住民さん

    やばい!まだ行けてない。時間と手間かかりますか?

  4. 504 マンション住民さん

    1.住民票(本人だけ、戸籍や家族の記載は不要)を取得
    2.売買契約書の1~3ページをコピー
    3.登記簿の「全部事項証明書」を用意
    4.借入銀行から郵送されている「住宅取得資金に係る借入金等の年末残高証明書」を用意
    5.源泉徴収票を用意
    6.申告書を作成(https://www.keisan.nta.go.jp/h24/ta_top.htm)
    半日あれば十分ですよ。

  5. 505 マンション住民さん

    504さん。詳細、ありがとうございます。
    早速、準備して行ってきます!

  6. 506 マンション住民さん

    小学生のお子さんがいらっしゃる住民の方、
    ご存知でしたら教えて下さい。

    この辺の地区で、東急系列の「キッズベースキャンプ」のような
    遅くまで預かってくれる民間のアフタースクール保育ってあるのでしょうか?

  7. 507 住民

    楽器をお持ちの方いますか?
    普通に練習していますか?
    楽器可なのは分かっていますが昼間でも迷惑にならないか気にして思う存分練習できないでいます…
    やっぱり楽器の音は筒抜けですよね(^^;

  8. 508 マンション住民さん

    507さん
    うちはカラオケやってますよ。
    窓と換気孔を全部閉めて、バルコニー側、玄関側ともにどの音量までなら外に音が漏れないかを調べました。
    楽器の音がどの程度まで大丈夫なのか、ご家族の方と一緒に調べてみればどうでしょうか。

  9. 509 マンション住民さん

    とうとう残り5棟になりなしたね。早く完売してほしい。

  10. 510 マンション住民さん

    とうとう残り5棟になりましたね。早く完売してほしい。

  11. 511 契約済みさん

    うちはダンスしてますよ。下のことなんて関係ないし。そんなこと気にしていたらやってけませんよ。
    クレーム来たら聞き流せばいいんです。

  12. 513 マンション住民さん

    >>508さん
    窓や換気口を閉じても、音は、階下(真下にも斜め下にも)聞こえるものです。
    我が家は、斜め上のお子さんの騒ぐ声が聞こえます。
    隣接しているお部屋の方は、直接言わなくても、かなり我慢されてるかもしれませんよ。

  13. 514 契約済みさん

    513

    ダンスは小学校の必修です。
    公認されているものですから。
    時代の流れですね。

  14. 515 マンション住民さん

    お隣さんも階下もお子様がいらっしゃるのですが、窓を締め切っている時期は生活音が全く聞こえないです。
    玄関で靴を片付けてるときに、お隣さんが出かけるのがわかる程度。
    夜勤が多くて昼間に寝ていることも多いので、本当に助かってます。

  15. 516 マンション住民さん

    511様 514様

    クレーム来たら聞き流せばいいんですね。
    必修で公認されているもので、時代の流れなんですね。
    面白い事を記載しましたね。

  16. 517 マンション住民さん

    >>514さん

    公認ってなんの公認ですか?

  17. 518 契約済みさん

    511,514

    腐ってる方だね。

  18. 519 住民さんE

    518さんの言う通り!

    511,514の子供は可哀そう。ろくな親じゃなくて。

    子供もろくな大人に育たないね。

  19. 520 入居済みさん

    今日警察から巡回連絡カードという、黄色い用紙の記入(個人情報)をお願いされたのですが、同じ方っていますか?
    私は保留にしてあります。他の方どうしてるか気になったので。

  20. 521 マンション住民さん

    520さん
    昨日、我が家も記入依頼があり記入をしました。使う事があっては困りますが、主に子供達の迷子や事故等の連絡をスムーズに取る為のようですね。

  21. 522 匿名

    非常識なこと平気で書き込む方って、恥ずかしくないのかしら?子供も恥ずかしい大人になると思うと可哀相ですよね。親は選べないから仕方ないけど。

  22. 523 入居済みさん

    521さん
    確かに状況を分かっていた方がいいかもしれませんね。ありがとうございます。

  23. 524 マンション住民さん

    ついに完売したんですかね!
    ポスターに完売御礼と書かれていました!

    良かったー!

  24. 525 マンション住民さん

    ポストにも「おかげさまで完売しました」という封書での案内が入ってました。
    良かったですねー。

  25. 526 住民さんB

    固定資産税来ましたね!高い!

  26. 527 マンション住民さん

    8/3(土)、4(日)は熊野神社のお祭りのようですが、お神輿担いだりはできないんですかね。
    町内会に入らないと無理でしょうか。
    http://753.jp/omaturi.html

  27. 528 匿名さん

    >>527
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%B1%B1%E7%A5%9E%E7%A4%BE_%28%...
    めいわんてぃじゅんべいだちゃぶとうら

  28. 529 527

    No.528さん
    かなまら祭りは4/7に終わりましたよ。今年も行って来ました。

  29. 530 住民さんE

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  30. 531 入居済みさん

    バイクの音?地響きみたいのが30分くらい続く日がある。。
    発車間際は仕方ないけどエンジンふかして何かやってるのかすごくうるさいです。。。
    窓閉めててこれだから夏場とか窓開けてたらかなりうるさいだろうな。。。

  31. 532 入居済みさん

    >>531
    それわ迷惑な話ですね(>_<)!!バイク置き場となるとE棟らへんかな。。

    最近6ヶ月アフターで工事やってますね。エントランスのソファーで偉そうに会議して座ってる業者の方々…。住民のためにやってくれてるんだろうけど、複雑です。
    車が通るたびに排水溝の蓋がコンコンと響いてうるさかったのですが、改善されたみたいで助かりました♪

  32. 533 主婦さん

    531>>それくらい我慢したら。騒音なんてのは皆さん出してるんだから。バイクの音がうるさい?だったら田舎にいけぱ?

  33. 534 マンション住民さん

    皆が皆、騒音を出してますかね?
    生活音ならともかく…
    もうちょっと優しい書き方出来ませんか?

  34. 535 入居済みさん

    田舎の方がうるさいバイク多いですよね!!

  35. 536 入居済みさん

    アルコープにベビーカー置くのは仕方ないとは思うのです!
    しかしはみ出して置くのはやめてもらいたい。

  36. 537 住民さんF

    鶴見川サマーフェスティバル(花火大会)の詳細です。

    【開 催 日】 2013年8月17日(土) ※雨天時:8月18日(日)
    【時  間】 19:30~(20:15終了予定)
    【会  場】 佃野公園周辺
           ※花火打上場所は対岸(横浜市北部第一水再生センター内)です。
    【打ち上げ数】 約1,100発を予定
    【例年の人出】 約4万8千人
    【設 備 等】 売店(屋台):模擬店(出店数約30店)・PRブースを予定。駐車場:なし トイレ:会場内仮設トイレ、及び周辺施設の既設トイレを予定。
    ※会場周辺道路で交通規制予定(16:00~21:00頃)・自転車も通行できません。

    お部屋から観られない方、有料席の案内が以下にあります。
    http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/350232/

  37. 538 入居済みさん

    鶴見川サマーフェスティバル(花火大会)は何棟だったら見られるのでしょうか?(ちなみに私はE棟)屋上での鑑賞は出来ないのでしょうか?知っている方、教えて下さい!是非、マンションから見たいです。

  38. 539 住民さんF

    538さん
    A棟、G棟、F棟の上階の端の方(線路側)からなら見えるんじゃないでしょうか。
    F棟の屋上を開放すると思いますのでそこからなら見えます。
    ただしものすごく混むことが予想されます。
    管理側で入場制限してくれないと危険かもしれないですね。

  39. 540 マンション住民さん

    >>531
    同じく30分くらいずっとふかしてる音が聞こえる。フリーポートあるとこ
    最初はエアコン工事でもしてるのかなと思ってたけど、毎日続くから見てみたらバイクだった。
    バイク乗らないから長時間エンジン掛けっぱなしにする理由がわからん。

  40. 541 マンション住民さん

    子供が何度も絶叫しながら「ごめんなさい」と謝ってる声がどこからか聞こえてくるんだけど、児童相談所とかに通報したほうがいいのかなぁ。
    夜勤明けで眠いのにうるさいのと心配なのとで眠れない。

  41. 542 入居済みさん

    541さん

    それは早急に連絡した方がいいですよ。

    何かあったら大変です。

  42. 543 入居済みさん

    私も542さんと同じ意見です。

    直接、児童相談所に相談も良いと思いますが、どこの家か分からなければ、まず管理人さんに相談するのも1つの手だと思います。

  43. 544 マンション住民さん

    >> 542さん、543さん

    ありがとうございます。
    私には子供がいないので、どの程度なら虐待かという判断ができなくて迷ってしまいました。
    次に同じようなことがあったらまずは管理人さんに相談してみます。

  44. 545 入居済みさん

    544さん

    家庭の問題ですから管理人ではないですよ。

    児童相談所に直接行くべきです。

  45. 546 入居済みさん

    みなさん!昨日は「第1回定期総会」の日でしたよ!
    1戸に1人と言われていましたが、あんなに参加者が少ないとは思いませんでした。
    私は母が参加予定で1人では不安という事だったので会場の近くで待っていようと思いましたが、主催側に聞いたら「入っても大丈夫ですよ」と言われて一緒に参加しましたがナイスクォリティスは390戸あるから300人くらいは来るだろと思っていたのに実際は・・・。100人いたかいないかでした。いろいろな事情は皆さんあるとは思いますが自分の住んでいるマンションなのですからもっと積極的に参加した方が良いと思います。いろいろな事が決まって裁決されて、参加していない人は後から文句は言わない様にして下さいね!!

  46. 547 住民

    ペット可のマンションですし動物の鳴き声はやはり我慢するべきですか?

  47. 548 入居済みさん

    547さん

    「ペット可」のマンションなのですが、やはりある程度のモラルは飼い主さんが守るべきだと私は思います。「動物の鳴き声」としか書かれていないので、どの動物かは分かりませんが、やはり夜中に鳴かれたらうるさくて眠れなくなり困りますよね。
    547さんは我慢しなければいけないぐらい困っているのでしょうか?
    状況にもよりますが、あまりにも耐えられない程、ペットの鳴き声に我慢されているのであれば「ナイスコミュニティー」の方に相談された方が良いと思います。
    ペットを飼っている方もそうでない方も気持ち良く住みたいですよね。

  48. 549 入居済みさん

    皆さん、最近ネットの回線が不安定すぎじゃないですか??
    昨日と今日の朝7時くらいからと7/7日曜昼間と、いつぞやの金曜の夜も繋がらなかったり
    繋がりにくいと思ったので、うちだけかしら?と思って書き込みました。

    いつも無線LANなんですが、一度直接繋げてみてもダメだったんで、
    YouTVの回線が不安定なのかな?と思いましたが、YouTVのサイト上には何の情報も
    無かったです。

    もし、続くようなら苦情を入れてみようと思います。

  49. 550 入居済みさん

    >549
    私は毎日ネットをしていますが、特に繋がりにくいとは感じませんよ。
    ネットをする時間帯はいつも、だいたい午前中の10時~11時台と午後は15時~16時台ですが・・・。
    前は夜の9時~11時台の間にPCをしていましたが特に問題はなかったですよ。
    他の方はどうなんでしょうか?

  50. 551 入居済みさん

    550さん

    早速の情報をありがとうございます。
    サーバが混み合いそうな時間でもなさそうなのに変ですよね。

    うちの環境も含め少し観察してみようと思います。
    お騒がせいたしました。

  51. 552 マンション住民さん

    >> 549さん
    02:00~08:30以外はほぼ一日中ネットにいる廃人ですが、有線、無線とも全く問題ないです。
    ごくたまに5分毎のメール受信時にエラーになるのですが、すぐに直ります。
    海外のサーバに繋いでネットゲーム等もやっていますが、他の人がラグで死ぬところもうちの環境では平気だったりします。
    ネット環境的には大満足です。

  52. 553 マンション住民さん

    >>549
    うちも7月7日(日)は午後繋がらなかったですよ。無線LANルータを何度か再起動しても直らなかったので、夜まで放置してたんですが、夜繋いでみたら直りました。
    うちのルータのせいかとも思っていたのですが、同じ方もいたみたいですね。

  53. 554 マンション住民さん

    うちも日曜日午後、月曜朝と調べたいことがあったのでネットにアクセスしようとしたら、確かにほとんど繋がらない状態でした。

    日曜午後4時頃サイバーホームに問い合わせたら、調査中との事でした。
    復旧したら連絡いただくようをお願いしていたら、夜7時ぐらいに連絡があり、ルーターに原因があって再起動を行いましたとのことでした。
    月曜はさすがに出勤なのでほったらかしましたが。

    肝心な時に繋がらなくてちょっといらいらしちゃいました。

  54. 555 入居済みさん

    549です。

    >552さん

    ほぼ常時接続されている方からの情報、参考になりました。ありがとうございます。
    この安さで、当初心配していたiTunesのHD映画なども大画面でみれたので、
    私としても大満足だったのですが、日曜日など休みの日に使えないとなると
    安い以前の問題なので、ちょっと悩んじゃいますね。
    回線の技術的なことはよくわかりませんが、もしかすると棟などで何らかの機器接続を
    グループ分けされていたりして問題ないところ、出てしまった所があるのかもしれません。


    >553さん
    日曜日の情報ありがとうございます!
    私も当初ルータのせいにしていたのですが、同じ状況の方が何人かいたとのことで、
    とりあえず、原因は我が家の環境のせいではなさそうだということで安心しました。

    >554さん
    事細かく情報をいただきましてありがとうございます!
    しかも、日曜日の件を対応していただいてたなんて!
    ありがたやー。YouTVに情報が無い時はサイバーホームに
    確認すれば良いとことまでわかって本当に助かりました。
    しばらくは状況をみてみますね。

  55. 556 入居済みさん

    たしかにネットが繋がりにくいですね。困ります(/_;)

  56. 557 549さん

    本日夜繋がらないため、youtvへ連絡しました。実はここ1週間ほど不安定で何度かyoutvへ電話してます。入居して半年になりますが、今までこんなことは無かったです。今日の問題は詳細調査の上、明日連絡をもらうことになってます。マンション内のネットは幾つかのグループ分けになっているようで、この辺りの調査を明日行うようです。

  57. 558 マンション住民さん

    ほんといい加減にしてほしい(`ε´)
    ここ数日のネット回線の不安定さ!
    何回サイバーホームに連絡したことか・・・
    根本的な解決に至っていないな、これは
    明日にでもナイスコミュニティーに連絡して対策を取ってもらいます!

  58. 559 住民さんA

    私も気にしてはいなかったんですが、皆さんと同様なケースが続いてます。早く、改善出来ると良いですね。

  59. 560 マンション住民さん

    今日も繋がらない!今月これで料金とるつもりなのー?!

  60. 561 住民さんA

    ダメだこりゃ!文句を言うにもネットが繋がらない(怒)
    今はスマホの3Gで書き込んでます。

  61. 562 住民さんF

    F棟、全く問題ないです。
    不具合がある部分の切り分け、簡単にできそうなんですけどね。

  62. 563 マンション住民さん

    YouTVのインターネットが遅すぎる、頻繁に繋がらないし、もう我慢できない!!!
    YouTVに電話しても全然解決しないし、解約もできないし、良くできた仕組みだね!!!

  63. 564 住民さんE

    E棟住人です。今の所ネット接続支障なしです。

  64. 565 住民さんA

    日曜日にネットメンテナンスの案内が来ましたね。
    A棟ですが、今夜も不安定みたい。

  65. 566 名無し香具師~

    10-13時にいきなりぶちって行かれると困るなあ

  66. 567 マンション住民さん

    1階でゴキブリをよく見かけるんですが違う階ではどうですか?
    ドア開けた時に侵入されないかとても不安です。

  67. 568 マンション住民さん

    >567さん
    まだ見かけたことないのですが、どこの棟で見かけたのですか?

  68. 569 マンション住民さん

    567です。
    見かけたのはポストの所でと、D棟とF棟の分かれ目?でです。

  69. 570 住民さんF

    神奈川新聞花火大会、お部屋から見られた方いらっしゃいますか?
    うちからは上のほうがほんのちょっと見られただけでした。
    A棟の7階とかなら見られるのかなぁ。

  70. 571 マンション住民さん

    いよいよ今日鶴見川の花火大会ですね!
    屋上の抽選に申し込むの忘れましたが、
    F棟なので、窓から見れるか楽しみです。

  71. 572 マンション住民さん

    G棟ですが、思ってたより正面でびっくりしました!!

  72. 574 住民さんF

    薄明るいうちには富士山のシルエットをバックに花火を見られて、本当にキレイでした。

  73. 575 マンション住民さん

    バイクうるさい!ゆれる

  74. 576 マンション住民さん

    どこらへんの棟ですかね?たしかにその時間帯に排気量の大きいバイクがとおった気がしますが…。揺れはしませんでした。

  75. 578 マンション住民さん

    バイクの排気音気にしてもらいたいですね。
    ひどいようなら管理人さんにご相談されたほうがいいですね。

    バイクの駐輪場を増やす計画があるみたいですが断固反対です。

  76. 579 マンション住民さん

    サブエントランスのE棟のエレベーターって
    押さなくてもいつも1階に降りてきてくれますね!
    ありがたい。

    いつも使ってるのはメインエントランス入って
    左のエレベーターですが、
    1階から乗ろうとして6,7階に止まってると
    イラっとします(・・;)

    E棟みたいに自動で降りてきてくれないかなぁー。

  77. 580 主婦さん

    ちなみに法律で決められてる排気音以下なら管理人はなんもできませんよ!決められている音は意外に大きいので

  78. 581 マンション住民さん

    法律うんぬんじゃなく、配慮してほしいって話では?注意書きぐらいならできると思いますけど。

  79. 582 主婦さん

    配慮とか言うのであればここに書かなくていい話では?
    どこまでがうるさいか静かは法律を守っていれば、集合住宅にいる以上言う権利はないですよ。

  80. 583 入居済みさん

    582さん
    配慮はマンションという共同生活をしているのだからこそ、私は必要だと思います。
    マナーやルールを守るのは人間として当然だと思います!

  81. 584 マンション住民さん

    バイク置き場は増設します。理事会で決定します。

  82. 585 マンション住民さん

    No.583さん
    しっかりした思いがあるなら、こんなところに書き込まないで、然るべき場所で発言されたらどうですか?

  83. 586 マンション住民さん

    棟の真下にバイク置き場を増設して、騒音問題が発生した場合の責任は?

  84. 587 主婦さん

    そこまで気になるのであれば集合住宅ではなく一軒家を買えば良い話では?

  85. 588 マンション住民さん

    集合住宅だからと諦めるのは違うと思います。

  86. 589 マンション住民さん

    バイクにアイドリングは必要だとおもいますが、機械式駐車場の目の前でアイドリングストップしないで
    延々とアイドリングして待っているのは非常識です。

  87. 590 住民さんA


    586さん


    総会で住人に承認をとってからでないと増設はできないと思いますので、可決された場合は責任は住人皆にありますよね。

  88. 591 匿名

    >>590さん
    最もな意見ですが…
    多数決で決めるとなると反対した住民にも責任がいくってことですか?

  89. 592 主婦さん

    そんなことをわざわざ聞くのですか?それが気に入らないのであればマンションを買わなければいい話ですよ。
    最初から一軒家を買ってください

  90. 593 匿名さん

    一軒家を買ってくださいってどんだけマンションは我慢しなきゃいけないんですか

  91. 594 住民さんA


    591さん


    それは集合住宅である以上仕方がない事だと思います。



    次の総会でバイク置場増設の提案が出たら質問等(騒音の事とか)して納得のいく回答を得るのがベストではないですかね。

  92. 595 入居済みさん

    バイク置場を増設希望の人は一体どこに増設してほしいのでしょ?
    どこにもないと思います。

    新築マンションでこれから家族が増えるような世帯が多いから
    自転車置場も足りなくなりますよね。

    マンション内の道路にバイクが増えるのなんか危ないです。
    マンション内の道路でも60キロくらい出すでしょ?
    小さい子が飛び込んできて事故が起きたら・・・・。

    逆にバイク乗る人は一軒屋を買えばいいんですよ。

  93. 596 マンション住民さん

    バイク置場は棟下の車路に設置しようとしてるみたいです。真上には住民が沢山いるというのに何を考えてるんだか意味がわかりません。

  94. 597 マンション住民さん

    >>594さん
    たしかにその通りです。次の総会で話し合う必要がありますね。

  95. 598 住民さんA


    595さん


    その理屈で考えると自動車も危ないですね。



    自動車保有者も一軒家を買えばいいのですかね?

  96. 599 入居済みさん

    598さん
    危険度、使用者の数から言えば自動車とバイクを比較すること
    など論外です。

    狭いマンションで増設する場所はありません。
    増やせば反対意見は出ます。

    現状の駐車場、駐輪場、バイク置場の数でもかなり努力して
    くれてると思います。

    現状のバイク置場の幅を狭くして車数を増やすとかそんな工夫しか
    ないと思います。

  97. 600 住民さんA


    599さん

    現状の駐車場、駐輪場、バイク置場の数でもかなり努力してるとありますが誰が努力してるのですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸