横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見市場駅
  8. ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕
匿名さん [更新日時] 2024-04-02 23:43:12

ナイスクオリティス横濱鶴見の住民専用スレを立てました!
色んなご意見、情報をお待ちしています。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166687/

[スレ作成日時]2012-01-24 15:25:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスクオリティス横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民さんE

    今期の理事会の人選はどうなるんですかね?…
    第1期は大変そう…
    防火管理者も募集してましたが…

  2. 302 匿名

    サンワまで徒歩10分というのは
    ドアtoドアでしょうか
    それとも、敷地の端から?
    私は、センターコートからですが、とても10分では行けなくて。
    歩くのがそう遅い方ではないのですが、遠回りしてしまったのかなぁ。
    でも、やはり片道徒歩5分くらいで、日用品、食品が買えるといいんですが
    (わけ合って、自転車は使えないので)

  3. 303 契約済みさん

    E棟のトイレは、エコ仕様みたいですが、
    便器の構造上と、一度の水量が少ない事で
    毎回、ちゃんと流れるかヒヤヒヤしてしまう。
    逆に、数度に渡り流すもんだから、
    エコぢゃないんぢゃね?
    って感じです。
    浴室のエコシャワーも水圧弱過ぎ。
    物足りないです。

    水周りに関しては、ガッカリ度数があがりまくりです。

  4. 304 契約済みさん

    契約の時は良いことしか言わないんですね。
    後の対応は非常に悪いです。

  5. 305 匿名

    >304
    どこの不動産会社もそんなもんだよ
    賃貸だろうが、分譲だろうが

    正直、住宅に限らず、最近の営業なんて契約とるまでが必死で
    後の、フォローまで気を使うのは、よほど「当たり」な営業
    だいたいが、はずれだよ

  6. 306 入居済み

    私は結構快適に生活してます。

    水回りに関しても全然気になりませんよ。ひとそれぞれですね。 

    296さんも書いていましたがドラックストアーが駅の近くにできると便利ですね。

  7. 307 入居済みさん

    F棟ですがシャワーは水圧よわいかも。
    節水になって良いです。

    トイレはきにならなかったです。

  8. 308 匿名

    私もE棟ですけど、トイレ、ちゃんと一回でキレイに流れますよ。
    シャワーは言われてみると少し弱めかも。でも気になるほどではないです。
    他も快適♪

  9. 309 引越前さん

    あの地下道って「梅田川地下道」って名前なんですね。
    横浜市市民局広聴相談にここを歩道橋に変えて欲しいという相談が記載されていました。
    http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/kouchou/search/data/24001349.html
    横浜市からの回答も載ってます。

  10. 310 マンション住民さん

    向かいのマンションは新築時値段が三千万後半からだったみだいですね。
    同じような立地と設備でこの価格差。
    このマンションはほんと安くてお得感があると思います。

  11. 311 入居済みさん

    お子さんがいる方はキッズルーム行かれましたか?
    想像してたキッズルームとずいぶん違ってがっかりです。とても狭いしおもちゃもほぼ無いし。

  12. 312 住民ママさん

    キッズルーム、私もがっかりしました。
    遊ばせるにもおもちゃ置いてないし…

  13. 313 匿名

    パーティールームって食器とか調理器具もあるのかと思ってました。
    ガス台あってもフライパンとかなにもないんじゃ持ち込みで結構大変ですね。
    管理組合ができればそこで色々変わっていくのかも知れませんね。

    最低限の調理器具と、落ちても割れない材質の食器があるといいなと思うけど、衛生管理面で難しいのでしょうか?

  14. 314 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  15. 315 入居済みさん

    E棟ですが、割と一生懸命歩いて鶴見まで15分、川崎まで20分です。東京方面なので運動不足解消のため川崎まで歩いて出勤しています。毎日最短ルートを更新していくのを楽しんでます。ただ疲れてるときなんかはキツイと思います。自転車なら所要時間半分ですね。

    電車の騒音も、聞こえないというとウソになりますが、ほとんど気になりません。
    風呂場の水圧が弱いのはなんとかならないいもんですかね。
    収納も心配していたよりはたくさんしまえたので結果オーライでした。

  16. 316 入居済みさん

    シャワー水圧弱いですか!?
    F棟ですがめっちゃ水圧強いです…
    お湯がなかなかでないのは気になりますが…

  17. 317 匿名

    私もE棟ですが、鶴見まで一生懸命歩いて15分、川崎まで30分でした(E棟下の入り口から)。だから川崎までは倍の距離と思ってるんですが、だいぶ違いますね?今度ネットの地図で距離計測してみよっと^^;

  18. 318 住民でない人さん

    川崎まで20分は流石に厳しいんじゃ…

  19. 319 入居済み

    キッズルームは 基本的にどこのマンションも玩具は置いてないと思いますよ。
    衛生面・安全性・破損時の費用等いろいろな面で面倒なことになるので、基本は持ち込みになっていると思います。
     
    パーティールームに関しては 調理器具・食器等置いてあるところもありますよね。私は紙皿・紙コップを使って利用していくつもりです。


  20. 320 匿名

    お皿とかは紙皿の方が楽だからいいんですが、フライパンとか鍋とか包丁とか、器具は置いてあるといいなぁと思いました。電気ポットだけあるらしいですよ。(マンションの管理人さんに聞きました)

  21. 321 入居済み住民さん

    パーティールームもキッズルームも管理組合で早くより使い勝手がいいように改良したいですね。

  22. 322 匿名

    キッズルームって、パーティールームの入り口にある小スペースのことですよね?
    「ルーム」より「コーナー」と呼んだ方がしっくりきます。
    でもあんな入り口にあったら、ちょっと目を離したら子供が外に出ちゃいそう。
    奥に作ればよかったのにと思う。

  23. 323 入居予定さん

    川崎20分は歩きじゃ無理でしょ。
    オールパークスあたりからなら20分で行けるけど…

  24. 324 入居済みさん

    正確には22分ですが、一生懸命歩けばそんなもんです。試してみたらわかりますよ。距離的にも鶴見:川崎=4:6くらいです。

  25. 325 引越前さん

    NAVITIMEで各駅までの距離と時間を調べてみました。徒歩速度は「せかせか」で設定しています。

    鶴見市場 0.6キロ 6分
    鶴見 1.3キロ 13分
    川崎 2.4キロ 24分

    かなり速い人が歩いたら川崎まで22分で行けるでしょうね。
    私は鶴見駅まで11分で行けました。大汗かきましたが(^-^;

  26. 326 入居済みさん

    325さん。

    川崎駅まで自転車で行くか徒歩で行くかを検討で、最短ルートを探しています。
    NAVITIMEで調べられた時、どのようなルートでしたでしょうか?

    パソコンでGoogleでメインエントランスから川崎駅まで徒歩で調べたら、旧東海道を八丁畷まで進み、京急の踏切を渡らず北西に向かいJRの踏切を渡って川崎駅西口に行くルートでした。
    同じでしょうか?

  27. 327 325

    >> 326
    八丁畷で京急の踏切を渡り、そのまま線路沿いに進みます。
    馬嶋病院を超えたところの三叉路を北西に進み、京急の踏切(高架?)を超えます。
    京急の線路沿いにずっと進み、そのままヨドバシカメラ方面へ・・・というルートです。

  28. 328 325

    >> 326
    NAVITIMEで自転車ルートを検索すると326さんのいうルートが表示されます。
    距離は2.6キロ 13Km/hでゆっくり走って約12分です。
    クロスバイクやロードバイクなら8分で行けるようです。
    ちなみに327で書いた徒歩用のルートは距離は2.4キロです。
    おそらく自転車では通れないルートなんでしょうね。


  29. 329 入居済みさん

    徒歩・自転車両方のルートを教えていただいて、ありがとうございます。
    詳しくてかなり参考になります。

    よ~く検討しようと思います。

  30. 330 入居済みさん

    参考までに私の経路です。まずサブエントランスを出て、案外交通量が多く歩道の狭い旧東海道ではなく中道を歩き、西松屋にぶつかるとこから旧東海道に移り、八丁畷の踏切を渡って直進、あとは327さんの調べたとおりの道順です。途中の踏切や信号でつかまると25分くらいかかっちゃいます。
    自転車ですが、駅から一番近い駐輪場で月2500円、だいたい2000円前後が多く、一番安いとこだと屋根なしで1300円のところもあります。駅からは若干離れまが。

  31. 331 匿名

    ディスポーザーはみなさんつかってらっしゃいますか?
    生ゴミは家庭ゴミとしてださないほうがいいのでしょうか?
    音の大きさが気になります。




  32. 332 匿名

    ディスポーサー使ってます。
    思ってたほど大きな音ではないなというのが私の印象です。
    でもなるべく早い時間に使用してます。
    できる限りゴミで出さないほうがゴミ庫が臭くならなくていいと思います。
    実家のマンションのゴミ庫、生臭くて。
    ああはなってほしくない^^;
    食べ物が入ってた缶・ビン・プラ・その他のゴミも軽くすすいでから出すのが理想的ですね。

  33. 333 匿名

    そうですよね。ゴミ捨場が臭いのは気になりますよね。
    生ゴミだとすぐ臭っちゃうし。
    ありがとうございました!

  34. 334 入居済みさん

    330さん。
    駐輪場情報ありがとうございます。
    参考にして川崎駅西口の駐輪場に申し込んできました。
    が、申し込みが多く170人近い人が待っている状況で、月に15台の空きができたらいい方だと管理人に言われました。
    単純計算で1年近く待つ事になりますね。
    他にも探してみようと思います。

  35. 335 内覧前さん

    すぐ隣にある北部第一水再生センター (下水道処理場)の臭いがどうなのかとても気になります。処理過程の薬品の臭い(酸っぱい)など、、、いかがでしょうか?

  36. 336 入居済

    粗大ゴミまだ放置されていますね。
    あのまま持ち主が放置したらどうするんでしょうか…
    常識のない人はどこにでもいるんですね(^^;

  37. 337 匿名

    駐輪場近くの空きスペースや洗車スペースに車を止めてる人がいましたね。
    パーティールーム前のテーブルでたばこ吸ってる人もいました。
    常識外れてる人が結構いるみたいで困ります

  38. 338 契約済みさん

    ゴミに関してですけど、地方はしっかり回収するのに、横浜市は行政側のただの怠慢だと
    思います。地方はストレスありませんでした。行政サービスの差だと思います。

  39. 339 マンション住民さん

    338さん

    横浜市はしっかりと分別回収をして、リサイクル社会実現に取り組んでいます。

    横浜市民もその活動に参加する事で、資源を大事にするリサイクル社会の実現
    に貢献しています。

    どこの田舎から越して来たんだか知りませんが、行政が一括で引き取って何も
    せんとゴミとして捨ててしまっているような場所に住んでいたいた方には
    横浜市民は務まりません。

    元いた場所に戻られてはいかがですか?

  40. 340 入居済みさん

    >> 335
    今のところ異臭を感じることはありません。
    これから季節が変わってどうなるかはわかりませんが、少なくとも夏は大丈夫でした。

  41. 341 契約済みさん

    上の階からの物音って結構聞こえたりしますか?

  42. 342 契約完了さん

    営業さんがお子さんもけっこういらっしゃるとお聞きしましたが、小学生もいますか?

  43. 343 入居済みさん

    341さん
    上階の物音はがったんがったん聞こえるレベルです。
    他のマンションスレを見ても同じようなので、仕方ないかなと。

  44. 344 入居済み住民さん

    異臭も物音もないですねー
    静かなもんです。
    入居者と場所と繊細さの違いでしょうか。。

    ちなみに、C棟です。
    上はいるかどうかわかりません。

  45. 345 入居済みさん

    >> 342

    平日に三和で買い物をした帰りに興味がてらにE棟~D棟~メインエントランス・ポストと歩いた時に、F棟とG棟の間でランドセル背負った子供が7~8人遊んでました。
    結構小学生がいるんだなと思いました。

    ・・・友達が一緒に入ってきて遊んでたって話ですかね。

  46. 346 住民さんE

    E棟はいたって静かですよ!
    内廊下のおかげですかね?

  47. 347 匿名

    E棟住人です。たまにふと「地震?」と思うことがありました。最近ようやく気付いたんだけど、電車のせいみたいです。音があまりしないので気付かなかったんですが。静かにして耳を澄ますと電車の音がして、その時揺れてる。。。。地震嫌い

  48. 348 入居済みさん

    しつけのためかもしれませんが、マンションではベランダに子供を締め出すのはやめてほしいです。
    泣き叫ぶ子供の声を聞いて、虐待かと警察に電話するところでした・・・。
    22時くらいの話です。

  49. 349 契約済みさん

    E棟住人です。
    電車が通る時、揺れてますか?
    ぇービックリ!!!
    特に揺れなどは感じた事もなく
    日々静かな生活を送っておりましたが•••。

  50. 350 契約完了さん

    小学生いるみたいですね。うちにもいるのでお友達になれるといいです。

  51. 351 匿名

    347です。
    最初はそのたびに気のせいだと終わらせてたのですが、何度もあったので、よく注意を払ったら電車の音に気付きました。上の方の階だからでしょうか。少し不安になりました。

  52. 352 契約済みさん

    349です。
    私も上の方ですが•••。
    今夜、電車通過時、
    チェックしてみます。

  53. 353 契約済みさん

    339さん

    気に障ったのなら申し訳ありませんでした。
    ただゴミを洗って捨てる習慣が受け入れ難いです。。。
    燃やせるか、燃やせないかで分ければ十分な気がしています。

  54. 354 入居済みさん

    >> 353さん

    私は339さんではありませんが、東京都から越してきたものです。
    焼却炉の能力は十分で、実際は353さんの言うように燃やせるか燃やせないかの分別で十分なんですよ。
    でも私が以前住んでいたマンションでもゴミの保管庫がありましたがやはり分別は厳しかったです。
    納豆の容器、牛乳のパックなどは洗って回収されていました。
    洗わずに捨てると虫が湧きますよね。
    実際、ルールを守らない人のせいでそれまでいなかった虫が湧いて、管理人さんが嘆いていました。

    一軒家に住んでて外の道端にゴミ捨て場があるのならまだしも、共用のゴミ保管庫を使用するマンションなので、個人個人が気をつけてできるだけ清潔に使用していただきたいなと思います。

    この近所の一軒家のゴミ捨て場はカラスに荒らされて、それはそれで大変そうですけど(^-^;

  55. 355 住民さんE

    あらためていろいろ見渡すと少し雑な仕事が目立ちませんか?
    今日気づいたのは外壁のタイル張り、日に当たると見事な凸凹貼り(笑)……OKなんですかね?…地上の道もタイル張りは凸凹だし、アスファルト舗装も少し雑!見逃すと将来的に私たちからの修繕費でなおすことになるのでは…
    共用部分だから誰も言わないですよね…工場側に。

  56. 356 住民さんF

    今朝は部屋から富士山がきれいに見えました。
    全く意識してなかったので思いがけない光景にうれしくなってしまいました。

  57. 357 マンション住民さん

    最後急いで造ってたから仕方ないんですかね。

  58. 358 入居済

    富士山見えましたね!
    朝から感動してしまいました!

  59. 359 入居済み

    富士山見逃しました。残念。

    嬉しい情報ありがとうございます。

  60. 360 匿名

    F棟はバルコニーから富士山が見えるんですね。いいなぁ。夏はバルコニーで花火も見えますよね。私は来年も屋上からかな。

  61. 361 マンション住民さん

    バルコニーから電車もよく見えますよ!

  62. 362 入居済みさん

    住所書くときって、
    マンション名不要ですか?

    11-37-xxxだけで良いんですかねー。
    みなさんどうしてます?

  63. 363 住民さんF

    >> 362さん
    ナイスの説明会のときに営業の方と登記の担当の方に正式住所について聞いてみましたが、マンション名は不要だそうです。
    なのでほとんどの場合は書いていません。

    ただしできるだけマンション名を書くように明記してあるところ(水道局、東京電力、東京ガス、宅配ピザなど)のページではマンション名を追記するようにしています。

    あ、手書きの時は一切書いてないです(^-^;

  64. 364 匿名

    洗濯物に変な虫つきませんか?
    お尻が四角くて、黒っぽいてんとう虫みたいな…
    ここ2、3日外に干してないです(T-T)
    どこから来るんだろう~

  65. 365 匿名

    >364さん

    カメムシかも
    都内でも、田舎でも関係なく、頻繁に見かけ、外干し洗濯物への被害として
    特に、強烈なくさい臭いを出すことで、嫌われる虫です
    ピークの時期とか撃退方法は詳しくないので、調べてください
    夕方から夜間に明かりをも求めてくるという話もありますが
    昼間でもつくことがあります
    高層階はさすがに、自力では飛んで来れないはず

  66. 366 入居済みさん

    >>363さん

    ありがとうございます!
    マンション名長くてめんどくさいので、
    どうなのかなって思ったんです。

    マンション名ないとすっきりして
    いいですね!

    ちょっと一軒家みたいです。

  67. 367 入居済みさん

    皆さん各部屋にあるエアーダクトは24時間開けていますか? 寝室のエアーダクトを空けてると最近寒くて
    しょうがないです。 たしか入居する前に24時間換気してくださいと言う話をいってたようなきがするんですが
    皆さんどうしてますか? 別件になるんですが登記簿謄本が届いた方ってもういます?

  68. 368 入居済みさん

    今エアダクトは閉めて、窓を少し開けてます。
    空気を通しているとエアダクトが真っ黒になってくるので、フィルター付けた方がいいかなと最近検討中です。

    それと数日前の夜帰宅したときですが、パーティールームの横の広場で自転車に乗っている女性が見えました。
    私がメインエントランスに入ってきたときにはパーティールームの後ろへ乗ったまま消えて行きましたが、何してたんでしょうか。
    大人の女性に見えましたが、乗り回すのはやめてもらいたいなと思いました。


  69. 369 入居済み

    うちも最近は寒いので閉めています。

    自転車は、たぶんですが 裏の駐輪場に停めるために自転車に乗っていたのだと思います。
    私も見かけました。女性がメインエントランスから自転車をおして入ってきて、裏の方に行ったのを・・・。
    ちょっと ビックリでした。自転車は、外を通ってもらいたいです。

  70. 370 入居済みさん

    高価な自転車は部屋の中に置く人もいるんじゃないかな。
    廊下やエントランスで乗ってるならダメだけど、押して入るくらいはいいんじゃない?
    エレベーターに乗せてる人も見たよ。

  71. 371 マンション住民さん

    368さん。
    エアダクトが真っ黒になってくると言うのは、線路の鉄粉ですか?
    それとも排気ガスですか?

  72. 372 匿名

    昨日たまたま担当の営業さんに会ったので聞いてみたんですが、後は残り50戸くらいだそうですよ。
    年内完売目指してると言ってました。
    売れるといいですね。

    電車通ると若干揺れると言ったら驚かれました(^^;

  73. 373 入居済みさん

    371さん。

    368です。今まで住んできたエアダクトが付いていた賃貸マンション(第一京浜脇もあれば、線路・大きな道路からかなり離れた場所等ありましたが)はどこでも黒くなってきました。
    黒くなるのは部屋側、クオリティスだと四角いプラスチックの蓋回りです。おそらく外側・ダクト内部も汚れているんでしょうが内部は見たことありません。
    見ても黒いだけでよくわかりませし、何かは特に突き止めてもいません。

    新築だし汚れてきたとき拭くのもめんどいなと思って対策を練ろうと思っているところです。

  74. 374 入居済みさん

    エアダクトにこんなフィルタを貼りました。玄関上の通気口にも。 http://item.rakuten.co.jp/toyalekco/10000029/

  75. 375 入居済みさん

    業者さんもここを見てるんですね。
    さっき、「エアダクトのお手入れ方法の説明と必要な物の販売に伺いました」という業者さんが来ました。
    管理人室が閉まってからの訪問販売・・・。
    ご注意ください。

  76. 376 住民

    なんだナイスとは関係ない業者なんですか…
    でもあのフィルターいいな~

  77. 377 匿名

    ナイスと関係ありますみたいな言い方でしたよ。
    無駄な時間をすごしてしまいました。
    フィルターなんて市販品を買って貼れば良いんですよね。
    2度と来るな~(-。-)y-~

  78. 378 入居済みさん

    確かに、引越し作業があるとオープンしてるから、業者が入りやすいですね。気をつけよう

  79. 379 入居済みさん

    オプションで入ったフロアコーティングがもうはがれてしまいました オプションフロコーティングはがれたかたいますか?その際営業にいったら修復してもらえるのでしょか?入居してから約2ヶ月ですこんな簡単にはがれてしまうものでしょうか?ちなみにはがれたのは玄関のところです。

  80. 380 入居済み住民さん

    それはナイスユニテックに相談し、補修をお願いするべきだと思います。

  81. 381 入居済みさん

    うちも入居して1週間で、フロアコーティングが2カ所はがれてしまいました。場所はキッチンです。1カ所は汚れを水拭きした時、もう1カ所は足の裏にくっついてはがれてしまいました。こんな簡単に剥がれるなんてビックリです。ナイスユニテックに連絡をしたら、すぐに来て直してくれました。ただ、今後のためだと思うのですが、はがれた時の状況を根掘りはほり聞かれるは、床との密着具合を調べられるは…
    なんだか、こちらが悪いような気持ちになってしまいました。

  82. 382 住民

    フロアーコーティングが剥がれやすいのには、電車の振動が影響してるのですかね。
    身体にはあまり感じなくても、これだけ電車が多いと微細な振動は有るのでしょうから。

  83. 383 入居済みさん

    水性のフロアコーティングって、振動で剥がれるものなのですか?

  84. 384 匿名

    そんなことはじめて聞きましたけど…
    ありえるんですかね!

  85. 385 マンション住民さん

    確かに振動が多い場所の建物は経年劣化が早くなるのは仕方ないかもしれませんね。

  86. 386 入居済みさん

    >> 382,385
    ここに越してくる前に線路のすぐそばの古い物件に長い間住んでましたが、「振動による」経年劣化など感じませんでしたよ。

  87. 387 入居済みさん

    販売個数はあとどの位残っているのかな?
    夜、マンションを見ると、灯りが着いてない部屋がまばらにあるようなので!

  88. 388 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  89. 390 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  90. 391 匿名

    387さん、今月初めに営業さんに聞いたらあと50戸くらいで年内完売目標と言ってましたよ。ポストがパンパンになってるとこが人が住んでないところかな(笑)

  91. 393 入居済みさん

    391さん、情報ありがとうございます。
    ポツポツと灯りが増えるとイイですね。

  92. 395 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  93. 397 契約済みさん

    388から396に警告します。
    所有マンションの住人の名誉毀損、誹謗中傷につながるような書き込みはやめましょう。
    IPアドレスを捜査するように警察に届けます。

  94. 398 マンション住民さん

    >> 379さん

    一番安いフロアコーティングをしてもらいましたが、今日剥がれているのを発見しました。
    パソコンラックのパイプ椅子の周りに3箇所、最大小指の頭ぐらいな大きさです。

    原因を考えてみたところ、ニトリで買ったプラスチックのキャップがされている四つ足の安いパイプ椅子ですが、座ったときに圧力でこすれて取れたのではないかと思います。
    2~3箇所、少しですが板がへこんでもいます。余談ですがへこみを見つけたとき少し私もショックでへこみました。
    パソコンしている時に、食べたり飲んだりはしていないので、濡れて剥がれたとかではないと思います。

    とりあえずナイスに連絡して状況を伝えてみます。
    直してくれるといいな。

  95. 399 匿名

    >397
    失礼いたしました。削除依頼させて頂きました。

    事実ですのでこれからは管理会社の方に相談してみますね。

  96. 400 入居済みさん

    399さんへ

    私は397さんではありませんが、この手の事案は東京地裁の判例で損害賠償請求がみとめられていました。
    一戸建ての住民を特定できるような書き込みで、本人が苦痛を受けたとの趣旨です。詳しくは覚えていませんが、
    珍しい判例だったので覚えています。様々な行動の障害とか、持っている人の気持ちを理解出来ない人にはよい
    制裁であり、抑止力を伴うよい判例だと個人的には考えています。気持ちよく居住したいものですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸