横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見市場駅
  8. ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕
匿名さん [更新日時] 2024-04-02 23:43:12

ナイスクオリティス横濱鶴見の住民専用スレを立てました!
色んなご意見、情報をお待ちしています。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166687/

[スレ作成日時]2012-01-24 15:25:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスクオリティス横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 101 検討中・・・

    住人ではないのにすみませんっっ
    現在、D棟を検討しております。
    上棟会に行かれた方にお願いがあります。

    もしよろしければお部屋の感じ…
    梁や下り天井?などで狭さや圧迫感が気になった
    柱などでお部屋がボコボコしていた
    収納が思ったより入らなそう
    等々、気付いた点があればどんなことでも
    参考までにお聞かせください。

    どうぞよろしくお願い致します

  2. 102 匿名

    D棟ではないのですが…梁も下り天井も全く気になりませんでした。思っていたより部屋の狭さも感じず、収納スペースも まぁ満足。  

    浴室・脱衣所が狭く感じましたが、慣れるかな…。

    お部屋に案内されるとき、電車が通りましたが 音は全く気にならない感じでした。もちろん部屋の中では全く聞こえません。 思っていたより、線路との距離があったので安心しました。

    引っ越しが楽しみです。

  3. 103

    D棟見ましたが、私はデコボコ感を感じることはなかったです。
    圧迫感も感じません。

    これは、現在お住まいの家が基準になると思うので、
    とても広く感じる方もいれば、狭く感じる方もいるでしょう。
    あくまで私の家」を基準としますが、平米でいえば、現在の賃貸の住まいより20平米広くなります。
    それでも洗面所、トイレは今より狭くなりますが、トータルでは広々していて楽しみ。
    和室の収納が思ってたより狭かったですが、引っ越しを機にいろいろ捨てようかと思うし、天井も結構高い方だと思います。
    収納は皆さんの考え方、期待によって違うでしょう。

  4. 106 JUN


    >105さん

    どこにでも、そういう輩は、書き込みしてるから暖かい目でスルーしてあげましょうw

    うちは、B棟だから比較的に線路よりかは、距離がありました。

    E棟なんかは、廊下側が、すぐ線路だから内廊下になってますよね。

  5. 107 匿名さん

    105
    すいません。104です。

    他にも検討者の方が書き込まれていましたし、検討板に契約者が書き込まれてたりもするので、
    良いのかと思い正直な感想を書き込んでしまいました。

    再度検討板に書き込み直します。

  6. 108 匿名

    線路際は線路際の良さがあるのですよ。価格とかね。
    都会では線路沿いに建つ戸建ても多いですし、マンションより防音効果は弱いでしょう。
    うちなんか電車より自動車大好きな子どもだから高速道路の隣のマンションがいいって言ってました。
    甥は電車大好きだから遊びに来たら喜んでもらえそうです。
    何事も自分にとってマイナス評価の条件なら買わないことです。

  7. 109

    105さん、108さん言う通りですね。

    個人によって希望や選択基準、優先順位が違いますし。

    私は場所、環境、ロケーション、他全てを鑑みたときにコストパフォーマンスが高いなと、端的に言えばお得だと思いました。

  8. 110 匿名

    E棟はまだ完成に程遠く、正直よくわかりませんでした。でもできてない感がまたよかった次回の内覧会がすごく楽しみ。
    花火の日だけはベランダが逆なのが残念です。今日は屋上から花火見てきます満員らしいですよ。

  9. 111 匿名

    110です。
    近くでお子ちゃま大泣きで大合唱怖いんだねぇ
    花火は想像してたより素敵
    屋上涼しいです

  10. 112 匿名

    花火、目の前で素敵でした
    子供は、電車の近さに興味津々でした
    F棟居住なので、スカイガーデン散歩も楽しみです

  11. 114 匿名

    花火見に行きました。
    私が予約したときはいっぱいで人数は300人に達していたとの事です。
    キャンセル待ちができるというので申し込んでました。

    屋上は涼しくて見晴らしがいいですね。
    花火も迫力ありました。年1回の楽しみができたと思ってます。

    自宅から見れる方もおられるでしょうが、来年からはもっと混むかなどうかな~とか思ってました。

  12. 115 匿名

    みなさん 花火を楽しんだようですね。
    来年は うちもスカイガーデンから花火を鑑賞したいと思います。 

    入居まであと一カ月とちょっと…。うちは少しずつ入居に向けて準備をはじめています。ところで 引っ越し日の希望を取りましたが、いつごろ分かるのかご存知ですか?  

  13. 116 契約済みさん

    花火素敵でしたね~。

    私はベンチに座れず・・お尻が痛かったです^^;

    気になったこと!階段狭すぎません??
    すれ違うのもぎりぎりのような。
    エレベーターも狭いですよね。
    何人乗りなのしょうか。

  14. 117 匿名

    来年もああやってブルーシート敷いてくれるんでしょうか?さすがにドリンクとお菓子までは期待してないけど、シートはひいてほしいな。
    エレベーターと階段は狭いですね。でも私はそれが特に不便と感じないので、気になりませんでした。
    ただ引っ越しの荷運びは大変そうですね

  15. 118 匿名

    屋上の開放は来年からは管理組合で管理すると思います。

    ブルーシートするしないは提案すればいいことです。

  16. 119 検討中・・・

    >102さん
    >103さん

    お返事遅くなりまして申し訳ありませんっっ
    ご意見、ご感想 本当にありがとうございました。
    平面図を見て、モデルルームの感じを思い出しつつ
    日々想像しているのですが、主人にもあきれられるくらい
    いろいろと心配だったので…(^^ゞ
    とても参考になりました!
    もしかして想像と違っていてがっかりしたら…と思うと
    気に入っている間取りなだけに
    なかなか決断できずにおりました。
    次に書き込ませていただく時は「契約済みさん」に
    なれるように主人と予算のやりくりをがんばります!

    ありがとうございました。

  17. 120 住民さんE

    花火行きました。屋上からの景気は遮るものがなくよかったし、花火もよかったです!
    ナイスさんもおもてなしもよかったのでは(^0^)

    階段は狭いです。エレベーターも狭いです。もうすぐどうしようもないと思いますが‥‥

    エクセレントの線路側、工事用の壁取れましたね。いよいよですね(^0^)

  18. 121 匿名さん

    119さん
    ここは住民板なので検討者は検討板に書き込むようにしてくださいね。
    住民以外の方が書き込むことに対して、嫌な思いをする人もいることをご理解ください。

  19. 122 匿名

    120さん
    そうそう、E棟が見えるようになりましたね
    わたしはE棟の入居者なのですか、上棟会では「まだまだ」感がたっぷりだっただけに、ほんと次の内覧会が楽しみです。
    荷造りに本腰入れなきゃ

  20. 123 住民さんE

    122さん
    私もE棟ですよ(^0^)
    あと1ヶ月ですよね‥いろいろありますが、住民の皆さん、仲良くしましょう!

    ところであとどれくらいなんですかね‥気になります。

  21. 124 匿名

    お聞きしたいのですが、、

    みなさんは、住宅ローンを提携の銀行になさったのですか?

  22. 125 住民さんE

    自分は横浜銀行です。

  23. 126 住民さんD

    自分は三井住友銀行で申し込みました

    みなさんきっと住めば都ですよ^^

  24. 127 匿名

    125さん
    126さん
    ありがとうございますm(_ _)m
    自分、色々金利等見ていて、住信SBI銀行にしようと思うのなんですが、
    横浜銀行さん、三井住友銀行さんは、どうなのでしょうか?
    メリット・・デメリットってありますか?

  25. 128 匿名

    素朴な疑問なんですが。
    売れ残ってるとどうなるんですか?
    なにか入居者が困ることになるんでしょうか?

  26. 129 匿名

    115さん
    電話で引越し日がいつ決まるか聞きました。23日だそうです。
    郵便で連絡するそうですが、私がしばらく関東から離れる事を伝えたら、23日以降に電話で確認してくださいと言われました。


    124さん
    私は横浜銀行です。
    私はモデルルームで銀行の方との相談ができたので、聞いて判断しました。

  27. 130 匿名さん

    内覧会は棟によって日にちが違うんですか?

  28. 131 匿名

    130さん
    ご自宅に案内が届いていませんか?
    101号室から順番に、号室〜号室までは日の何時と時間まで決まっています。
    はがきの返信が必要で、確か間もなく期日だったと思います。
    届いてないようならすぐに確認したほうがいいと思いますよ。

  29. 132 匿名

    №129さんありがとうございます。
    引っ越し日を23日に電話で聞いてみます。  

  30. 133 匿名さん

    私も>121さんの意見に賛成です。 住民ではない人が色々書き込むからスレが荒れてしまうんですから、荒れるのは検討板だけにしてほしいです。

  31. 134 住民さんB

    皆さん引越日気になりますよね。私は先週18日の土曜日に引越日は9月30日とアートさんから直接連絡を頂きましたよ。皆さんも早く決まるといいですね。引越日も内覧会も決まったので後は荷造りとか必要な家具を見に行かなきゃです。これからが忙しいですね。

  32. 135 匿名

    134さん

    129です。
    引越し日の決まり方ってどうなっているんでしょうかね。

    私は11日に見積もりを取ってもらいました。
    その時に引越し日がいつ決まるか聞き忘れたので、20日に電話で聞きました。

    とりあえず23日聞いてみます。

  33. 138 契約済みさん

    駐車場の場所が、部屋から離れてしまって・・・
    希望とおりの階は当たったのですが、部屋からエントランスを経由するような感じかと・・・

    居住者同士で条件が合えば、交換とかできるんですかね?

    それとも、ナイスで間をとりもってくれるとか?

    でも管理会社も「個人情報が・・・」みたいな感じで、教えてくれなそうだし。

  34. 140 住民さんE

    なんか荒らされてますね…

    書き込みは自由だからしょうがないけど…モラル的なこと考えてほしい。

  35. 141 契約済みさん

    他も一律荒れてるので、やっとまっとうになってきて、少し嬉しい気もします。そもそも、投稿件数が少なかったものですから。。。
    ちなみに、オフィシャルサイトみたら、このマンションが2011年度首都圏優秀マンションにランクインしてました。
    評価内容の詳細がわかればいいのですが。

  36. 143 契約済みさん

    >142
    契約者でない方は書きこまないでください。

  37. 146 住民さんE

    141さん

    本当ですね!表彰されてました。
    自分たちのマンションが選ばれてうれしいです。

  38. 147 匿名

    129です。
    今日アートさんに引っ越し日を聞いたら、引っ越しが決まっていました。
    第一希望日です。が、到着順となっているので、すんなりいくかは当日次第ですね。

  39. 148 契約済みさん

    参考までに引用いたします。

    11年度首都圏優秀マンション表彰
    企画趣旨と採点・評価基準
    http://www.shukan-jutaku.com/mansion_hyosho/mansion_hyosho2011_005.htm...

  40. 149 住民さんD

    実際のところ、まだかなり売れ残ってるみたいなので、これを機に早く売れて欲しいですね!

  41. 150 匿名

    >149
    あとどれくらい残ってると言われたんですか?

  42. 151 契約済みさん

    明豊の件が売れ行きにかなり影響はしたみたいですね。
    まあ仕方ないですよね。

  43. 152 内覧前さん

    NO.149さん

    ホームページを見ると1棟残してほぼ売り切っているようですが、何の情報でかなり売れ残っていると言われているのですか?

    その1棟は先日売り始めたばかりのはず…

  44. 153 契約済みさん

    SOLD 以外を見ると、1階が2箇所、2階以降が3箇所。単純に考えると、残部屋数は 2+3x6=20 がMAX ということになりますね。
    最終期前に見た時よりだいぶ売れてるようです。
    空き部屋があると、販売のために不特定多数の人が出入りします。
    防犯上、完売してくれると幸いですね。

  45. 154 引越前さん

    ホームページの物件概要に最終期の販売戸数がのてますよ。
    54戸だそうです。
    SOLDのついてないエアリーコート2戸、ブライトコート1戸、エクセレントコート3戸、グレースコート48戸をたすとちょうど54戸になります。
    グレースコートは152さんもおっしゃってるように最近売り出されたので、これからですよね。
    それ以外は結構売れているのでは?

  46. 155 契約済みさん

    知り合いのデベロッパー勤務の人に聞いたのですが、よほど人気のあるマンション以外は、表に出している部屋以外に結構な数の部屋が売れ残ってるケースがほとんどみたいですよ。ここも決して人気マンションではないですから実際は残ってるんでしょうね。出来れば早く完売して欲しいですね。

  47. 156 匿名

    質問です。
    皆さんは入居前にバルサンとかしますか?
    うちは7階だし、新築だから平気と思ってたんですが、念の為にぐぐって見たらした方がいいって意見が結構ありました。
    なんでも建築中に作業者や資材と共にエレベーターで、あの黒いヤツも上に上がっている可能性があると。
    すっかり心配になってしまいました
    でもバルサンするにも警報器とか心配。
    バルサンしなくても侵入しそうなとこにヤツの嫌いな香をさせとけば平気でしょうか?

  48. 157 契約済みさん

    156さん
    私は専門業者呼びますよ!上棟会の時も花火大会の時も数匹黒いヤツ見ましたから。。。

  49. 158 匿名

    157さん
    ありがとうございます。
    上棟会と花火大会、両方見たんですか?
    しかも数匹??
    私も両方行ったけど黒いヤツ見なかったのですが。
    でもやはりやっといた方が安心ですね
    警報器については内覧会で聞いてみようと思います。

  50. 159 契約済みさん

    益々売れ残ったらいけないので、ゴ○の話は止めませんか。

  51. 160 住民さんE

    ゴキは大量には繁殖しないですよ。衛生的なら。上階でも必ずいます。共同住宅ですから。
    うちは13階に住んでいて年何回か見ます。

  52. 161 契約済みさん

    だから、まだ販売中の新築マンションなんだから、ゴキの話はやめてくれ!

  53. 162 匿名

    156です。みなさんすみません。
    今まで賃貸では当然のように入居前にしてきたので、新築ってみんなどうするのかなと、軽い気持ちで聞いてしまいました。
    どちらの掲示板も騒ぎになってしまったようで、大変申し訳ありませんでした。

    実際、こちらに限らずどのマンションでもいつかは外から侵入も可能性ありますが、新築で最初からいることはそうそうないようです。
    この時期、蝉やカブト虫を見間違えたこともありますし、私の気の回しすぎでした。

  54. 163 契約済みさん

    156さん
    入居予定者として当然の疑問ですね。
    結局、入居者の心がけだと思いますので、気持ちの良い住空間を築く為にも、みんなで気をつけていきましょう。

  55. 164 内覧前さん

    内覧会は何日間かあるみたいですね。みなさんは
    いつですか?

  56. 165 匿名さん

    164
    新聞屋さんとか何かのセールスの方ですか?

  57. 166 契約済みさん

    ホコリでもえさにするものをなくすのは無理じゃないでしょうか?
    新築マンションに3回引っ越したことがありますが
    一度も処理なんかしたことがありません。
    自分がきれいに使えばいいと思います。

  58. 167 引越前

    どなたかアート引越会社以外で、引越決められた方いらっしゃいますか?
    現在迷っています。

  59. 168 住民さんE

    引っ越し初めてなんですが、どれくらい費用かかるものなんですか?…

    まだ引っ越し日決めてなくて…相場教えてほしいです。

  60. 169 契約済みさん

    このマンションは通称でなんて呼ぶのがいいnでしょう。ナイスクオリティス横濱鶴見だと長いですよね。
    なにかいいのないですか。

  61. 170 住民でない人さん

    ナイス線路沿い

    ではどうでしょう?

  62. 171 契約済みさん

    オールパークスと勘違いされます。。

  63. 172 匿名

    別にみんなで口裏合わせて決める必要はないと思いますけど。
    私は勝手に「クオリティス」って呼んでます。
    これからも呼び続ける(笑)

  64. 173 匿名

    私も「クオリティス」と呼んでます。
    名前の中で他のマンションと間違われないユニークな部分と思ったので。

    これから荷造りやら手続きやら大変になりますね。

  65. 174 契約済みさん

    公式HPの間取りページを見るとSOLDが減ってますね。
    仮契約でもSOLD扱いにしてたのかな。

    引っ越し件数=ほぼ契約数となると・・・。

    内覧会中もひっそりして、外構工事もしまくりでした。



  66. 175 入居予定さん

    ナイス鉄男

    はどうでしょう?

    私が鉄男なものでw

  67. 176 匿名さん

    バルコニーから電車の運転手さんとか乗客の人達に手を降ったら振り返してくれますかね?

  68. 177 契約済みさん

    本当の線路沿いはE棟の内廊下くらいですから、難しいかもです。
    近いのは東海道線で、京浜東北線はその向こうのちょっと低いところを走るので、客席はあまり見えません。

    貨物は未だに見てません。

  69. 178 契約済みさん

    みなさんは、内覧会立会い業者さんを頼みましたか?
    それとも、自分達でチェックしますか?

  70. 179 匿名さん

    ナイ鶴、では。
    別の失敗物件みたいでダメ?

  71. 180 契約済み

    もうすぐ内覧会ですね。上棟会ではまだ工事中だったところも、だいぶ出来上がっているでしょうね。

    うちは自分たちでチェックしますよ。
     
    引っ越しまで一カ月。すごい楽しみです。

  72. 181 鉄男さん

    いつでも電車に囲まれた生活!

    同じ趣味の方も多いと想像していますし、私も住むのがとても楽しみです。

  73. 182 匿名

    先日内覧会を済ませたのですが
    オプションで頼んでいた玄関鏡など全てがまだでした。

    内覧会のときにはオプション類は全て付いていると
    思っていたのですが、そういうものなのでしょうかね。。

  74. 183 住民さんE

    内覧会終わったら後は鍵の引き渡しだけですよね?!

    鍵の引き渡し前にすべて完成した後の最終確認みたいのはないんですか?…

  75. 184 購入検討中さん

    購入者にはスケジュール調整すれば、いつでも部屋を見せてくれると思いますが。権利上はですけど。
    実際は、工事中なので、安全面や作業進捗との兼ね合いだと思います。
    日曜なら工事休みだし、大丈夫じゃないですか?

  76. 185 匿名

    内覧会の案内書に指定された日以外はダメって書いてありましたよね?冠婚葬祭とか、よほどの理由ならなんとかしてくれるかも知れないですけど、基本的にはダメだと思います。

  77. 186 匿名

    内覧会のときにオプションが付いてないのですが
    長谷工の方に聞きましたが
    引き渡しまでには付けますとのこと。。

    オプションに不良あった場合はナイスに苦情で良いんですよね。

  78. 187 匿名

    >184

    内覧会から鍵引き渡しまでは入れませんよ。
    ここは住民専用ですし適当な書き込みは控えて頂きたいです

  79. 188 住民さんE

    6日内覧会なんですが、どれくらい部屋は完成している感じですか?…

    ほぼ完成している部屋を見れるのかな?…

  80. 189 匿名

    上棟式のときはE棟は全然できてない形でしたが、その時に内覧会の時はほぼ出来上がってると聞きました。デジカメで撮ったので違いが楽しみです

  81. 190 鉄男さん

    どなたか同じ電車大好きな方いらっしゃいませんか?
    せっかく電車とめちゃくちゃ身近に接する事が出来るのだから、
    サークルとかつくって皆で活動しませんか?

  82. 191 匿名

    内覧済みです。

    部屋は出来上がっていました。
    窓を全開にし暑い中、動き回ってチェックしてきました。 

    風通しは良いのですが、さすがに暑いのでタオル持参したほうがよいですよ。

  83. 192 入居予定さん

    私も内覧済みですが、タオルはあった方がいいです。
    ちなみに、今週末に指摘箇所の結果確認です。
    そんときは、持参します。

  84. 193 匿名

    明日は内覧会に行きます。
    結構、不具合あるんですか!?
    良ければ、教えて下さい。

  85. 194 入居予定さん

    細かな傷と壁の汚れが殆どでした。
    1点、キッチンの引き出し内に傷があったので、引き出しごと交換するようなことを言ってました。
    全体的にホコリっぽいので、清掃を依頼しました。

    その他、稼働部分(窓、ドア、棚)と水平をチェックしましたが、異常なしでした。

  86. 195 入居前さん

    内覧しました。
    部屋の中もそうですがアルコープから玄関扉が傷など多かったですよ
    工事も終わるのか心配な感じです。

  87. 196 住民さんE

    内覧会行きました。
    中はほぼ完成してました。クロスの汚れ、破損がポツポツありました。
    上棟会とは違って、いよいよか!という感じでした。

    オプションについてはまだ手つかずでした。

  88. 197 匿名

    本日内覧会行って来ました。タオル役にたちました!確かに細かいキズ、汚れありました。クロスも補修後がありました。

    和室があるんですけど
    チープ感は私だけでしょうか!?
    クリーニングしないですよね!?引っ越しするまえに掃除に来ないとダメでしょうね!

  89. 198 匿名

    引っ越し前に掃除とワックスがけに行くつもりです。
    新しく入るとこなので、できることはやっておきたいので。

  90. 199 匿名

    壁紙の引っ掻き傷でめくれてるとこが異常に多かったです。
    貼ったあとに色々ぶつけてるってことですよね。
    もっと丁寧に作業してほしいものですよね!

    ワックスがけかぁ。コーティングはしなかったから、うちもやっておいた方がいいかも。

    皆さん荷造り順調ですか?
    うちはまだ断捨利しながら整理中。
    この土日で整理して、月曜から一気に詰めはじめるつもり

  91. 200 住民さんB

    私も本日内覧会済ませました。
    みなさん同様、壁や床の傷、汚れが目立ちました。

    あと、廊下とLDで床鳴りがしたのですが、みなさんのところはいかがでしたか?
    施工会社に確認して問題なければそのままの引渡しになるかもしれないと言われました(>_<)

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸