横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見市場駅
  8. ナイスクオリティス横濱鶴見〔住民専用〕
匿名さん [更新日時] 2024-04-02 23:43:12

ナイスクオリティス横濱鶴見の住民専用スレを立てました!
色んなご意見、情報をお待ちしています。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166687/

[スレ作成日時]2012-01-24 15:25:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスクオリティス横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    1stです^-^

  2. 2 シュン

    はじめまして。
    2ndです。
    よろしくお願いいたします。

  3. 3 契約済みさん

    住民専用できてたんですね!
    よろしくお願いします。

    あと8か月ですね~。
    まだまだ家具とかの準備はしてないです。
    6月くらいから始めようと思ってます!

  4. 4 匿名

    始めまして。
    皆様よろしくお願いします。
    まだ先ですねー!
    あのピカピカで素敵なお部屋で早く過ごしたいです!



  5. 5 契約済みさん

    はじめまして。
    この前久しぶりに現地を見に行ってきました。

    家具などは今あるものをなるべく使って、住んでから徐々に揃えようと
    思ってます。

    大塚家具など間取り図を持っていくと合う家具選んでくれるみたいです。

  6. 6 契約済み

    はじめまして!

    第4期で契約しましたぁ~(^O^)

    価格も広さも場所も満足です!
    生まれも育ちもずっと鶴見なので購入出来て嬉しいです!

    皆さん宜しくですm(_ _)m

  7. 7 入居前さん

    はじめまして!
    こちらの物件は結構売れているんですかね…。
    まだまだ売れ残っている気がするんですが、最後大幅値引きとかになっちゃうんですかね…。
    心配です。

  8. 8 契約済みさん

    はじめまして!第4期までで約150戸契約したらしいです。
    おそらく8月まで第10期実施すると仮定して、390戸÷10期なので、
    1ヶ月39戸の契約数が目標でしょうか。
    毎月コンスタントに売れていると思いますが、実際のところは
    どうなのか不明です、、が外向けに嘘をついているとは思えないので、
    実際の売れ行きだと信じたいところです。。
    契約者としては、値引されると哀しいですよね。
    竣工までに、390戸すべて完売してほしいですね!

  9. 9 匿名

    みな様、キッチンの吊り戸棚はつけましたか?
    収納が少ないしやはり付けた方が良いのか迷っています…

  10. 10 契約済みさん

    >9さん

    収納、少ないですよね(>_<)
    でもキッチンの吊り戸棚はつけませんでした~。

    うまく収納考えないとですね。

  11. 11 契約済みさん

    キッチン前の開けた空間が欲しいので、キッチンの吊り戸棚はつけないと思いますよ。
    収納があまりないですが、いかに工夫できるか考えるのも楽しみです。

  12. 12 匿名

    >10さん>11さん

    吊り戸棚はつけない方が解放感はありますよね!
    我が家が契約した部屋はリビングもそんなに広くないので、つけない方が広々して良さそうですね。

    あと半年後ですね~待ち遠しいです!

  13. 13 契約済みさん

    こんにちは!
    通勤は鶴見駅を使う予定ですが、歩くには少し遠いので自転車を使おうと思ってます。鶴見駅使われる方いらっしゃいますか??
    駅前に新しい駐輪場が出来るといいなと願ってます。

  14. 14 JUN


    はじめまして!!

    第2期の契約者です。

    ようやくシートかかってきて、あと半年が待ち遠しいですね。


    ところで、ビッグサイトのナイスの展示会に行く方はいらっしゃいすか?

    成約者プレゼントに釣られて行く予定です。

  15. 15 匿名

    >14さん

    私もです~つられてしまいました(笑)
    何か参考になれば良いなと思います。

  16. 16 JUN

    >15さん

    ですよね〜(笑)

    個人的には地震体験車が楽しみです。


    >9さん

    うちもオープンキッチンにしましたよ。

    やっぱりTV見ながら料理したいので(笑)

  17. 17 契約済みさん

    >13さん

    私も通勤は鶴見駅です!
    京急を使うとしても鶴見市場は使わないかな・・。

    鶴見駅の駐輪場は空いてなさそうですね。。

    徒歩15分なので、まだ徒歩圏ですよ!
    うちは今駅から徒歩25分弱ですが歩きです。。。

  18. 18 契約済みさん

    うちは吊り戸棚をつけようと思ってます。
    戸棚がないと料理の臭いがリビングまで
    行ってしまって、結構きついと聞きました。
    戸棚があれば臭いはかなり緩和されるよう
    です。

  19. 19 契約済みさん

    インテリアオプションは何をするつもりですか?
    家はコーティングだけやろうと思います。

  20. 20 JUN


    オプションは、とりあえずアルコープの門扉。


    あとは、比較的料金設定が高いから考えてしまいますね。

    うーん悩む。

  21. 21 匿名

    みなさんアルコープは付けてますか??

  22. 22 匿名

    >21

    高いのでとりあえず付けないでいようと思います。
    そのうち外注で安いのを付けようと考えています!

    アルコープがオプションってびっくりし
    ちゃいますよね(-.-)

  23. 23 匿名

    アルコープは共用部分
    だから、後から設置するのは難しいのでは?

  24. 24 匿名

    管理会社に承諾を得れば大丈夫みたいですよ。
    ただ、時間がかかり面倒かもしれないと
    営業の方に言われました。

  25. 25 匿名

    ほんとアルコープ高いですよね!(>_<)初めから付いてればいいのに…


    あとから付けられるんだったら安心しました!

  26. 26 契約済みさん

    公式の間取り見ていると
    エクセレントコートに前までsoldだったところがなくなってます。
    キャンセルになったのでしょうか?

  27. 27 検討中

    こちらの物件にて(ス〇モより)門扉が間取り図に載っていました。やはり部屋で形が異なりますよね。オプションだと言う事ですが値段は、かなりするのでしょうか。差し支えなければ教えて下さい。

  28. 28 JUN


    確か、門扉は17万くらいだったと記憶してます。

  29. 29 検討中

    24さんが言うように門扉の後付けは大変でしょうね。28さん有難うございました!

  30. 30 JUN


    つけるなら最初からがベストですよね。

    完成まで、あと4ヶ月ないですね。

    待ち遠しいです。

  31. 31 匿名

    オプションのカタログが届きましたが、欲しいもの一つもなかったいいなと思ったのはどれもホームセンターで買ったほうが安いし。

  32. 32 契約済みさん

    ホームセンターで揃えた方が安く済むモノ多いですね!私も安く済むように色々考えてます!
    ただ玄関の壁につける鏡は、後で業者に頼んでもオプションでも余り価格に差が無かったので、それだけお願いするかもしれません!!

  33. 33 匿名

    最近 契約をしました。よろしくお願いします。ところで・・・ フロアーコーティングはどうしますか?
    見積もりを取った方いらっしゃいますか?

  34. 34 匿名

    毎朝電車でマンション前を通るのですが、A棟側からシートが外されてきて、マンション本体が見え始めました。あと約三ヶ月ですね楽しみです

  35. 36 匿名


    33です。  

    >35さん もう依頼したのですね。 

    うちも見積もり取ってみます。情報ありがとうございました。 
     

  36. 37 契約済みさん

    入居前に工事をしないといけない場合。
    部屋の開け閉めが面倒ですね。

    オプション業者なら関係ないけど、外注業者だと自分たちで管理しないといけないので
    少しの違いならと思い、すべてオプション業者にしました。

    フロアコーティングもいろいろ種類があり値段もかなり違います。
    居間は質のいいもの、寝室は普通のものといった感じにしました。


  37. 38 匿名

    私も京浜東北線から建物の様子をいつも見ています!
    楽しみですね!

    来月の上棟見学会みなさん行かれますよね。

    見学会では内覧会と違って部屋を細かくチェックは
    しなくて良いんですかねぇ。

    今こんな感じなんだーくらいでいいのでしょうか。

  38. 39 匿名

    こんな感じだーくらいで良いんだと思いますよ。
    細かいチェックは内覧会でと記載されていました。

  39. 40 匿名

    引き渡し日が1週間遅れると案内が来ましたね。やっぱり工事遅れてるんですね。大丈夫かなぁ

  40. 41 ネガティブマン

    急ピッチで施工すると大丈夫ですかね…

  41. 42 JUN

    急ピッチに工期に間に合わせられるよりかは、遅れると先に言われた方がいいですよ。

  42. 43 匿名

    この前 久しぶりに現地に行きました。 だいぶ工事は進んでいるように思いましたが、引き渡しが少し遅れるようですね。

    1週間の遅れは仕方ありませんね。№42さんの言うように早めに連絡をくれているので、良しじゃないですか。

    駐車場の抽選ドキドキです。抽選に行かれる方いるのかな?


  43. 44 匿名

    >35契約済みさん

    フロアーコーティングの施工範囲はどの位ですか?コーティングの種類なども教えて下さい。

  44. 45 匿名

    抽選て行っても行かなくても結果は同じなんですよね?行ったほうが確率上がるなら行きますが、変わらないなら意味ないですよね。

  45. 46 JUN


    なんか、前に出したのがアンケートだったなんて拍子抜けです。

  46. 47 匿名

    >46

    私もまた?と思いましたが前回のアンケートで
    だいたいの数を調べたかったんですかね。。

    ちょっとめんどくさいですね。

    うちはチャリだけですが。

  47. 48 JUN


    >47

    早い段階で契約した人は、今後契約者が増えて、チャリ、車、バイクが、くじ引きになる前に早く決めたいですよね。

  48. 49 契約済みさん

    来週、上棟見学会があるのですか?

    引渡しの1週間延期やサマーフェア開催の連絡は届きましたが上棟見学会の案内は届いていません。
    契約した棟によって時期が違うのでしょうか。

  49. 50 匿名

    うちも上棟見学会の連絡きてません・・・。

    行きたいな。

  50. 51 契約済みさん

    みんなさんのローンは何処の銀行で何%でしょうか?
    うちは住信か三井住友か迷っています、両方0.875位...

  51. 52 匿名

    上棟見学会もサマーフェアも来てません。サマーフェアって何ですか?
    あと、先日のオプション説明会行けなかったんですが、またありますよね?

  52. 53 契約済みさん

    上棟っていうくらいだから各棟ごとなのでしょうね。

    オプション説明会はこれから契約の方もいますので、定期的に開催されるようですよ。
    サマーフェアは来週の3連休のイベントです。
    ガーデニングセミナーとかキャンドルセミナーとか書いてありました。
    順次発送しているようなので、そのうち届くのではないでしょうか。

  53. 54 匿名

    もうすぐ上棟会!!  お部屋の中も見られるようなので楽しみ。

    ところで引っ越し日って抽選なんですか? 一日何組くらい引っ越しできるのかな?

  54. 55 匿名

    引っ越しって好きな日にできないんですか?確かにみんな一斉には無理ですねちなみに、業者に頼まずに、友人にトラック出してもらってするのってOKですか?

  55. 56 JUN


    上棟会の案内きましたね。


    引越は、たぶん提携業者優先で日程が組まれて行くでしょうね。

    エレベーターが5基なので、1日に15~20くらいは、できるんじゃないですかね。


    >55

    自分達で引越すると養生云々の関係で、かなり後回しになる可能性があるかもですね。

  56. 57 匿名

    じゃあ 土日の希望者が多いのかな?

    引っ越し日早く決めたい。

  57. 58 匿名

    >56
    ありがとうございます。
    早く引っ越したいけど、要相談ってことですね。
    部屋の引き払い日との兼ね合いもあるから早く日にち決めたいですね。

  58. 59 匿名

    メインの入り口付近の幕も下ろされてました。たいぶ建物が見えてきて、テンション上がりますね〜♪

  59. 60 匿名

    楽しみですね。 

    上棟見学会でお部屋を見てから まず買い物リスト作らなきゃ。

    入居までどのくらい売れているかしら? 早く完売してほしいな。

  60. 61 住民さんE

    エクセレントコートはサブエントランス、ゴミ捨て場、内廊下など他の棟とはプラスな要素と価格が低くて手頃なこともありもかなり順調に売れているようです。
    エクセレントの2階3階はかなりお買い得だったと思います。

  61. 62 JUN


    >58

    たしか、28日の登記契約の時に引越日時等の相談会がありましたよ。

    そこで、日にち等を決められれば、いいですね。

  62. 63 契約済みさん

    上棟会行ってきました。初めて契約した部屋を見ることが出来て嬉しかったですね。
    自分がイメージした部屋の大きさより、少し狭く感じましたが、まぁこんなもんでしょうか。
    電車の音は、ほとんど聞こえませんでした。満足な1日でした。

  63. 64 住民さんE

    契約してしまいました。

    上棟式は5日に行きます。楽しみと不安と半々です…

    オプションカタログ見てますが相場より高い気がしますが…どうなんでしょう?!




  64. 65 JUN


    >64

    たしかに、オプションは相場より高いですよね。

    相場と大差ないのはオプションですが、それ以外は、自分達でさがします。

  65. 66 住民さんE

    オプション、皆さんはどうされるのかな?!

    かなり高いからあれもこれもはしませんが…
    今考えてるのは、洗濯機の棚、バルコニータイル、窓ガラスのフィルム、各部屋の天井棚とか…

    これは必要とかアドバイスほしいです。

  66. 67 匿名

    うちはガラスフィルム頼みました。

    持って20年だそうです!


    引っ越しは引っ越し希望日のアンケートをとるみたいですね。
    重なると当日5,6時間待ちもあり得るそうです。。


    みなさんやはり土日希望でしょうかね?

  67. 68 入居前さん

    うちはエコカラットにしました。

    相場を調べずに決めてしまいましたが、どうだったのかな?

    入居がたのしみです。

  68. 69 JUN


    >67

    やはり土日がベストですよね。

    待つのは、ある程度我慢できますが。

  69. 70 匿名

    もし遅い日になったら、最低限必要な布団・着替え数点・お風呂セットだけ持って乗り込むかな(笑)今住んでるとこ嫌いで早く出たいんですよね

  70. 71 契約済みさん

    内覧会の日程決まりましたね!
    あと約1か月後・・楽しみです。

    バルコニータイルは素敵ですよね~。
    ただ高くて手が出ませんでした。。。
    あと定期的にタイル下を掃除しないと、
    虫が・・・とかも聞きますし(><)



  71. 72 住民さんE

    バルコニータイルは手入れが大変ですか?!…やめとこうかな…

    みなさんはネームプレートは頼みますよね?!

  72. 73 匿名

    ネームプレート頼みました!
    引っ越しの日程はやっぱり9月中に引っ越したいのでかなり混むと思いますが我慢するしかないです… 今の住んでるところの10月の家賃払うのはもったいないので。

  73. 74 匿名

    上棟式の案内って郵便で届くんですか?まだ来ない棟ごとなんですよね?エクセレントコートは遅いのかしら。

  74. 75 住民さんE

    確か8月5日だと思います。エクセレントは…

  75. 76 契約済みさん

    高い買いものしてるのにアフターケア悪いですよ。

  76. 77 匿名

    やっぱり?Eさんが前に5日と書いてたので案内来るかと待ってるんですが…。来ないんですよね。なんでだろ?

  77. 78 契約済みさん

    案内だとエクセレントの部屋番号は8月5日ですね…担当者に聞いたほうがいいと思います。
    自分はモデルルームで営業から商談の際、説明受けました。

  78. 79 住民さんE

    最近広告やイベントを実施した結果、あとどれくらい残ってるんでしょうか?

  79. 80 匿名

    SOLDのマークがたくさんついてますね!!ってことは順調に売れているのかな。

    駐車場の抽選結果はいつ来るのかしら?

  80. 81 住民さんE

    どれくらい売れてるのか…わかる人いないのかな?
    やっぱり気になります…

  81. 82 契約済みさん

    公式HPのスタッフブログ全く更新されてないですね。。
    やる気ねぇなーと思ってしまう。

    他のマンションは更新されてるのに・・・。

    ネタがないのかな。

  82. 83 匿名

    今日ナイスから駐輪場の結果届きました。自分で「この番号がいいな」と思ってた場所が当たったすごいラッキー

  83. 84 契約済みさん

    エクセレントの上棟会いってきました。

    実際見て、狭く感じました。

    工事中だったし、ゴミゴミしてたのもあるのかなぁ。

    たまたま当日がオプション会だったので

    見積り取った後、

    すぐ上棟会に参加し、イメージがつかめたんで、

    その足で変更見積りをしに会場へ戻り、

    滑り込みセーフでした。

    来月は、内覧会。

    楽しみです。



  84. 85 匿名

    私も上棟会行きました。
    見たら絶対狭く感じると強くイメージして行ったので、逆に思ってたより広かったです(笑)
    ベランダが全部繋がってて面白かった。
    お祭りだったようで公園にお御輿と人がいっぱいいました。
    眺めもよかったし、早く越したいです
    写真撮りまくりました

  85. 86 住民さんE

    上棟式行きました。
    エクセレントなんですが、私もかなり狭く感じました。家族も同じ意見でした。
    収納が厳しいですよね…押し入れがないから布団をどこにしまおうか悩み中です。

    上棟式見て…みる前は安い物件と思いましたが、あの内容ならやや割高かなと。

  86. 87 契約済みさん

    駐車場の抽選結果で、①の区画になったんですが、見取り図をどっかにしまってしまいました。何棟のどこらへんかわかる方がいたら、教えていただけますか。

  87. 88 契約済みさん

    ①はA棟前線路側のようですね

  88. 89 匿名さん

    狭く感じるも何も、実際かなり狭い間取りなのは分かってて購入したんですから・・・

  89. 90 匿名

    ガンガン断捨離してますよ。
    家具も必要最小限です。
    たとえクローゼットが広くても奥にしまったものは出したためしがないので
    この際シンプルに暮らせると思っています。

  90. 91 契約済みさん

    88さん>
    早速のご回答ありがとうございました。
    ぐるーっと回ったとこですね。

  91. 92 契約済みさん

    間取りをCタイプにして、和室をLDKに取り込みました。
    スペース確保という意味で、ソファーを置くか、すごく悩みます。

  92. 93 入居予定さん

    親も一緒で4人で住むにはやっぱり狭すぎたかも・・・。
    安さだけにひかれたけど広さは必要な気がしてきています。

  93. 94 住民さんE

    うちは親と3人で住むんですが、今のマンションよりちょっとですが2平米広いはずなんですが‥なぜか狭く感じたんです‥

    収納は少ないですね‥

  94. 95 匿名さん

    書き込み拝見させて貰いました。こちらは全7棟あるうちエクセレント購入さんはやや実際の部屋が思っていたのと違うとの事ですが、他の皆さんはどうですか?ちなみにF棟の間取り理想です3LDKの63㎡。モデルルーム見ましたが出来あがったら違うものだったりするんですかね^^:

  95. 96 契約済み

    うちは思っていた通りの広さで満足してます。収納も少ないとは感じませんでしたよ。 

     

  96. 97 契約済みさん

    鶴見川の花火大会をF棟屋上で見られるっていうDMが届きました
    参加される方いるのかな?

  97. 98 匿名

    行きたいと思ってます

  98. 99 匿名

    №98さん、私は行けないので感想をお願いします。

  99. 100 匿名

    私もF屋上の花火大会見学行きます!
    去年も行きました(^^)

    去年はまだまだ建物できてなくて…
    もう1年かという感じです!

    部屋ですが私はF棟で、狭いとは感じなかったです。
    広いとも感じなかったですが。。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸