横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド新川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. プラウド新川崎
匿名さん [更新日時] 2013-02-24 06:52:29

新川崎駅より約10分くらいの場所に初プラウドが出来ます。

購入検討されるみなさん一緒に情報交換しましょう。

物件名 プラウド新川崎
販売時期 平成24年10月下旬 (予定)
所在地 神奈川県川崎市幸区鹿島田3-17-3(住居表示)
(旧表示: 神奈川県川崎市幸区鹿島田字川向115-1、 川崎市幸区鹿島田字田尻985-1)
交通情報  横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅  徒歩8分
南武線 「鹿島田」駅  徒歩10分
南武線 「平間」駅  徒歩8分
種別 マンション
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上5階
入居時期 平成25年8月下旬 (予定)
総戸数 30戸
販売戸数 未定
間取り 3LDK ~3LDK
管理形態 野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主 野村不動産株式会社
施工 木内建設株式会社

公式URL http://www.proud-web.jp/mansion/shinkawasaki/index.html

【物件概要を追記しました。2012.8.21 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-20 00:10:51

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 327 購入検討中さん

    タワーも修繕費はかなり高いべ。むしろタワマンは一番修繕費高いんちゃう

  2. 328 匿名

    いやいや一番高くなるのが、小規模ですよ。
    ここの修繕積立金の上がり方は酷い。

  3. 329 匿名さん

    327さんと同様にタワマンのほうが
    修繕費は高いと思いますけど

  4. 330 匿名

    プラウドの修繕積立費用は知ってますか?。
    かなりお高いですよ、もし知っているなら社員さんすか?。

  5. 331 購入検討中さん

    モデルルームで聞いた時は、ここは一番高くなる時で管理費修繕費込で
    五万円半ば前後でしたよ。タワーも同じ位又はもっと高くなりますよ。
    シャリエやプライムだと、恐らく管理費修繕費含めMAX時一万五千円位は
    安い計算じゃないでしょうか?ただ実際30年後にどいなるかはわかりませんけど、
    タワーが安いってことは確実にないと思いますよ。

  6. 332 匿名さん

    管理費、修繕費込みで最大で55000円前後はかなり高いと思います。
    普通は最大でも40000円前半位だと思います。
    30戸位だと1戸当たりに割り当てられる負担が増えますね。
    なぜこのような金額になるかは分かりません。売り主に確認しましょう。

  7. 333 匿名さん

    私が聞いたのは、5万はいかないですよ。
    一時金取らないからってゆーのと、プラウドが総じて高いのは足りなくなってもめるマンションはみっともなくて、ブランド価値を下げるから足りなくならないようにって説明されましたよ。
    修繕費は、管理会社に渡るわけではないので組合で見直せばいいわけですし。
    管理費は、ちょっと高いですけど、消費税だの地震保険だの説明会で教えてくれましたよ。

  8. 334 匿名さん

    足りなくならないよう、どこのマンションも計画しています。ブランド云々は関係無いと思いますが。
    管理費の収支とか見せてもらっていますか?割高な感じがしますので。

  9. 335 匿名さん

    30戸だから、仕方ないのでは?
    世帯が少ないデメリット、規模が小さいから得られるメリットがあると思うので。

    野村の管理費は高いのでしょうね。
    評判が悪くないだけ、マシでしょうけど。

  10. 337 匿名

    なぜにそんなに高いかは疑問です、販売額も割高だったし。
    私は支出面考えて、キャンセルしました。
    色々と高過ぎです。

  11. 338 匿名さん

    機械式駐車場の維持費が後々問題になりそう。
    駐車場を使おうが使うまいが維持費は発生しそれは住人で負担することになりますから。

  12. 339 匿名さん

    場所が悪いわりには高いかと思いますが、プラウドとしては安い方だと思います。
    この辺りにはもっと安いのはありますがプラウドが良ければ他より安いのでと考えてしまいます。

  13. 340 匿名

    プラウドだから高いのは理解できますが、新川崎でこの価格は高過ぎでしょう。ランニングコスト考えると、シャリエに一票。
    在庫抱えての年度越えは大変です、どうするんだろう。。

  14. 341 匿名

    不動産業で年度越え在庫は回避したいだろうし、在庫は賃貸へ変更?。
    値引しても数%だから焼け石に水か。。
    ワイルドに販促頑張るしか無いなこりゃ、ただ総合的に高いな。

  15. 342 匿名さん

    シャリエの営業の人かな?
    まだ誰も住んでもいないのに、賃貸って(笑)

    たった4戸の年越えが野村不動産にとって痛いはずないと思うのですが。

  16. 343 土地勘無しさん

    高いと自覚しているなら、このスレにこなきゃいいのに。
    市内に安いマンションなんか山ほどあるのにさ。

  17. 344 匿名

    すいません、四戸もあるんですか?。以外です、どこの部屋か情報下さい。

  18. 345 匿名

    シャリエでもプライムでも営業はどっちでも良いですが、しかしこのプラウドは完売じゃなかったんだ。。
    30戸中で4戸残りとは、、いくらプラウドでもちょっと苦戦濃厚そう。。
    確かに残るのは痛くもないが、小○のタワーマンション売る前には気持ち的に完売しときたいよね。
    ちなみに私は小○在住だから関係無です、失礼しました。

  19. 347 匿名

    4戸ではなく、6戸では?。違ってたらすんまそん、確かに一階と最上階以外はあったような話?ありましたよ。一度モデルルームに行ってみたらいかが?。
    一期も終わってるから空いてるかと思います。

  20. 348 匿名

    週末行ってきました。
    立地、間取りから考えて、価格確かに高いです。
    我が家は残念ながら見送りです。
    商店街情報から鹿島田駅裏に低層案件ができるのでちょっと待つ予定。
    ただあの在庫整理は気合入ります、頑張って下さい。

  21. 349 周辺住民さん

    >348
    私もパークタワーが終わったら鹿島田駅裏に低層作るかもって、パークホームズ新川崎東を見に行ったときに営業さんから聞きました。しばらく待たないといけなさそうですが、急いでないならありですよねー

  22. 350 匿名

    価格的には妥当だと思う。
    ここが高いというなら鹿島田駅裏なんて無理だろ。

  23. 351 匿名さん

    鹿島田のレーベンってどうなんでしょう?

  24. 352 匿名

    近隣マンション住民から見て、○ーベンは価格抑えて駅から遠め。
    この○ラウドは、低仕様で高いな。
    他の○ラウドは、基本的に食洗機と床暖付きであの価格だからな。オプションは残念だ。
    そもそも年度内に完売できるのか?、連休明けには2月の足音聞こえるから。

  25. 353 匿名

    完売かどうかは別に良いんじゃない、販売会社次第だし。
    価格的に妥当なのかどうかが知りたい。
    高ければ残るだろうし、妥当なら早々に売れる。
    それだけ。

  26. 354 匿名

    話しは変わりますが、2014年入居の減税幅増えましたね。
    今年より増額したので、申し込みしたのちょっと後悔。。

  27. 355 匿名さん

    >347
    最上階5階まだ販売しているようですよ。

  28. 358 匿名

    確かに高過ぎじゃね。
    しかも食洗機、床暖房無、間取りも立地もいまいち。値引きするのかな?、でも高いな。

  29. 359 匿名さん

    パソコンサポートってどんな内容かご存知でしょうか・・?

    苦手な私はこういうサービスがあるなら頼ること必至です。
    いつも困ることは、突然インターネットが繋がらなくなったり、画面が動かなくなってしまったり・・。
    こういうことを電話一本でアドバイス下さったり見に来てくれたりする感じなのかしら。

    他のサービスでは不要品回収がとても助かります。
    一人では粗大ゴミとして運べないものもあるのですよね。
    家まで回収に来てもらえるなら頼ります。

  30. 360 購入検討中さん

    確かに高いね。管理費はなんでこんなに高いんだろうね。
    新川崎、ぼこぼこマンションできるけど、ただ、再開発かかるから、値段これからあがるから
    これが妥当な価格なのかもしれないね。

    しかし、三井の、新川崎の再開発さきがけの中古マンションの方も見たけど大規模再開発ってのも
    かんがえもんだな。年数経過すると、ひどい古さばかりを感じるようになる。

  31. 361 匿名

    このプラウドは、再開発の恩恵は薄いよ。
    立地がいまいちな割に高いし、仕様が低い。
    資産性も疑問。。

  32. 363 匿名さん

    値段だけはプラウドらしい。駅から10分歩かせて床暖房なしでこの値段。

  33. 364 匿名

    床暖ついてますよ

  34. 365 匿名

    床暖、食洗機はオプションでした。しかもディスポーザも無。
    でも高い、なんで?。
    しかもセットバックしないから電線やら電柱が。。
    現地はじっくり見とくべきだった。

  35. 366 匿名

    食洗機はオプションです。
    TES温水式床暖房はついてます。MRやパンフレットなどで確認できます。
    高い安いと感じるのは人それぞれですが、ネガティブキャンペーンは感心しません。

  36. 367 匿名

    初回購入時うちのパンフには床暖はオプションでしたよ。
    元々着いているものですか?、詳しく教えて。

  37. 368 匿名さん

    ついてますよ。

  38. 369 匿名

    ネガティブだろうがポジティブだろうが購入者としてはどちらでも構わない。
    早く完売してくれれば良い、営業さん頑張って下さい。

  39. 370 匿名

    話しは変わりますが、一階角部屋ってキャンセル?。売れてたのに販売に出てます、情報下さい。

  40. 371 匿名さん

    床暖房オプションは、拡張したかったらって言ってましたよー、資料ちゃんとみるか、ちゃんと営業さんに確認してから書きこんだ方がいいんじゃないですか?本当にここを見て検討なさる方もいるでしょうし。

  41. 372 匿名

    要するに床暖は有償か無償かどちらですか?。
    HPには無いので教えて下さい、食洗機は有償オプ、ディスポーザ無はわかりました。

  42. 374 匿名

    このプラウドは売りは何?なんでセットバックしなかったんだ。電柱や電線目の前じゃない、入居前に場所変わるんか?。
    かなり心配です。

  43. 375 匿名

    価格表をもらった時に、明らかに他の部屋と比べて買いやすい価格の部屋があった。理由を聞いたら、電柱があるからとのことだった。
    1階門部屋キャンセルでましたね。こちらにすればよかった。

  44. 376 匿名

    価格表をもらった時に、明らかに他の部屋と比べて買いやすい価格の部屋があった。理由を聞いたら、電柱があるからとのこと。
    1階角部屋キャンセルでましたね。こちらにすればよかった。

  45. 377 匿名

    二重投稿すみませんm(__)m

  46. 378 匿名

    やはりキャンセルでしたか、興味あったんですが日当たりと価格でうちには高すぎました。
    セットバックしてないのは現地みるとわかります、なんでだろう?。

  47. 379 匿名

    セットバックは戸数稼ぎたいからじゃない?、ちなみに床暖は有償?、無償?。

  48. 380 匿名さん

    床暖が無償なわけないでしょう(笑)。
    気を付けたいのは、今はオプション対応可でも、竣工が近づくとオプション不可になってしまいますね。
    その後、リフォームでつけるとなると100万は掛かるでしょう。

  49. 381 購入者

    床暖房は、居間・台所は無償でつく。その他の場所(たとえば子供部屋とか)につけたい時は有償。

  50. 382 購入者

    381です。前文訂正します。
    床暖房は、居間・食堂は無償でつく。その他の場所(たとえば子供部屋とか)につけたい時は有償。
    ようはHPでリビングに囲みがある部分は無償です。

  51. 384 匿名

    価格に床暖は含まれていないとMRでは言ってましたが、含まれているってことですか?。

  52. 385 匿名さん

    382さん
    各部屋に床暖房があるのは確かに理想だけど、リビングだけで十分ではないかなと個人的には
    思います。オプションなどは下の階からどんどん締め切っていくはずですよ。リビングだけではなく、
    台所についているのは主婦にとっては嬉しいかも。今の所はリビングはあっても台所にはついていないので
    料理をしている時足からかなり冷えてくるので。主婦は台所に立つ時間が長いですからね。

  53. 386 購入者

    381、382です。
    385さんへ
    382で訂正させていただきましたが、無償の床暖房がつくのは居間・食堂です。台所を食堂に再度訂正させていただきます。混乱させて申し訳ございませんでした。

  54. 387 匿名さん

    ここは低層で小規模なぶん管理費などのランニングコストは高めですね。

    そのコスト高を補うだけの低層小規模物件としてのメリットがここにはあるんでしたっけ?

  55. 388 購入検討者

    鋭い指摘。
    確かにランニング費用は、高すぎます。
    あとセットバックしてないのは痛すぎ、電柱と電線が近すぎる。。
    過去スレのカラスねたや現地投稿は理解できた。
    これからは必ず現地見学せねばならんな。

  56. 390 匿名さん

    プラウドらしくない。 ってどうかと思います。
    電線なんて致命的ってほどのものでもないですよ

    総合的な評価はどうですか。

  57. 391 匿名さん

    住宅ローン減税も拡充されますから、
    今の購入は、よっぽど気にいった物件でなければ
    スキップしてもいいように思われますが皆様いかがでしょうか

  58. 392 匿名

    電柱はともかく、電線の数があまりにも多いですね。
    営業担当に電線∔電柱のことを聞かれた方いらっしゃいますか?

    私も小規模∔高管理費を補うだけのメリットについてお聞きしたいです。

  59. 393 匿名

    営業さんは住めば気にならないと言ってたよ、それは明らかに自分が住まないからだよなと感じた。
    久々にスレみたらあと四戸みたいだし、値引きして完売じゃない?。
    ただ仕様や立地は他のプラウドよりは低め、資産性は疑問だなー。

  60. 395 匿名

    この書き込みは、見えない情報がわかってうちは助かってます。
    新川崎のもう一つの物件と迷ってます、課題は価格と立地。。

  61. 396 匿名さん

    シャリエ?プライム? ソラパワ?ゴクレ?新川崎のもう四つ?
    どれだよ。

  62. 397 匿名

    中原のゴクレじゃない?

  63. 398 物件比較中さん

    新川崎・鹿島田のエリアで両方の駅に一番近いのは間違いなく
    プラウドですから立地はいいと思いますよ。
    私も悩み中です。通勤は新川崎利用で、予算は4500万円くらいまでにしてます。
    電線の話がでてますが今残ってる5階の部屋なら関係なさそうです。
    参考までに、他物件の印象です。



    駅から離れて(ルートによって信号、踏み切りあるので歩くべき)
    OKならソラパワの南向き4500万を切るくらい。(道路側は絶対いやなので)
    モデルルームはだいぶ豪華でよくわからないので、標準は要確認。

    会社の知名度、68㎡を我慢して値段を4000万円以下にしたいならプライム


    シャリエも見に行きましたが、しっかり日のあたる南東向きは
    プラウドより高いので論外ですね。下の階は4000万前半ですが、前のマンションの影のせいです。
    東向きなのに、公園が見えるからと上の階は5000万切るくらいです。
    東向きの下のほうだけが予算におさまってきますが、道路沿いなのでシャリエは検討外にしました。
    セレクトなんかは豊富でいいと思います。

    80㎡以上が絶対で、4000万前半予算ならゴクレ
    私があたった営業はあわなかったという印象が強いです。

    プラウドはちょっと私の予算より高いですが、
    駅から近くてまわりは静かです。
    色をセレクトしたりがもうできないのと、残りわずかで先着順なのでせかされますし、
    部屋を選べないです。
    唯一大手なので安心感はありますかね。


    モデルルームの印象はプラウドがよかったです。
    シャリエは窓がなかったりして変な感じしますよ。

    長文になりましたが、参考になれば幸いです。

    関係ない話ですが、新川崎マンションってハセコーばっかりです。
    気にしてませんが、なにか談合があるのでしょうか(笑)

  64. 400 物件比較中さん

    プラウドの外観はなかなかいいなと思いましたが、住宅地の雰囲気がプラウドと調和が
    とれているのかどうなのか・・・
    駅から近いわりには、薄暗く小道ばかり、小学校、中学校までが遠いというのも気になりました。

    部屋のところどころでっぱりがあり、部屋が少し狭いかなと感じました。
    収納も少な目といったところ。

    でも、モデルルームはシャリエやゴクレの物件と違い、実際
    のお部屋が想像できるものでした。
    シャリエはオプションだらけで、実際の部屋を買ってがっかりなんてことになりそうな気が・・・。
    ゴクレは、営業の態度が威圧的で論外。

  65. 401 匿名さん

    実際に住んでみるとすぐに分かることなのですが…。
    新川崎と鹿島田と両方に近い=立地がいい、というわけではないんですよね。

    結果的に毎日の通勤で使うのは、新川崎か鹿島田の一方の駅だけ。
    使う駅を主体で考えた方がいいですよ。

  66. 402 匿名さん

    確かに。
    通勤に使う駅から5分でもう片方から15分のほうが両方から10分よりずっと便利ですよね。
    都心に通勤なら鹿島田までの距離が近いことに余計なコストをかける意味ないですね。

  67. 403 匿名さん

    現状だと、どちらの駅からも1番近いのはプラウドですよ。

    1、2分の差ですけどね。

  68. 404 匿名さん

    プライドはバランス取れてると思うな。
    住みやすい気がするよ。

  69. 405 匿名さん

    バランスって何と何のバランス?コストと仕様・駅から距離のバランスは取れてない気がするけど。

  70. 406 匿名さん

    >>402
    新川崎地区の場合、新川崎駅周辺には何も無く鹿島田駅周辺が
    商業地区となっているので、2駅に近いことは意味が無いというのは
    他の駅と比べれば必ずしも当てはまらないでしょうね。

  71. 407 匿名さん

    その通り。
    だがプラウドの立地はその価格を考えると微妙。

  72. 408 匿名さん

    他の物件の仕様と比べると住みやすいようになってるよ、キッチンまわりとか。確かに再開発の恩恵は少ないかもしれないが、うちは検討中です。

  73. 409 匿名

    新川崎と鹿島田は魅力的、マンションまでに何もないのがいまいちです。
    隣の矢向は供給過剰気味だから、仕様から競合は川崎区なのか?。

  74. 410 匿名さん

    鹿島田はいいよねぇ~。
    この前もまだ売れ残ってるけど、どうですか?って電話かかってきましたが高いから売れないんだろうね。

  75. 411 物件比較中さん

    新川崎・鹿島田・矢向付近で、ハセ▲ー物件以外は、これだけ。
    比較のため前月MR見て、ものの仕様や住みやすそうなのはこっち。
    高過ぎるイメージは無いので検討中。

  76. 412 匿名さん

    残り2戸?けっこう売れたんですかね。

  77. 413 マンション零号機さん

    売れたんじゃない?、新川崎、矢向あたりでは中々良い物件だろうしな。
    確かにMRから生活もある程度想像できたし。

  78. 414 購入者

    30戸完売御礼のハガキきました。
    先日のオプション販売会、皆さまどうされますか?

  79. 415 ビギナーさん

    バルコニーがなんだか変わってるなーと思ったのは私だけでしょうか。
    面白いデザインになっていますよね、手すりのほうにカウンターが付いているのは植物用なのかな。
    グリーンカーテンもOKそうだし住むならきちんと彩ってお洒落にしたい場所ですね。

    加えて私が好感を持った点はこの仕様で日当たりが悪くなるのかなという不安が、カウンター無しの部分の奥行きを浅くすることでリビングに光が届きやすくなっていることです。

    ここってデザイナーズではないのですよね?
    だとしたらよくできてるなーって思います。

  80. 416 匿名さん

    デザイン会社が入ってるので、
    デザイナーズですよ。

  81. 418 匿名さん

    同じ新川崎の駅遠物件で価格、仕様共に大差ないですよ。こっちはプラウドのブランドってだけで。施工業者も微妙だし。

  82. 419 匿名さん

    完売したんですか、思ったより早かったですね。

  83. 420 匿名

    外観のデザインはいいですよね。
    完成するとどんな感じになるのか楽しみ。

  84. 421 ビギナーさん

    完売したのですね(^_^)
    新川崎好調ですね~
    探す側もこれから期待感upです!

  85. 422 匿名さん

    住民スレ立ち上げました^ ^
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318039/

  86. 424 匿名さん

    マンギャラ撤去しないと良く見えないですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸