神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ西宮香櫨園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 前浜町
  7. 西宮駅
  8. ブランズシティ西宮香櫨園
匿名さん [更新日時] 2013-07-21 22:32:31

作りましたよ!  検討しましょう。

所在地:兵庫県西宮市前浜町1-3(地番)
交通:阪神本線 「西宮」駅 徒歩15分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:73.77m2~97.91m2
売主:東急不動産株式会社 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【情報を追加しました。2013.3.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-16 15:39:04

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ西宮香櫨園口コミ掲示板・評判

  1. 645 匿名

    明るく整備してほしいですね。東側の公園、きれいな感じだとよいのですが。川?海?は残りますよね。マンションが建つことが心配です。

  2. 646 匿名

    なかなか完売しませんね。

  3. 647 匿名

    残り一部屋!1階であの値段は高すぎる!

  4. 648 匿名

    海側マンションは立つときいてませんけどね〜

    もろに埋め立てですからね

  5. 649 匿名

    東側の最上階もまだでは。ノボリがベランダにかかってます。

  6. 650 匿名

    玄関に完売!と書かれてますよ 完売したみたい。

  7. 651 匿名

    祝 完売!

  8. 652 匿名さん

    完売するのおっそ!ま、でもよかったよかった。

    前の販売センターから居た居乳のお姉さん?おばちゃん?
    なんか感じ悪いんよね。

  9. 653 匿名

    ぽっちゃりした人ですか!確かに感じ悪かった!

  10. 654 匿名

    キッズルームに何もなくて残念です。管理費をうまくあてれませんかね。

  11. 655 匿名さん

    何が欲しいねんな?
    いらんもん買うて管理費無駄に使わんとってや。

  12. 656 匿名

    うちの子供達に使わなくなった おもちゃでよいなら提供しますが…

    こういうのどうやって決めたら良いのでしょうね〜

  13. 657 匿名さん

    もうちょい落ち着いたらアンケートして管理組合で決めたりするんとちゃいますかね?

  14. 658 契約済みさん

    それ、素敵です!

    「自由に使ってね」って箱をおいて、不要なおもちゃを置いておく。
    使用時のけがなどは自己責任(同伴する保護者の責任)ってことを
    明記しておけば問題ないような気もするのですが…。
    もちろんお片付けもすることが条件で。

    こういった案件は理事会にかけるのでしょうかね…。

  15. 659 匿名

    埋め立て工場はストップしてるんでしょうか〜

  16. 660 匿名

    捨てるより 他のお子さん達に利用して頂けるなら うちもありがたいのですが
    クリスマス会とかも楽しそうですが この人数はおさまらないかな〜

  17. 661 匿名さん

    邪魔にならんよーにしてや、ビジュアル的にも場所的にも。

  18. 662 匿名

    キッズスペースくらいちゃんと作っておいて欲しかったなぁ

  19. 663 匿名

    キッズスペースくらいちゃんと作っておいて欲しかったなぁ

  20. 664 匿名さん

    東側の歩道から車と自転車が出入りする所に扉かシャッターを付けて欲しい。


    住居者以外の人も入ってくるので防犯上よくない。

    南側にあるマンションはシャッターがあって部外者は入れないみたい。

  21. 665 匿名さん

    しかしまぁ挨拶をしない、こっちがしても無視もしくは聞こえなかったフリをする人間が多いマンションですね。モラルの低い人間が集まったのかな?一部の善良な方を見つけなくては!

  22. 666 匿名

    そうですか?私は運がいいのか仲良くさせてもらってますし すれ違う人皆さん挨拶してくれますよ!

  23. 667 匿名さん

    665さん
    ごっつい強面では?

  24. 668 匿名

    私もちらほら、挨拶は無視!の方に会います。
    挨拶は防犯の基本でもある言われているので、めげずに無視された方にもします!

  25. 669 匿名さん

    それ、逆にうざくね?
    人によっちゃあ、目が合ってもすぐに下を向いたりする奴いるね。
    こいつ普段大丈夫か?ちゃんと社会で生活できてんのかよ?と、余計な心配してしまうんだよな。
    一言で言うと、レ○ルの低い○鹿なんだろうけど。
    共同住宅では最低限のマナーは守るべきだよ。
    今度出くわしたら、挨拶すんまで顔目の前に近付けてひたすら挨拶続けてやらぁ。

  26. 670 匿名

    一人とんでもなく強面の人いますね さわやかに挨拶してくれたけど こっちが目合わすの躊躇するわ

  27. 671 匿名さん

    >670
    白竜?

  28. 672 匿名さん

    >>670
    これからあなた、その人に価値観を押し売りされ粘着されます。

  29. 673 匿名さん

    清水健太郎?

  30. 674 匿名

    小沢仁志?

  31. 675 匿名さん

    大型マンションなんで色んな方がいるのが当たり前。
    挨拶するだけまともな人でしょ。
    見た目で判断するのは失礼だと思いますが。

  32. 676 匿名

    埋め立て工事 一体どうしちゃったのでしょうね

  33. 677 匿名

    脇知弘?

  34. 678 匿名

    島木譲二?

  35. 679 匿名

    大和龍門?

  36. 680 匿名

    波岡一喜?

  37. 681 匿名さん

    長渕剛?

  38. 682 匿名

    この名前の羅列は何でしょうか?
    それは置いといて。

    埋め立てはだいぶ先の話しですかね。

  39. 683 契約済みさん

    市役所で聞いたところ、県が進める水門工事が終わってから、本格的に着手するそうです。なので、平成28年?から埋め立て、公園利用開始は平成31年??とか言ってました。なかなか進まないのは、予算的な問題もあるのでしょうね。
    また、水門ができたら防波堤が不要になるので、ゆくゆくはとっぱらってマンション東側の道を拡幅したいとも言ってましたよ。これは担当者レベルでの意向なので、どこまで実現するかは不明ですが。

  40. 684 匿名

    ありがとうございます。
    駅までの道も夜は暗い道幅狭いので、広くしてもらいたいので 市役所連絡してみます。

    みんなで連絡いれたら 動いてくれるかも知れませんね!

  41. 685 匿名さん

    >682
    言うまでもなく、670に対する回答やろな。

  42. 686 匿名さん

    香櫨園…非常に良いひびきだが………


    ここ、香櫨園ちゃうやん!!(笑)

  43. 687 匿名

    香櫨園って響きいいですか?住人的には書きにくいので止めてほしかった!!
    公園の情報、丁寧にありがとうございます!!

  44. 688 匿名さん

    響きええ思うで。七園の一つやしな。画数多くて書きにくいのは諦めてくれ(笑)

  45. 690 匿名さん

    ブランズシティ西宮ほぼ香櫨園

  46. 691 賃貸住まいさん

    ここの住人の方はどちら方面に通勤されているんでしょう?
    梅田、難波、三宮?
    阪神西宮駅利用でしょうか?

  47. 692 匿名

    もうその話題飽きました。
    なんちゃっては そこらじゅうありますからね

  48. 693 匿名

    香櫨園から 三宮通ってます〜

  49. 694 匿名

    駅までの道のり市役所に問い合わせてみましたが

    まだ整備の予定ないそうです。

    ミリオンタウンのおかげで人が増えたのに 暗くて危ないと伝えたら すぐに現地を見に行くとのことでした。

    ただ 酒蔵通り臨港線までの川をかぶせるのは 住民の方の声を自治体であげないと いけないとのことでした。

    夏になると匂いも出てくるし川沿いを自転車で走ったり渡ったり危ないので

    個人的には 整備して
    歩道や自転車の通りを幅を広げてほしいといいました!

    暗いし狭いので 綺麗な通りになってほしいです。

  50. 695 匿名さん

    阪神西宮駅からは三宮梅田難波奈良まで行ける!!

    JRでは難波乗り換えな行けない!!

    阪急は難波行けない!!

  51. 696 匿名さん

    難波なんかに用はないずらよ。

  52. 698 匿名さん

    No.672
    粘着されるって?意味わからんわ

  53. 699 匿名さん

    安岡力也に?

  54. 700 匿名さん

    車利用は別だが、阪神に乗らないのであれば、ここの物件を買う意味ないのでは?
    他の電車利用するのであれば、別の物件買えばいい話で

  55. 701 匿名

    単純に海の近くに住みたい人もいるのでは?

    我が家がそうです〜

    JRまで自転車です!

  56. 702 匿名

    実際に通勤でJRまで自転車でいくと、何分ぐらいかかりますか?

  57. 703 匿名さん

    JRまで自転車で出てる人がいるとは・・・
    それならJR沿線に住めよ
    雨の日とか傘さしてんの?かっぱ?
    駐輪場代だってかかるし、そこまでしてJR利用するとはな
    海の近くを取ったのなら、それに見合った交通手段をとるべき

  58. 704 匿名

    人の勝手だよ。

  59. 705 匿名さん

    JRだとさくら夙川が近いわけだが、まさかJR西宮まで出てるんじゃないだろうな

    JRって、人身事故多くてしょちゅう遅れてるイメージ

    本数多くて速いのは確かだけど、無機質で特徴がない

  60. 706 匿名

    私は原付通勤ですが、人の交通手段にとやかく言うのは的外れだと思います。

    東側の道の整備何とかしてほしいですね。自転車がとにかく多くて。

  61. 707 匿名さん

    つぅかさぁ、家購入する時に交通手段について考慮するのって当たり前だろ
    海が近いとかそういう理由で家購入するわけ?

    ここのディベロッパーさんの案内だって、阪神西宮・阪神香櫨園徒歩何分って書いてあったろ

    わざわざ遠いJRの駅まで出るのってどうなの?

    JRでしか通えないっていう理由がもしあるのなら、この物件をそもそも購入すべきでない
    阪神でもいけるのにわざわざJRまで出て、この物件を購入したとしたら、ひめくれているとしか
    いいようがない

  62. 708 匿名

    707よ、お前のほうが余程ひめくれてるよ。

  63. 709 匿名さん

    海の近くがいいなら須磨の方に行けばいいマンションあった

  64. 710 匿名さん

    他人の交通手段 購入動機にグダグダ言うな。貴方の能書きは結構です 誰も聞いてませんから。

  65. 711 匿名さん

    同じ条件の部屋で上に行くと値段が上がる!
    浜はそれより安い!

  66. 714 匿名

    購入した理由なんて みんなそれぞれ そんなことをイチイチ文句言われたかないな

    こうやってなんでも掲示板に書かれると思うと 怖いいですね〜

  67. 715 匿名さん

    最近、西宮界隈のマンションで、変な関西弁の人のレスが多いですね。
    ただ、おっしゃる通り、ここは資産価値はないし、ずーっと住むにも
    いろいろ厳しいマンションですな。
    買って後悔中です。

  68. 716 匿名

    どんな物件買っても後悔はありますよ

    安価なこの価格帯しか無理なら 諦めるしかないです。

    高層階で結構な値段で買ってしまったなら
    駅近でよいとこ変えたかも知れないですね〜

  69. 717 匿名さん

    707
    ひめくれてんのはあなたですよ。、

    715
    ここに変な関西弁はいないでしょ。
    あなたは本当に購入者?

  70. 718 匿名さん

    717よ
    資産価値無いのは本当か!?

    証拠はあるのか?

  71. 719 匿名さん

    715へ
    資産価値無いのは本当か!?

    証拠はあるのか!?

  72. 720 匿名さん

    718へ
    間違えてんじゃねーよボケッ!

  73. 721 匿名さん

    720お前あほか

  74. 722 匿名さん

    720

    マンション買う金も無いくせに見るな

  75. 723 匿名さん

    720

    悔しかったら家買ってからもの言えくそ野郎

  76. 724 匿名さん

    723
    負けず嫌いやなぁ(^-^)v
    頭悪いの丸出し

  77. 725 周辺住民さん

    完売したゆーことは人気があるっちゅー事やで

    尼崎DCなんか全然余ってるで

  78. 726 匿名

    住み心地は良いですけどね。駅近も悩みましたが、自分で決めたことですし、満足してます。西北周辺は子供がいるので土地柄が気になりますし、夙川周辺は何もなく不便なので。甲子園口は良かったですが、何せ高いです。

  79. 727 匿名

    〉720近辺
    ここでしょーもないケンカすなや。ええ大人がみっともない…

  80. 728 匿名さん

    721~723
    病的で気持ち悪い。

  81. 729 匿名さん

    東側は整備されて良くなるでしょう

  82. 730 OLさん

    芦屋の花火見えるかな~

  83. 731 匿名

    高層階なら見えるでしょうね〜 低層の方は駐車場からなら 見えるかしら

    御前浜橋、西宮大橋からなら みえるかな〜

  84. 732 匿名さん

    726さん
    夙川周辺が何もなくて不便ていうのがよくわかりませんね

  85. 733 匿名

    夙川駅前に住んでいましたが、居酒屋、飲食店、洋服屋、医院は少なく不便でした。坂もあり、利便性はやはり北口でしょう。阪神西宮近辺も便利そうな感じですね。

  86. 734 匿名さん

    ブランズシティ周辺と比べずになんで西北と比べてんの? それじゃスレ違いじゃん? しかも居酒屋と洋服屋て…ユニークな方ですね(^^;

  87. 735 匿名

    もういちいち 西北や他所を引き合いに出すのやめませんか?

    どこも 一長一短ですよ

    完璧な場所は西宮にはないですよ

  88. 736 匿名さん

    そんなことはわかってるわいな。
    そやからいうて何で比較したらあきまへんの?余計なお世話やで。他所と比較してこここの良いところ悪いところ書いたら何であかんのや。

  89. 737 匿名

    >736

    あなたはどんな立場の方なのでしょうか?
    販売中の物件においては他の物件・エリアとの比較も有効でしょうが、
    完売した物件の掲示板にどういった目的で書き込んでいるのですか?

  90. 738 匿名さん

    それを言い出すと完売したらこのスレッド閉鎖しなければいけませんね?
    完売後はどんな話題がふさわしいのですか?
    それと掲示板で他人に立場を聞いてどうするのですか?

  91. 739 匿名さん

    737さん
    立場も目的も人それぞれ。
    あなたも完売後の掲示板来てるではないですか? 余計なお世話ですよ。

  92. 740 匿名

    完売した物件にもう比較や議論は不要ですし

    今後は契約者専用に書き込みしたいと思いますので
    宜しくお願いします。

  93. 741 匿名さん

    それはあかんやろ、

  94. 742 匿名さん

    みんなで書き込め!

  95. 743 匿名

    スレッド閉鎖依頼しておきました。

  96. 744 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335910/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸