神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ西宮香櫨園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 前浜町
  7. 西宮駅
  8. ブランズシティ西宮香櫨園
匿名さん [更新日時] 2013-07-21 22:32:31

作りましたよ!  検討しましょう。

所在地:兵庫県西宮市前浜町1-3(地番)
交通:阪神本線 「西宮」駅 徒歩15分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:73.77m2~97.91m2
売主:東急不動産株式会社 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【情報を追加しました。2013.3.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-16 15:39:04

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ西宮香櫨園口コミ掲示板・評判

  1. 561 匿名さん

    西北は**地域らしい。

  2. 562 匿名さん

    東側の海は埋め立てて公園になるらしい。

  3. 563 匿名

    西宮は今人気なので
    これから市内中 あちこち整備され 美しい景観になるといいですね

    はい 暇な主婦です!

    この辺りの酒蔵もあっという間に マンションになってしまいそうですね。

    それも西宮の歴史なので寂しい気がしますが。

  4. 564 匿名さん

    今の計画では、東側の海は半分だけ埋立てられるらしい(市役所確認済)
    なのでほとんど、廃れたまんま。

    西宮の新築マンションは建設中に完売することがほとんど。
    建って4ヶ月も経つのに、しかも値引きや家具付きなのにまだ完売せず。

    そんなマンション、資産価値があるとは思えない。
    しかも、見た目が黄色で、とても新築とは思えない外観。

    モデルルームはだましすぎやね。

  5. 565 匿名

    最初から資産価値はあまり求めず お手頃で場所的にのんびり過ごす場所ではないですか?

    埋め立てはよくないですよ私は今のままで いいと思うし 海岸付近なんて
    日本全国 こんなもんじゃないかな?

  6. 566 匿名

    皆ハッキリ言わないし、マンション販売者も多分言わないやろ。
    西北の東端は山手幹線沿いのオートバックス近辺から西端はデニーズ近辺 南端はJR西宮 北端は171号線 この近辺は大昔被差別部◯地域で、数十年前までは屠殺場もあり、現在もこれらルーツを振りかざす方々が存在し、同地区山幹線沿いには韓国民団と朝鮮会館が混在している地区です。
    10数年前にJR西宮の北側に組事務所がありましたが周辺住民の激しい嫌がらせに組事務所でさえ撤退しました。
    この情報で二の足踏まなければ、西北のマンションは超便利?

  7. 567 匿名

    東側に公園ができるんですね。半分埋め立てるってことは南側より大きな公園になりそうですね。桜とか植えてほしいですね。

  8. 568 匿名

    避ける人が多いのはそういうことだったのですね

    西北のマンションスレみて異様だなと感じてました
    こんなことをここで書かせてしまってスミマセン

    でも 西宮が美しい街になっていったらいいですよね
    素敵な公園になるといいですね

    隣にスーパー楽そうだし。

  9. 569 匿名

    公園ができるのは良いのでしょうか。東棟にお住まいのかたどう思われますか?

  10. 570 匿名さん

    地歴なんて関係ないでしょ。
    いつの時代の話をしてるんだか。

    やっぱりマンションは利便性。
    ここは不便。

  11. 571 匿名

    駅近の物件も見たけど 高いか 狭いか、間取りや向き、学区がよくない、近くにスーパーないなど条件悪かった。

    西宮の物件は完成まえに完売しているなんて嘘

    この戸数のマンションじたい なかなかないしね

    駅近くないのに、残りあと一戸ってある意味すごい
    駐車場代がかからないのも魅力だしね

    もっと条件悪いとこ住んでる人は沢山いるし

    地歴のことも知った上で気にしない人達が住むのだから問題ない

  12. 572 匿名

    この辺りは地域的に問題ないんですよね?
    今のところ何も気になるような雰囲気は無いけど

  13. 573 匿名

    学区は子供の数が多すぎて問題になってるくらいですから 良くない地域なら子育て世代は集まらないのでは?
    むしろ庶民的で 暮らしやすいのかも知れません。
    43を渡らずに 小中通えるので 子供も登校しやすいですよね。

    無理して山手いっても
    周りの空気と合わないと 困りますし。

  14. 574 匿名さん

    地歴も何も、埋立地だよ。浜側は人気ない。だから安い。

  15. 575 匿名

    公園ができると雰囲気はかわりますね〜
    何か新しい情報があれば教えてください。内科、小児科ができてほしいですね。

  16. 576 匿名

    阪神西宮のうえだクリニックは良い先住ですよ!

    駅周辺は個人クリニックが沢山ありますよ。

  17. 577 匿名さん

    資産価値!?いらんわ!!


    将来売るつもりでマンション買うわけないし!!

    30年後の価値なんかどこのマンションも一緒!!

  18. 578 匿名

    のんびり暮らすには良い場所ですよ

    私達が生きてるうちには なんら問題なく過ごせますよ

    ミリオンタウンができて 香櫨園駅周辺には 何もなかったのでよかったです

  19. 579 匿名さん

    埋めたてではなかった気がしますが…。

  20. 580 匿名

    勘違いしてるみたいですが、そこは 何度も確認しましたが 埋め立てではないです 夙川から流れついた土砂が広がって

    昔はあの辺一体 香櫨園浜海水浴場で遊園地まであったとのこと

    地盤はまぁゆるいかも知れませんが 西宮じだい沼地で地盤沈下 山手は土砂災害 川近くも氾濫

    どこ選んでも 何かしらリスクありますね

    プラス地歴やら学区やら環境など細かく気にしていたら
    安心して住める場所少ないですね

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸