神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ西宮香櫨園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 前浜町
  7. 西宮駅
  8. ブランズシティ西宮香櫨園
匿名さん [更新日時] 2013-07-21 22:32:31

作りましたよ!  検討しましょう。

所在地:兵庫県西宮市前浜町1-3(地番)
交通:阪神本線 「西宮」駅 徒歩15分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:73.77m2~97.91m2
売主:東急不動産株式会社 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【情報を追加しました。2013.3.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-16 15:39:04

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ西宮香櫨園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    安めの価格を期待!

  2. 2 匿名さん

    隣もスーパーなんで、便利ですね。

    ドラッグストアーも近いし、

    買い物至便。

  3. 3 匿名

    どこにできるんですか?臨港線沿い?

  4. 4 匿名さん

    ここはどんなことで盛り上がる?んでしょうね。
    海近、学区、43号線より下、塩害、臭い、
    マンション名、デベロッパ、楽しみです

  5. 5 匿名さん

    ヴィークコート夙川香櫨園より
    安値だったらいいのにな。

  6. 6 匿名さん

    ヴィークコート夙川香櫨園より安いのは、間違いないでしょう。

    リバーよりは高値だと思いますが。

    70平米で2500万ぐらいだと思います。

    目玉で2200万ぐらいの物件を出してくるかな。(小さくするとか向きが悪い)

    件数も多いので、完成まで待てば、値引きも期待できるかも???

  7. 7 匿名さん

    さっそく現地を見に行ってきました。

    大して期待はしていませんでしたが、
    淡くて薄い期待を大きく下回る残念な場所でした。
    「百聞は一見に如かず」といいますので、詳しく語りません。

    興味のある人は、一度見に行ってください。
    下に書いたことが事実であると、一発で分かります。

    湿った潮の臭い、河口から放たれるヘドロ臭?、
    それに臨港線から流れるトラックのディーゼルガス臭(排気ガス)が
    入り混じった奇妙な空気を吸っている内に、胸がムカムカしてきて気分が悪くなったので、
    そそくさと現地を後にしました。

    結論からいえば、この場所は、住宅を建てるような場所ではないと感じました。

    安いマンションとか、割安なマンションになるかどうかは知りません。
    しかし、たとえどんなに安くても、住みたいと思える場所ではありませんでした。

    ここは、町工場、倉庫、配送センター等を建てるべき場所です。

    臨港線や43号線にも近いので、大型車での荷物の搬出入も大変便利ですので。

  8. 8 匿名さん

    仕様はブランズ北口と同じようなものになるのではないでしょうか。

    場所については、りんこうせんより南の物件は、どこもまあこんなもんでしょう。

  9. 10 匿名さん

    予想価格訂正します。

    甲子園の物件が、2500万だったので、

    さすがに2500万じゃ売れませんね。

    2200万まで、下方修正します。

    一番安い部屋は、2000万以下に抑えてくると思います。

  10. 11 匿名さん

    現地を見ていないのでNO.7さんの指摘のイメージが実感としては沸かないのですが、そのような場所にマンションを作って売る企業もどうかと思いますね。東急だっけ?東京急行ですよね。

  11. 12 匿名さん

    え?と思う立地でも、新しい新築マンションが建つと一気に雰囲気がUPするもんなんですよ。

    ここはスーパーもできるし、がらりとイメージが変わるはずです。

  12. 13 匿名さん

    12さん
    どうイメージが変わると思いますか?
    スーパーくらいなら、すでに徒歩、自転車で行ける距離に関西スーパー、マックスバリュ、マルナカ、コープがあります。
    さらに、マルナカ近所にニューオープンのスーパーもあって、スーパーマーケットだけでどう変わるのか疑問です。その他のショップについてもドラッグストアやうどん店などすでに目の前にもあります。

    香櫨園とまで強引に名前を付けるところをみると高級感を売りにしたのかもしれませんが、どう考えてもまあ、生活はそこそこ便利だろうけど、って感じだと思います。小学校は新しいようですが、公立学校の教室数が足りるのか(中学も私学指向がそれほどあるとは思えない地区になると思いますし)いったいどうイメージをすればいいのか疑問です。駅までも近いとは言えない距離だけに、子育て、通勤通学を考えなくてはいけない世帯より、高齢者向け?。そう考えるとフラットな土地に目の前のスーパーはいいかもしれないです。

  13. 14 匿名さん

    まず大型ってだけで、マンションは迫力でますよ。

    工場地帯っぽい印象が、突然、住宅地っぽくなります。

    スーパーも万代の新しい建物で、衣料店もはいって、活気がでます。

    すくなくとも今のイメージよりは格段にUPするはずです。

    スーパー近いって、なにより便利ですよ~

    駐車場も平面だから、便利!

    車中心の生活してるひとには至便!

    道も平地中心だから、自転車も便利!

    サイクルポートもあるので、ストレスフリー。

    価格が安いので、家計に負担もありません!

  14. 17 匿名さん

    値段でましたね。なかなか安いと思いますが
    皆さまはどうでしょうか?
    直感で売れそうと思いましたが
    津波まで考えると飛びつくまでの安さではないしね

  15. 18 匿名さん

    価格安いと思います。
    14さんが書かれているように、平面の駐車場は便利です。
    車中心の生活でなくても、車の出し入れが苦痛じゃないって大切だと思います。
    買い物が便利な環境は主婦にとってはとても良いです。

  16. 19 匿名さん

    14さん
    私達夫婦は子供はなく共働きで車メインの生活をしておりますので場所には問題ありません。
    この周辺の環境はイマイチ分かりませんがイメージがガラリと変化することを期待して前向きに検討したいと考えています。

  17. 20 匿名さん

    多分、4LDKの2階真ん中暗い部屋が3300万ってことでしょ?10階以上の上は結局4000万以上、角部屋なら5000万ちょい切るくらいの設定かなあ。安い??もう一声安いかと思ったなあ。

  18. 21 匿名さん

    ここも価格をしっかり考えてださないと、
    ヴィー○コートの二の舞になりそうですね。

  19. 22 匿名さん

    最悪後出しジャンケンを考えてるんじゃないですか。
    最初からカード切るより相手の出方見てまた切り札も出せるように。
    目玉の部屋で釣って、後は様子見ながらと。

  20. 24 匿名さん

    まあまあ、それもひっくるめて価格に織り込めるか、納得できる人がいるかでしょう。ほっといたらよい。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸