広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
845
匿名さん
-
847
匿名
-
848
匿名
北側の一番安い低層の部屋って坪217万円の激安なんだが、みんな気づいてない?
-
849
匿名さん
↑
北低層検討者がこのスレにいないだけ(笑)
>843
5階で眺望抜けるかな?
レインボーは見えるだろうけど、もうちょい上がらない
と、立派な眺望といえる程度にならないと思うよ
それに高速が延伸することは、予め覚悟しないとね
10階くらいまで影響するかな?
有明ガレグラが参考になるかな?
三菱は、そのあたりまで考慮して値付けしたのでは?
永久眺望が売りなんでしょ?
倍率下げ工作じゃないからね
カラーセレクト・オプションを選択出来ない階は除外なんで
-
850
匿名さん
運河沿いにキャナルウォークができるので、高速道路はもう無理かと。
北も含めて、低層階は割安。
問題は高層階だろ。
-
851
匿名さん
ガレリアは4階まで影響。5階からは眺望抜ける。
交通量は下道の方が多いので大きな影響なし。
それにしても低層階は安い。
低層階は高くしても良いので高層階を安くしてほしい。
-
852
匿名さん
交通量なら延伸すれば増えるのでは?
とにかく高層は安くしてほしいね。
-
853
匿名さん
延伸だけじゃなく、魚市場の完成後は
トラックや観光バスの通行が更に増える。
-
854
匿名さん
10年前の中央区 京橋、築地などの人たちは月島・勝どきを「川向こう」と呼びました。まったく僻地呼ばわりでした。
しかし、10年経った今はそう呼ぶ人も減ってきました。月島から見るとさらに奥地の晴海は「運河向こう」でした。
きっと10年後には中央区の一員になれるんじゃないかと思います。
もともと都心なので道路が通ったりうるさくなる地域なんです。
-
855
匿名さん
安くして欲しい連呼が痛い。
高層階は中央区で永久眺望の希少物件なんだから、この物件の生命線。
安くして欲しくて悩むのはわかるが、郊外の小金持ちが殺到してあっという間に
登録されるよ。
-
-
856
匿名さん
首都高晴海線の延伸は時間の問題。
豊洲市場を機能させるのは都心環状線に接続させるのは必須だからな。
なんで埋立地の人ってありもしない地下鉄の延伸は実現するって力説するのに可能性の高い高速の延伸は否定するわけ?
やっぱり販売関係者が多いから、営業に不利な話は認めないってことか?
-
857
匿名さん
ヒント キャナルウォーク
どう考えても運河側に高速道路は無理かと。
-
858
匿名さん
低層階は埼玉や千葉の都会に憧れる人が集まってるね。
-
859
匿名さん
低層階が安すぎるから、代わりに高層階が高くなった。
価格調整が必要な事は明らかだろう。
-
860
匿名さん
-
861
匿名さん
埼玉や千葉?
何処からそんな発想が?
荒らしたいのなら削除依頼するよ(笑)
-
862
匿名さん
859
君の思うようにはならないよ。
低層で目玉集客して利益とれる高層に誘導。
デベの常套手法だからね。
-
863
匿名さん
856
埋立地だけではなく江東区内陸物件、でも地下鉄延伸や新駅が出来ると
力説してるスレがいくつかあるよ。
-
864
匿名さん
低層階が安いのは今までの慣習によるもの。
今までは高層階が人気があったからね。
でも、今からは低層階が人気になるでしょ。
だから、低層階を高くして、高層階を安くするべきだと思うの。
間違ってるかな?
そもそも低層階を安く設定しすぎ。これが問題。
-
865
匿名さん
最上階を見に行ったが価格を教えてもらえなかった。と言うよりはいつもの通り探っているという感じ。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件