大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア阿波座【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 阿波座駅
  8. クレヴィア阿波座【契約者・住民専用】
匿名さん [更新日時] 2017-06-14 15:15:35

契約者・住民専用スレッドです。
有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-12-20 11:04:50

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア阿波座口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    住居専用スレッド、ありがとうございますm(_ _)mいろいろ情報交換しましょう!!

    皆さんと仲良くなったら、うつぼ公園で花見とかしたいです。

  2. 2 入居予定さん

    住居専用スレッド、感謝ですv

    私も皆さんと良い関係を作れたらな・・・と思っています。
    お引越しの日程リスト(日通さんの)を見ていると、皆さん日程バラバラですよね。
    少しずつ住人が増えていくのが楽しみです。

    ところで、皆さん、家具やカーテンはどちらで買われますか?
    もしご覧になって、良かったというお店があれば是非教えて頂きたいです。

  3. 3 匿名

    よろしくお願いいたします。

  4. 4 契約済みさん

    引っ越し予定は、1月末がすごい多かったですね!
    末が良かったんですけど、諦めました。。
    私も、皆さんと仲良くなりたいです。

  5. 5 入居予定さん

    私は、仕事の関係でむりやり1月末にしました。
    28&29日は、各10軒くらいあるみたいです。

    それから、保険ですがネットは別ですが、確認した所
    10%ディスカウントされているようなので、安いみたいです。
    ただ、地震に関しては建物(共同所有)にはつける必要は
    ありませんので、あとはご自身の判断になりますと言う事です。

    これから、よろしくお願いします。

  6. 6 契約済みさん

    結局、マンションで勧められた保険にしました。
    調べてみたけど、高くはないと思えたので。

    家具は、大塚家具・IKEA・湯川家具・近所の家具屋さん(^^;)に見に行きました。
    値段もテイストも様々ですが、それぞれ良い家具がありましたし、
    種類が多いので好みのものが見つかるかと思います。
    これ!っていうイメージが固まっていないのなら、大きな家具屋さんがおすすめです。

  7. 7 入居予定さん

    本日大塚家具に行ってみました。
    意外にお安めのものもあったし、カラーも多く用意されていて良いです。
    まだ色々見たいので何も買っていません^^;
    ひとつに決めるって大変。
    見ているだけでワクワクするのですが、ちゃんと決めないといけませんね。

  8. 8 契約済みさん

    私も、昨日は家具屋さん巡りをしてきました!
    電気屋にむ行って、いろいろ見たいです。
    引っ越しを気に、家電もいろいろ新しいのに変えようと思います!

  9. 9 契約済みさん

    私はまずは天井の照明を検討しています。
    意外に天井が高くない印象(低くもないですが)
    なので、できるだけ高さ低めのものを選ぼうと思います。
    シャンデリア系が憧れだったのですが、きっと
    半端ない圧迫感になると思ってやめることにしました。
    電気代を考えてLED照明にしたいです。

    家具は、内覧会のときの採寸を基に持っていくもの、
    捨てるものを決めて、補充分を買い足します。
    私の場合は、家具屋さんで決めるというよりは、
    欲しい家具を決めてインターネットで検索して
    一番安いところで購入します。

  10. 10 入居予定さん

    照明はシンプルなシーリングタイプにします!
    シャンデリアでも、シンプルで、低めのモノならOKのような気がします^^

  11. 11 契約済みさん

    全くまだ照明を考えていません。。
    早くしないと、約あと一ヶ月で引っ越しですね!
    皆さん、どんな照明にされましたか?

  12. 12 引越前さん

    引っ越し業者は結局、日通じゃないところで決めました。
    値段も安くなかったし、引っ越し専門じゃないし。
    営業も指定業者だからか感じ悪かったし。

    今回決めたA社は引っ越しに対するプロ意識があって
    いろいろ気遣いがあり、しかも、日通より安かった!

    マンションのときもそうだったけど、
    担当営業の態度ってものすごく大事だと思います。
    料金が安いにこしたことはないけど、若干お高めでも
    納得できて、引っ越しでイヤな思いをしない方が
    良いです!

  13. 13 契約済みさん

    私は、筒型の電気がいくつかついているシャンデリアを、リビングにして洋室はシーリングにしました!

    引っ越しまであと一ヶ月あるのに、先日IKEAや雑貨屋さんで食器や小物をたくさん購入してしまいました。。
    引っ越しの荷物が増えそうですm(_ _)m

  14. 14 契約済みさん

    うちは日通さんです。
    幸い営業の方も親切な方でしたし、
    提示金額も悪く無かったです。
    ただ面倒くさいこともあって
    他社の見積もりは省略しています。
    安いところあったかもしれませんけどね。
    予算内なのでまあいいかな、と。

    ダンボールをたくさん頂いたので
    少しずつ荷造り始めています。

  15. 15 契約済みさん

    皆さん引っ越しは、1月末ですか?

    一応28日に予約してますが、3時に鍵引き渡しで28日は引っ越しの人がたくさんいるのに時間的に大丈夫なのか少し不安です。。

  16. 16 入居前さん

    28日と29日、かなり集中してるようです。
    15時以降の搬入開始ですから、大変だと思いますが
    いち早く入居できてちょっとうらやましい…かも。

    こちらは引越しはもう少しあとですが、
    鍵引き渡し日に手持ちの荷物を持って
    マンションへ行くつもりでいます。
    エレベーターは争奪戦が激しそうですね。

  17. 17 契約済みさん

    クレヴィアのキャンセルがでた部屋、なかなか売れないみたいですね。。やっぱり建ってからだと売れないのかな( ; ; )でも建ってからだと、中を見れるのはいいですよね!

  18. 18 入居予定さん

    ちょっと特殊な間取りにしちゃっていますからね・・・
    埋まると良いのですが・・・

  19. 19 入居予定さん

    相見積りを取ったのですが、値段もあまり変わらず、
    営業の方の対応も良かったので、私も日通さんにしました。

    相見積りの所は、まだ決定もしていないのに、「洗濯機の設置の件ですが」
    なんて考えられない電話があったりして、積極的な営業も良いのですが
    少し、行きすぎでした。

    家具は、今ある物を取りあえず持って行き、買い替える物も引越して
    キッチリ採寸してから購入しようと思っています。

  20. 20 契約済みさん

    鍵引き渡しまで、あと一ヶ月ですね!!
    楽しみです♩
    クレヴィアは、共働きの夫婦が多いんでしょうか?
    私は専業主婦なので、徐々に使わない物からダンボールにつめる準備しようと思います。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸