埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 2
契約済みさん [更新日時] 2012-07-26 01:06:36

パート2!

過去スレ
Part 1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148061/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩1分
売主:大京オリックス不動産
設計:安宅設計
施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-15 13:41:31

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    自転車って1世帯2台はいけますが、余れば希望者は借りれるの
    でしょうか?子供達と自転車で出掛けられない気がします…

  2. 502 契約済みさん

    内覧会について教えてください。皆さん何を確認されますか?確認した方が良いポイントおしえてください

  3. 503 契約者

    内覧会は私も初めてです。ネットにチェックシートがあるのでそれを参考にしようかと思ってます。
    建築士の同行サービスなどもあるようですが、正直そこまではいいかなとは考えているとこです。
    住んでみてからの不具合は、サービスで対応してくれるでしょうし。

  4. 504 契約済みさん

    入居説明会で言われた諸費用の振り込みですが、
    登記関係費用ってざっくり50万円くらいって思ってますか?
    それに修繕積立基金、管理・修繕費3か月分、固定資産税・都市計画税で100万円は超えますよね?
    あとはローン関連と火災保険でプラス数十万円。

  5. 505 契約済みさん

    そうですね。ザックリ200万円は要るでしょうね。

  6. 506 契約者

    諸費用で200万以上かかることは契約時に分かっていたことだと思いますが、多くの方は、手付金の中からまかなうのではないでしょうか?

  7. 507 契約済みさん

    ですよね
    「振り込み」と504さんの書き込みにあったので、ちょっとビビりました
    C棟の入居者説明会は、来週末なので

  8. 508 匿名

    諸費用は手付金からまかなうのが普通なんですか?
    てっきり手付金は物件自体の支払に全て充当されるものと思っていました。

  9. 509 匿名

    諸費用は別払いでしょ?

    手付は頭金に充当で


    だよね?

  10. 510 契約済みさん

    別払いでしょ。
    だって火災保険やローン諸経費などはローンの契約内容によっては大京さんを経由しない場合がある訳ですから。

  11. 511 匿名

    手付け金は諸費用に充当しても特に問題はありません。
    担当営業さんに確認すれば大丈夫ですよー
    因みに私は手付けは100程度なので、その予定です。

  12. 512 匿名

    ていうことは

    頭金無しの

    フルローンですか?

  13. 513 契約済み

    ローンは頭金を総額から引いた金額が基本融資金額上限(諸経費まで借入可能な所も有るようですが)
    では?
    ですから頭金から諸経費払う事はできますが総支払額は同じになりますよね。
    私は本審査申し込んだ銀行に諸費用200万円振りみました。
    少しでも本審査有利になるのではと!

  14. 514 契約済み

    すみません。訂正です。
    振り込んだのではなく新規口座作り預金しました。

  15. 515 契約者

    頭金で物件価格の2割出してる人もいるです。諸費用差し引いてもフルローンになるわけはないでしょう。

  16. 516 契約者

    ああ、頭金ではなく手付金の間違いです。

  17. 517 匿名さん

    あーーー・・・

    >516あたりになると論点が反れてくる・・・

  18. 518 契約済みさん

    なんか論点がおかしくなっているようですが
    まず保証金(手付け金)と頭金は別です。
    現時点で皆さんが大京さんに支払っているのは保証金です。
    この保証金の中から頭金や大京さん経由の諸経費が支払われ、足らない金額は最終金として支払う必要があります。
    頭金の金額は契約時に大京さんと取り決めをしているはずで、契約書に記載してますのでご確認下さい。
    大京さん経由の諸経費の金額は火災保険やローンの契約内容によって異なります。

    我が家は、保証金を大京さんに200万円支払ってます。頭金は契約書では100万円となっています。
    よって差額の100万円が諸経費に回り、諸経費が100万円を超えた場合は不足分を最終金で支払う必要があるわけです。

    なお頭金の金額は変更可能なはずで、我が家も契約時に支払える最低限の金額を設定して、ローン契約時に余裕が出ていれば頭金を増額しましょうということで営業の方と契約書を取り交わした記憶があります。


    こんな感じでどうでしょう?

  19. 519 匿名

    頭金と保証金が違うのは皆さん承知の上ではないでしょうか?
    そもそも保証金額とその取り扱いに関する契約内容が各人で異なるから、話が噛み合わないんですよね。
    自分の契約内容に照らせば、全員当たっているということですね(笑)

  20. 520 匿名

    どうでもよくなってきた…

  21. 521 匿名さん

    >520
    ということはキャンセルかな?
    これで空き戸数が4戸に増加やね。

  22. 522 385です

    518さんの完璧な話で解決でしょ。
    他に何が知りたいの・・・?

  23. 523 匿名

    この状況を俗に「白ける」といいます

  24. 524 契約済みさん

    皆さんは引っ越し日アンケートは出されましたか?
    ウチは本日郵送しました。
    今の部屋の家賃支払を考えると9月中の引っ越し希望を出したかったところですが、フロアコートを外注してるので残念ながら10月で希望を出しました。
    やはり9月希望者が多いのでしょうか?

  25. 525 契約済みさん

    ワタシはオチビの保育園を出来る限り今の所に預けたいので、入居は可能な限り遅くしたいです。

    いっそのことしばらく賃貸に出す?と住宅ローン債務者に提案したところ即却下されましたが…

    でも12月までに住民票を移さないとローンや税金関係の届出で不具合が出てきたりするのですかね?

  26. 526 匿名

    525さんへ
    現行の住宅ローン減税は「自己の居住用であること」と「購入後6ヶ月以内に入居し、前年の12月31日まで入居していること」が条件ですので、12月中の引っ越しならばギリギリセーフです。一方、いきなり賃貸に出すのは「自己の居住用であること」に該当しないので完全にアウトになります。
    ローン減税の効果は絶大で、一般的なサラリーマンの方ですと通算して約350万円の還付金があります。
    仮に月々のローン返済額プラス5万円で賃貸できたとしても、還付金とトントンになるまで約6年かかります…やはり、早めに引っ越されるのがよいかと思います。

  27. 527 契約済みさん

    通算したら350でも、遅れることによる損失は350じゃなくて、限度額の減額分ですよね。
    借入金額次第ではあんまりかわんないかも。

  28. 528 匿名

    527さん
    6ヶ月以内に居住しなくてもオーケーということですか?その場合、ずっとローン減税を受けられなくなるものと認識してましたが…
    すいません、詳しく説明をお願いします。

  29. 529 契約済みさん

    528さん
    私は527さんではありませんが527さんが言っているのは住宅ローン減税は
    「住宅ローン残高の1%」または
    「所得税として支払った金額+住民税(97500円上限)」
    のいずれか少ないほうを上限としているため、借入金が少なければ減税の上限も少なくなるということでは。

    6ヶ月以内に入居しなければ減税を受けられないという528さんの認識は正しいです。

    ちなみにローン債務者に提案したところ即却下されたという賃貸の件は、一般的に住宅ローンは本人またはその家族が居住することを資金の使用目的としていて、賃貸用物件に住宅ローンを使うことを認めていないためではないでしょうか。

  30. 530 契約済みさん

    >525さん、529さん
    債権者(銀行等)と債務者(買い主等)が逆転してませんか?
    それとも525さんは債務者(ご主人、ご家族等)に相談されたけど却下されたのでしょうか?
    ローン契約云々は置いといて、期間をどれだけで考えられているか判りませんが来年3月(半年)や再来年3月(1年半)の制限がつくとファミリー向けマンションはいくら駅前とは言え、なかなか借り手がつかないのではないのでしょうか。

  31. 531 契約済みさん

    住宅ローン払ってくださる方に却下されました!

    やっぱり最初は自分で住みたいそうです

    ワタシは三郷で3歳のおチビが保育園に入れるか心配ですので、しばらくは今のところに住みたいのですが、さすがに二重で住宅費を負担して頂くのは無理ですね。。。

  32. 532 匿名さん

    「払ってくださる方」とか「負担して頂く」とかまるで他人のようですね…(^^;)
    まるでキャバ嬢がパトロンのオジサンにマンション買ってもらったのかと想像してしまいます。
    まあそう言った話は都心のマンションだけでしょうが…

  33. 533 匿名

    私も同感、そちらの世界の方ですかね?
    何にせよ、ローンを背負わなくていいのはうらやましいかぎりです

  34. 534 契約済みさん

    引っ越し希望日の調査はいつ頃くるんでしょうか・・?
    ご存知の方教えてください。

  35. 535 匿名

    534さん
    C棟を契約された方でしょうか?
    A・B棟は先月の入居説明会で話があり、多くの方はすでに希望日を大京さんへ返信済みかと思います。
    結果通知はまだ先です。

  36. 536 契約済みさん

    535さん

    534です。
    入居説明会の資料に含まれていました。
    お聞きしてよかったです。

    ご親切にありがとうございました。

  37. 537 契約者

    ついに内覧会の案内状が来ましたね!
    いやー長かった。まだ先ですけどね。。
    自分よりだいぶ後から家探しを始めた友達がすでに新居で暮らしてるおり、こないだ、あれ?まだ引っ越してないんだっけ?とマジで聞かれました。

  38. 538 契約済みさん

    確かにここは売り出しがあまりに早かったので少々待ちくたびれた感がありますね。

    内覧会スケジュール、細かかったですね。
    ところで人それぞれでしょうけど、内覧会ってどれぐらいかかるんでしょう?
    大京側の説明が60~90分ですから、それプラスαで3時間ってとこでしょうか?

  39. 539 契約済みさん

    内覧会の案内で不思議に思ったのですが、日程はベースが平日ですよね。これって普通なんでしょうかね?週末は予備日としてあるようですが。やはり週末だけだと混雑するから?楽しみですね。

  40. 540 契約済みさん

    楽しみですね、内覧会。
    テンション上がってしまいますね。まぁ、その後に色々支払いが
    ありますけど…
    それに、駐車場の抽選が近々ありますね。
    学校や保育園の転校等うちはあるので、忙しくなりそうです。
    引っ越しはやはり土日が皆さん希望ですかね…
    うちは10月下旬にしようかと思います。

  41. 541 契約済みさん

    残り2戸になったようです。
    引越し、私は10月上旬を予定しています。
    今のところは通勤に不便なので、できるだけ早く引越ししたいな~と。

  42. 542 匿名

    541さん
    どちらの情報でしょうか?
    公式ホームページでは3戸のままのようですが…

  43. 543 契約済みさん

    541です。
    http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MS071207/gaiyo_chg.html

    物件概要によると2戸となっています。ついこの前まで3戸でしたので、1戸売れたのではないでしょうか。

  44. 544 匿名

    現時点、3戸に戻っています。
    スーモに詳細が掲載されていますが、どうやら3階の物件が売れた一方、新たなキャンセル物件が発生した模様…ちなみに残3棟はいずれもB棟です

  45. 545 匿名

    「残3棟」→「残3戸」です。
    失礼しました。

  46. 546 契約済みさん

    検討スレには、5階とありましたが…どのくらいの広さなんで
    しょうね?

  47. 547 契約済みさん

    物件概要は毎日更新されてるみたいですから、限りなくリアルタイムにちかいのでは?であれば、残り2戸?まぁ、土壇場でキャンセル出ることもありえますから、もっと在庫増えるかもしれませんしね。。

  48. 548 匿名さん

    5階は2LDKの部屋です。

  49. 549 主婦さん

    三郷中央まわりでは産婦人科ってないみたいなのですが、みなさんどちらにいかれる予定ですか?
    できるだけ近所がよいのですが、新三郷までいかないとないですかね?

  50. 550 契約済みさん

    549さん、現在三郷中央駅近くに住んでいます。この辺の人は、大体永井ウイメンズクリニックに行ってる人が多いと思います。検診だけなら、三郷駅の近くに、分室があるので、そちらに通って、という形ができますよ。 私は実家で生んだので、産院の方には行ってないのですが、設備は整ってるらしいです。

  51. 551 主婦

    550さん
    情報有難うございます。
    私も里帰り出産する予定なので、引っ越した後の病院をどうしようか迷っていたところです。
    三郷市内にはあまりないとのことで、とても混んでいるとネットに書いてあったので…
    三郷駅近くに分室があるんですね!安心しました!

  52. 552 契約済みさん

    販売戸数が1戸になってましたね!!
    あと1戸…もうすぐ完売ですね。

  53. 553 契約済みさん

    本当ですね。あと1軒だ。
    この時期にペースアップしたのは駐車場抽選時期も多少は影響しているのでしょうか?
    あとMRが今月いっぱいってことも影響しているのかな?

  54. 554 匿名

    553さん
    やはり、一番の要因は大幅な値引きではないでしょうか。
    約一ヶ月前の段階で300万円ほど値引きしていたそうですので、6月に入ってさらに思い切った値引きをしたんだと思います。

  55. 555 主婦さん

    もともといい物件なんだから、残るわけないですよね!そう信じたいw
    あと1戸はこの前のキャンセル物件ですかねー今月中にいけそうですね。

  56. 556 契約済みさん

    >555さん
    残り1戸は76m3の3LDKですから件のキャンセル物件では無いでしょうね。
    キャンセル物件は2LDKという話ですから。

  57. 557 主婦

    なるほど。では実際には残り2戸なのでしょうか。
    HP見る限りでは間取り的にも値段的にもよさそうなんですけどねー。
    駐車場抽選の前には決めたいところですね

  58. 558 匿名

    間取りは良いけど、スーモを見る限り線路沿い側の4階だからね。
    目の前がホームだし常にカーテンはしなきゃ駄目だろう。
    その辺を気にしない方ならば、魅力的な価格なのでは。

  59. 559 契約済みさん

    そういえば、タワー棟の物件がいきなり賃貸ででてるね。76平米で15.5万らしい。
    三郷中央は賃貸としての価値はどうだろう。。

  60. 560 匿名

    個人的には高いと思います。
    同じ値段を出せば都内でもいい所に住めますから

  61. 561 契約済みさん

    まぁ新築だからその分上乗せされてるんでしょ。三郷は同じようなマンション多いから賃貸は期待できないかもね。
    これから発展すれば別だろうけど。

  62. 562 匿名

    田舎で優越感にひたる

  63. 563 契約者


    ここは契約者限定板です。
    こういった書き込みは、検討スレでお願いします。

  64. 564 匿名

    契約者の率直な感想かもしれませんよ。

  65. 565 契約済みさん

    みなさん引っ越し業者はアートを使う予定ですか?確か別でもよかったですよね?

  66. 566 契約済みさん

    >565さん
    私は以前に使って対応の良かったサカイにも見積予定ですが、大きく差がなければアートを使おうかと思ってます。
    幹事会社のほうが手際良くこなしてくれそうですし。

    周りの被害状況から日通とヤマトはNGだと考えてます。

  67. 567 契約済みさん

    サカイさんにざっくり見積もりをお願いしましたら、6万円位
    との事でした。ソファ、ベッド×2、テレビ台、一般的な家具、
    2LDKが引っ越す量はたいした量ではないですが…
    安くてびっくりしました。安すぎるとかえって怪しく感じますが
    色々話を聞いて、悪くないなぁ~と前向きに(家人は頼みたい様子)
    考えてます。
    アートさんはこれからです。色々さぐっていきたいと思います。
    日通高かったです。2DKから越してくる時ですが…
    ヤマト…高そうですが、聞いてみようと言う気持ちすらありません。
    アートさんか、サカイさんかな。我が家の意向としましては♪

  68. 568 契約済みさん

    サカイは安いんですねー!2LDKで6万とは!自分も見積りお願いしてみます。
    でもアートも30%オフ?らしいから安いかもですね。

  69. 569 匿名

    引越しは、時期が違うと、こんなに安いんだ‼
    以前3月に引越しした時の見積もり
    三分の一です。

  70. 570 契約済みさん

    駅徒歩1分はもうないと思うけど、それでも賃貸や売却は期待できないかな〜

  71. 571 契約済みさん

    >567さん
    日通とヤマトは単身をメインで考えているからか、養生とか荷物の扱いが雑らしいですね。
    会社の同僚(単身)が転勤の際に会社が各社に見積とって最も安かったヤマトで引っ越しすることになったのですが、養生は雑だし、荷物の扱いも雑で、引っ越しの際に壁や家具に傷つけられたそうです。
    私の転勤の際は絶対ヤマトはNGと言って見積すら断り、サカイになりました。
    日通はたまたま先日隣に越してきた方が使ってたので様子見てたら、同じ部屋なのに養生の仕方が全然違いました。
    また作業員の質も悪かったです。
    駐車場に止める際にトラックが邪魔になっていたのですが、移動させる素振りすら見せずに運転席でくつろいでました。
    所詮、宅急便上がりかな?
    ところで関東って「アリさんマークの引っ越し社」ってないんですか?

  72. 572 匿名

    賃貸でタワー練高層も、1LDK(60m)で13万(管理費込)で出てますね。
    こないだ出た三郷中央駅55分程度の同じ位の広さの賃貸マンションだと大体11万位なので、駅1分の分譲となれば妥当な金額設定だと思います。
    賃貸はこの立地であれば、共働き世帯に好まれるのではないでしょうか?少なくとも何も特徴がない物件よりかは目に付くと思いますよ。

  73. 573 匿名

    三郷中央駅55分が11万なら高すぎですよ。
    実際に歩くと1時間以上だと思いますし。

  74. 574 契約済みさん

    たぶん5分の間違いでしょう。。
    ところで、タワー練ではなく、タワー棟です。
    れん、ではなく、とう、ですよ。

  75. 575 匿名

    どうやって変換したんだろう

    タワー練って…

  76. 576 契約済みさん

    A、B、Cの3つだからタワー連じゃないですかw 2つはタワーじゃないですけど。
    やっぱA棟が一番売りに出せますかねー。まぁ目玉ですからね。

  77. 577 匿名さん

    日本人じゃないんじゃない?

  78. 578 入居前さん

    近くのセンターマークスで4000万超で売りに出されてるね。ライオンズに便乗して高値でだしたか。
    さすがに中古で4000は売れないでしょ

  79. 579 匿名

    センターマークスを第一印象で「団地?UR?」と思ったのは私だけでしょうか?
    規模や場所はそこそこなのに、なぜかショボく見えてしまう…

  80. 580 契約済みさん

    センターマークスは、ベランダの柵と、壁の色でそう見えてしまいますよねー

  81. 581 契約済みさん

    567です。
    アリさんは、実家の引っ越しで使った様ですが…
    よかったよって言ってました。しかし、職場の同僚はいい
    評価をしなかったのです。まぁ、人の当りハズレといった
    とこでしょうか?話は戻ってしまいますが、サカイは傷ついた
    ところは、業者が作ってないキズも保証すると言ってましたし…
    タンスは荷物を入れたまま運んだりもやります。段ボール、
    ガムテープは全て無料って言ってました。
    回し者と思われても仕方ありませんが…全く違います。
    そう言ってましたと書き込んだだけですので…

  82. 582 契約済みさん

    センターマークスは確かに見た目で損してるかもね。ライオンズもちょいと重苦しい感じが自分的にはするけど。
    C棟早くシートとれないですかね。

  83. 583 匿名さん

    またキャンセルでてますねー!これまでと違う部屋が。70平方弱で3300万代はお手頃だからすぐ埋まるきがしますね。

  84. 584 契約済みさん

    全部で3件じゃないですか~!!
    また増えましたね…

  85. 585 契約済みさん

    何階がキャンセルに出ているのでしょうか?
    以前より全然、単価安そうですよね?

  86. 586 匿名さん

    5階と4階だと思います。前残ってたのは高い物件ばっかだけど、 今回のはキャンセルだから最初からお買い得だった部屋じゃないですかね

  87. 587 匿名さん

    この時期のキャンセルは手付け金戻ってくるんですかね?

  88. 588 契約済みさん

    ローン審査で健康上等の理由でやむを得なくキャンセルする場合は戻ってくるそうです。
    でもローンってまだ申し込んでないですよね?自己都合なら手付金は戻ってきません。

  89. 589 マンション住民さん

    手付け倍返しだな。

  90. 590 マンション住民さん

    埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)

    保留地は換地処分が終わらないと保存登記も移転登記もできないのでは?

  91. 591 匿名さん

    A棟のスカイラウンジって、ゲストルームと一緒じゃないと使えない感じなのでしょうか?パンフレット見ても使用条件がよくわからないのですが。。

  92. 592 マンション住民さん

    電話で聞いたらいい。

  93. 593 契約済みさん

    >591さん
    ゲストルームってB棟のクラブスイートですよね?
    規約集によるとスカイラウンジとクラブスイートは別扱いです。
    スカイラウンジが時間貸しおよび宿泊に対応しているのに対して、クラブスイートは宿泊のみです。
    スカイラウンジはパーティールーム的な側面があるのでしょうね。

  94. 594 匿名さん

    管理組合の理事会や総会はスカイラウンジですね。

  95. 595 契約済みさん

    理事会はまだしも総会は無理でしょ!?
    400人も入りませんよ。
    何処かから案内来ました?

  96. 596 匿名さん

    総会は委任状や議決権行使書を提出する組合員が大半だから、
    通常は15%くらいしか出席しないよ。だから数十人。
    もし400人あまり出席するなら空き地でやるしかない。

  97. 597 契約済みさん

    ゲストルームってA棟1つにB棟1つですよね?たしか。スカイラウンジは時間貸しなんですね。気軽にぷらっとってわけじゃないのかー

  98. 598 マンション住民さん

    スカイラウンジにベットあるけど時間貸しでナニするの?

  99. 599 購入検討中さん

    えっ?

    普通に時間がしの場合は、友人よんでパーティとかじゃないの?

    逆にナニすると思っての質問でしょうか?

  100. 600 マンション住民さん

    ベットがあれば、そりゃもー・・・・・

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK・4LDK

58.15m2・75.05m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸