埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 2
契約済みさん [更新日時] 2012-07-26 01:06:36

パート2!

過去スレ
Part 1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148061/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩1分
売主:大京オリックス不動産
設計:安宅設計
施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-15 13:41:31

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    293さん、300さん
    資産価値を上げるのは住民の意識と行動ですね、心強い書き込みありがとうございます。
    まだどうにでも出来るまっさらな街です。素敵な街にして行きたいですね。

  2. 302 契約済みさん

    東京の実家の駅前にパチンコ屋がありますが、大声で出てくる
    おじさんがいたり、ラフ?な感じの服装のおじさんが出入りして、
    子供のころは特に怖かったです。
    ちなみに十数年後には、小規模ですがキャバクラができました。

    大京には、パチンコ屋や風俗は建てられないと聞いていましたが、
    そこは構わない土地なのでしょうか。

    看板の件は、聞くところによると、印象が悪いらしいですね。

    新和小学校へ通うとなった場合、道路を挟んでですが、見える
    んでしょうね。。。

    これからという街にできるのは、とてもショックです。

  3. 303 契約済みさん

    話は変わりますが、新和小の学区の話です。現在新和小の学区内の子供がいて、引っ越しの話を地区のPTAに相談したところ、以前は、センターマークスと統合されるという事でしたが、別の地区と統合されるのか、単独になるのか、学区自体が変わるのか、良く分からないようなことを言われました。
    検討スレにも、幸房小に変更されたという書き込みがあり、不安になりました。これが本当なら、教育委員会に問い合わせしなければと思いました。
    一応、大京の営業さんに、問い合わせしてみたところ、学区の再編成の話は特に聞いてないようです。なにか知ってる方、いらっしゃったら教えてください。

  4. 304 契約済みさん

    放射性物質にかんする環境汚染への対処
    第三者機関が実施するとの書面きましたね。

  5. 305 契約済みさん

    パチンコ屋の看板話題になってますが…
    どんな感じなんですか?
    気になります!

  6. 306 契約済みさん

    こんなカンバンです
    とても印象が悪いですね

    http://yontos.blog79.fc2.com/?no=393

  7. 307 匿名

    におどり公園さっさと除染すればいいのに。
    毎時0.23マイクロシーベルト以上の場所は市町村で除染して、国が費用を補償するって決まったよね。
    せっかく暖かくなってきたのに公園いけない。

  8. 308 契約済みさん

    すごく挑戦的な看板ですね。びっくりしました!!
    しょうがないかと思う気持ちもありまひたが、反対したくなりました。

  9. 309 契約済みさん

    駐車場の抽選はいつやるんですかね。
    内覧会より前かな。

  10. 310 匿名

    パチンコができるなんて、大反対ですね。びっくりです。

  11. 311 匿名さん

    腹立つ看板だな!
    違法賭博の分際で。

  12. 312 契約済みさん

    法人の実効税率が税制改正で40%切りましたが、パチンコ運営会社は税率挙げればいいのになー。事業税、法人税など全部上げてしまって、搾り取る!!今の日本に必要な財源として。

  13. 313 匿名

    駐車場もだいぶ出来てきましたね

  14. 314 契約済みさん

    今日、パチンコ屋建設予定の横を通ってきました。
    問題の看板ですが、杭が抜かれて倒されてました。
    あまりに評判で隠したのか、まさかの反対派が腹癒せで倒したとか?
    まあ建設中止ってことは無いと思いますが…

  15. 315 匿名

    パチンコ屋の看板、昨日の夕方、強風で倒れていましたよ…

  16. 316 契約済みさん

    なるほど、そうでしたか。
    確かに昨日は風が強かったですが、あれで倒れる程度の看板なら危なっかしいですね。
    これを機に撤去して欲しいですね。

  17. 317 匿名

    本当ですね。さすがに昨日みたいな天気ではあまり歩かないと思いますが、もし当たったらと思うと…
    他の所の看板は倒れていなかったのに、パチンコ屋のだけ思い切り倒れていましたよ。

  18. 318 匿名さん

    すみません、契約者ではありませんが近隣住民が失礼致します。
    パチ屋の看板は3/31の朝にはすでに倒れていました。
    三郷中央は元々風が強いし、あの看板は足が細くて心もとない感じだったので、春の嵐でふっとばされたんでしょう。
    31日未明~明け方にかけてかなりの強風で、風の音で何度か目が覚めました。
    31日の日中でも歩いていると流されそうになるほどの強風だったので、あんなチャチい看板なんか一発ですよ。
    風を看板の面で受けるわけですし。

    というわけでパチ屋の関係者さん、違法に反対して看板が倒れたわけではないと思いますよ!
    好戦的な看板を立てるなら、立地に合った倒れにくくて危険性の低い看板を立てて下さいね!!
    店舗が出来た後も垂れ幕とかは風で吹っ飛ばされる危険性大ですから、安全性も考慮して下さいね!!!

  19. 319 匿名

    パチンコ屋賛成!!

  20. 320 匿名

    荒らし反対!!

  21. 321 匿名

    C棟契約者で、インテリアフェアに行かれた方って、いらっしゃいますか?
    まだまだ先なんですかね?

  22. 322 匿名

    じゃあ、ずっと空き地か産廃置き場が良いわけ?街ができるってそういうことでしょ。

  23. 323 匿名さん

    地味目なパチンコ店なら許せるかもしれない。

  24. 324 匿名

    パチンコ屋反対。三郷中央も反対

  25. 325 契約済みさん

    >321さん
    B棟契約者です。
    うちは2月中旬に行ってきました。
    どういう訳か4月のインテリアフェアの案内も届きました…
    C棟がB棟より3ヶ月引き渡しが遅いことを考えると5月頃にはあるのではないでしょうか?

  26. 326 匿名さん

    >322
    産廃の中間処理施設や集積場の許可取得は並大抵では無いので、ただ空き地だからって作れるレベルじゃないよ。もう少し勉強しようね。
    あと一般廃棄物と産業廃棄物は違うから一緒にしないようにね。

  27. 327 匿名

    パチンコ屋を完全反対してんじゃねーよ。
    まだそんなの作る前に作らなきゃいけないもんがあんだろってんだよ。パチョンコなんてのは後回しでいいんだよ。

  28. 328 321

    >325さん
    情報ありがとうございます
    もうしばらく楽しみにして待ってみます

    話は変わりますが、埼玉県のHPに島忠ホームズの届けが載ってました
    開店時間が7時とありましたが、建材とかの業者向けですかねぇ

  29. 329 匿名

    そんなもんしか建てる需要がない土地だったというだけだろ。気長にいろいろそろうまで待てば~。キャバクラとか中国人マッサージとかさ。

  30. 330 匿名さん

    >329
    荒らしに真面目に応えるのもなんですが、この地域はキャバクラと風俗店は規制で建てれません。
    パチンコ屋は残念ながら規制外ですが。

  31. 331 匿名さん

    手っ取り早く儲かる、土地活用が分譲マンションとパチ屋なんですから。
    仲良くしましょうよ。いがみ合うことないじゃないですか。

  32. 332 匿名さん

    まあ、大京の中では、完売間近の大規模マンションなので、風当たりも、相当強い気がしますね。
    321さん。私はC棟契約者です。うちはインテリアオプション会の案内もまだ来てませんよ(T . T)
    お互い、1年間、じっくり、悩み尽くしませう(o^^o)

  33. 333 住民さんA

    327さん、例えばもっと作らなきゃいけない建物ってなに??

  34. 334 匿名

    居酒屋。

  35. 335 匿名

    居酒屋賛成。
    飲食店がたくさんできれば良いと思う。

  36. 336 契約済みさん in 八潮

    TXで帰宅しましたがこの天候でも何事も無かったように運行してました。
    さすがに荒れ場に強いTX!
    ライオンズに移れば、駅からの移動も殆ど濡れずに行けそうです。

  37. 337 匿名さん

    TXは風に強いのは助かりますが、三郷中央のあたりって、いつも風強くないですか?

  38. 338 契約済みさん in 八潮

    八潮南部や三郷市は中川や江戸川の付近ということもあり風は強いです。
    そのため、駅から徒歩時間が長いと駅に着く頃には髪が荒れてしまうことが良くあります。
    あと洗濯物の乾きが早いというメリットがあります。

  39. 339 匿名

    川に挟まれた低地だからでしょう。。

  40. 340 匿名さん

    なるほど、風が強いことによるメリット、デメリットもよくわかりました。

  41. 341 契約済みさん

    ご存知の方も多いかもしれませんが、
    三郷市市役所のホームページに掲載されている、
    「三郷中央地区センターゾーン都市デザインプラン検討報告書」(2008年5月)
    を見ました。とても魅力ある都市つくりの構想があったんですね。
    どれだけ実現できるのでしょうね。

  42. 342 契約済みさん

    入居者説明会の案内きましたね。
    同じくらいの階数の人とお会いできるのも楽しみです。

  43. 343 契約済みさん

    >342さん
    そうですね。楽しみですね入居説明会。

  44. 344 匿名さん

    328さん
    ビバホームも建築材料が売っている所だけ7時半オープンだった様な気がします。
    他の部門は9時半オープンです。なので、島忠も一部分だけが7時オープンでは
    ないかなと思います。後は、朝早くやるファーストフード店的なものが入るとか。
    楽しみですね。

  45. 345 匿名

    資材館7時、その他9時オープンですよ。

  46. 346 契約済みさん

    完売が近いみたいですね

  47. 347 匿名

    Hpで紹介している間取りを見ると、最近まであったタワーキャンセル物件とB練67m2の物件らが消えていたので、残り5戸~8戸位ですかねー

  48. 348 匿名

    先日営業に聞いたら、残り3棟ということでしたよ。
    いよいよ完売も近いですね!

  49. 349 匿名

    3棟→3戸
    でした、すいません

  50. 350 契約済みさん

    やっぱり人気物件なんですね。

  51. 351 匿名

    三郷消防署付近に、マックが7月中旬にグランドオープンするみたいですね。

  52. 352 住民OLさん

    この週末で完売でしょうかね・・

  53. 353 匿名さん

    そんなにマックが好きですか?
    サイゼリアのものの方が体に良いですよ。

  54. 354 契約済みさん

    完売したのでしょうかね・・
    少し気になります。

  55. 355 匿名

    キャンセル住戸ですらもう売れちゃったんですか?かなり売れ行きいいんですね。

  56. 356 匿名

    多少値引きますから。

  57. 357 匿名さん

    ここって、いつから売り出していたんですか?
    去年の震災前にはかなり売れてましたよね。

  58. 358 契約済みさん

    >357さん
    私が最初に見に行ったのが10年12月頃(だったと記憶してます)にA棟の2期売り出し中で、私は震災直後にあったB棟1期で契約しました。
    その後数回に分けてB棟およびC棟を売り出して今に至ると言った感じです。

  59. 359 匿名さん

    358さん、ありがとうございます。
    とすると、1年半で完売でしょうか?
    世帯数を考えると早かったですね。
    震災があって、免震であることが評価された感じですね。

  60. 360 契約済みさん

    7日の夜に聞いたときには、残り3戸でしたよ!
    担当の営業さんももうすぐ異動とのこと。
    マンションギャラリーも夏前には撤退するそうです。

  61. 361 契約済みさん

    ギャラリーは6月末までのようですね。
    営業の方が言ってました。
    内覧会の集合などはどこでするんでしょうね?

  62. 362 契約済みさん

    東電値上げに伴うマンション管理費増についてニュースになっていますが、ココはどうなるか確認された方いませんか?

  63. 363 契約済みさん

    完売したんですかね・・・?ちょっと気になります。

  64. 364 契約済みさん

    におどり公園南側に、14階マンション建設予定ですね!!
    どんどんマンションもたっていきますね!

  65. 365 匿名


    デベはどこですか?

  66. 366 匿名

    C棟完売したっぽい
    HPからⅡ街区の販売情報が消えたし、携帯用HPはメンテナンス中になってる

  67. 367 契約済みさん

    I街区はまだ残ってますねー。
    駅ホームに近い部屋ですかね。
    早く完売するといいな~。

  68. 368 匿名

    A棟も完売みたいですね。
    ホームページが更新され、間取り図がB棟の2部屋のみになってます!

  69. 369 匿名

    まだ3戸あるように見えますが…

    部屋位置と価格からして、まだ残りそうな気がします
    大幅値引きするんでしょうかね?

    契約者としては、駐車場が気になるんですが、
    そろそろ抽選の話があっても良い頃では無いでしょうか?

  70. 370 匿名さん

    5月には入居説明会が始まりますから駐車場の件もこの辺りで最終アンケートが取られるのではないでしょうか?

  71. 371 契約済みさん

    駐車場の件も営業担当に聞いたら書面が来ると言ってました!

  72. 372 契約済みさん

    >371さん
    いつ頃発送か言ってました?

  73. 373 契約済みさん

    住宅ローン相談会の案内がきましたね。
    契約時には千葉銀がイチオシって言われましたが、
    いくつかの金融機関が参加されるみたいで楽しみです。新生銀行と比較しようと思ってますが。

  74. 374 匿名

    駐車場、かなり希望者増えてるみたい。

  75. 375 匿名

    >374
    どこからの情報ですか?

  76. 376 契約済みさん

    >373さん
    ここは新生銀行は無理でしょ。
    保留地だし。

  77. 377 契約済みさん

    >376さん
    そうなんですか?それらしいことは条件に書いてないんですが・・・。
    http://www.shinseibank.com/powerflex/housing/application/
    ではネットとかでいくら調べても無駄ですか?

  78. 378 契約済みさん

    >377さん
    376です。
    確かに条件記載が無いので「もしかしたら!?」と思い、電話で問い合わせて見ましたが、回答は「換地していない保留地はNG」でした。
    電話対応した担当者は「換地していない保留地にマンションが建つケースなど聞いたことがない」とまで言い出す始末で「保留地なんてTX路線には大量にあり、あなたの勉強不足です」と返しておきました。
    っと余談が増えましたが…
    もしかしたら私が当たった担当者が悪かったのかもしれませんが、ネットなどでもみても新生銀行は保留地NGとの書き込みも多いですし、大京の営業さんも新生銀行はNGと言ってましたので厳しいのかもしれません。
    担当者の見解にもよるかもしれませんので、一度電話問い合わせされてみてはどうでしょうか?
    もし試しに本審査が通ったら良かったら教えて下さい。

  79. 379 契約済みさん

    みなさんやはり、変動でしょうか

  80. 380 契約済みさん

    今はやはり変動でしょ。
    将来的に大きな金利変動の可能性も考えられますが、読めない先のことを考えるより先ずは足元かと。
    それにこれから急激に現状の35年固定金利を超えるほど金利が上がるとは思えませんので。

  81. 381 匿名

    借り換えられるかなど先のことも少しは読んだほうがいいですよ。

  82. 382 契約済みさん

    ご忠告どうも。
    ただそれを言うなら借り換えでなく、金利条件の変更(変動→固定)ですよね。
    確かに金利条件の変更可否とその手数料はローン検討ポイントの1つにはなりますね。

  83. 383 匿名

    今の条件なら変動が有利かとは思いますが、早めに契約した方はフラット35S(旧タイプ)が使えるので迷ってる方も多いのでは?
    現状の状態がもし続けば、最初の10年を1.1~1.3%、残りを2.1~2.3の固定でいけるのは過去最強のローン商品かと思いますが、、

  84. 384 契約済みさん

    日本国債暴落→金利上昇のシナリオは想定しておくべきです。
    暴落は言い過ぎですが、国内で国債発行が消化できなくなったとき、金利は上昇を始めるでしょうから、
    変動金利はそのとき危ないですね。その時は固定金利も上がっているので、乗り換えれば安全と楽観視していると、
    足元をすくわれます。

    問題は、それがいつ起こるか分からないということですね・・・。
    日本の財政を見る限りは、そう遠くない将来に起こりえると思いますが、
    日本国債が格下げされたときも、金利は上昇していませんから、ここまで長年続いた低金利が
    そう簡単に上昇するとも思えません。

    ちなみに私はフラットを確保していますが、変動にするか今悩んでいます!
    金利変動リスクに対するヘッジコストと考えられればフラットの方が安心ですよね。

  85. 385 匿名

    日本国債暴落するような事態になったら
    個人個人がローン金利上昇に嘆く段階は過ぎているような…。

    暴落時にはかなりの円安に振れるでしょうから
    今のうちに米ドルでも買って通貨リスクに備えてはいかがでしょう。

  86. 386 契約済みさん

    >384さん
    ジェームス・スキナーの略奪大国あたりを読みましたか?(笑)
    まあ真剣な話、金利高騰の話は可能性がゼロでは無いですが、自身で仰ってる通りいつ起こるか判らないし、起こらないかもしれないですから判断が難しいですね。
    あと固定金利で借りてても国債暴落なんてことになったら、借りてる銀行が倒産することだって考えられますから安泰とは言えないです。

    各自の常識の範疇で考えられる中でリスクを考えて選択するのが最善ではないでしょうか。正解の無い問題ですしね。
    その考えの中、私は変動を選びました。

    >385さん
    住宅ローン金利のリスクを回避出来る外貨資産って結構な額ですよ…
    その資産があるなら早々と繰り上げ返済したほうが良い気がします。
    それか死に金と考えて100万円ぐらいFXに突っ込んでおくかですね。
    まあその場合、50円台とかの超円高になれば100万円が本当に死に金になりますけどね…

  87. 387 契約済みさん

    >386さん
    384です。すみません、ジェームススキナーという人を知らないので、読んだことないはずです。。
    タイトルからして、いわゆる危機を煽る系の本でしょうか?
    あまりそういう類は読みませんw
    ちなみに為替リスクは取りたくないですね~。

  88. 388 匿名

    長文での知識自慢は2ちゃんの経済板等でお願いします。

  89. 389 契約済みさん

    知識自慢ってほどでもないような…

  90. 390 385です

    >386さん
    FXレバ25倍で80円のドルを10万通貨買って
    300円で売れば元手30万ぐらいで2000万儲け出ますよ。

    なんて、日本国債暴落もFXで大儲けもいつ来るか分からないし
    金利もドルもどれぐらい上がるかも分からないので
    そんなんに怯えたり夢見たりしてもしょうもないって事です。

  91. 391 匿名

    >388
    たしかに長いですね。
    誰でも知ってるようなことを熱く議論されてもね…外野は興ざめです。

  92. 392 匿名

    ところで、完売したんですかね?

  93. 393 契約済みさん

    まあ住宅ローンの件は各自で考えるか、住宅ローン相談会にでも行ってもらうとして、
    個人的には内覧会と駐車場抽選の日程が気になりますね。
    いつなんでしょう?

  94. 394 契約済みさん

    内覧会と駐車場抽選の日程は営業に問い合わせていただくとしますか。これと同じことをしているのにお気づきですか?勝手に他の方のトピックを強制終了は良くないですよ。

  95. 395 契約済みさん

    待ちに待ったゴールデンウイーク、
    それなのに、変動、固定、決められず悩む!
    キャッシュがあれば迷わないのにな。
    まぁ、変動金利のリスクを意識しながら払っていくのは気が滅入るから、私はフラット派かな。実際に住宅ローン組んだことないから、難しいですね。

  96. 396 匿名さん

    >394さん
    ご指摘確かですね。
    失礼致しました。

  97. 397 匿名

    固定で銀行員の高いボーナスに変えちゃうわけ?

  98. 398 契約済みさん

    すでに既出ですが、金利変動リスクを抑えるコストと思ってます。
    でも、3割ぐらいはまだ変動金利に後ろ髪を引かれてます(笑)正解はありませんが、もう少し考えます。

  99. 399 契約済みさん

    金利のことで長い文章書いた本人ですが、一般的な話を書いただけで
    イライラする人がいるとは思いませんでした!なんだかすみませんね。

    マンションに関することを好きに投稿する場だと思うので、今後もマイペースに書き込みます。
    少なくとも人が嫌がるようなことは書くつもりは毛頭ありませんし、経済ネタ・長い文章もやめときますw

    ゴールデンウィークで完売しますかね?

  100. 400 匿名

    謝ることないです。私のようなド素人には大変参考になりましたm(__)m

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸