埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 2
契約済みさん [更新日時] 2012-07-26 01:06:36

パート2!

過去スレ
Part 1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148061/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩1分
売主:大京オリックス不動産
設計:安宅設計
施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-15 13:41:31

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    営業さんもゴールデンウィークで勝負するでしょうからね〜。逆にここで完売しなければ、完成後の現地モデルルームが濃厚ですよね…

  2. 402 匿名さん

    謝ってはいないと思うが。まあ、謝る必要もないんですけど。

  3. 403 匿名

    >394
    ここはローン検討専用スレじゃないので、各人気になることを書き込んでもいいのでは?
    トピの割り込みも禁止されてませんし。

  4. 404 匿名さん

    >401
    MRも6月末で撤去だそうですから、5月が正念場なんでしょうね。
    2週間ほど前に新聞チラシなども出してましたし。
    ただ広さを考えると同額で可能なら今契約している部屋から空いてる部屋に移りたいですね。妄想ですが。

  5. 405 契約済みさん

    今更ですが、みなさんは床や壁紙のカラーセレクト
    何色にされましたか?
    GWが期限なのですが決めきれず迷っています...

  6. 406 契約済みさん

    フロアをグラシアブラウンにしたのは覚えてます。

  7. 407 契約済みさん

    うちはグランデットダークにしました。
    C棟はまだその段階なんですね。
    なんか懐かしい感じがしますね。

  8. 408 匿名

    私はグラシアブラウンです。グランデットダークは家具の色が黒とか濃いめの色でないと合わないみたいなので今持ってる家具と会わなそうなのでやめました。

  9. 409 契約済みさん

    当物件は、300,000エコポイントももらえるという認識で正しいんですよね?
    みなさん、何に使う予定なのでしょうか??

    ◆発行されるポイント数
    (1)エコ住宅の新築
    1戸あたり 300,000ポイント
    太陽熱利用システムを設置した場合は、320,000ポイント

    ◆ポイントの申請期限
    エコ住宅の新築
    一戸建ての場合:平成24年6月30日まで
    共同住宅等の場合:階数が10以下 平成24年12月31日まで
    階数が11以上 平成25年12月31日まで

    http://jutaku.eco-points.jp/user/outline/

  10. 410 契約済みさん

    そういえばありましたねエコポイント。
    ここを契約した時は可能性が殆どなかったので忘れてました。
    ちなみに私なら無難にJCB商品券かEdy。もしくは引っ越しの内祝いにカタログギフトというのもアリかと思ってますが、気になるのが申請から商品の発送までのタイムラグですね。
    後者はあまり遅くなると先方に失礼ですしね。

  11. 411 匿名

    残り三戸、なかなか完売御礼になりませんね。
    だいぶ値引きはしてるんでしょうが、部屋位置の問題なんですかね…入居説明会までには完売御礼がみたいですね!

  12. 412 契約済みさん

    ほんと、なかなか売れないですね。
    一戸ぐらい売れてもいいのに。
    相当気合い入れて売らないとダラダラと残っちゃいそうですね。

  13. 413 契約済みさん

    エコポイント発行は申請してから2ヶ月くらい、商品へ引き換えは2~3週間(UCギフトカードの場合)とネットにありました。家電予算にまわしたかったのですが、冷蔵庫や洗濯機など入居後すぐに必要なものには間に合うはずがないですねー。恐らく通常で1月でしょうからエアコンも待てないでしょうね。

  14. 414 契約済みさん

    エコポイントって、もう請求出来るんですか?

  15. 415 契約者

    だいぶできましたね。駐車場ってもうちょっとなんとかなんないのかなって感じです。見た目的に…

  16. 416 契約済みさん

    駐車場はあんなもんでしょう
    どんなの期待してました?
    色がイマイチとか?

  17. 417 契約済みさん

    色・・・ですかね。
    せっかくいい感じの外壁があの銀色で台無しにしてしまってる感じがして。。

  18. 418 契約済みさん

    確かに仕方ないですが、あの駐車場って目立ちますよね。
    色々考えた末の配置何でしょうが、何故A棟とB棟をしまむら側に配置して、TX側に駐車場を配置しなかったんでしょう。
    TXの騒音問題も緩和されたでしょうし、外観もよくなっただろうに…

  19. 419 契約済みさん

    駅から駐車場むき出しで見えると景観が悪くなるからではないでしょうか。
    改札出て家に向かう時に駐車場丸見えだとそれはそれで私は嫌な気がします。
    駐車場はまだ見ていないのですが、そんなにいまいちな感じなのですか?

  20. 420 契約済みさん

    しまむらの奥は住居系地域(都市計画)だからA棟・B棟寄せると日影規制でアウトになるような。
    ちなみに日影が絡む場合、高層建物は敷地の南側に配置するのが一般的です。
    恐らく法的な制限の関係であの配置になっていると思いますよ。

  21. 421 契約済みさん

    >419さん
    418です。私のイメージはロータリーから見て左右逆転する状態なので、ロータリーから駅出口から外観は変わりません。C棟が駅側になってその裏に駐車場がくるので駐車場は線路に面する形です。
    ただそれだと420さんが仰るようにA棟の日照権の問題が出てくるかもしれませんね

  22. 422 契約済みさん

    駐車場が銀色なのは、溶融亜鉛メッキにしないと鉄骨が、風雨で錆びてしまうので仕方がないのだと思います。周りにこれからアスロックかALCを貼るので、もう少し見た目は改善されると思います。
    外壁には、それなりに景観をはした塗装を施してくれ
    ると期待してます。
    いずれにしろ、足場解体した本棟を見ても、一般の
    マンションに比べると、やはり、出来が良さそうで
    個人的には満足してます。
    配棟については、駅からの眺望重視なのは明らかです
    よね。。
    外部階段のこれからの手摺工事を良く見れば、分かる
    と思いますよ。
    共用部、エントランスで手を抜かない事を切望します。

  23. 423 契約済みさん

    >418さん
    419です。なるほど、そうでしたか。
    駐車場は目立ってしまいそうなので、最後の仕上げで綺麗になるといいですね。

  24. 424 匿名

    エコポイントの申請は完成して入居後か条件だったような。。

  25. 425 契約済みさん

    申請は引渡後だが、事前に予約しないといけないらしーです

  26. 426 契約済みさん

    ところでフロアコーティングっ て皆さんはどうされましたか? 私はs-styleか近場越谷のライフタイムサポー トで迷ってます。 価格的にはs-styleな のですがUVコートも捨てがたく悩んで ます。 ただ妻がコーティングに無関心 なので価格でs-styleに決まりそうな感じ です。 あとエコプロも考えましたが、 担当者が色々イマイチだったので除外し ました。

  27. 427 契約済みさん

    405です。
    遅くなりましたが、>406>407>408さんありがとうございました。
    想像力をフル稼働させながら悩んだ結果、我が家はグランデットダークに決めました!

    そして昨日、インテリアフェアの案内が届きました。
    みなさんが話していたのはこの事かぁ~と、一人で納得していました。笑
    皆さんのこちらでのお話をたくさん参考にさせて頂きたいと思ってます。

  28. 428 契約済みさん

    うちもインテリアフェアの案内届きました〜。
    きっと427さんも、私と同じC棟なんでしょうね?
    価格表見たら皆良い値段するので、悩み中です^^;
    皆さん何を申し込まれましたか?
    ご意見あったら教えて頂けたらたすかりまーす。
    宜しくお願い致します。

  29. 429 契約済みさん

    私はA棟ですが、インテリア商談会では結局何も注文しませんでした!いくらなんでもボッタクリすぎですから。

    ネットで検索すればいろいろ業者が出てきますから、インテリア会の見積もりと比べてみると良いと思います。私は外部の業者さんにいくつか話を聞いて、リビング、和室、玄関にエコカラット、フロアコーティング、水回りの防カビ、ベランダのタイルなどを予定しています。インテリア会で注文するとこれら全てを注文すると軽く100万円は超えるでしょうね。。

  30. 430 契約済みさん

    連投失礼します、429です。
    ボッタクリと言うと語弊がありますね。大京が間に入ることでマージン取られてしまうから価格が高いわけで、不当なプライシングという意味ではありません。

  31. 431 匿名

    昨日の雨凄かったですね。。
    水はけがあまり良くないと言われている三郷中央ですが、駅周辺は大丈夫だったかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  32. 432 契約済みさん

    インテリアフェアですが、私はレンジフードフィルターと表札だけ買いました。
    両方ともそう高くなかったし、レンジフードフィルターはサイズの問題を考えて頼みました。表札は集合ポスト用がサービスで付いていて周りとの統一感を考えて買いました。

  33. 433 契約済みさん

    431さん
    今回は行っていませんが、以前の大型低気圧の翌日に行きましたが、パチンコ屋建設予定の看板が飛ばされていた以外に特別変わった感じは無く、特別水捌けが悪いはありませんでした。

  34. 434 匿名

    433さん。
    431です。ご回答ありがとうございました。
    先程電車に乗ってたら江戸川が大分増水していたので少し心配になってたので安心しました。
    ただタイの件から見ても治水は本当に大事ですよね。
    三郷市の今後の治水対策にも期待したいです。

  35. 435 契約済みさん

    429&430さん。428です。助言ありがとうございました。
    確かに高い気がしますよね。
    ただ、作り付け系のデスクと収納にちょっと悩んで
    しまってます。
    こういう類のものは、後で業者に頼むのも大変そうだし。そもそも、何処に頼めば良いのか良く分からんと
    です。
    特に上部収納欲しいなあ、なんて…

  36. 436 契約済みさん

    しっかし、残り3戸なかなか完売しないですね〜。
    間取りはすっごく良い感じですけどね。

  37. 437 匿名

    自分の購入した物件と比較しても、やはり残っている3戸については、条件と値段がミスマッチのような気がします。
    欲しい方は必ずいるはずですので、この際、大京さんも思い切った値引をしてよいのでは。
    購入者としては、やはり完売御礼が見たいです。

  38. 438 契約済みさん

    千葉銀から金利のお知らせきましたね。かなり魅力的な%でローン説明会が楽しみです。

  39. 439 契約済みさん

    438さん
    我が家にはお知らせきてないのですが、説明会申し込んだら来たのですか?出したのが遅かったから遅れてるのかな。

  40. 440 契約済みさん

    確かに説明会申し込んだ後でした!
    でも千葉銀から直接書面がきましたよ!金利の見直しのお知らせでした!

    みなさん火災保険はどこを検討されていますか?

  41. 441 契約済みさん

    返信前に千葉銀行から来ました。どこの銀行も事前審査した人に直接送るっぽいです

  42. 442 契約済みさん

    やはり事前審査はしておいた方が良さそうですね。

  43. 443 契約者

    説明会で本申込しちゃう人いるんでしょうか?
    千葉銀では事前審査してもらえなかったんですよね。。

  44. 444 契約済みさん

    事前審査してもらえないとはどういうことでしょうか。
    ネットで事前審査の申し込みができますが。
    ちなみに私はまだ事前審査してませんが、これからやってみます。

  45. 445 匿名

    千葉銀提携ローンより条件いいとこなんてないんじゃないかと思いますがどうなんでしょう。。

  46. 446 契約済みさん

    >445さん
    最近では常陽銀行とも提携したようで良い条件を提示していると先日営業の方と話した際に言ってました。
    詳細はローン相談会で常陽銀行と千葉銀行それぞれの担当者から聞いて検討する予定です。

  47. 447 契約者

    443です。
    事前審査は、みずほと埼玉りそなだけでした。
    提携ローンを千葉銀のネットから事前審査できるんですか?

  48. 448 契約済みさん

    443さん
    444です。提携ローンとしての申し込みということであれば、確かにないですよね。通常通りの申し込みですが、マンション名を書くところがあるので、それで良いのかなと思いました。分からないこと多いですよね。

  49. 449 契約者

    千葉銀提携の変動って0.7切ってるんですかね?
    説明会で分かることですけど。

  50. 450 匿名

    千葉銀は0.7切りました‼

  51. 451 契約済みさん

    だけど、繰上手数料がデメリット(−_−;)

  52. 452 契約済みさん

    先ほど三郷中央駅を通過しました。
    線路側に掛かっていたホロも取れて外観が見えるようになってきました。
    いよいよ完成に近づいた感が出てきました(^-^)
    今週末に入居者説明会に行かれる方はご覧になると宜しいかと思います。
    ちなみにエムズタウンのサイゼリヤなら窓が広くてマンションの線路側がよく見えると思いますよ。

  53. 453 契約済みさん

    ネタが戻りますが、千葉銀行から案内が来ました。
    事前審査もしておらず、せいぜい契約前のMRでの審査ぐらいなのですが、とりあえず来ました。
    しかし、ここまで金利が下がると20年固定でも払うのにそれほど負担がないように感じてしまうと、変動との中で心が揺らぎますね(^^;)

  54. 454 契約済みさん

    今週末いよいよ入居者説明会ですね。
    どの程度完成に近づいているか見るの久々なので楽しみです。

    0.7切ってるのは魅力ですよね!びっくりしました!!

  55. 455 契約済みさん

    入居者説明会の時に頼めば部屋を見せてもらえないのでしょうか?
    先ほど三郷中央駅をTXで通過した際に部屋を覗いたところA棟は内装まで出来てきた感がありました。

  56. 456 匿名

    完成前の買主検査は本来内装ができる前の段階で配管とかフタすると見えなくなる部分を確認できることにあるみたいなことプロの建築士の方が言ってました。
    ここの営業には危険だからとか工事への影響を理由に内覧会前に入ることを頑なに断られました。
    入居説明会で改めてリクエストしてみようとも思いますが今更見てもあんま意味ないのかな。。

  57. 457 契約済みさん

    引っ越しの抽選と駐車場の抽選が気になります。
    今週末の入居者説明会でなにか話があるんですかね。

  58. 458 契約済み

    駐車場は契約者の所に再度希望確認書
    送付と営業さん言われてました。
    そろそろ着くのではと。

  59. 459 内覧前さん

    説明会で言われましたが、やはり内覧会ぐらいから、外部のいろいろな営業がやってくるんですね。
    対策はないのでしようか?

  60. 460 契約済みさん

    >457さん
    駐車場の抽選会については5月16日に書類を発送するそうですから、今週末には届くのではないでしょうか?

  61. 461 購入検討中さん

    駐車場、抽選なんだ。
    はずれたらきついな・

  62. 462 契約済みさん

    店舗が、二階全部が保育園。
    一階全部が病院と決まったことについて、
    残念過ぎですね。まわりになぜか老人ホームもおおいので、
    三郷中央北口は、老人と病人の集まる駅前ってイメージです。

  63. 463 契約済みさん

    >461さん
    抽選と言っても借りれる or 借りれないと言った類ではなく、場所の抽選かと思います。

  64. 464 契約済みさん

    >462さん
    保育園は良かったと思います。
    駅前は保育園がありませんでしたから。
    説明会後に営業の方に確認しましたが、予定ではマンションの保育園で預かるのは2歳までで、3~5歳は一旦マンションの保育園に集合した後に市内の各保育園に送迎するそうです。流山方式でしょうか。

    1階のクリニックモールってのは手堅過ぎかとは思いますが、賃貸では無く購入となると飲食店は購入してくれそうにないし、レンタルビデオも難しいだろうから、他がなかったのでしょね。
    大京リアルドかオリックス不動産あたりに購入してもらい、賃貸で店子を探して欲しかったですね。勝手な意見かとは思いますが。

    あと老人ホームの建設予定は駅南ですよ。
    それとも駅前と呼ぶには少し離れてますが、グランメディオのMRの北にある老人ホームを指してましたか?q

  65. 465 匿名さん

    病院も保育園も便利で良いじゃない。中途半端に使えない店が入るより、断然使える。病院は別として、保育園ができるってことは比較的若いファミリーが多いってことですし。

  66. 466 契約済みさん

    マンション敷地内に保育園があるのは良いですね。
    ウチはまだ子供がいませんが。

    駐車場は最上階は屋根なしなんでしたっけ?できれば屋根付きの場所に停めたいですね。今の賃貸マンションではたまにハトの糞にやられますので。

  67. 467 匿名さん

    屋根があるとかえって糞害が増えるかもしれませんよ。

  68. 468 契約者

    屋上はきついですよ。冬に雪が積もったりすると、つるつるすべって危ないです。

  69. 469 契約済みさん

    店舗が保育園と病院でよかったです。

  70. 470 契約済みさん

    クリニックモール、何科が入るのか、楽しみですね。耳鼻科や皮膚科など、周辺にない診療科が入ると良いですね。眼科は、ホルモン焼きのそばの貸し店舗のところに入るようです。 

  71. 471 購入検討中さん

    駐車場はみんなにいきわたる?

  72. 472 契約済みさん

    >471さん
    どうなんでしょう?
    以前にC棟契約者の方が書き込まれてた内容では余裕があるようなことを書かれてましたし、私が1ヶ月ほど前に営業の方に聞いた際はアンケートによると余裕があると仰ってました。ただその後事情が変わってる方もいるでしょうから…
    昨日、抽選の書類が発送してるようですから、それが届いたら、その内容の質問も兼ねて聞いてみるつもりです。

  73. 473 匿名

    駐車場の申し込み用紙が届きましたね。
    当初、駐車場は5階建てと言っていましたが、7階建てになってます。
    希望者が多かったから、7階建てにしたのでしょうか?

  74. 474 契約してます

    だから、余裕があるって言われたのでしょうかね?都内で駐車場借りてる者としては、安いですね。

  75. 475 契約済みさん

    >473さん
    元から7階建てではありませんでしたか?
    図面集でも7階建てです。
    ちなみ駐車場の数は327のようですね。

  76. 476 契約済みさん

    マンションの保育園は、2歳までとは残念。
    続々と人口が増えるのに、幼稚園も少ないですよね。
    幼稚園バス送迎後の立ち話は厄介ですが(笑)、駐車場にしても、
    入れるだけマシと思うしかないかもしれませんね。


  77. 477 契約済みさん

    我が家にも届きました!
    第20希望まで書くことにビックリしました。
    早速記入しようと思ったのですが、図面と申し込み用紙の区画名が異なっていたので書けませんでした。
    担当者に問い合わせようと思うのですが、既に問い合わせた方はいらっしゃいますか?
    訂正の文書などが届くのでしょうか…

  78. 478 契約済みさん

    >>477
    図面の番号間違ってましたね。
    差し替え版が届かないと紛らわしくて書けないですよね。

  79. 479 契約済みさん

    まだじっくりと見てないのですが、間違いがあったんですね。

  80. 480 購入検討中さん

    結構希望者、多いみたい。アタリマスように!

  81. 481 契約済みさん

    >477さん
    大京さんに確認したら訂正版を送付するとのことです。

    >480さん
    購入検討中なら抽選会には間に合わないでしょうから、もし定員オーバーなら残念ながらアナタには当たらないことになります。

  82. 482 匿名

    三郷中央駅前パチンコ店・近隣説明会開催のお知らせ
    【日時】平成24年5月27日(日) 13:00~15:30
    【場所】三郷市文化会館 2階 中会議室
    【問合せ先】㈱アルファイ一級建築事務所 電話03-3204-2731 担当 坂本
    説明会資料は当日会場にて配布。
    会場の都合により、出席は1世帯1名限りとのこと。

  83. 483 契約済みさん

    駐車場修正版が届きました。
    何故か並び順がおかしい申込書ではなく図面が修正されてきました…

  84. 484 契約者

    駐車場の申込書、投書しました。
    いい場所あたりますように(^人^)

  85. 485 匿名

    ローン説明会行ってきました。常陽も駅前に出店計画あるようで条件も千葉銀より若干ゆるそうなので迷ってきた。あと一ヶ月悩み抜きます。

  86. 486 契約済みさん

    小学生のお子さんをお持ちの方へ
    現在、子供が新和小に通っている者です。準備した方が良いものを、お知らせした方が良いと思い書きました。
     給食袋 縦28センチ 横20センチ 程度の巾着袋で、ひもを絞った状態で、全体が40センチ以下になるようにする。(机の     横に掛けて、下に引きずれないような長さ) 
         給食のときに毎回マスクをつけるので、マスクも用意(毎日の事なので、布製の方が良いようです)
     体操着入れ  縦35から40センチ 横25から30センチの巾着
     上履き バレエシューズはダメです。体育館ばき兼用できるもの 足の甲の部分がゴムで覆われるもの
       
     ライオンズの登校する班は、センターマークス、谷中、市助方面と一緒になるか、クレビア、ブランズマンション方面と一緒になるか、これから決まるようです。
     

  87. 487 契約済みさん

    >486さん
    情報ありがとうございます。
    以前の噂ではライオンズとグランメディオの入居者数があまりに大量なのでまとめて彦成小に学区替えってのがありましたが、486さんの情報ではライオンズは新和小で決定ってことでしょうか

  88. 488 匿名

    火災保険を詳しく検討された方はいますか?

  89. 489 契約済みさん

    一人なら200万までで充分らしいから変更してもらった

  90. 490 匿名

    入居説明会で紹介された火災保険、実はかなり良さそうです。他の保険会社と比較しましたが、条件と保険料のバランスがいいと思います。
    地震保険については悩みの種です。免震マンションなのに毎年保険料を払うのはムダですかね?

  91. 491 契約済みさん

    487さんへ
    教育委員会に学区編成の噂の件、気になって問い合わせしてみたところ、当面は考えてないようでした。ライオンズは新和小という事で大丈夫なようです。

  92. 492 匿名

    揺れるだけならいいけど、火災保険だけじゃ地震が原因の火災や水害は対象外ですよね?

  93. 493 契約済みさん

    >491さん
    情報ありがとうございます。しかも教育委員会確認情報とは
    正直、将来子供を小学校に通わせる身としては新和小と彦成小では距離とそこまでの通学路の舗装状況が全然違いますので安心しました。

  94. 494 契約済みさん

    >490さん
    492さんが仰る通り、地震による火災および家具などの損壊は地震保険に入らないと適用外ですから入っているほうが良いと思いますよ。免震のおかげで30%offで得したぐらいに考えて。
    免震のメリットって保険料とか金銭的なことだけでなく、例え大地震が起こっても、免震でマンションのダメージが軽減されて、そのままマンションにて普通の生活が続けることが出来る可能性が高いってことの安心感もあるかと思います。




    ちなみにマンションの営業ではありません。
    (本職は薬品の営業ですが…)

  95. 495 匿名

    幸房でしょ…

  96. 496 匿名

    駐車場の抽選、皆さんすでに出されましたか?
    私はまだ悩んでます。
    人気が集中しそうな区画はあえて避けるべきか、ストレートに希望を出して運に任せるか…
    運があまりよくない私は、競合による抽選を避ける戦法でいくつもりです(笑)

  97. 497 マンション住民さん

    一生後悔しますよ。

  98. 498 契約済みさん

    >496さん
    敵(笑)に塩を贈るようですが、今回の抽選ではその戦法は無駄ですよ。(笑)
    今回の抽選はまず駐車場を確保出来る順位を決めて、その中で優先権順位にそって希望駐車場を埋めていく方式です。
    よってどのような順番で駐車場希望を出すかよりも抽選で何番目になるかが重要です。(全員が第20位希望まで埋めたとした前提ですが)
    ですので、ここは素直に希望通りの順番で提出されたほうが良いですよ。

  99. 499 匿名

    497さん、498さん
    その抽選方式であっても、496さんの方式は有効なのでは?

    まあ、実際は価値観の問題なので、希望は分散すると思います。車を毎日使われる方は料金が高くても二階がいいのでしょうし、土日のレジャー使用のみの方は安い屋上でもいいやと思うでしょうからね。
    エレベータ付の駐車場ですから、階が違ってもマンションからの移動時間及び出庫までの時間差はほんの数秒です。一生後悔するというのは言い過ぎでしょう(笑)

  100. 500 マンション住民さん

    日曜のエレベーターは混みます。
    私も以前住んでいたマンションもそうでした。
    まあ、抽選当たれば御の字ですが。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK・4LDK

58.15m2・75.05m2

総戸数 79戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸