埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 2
契約済みさん [更新日時] 2012-07-26 01:06:36

パート2!

過去スレ
Part 1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148061/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩1分
売主:大京オリックス不動産
設計:安宅設計
施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-15 13:41:31

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    そうでしたか

  2. 702 契約済みさん

    それより、そこで子供らを遊ばせるのはやめていただきたいです。
    よちよち歩きの子供の歩行練習も。

    実際に見てみないと雰囲気がわかりませんが、長い立ち話しや、
    木が植えてあるところに腰かけておしゃべりされるのもイヤだなぁ。
    ロビーでされるのは、もっと迷惑ですが(笑)

  3. 703 契約済みさん

    〉702さん
    ロビーってエントランスのこと?
    カタログの完成予想図では各棟のエントランスにはソファーセットが置かれ、如何にもマンション住民の交流の場というコンセプトに見えますから、そこでおしゃべりするなってのは無理があるでしょうね。
    ちゃんとカタログ見てました?

  4. 704 契約済みさん

    702さん
    上記の事が気になるのなら集合住宅で生活されるのは難しいのでは?

  5. 705 契約済みさん

    自分的には同じマンションの人が賑やかにやってるのは良いことだと思いますけどねー。知り合う機会が多くなるし。

  6. 706 契約済みさん

    以前住んでいたマンションも今のマンションも、エントランス
    のソファは、待ち合わせやタクシーを待つ間に使用するくらいで、
    交流のために使用されているのは見たことがないかも。
    子供やペットを遊ばせてはいけないと決められていました。

    たしかに、幼稚園のバスを見送ったあとなど、ママさんたちの
    うるさい声とかは勘弁ですね。そういった話もよく聞くので。


  7. 707 契約済みさん

    賑やかなのはいいけど、周りの事を考えない
    様なことはやめて欲しい。
    それこそ、親は喋って小さい子供を放置して
    遊ばせて危ないことしても『怒られるからやめなさい』と
    意味不明な言動をする親だけは勘弁願いたい。。

  8. 708 契約済みさん

    たしかに。そんな親は勘弁ですね。
    しっかり叱ってほしいものです。

  9. 709 契約済みさん

    周りも注意出来る大人にならないと
    ですね。

  10. 710 契約済みさん

    まあおしゃべりするなってのも待合いなどで使うことを考えると無理があるし、長時間居座って大声で喋るのも問題でしょうから、要は限度を超えない範囲ってとこでしょうか。

    ところで現在TX乗車中なのですが、常磐線が人身事故で止まって、代替の客でTXはこの時間から混み始めてます。
    こういうことが年に数回あるので、ライオンズに越されるTX初心者の方は気をつけたほうが良いですよ。

  11. 712 契約済みさん

    人身事故は仕方ないかと。予測できるわけじゃないから。
    そんなこと気をつけてられないでしょ。

  12. 713 匿名さん

    >712
    711は予測しろって話でなく、常磐線が止まったなどのニュースを入手したら早めに動くなどの対応しようって話だろ。

  13. 714 匿名

    まあまあ、仲良くしましょう

  14. 715 契約済みさん

    人身事故はどこでもあるから、慣れてますね。急病人が出て電車が止まるだけでも混雑してしまいますし。中央線とか半蔵門線よりもひどくなりますか?

  15. 716 契約済みさん

    たれか住宅ローン申し込み会いかれた方いますか?あらかじめ銀行を決めて行くのでしょうか? それとも銀行毎に説明会とかあったりするのでしょうか?

  16. 717 契約済みさん

    〉716さん
    本日、申込会に行ってきました。
    基本的にはローン説明会を受けてどこで契約するか決めて来てる方が殆どなので、各社の説明を受けることなく、お目当ての銀行とのみ話する状態です。
    ただ各社から話を聞くことも可能です。716さんは説明会に行かれてないんですか?

    ちなみに私が行った時は千葉銀4~5名、常陽1名、りそな1名、三井住友信託1名、残りは0名といった感じでした。
    千葉と常陽が拮抗するかと思いましたが意外でしたね。

  17. 718 契約済みさん

    716です。
    717さんありがとうございます。なるほど、基本的には申し込みのみな感じなのですね。説明会には行けなかったのですが、常陽で決めようかなと思ってました。来週申込会に行くのでもう一度調べてみてから行くようにします。

  18. 719 契約済みさん

    ちばぎんの方が多いみたいですが、ちばぎんのメリットはなんですかね?
    私も常陽の方が繰り上げ手数料の面からよいと思っていたのですが。。。

  19. 720 契約済みさん

    変動の方が多いんですね。。
    固定の方っていらっしゃいますか?

  20. 721 契約済みさん

    私もローン決めかねています。
    繰り上げ返済する場合は、千葉銀は繰り上げ返済額が50万円以上からですが、
    常陽っていくら以上なのでしょうか。WEB見てもよくわかりませんでした。
    変動も固定も迷うし、
    ボーナス組み入れするかどうかも迷うところです。

  21. 722 マンション住民さん

    3000万以上もローン組んで大丈夫かな?毎月の支払いきついよ。

  22. 723 契約済みさん

    借入が3000万円以上のローンを組めるのは羨ましいです。
    うちは収入上無理で、階数を下げました。。

  23. 724 契約済みさん

    借入額よりも毎月の支払いでしょう。
    ローンの支払いが月10万超えたらきついです。

  24. 725 契約済みさん

    そうですね。3000万ローン組まなくてもよいってことは、頭金がかなりあるってことですもんね。そちらの方が羨ましいです!

  25. 726 契約済みさん

    うちも頭金少ないので4000万以上ローンです。とほほ

  26. 727 契約済みさん

    がん保険って入られますか?

  27. 728 契約済みさん

    720さん。私は全期間固定(フラット35S)です!変動も考えましたが、歴史的にみて固定でいっても悔いのない水準かと思いました。

  28. 729 匿名さん

    千葉銀は、三大疾病でしたっけ?
    かかったら、ローンの残金チャラになるっていうのが
    あったと思いますが…千葉銀にする方はそういうのを
    入りますか?少し額を足さなければならないはずでしたが…

  29. 730 マンション住民さん

    変動は1%切ってるな、今は。

  30. 731 匿名さん

    すみません、729です。
    団信の事でした。あれは、任意ですか?
    それとも強制ですか?

  31. 732 契約済みさん

    721さん
    常陽は確か、繰上げはローンの1ヶ月分から可能と思いますよ。ただし、ネットでは無くて窓口で申込みになるはずです。

    三大疾病保険は、金利がプラスになりますよ。千葉銀は+0.3で常陽は+0.2だと思います。
    私は悩みましたが、住宅ローンには付けずに、入ってる生命保険に特約をプラスしようと考えてます。

  32. 733 契約済みさん

    私はほんとは財住金のフラット35がいいですがここだと今は使えないとのことで迷ってます。。変動は半年見直しだからリスク高いですからね。

  33. 734 契約済みさん

    728さん

    720です。
    私もフラット35Sなのです。
    変動ばかりだったので、自分だけかと・・

    色々考えはあるかと思いますが、固定で若干金利が高いのは、金利上昇時の保険料と考えて、うちは固定にしました。

  34. 735 契約済みさん

    >731さん
    団信は強制です。でもフラット以外は保険料は銀行持ち(まあ実際は近隣に上乗せ)ですので入らない理由はないのでは?

  35. 736 マンション住民さん

    今の低金利時代、変動が得だ。1%切ってる。

  36. 737 匿名

    ただフラットも35Sを保有している方は、仮に今月だと0.94(10年間)、10年目以降は1.64ですからね。。
    欧州情勢によっては0.9を切る可能性まで出ています。

  37. 738 契約済みさん

    3000万円のラインって住宅ローン減税を30万円フルに受けれるかどうかのラインでもあるんですよね。
    うちは繰り上げ返済は住宅ローン減税の恩恵が終わるか、金利が1%を越えてからにしようかと考えてます。
    それまで繰り上げ返済資金ローン用口座に貯金しようかと思ってます。

  38. 739 契約済みさん

    月の支払いが10万超えるときついというのは、収入によるのでは・・・。

  39. 740 マンション住民さん

    手取り40万ですが、10万のローン、管理費等2万以上はきついです。

  40. 741 契約済みさん

    うわぁ・・

    うちは毎月手取り40万円もないです。。
    どうしましょ

  41. 742 入居予定さん

    ローン話に割り込みすみません。
    火災保険もう決めましたか?
    銀行の住宅ローンを契約する場合、ほとんどの方が銀行で勧める火災保険(団体割有りから)だと思いますが、フラットを契約する予定のかたはどうされました?

  42. 743 購入検討中さん

    手取り40万で月々13万できついのは子供2人以上で教育重視の方か車等の趣味が多いということでしょうか?
    今賃貸でちょうどその状況てすが、ちょうどよく贅沢してます。。。ローン減税等分で楽になると思ってたのですが、甘いですかね。。

  43. 744 契約済みさん

    手取り20万でローン管理費10万はきついです・・・

  44. 745 契約済みさん

    まぁ贅沢の仕方も人それぞれですのであまり心配しなくてもよいのではないのでしょうか。一般的にみて毎月手取り40万=額面60程度で、ボーナス込みで年収1000万程度になると思うので、普通に暮らしてる分には月々13万の支払いは苦ではないと思いますよー贅沢すればもちろんきついですが。。。

  45. 746 契約済みさん

    結局のところ
    (現在の家賃+家購入の為の毎月の貯金額)ー(ローン返済額+管理費)
    がどれだけプラスになるかでしょうね。
    マイナスだとキツいでしょうけど、多少プラスなら今と同レベルの生活が出来るのではないでしょうか。

  46. 747 マンション住民さん

    ところで、親から頭金の援助受けた人いますか?

  47. 748 マンション住民さん

    ここは4000万以上するから頭金1000万入れてもローンは3000万以上になる。

  48. 749 契約済みさん

    親からの援助は一般的には全体の20%くらいの方が受けるらしいですよ。スーモに載ってました。思ってたより少ない割合ですよね?私は受けてませんが。

  49. 750 契約者

    手取35~40クラスの方で、この物件ぐらいでちょうどよかったと思えるんじゃないでしょうかね?

  50. 751 マンション住民さん

    >>749
    援助って言うけど贈与でしょ?

  51. 752 マンション住民さん

    4000万近いマンションじゃ都内と同じだ。

  52. 753 契約済みさん

    住宅エコポイントってもらえるのでしょうか・・
    入居前説明会時は鍵引渡し時に、関連書類をもらえると言われたのですが、7月第1週にも受付締切だとか・・

    どなたか、大京に確認した方っていますか?

  53. 754 匿名さん

    都内で4,000万じゃ買えないと思いますが…

  54. 755 マンション住民さん

    いや、八王子や青梅に行けば買える。
    リーマンショック後はデベがよく倒産したから一時はアウトレットで2000万円台で買えた。

  55. 756 契約済みさん

    ん??
    このマンションの価格みたいに4300~4500あれば全然都内買えますよ?
    私は南千住とか板橋とかと比較してここに決めました。ここだとその分少し広くい部屋が買えますし車の交通が便利ですからね!ゴルフ好きには最適です。

  56. 757 契約済みさん

    確かに75平方ならそれくらいで区内普通に買えますね。みなさんそれ以上の価値をここに見出だしたということだと思いますが。

  57. 758 契約済みさん

    >756さん
    三郷ってゴルフ好き向きでしょうか?
    外環に近いので埼玉、栃木のゴルフ場への移動には便利ですが、近くのゴルフ環境はあまり良くないですよ。
    練習場はあっても河川敷か100ヤード級の狭いところしかないです。
    私は川口グリーンか改修が終わった東京ジャンボ、もしくは混むこと覚悟で松戸まで足を延ばしてます。
    あと近くにゴルフショップがないので通勤時にヨドバシ上のゴルフショップを活用してます。

  58. 759 契約済みさん

    758さん
    近くに練習場ないのですか?それは残念です。越谷ゴルフは馴染みがあってよいのですが15分くらいはかかっちゃいますかね。茨城や栃木のゴルフ場はやはり近くて便利なんですけどね。

  59. 760 匿名

    「郊外ののんびりした所に住みたい!」「でも、通勤時間は短い方がいい!」という矛盾した希望を満たしてくれたのが、この物件でした。
    たしかに同じ予算で都内に住むこともできますが、私と同じようにあえてこの物件を選んだという方も多いのではないでしょうか?

  60. 761 契約済みさん

    私も760さんと同じですよ。
    やはり同じような方が多いんですね。より住みよい街にしたいものですね。

  61. 762 契約済みさん

    >759さん
    758です。練習場が全くない訳ではないのですが、良い(マシな)練習場がないです。まずオートティーのところは1軒もないです。
    贅沢言わなければ江戸川河川敷の練習場が広いです。ただ設備は…

  62. 763 契約者

    自分より年上のおんぼろ中古なら、都心にだって住めますよ。
    常磐道を水戸ぐらいまて走れば、土日でもリーズナブルなゴルフ場がたくさんありますよ。

  63. 764 匿名

    オール電化割引は廃止する要請がありましたね。
    残念ですが、寧ろ昼間の割高の料金体系が無くなるので一長一短かな

  64. 765 匿名さん

    754さんや763さんは東京に大きな夢を抱いてますね。
    でも実は都内の新築でも3500~4500万ぐらいのマンション多いんですよ。
    都内は高すぎると尻込みして、現実を見る前に諦めているようなら
    上京する機会にぜひ一度モデルルームなどに行ってみてはいかがでしょうか?
    葛飾、足立、板橋、練馬あたりは狙い目ですよ。

  65. 766 匿名

    でも都内って駐車場高いだよね

  66. 767 匿名

    その4地域なら都内じゃなくても良いやって意見もあるけどね。

  67. 768 匿名さん

    254です。
    都内もそれなりにモデルルームを見てきましたが…
    広さ、間取り、設備等々考慮したら都内では買えませんでした。
    やはりこの物件に似たものは4,000万では…
    私はこの物件にだいたい満足してますよ。
    電気はソーラー付けてもよかったかな?贅沢言えば…
    駐車場も100%あっても…とかありましたが、言ってもきりがないし、
    お金もないので、十分です。

  68. 769 マンション住民さん

    住所に「東京都」と書くか「埼玉県」と書くかの違いだよ。

  69. 770 契約済みさん

    県庁って行くこと殆どないですがもし行くことになればここの立地って埼玉県庁より都庁のほうが早く着きそうですね。
    乗り換えも1回だし。

  70. 771 マンション住民さん

    車だとあまり気にすることはない。

  71. 773 マンション住民さん

    連投乙

  72. 774 契約済みさん

    そんなやつどこにでもいるさー

  73. 775 匿名さん

    確かに痴漢はだめですね!!
    ただそれが冤罪なら一人の人の人生を潰してしまうわけで。。
    慎重に見極めないといけないと思いますよ。

  74. 776 匿名さん

    まあスレ違いですが

  75. 777 匿名さん

    通勤、通学をラッシュ時間にした女性で
    痴漢にあってない人なんていないでしょう。

    最近はすぐに冤罪冤罪で被害者が叩かれるので捕まえにくいですよね。
    私もついこの前、三郷中央から乗車した際に痴漢に遭いました。
    最初は気のせいかと思ったけど、
    北千住で降りる人並みのどさくさにまぎれて思いっきりお尻を掴まれましたよ。

    TXも痴漢多そうなんで皆さん気をつけましょうね。

  76. 778 匿名さん

    人並み→人波

  77. 779 契約済みさん

    駐車場って明日でしたっけ?

  78. 780 契約済みさん

    引っ越しの抽選もいつでしたっけ?
    決まったらお知らせきますよね?

  79. 781 契約済みさん

    駐車場抽選と引っ越し日の発送は両方とも明日ですね。

  80. 782 契約済みさん

    駐車場の申し込み用紙届いているか不安なのですが、何か通知きました?
    届いてなかったら落選確定ですね。。

  81. 783 匿名

    確かに。。
    送ったけど実は届いてなかったとか言われたら暴れるしかないですね。
    受領確認の一報ぐらいくれてもいいように思うのは私だけでしょうか。。

  82. 784 匿名さん

    確か、希望しない場合も返送が必要だったはず。
    届いてなければ連絡がくる気がします。

  83. 785 契約済みさん

    遅くても来週半ばには決定事項が
    送られてくるのでしょうかね?

  84. 786 匿名

    駐車場の抽選について確認した所、30人程の方が落選されてしまうそうですね。

  85. 787 契約済みさん

    え゛~そんなにいらっしゃるんですか?!
    …申し訳ないですが、当たって欲しい…近くの駐車場って
    そんなにないと認識してますが…実際のところ、どうなの
    でしょうか?値段も気になります。

  86. 788 契約済みさん

    まじっすか・・

  87. 789 契約済みさん

    駐車場増築してくれりゃよかったのに。。
    1フロア足しとけばこんな沢山悲惨な思いする人出ずに済んだはず。
    大京の読みが甘かったですね。過去実績からして駅前だから大丈夫、大丈夫てしきりに言ってましたが三郷の車社会な地域性を完全に読み誤りましたね。。
    もう祈るしかないか(__)
    アーメン

  88. 790 契約済みさん

    1フロア足すのっていくらくらいかかるんですかね?エレベーターはそのままでもいいから、今からでも足してほしいです

  89. 791 匿名

    駐車場にハズレたら、手付金倍返ししてでも物件自体をキャンセルしようと思ってます。
    我が家にはこの先何十年間も民間駐車場を借り続ける余裕はありません…

  90. 792 匿名

    我が家も外れたら、手付け放棄のキャンセルになりそうです…
    店舗用の駐車場って、保育園と診療所なのにあんなに要りますかね?

  91. 793 契約済みさん

    民間で1万の駐車場借りたとして、30年で360万です。マンションの駐車場でも5000くらいかかるので差は180万です。手付け金返す方が損じゃないですか!?

  92. 794 匿名さん

    毎日遠い駐車場まであるくの?
    何が楽しい生活なんだ?

  93. 795 契約済みさん

    キャンセル待ちすればそのうち空くんじゃないですか??

  94. 796 匿名

    793さん
    仮に今は一万で借りられたとしても、ずっとその値段で借りられるわけではありません。
    特ににここは駅前なので、ぐんぐん値上がりする可能性もありますよ。
    月5000でずっと借りられるのとは雲泥の差です…

  95. 797 契約済みさん

    グランメディオの人と知り合う機会もあるでしょうから、駐車場安く借りれるのでは? 向こうは必ず余るでしょうから。

  96. 798 匿名

    ここの場合と同様、グランメディオの駐車場も又貸し禁止なのでは…?
    ばれなきゃいいという話は別として(笑)

  97. 799 契約済みさん

    自分もハズレる事を予想して、何年かに1回再抽選したらどうでしょう?
    当たった方はやりたくないでしょうが、我が身に降りかかれば
    再抽選を望みますよね?
    平等にしてはいかがですか?これは仕方ありませんよ。
    前スレで駐車場の建て増し?を提案された方がいらっしゃいましたが、
    陽当たりの問題はないでしょうか?
    個人的には賛成です。

  98. 800 契約済みさん

    いよいよ審判の日を向かえました。
    抽選会参加される方おりましたら状況教えて頂けるとうれしいです。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK・4LDK

58.15m2・75.05m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸