埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 2
契約済みさん [更新日時] 2012-07-26 01:06:36

パート2!

過去スレ
Part 1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148061/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩1分
売主:大京オリックス不動産
設計:安宅設計
施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-15 13:41:31

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 924 入居予定さん

    まぁ、それこそ考え方しだいですよね。個人の判断で良いでのでしょう。
    株もそうですが、上昇局面でどこまで上がり続けるかなんて、プロでも予想できませんからね~。
    私は金利が明らかな上昇モードになれば安全策で固定も検討したいと思います。

  2. 925 匿名さん

    922です
    説明不足でしたね。
    私の場合は固定なら1%を越える場合は会社から補助がでるので、変動で1%こえる見込みが見えたタイミングで借り換えして、固定+補助に切り替えるつもりです。
    ということで、変動→固定プランを考えてます。

  3. 926 内覧前さん

    そろそろだれか、内覧会いった話とかないんだっけ??

  4. 927 契約済みさん

    私も内覧会に行かれた方のお話を伺いたいです。調整が必要なところはたくさんありましたか?時間は十分でしたか?インテリアオプションのある方は打ち合わせも順調でしたか?

    疑問文ばかりですみません。もし行かれた方がおられましたら、ぜひ教えてください。

  5. 928 契約済みさん

    >925さん
    うちにも同じような補助がありますね。
    1%ってのは一緒です。
    ただ手当ては雀の涙ですが…
    まあ無いより良いのでウチも金利が上がった際は考えようかな。

    >926さん
    ウチの内覧会は来週末です。
    それまでに書き込み無ければupします。

  6. 929 契約済みさん

    内覧会ってみなさん専門業者に頼みますか?高いので自分達だけでよいと思ってるのですが、甘いですかね?
    床が傾いてる等の構造部分の欠陥が見つかったら直してもらえるものでしょうか?

  7. 930 契約済みさん

    うちも自分達でチェックすることにしました。
    ネットで、チェック項目をプリントして
    持って行くつもりです。
    どこかの床が傾いていたら、どこのうちも傾いて
    いるのではないでしょうか?
    もちろん不具合が出れば、きちんと直すはずです。
    ネットでは、色々な人に見てもらうのがいいでしょう。
    と書いてありました。まぁ、違う目でみるのがいいと
    いうことでしょうね。

  8. 931 匿名

    内覧会のことはまだ書きにくいんじゃないかな?
    一日の実施数が少ないから、特定されてしまう。

  9. 932 契約済みさん

    私は再来週に内覧会です。
    チェックシートもありますが、素人が紙切れ一枚で施工の良し悪しを判断できるとは思えないので、建築士の方に同行してもらいます。効率的にチェックをしてもらうという意味でも大切かなぁと思います。

  10. 933 内覧前さん

    内覧会って、来週から開始ではありませんか⁇

  11. 934 契約済みさん

    内覧会、家は来週です。主人が携帯で、水平を調べるアプリを発見したので、それを使ってみるつもりです。

    話は変わります。小学生のお子さんがいるかたへ
    新和小の登下校のコースが決まったようです。コースは緑コースで、交番側のエントランスから、駅の脇を通り、センターマークスの登校班と合流して、しばらくそのまま直進、横断歩道を渡って右に曲がり、川を越えてまっすぐ、交差点で左に曲がり、しばらく歩くと正門に着きます。 興味があったら、内覧後、散歩してみてください。

  12. 935 契約済みさん

    932さん
    同行おねがいするのにいくらくらいかかりましたか??

  13. 936 契約済みさん

    934さん
    ありがとうございました。
    その道を歩いてみますね。
    だいたい、どれくらいで着くのでしょう?

  14. 937 匿名

    932さんではないですが、内覧会同行は大体5万前後が一般的ですよ。
    私も今月中ですが、同行して頂く予定です。

  15. 938 契約済みさん

    935さん
    932ですが、私の場合は無料です。。
    フロアコーティング、エコカラット、バルコニータイルなどの設置を依頼予定で、
    契約をするという前提で無料サービスとしてついてきます。
    全部お願いするかは未定ですが、まずは内覧会のときに建築士の方に見ていただいて、
    部屋の実際の寸法やどこに何をどう施工するかなど、相談する予定です。
    普通に頼むとやはり5万円ぐらいするのですね・・・。

  16. 939 契約済みさん

    936さんへ
    934です。大体15分くらいです。
    すみません、訂正があります。センターマークスと合流して、庄屋の角を曲がり、道なりにしばらくまっすぐです4。横断歩道を渡るときに、ちらっと学校が見えるはずです。地図を参考にしてください。

    1. 936さんへ934です。大体15分くらい...
  17. 940 契約済みさん

    大京が欠陥マッション売ったとしたら、内覧会で申告しないとチャラになるのでしょうか?
    内覧会後に文句言っても意味ないのでしょうか?

  18. 941 匿名さん

    欠陥の度合いによるんじゃない

  19. 942 内覧前さん

    今日、ライオンズ見てきました!
    いい感じになってましたよ!!ラストスパートって感じです。
    内覧会が楽しみです!!

  20. 943 匿名さん

    C棟も結構できてるのでしょうか?

  21. 944 契約済みさん

    936さん
    934です。ありがとうございました。
    なかなか時間がかかるのですね。
    仕事をしているので、集合時間とかも気になって
    ますが、意外と早そうですね。

  22. 945 匿名

    引越業者ですが、皆様どこにされましたか?
    私はアートさんにお願いしました。
    2トン車でエアコン工事込みで、6万ちょっとなのでまあ妥当な金額かなと思ったので。

  23. 946 匿名さん

    エアコンを引っ越し業者がつけてくれるのですか??

  24. 947 匿名

    オプション(1万程度)ですが大体どこの引越業者さんもやってますよ。

  25. 948 契約済みさん

    945さん
    もう引越しの見積もり終わったのですか?
    アートの抽選で日にちは決まりましたが、見積もりの依頼は別途こちらから連絡しなくてはいけないのでしょうか?てっきりアートから営業の電話がくるものだと思い待っているところなのですが。。

  26. 949 契約済みさん

    945さんではないですが・・・引っ越しの希望日アンケートに見積依頼の有無を書く欄があったかと思います。そこに書かないとアートさんから連絡がこないのでは?
    ちなみに見積出してもらいましたが、3LDKからの引っ越しで10万弱でした(エアコン取外、取付、洗濯機取付込)。妥当か判定できないので念のためもう数社見積取ろうと思ってます。

  27. 950 契約済みさん

    949さん
    948さん、情報ありがとうございます。
    見積もり依頼の希望、そんなのがあったようなにかったような。。覚えてないですねー。とりあえず、連絡してみます。ありがとうございました。

  28. 951 契約済みさん

    上の投稿、タイポです。。
    948です、と書くところを、948さんと書いてしまいました。

  29. 952 匿名さん

    タイポってなんでしたっけ??

  30. 954 契約済みさん

    駐車場の再抽選について連絡がありました。
    現在60組、車がないけど当選した方がいらっしゃるそうで、
    入居までに車を購入されなかった場合自動的にキャンセルになり、落選者で再抽選になるそうです。
    希望が見えてきました!それまでは月極を念のため契約して待つしかないのですが・・・。

  31. 955 契約済みさん

    60組もいらっしゃったのですね!
    念のため申込みしておこうという方もいらっしゃると思うので、320というのはちょうどよかったのかもしれないですね。
    店舗用を減らす計画はなくなったんですかね?

  32. 956 匿名さん

    正にその60組のうちの1組です。

    3連休使って車見て来ました。
    ランニングコストとか考えると駅前だし要らないかもなと悩み中です。

  33. 957 契約済みさん

    ランニングコストは無視できないですよね。。ガソリン代かなり高いし、保険入らないとだし、2年に一回車検で20万弱かかるし。。ただあった方が便利なのは間違いないのでコストとのバランスですね。迷います。。

  34. 958 匿名

    車両税もあるよね〜

  35. 959 匿名さん

    車両税も毎年かかるのは、結構厄介な気がします。
    軽自動車なら安くて済みますが…

  36. 960 匿名

    でもあったほうが便利ですね

    三郷なんだから休日にはコストコやらレイクタウンやら行きたいし

  37. 961 匿名

    休日のコストコやレイクタウンは「ゲキコミ」
    駐車するだけで大変

  38. 962 内覧前さん

    うちは、2台あるカーシェアを利用しま~す

  39. 963 契約済みさん

    カーシェアって利用料いくらでしたっけ?

  40. 964 契約済みさん

    確かオリックスが対応するはずですから料金はこんなとこでは?

    http://www.orix-carshare.com/plan/index.htm

    規約か何かに入居者は会費無料と書いていたと記憶してるので、個人Aになると思いますよ。

    我が家は平日は嫁が車で2~3分のスーパーに2~3回/週行くのと、週末にちょっと出掛ける程度で、3000km未満です。
    以前に試算したのですが、この状況だと車の維持費(ガソリン、保険、税金、車検で車体含まず)よりタクシーで移動したほうが安い計算になりました。
    このマンションならカーシェアもあり、借りれなくてもロータリーでタクシーを捕まえればOKなので更に現実味があると思い検討しました。

    ウチは子供が小さくチャイルドシートのことを考えて結局そのまま車を維持することにしました。

  41. 965 契約済みさん

    うちもカーシェアを利用します。

  42. 966 契約済みさん

    うちもですが、この分だとカーシェアは土日サバイバルになりそうですね 。。
    約100世帯で2台を争う感じ?三郷は車が便利だからみんな使いますよね。。

  43. 967 匿名さん

    奪いあいですか。
    三郷は車があった方が便利。

  44. 968 契約済みさん

    抽選時点で車検証ある人のみ受付し、入居後に購入する人は入居後空きがあれば再抽選にすれば良いのに。なんで今持ってる人が外れないといけないんだ?

  45. 969 契約済みさん in 八潮

    実際、運用を始めるとカーシェアってそこまで混むのでしょうか?
    ウチは週末に車を使うのはピアラシティかららぽーと、レイクタウンに行くのに使うぐらいで三郷に引っ越しても状況は変わらないかと思います。
    車の混み具合から考えるとららぽーととレイクタウンは駅横ライオンズからなら電車のほうがこれらに行くには早いしカーシェアより安いだろうし、島忠が出来るとピアラシティに行くことも殆ど無くなるだろうから、そう考えると実際の利用頻度は結構低いかと考えてます。

  46. 970 匿名

    968さん
    全くおっしゃる通りです!
    私は何とか当選しましたが希望からはだいぶ離れた第12希望でした。
    現状2割近くも未保有者が当選しているなら、保有者から抽選していたらもうちょい希望に近いところになれたんじゃないかという気がします。
    未保有者の解放分の再抽選なんてどう考えてもおかしいです。そっちの方がいい場所の可能性あるわけですし腑に落ちないですね。毎朝使う我が家にとっては死活問題なので。

  47. 971 契約済みさん

    我が家は車保有世帯ですが抽選に外れました。敷地外駐車場とカーシェアを検討しています。再抽選は確かに納得いかないかたもおられると思いますが、外れた身の我が家にとってはひとすじの希望です。

    この際は場所はどこでも確保できればありがたいと思っています。どのくらいの空きがでるのか、再抽選でのキャンセル待ちの順番が何番になるのかドキドキしています。

    抽選は8月5日だそうです。

  48. 972 内覧直前

    車保有している人が外れて、当たっていても希望と程遠い場所
    車保有していない人が当たって、希望に近い場所

    抽選は平等って言いたいのだろうけど
    現在車保有している人が第一優先でしょうが普通。

    どう考えてもおかしいね!!訳分からん。

  49. 973 契約済さん

    抽選外れた人は残念でしたけど、公平な抽選をしたのに文句を言うのはどうかと思います。

    車持ってない人でも三郷中央のライオンズに車が必要だと思って希望を持って引越してくるのだから抽選に参加することは妥当だと思います。

    971さんの言うとおり再抽選があるだけでもありがたいと感謝すべきじゃないでしょうか?

    公平な抽選で運が悪く外れて文句をいうのは自分のことしか考えていないようで大人気ないように思えます。

    ちなみに自分は第10希望くらいで当選した車持ちの者です。

  50. 974 契約済みさん

    確かに抽選に外れた方の失望感と代わりの駐車場を確保するために奔走されている大変さを考えたら、希望から離れていても当選した方は、よほど恵まれているんじゃないでしょうか。

    まあ、既に車を保有されている世帯と、購入予定の世帯で優先度を変えなかったとか、契約時に駐車場が必要かどうかアンケートを取っているのに、改めてゼロから募集をかけて希望者が大幅にオーバーするとか、やり方にまずい点があったのは確かでしょうねぇ。

  51. 975 匿名

    >973
    当選したからそんな偉そうなことがいえるんや

  52. 976 匿名

    この辺でやめましょ?
    ここは契約者限定板、9月からご近所さんです。

  53. 977 契約済みさん

    昨日から内覧会スタートでしたね。
    参加者の書き込みお待ちしてます。
    ウチは今週末です。

  54. 978 匿名さん

    ご近所になるからこそ、人によっては「些細」と思うようなことでも
    わだかまりがあると引きずってしまいそうです。
    カーシェアリングも平日なら希望の日がとりやすいとは思いますが
    休日・連休だと予約が殺到しそうです。
    使いたいときに使えないのは、思った以上に不便ですよ。

  55. 979 契約済みさん


    内覧会に行ってきました~。

    取りあえず、UPして見ます・・・。

    その1

    1. 内覧会に行ってきました~。取りあえず、U...
  56. 980 匿名さん

    まぁ必要なときはレンタカーになるでしょうね。それでもちょっとの利用なら保有するより安いと思いますが。

  57. 981 契約済みさん


    その2

    バラバラですみません。


    取りあえず、外観のみで申し訳ありませんが・・・。

    1. その2バラバラですみません。取りあえず、...
  58. 982 契約済みさん

    981さん
    ありがとうございます。
    テンション上がりますね~顔がにやけてきます。(笑)
    1枚目はA棟ですか?

  59. 983 契約済みさん

    979&981です。



    A棟の入り口です。

    実際に見ると、テンションが上がりますね~。
    部屋の内部・駐車場・駐輪場・20階にあるゲストルーム
    ゴミ捨て場・・・も、見せてもらいました。


    20階のゲストルームは、北西方向で三郷の花火大会の時には
    良く見えるらしいですよー



    ちなみに、今年は8月25日だそ~です。
    入居が楽しみです。

  60. 984 契約済みさん

    >983さん
    ご報告ありがとうございました。
    ワクワクしますね!
    目的の内覧・・・何か指摘した箇所とかありました??
    暑くなってきましたから内覧するのも大変だったではないですか?

  61. 985 契約済みさん

    >983さん
    来年の三郷の花火大会はスカイラウンジは凄い競争率でしょうね…
    あとにおどり公園でやっているMisato styleにも徒歩1分で行けるようになりますね。ゆっくりジャズを聞いて帰れます。

  62. 986 契約済みさん

    うわ~、写真観ただけでテンション上がりますね!
    仕事帰りの電車の中ですが、思わずにやけてしまいそう。。

  63. 987 契約済みさん

    何だかテンションあがりますね!
    でも駐車場棟の照明が味気ない白色の蛍光灯だったのは住居棟とあまりにもデザイン性の統一感もなくちと残念ですね。。
    せめて流行りの電球色の蛍光灯とかにしてくれれば雰囲気良くなるのに。。外面もダークブラウン色とかならなおよかったのに。

  64. 988 契約済みさん

    2枚目はB棟とC棟の間の通路でしょうか??

  65. 989 匿名さん

    駐車場は皆さん当選しましたか?

  66. 990 契約済みさん

    先ほどTXで三郷中央を通過したので車内からマンションを見上げてた時にフと思ったのですが、6階(5階?)以上のベランダって壁が透明ですが、あれって材質は何なんでしょう?
    例えば子供がベランダで走り回ってぶつかったりした場合は割れないんでしょうか?

  67. 991 匿名さん

    材質云々を気にする前に、子供がベランダを走り回るような状況を作らないことでしょうね。割れたら転落、割れなければ脳震盪、打ち所が悪ければ…ですからね。

  68. 992 契約済みさん

    983です。

    説明不足ですね。

    すいません補足致します。

    1枚目の写真は、A棟の入り口。
    2枚目の写真は、A棟の入り口から、駅方向。
    左に見えるのが、B棟で、右に見える壁は駐車場です。

    内覧会はとても暑かったです。飲み物・うちわ等を持参される事をお勧めします。
    一応飲み物はでますが。

    時間も、60分前後位かと思い会社を時間休で参加しましたが、
    なんだかんだで、私の場合は2時間強!しかも、重たい管理規約?(辞書みたいの)を、
    渡されるので、会社に持って行けずに駅コインロッカーへ!

    完全休みにすれば良かったかと・・・。


    984さん。  指摘箇所ですか~?

    特に有りませんでしたが、1点気になったのは点検口!
    一部屋に1つぐらいあります。万が一の場合に仕方が無いもの(必要なもの)
    だとは思いますが、モデルルームや図面からは想像しにくく盲点でした。

    まぁ~、カレンダーとか絵でも掛けて置けば問題は無いんですが・・・。

    トイレ点検口の写真をのせます。
    (壁にある、白い枠が点検口です。)





    1. 983です。説明不足ですね。すいません補...
  69. 993 契約済みさん

    992さん

    情報ありがとうございました。確かに点検口、結構目立ちますね(~_~;)
    パウダールームの床のものはモデルルームでも気になったのですが、壁のは見落としました。
    工夫して住まいたいと思います。

    修正指摘箇所がなかったというのは、素晴らしいですね!

    アドバイスに従って暑さ対策と帰りの重い荷物対策をして出かけたいと思います。
    でも、楽しみです!

  70. 994 契約済みさん

    点検こう大きすぎないですか!?この大きさが各部屋にあるのはかなり気になります。。。
    白い線はとるものなのでしょうか?

  71. 995 契約済みさん

    989さん
    駐車場、無事当選しました。しかも第一希望でした!
    くじ運はよくない方なのですが、こんなこともあるんですね。今までくじ引きで当選してこなかった分がここで花開いてくれたようです。車持ちでない方も当選して、一部で荒れているようですが、とりあえず確保できて良かったです。

  72. 996 契約済みさん

    >991
    子供が走らないようにするのは当然として、それでも走るリスクがあるから、そのリスクを管理するために情報収集してるんです。大人が転けるリスクをあるしね。
    ちなみに佐藤工業もアホじゃないから、あんな部分に一発で全面が割れて転落に至るような材質は使ってないでしょ。割れなくて脳震盪?どんだけ固いの使ってるんでしょ?
    私が気にしてるのは傷程度の割れのことです。

    PCあたりを使ってくれてれば耐衝撃性も強いから安心かな。

  73. 997 匿名

    996さん
    大京さんに聞いたらいかがでしょうか?
    911さんが親切に答えた結果、上のような反論をされるのならば、我々はあなたを満足させる答えを持ち合わせていません。

  74. 998 匿名

    911さん→991さん
    訂正します

  75. 999 匿名さん

    図面集に素材の記載くらいあるんでないかい?
    まあ、どんな回答であっても、事故が起きたら自己責任なんだろうけど。

  76. 1000 契約済みさん

    内覧会行ってきました。

    暑かったです。

    規約改訂版が、重いし、最初から変更が想定できたはずなので、製本しなければよかったのでは。

    転居のポストカードも使う場面が想定できないです。

    指摘箇所は私は15近くありました。
    壁シートの傷がちょこちょこ。

    瑕疵部分の確認は、
    八月に、再内覧ができるみたいです。

    うちがたまたまかも知れませんが、
    やはり、ちゃんと見たほうがいいみたいですね。

  77. 1001 契約済みさん

    記念の1000を超えたので
    >996の匿名さん(あなたは契約者?)
    991のどこが親切?
    質問に対する回答が一つもないけど~

    ついでですが、たまに「大京さんに聞いたら?」って回答があるけど、そんな回答誰も聞いてなくて解ってることで、大京さんに聞いたら回答があるのはわかってるけど、でも様々な理由で「ここで聞けるなら聞きたいな~」って思って聞いてるのです。
    それぐらい理解した上での(多分冷やしの)レスでしょうけど一応レス入れときます。

    誤字には気をつけようね…

    関係ない方へ
    この状況が見苦しいければ、関連する
    990、991、997~999、1001
    を削除依頼して下さい。

  78. 1002 契約済みさん

    >999
    ライオンズの図面集見たことある?(多分契約者じゃないから見たことないんだろうけど)
    材質の記載なんてある?
    何ページ?

  79. 1003 契約済みさん

    駐車場当りませんでした。ショックです。当たらないことは無いと営業に言われて契約したので騙されました。
    しかも一週間たっても営業がつかまりません。こちらから電話してるのに・・・

  80. 1004 匿名さん

    駐車場が当らないという事は、台数は不足気味だから転売するときは
    厳しいですね。

  81. 1005 契約済みさん

    >1003さん
    心中お察しします。なんか車保有していない当選者が60世帯ほどいるらしく、入居までに車購入(契約)していないとキャンセルされるらしいので、(キャンセル待ち)再抽選(順位決め)して待ちましょう。
    それまではマンション周りの駐車場の仮契約しておくしかないですが・・それも大京が世話してくれるって聞いているんですけど・・

  82. 1006 契約済みさん

    1003さん

    8月5日に駐車場キャンセル待ちの抽選があるそうです。お待ちしましょう!
    ちなみにうちもはずれました。

  83. 1007 匿名

    2、3年すれば空いてくるよ。
    私の周りのマンションなんて空だらけです。
    友人のマンションは、最初こそ満車でしたが3年経過したぐらいから
    やっぱり空いてきて今なんて2台保有している世帯がたくさんいるみたい。

  84. 1008 契約済みさん

    大京さんから近隣の駐車場の案内が送られてきています。賃料は高いですが、空きはあるようです。
    (電話で確認しました)

    敷地外の駐車場にしばらく契約していればそのうち空くような気がしています。楽観的すぎるかな?

  85. 1009 匿名さん

    早めに月極めかりたほうがいいですよ。
    問い合わせ多いみたい。

  86. 1010 契約済みさん

    家計を大幅に修正する際にまず見直すのが車の維持費ですから、車検時期が来る2~3年後には車を手放す方が出てきだすのではないでしょか。

  87. 1011 匿名

    何だかマナーの悪い方がいるようですが、スルーするとして…
    駐車場の件、本当に心中お察しします。
    以前、C棟分は別枠で確保してるとのお話を営業さんから聞きました。C棟の希望者が少なかった場合には、今回はずれた方に配分していただきたいと思います!

  88. 1012 契約済みさん

    マナーとか言葉づかいとか・・・
    ライオンズの生活はいろいろ気を使わなきゃいけないことが多そうで、ちょっと気が重いです。

  89. 1013 契約済みさん

    994さん


    992です。
    表現が悪かったのかもしれませんが、

    私の部屋の場合、全部で5箇所。もちろん無い部屋もありますし
    有っても上手くクローゼット内に隠れているのもあります。
    3LDKタイプの部屋で5箇所なので、3部屋+L+D+K=6で、
    ほぼ1部屋に1個という意味で書きました。


    部屋のタイプによっては全く無い部屋もあるかも知れません。
    あくまで私の部屋の場合で、参考にして頂けたらと・・・。



    取れるもの??←外せるか?と、言う意味でしょうか?
    ずらせるか?と、言うことでしょうか?


    とても気になったので、点検口の位置をずらせないか聞いてみましたが無理なようです。

    ためしに、1つを外してもらいましたが、白いふちの部分を
    4箇所(4辺)を手前に90度引くと内の板が緩み、外せる仕組みでした。

    白いふちは、たぶん中の板を固定しているみたいなので外す?(取る?)のは
    難しいと思います。

    今後、内覧会に行かれる方で、ずらせたり、他の化粧カバー等で目立たなく
    なる様なら教えてもらいたいです。



  90. 1014 契約済みさん

    集合住宅ですから、やはり最低限周りに気を配ることは必要かなと思います。
    ただ、些細なことで過剰に反論したりする方の書き込みを見ると、私も少し不安になります…

  91. 1015 契約済みさん

    投稿数は 1015になったので、そろそろ「契約者限定」 Part-3 を立てましょう!

  92. 1016 内覧前さん

    どう新しく立てるんでしたけっけ?

  93. 1017 契約済みさん

    内覧会楽しかったー!
    指摘箇所ありましたが、まぁ直してもらわなくても別に構わないけど、のレベルです。
    トイレは座って立ったら自動で水が流れました!うれしい想定外です。
    フローリングは、やっぱりコーティングしとかなきゃヤバイかな…マット感がすごいです。
    新築ってすばらしい!

  94. 1018 契約済みさん

    便座は自動で開くんでしたっけ?

  95. 1019 内覧前さん

    マット感って、どんなんですか?

  96. 1020 内覧前さん

    >1017さん
    トイレのそれって、90m2以上のトイレの仕様デスか⁇

  97. 1021 契約済みさん

    90平米以上はタンクレスですよね。
    それが自動開閉で自動に流れるってことですか?
    1017さん、楽しかったようでよかったです。
    うちは来週なのでワクワクしてきます。

  98. 1022 契約済みさん

    1017です。
    タンクありの普通のトイレですよ。蓋は手動開閉です笑
    マット感というのは、まったく艶のない無垢の木って感じです。
    大京が気合いを入れたってうのが分かりやすい高級感がひしひしと感じるマンションに仕上がったなと、個人的には感じました。

  99. 1023 匿名さん

    999
    ここはガラス手摺。PCではない。
    通常、良識あるデベなら図面集の最後に仕上表も準備しており、そこに各部位の材質が全部書かれている。占有部、共用部全て記載される。

  100. 1024 契約済みさん

    トイレ自動開閉じゃないのかー残念!笑
    今日も内覧してる方が多いのでしょうね。報告お待ちしてます!
    我が家はまだ先なので待ち遠しいです。

  101. 1027 契約済みさん

    内覧会行ってきました
    色々指摘が出ました
    これからの方はしっかり見てください
    クロスの貼り方、建具の傷、剥がれ、押入れの中は
    釘がでてました。その他色々…
    正直残念な内覧会でした
    再内覧会だけではうちは済まないと思います

  102. 1029 匿名さん

    1027さん
    それは残念ですね。。。ちなみに専門業者さんと行かれたのでしょうか?

  103. 1030 契約済みさん

    1029さん
    家族が同業種で自分も住宅関連企業に
    務めていますので、業者は使いませんでした

  104. 1031 匿名さん

    1030さん
    なるほどー!それはうらやましいです!
    私はまだ迷ってますが、専門の人でないとわからないような不具合はないと思ってたのですが、甘いですかね。。

  105. 1032 内覧前さん

    ですが、剥がれとか傷、釘はよく見ると
    専門の方でなくても判る気がするのは
    やはり素人だからの考えですかね…

  106. 1033 契約済みさん

    1032さん
    言われるとおり分かります
    指摘内容も気になる人もいれば気にならない人もいます
    家族は同業者としてライオンズの仕上げのザツさに半分
    呆れてました。なのでかなり細かいところまでチェック
    していました。

  107. 1034 契約済みさん

    1031さん
    業者も当たり外れがあると聞きます
    本を1冊買って勉強するのもありだと思います。

  108. 1035 入居予定さん

    内覧会行って来ました。
    まぁ、指摘は10箇所位ありましたが、大きな不具合は無く満足の範囲内です。
    エレベーターの全てに1階には監視モニターがあってエレベーター内が映っていますので、防犯面では安心です。
    A棟の中は中心部が吹抜けになってました。また、ベランダからはスカイツリーも見えましたよ。

  109. 1036 入居予定さん

    写真撮りました。

    1. 写真撮りました。
  110. 1037 入居予定さん

    その2

    1. その2
  111. 1038 入居予定さん

    その3

    1. その3
  112. 1039 匿名さん

    放射能測定きましたね!

  113. 1040 契約済みさん

    内覧会行ってきました。うちは床がへこんでる位で、大きな指摘事項はありませんでした。
    スカイラウンジも見学できて、いつも見慣れている景色も、全然違って見えました。2時間位かかりましたが、楽しかったです。引き渡しまでに、インテリアオプションも終わらせてくれる段取りをつけてくれているようです。確約はできないようですが。

  114. 1042 内覧済みさん

    指摘事項の無い方もいれば、沢山出ている方もいるようですが、
    前段階の検査できちんと是正の指摘がされている部屋かそうでない部屋かの違いが大きいところです。
    私のところはほとんどありませんでしたので、前段階の検査できちんと不具合が指摘されて是正されたものと
    思われます。

    私も類似業界にいる人間なので・・・
    今回の300戸超を全数検査するとなると、真ん中くらいの部屋になると見るポイントが雑になることも
    考えられます。(受け取る側は1戸なので本来はあってはならないことですが。)

    通常は施工者(佐藤工業)の検査、設計監理者(安宅設計)の検査、事業者(大京)の検査の多重チェックなので、
    どこかの過程できちんと検査されていれば、釘が出ているなどの論外のことはないでしょう・・・。
    (傷とかは1033さんのおっしゃるとおり個人差があると思います)
    ただ、全数検査でなく抜き取り検査をやられてしまうと、どこかで論外の部屋が出る可能性はあります。
    専門家のHPをみると、最悪のケースでは床張り直しとか壁自体の施工し直しなどもあります。
    ポイントとして
    専門家でなくてもわかるもの:図面通りに施工されているかどうか
                  壁、床、天井などの傷などのように外見でわかるもの
                  ただし内覧会の気分で浮かれると見落とします。
    専門家でないと分かりにくいもの:壁、床の傾き(専門家は違和感を感じます)
                      ・・・実はこれが致命的
    こんなところでしょうか。

  115. 1043 契約済みさん

    うちは最悪のケースですね
    洗面所とトイレの床とクロスの張替え
    浴室パネルの交換等沢山ありました
    余りにも酷いので妥協せず完璧になるまで
    やり直しをさせます

  116. 1044 内覧済みさん

    1041さんへ 
    1040です。へこみと書かれたのですが、歩いてゆがむとかではありません。シートに何かが当たった後のへこみですので、安心してください。

  117. 1045 契約済みさん

    ライオンがちょっと内田裕也気味ですね〜。ロン毛過ぎるのかな(^ ^)

  118. 1046 契約済みさん

    駅前にある三郷のマスコットといいライバルになりましたね。

  119. 1048 内覧前さん

    床が水平ではないとかって、よくパチンコ玉を転がすとか?

  120. 1049 匿名さん

    フローリングの張り替えで済むくらいのほんのちょっとの傾きだったらいいんじゃないの? 楽観すぎですかね?

  121. 1051 契約済みさん

    荒らしさんでしょうね。。

  122. 1052 契約済みさん

    荒らしだと思います。

  123. 1053 契約済みさん

    水平じゃなかったら建て替え希望です笑

  124. 1054 匿名さん

    風でも傾くんじゃない?
    高層免震は。

  125. 1056 契約済みさん

    まあ、いざという時に倒れなかったらいいんじゃない?(笑)

  126. 1057 契約済みさん

    B棟のエレベーターがA棟や駐車場のエレベーターに比べて高級感に欠けると思ったのは私だけでしょうか?

  127. 1058 匿名希望

    我が家では、バルコニータイルを所望ですが、大体、いくらくらいかかるのでしょうか?

  128. 1059 契約済みさん

    B棟エレベーター、私もそう思いました。
    まぁ普通な感じですね。Aは広さもあり豪華です。
    やっぱりタワーは良いですね。

  129. 1060 内覧前さん

    1,058さん
    インテリアオプションでしたら、だいたいこれくらいと
    部屋ごとに載ってましたよ。
    やはり自分でやるよりはかなり高いですね。

  130. 1061 契約済みさん

    >1059さん
    貧相とは言わないですが、A棟見た後だと見劣りしますね。普通ではあると思いますが。
    あと来客がエントランス入口からエレベーターまで1分で移動しないといけないのも、初めての人には難しそうですね…

  131. 1062 契約済みさん

    え?B棟のエレベーターはそんなにしょぼいのですか?
    高いのに残念でならないです。A棟はタワーでエレベーターなければ機能しないので、スピード諸々当然いいものを使ってると思うのですが、駐車場よりしょぼいのはおかしくないですか?

  132. 1063 匿名希望さん

    >1060さん
    ありがとうございました。
    できれば、おおよその値段を知りたかったのですが、誠に勝手ながら申し訳ありません!

  133. 1064 契約済みさん

    >1062さん
    ショボいってことはないです(^^;)
    色合いがA棟と駐車場がダークで高級感があるのに対してB棟はアンボリーだったのでそう感じたのだと思います。
    ちなみに性能面では遜色ないです。

  134. 1065 契約済みさん

    エントランスでエレベーター待っているときに、A棟は階数表示はないけど、B棟にはありますね。

  135. 1066 内覧前さん

    そうなんですか!?
    がっかり…

  136. 1067 契約済みさん

    エレベーターは内覧会で見比べたら、分かると思いますよ~。
    駐車場の床面のコンクリートの仕上がりが少し気になりましたが、普通あの程度なのでしょうか?

  137. 1068 契約済みさん

    1058さん
    バルコニータイル、インター近くのビバホームで、売ってますよ。計算したら、インテリアオプションで書いてある金額の半分くらいで収まるのではないかと思います。確か30センチ四方で、600円程度だった気がします。

  138. 1069 匿名

    それより外階段の無機質な骨組みの外観とコンクリ部分の粗雑な仕上がりに驚いたのは私だけでしょうか?
    共用部の廊下も高級感とは掛け離れた質感に感じましたが。。
    まぁ一般的なマンションとしてのクオリティは十分にあると思いますがフラッグシップと言われるような圧倒的クオリティにはちょっと満たないと思いますね。
    あくまで主観的な感想ですので個人差あるところですが。

  139. 1070 内覧前さん

    1069さん
    そうなんですか? 大京にいってなおしてもらいましょう

  140. 1071 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  141. 1072 匿名

    エレベーターより A棟の玄関側の暗さに愕然としました。

    まぁ 考えればわかったんですが 図面だけでそこまでは 頭が回らなかった。

    安いから 仕方ないですけど。

  142. 1073 匿名

    1000超えたけど、新しいスレは立たないのかな?

  143. 1074 契約済みさん

    私はあの暗さ好きですけどね。。

  144. 1075 匿名

    ライオンズは 幸房小学校、決定なんでしょうか?

    ご存知の方、いらっしゃいますか?

  145. 1076 匿名

    契約の段階では ケーブルテレビが入るような事言ってたのに 蓋を開けてみたら スカパー!だなんて ガッカリ。

    値段高いし。


    ネット代かからないから トントンかな?

    これを期に 家電、止めようかと 検討中です…

  146. 1077 契約済みさん

    別にスカパー入らなくてもいいんですよね?

  147. 1078 匿名

    いーんです!

  148. 1079 匿名

    1075さん
    以前の書き込みでは、
    ライオンズ→新和小
    グランメディオ→幸房小
    とのことでした。
    真偽については定かではありません…

  149. 1080 匿名

    ライオンズは新和で確定だと思います。内覧会で小学校転向予定の方用の資料に新和小からのたより、通学ルートの案内書が入っていて新和を前提とした内容でしたから。

  150. 1081 匿名

    今は新和でも 後々 幸房になるんでしょうね…。

    まだ バブーな子が 小学生になる頃には…

  151. 1082 内覧前さん

    この前、教育委員会に電話をしたら、グランメディオとライオンズは
    新和小学校って言ってました。

  152. 1083 契約済みさん

    新和と幸ってどっちの方が近いんですか??

  153. 1084 匿名

    新和ですね。

    新和は700㍍位。
    幸房は1㌔オーバーじゃないでしょうか。

  154. 1085 匿名希望

    >1068さん
    ありがとうございました。参考にさせていただきます!

  155. 1086 契約済みさん

    小学校の話題なので、ちょっと具体的な話をさせてください。
    ライオンズが新和小なのは、間違いないです。

    皆さん学区外から来られる方が多いと思いますが、引っ越しは引き渡し直後の方が多いのでしょうか。私はたまたま近所から引っ越し予定です。

    多分今年度は、朝は7時15から20分頃レジデンスBのエントランスに集合して、駅を通り越して、センターマークスで、センターマークスに住んでるお子さんの班長さんと合流して、5人程度の班ごとになって学校に向かう事になるのではと思われます。
    帰りは学年ごとに緑コースのお友達同士で、一応一列に並んで下校です。ちなみに5時間授業の時は3時20分ごろ、6時間授業の時は4時20分頃を目安に帰ってくる感じです。シルバーのおじさんがついてくれますが、緑コース担当の人が今いないので、他のコースのおじさんが持ち回りで来ているので、いつもついてくれるとはかぎりません。

    旗振りの場所は、米屋兼クリーニング屋のホリイの前の横断歩道で旗振りするようになるのですが、当分ないと思います。


  156. 1087 契約済みさん

    エントランス集合はやめましょう。

  157. 1088 契約済みさん

    天気が悪いときは、いいんじゃない。

  158. 1089 契約済みさん

    駅前の大型マンションのエントランスって、集合場所になってしまうよね。

  159. 1090 匿名さん

    良いじゃん。別に。

  160. 1091 子持ちパパさん

    エントランスに子供が集まる時間って10〜20分程度ですよね?
    何時間も騒ぐわけじゃないし、何よりも子供達の安全が確保されるなら賛成です☆

  161. 1092 匿名

    そのあとのお母さん方々の井戸畠会議が迷惑です

  162. 1093 匿名さん

    井戸端

  163. 1094 契約済みさん

    1086です。
    小学校の件で、いろいろ具体的に書き過ぎて、皆様に不愉快な思いをさせてしまったようで、申し訳ないです。集合はどこかでしなければならないと思うので、。朝の10分位の事だと思いますが、通勤の方の迷惑にならないようにしたいです。小学生なので、エントランスで、ママも一緒でというのは、集団で通うようになる最初の何日かの話だと思います。トラブルのないように気をつけたいです。

  164. 1095 契約済みさん

    今時のガキって自由に登校もできないんだ。かわいそ。俺だったら耐えられんわー

  165. 1096 匿名さん

    集団登校ってのは昔からありますよ。特に地方に多いようですが、学年が上の子が下級生の面倒をみるという、教育の一環という意味合いもあるようです。

  166. 1097 契約済みさん

    小学校ネタですみませんが、学童はどのような具合ですか?
    もう入れない状況ですか?
    なんせ、働いてるものですから気がかりです。

  167. 1098 契約済みさん

    通り魔などの事件をニュースで見るので、集団登下校は大賛成です。
    (昨年?今年?三郷中央近くの青年が犯人だった事件もありましたね。)

    毎日送迎する幼稚園のお母さんの方が、井戸端会議あるでしょうね。
    (皆が一斉に解散しないと帰りにくいし~)
    どこもよく聞く話ですし、直接迷惑を受けるわけでなくてもイヤな
    光景ですし、そのうち回覧や掲示板みたいなやつで通知してもらう
    しかないでしょうね。


  168. 1103 契約済みさん

    検討スレでも暴れてる人いたし。。

    エントランスも棟ごとに出口が違うので、セントラルアベニュー辺りで集まれる場所があると良いかもしれませんね。

  169. 1104 契約済みさん

    検討スレとかの荒らしはなにか逆恨みしてるのでしょうね。ライオンズに対するものか工事中のトラブルか。

  170. 1105 契約済みさん

    スカパー申し込んでみました。

  171. 1106 匿名

    センターマークスとか違うマンションの事を馬鹿にする割に自分達のマンションをけなされるのは嫌なんですね。

  172. 1107 契約済みさん

    うちも来年、小学一年生がいる共働きなので学童情報気になります。
    公立の学童は遊ぶだけとの話も聞くので心配してるのですが。
    様子がわかる方がいたら教えていただけると嬉しいです。

  173. 1108 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    どなたかのご指摘で、B棟のエレベーターがA棟に比べると高級感がないとありましたが、なんとなく納得しました。。そして、AもBも両方ともエントランスホールが思っていたよりもこじんまりとしているように感じました。

    気になったのは駐車場。裏から誰でも柵を超えて入れそうなのですが、あんなものなのでしょうか。

  174. 1109 契約済みさん

    遊ぶだけで全然いいのではないでしょうか?預かってくれるだけで、ありがたいと思わないとですよ。

  175. 1110 契約済みさん

    私はB棟でこれから内覧ですが覚悟して見てみます。皆さんが同じ感想ならそうなのでしょうね。。。

  176. 1111 契約済

    内覧会行きました。
    既に書かれている方がいましたが、仕上げの荒さにはビックリしました。
    小傷は大目に見ようと行きましたが、それ以上に指摘箇所が結構ありましたので再内覧会もきちんと見ようと思います。
    行かれる方も隅々を見るようオススメします。
    あと、エレベーターは同感です。
    また、非常階段も架設みたいな感じに見えました。

  177. 1112 契約済みさん

    1110さん
    1108です。すみません、ネガティブな感想を書いてしまいましたが、B棟はタワー棟とコンセプトも違うでしょうから、あまり気になさらないで下さい。b棟はアイボリーというのでしょうか、白っぽい雰囲気で清潔感がありました!

  178. 1113 契約済みさん

    内覧は建築士の方に来て頂き、かなりの数の指摘がありましたが、よくあることと仰ってました。致命的なものは見つからなかったと評価を頂いたので、私は安心しました。再内覧は当然実施です。

  179. 1114 契約済みさん

    1113です。連投失礼します。
    浴室のの扉がもっと開くのではないかと建築士の方が指摘されていました。確かに開き具合が中途半端で、メーカーに確認してもらうことにしました。もう5センチほど奥に開いてくれるとしっくりくる気がするのですが。これからの方は確認されると良いかと思います。

  180. 1115 契約済みさん

    1113さん
    ちなみに指摘点で素人では見つからない点って多くありましたか?
    それとも誰でもわかるような大きいものでしょうか?

  181. 1116 契約済みさん

    内覧会ですが、専用は壁紙の引っ掻きキズなどあり、補修が必要でした。

    共用は雑。佐藤工業さんは大丈夫でしょうか。
    大京さんがどこまで見てるかわかりませんが、共用も持分あるわけですので、専用と同レベルで確認しなければ、皆、泣き寝入りになってしまいます。

    これからの方も、共用も財産とした観点で見て行きましょう。

    フローリングはワックス全くないみたいです。コーティング検討が必要です。皆さんはコーティングしますか?

  182. 1117 契約済みさん

    パート3掲示板は立たないですか?やり方が分かる方いらっしゃいますか?

  183. 1118 契約済みさん

    1115さん
    ものすごく時間をかければ見つけられるものは多いと思いますが、全ては無理かなーと思いました。短時間で効率的に指摘事項をビックアップしていくのは建築士の業だなーと。

    例えば、すりガラスについている傷、ベランダ扉のサッシの歪み、天井にある小さな膨らみ、洗濯機置き場の下の方の何かのたわみ、いくつあったか分からなくなるくらいたくさんありました。。

  184. 1119 匿名さん

    パート3立てました!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/252959/

  185. 1120 契約済みさん

    確かに共用部は仕事が粗いかどうかは別として、VE、CDされつくしている気がしますね。特にエントランスのキャノピーの支持部材が(おそらく)スチール、現場塗装の躯体へのボルト固定の丸棒、表しだとは思いませんでした。
    耐用年数聞いた方が良いかもです。
    5年で塗り直しとかあり得ないと思います。

  186. 1121 契約済みさん

    皆さん結構キビしいですね!ガンガン指摘してください!私は小心者なので。自分の部屋は自己責任ですが、共用部分のことまで言ってくださる方がいるとこちらも助かります。

    あのフローリングはやっぱワックスが塗ってないと判断したほうがいいんですかね?

  187. 1122 内覧前さん

    パート3作成していただきました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/252959/

    移動してください。

  188. 1123 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/252959/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  189. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸