東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブリリア多摩ニュータウンを語ろう。その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. ブリリア多摩ニュータウンを語ろう。その2
購入検討中さん [更新日時] 2012-03-14 22:19:03

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう!
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.15平米~95.33平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売
設計・監理:株式会社松田平田設計




こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-14 01:29:56

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    健康被害も出てないし嫌悪施設でもありませんので多くの方が買いますよ。
    みっともないから貴方の主観を押し付けて不安を煽るのは止めなさい。
    幹線道路沿いの大気汚染は具体的な数値が出ますが、エコプラザは具体的な数値を発表して問題が出ていないのです。
    信用するしないは貴方の勝手ですが、検討中で心配な方は自分で判断するのですから。

  2. 502 購入検討中さん

    本当に迷惑です。
    エコプラザ、地権者、坂、過疎化、もう嫌って程わかったので
    ここのスレッドの為にこういう事を書いているというのなら、データをあげてまともな理論を展開してください。

  3. 503 匿名さん

    別に良いんじゃん?心配な人はいるさ。それがどのような理由でもね。迷惑とか言ってあなたの為の掲示板ではありませんよ。そっちのが傲慢、いろんな意見があって良いではないですか。

  4. 504 匿名

    自爆した、感嘆符疑問符君、ガラ悪いね。

  5. 505 匿名さん

    心配な人がいてもいろんな意見があっても良い。
    それが作為的な印象操作が目的の書き込みじゃなければね。

  6. 506 匿名

    >503さん
    >505さん
    と同意見です。

  7. 507 匿名さん

    505と503の意図は全く違うと思うけど。
    503には悪意があるもの。

  8. 508 長山

    エコプラザ。
    不安要素ではありますが、近隣住民としてはどちらにせよ影響は変わりないので、うちは購入意欲続行です!
    ただうちには小さい子どもがいるので、夫婦で納得するまでちゃんと色々調べたいと思います。
    今のところ、多摩市から離れる気は全くないですし…。

    ですが、過疎化等も悩ましい種ではありますね…。

  9. 509 ご近所さん

    エコプラザ多摩の仕事は、家庭から集めたプラスチックをエコプラザ多摩で選別・圧縮・梱包して、リサイクルしています。
    燃やしているわけではありません。ペットボトルは、ワイシャツに化けるんですよ。

    話題、変えませんか?
    そろそろ他の話を読みたいです。

  10. 510 匿名さん

    同感ですね。

  11. 511 匿名さん

    で、またどの棟にします?なんてやらせが始まる

  12. 512 匿名

    尾根幹線がフル開通しないのはその辺の住民が反対運動して1車線という約束がされたため。
    おかげで多摩市内はいつまでも1車線で中途半端に使えない道になってる。
    土日の昼間の多摩ニュータウン通りの永山付近の渋滞はその影響もあるだろう。

  13. 513 匿名さん

    渋滞してないけどな。幹線道路になって、諏訪尾根通りがうるさくなるのは困りますな。住民、ナイス判断!

  14. 514 匿名さん

    ブリリアの横の道路が静かなことはとっても良いことです。

  15. 515 購入検討中さん

    真面目に検討しているのだから、棟が気になるのは当たり前。

  16. 516 申込予定

    私は、フィットネスに濡れずに行けるC棟を希望。

  17. 517 購入検討中さん

    今も地元に住んでるので渋滞の抜け道もわかるし、道路について不安や不満はないなー。
    昔住んでいた別の東京都下は道が狭くてウネウネしてて最悪だったので
    多摩の道路はすごく好きです。

    いよいよ来週末にはモデルルームも公式オープンですね。
    もしかしたら、雑誌等で取り上げられることも多くなるのかな?
    ここもよくも悪くもさらに賑わいそうですね。

  18. 518 購入検討中さん

    517です。
    来週じゃなくてさ来週でしたね。
    失礼しました!

  19. 519 匿名さん

    これだけ注目度の高いビッグプロジェクトなので、モデルルームオープンも
    ニュースなど各種メディアにとりあげられるでしょうね。
    今回もまたぐっさんが駆り出されるのでしょうか。
    個人的には保育園情報が詳しく知りたいです。
    かしのき保育園と同じでカトリック系になるのかな?

  20. 520 物件比較中さん

    確かに保育園情報気になりますね。
    後、我が家は車が必要なので駐車場が確保出来るのか少し心配してます…。セキュリティーとかも大丈夫なのかしら。
    誰かご存知の方いらっしゃったら教えてください‼

  21. 521 ビギナーさん

    >>520さん
    駐車場は847台は駐車できるようです。1249戸でどれだけ車を所有されている方がいるかで確保できない場合もあるのでは。駐車場にも防犯カメラは多く設置されるようですが果たしてそれで防犯性が高いと言えるかはわかりません。ゲートもないようなので出入りは自由かと思います。自分もセキュリティ面は少々気になっておりますが、上を見たらキリがないので防犯カメラがあるだけマシなのかなと。

  22. 522 匿名さん

    駐車場についてですが、地権者は高齢者が多く、駐車場の利用率が低いのでバランスとれる可能性が高い感じですね。

  23. 523 物件比較中さん

    ご回答ありがとうございます。
    そう考えるとなんとか置けそうな気もしますね‼
    ちょっと安心しました。
    出入り自由なんですか?それはちょっと心配ですね…
    ちなみにこの辺りって治安はどうですか⁉
    直接住んだことがないので。

  24. 524 購入検討中さん

    >>523
    そもそも多摩ニュータウンは団地だらけなので、ここ以上にすきだらけ(昔ながらのただの平地)の駐車場ばかりです。
    それでもそこまで盗難車というような話は聞かないですね。
    あまり気にしてないんですが、自分が能天気なだけ?

    治安はどこと比較してかわかりませんが、私は悪いと思ったことは一度もないです。

  25. 525 長山

    治安はそんなに悪くないと思いますよ。

    団地住まいなので、駐車場はカメラも何もございませんが、被害にあったこともないですし…。


    保育園はマンション内に出来るのとは別に、4つの認可にはここから通えると思いますよ。
    ただ徒歩だと、かしのきぐらいですかね??
    でも皆さん自転車や車で送迎するかと思いますので…。
    4つとも車で5分かからない距離です!

  26. 526 長山

    駅を挟んだ、反対側にも1つあるので5つですかね!

  27. 527 匿名さん

    近隣の古い分譲マンションですがお隣さんが車上荒らしに合いました。カメラにはそれらしき2人組が写っていたそうですがいまだに捕まっていません。
    ここは世帯も多いですしある意味部外者が入り込んでも誰も気づかないでしょうからセキュリティは心配ですね。地下駐車場が理想ですが、せめてリングゲートくらいあれば良かったのに、と思います。

  28. 528 匿名

    自走式には図面で有った気がするよ。たしか…。

  29. 529 匿名

    言わなくてもわかってる事だと思いますが、正直この辺は車ないとキツイですよ。

  30. 530 匿名さん

    そう?
    電動アシスト自転車は必須かと思うけど、車はなくても問題ないですけどね。
    あったほうが便利だけど維持費を考えればカーシェアでもOK。

  31. 531 匿名さん

    平日ならともかく土日は利用者が多くて大変でしょうね。使いたい時に使えないならいらないかな〜
    どんな具合に運営されるのでしょうか?

    チェーンゲートあるんですか?知らなかったです。

  32. 532 匿名

    電動自転車でどこまで行くの?そんな近場ですべて揃うとでも?中学生じゃないんだから(笑

  33. 533 購入経験者さん

    >カーシェアでもOK
    これが意外に使えないです。利用希望者が悪天候時、夕方の買い物時間帯、土日祝に偏って集中するので、早期予約しておかないと、使いたいと思った時には出払っています。維持費を管理費用から捻出している事もあり、車所有者からはもっと利用代を値上げして、管理費からの支出を止めろとの声を出がちです。

  34. 535 物件比較中さん

    オーベルにも同じ「終わった街」という表現で書き込みをされてますね。

    どういう意味で使っていて、具体的に
    何が心配なのですか?

    (私も同じような質問をしています。 )

  35. 536 匿名

    どこも検討せず煽ってるだけでしょ。
    スルーでよろしいかと。

  36. 537 匿名さん

    電動自転車を買おうと思っています。それなら聖蹟へも楽々行けるかなと思って。

    ブリリアの周辺だけだと足らない買い物もあるので度々行くことは今から想像してるんですよね。だから買っちゃおうかなと。子どもは、運動の為普通の自転車で走らせます。

    >529
    やっぱり車もあったほうがいいですよね、売ろうかと思ってましたがこのまま所有して駐車場契約もしようかと思います。

  37. 538 ご近所さん

    ヨーカドーのネットスーパーと生協でいいじゃん。

    車必須なんて高度成長期からバブルの古びた常識なんだからさ、現代の人は車なんて持たなくても十分。

    バス網もしっかりしてるし問題ない。

  38. 539 匿名さん

    チェーンゲートはないそうですよ。誰でも入れるそうです。盗難とか心配ですね。

  39. 540 匿名さん

    盗難はチェーンないけど防犯カメラのあるブリリアより、何もない周辺団地の方がやばそうだけど。。

  40. 541 匿名さん

    団地内をもれなくカバーするだけの防犯カメラは設置されているのでしょうか?

  41. 542 匿名さん

    建物はもちろん敷地内に入るのにも全184台の防犯カメラで録画するそうです。
    見える位置にあえてカメラを付けているとのことで抑止効果も高めていると説明を受けました。

  42. 543 購入検討中さん

    541さん、そういうのは担当営業に聞けばいいだけでは?
    ここで聞いても推定回答か不安煽る他社の回答しかこないと思うよ。

  43. 544 匿名さん

    >団地内をもれなくカバーするだけの防犯カメラは設置されているのでしょうか?
    有る訳ないでしょう。カメラ台数と棟数、階層数、住戸数を比較して下さい。
    出入口、エレベータ内とか侵入や犯罪の起こる危険性が高い重要ポイントだけです。

  44. 545 物件比較中さん

    駐車場、駐輪場や敷地内の広場など普通のマンションより防犯カメラは多いと思いますよ。営業さんに聞けばわかることだけど。モデルルームの模型でもわかるようになってました。こちらのかきこみは想像で書き込む人が多いので、営業さんに電話するとか、モデルルームで直接聞いた方がいいですよ。一生の買い物ですから。

  45. 546 多摩っ子

    今日、要望書を提出しました。熟慮をかさねてB棟にしました。その後、建設現場見学会に参加、眺望を確認できました。あの見学場所はちょうど、2階相当くらいかな?説明会はまた足を運んでみます。

  46. 548 匿名さん

    防犯カメラは計画的犯罪には抑止力がありますが、突発的というか通り魔的犯罪にはまったく効果がないことが言われています。
    簡単な鍵でもあったほうが良かったです。

  47. 549 匿名さん

    大規模マンションだから限界はある、それでも不安ならば小規模マンションで自分が安心だと思うセキュリティーの物件を選ぶしかないと思う。
    管理費は高いだろうけど。

  48. 550 匿名さん

    自警団を結成すればいいと思う。
    昼夜の見回りでかなり治安は良くなるでしょうし、ここは高齢者が多いのだから、できるのではないでしょうか。
    大きな団地ならではの結束力です。

  49. 551 匿名さん

    >カメラの位置までわかるのですか?それは問題では?
    最近の防犯カメラは抑止力の効果を狙う為に「わざとここにあるよ」と目立つ様に設置します。また、私の住んでいるマンションでは、予算の関係からダミーカメラを混在させて台数を増やしています。ダミーか否かだけは勿論機密です。

  50. 552 匿名さん

    カメラが有り過ぎるのも住人としては落ち着かない時もあるんではないかなと思います。

    住人の人口もかなりの数になるでしょうから、お互いに守り合うという自然な環境ができないかという期待は寄せていますよ。

    効果的なポイントに設置されてさえすれば水準の防犯レベルは保てると思いますから、あとは個々の防犯意識の保持が大切ですよね。

    551さんの言うように増やせば予算も増えるんで管理費に重なってくるという心配もありますかね。

  51. 553 匿名さん

    ここの物件の固定資産税について、営業に確認された方いますか?
    うちが検討している部屋は、80㎡で年間で27万ほどでした。
    妥当な金額でしょうか?

  52. 554 匿名さん

    私も資金計画を出してもらって確認しました。
    まだ評価額が出てないのと税率が下がってる時限立法の延期が決まってないため、高めに出てるそうですよ。
    このままだとやや高いですよね。。

  53. 555 匿名

    80㎡27万が普通です。

  54. 556 申込予定さん

    どんな物件でもメリットデメリットがあります。
    ここの場合はまさに大規模というのがよくもあり、悪くもあると思います。
    547、548さんにはこの物件は合わないということでしょうね。
    そこが気になるならやめていいのでは。
    私は周りに比べたらセキュリティある方だと思いますし、他のメリットの方が大きいのであまり気にしません。

  55. 557 匿名さん

    ここってベランダに布団とか干しては駄目なんですか?

  56. 558 匿名さん

    周りは都営住宅とか古い団地ですから、ここがセキユリティがあるのは当然ですね。
    新しいから心配な面もありますよね。

  57. 559 匿名さん

    >557さん

    ライオンズにも同じ質問してますね。
    布団干したらまさに団地っぽい・・。

  58. 560 匿名

    >>557
    ベランダの手すりですよね。ダメです。
    落下したら危険だから・・

    近年その質問はちょっとねえ。

  59. 561 匿名

    でもブリリアはベランダから布団絶対にありそう!
    だって周りがね………

  60. 562 申込予定

    だらん干しは,バルコニーが狭いから仕方ないのででしょう。ここは 2m あるのだから、バルコニー内で干せると思います。この話題は他にスレが有るのでどうぞそちらで。https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89261/

  61. 563 匿名さん

    固定資産税の額は竣工・入居してからしか確定しません。しかも、土地と建物が別々に評価されるので建物だけ遅れる事になります。営業が言う額は、登記にあたって売主が契約者から預かる額なので、極めて高めの概算を提示する事が業界の慣習になっています。これは不足した時に追徴する手間が非常に掛かるので、わざと高めに預って差額を返金する方法をとっています。登記の費用が高額に見えるのも同じ理由で概算で高めに預っておきます。

  62. 564 周辺住民

    ここの周囲の環境を考えると、各棟のセキュリティがしっかりしていれば、それが複数在っても、街なかのマンションが公園に隣接するのと、変わらないと思うのです。

  63. 565 匿名

    私が住んでいるマンション(400戸)のバルコニーは奥行き2メートル
    あります。
    それでも当初はベランダの外壁に20パーセントくらいの家でふとん等を
    干していました。
    そこで管理組合を立ち上げた時、理事会でさっそくそのふとん干しのこと
    が取り上げられ、美観の問題、落下物危険防止等の点から全面禁止するこ
    とに決めました。
    当初は決定事項を無視というか、破る人もいましたが、その都度、理事会
    と管理会社が説得して、3か月位で住民の全面協力を得ることができまし
    た。なにを言いたいかといえば、各人の良識だけに頼っていたら、できる
    こともできなくなる、ということです。
    何事も、最初が肝心です。
    最初、みなさんに我慢してもらえたら、あとは割とうまくゆくと思います。
    これだけの規模ですからいろいろと意見もあり大変でしょうけど、理事会、
    住民それぞれが協力しあえばうまくゆくと思います。

  64. 566 匿名さん

    オーベルの掲示板(No.699)を覗いてみてください。
    最高にイカしたレスが書かれてますよ!

  65. 567 匿名さん

    見たけど別に面白くない。どの辺が面白いのか解説してくれ。

  66. 568 匿名さん

    698の書き込みと間違えただけでしょ。
    オーベルは終わったね。

  67. 569 匿名さん

    何せ1200を超える世帯が入るので、マナーやルールが定着するまでは
    大変そうですね。
    問題なのは若い世代より、お年寄りだと思います。
    お年寄りに喫煙マナーを改善してもらう事が難しいように、
    ベランダ干しがNGという認識を持ってもらうようにするには
    根気強い説明、説得が必要かもしれません。

  68. 570 匿名さん

    まだ入居もしていないのに、お年寄りだなんだと決め付けない方がよいのでは?
    マナーの悪い人は世代関係なく悪いですよ。

  69. 571 周辺住民さん

    「ブリリア多摩ニュータウン」に隣設する「諏訪5-2」に超大型の「都営住宅」があるのはご存知でしょうか?一度、地図でお調べすることをお勧めいたします。
    都営住宅「多摩ニュータウン諏訪団地」です。住宅戸数は何と「1548戸」もの超大型団地です。当然ブリリアよりも入居者数は多いわけですので一大勢力となりますね。
    ご存知の方も多いと思いますがあえて説明させていただきます。
    都営住宅は「東京都に住んでいて住宅に困窮している低所得者向けの住宅であり東京都の福祉制度の一環としての住宅」です。
    入居するには所得基準があります。
    ・2人家族の年間所得金額・・・0円~227万円
    ・3人家族の年間所得金額・・・0円~265万円
    ・4人家族の年間所得金額・・・0円~303万円
    ・5人家族の年間所得金額・・・0円~341万円 となっています。
    当然、都営住宅に住んでいる子供達もブリリア多摩ニュータウンに住む子供達も同じ小学校・中学校に通うこととなってきます。
    これは以前聞いた話ですが「公団(UR)の分譲の子供達が公団の賃貸の子供達を「貧乏な公団賃貸の子」と言って苛めるそうです。そうしたら、今度は、公団の賃貸の子供達が「貧乏な都営の子」といって都営団地に住んでいる子供達を苛めるそうです。子供達にまでそうした差別意識があるといった事実は残念ながらどうもあるようです。」
    近隣に住んでいる多摩市民は十分承知済みのこととは思いますが、他エリアからの購入を検討されている方はこういったドロドロした問題もあるといったことも十分ご承知のうえで購入を慎重に検討した方が良いと思います。
    なお、私にはそういった差別意識は全くありませんので申し添えておきます。
    でも、そういったややこしい問題があるかもしれないマンションを勇気を出して高いお金を出してまで購入したいとは全く思いませんが・・・・。

  70. 572 匿名

    なら同価格帯でいったい何処のを買えばいいんだよーーー

  71. 573 匿名さん

    子供達の間で差別意識があるのは、親がそのような態度をとったり口に出したり
    しているからなんでしょうね。

    公式サイトの方に、報道実績と言うコンテンツができましたね!
    18日のモデルルームオープンも各社新聞、ニュース報道される事でしょう。

  72. 574 周辺住民さん

    >近隣に住んでいる多摩市民は十分承知済みのこととは思いますが、

    近隣だけど知らないよ。
    親戚にその年代の子いるけど、聞いた事ない。

  73. 575 周辺住民さん

    【全国人気マンションランキング】関東版、東京都下を検索あれ!
    本日も第2位キープ。

  74. 576 匿名さん

    571>全くもって余計なお世話だね。
    購入しないだろうからいいけど、貴方のような非常識人とだけは同じ地域に暮らしたくないわ。

    と一応、釣られてあげたよ。

  75. 577 物件比較中さん

    571さん
    私も一言。
    あなたは差別意識ありますよ。

    色々なルールもそうですが、新しく生まれ変わる街なので、大人がしっかりしましょうよ。

  76. 578 匿名

    こども達に仮にそういった差別が起こるのは、親が悪いだけでしょ。
    親の性格を疑うわ。


    都営は入所基準は所得制限等ありますが、長く住んでいる方は高齢でない限り、所得が超えて家賃が値上がってそのまま住んでいる方もいますよ。

  77. 579 匿名

    571
    貴重な情報ありがとう。
    とっても参考になります。

  78. 580 匿名さん

    都営住宅は、所得が増えたら出て行かなければならないはず。都民の税金使ってるのに、お金があるのに安い賃料で住んでいるのは違反ですよ。

  79. 581 匿名さん

    低所得者で入居待ちをしている人が大勢いるのに、所得が増えても住めるのは、(たとえ家賃を上げても)一部の人気のない主に田舎や駅から遠い都営住宅だけです。

  80. 582 匿名さん

    >580
    ここのスレッドにそれ書いても意味ないですよね。

  81. 583 匿名

    家賃があがるのも所得によってだと思います。
    人によっては、民間並になる方もいるのでそういった方は出ていくでしょう。
    家賃が上がっても住めるのは、まだ空きがあるからだと思いますよ。


    中にはズルをしている方もいらっしゃるかもしれませんね。
    でもそういう類いは都営に限らずいると思いますよ。
    例えば保育園に必要な人が入れず、働いてると偽って入ってる
    人がいるとかもよく聞く話しですよね。
    ズルをする人はどこにでもいると思います。

  82. 584 583さん

    そもそも…
    諏訪小は廃校寸前なので、
    そんなに都営を意識することはないと思いますよ。


    諏訪中は制服が替わってから、人気があるらしく、今では都営以外からも沢山通ってますよ。

  83. 585 匿名さん

    ブリリアができれば、諏訪小をブリリアの生徒が大勢を占めることになるでしょう。
    あまり気にしてもしょうがないと思いますよ。


  84. 586 購入検討中さん

    571さんへ

    貴重な情報をありがとうございます。
    近くに住んでいないと分からないことって意外とあるんですね。
    ようく考えて見ます。

  85. 587 匿名さん

    586さんへ

    もう一つ貴重な情報です。
    http://shinchiku.homes.co.jp/neog/ranking/r_type-2/area_cd-2/o-71hW5In...

  86. 588 匿名さん

    ここのペットの規約を聞いた方いらっしゃいますか?
    やっぱり小型犬までですかね?

  87. 589 匿名さん

    Brillia はまた2位をキープですか。すごい人気ですね。1位は多摩境のグロリアヒルズですか。

  88. 590 物件比較中さん

    588さん、営業さんの説明で、
    「体重10㎏以下、または体高40㎝以下の小型犬2頭まで」だったと記憶しています。
    規約を読んだわけではないので要確認ですが。

  89. 591 検討中の奥さま

    こんな便利なサイトがあるのですね。全然知りませんでした。
    先日、家族全員でモデルルームを見て全員とも大変気に入っていました。
    でも、営業の方からは、都営団地のこともゴミ処理場のことも全く説明がありませんでした。
    このサイトを覗いてみて初めてそのことを知りました。
    地図で場所を確認しましたが随分と近くにあるのでびっくりしました。
    子供達の身近な問題でもあるので、主人とようく相談しようと思っています。

  90. 592 匿名

    591さん

    そんなのわざわざ説明する訳ないでしょうが。

  91. 593 申込予定さん

    こんな特殊な掲示板、マンション購入考えてるか業界の人じゃなきゃ
    書き込まないのに、571は明らかに前者じゃないですよね。

    でもそれであきらめる人がいたらそれはそれでよし。
    要望書出したので、今はあまり競争率あがらなくていいです(笑)

  92. 594 周辺住民さん

    >>589

    人気は当然だと思います☆

    東京西部でこんなに注目されるマンションも久しぶりなんじゃないですかね。近所の人間からしても嬉しいもんですよ。戸数の多さも多分買いやすいかもってことで人気が集まる要因なんだと思いますけど、もともと潜在的にこの地域への居住願望がる人が多かったのかも、それもやっぱり嬉しいです、ウェルカム☆

  93. 595 匿名さん
  94. 596 匿名

    要望書出しました。

    とりあえずはブッキングしてないですが、どうなるかドキドキです。

  95. 597 購入経験者さん

    要望書を出した後のドキドキ感、2年前に経験したので良く判ります。抽選結果を聞くまで日々落ち着きませんでした。ボードに花を付けてあたかも成約済かの様に装って手付かず住戸に商談を勧めるので、人気集中部屋で無い限りは多分大丈夫とは思いたいですが心配ですね。

  96. 599 匿名さん

    595

    祝!こちらでは最上位です。
    http://shinchiku.homes.co.jp/neog/ranking/r_type-2/area_cd-2/o-71hW5In...

  97. 600 入居予定さん

    ピクチャーレールは、前付けが必要ですか。
    それとも後付で大丈夫ですか。
    家具の配置がハッキリしないうちは、どこにどれ位の高さ・長さをつけていいか
    よくわからないのですが。

    キッチン機器のグレードアップを検討した方いらっしゃいますか。
    ガスコンロ、レンジフードのグレードアップは結構高額ですよね。
    型番は不明なのですが、類似品を見てみると標準価格のような気がします。
    (レンジフードは標準価格以上か?)

    グレードアップ価格 - 標準設置品価格 = 支払い価格 位だといいのですが。
    皆さんどのように考えていますか。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸