東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブリリア多摩ニュータウンを語ろう。その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. ブリリア多摩ニュータウンを語ろう。その2
購入検討中さん [更新日時] 2012-03-14 22:19:03

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう!
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.15平米~95.33平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売
設計・監理:株式会社松田平田設計




こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-14 01:29:56

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    立地条件だけが「売り」かどうかモデルルーム行って確かめたら?
    以前の倍の世帯数になって初めて成立つ建替え計画なのに
    所有者の希望だけを反映させるような愚かな事はしないと思うが。

  2. 202 周辺住民さん

    ここの建替え事業は、元の住民が、デベにかなり協力し、新しい住民になる方の事も考えて計画したという事です。MR行って良く確認してください。

  3. 203 購入検討中さん

    まあ、それだけ驚異に感じてる同業者がいるって事なんですよ。
    お客さんのフリをして偵察に来る他社営業(お隣あたりの)も多いんじゃないですかね。

  4. 204 匿名さん

    同業者と思われて(評価されて)嬉しいかぎりです。
    所有者の希望を多く取り入れると、どこかでコストダウンをしなければなりません。それがどこかモデルルームでご確認下さい。
    スケールメリットは定番の共用施設だけなら大団地ほどメリットがありますが、客集めの共用施設を沢山作り、結果管理費が高くなるのが普通です(当初はそれほどではないかも)、そして数年後には撤退するかもしれません。

  5. 205 購入検討中さん

    ポジレスがあるとこれからも度々登場するのかもしれないけど、一度モデルルームを見に行ってから書いたら?
    憶測で書かれても参考にならないんだってば。

  6. 206 原住民

    所有者の希望を多く取り入れるとありますが
    >>204さんのおっしゃっている内容のような事は無かったです
    この団地の建て替え決議に至るまでの経緯を全く知らない方が憶測だけで書かれているのでしょう

    リーマンショックなどで紆余曲折ありましたので、
    そんな事言っている場合ではなくいかにこの建て替え事業を成功させるかと言うことで事業者と協力して今に至っています

  7. 208 原住民化周辺住民

    こんなのほっときましょ、原住民さん。ここを見にこられるみなさんはよくご存知ですよ、コメントを見てどこの関係者が発信しているかは。。貴方の情報は、非常に助かっていますのでこれからもよろしくお願いします。

  8. 209 匿名さん

    ここはキモイ輩が多いな。何このアンチを許さない空気。議論する余地も残さないこういった環境が閉塞的な団地の未来を表している感じがする。永山最高!ブリリア最高!将軍様最高!みたいな。なんか*****だね。
    まあこう書くとまた倍率が下がって嬉しいとか言い出すと思うけど。
    来場者の大半は地元の方だそうです。まあ言い換えれば他の地域からわざわざ引っ越してくる程の場所でも物でもないっていう評価なんじゃないですかね。
    地元民だね熱狂しているという悲しい現実…

  9. 210 匿名さん

    194さん
    194さんはタワマンの方が好ましいのでしょうか?
    新しく入居を検討される方ですよね?
    これだけの大規模ですし、それぞれの建物の日照を確保すれば
    あのような配棟になるのは致し方ないと思います。

  10. 211 原住民

    >>173さん
    >>208さん
    ありがとうございます。
    自分はデベロッパーでもなんでもないただの住民で損とか得とかないので
    今後も住んでいたときに感じた事等そのまま書きます。

    それを読んで参考にされる方もいれば参考にされない方もいらっしゃるのは当然だと思っています。

  11. 212 匿名さん

    209さん
    私もそう感じました!そもそもモデルルームもオープンする前から価格も分からない内に購入を決めましたっていう書き込みが多いのも異常に感じました!

  12. 213 購入検討中さん

    ブリリアは新生多摩ニュータウンのシンボルであります。原住民の皆さんの絶え間ならざる努力により理想的なユートピアが現れました。賞賛していけないでしょうか。原住民の皆様と新住民の皆さまが手え取り合っての新生活、契約者による交流イベント期待したいと思います。

  13. 214 購入検討中さん

    212と同じ内容がオーベルスレッドにも投稿されている

  14. 215 購入検討中さん

    209も朝から頑張った割には伏字にされちゃったね。
    来場者の大半は地元の方だそうです。って言ってるのに場所はともかく物の評価が低いってことは見にいかずに書いたの?
    見に行って書いたのならお笑い種だよ。価格と比較したらかなりのハイスペックが標準で採用されてるからね。

  15. 216 周辺住民さん

    オーベル関係者がここに書き込んだつもりが、誤って自分の案件のスレに書いちゃったみたいです。

  16. 217 匿名さん

    モデルルームみました。 マンションのモデルルーム見るのは7年ぶりかな~

    天井の高さ2m50cm。その高さで、トイレや風呂場に入るところで段差が無いんですね。
    風呂とトイレには手すりが付いていました。廊下に手すりは無かった様ですが、標準仕様でバリアフリーは満たしていますね。 それで、玄関も段差が最小限なんですね。

    フローリングは、柔らかな歩き心地の防音タイプでは無いですね。それでいて階下への音、問題無いのかな?
    古いマンションしか知らないので、この部分が把握できません。
    ブリリヤ多摩センターにお住まいの方、音の情報頂けないでしょうか?
    こればかりは、モデルルームでは解らないので。

    久しぶりのマンション見学。参考に成りました。

  17. 218 匿名さん

    >216
    それをまたご丁寧に、ここに同じコメント入れてしまったのか・・・自爆の後に自白してしまったんだ。

  18. 219 匿名さん

    ユートピア(笑)ネタか?一応釣られておきます。
    やっぱりここの住民とはうまくやっていけなそうです。また倍率が下がりましたよ!良かったですね!

  19. 220 匿名さん

    バリアフリーで驚いてはダメです。
    モデルルームを沢山見て、リハビリすることをお勧めします。

  20. 224 匿名さん

    もうそろそろ日付も変わって週末を迎えつつありますから正しい方向へ軌道修正しましょう!
    この週末にモデルルームに行く数多くの方からの有益な情報を楽しみにしてます。

  21. 225 初投稿

    すごく楽しみにしていたMR見学会に行ってきました。一番の感想は、欲しい部屋は結構埋まっているということでした。仕方ないとは思いますが、なんだか楽しみにしていただけに残念です。販売前なのに変な感じです。
    また、駐車場が3階建てのところもあると知ってびっくり!低層階好きの我が家としては大問題です。世帯数を考えたら仕方ないと思いますが、なんだか圧迫感がありそうで。
    ということで、買う気満々で乗り込みましたが、正直なところ再検討かなと思ってしまいました。永山はいいところだなぁと思ったのですが…。

  22. 226 匿名さん

    確かに棟によってはバルコニー側に駐車場があるので階数によって目線や騒音、排気ガス等の問題はありそうですね。そういう意味では今回販売の中ではやはりB棟が正解なのでしょうか?
    前の広場がうるさい気もするのですが。

  23. 227 買い換え検討中

    神奈川県からの住み替えを考えています。今の場所もかなり気に入っているのですが、周辺の道が狭く来年小学校に上がる子供の通学や日々の遊び場を考えると不安に思っていたところ、こちらの物件を拝見してとても惹かれるものがありました。何度か現地に足を運びましたがその住環境の良さにますます関心が高まっています。 ただ遠方のため現地の情報収集が難しく、周辺の幼稚園、小学校、中学校ついて評判が気になります。どなたかご存知の方いらっしゃいまいたら情報お願いします。

  24. 228 匿名さん

    やっぱり1番駅に近いA棟でしょう!
    最悪なのは老人ホームと化したD棟かな?
    あ、B棟にも老人ホームがあるんだっけ?
    C棟はガキがうるさそうだね。

  25. 229 匿名さん

    老人ホームって何ですか?
    敷地内に高齢者支援施設が入るそうですが、その事でしょうか。

    他にも施設としてコンビニ(営業時間は?)と保育所(認可なの?)、
    クリニックが入るそうですが、多摩ニュータウンだけで1つの街が
    できてしまいそうですね!

  26. 230 匿名さん

    >>228ここでネガティブキャンペーン繰り返している他物件関係者
    昨日はこっちで打つはずのネガティブキャンペーンを間違って自分の物件にレスし
    今日はあっちの誤爆レス消してまたこっちで展開中。
    複数になりきって自己演出中。


  27. 231 匿名さん

    やたら感嘆符や疑問符つける自爆君、スグ判りますね。

  28. 232 原住民

    >>227さん
    諏訪幼稚園などはいろんな分野で教育熱心との評判です。

    自分も神奈川にいたことがありますが自分が住んでいたところは道が狭く交通量も多く、遊び場も多摩市よりは少なかったと記憶しております。

    将来私立等をお考えの場合は住環境としては多摩市は良いかと思いますが、
    教育に関しては意見が分かれるところかもしれません。
    大手の学習塾がひしめき合う川崎や横浜などと比べると多摩はのんびりしているかもしれません。

    余談ですが、多摩市は地盤がかたく各大手のデータセンターが多摩センターや永山付近に集まっています。

  29. 233 周辺住民さん

    サッカーの日本代表で、ベガルタ仙台の関口が行っていたのは錦秋(きんしゅう)幼稚園です。サッカーに熱心です。

  30. 234 匿名さん

    このままでは有楽関係者じゃないネガレスまで有楽関係者の仕業にされちゃうかもね。

  31. 235 買い換え検討中

    幼稚園などの情報ありがとうございます。HP確認しましたが諏訪幼稚園、錦秋幼稚園ともに教育熱心な感じで魅力的ですね。でも高いのかな? 錦秋幼稚園の方は諸費用の記載ありましたが諏訪幼稚園の方は確認できず。でも内容的にはどちらも納得です。進学に関しても、うちは私立など特に目指す予定はないのでかえってお受験ムードに囲まれたところよりいいかもしれません。本当に現地の情報助かります。ありがとうございました。

  32. 236 デベにお勤めさん

    ここ、仕様が無駄に高い。。
    正直もったいないと思った。

  33. 238 デベにお勤めさん

    ディスポーザー、ミストサウナ、食洗機(選択制?)、
    ソフトクローザー等ひとつひとつはそう大したもんでなくても、
    この価格帯でこれだけ設備が充実してる物件はなかなかないかと。
    また、間取りもごくフツーなんですが、
    柱が共用廊下側含めて外に出ていてアウトフレームになってる。
    こんなとこも結構コストが高くなるんですが金を惜しんでいない。
    管理費も安いんだろうし、ありなんじゃないかと。

  34. 239 主婦さん

    ディスポーザーとミストサウナは必須。

    特に期待していなかったミストサウナはとても良かったです。
    浴槽に浸かってもなかなか体が温まらなかったんですが・・・
    ミストサウナ10分で芯まで温まります。
    ひき始めの風邪なんかは治ってしまう程です。

    食洗機は最新の好みのものを入れたほうがいい。
    でも入居時の勢いで買わないと・・
    我が家は食洗機は後でゆっくり考えようとしましたが
    結局5年経った今も買えずにいます。

  35. 240 買い換え検討中

    >238

    総合評価はどなたから見ても高いマンション、私もそのように思っております。ですから真剣に購入を考えております。仰るようにこれほど揃っているマンションも珍しいと、多くの物件を検討した結果の感想として持ちました。

    実際他のマンションで同じ価格帯の内容を確認した結果、こちらのほうが揃いが良いことがわかりました。もし同じ立地で同じ内容の物件があるとしたら迷うところですが、比べる先が無い以上は決断しやすいかと思っております。

  36. 241 購入検討中さん

    あいにくの雨ですが、今日、マンションギャラリーに行かれた方、如何でしたか?

  37. 242 匿名さん

    予約制だから混んでたよ。

  38. 243 匿名

    あのエントランスは凄いですね。

    エントランスフェチ?で、マンションのエントランスを見て歩くのが好きです。
    今のところ実物はまだですが、界隈ではトップクラスかと。

    あの規模で、もししょぼいエントランスだったらやだなって
    自分の物件でもないのに気を揉んでおりました。

    多摩市周辺で、そこそこのエントランスがあったら教えてください。

  39. 244 匿名さん

    私は19時からの回に行きましたが、22時に終わった時点で結構な組数がいました。
    ちょっとビックリでしたね。
    予約して良かった。。

  40. 245 申込予定さん

    ここのエントランスは、別格ですね。来客を迎えるにしても、あのエントランスだとうれしいです。それでC棟に絞りました。

  41. 246 マンコミュファンさん

    しばらくランキング外れていましたが、事前案内会が始まって、また、2位に復活しましたネ。

  42. 247 マンコミュファンさん

    すみません、URL貼るのを忘れてました。
    http://shinchiku.homes.co.jp/neog/ranking/r_type-2/area_cd-2/o-1016haQ...

  43. 248 申込予定さん

    >>244
    熱気と真剣度が伝わります。先週もすごかったです。希望とおり上手くいけばいいですね。

  44. 249 匿名さん

    来月で竣工5年目を迎えるシティテラス立川が人気1位ってよくわからないランキング。

  45. 250 購入検討中さん

    >245
    フィットネス、マルチルーム、パーティールームやスタディサロン等の共用施設があるC棟隣接の建物なので、それらに見合った森&丘街区全体の顔となるエントランスですね。

  46. 251 匿名さん

    昭和記念公園へ行ったときに横を通りましたが、人気であることは感じました。スレを拝見したところ、リーマンショック前のバブル的価格が買いたくても買えない膠着状態を生んでいるのでは?

  47. 252 匿名さん

    >>235さん
    幼稚園のクチコミ情報でしたら、ウィメンズパーク等の情報サイトを
    利用されると良いかもしれません。
    園の方針や雰囲気など、実際に利用されている方のクチコミが確認できるので
    園選びにはおすすめですよ。

  48. 253 匿名さん

    251さん、なるほど。まあ立川は環境もいいし、値段さえ安ければ誰でも住みたいですよね。私を含め、買えない人達は安いマンションを探すしかないですもんね。

  49. 254 匿名さん

    リーマンショック前のバブル的価格だったらこの値段ではとても買えないと思いますが。
    近隣物件と比べてもこの物件だけ高いというわけでもないと思いますけど。
    ??‥?

  50. 255 匿名さん

    251シティテラス立川の話ですか?

  51. 256 匿名さん

    >>255
    ピンクのあれですね!

  52. 257 匿名さん

    モデルルーム見学はまだの者ですが、
    ディスポーザー、床暖、二重床・二重天井、
    ペアガラスが希望ですが、
    ペアガラスの件がよくわかりません。
    標準ではないですか?
    オプションになりますか?

  53. 258 匿名さん

    >252

    あ、ホントですね、「多摩市の幼稚園について」とかいろいろ口コミが掲載されているようです。
    こんな有益なサイトあったんですね。

    幼稚園や保育園について知りたい人はやっぱり多いみたいです。
    あとは小児科情報とか。

    子どもの為に活発に情報収集している親御さんが多いようで、何だか温かいですね。

    私もちょっと気になることがあるので質問投稿しておこうかな。

  54. 259 匿名さん

    >>256
    みました。こりゃー>>251さんの仰る通りですねー

  55. 260 ビギナーさん

    ペアガラスは標準ですよ。

  56. 261 物件比較中さん

    先週の土曜日に予約をとってモデルルームに行きました。しかし残念ながらあまり好印象はありませんでした。
    ①駅までの道が階段が多すぎて身障者や高齢者にはかなりきついものがある。(市の整備計画に期待するしか無い状況)
    ②日当たりは良いが、眺望はあまり期待できない。(14階建ての最上階位しか、良い眺望は望めない。)
    ③わずか数百メートルしか離れていない多摩市の施設である「エコプラザ(プラスチックの中間処理施設)」の問題がクリアーされていない。
     (営業の方は、エコプラザの問題のことを全く知らなかったのはあまりにも勉強不足と感じた。)

  57. 263 匿名さん

    261
    自爆ちゃんが前に似たような事いっていたなー。

  58. 264 匿名さん

    眺望ですけどタワマン以外で70mも80mも前の建物が見えない所ってあるのかな?

  59. 265 匿名さん

    ゴミプラザ多摩は問題ないでしょ。
    http://www.geocities.jp/haruhino_web/iken/monomousu.htm

  60. 266 原住民

    眺望ですが旧団地で最上階ではなかったですが、ベランダ出れば富士山も見えましたし尾根幹線の方も見えましたよ。

  61. 269 匿名さん

    268は261なの?
    誤爆関係者なの?
    なの?なの?

  62. 270 匿名さん

    261さん>エコプラザの問題(あるかどうかは別として)がクリアされてないのがブリリアの好印象ではない要因とはどういうことでしょうね??
    マンションとは全く無関係ですし、営業マンが勉強不足でもブリリアの印象とは関係ないですよね?
    そもそも永山がダメなんじゃないですか?

    ???ばかりですみませんが。

  63. 272 匿名さん


    速攻のディフェンスお疲れ。

    正に無駄なレス。

  64. 273 新住民予定

    >>原住民さん

    わたしは周辺からの購入希望の物なのですが、現在居住の少し聖跡桜ヶ丘よりのところからでも富士山の白い部分が見えます。特に冬は空気が澄んでいるせいか、よく見えます。清々しい気持ちになりますよね。

  65. 274 匿名さん

    エコプラザの問題って何ですか?
    リンク先を読ませていただきましたが、エコプラザに健康被害の危険性がある
    廃プラ圧縮施設が作られそうになっていたんですか?
    それとも、住人が知らぬ間に作られて既に稼動していたのでしょうか。

  66. 276 匿名さん

    ↑またまた無駄レスお疲れ様。

  67. 277 申込予定さん

    原住民さん、
    何階にお住まいだったのでしょうか?富士山が見れるのであれば、できればその階以上を選びたいと思います。

  68. 278 匿名さん

    無駄レスとか言わないで穏便にまいりましょう。

  69. 279 申込予定さん

    いろいろ検討して ここに決めました。今 どの棟がいいか迷っています。7つの棟のどこにするのか。 
    諏訪の丘か諏訪の森か、駅近A、B、E、Fか、エントランスが素敵なC棟か、G棟やD棟もありか?

  70. 280 匿名さん

    どうしてC棟だけエントランスが立派なの?

  71. 282 ビギナーさん

    >>280さん
    C棟のエントランスが立派なのは共用棟だからじゃないですかね。

    あと別件でネガレスになってしまいますが、昨日ニュースで首都直下で4~5年以内にM7クラスの地震が発生する確率が70%と30年以内から修正発表されましたが、マンション購入を検討されている皆さんはどのようにお考えですか?ここだけの問題ではないですが購入希望者として同じ物件を検討されている方々の意見が伺えたら幸いです。

  72. 284 匿名さん


    282さんも書いておられますが、テレビでの発表が気になりました
    ので、地元のかたにお訊ねします。
    この建設予定地の、去年3月11日東日本大震災での影響はどの程度
    だったでしょうか。

  73. 285 購入経験者さん

    M7クラスの首都直下型地震が4年以内に発生する確率が70%との報道でしたね。
    天気予報ですら難しいし、あの東日本大震災ですら予兆も予測できなったのですから、数値はあてにならないでしょう。でも気になる方は万一の損害リスクを回避して賃貸住まいを続けた方が経済的には安全で無難かもしれません。最終決断は自己責任で!
    私は1年前にブリリアシリーズを購入しましたが、東日本大震災を経験して、かつ昨日の報道を聞いていたら分譲マンション購入は見送っていたと思います。新築でも震度5で共用部に400万円以上の損害が出ました。震度6,7が来たら想像すると怖いです。倒壊はしない設計だと判っていますが修復費用を考えたら大損害でしょう。

  74. 286 申込予定さん

    C棟のエントランスというより、C.棟隣接の供用棟のエントランスでしょうね。その供用棟に、フィットネス、マルチルーム、パーティールームやスタディサロン等の共用施設が有り、コンシェルジュがいるとのことなので、みんなが利用するから立派なエントランスにしたのでは?

  75. 287 匿名さん

    C棟は棟別修繕積立金が高くなるのでしょうか?
    それとも団地管理組合の規約で全棟一括会計の定めがあるのでしょうか?

  76. 288 原住民

    >>277さん
    自分は眺望もそうですが駐車場なども考えると5階以上がよいかと思っています
    今資料がないのでうろ覚えですがベランダ壁面も5階からはすりガラス+ガラスになっていたと思います

  77. 289 申込予定さん

    原住民さん、
    情報ありがとうございます。5階以上で検討いたします。小さくても、真っ白な富士山が見れるとうれしいです。

  78. 290 ビギナーさん

    わたしは、どの棟でもいいから専用庭付きを希望なのですが、もう遅いかな?

  79. 291 原住民

    >>289さん
    自分は元旦にベランダから顔をだして山々から顔を出している富士山を見るのが好きでした。

    今ふと思い出しましたが、旧団地ではすべての棟がほぼ南向きでしたが、
    建替え後の建物はB棟横にやや西向きの部屋があったかと思います。
    そちらはベランダ正面に富士山が望めると思います。



    別の方で地震について書かれていましたが、こんな資料をみつけました。
    http://www.sankouk.co.jp/sakura/tamacity.pdf
    だからといって安心できるわけではないと思いますが、データセンターが集まっているという理由が納得できました。

    3.11ですが、旧団地は築40年の耐震設備が整っていない物件だったので物は落ちたりしていましたが、
    建物に大きな損傷はありませんでした。
    建替えにあたり何度も地質調査を行っていましたがこちらの物件は地盤が想定していたよりも固かったと聞いております。

    ただ、天災ばかりは予想がつかないので難しいですね。

  80. 292 匿名さん

    ニュージーランドにクジラが99頭打ち上げられたり、空を
    おおいつくすほどのカラスが都内に大移動したりと
    東海地震、25日説がネット上でも噂になっているので怖いですね。
    新築でも共用部に400万円の被害ですか…マンション購入はもう少し待った方が良い?

  81. 293 周辺住民さん

    原住民さん、
    東側のとなり街のものですが、原住民さんのおっしゃるとおり、古い賃貸マンションですが、311では建物のダメージは無かったです。都心のオフィスに居た亭主が心配したほど恐怖感が無く、什器などの物も落ちなかったです。このあたりだとましかなと思い申し込む予定です。

  82. 294 匿名さん

    >291
    おおっ、そういう利点があったんですか。なぜコンビニやクリニックの上だけ西に向いているのかわからなかったのですが、“ガッテン”です。富士山がバルコニーの正面に見えるんですネ。

  83. 295 匿名さん

    東京都の資料にこんなのがありました。
    『地震に関する地域危険度測定調査(第6回)(平成20年2月公表)』
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/224tama.htm
    ここで表示されている諏訪二丁目の総合危険度順位は5043位ですが、5099町丁目の中での危険度順位なので、東京都では最上位クラスの安全度だといえるようです。

  84. 296 原住民

    >>294さん
    確かそのように聞いた気がします。
    念のためデベロッパーに確認してくださいね。

  85. 297 ビギナーさん

    295さん、原住民さん地震関係の資料、大変参考になりました。その他貴重なご意見もありがとうございました。
    データセンターが集まっているのがうなずけます。

  86. 298 匿名さん

    立川断層は考慮されてるのかな?

  87. 299 匿名さん

    どう考慮するの?

  88. 300 匿名

    地震云々って言ってる人は一生家買えないんだろうな。
    だって日本全国大地震の可能性はあるわけで。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸