東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブリリア多摩ニュータウンを語ろう。その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. ブリリア多摩ニュータウンを語ろう。その2
購入検討中さん [更新日時] 2012-03-14 22:19:03

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう!
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市諏訪2丁目2番・4番(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、8分(「諏訪の丘」街区入口まで)
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩7分 (「諏訪の森」街区入口まで)、7分(「諏訪の丘」街区入口まで)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.15平米~95.33平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売
設計・監理:株式会社松田平田設計




こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)多摩ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-14 01:29:56

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    Brillia ならBおし。AKBならAおし。

  2. 403 住まいに詳しい人

    >中古でも、買った時の価格より高くなっているとの書き込みが
    当該物件に関わらず、この手の書込みが見られますが、あくまで売出中の「希望」価格であって、成約価格ではないものが大半です。東京市部のブリリア物件でも1,2年の地区浅物件が新築価格よりも高く売りに出されていますが、何カ月も成約に至らないのが実情です。本当に換金したいなら実売買価格まで下げないと無理です。

  3. 404 匿名さん

    都心のワンルーム、DINKS向け物件なら投資向け、賃貸向けとか理解できるが、この物件はファミリーが自分で住むために買うべきだよ。値上がり目的で買っても売らなきゃ利益がでないし、売ってしまうと住むとこなくなりますよ。

  4. 406 匿名さん

    「高く売れてますよ」というのは「高い値段で売られていますよ」ってこと。
    実際の成約価格は買ったときの価格より1~2割下がってます。
    不動産屋に知り合いがいれば教えてもらえますよ。
    多摩センター(多摩地区といってもいいか)の中古マンションが値上がり
    するわけないのは、普通に考えればわかることです。

  5. 407 購入検討中さん

    案内会行ってきました。
    商談ブース、モデルルームともに賑わっていました。
    高齢夫婦が多かったように思いましたがみなさんはいかがでしたか?
    価格は2000万台はほぼなしですね。
    3000後半で考えていましたが希望の間取りは4000超えてしまう。。。
    ちなみに坂はきつかったですが距離はそんなにないので
    息切れしながらもあっという間でした。
    足腰強いほうではないので、自分が高齢になってからのことは気になりますが。。

    森の販売を待ってみるか、頑張って丘にするか、はたまた中古でもう少し都心に出るか、、
    悩みどころです。

  6. 408 買い換え検討中

    地域柄で高齢の方には人気を集めるマンションだろうと思っていましたがやっぱりそういう感じなんですね^^

    うちはまだ高齢ではないですが何だか嬉しいです。

    ほのぼの暢気に、マンションないではそれぐらいの空気の中で過ごしたいですよ^^

  7. 410 原住民

    >>407さん
    確かに高齢の方の中には坂がきついと言う方もいらっしゃいました。
    あの近辺の高齢の方は駅から出ているミニバスを利用されている方も多く、
    多摩市の計画ではマンション完成頃には都民銀行横の階段がエスカレーターになる予定のようです
    ミニバス利用の場合はD、C棟の方が近いです。

  8. 411 匿名

    409さん



    いちいち突っ掛かることではない。
    余計なお世話だと思いますよ。

  9. 412 匿名さん

    駅までの坂がなくなっても街全体のアップダウンは解決されない。

  10. 413 匿名さん

    「感想」を述べただけの人にバッシングとは。
    「諏訪村」は住みにくい所になりそう。

  11. 415 匿名

    他社物件とか競合物件とか、というのは具体的にどの物件の
    ことですか?

  12. 416 匿名

    私が行った時は、高齢の御夫婦もいましたが、小さいお子さんを連れた御家族が多かったです。


    うちも未就学児がいるのですが、保育園は認可の方向で話しは進んでるそうですが、園は地下になるのが少し気になりました。
    小学校もA棟B棟だと北諏訪小の方が近いので、そっちに通わせたいですが、同じマンション内で学校が違うのも…って考えてしまいますね。
    低学年の足だと諏訪小までは15分以上掛かるのでしょうか?
    それとブリリアでどれくらい子供が増えるかわかりませんが、諏訪小の廃校話しも聞いたことがあります。そちらはなくなったのでしょうか?

  13. 417 購入検討中さん

    410さん
    なるほど。ミニバスを利用するならDかCなんですね!
    Dはほぼうまっていたので検討するならCでしょうか、
    駅から近いAかBで考えていましたので再検討してみます。
    エスカレーターができるのは有難いですね!
    教えてくださってありがとうございます。

  14. 418 匿名さん

    391>地権者住戸の所有権が今、地権者にあるとでも思ってるの?

  15. 419 匿名さん

    >>416さん

    保育園は建築基準法上の地下であって、2番地と4番地の間の通路からすると1階と同じ状態ですよ。

  16. 420 匿名さん

    まだ言ってるよ…しつこいね。
    所有権がなくても(未登記でも)売買契約は出来るよ。
    あくまで取得予定物件と言う事で。まあちゃんと引き渡してあげないと契約不履行になっちゃうけどね。
    引き渡し前に売りに出てる物件なんて腐る程あるよ。
    試しに探してみたら?
    てゆうかそんな事はどうでも良いんだけどさ。
    注目すべきは地権者が皆自分で住む訳じゃないってとこだよね?細かい事でネチネチとしつこいほんと。

  17. 421 匿名さん

    3LDK2900万円代からってそんな部屋一つだけじゃん!
    上下階が不自然な価格設定だし!
    詐欺とまでは言わないけど…限りなくグレーなオトリ広告だよね。通報しちゃおうかな。間違えなく途中で値段上げたなこりゃ。

  18. 422 匿名さん

    420>で?
    しつこいのは見事に釣られてるお前だよ。
    次はどう出てくることやら。

    421>買える部屋無かったんです~って通報してみなよ。
    もしや高いとでも思った??

  19. 423 周辺住民さん

    >>416さん
    現在多摩市は学校選択制ですが(基本的には学区内の学校に行く事になりますが申請をすれば学区外の学校にも通えます。)25年度から見直しになるようです。一応ブリリアが出来る事によって子どもの数が増えると言う事を考慮してるそうです。なので諏訪2丁目なので諏訪小って事になりますね。
    諏訪小の廃校話は少し前は聞いた事がありますが今は聞きません。小学校の近さを考えるとA棟だと少し遠いかもしれないですね…

  20. 424 不動産業者さん

    〈421さん
    おとり広告とは「広告に記載はあるが、現実にはない」場合をさすわけで、販売センターにいって1戸でもある場合はおとり広告にはなりません。おとり広告にグレーなんて存在しないんですよ(^-^)
    あとは価格表を見て、高いと思えばやめればいいし、欲しかったら買えばいいんじゃないかな?

  21. 425 匿名さん

    私も広告から思っていた価格帯より高いと思いました。予算の範囲ではありますがもっと安いと思っていたので残念です。

  22. 426 匿名さん

    424
    そんな事知ってるよ。
    俺が言いたいのはあえて一つだけ安い部屋を作って最初から価格表示し安いと思わせて資料請求を募るやり方がきたないと言っただけ。電器屋の広告でも広告の品、先着5台とか表記があるよね。法には触れないけど企業姿勢としてどうなの?と思っちゃうよ。だからグレーと言ったまで。モデルルーム行ってガッカリした人いっぱいいるんじゃないかな?こう言うとじゃあ買わなきゃいいとか関係者がひょうひょうとぬかすけど何様って感じ。そういう問題じゃあないよね。なりすましの関係者が多いからウザい。やっぱり都庁に通報しよ、法律上問題なくても消費者からの声が多ければ法律も変わるよきっと。

  23. 427 マンコミュファンさん

    なんか盛り上がってきたね。パッと見緑豊かでエコ、タレント使ってクリーンなイメージ戦略で進めてるけど、実際は地権者、事業者の欲望が渦巻くドス黒いマンションだという事がよくわかりました。こんなんだったら仕様低くてもオーベルにしようかな
    検討者は彼らのカモだなこりゃ

  24. 428 匿名さん

    427さんは本当に検討している方ですか?

  25. 429 申込予定

    >423 さん、

    近隣の購入希望者ですが、学校選択制は、25年度から見直しになるんですか?今住んでいるところだと北諏訪小学校なので、今のお友達とのことを考えると、北諏訪小学校がいいかなと思いましたが、引越し後は同じマンションの子供たちと違う小学校になってしまうので、どちらにしようか考えておりました。見直されるのが確実ならふんぎりがつくので、どこかに行政関係の記事が有りましたら教えていただけますか?

  26. 430 416さん

    419さん
    実際はマンションの地下ではないのですね。
    安心しました。
    どうもありがとうございます。


    423さん
    選択制がなくなるのですね!
    ブリリアで子どもが増えて、一学年のクラスも増えるといいのですが…。
    ひとクラスだと何かと淋しすぎますもんね…。
    運動会とかもすぐ終わってしまいますし…。

  27. 431 423です

    スマホからなので見れるか分かりませんが…
    http://www.city.tama.lg.jp/kosodate/36/002107.html
    こちらの多摩市のHPに記載されていました。
    来年度小学生になるお子さんをお持ちのお母さんから聞いた話でも小学校の説明会の際に来年度までは選択できるが25年度以降は選択出来ないと考えて下さいと言われたそうです。
    現在の学区が北諏訪小だと悩みますね。北諏訪小は結構人気小学校ですよね。でも諏訪小もこのブリリアが建つ事によって人数増えると良いですよね!今年度の諏訪小の入学人数が10人いくかいかないかとかと言う話も聞いた事があるので…

  28. 432 匿名さん

    ここに入る保育園が認可になりそうだなんて知りませんでした。
    広大な敷地に自然を残した散策路も予定されていますし、敷地内の広場が
    園庭代わりになるのかな?保育環境は抜群に良さそうですよね。
    定員は何名になるんでしょうね。

  29. 434 申込予定

    >423 さん、
    ありがとうございました。
    気にしていたのに、この記事をすっかり見逃しておりました。諏訪小学校で考えることにします。親の私の世代は多人数多クラスのにぎやか(過ぎた?)時代に育ったのですが、少人数の方が肌理細やかに教えていただけていいのかもしれませんね。

  30. 436 匿名さん

    >431さん
    多摩ニュータウンの過疎化が深刻だっていう話は知ってましたけど、今年度の諏訪小の入学人数が10人!?…というのは結構ビックリしました。やはり、ここの立て替えで人口が増えるとはいえ、このマンションを一歩出たら周囲は寂しい限り、という感じですかね。。。マンションの中しか知らない子供になってしまいそう。

    ちょっと子供のことを考えるとキビしいですね。。。

  31. 437 匿名さん

    震災の影響で変わってくるかもよ。
    子供の為なら液状化などのリスクは避けたい所。

  32. 438 周辺住民

    幼稚園からの流れでエリア的な偏りができてしまっただけで、周辺は子供でにぎやかですよ。偏りすぎて抽選になった学校もありますから。永山駅のグリナードでのイベントとかは子供連れでにぎわっています。予定の諏訪小学校までは、校門前の横断歩道以外は歩道だけで通学が可能なので安心です。手前の諏訪中学校へは歩道だけです。

  33. 440 匿名さん

    諏訪小の生徒数は下記の一番最終ページにでてます。なんでこんなに少ないのか?

    http://academic3.plala.or.jp/suwasho/kyoiku/suwa_yoran.pdf

  34. 441 匿名さん

    入居までには廃校になるんじやないの。

  35. 442 匿名さん

    なかよし学級を抜かすと、全校で116名ですか。1年生なんて男子4名女子6名って少なすぎ。やっぱり団地が高齢化しているって言うのは本当なんだな。

  36. 443 匿名さん

    440さん
    ちょっと考え込んでしまうくらい児童数少ないですね。。
    現在仮住まいに引っ越してる方がいるというのを加味して考えても、いくらなんでも東京都とは思えない過疎状態では?

  37. 444 検討中

    442さん
    たくさんの子供が転入してもプレハブ校舎にならなそうで良いかなと自分は思います。

    隣接の永山小学校に人が流れてるだけでしょう。抽選になってるし。

  38. 445 近隣住民

    少人数習熟度別学習っていうのが有りますね。肌理細やかな教育を期待できるのであればそれも良いとおもいます。ここを希望しているママ友けっこういるので、それなりに増えると思いますよ。

  39. 446 ご近所の奥さま

    でも諏訪小って人気ないですよね。
    ちょっと前に脅迫電話かかってきた事もあるみたいだし。
    選べるなら永山小、北諏訪小にって人多いでしょ。

  40. 448 匿名さん

    446さん
    エコプラザに近いことも影響しているのでしょうか。

  41. 449 匿名さん

    多摩なら揺れが少ないと考えるのは、バカの一つ覚え。
    直下型がきたら、どこだろうと、その近辺の揺れが大きくなるのだから。

    今回の山梨の地震も千葉の方は揺れをほとんど感じなかったけど、多摩は地響きまであったから。

    もちろん、多摩に住むなと言っているのではなく、どこでも直下型がきたら同じということ。

  42. 450 入居予定さん

    地震で内陸が人気と言っても中央線を中心に京王小田急の本線であり永山なんて田舎にわざわざ引っ越して来る湾岸人はいないよ。地元だけでもりあがりましょ。

  43. 451 匿名さん

    老朽化は団地だけではなかった、ということか。

  44. 452 購入検討中さん

    永山小学校に流れる理由はあるのでしょうか?
    諏訪小学校との違い、気になります。

  45. 453 入居予定さん

    町の規模にしてはやはり寂れてる感はあるよね。この建替えを機に町が盛り上がれば良いけど。うーん。難しいかな?地元の商店街はシャッター通り。スーパーは老人だらけ。小学校は廃校寸前だもんね。キビシー!

  46. 454 匿名さん

    なんか森は大分安いらしいしここで買うのは失敗かも早く全体の価格がわかれば良いんだけど。

  47. 455 匿名さん

    じゃ、やめれば?
    ブリリア多摩センターは南向き5棟がずっと抽選で最後の西向きが一番高かったよ。

  48. 456 匿名さん

    この地域が再生することに賭けますか、それとも多摩センターのマンションにしますか。

  49. 458 匿名

    富士山は西向きでないと見えないけど、夏の西日はつらくなるほど
    奥まで射し込んでくるから日よけ対策が必要になる。
    だけど、朝、富士の輝きは元気がでる。
    また、夕日は眩いほどに感動する。
    でも、ここにはどれくらい西向きの部屋はあるのかな。

  50. 459 匿名さん

    多摩センターには良い場所が残ってないからね。
    今は無理やり詰め込んだ物件だけだし、ブリタマやガーデンサンクタムは良かったんだよな~。

  51. 463 匿名さん

    小学生が10人、20人しかいない所に未来を託しても大丈夫でしょうか。
    過疎化地域ですよね、都心でもこれほどではないですよね。

  52. 466 購入希望周辺住民

    現在となり街に住んでいて、幼児がおりますが、過疎っている実感は無いですね。楽しく子育てやっています。
    森街区と丘街区の間に諏訪児童館 (http://www.city.tama.lg.jp/kosodate/31/4025/10144/000094.html) がありますし、子育てにはいい場所ですよ。で、購入を希望しています。子供が遊び場で遊んでいるのがバルコニーから見える場所が希望です。

  53. 467 物件比較中さん

    本当に大規模なプロジェクトで建築中の立地を見ましたが壮観そのものですね。
    確か、このマンション群は公団団地の立替プロジェクト第一号ということですよね。当団地に以前からお住まいの方々の長年に亘るご尽力の賜物だと思うと大変感激します。
    今、私は、当マンションと、「オーベルグランディオ多摩センター」と、はるひ野駅前に建設される「小田急不動産のマンション」の3物件に絞り込んで検討しています。
    小田急不動産のマンションは駅前立地で大変魅力的なのですが、まだ正式の物件概要も公表されていないので3月まで待たなければなりません。
    オーベルグランディオ多摩センターは立地は最高に良いと思いますが、近隣と揉めていることと、仕様・設備がやや物足らないのが欠点です。
    ブリリア多摩ニュータウンは「プラスチック中間処理施設」のある「エコプラザ多摩」から僅か500mしか離れていないことが大問題です。子供達の今後の健康のことを考えると、やはり考え込んでしまいます。
    いずれにしても大きな買物なので、後で後悔しないように十分時間をかけてしっかり検討するつもりです。

  54. 468 匿名さん

    なんだ、仕様が高いとか言ってたいして高くないじゃん。

  55. 469 匿名

    すみません。
    D棟近くに黄色の団地が5棟程ありますが、あれは立て替えとは別格の団地ですか?
    それとも反対された方が住んでいるとかでしょうか?
    シアターを見た時に、あそこだけとても違和感に思えたので…

  56. 470 匿名さん

    既存のUR賃貸住宅では?

  57. 471 469さん

    あの一画だけ、UR賃貸なんですか!
    高層だけかと思いました。

  58. 472 長山

    最近話題のエコプラザ…
    近くに10年以上住んでいますが、全く気にもとめていませんでした。
    尾根環の信号の名前になっているので知っていたぐらいです。
    有害物質を出しているのですか!?
    平日は働いているのでなかなか市役所に行けませんが、機会があったら市役所に行って聞いてみたいと思います…。

  59. 473 匿名さん

    市役所に聞いても大気測定のデータを見せられ「安心です」って言われるだけだと思いますよ。

    客観的事実からは有害物質が出ている根拠はないですから。

    このスレで気にしている人は、行政のデータは信用できない、とか将来に渡って大丈夫な保証はない、とか主観的な心配なので後は個人の価値観だと思います。

  60. 474 匿名さん

    467さん
    そうなんですよ!この辺の新築マンションはどこも一長一短で、
    しかもその短所が反対運動や健康被害という致命的なものなので
    私もなかなか決断する事ができません。
    参考資料として杉並病について(行政の対応、症状など)調べるほどに
    悩んでしまいますね。

  61. 475 匿名さん

    この物件は表立った反対運動ないですよね。

  62. 476 購入検討中さん

    エコプラザの件をよく拝見しますが、今までお住まいの方や周辺住民の方々で健康被害の実例があるんですか?

  63. 477 匿名さん

    町田市でも多摩境付近にプラスチック中間処理施設を建設予定でしたが、近くに住んでる町田市民、八王子市民や多摩市民の反対で撤回になりました。反対がある、撤回するということはやはり何らかの理由があるのではないかと思います。

  64. 478 購入検討中さん

    学区の諏訪小学校の生徒数が少ないのはエコプラザが目の前だからでしょうか?
    子供がいるのですごく気になります。

  65. 479 匿名さん

    エコプラザって実害は出てないし、客観的なデータもある。でも役所のデータは信用できないから心配。
    っていうのが通説になってるけど、実はエコプラザが町田市との境目にあり北風で町田市側に大気が流れるからクレーム入れてるってのがもっぱらの反対要素みたいですよ。

    聞いた話ですけどね。


  66. 480 匿名さん

    やっぱり大気汚染が原因なのか。害が無かったとしても、空気が汚れるのは気になるよね。町田市多摩市八王子市側から反対されたのもそれが原因なんだろうな。

  67. 481 匿名さん

    汚染はしてませんけどね。データ上では。

  68. 482 匿名さん

    汚染されていないなら、どうして皆反対するんだろう。そういう自分もプラスチック中間処理施設の隣には住みたくないかも。

  69. 483 購入検討中さん

    現地に行き階段や坂が多いことは実感しましたが
    聖蹟桜ヶ丘駅や多摩ニュータウン駅まで自転車で行くのはかなり大変なのでしょうか?
    我が家は車がなく自転車行動が主なので、ご存知の方教えて下さい。

    どちらかというと諏訪の森を希望しているのですが、販売時期はいつ頃になるのでしょうね。
    (営業さんにはまだ不明と言われましたが…)

  70. 484 原住民

    >>483さん
    毎日となると厳しいかもしれないです
    この近辺は春になると至る所で桜が咲くので、
    そんな時はカメラを持って自転車で多摩センターや聖蹟桜ヶ丘まで行きます

    聖蹟桜ヶ丘近辺はジブリ映画の題材になっている所も多いです

  71. 485 購入検討中さん

    484さん 483です。お返事ありがとうございました。
    毎日ではありませんが、週末などサイクリングがてら遊びに行きたいと思ったのです。
    また、多摩ニュータウン通りや鎌倉街道沿いのお店も利用したいので
    あまり坂道が急だときついかな?と思いまして…

  72. 486 匿名さん

    この辺は電動アシスト自転車でないとキツイとおもいますよ。

  73. 487 申込予定者

    乞田川沿いの桜もいいですよ。散歩に。

  74. 488 匿名

    一昨年ですが乞田川沿いを散歩しましたが、その時は至る所に犬のフンだらけで、マナーの悪さに怒りを覚えました。
    ブリリアもドッグランがあり、ペットと暮らす方も結構いるかと思いますが、是非マナーをもってお互い気持ち良く生活出来ることを希望します。

  75. 489 周辺住民さん

    あっという間に桜のシーズンになりますね。聖蹟の方の大谷戸公園の桜吹雪は素晴らしい。

  76. 490 匿名さん

    3月下旬の発売開始もあっという間かもしれませんね。
    どの棟にするか悩み中ですが、購入検討中のみなさんは何棟推しなのでしょうか?

  77. 491 匿名さん

    エコプラザから遠い所がいいな。

  78. 492 匿名

    たとえば…
    署名活動等をして、廃止意見の陳述書を役所に出しても、撤退にはならないのでしょうか?
    そんな簡単なものではないのですかね…??

  79. 493 エコロジスト

    いたって簡単です。みんながプラスチックを使わなければ良いのです。

  80. 494 申込予定者

    ようやくアップデートされましたね。
    http://promotion.yahoo.co.jp/lifedesign/index.php

  81. 495 匿名さん

    エコプラザ多摩について川崎の有志の方による要望書に対する
    市長の回答ですが、以下のようなものでした。
    「エコプラザ多摩の室内空気の排気口は、川崎市側を向いていると言うわけではなく、下方向に向けて排気しています。大気中に放出された極微量の化学物質は、すみやかに拡散しますので、長時間滞留するということはありません。エコプラザ多摩から排出される化学物質は極微量ですので、年齢、性別、体格のいかんを問わず、周辺に健康被害が発生するおそれはありません。」
    裏づけ調査は全くされていないような回答ですよね。

  82. 496 匿名さん

    裏付け調査とは?

    確か、定点観測ポイントを設置して大気中の化学物質の濃度を調べていたはずですが。

  83. 497 匿名さん

    科学物質が出ていることは確かみたいですね。

  84. 498 購入検討中さん

    >>494さん、楽しみになってきましたね。

  85. 499 買いたい人

    ダイヤモンドオンラインに,こんな記事がでてました。
    http://diamond.jp/articles/-/15650?page=4

    週刊ダイヤモンド別冊2012年2月19日号に人気の245物件が出ているらしいのですが,その「人気物件から読むこれからの王道マンション」の一つとしてここが挙げられているらしいです。その気になっているものにとってはうれしい記事ですね。

    いいね!

  86. 500 匿名さん

    わざわざ健康被害の可能性のある嫌悪施設(エコプラザ)近くのマンション購入のために、ローンを組んで何千万円もの高価な買物をする人がいるのでしょうか??
    自分ならお金もらってもそこに引越すのは嫌だわ!!
    購入するのは多摩市の近隣住民だけ???

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸