横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム横浜片倉町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 三枚町
  8. 片倉町駅
  9. クレストフォルム横浜片倉町ってどうですか?
匿名 [更新日時] 2015-06-12 12:37:08

全然レスがないので人気ないんですかね?詳しく知りたいので、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-12-03 14:55:15

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム横浜片倉町口コミ掲示板・評判

  1. 101 周辺住民さん

    >>99
    新横浜通り沿いに複数の幼稚園の送迎バスが停留しています。
    おおたに、城郷、ニューライフ?
    記憶が曖昧なので各幼稚園にお問い合わせ願います。

  2. 102 匿名さん

    幼稚園は、マンション前の新横浜通りにいくつかの園のバスが停まります。
    三枚橋より手前には、城郷幼稚園と羽沢幼稚園。
    三枚橋より駅側には、ニューライフと育和幼稚園が停まるとおもいます。
    他の幼稚園もこの付近にバスルートがあるかもしれません。
    しのはら幼稚園は通園バスがないですが、通える範囲内だと思います。
    マンションから、一番近いのは城郷幼稚園ですね。

  3. 103 匿名さん

    高い買い物をするんだから、どうせなら良いものを。

    ビークコートセンター北、第三期の登録始まりました。

  4. 104 匿名

    >103
    おまえもなw

  5. 105 匿名さん

    >No.103
    業者の書き込みかな?それにしちゃマンション名間違えてるしな・・・
    「ヴィークコートセンター北」の間違えじゃないのかな?
    書き込む場所も間違えてるのかな?ダメダメだな(>_<)
    「ヴィークコートセンター北」のことは、「ヴィークコートセンター北」のスレッドで論じて下さいな(^^;;
    わざわざ、お疲れ様でした〜♪

  6. 106 匿名

    内覧2月になるかもよ

  7. 107 検討中の奥さま

    101さん、102さん、幼稚園について詳しく教えてくださって、どうもありがとうございます。
    ぜひ、前向きにこちらの物件を検討しようと思います。ありがとうございました。

  8. 108 物件比較中さん

    エントランスなど凝っているあたり見るとけっこう敷地に余裕を持っていますね。ゆとりがあるのは気分いいです。
    何だか色んな部分がお洒落だなあと思っていたら何とデザイナーズマンションでした。

    ファミリー物件のデザイナーズを検討するのは初めてのことで、凝り過ぎて住みにくい??とも想像しましたが間取りはそうでもなく生活を重視したスタンダードで良かったです。

  9. 109 契約済みさん

    どのくらい完成しているのでしょうか?現在住んでいるところから離れていて見にいけないので気になっています。近くにお住まいの方など、現状をご存知でしたら教えてください!

  10. 110 契約済みさん

    109さん

    先週現地を見て来たら北側の外壁がもう見えてましたよ。
    エントランスの外の柱とかも出来てきてました。
    工事行程では内装と外装の細かな所をやってるみたいでした。

    工事は順調みたいで3月には引き渡しになりそうです。
    年明けからは忙しくなりそうですね。

  11. 111 購入検討中さん

    ここってどの位売れてますかね?

  12. 113 匿名さん

    契約時に気を付けることはくだらない噂に惑わされない事だな。

  13. 114 匿名さん

    なんでこんなにヴィークコートの書き込みが多いのでしょうか。笑
    比較対象にする理由すらわかりません。
    誰も買ってなんて頼んでないんだから、関係ないこと書かなきゃいいのに、、、
    住人がそんな方ならヴィークコートの価値も下がりますね。

  14. 115 通りすがり

    既出だろうけど、すいません。ここって直床ですか?

  15. 116 匿名さん

    直床ですよ

  16. 119 匿名

    ゴールドクレストだからこそ、この価格で販売できているのでは。有名所は、より高くなるでしょ。スミフ片倉町とか。駅近にしても私には全く手が出ない価格。ゴールドクレストに感謝。誠実な会社である事を信じるのみ。

  17. 121 匿名さん

    スラブ厚も、コンクリートも関係ありません。
    この物件を買いたい人が買うだけで、買いたくない人は、買わないだけでしよう(^^)
    人の財布の紐に、とやかく言う必要もないでしょう\(^o^)/
    色々書き込むのは、暇人だけでしよう〜♪
    アッハハ( ^ω^ )

  18. 123 匿名さん

    最終期やるみたいですね(^^)

  19. 124 匿名さん

    角部屋ってまだのこってますか?

  20. 125 匿名さん

    124さん

    わたしが12月に行ったときはもうほとんど残ってないって言ってましたよ!

    そのときは1つあった気がしますが

  21. 126 物件比較中さん

    もうほとんど残っていませんって不動産屋のお約束の言葉ですよね。

  22. 127 匿名さん

    >124.125

    年明けに行った者ですが、本当に角部屋は
    もう無いっぽいですね。

  23. 128 契約済みさん

    寝室に床暖房つけたかったのに...

  24. 129 購入検討中さん

    因みに床暖房って、後からリフォームでは、つけられないのでしょうか?

  25. 130 契約済みさん

    共用部で無い限り、お金をかけてできないことはありませんよ。床暖房も叱りです。
    この物件、間取り変更やオプション取り付けなどはほとんどできないので、気になる方はあらかじめ、外部業者と引渡し後の変更の打合せをしておいたほうが良いかもしれません。まー、その分価格に十分反映されていると思いますが・・・
    住宅性能評価の未取得も全然OKですね。20年後の売却を考えてもそんなものついてても何の足しにもなりません!

  26. 131 購入検討中さん

    まぁ、最初から寝室まで床暖房がついている物件もなかなか珍しいですよね。
    この価格帯だから「良し」としましょう!どうしてもの場合は、引き渡し後にリフォーム工事を入れれば、何とかなりますね。安心しました!
    何よりこの価格が魅力ですよ!!

  27. 132 のあのあ

    こちらの物件を検討しています。

    もう残り僅かだと思いますが、値引きなどはあるんでしょうか?今週末に見に行ければ行く予定ですが、金額的に折り合わなければ、遠いので無駄かなとおもいまして。電話しても「とりあえず来て下さ」としか教えてくれないので…。

    3月に完成だと聞きましたが、今からだと当然内装色は決められないと思うのですが、その場合どのような色になるのでしょうか?

  28. 133 匿名さん

    ゴールドクレストは基本的に値引きはほとんどないでしょう。
    条件的にも竣工前で売れ行きが良ければ余計に値引きを引き出すのは難しいかと。
    まあ高い買い物なんで気になるなら無理してでも行ってみるべきと思いますが

  29. 134 のあのあ

    133さん、早速のレスをありがとうございます。

    やはり値引きはきびしいですか・・・。予算より100万以上高いんですよね。

    とりあえず月曜日に時間が取れそうなので行ってみようかな?と考えています。

    内装色はどんな感じか聞いてみます。

    もう建物は出来ているんですよね?現地で中を見ることは出来るんですかね?

    築浅の中古も検討していますが、やはり新築にひかれます。ただし、私の予算だと中古の方が設備、方角がいいものが買えるのですがね。

  30. 135 匿名さん

    ここは横浜近辺の新築ではかなり安めと思いますが、以外と近隣の築浅中古も同じような値段するんですよね。
    まだ竣工前なんで内覧は難しいかと。

  31. 136 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  32. 137 匿名さん

    残あと3戸ですね。

  33. 138 物件比較中さん

    乗換えがあるので都内へ行く際は多少手間がかかりそうですね、でも短時間ではあるので便利ですが。

    横浜とか新横勤務の方は最高でしょう、一本で行けますししかもすごい近さです。

    立場によってこちらのマンション価格をどう捉えるかは違うと思いますが近隣勤務なら相当安く思えるのではないでしょうか。

    自分は都内へ毎日行くことになりますが、それでも安いと思えますから。

  34. 139 購入検討中さん

    なんか横浜周辺の2千万円台の物件ってだいぶなくなりましたよね。
    ここの金額は安い!
    けど・・・
    東向きなんだよなぁ。

    こういう金額で他に出てきませんかねぇ。

  35. 140 匿名さん

    ゴクレの物件ってコンクリート代浮かす為にスラブ厚が薄いって聞いたことあるけどこちらはどの位あるんですか?

  36. 142 契約済みさん

    私も横浜でこの金額の新築マンションに惹かれて契約しました。

    こんなこと言うのもなんですが実際に内覧したら、エントランス等が価格の割りに高級感はありましたよ。
    機密性も良く外の音はほとんど聞こえませんでした。私は東向きの部屋ですが日中はエアコン無しの床暖だけで
    すごせそうでした。
    残っている部屋の場所にもよりますが、東向きでも前は比較的抜けているので、日中の生活には
    支障がないかなと言うのが私の感想です。感覚には個人差があるので絶対とはいえませんが。

    エレベーターが1基しかない、自転車置き場とエレベーターが遠い等の目をつぶらないといけないところはありますが、
    横浜へ7分、新横へも徒歩圏、最寄り駅まで10分以内でこの価格はありだと思います。

    残りも少ないようなのでもし気になるのなら、善は急げ!かもしれないですね。
    造りや、設備、物件は上を見たらキリがないのですからね。

  37. 143 購入検討中さん

    ゴクレとか、長谷工とか言っているが、先の3.11でも首都圏の物件は影響無し!
    また、新築ともなれば、直近の建築基準が適用されているので、更に安心!
    上を見たらキリが無いですし、購入する方の価値観で決めれば良いかと思います。
    僕は、住宅ばかりにお金を掛けれ無いので、この物件は総合的に前向き判断です。

  38. 144 入居予定さん

    先日、内覧会に行ってきました。
    全体の仕上がりは、まだまだって感じでしたが、まだ引渡しまでに時間があるので、完成するのが楽しみです。

    当日、方位磁石で方位を確認すると、なんとパンフレットよりも15度程度南に触れていました。
    私は東向きを購入したので、これは大分得した気分になりました。

    この物件、総合的に安いと思いますがね。

  39. 145 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  40. 146 サラリーマンさん

    >当日、方位磁石で方位を確認すると、なんとパンフレットよりも15度程度南に触れていました。

    こんなことあるのでしょうか?

  41. 147 匿名

    ↑方位磁石がおかしいだけ。気にするな。

  42. 148 匿名さん

    146さんには申し訳ないですが、吹き出してしまいました。そんなわけないですよね~
    完売おめでとうございます入居される皆様お幸せに!

  43. 149 入居予定さん

    部屋で方位磁石あててみればわかりますよ!簡単に!

    マンションのパンフでは良くあることです。
    逆だと大クレームになりますがね。内覧業者は必ず現地で確認しますよ。間違いが無い様に方位磁石2つ用意していきます。

  44. 150 [男性 20代]

    裏の保育園は定員一杯なのでしょうか。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸