横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム横浜片倉町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 三枚町
  8. 片倉町駅
  9. クレストフォルム横浜片倉町ってどうですか?
匿名 [更新日時] 2015-06-12 12:37:08

全然レスがないので人気ないんですかね?詳しく知りたいので、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-12-03 14:55:15

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム横浜片倉町口コミ掲示板・評判

  1. 51 購入検討中さん

    検討中なんですが、購入した方ローンは三井住友銀行と横浜銀行どちらにしてるんですか??
    もしローン契約した方いたら教えてください。

  2. 52 金利にそこそこ詳しい

    変動ですよね?
    勤め先によっても更に0.1%とか下がりますよ。
    どっちが低いかわ両方に聞くしかないと思います。

  3. 53 購入検討中さん

    横浜市港北区、洪水ハザードマップをみると、浸水の恐れのある地域に引っかかっているような~。詳しい方いらっしゃいますか?16年の台風の時に、近くの新幹線高架下が浸水したとか。その時の情報、教えて下さい!

  4. 54 匿名

    真裏が川になってますからね
    16年前?の台風時には同じ敷地内の戸建が床上浸水したそうです。
    今でも敷地内の各倉庫は大雨警報が出たら出入口になどに土のうは必ず積みます。
    でも16年前よりも河川改良されていると思うのですが・・・

  5. 55 ご近所さん

    今日のAMゲリラ豪雨でした
    1時間最大雨量 60ミリだったそうで
    その時の裏の川の水位を撮影しました。
    ご参考まで

    平成24年 8月 6日13時10分 横浜地方気象台発表
    神奈川県の注意警戒事項
     神奈川県では、6日夜のはじめ頃まで低い土地の浸水や河川の増水に警戒して下さい。
    ===================================
    横浜市 [継続]大雨(浸水害),洪水警報 雷注意報 
     特記事項 浸水警戒 土砂災害注意 
     土砂災害 注意期間 6日夜のはじめ頃まで
     浸水 警戒期間 6日夜のはじめ頃まで
       注意期間 6日夜のはじめ頃まで
       1時間最大雨量 60ミリ
     洪水 警戒期間 6日夜のはじめ頃まで
       注意期間 6日夜のはじめ頃まで
     雷 注意期間 6日夜遅くまで
     付加事項 はん濫 突風 ひょう

    1. 今日のAMゲリラ豪雨でした1時間最大雨量...
  6. 56 匿名

    ご近所さんの6日の川の写真とても参考になりました。ありがとうございます。

    6日のゲリラ豪雨で、マンション周辺(川や、新幹線ガード下)はどの様になっているか気になっていました。

    水位がとてもあるのに驚きました。
    新幹線のガード下は以前より水はけは良くなったのでしょうかぁ…側溝が細かい網目のものにかわった様に思います。冠水注意の電光掲示板も設置されましたね。
    道路沿いの銀杏の葉っぱが落ちる時期は、雨が降ると落ち葉が流され新幹線のガード下に集まって水はけが余計に悪くなってしまうのでしょうね…

    最近はゲリラ豪雨が多く感じるので、マンション周辺の水の状況が心配になってしまいます。

  7. 57 周辺住民さん

    新横浜通りと環状2号線に挟まれた地域は
    環2方面にすり鉢状に下り坂になっているんです
    だから川と川に挟まれた新幹線と環2あたりに雨水が溜まります
    水はけの良し悪しもありますが小さな支流が多い地域で
    海抜も低いのが浸水の原因ですね

  8. 58 周辺住民さん

    今朝の水位です
    普段は浅く透明度もあり黒い鯉が泳いでいます。

    1. 今朝の水位です普段は浅く透明度もあり黒い...
  9. 59 匿名さん

    >>55、58

    写真を見るとよくわかりますね。
    ありがとうございます。
    川そのものより、川の先の排水が良くないのでしょうか。
    なんとか改良してもらいたいですね。
    マンションも何か対策はされているのでしょうか?
    一階でなければさほど影響はないかもしれませんが。

  10. 60 入居予定さん

    住民専用板を立てましたので、宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259452/

  11. 61 匿名さん

    川のことが気になって地図を見ていたのですが、横浜の川ってなんだか不自然に見えますね。人口の割り掘り川などがあるせいでしょうか。丘が多いからかな。駅までは平坦なのでしょうか?

  12. 62 周辺住民さん

    マンションスタートで駅に向かうとするなら
    緩やかな上り坂、で陸橋(これも緩やかなアーチを描いてます)があって駅に向かう感じですよ。
    あれを川と呼んでいいのかどうかわかりませんがカモとコイがいます。
    たまにカワセミもいますよ。カメもいます。でも雨で流されてしまったかも。

  13. 63 購入検討中さん

    クレストフォルム横浜片倉町か清水総合開発のヴィークコートセンター北にするか真剣に悩んでいます。清水のモデルルームでは、ゴールドクレストのマンションはやめとけって言ってた。 清水建設はゴールドクレストのマンション建設を請け負ったことが何度もあるが、ひどいもんだって。しかし、モデルルームでの対応はゴールドクレストの方が断然によかった。 クレストフォルムの購入者の皆さんで清水のいう「ひどいもん」のご経験がありましたら、教えていただけないでしょうか。もちろん、良かった点も。よろしくお願いします。

  14. 64 匿名

    >>63
    価格が随分違うように思いますが。。。
    購入できるなら、迷わず、立地とデペを考えてセンター北にしますよ。

  15. 65 周辺住民さん

    設計、施工 両方とも基本が長谷工だから同じじゃないでしょうかね?

  16. 66 購入経験者さん

    63よ。64の言うとおり、比較対象じゃないだろ?
    坪単価イクラちがうんだよ。ネタか?
    立地もデベも全く比較にならないよ。
    近所の住友と勘違いしてないか?

  17. 67 購入検討中さん

    63です。皆さまご意見ありがとうございます。
    ビークコートセンター北は実家の近くで、親から購入資金の援助があります。
    クレストフォルム横浜片倉は今の家の近く。できれば家は親から援助なしに買いたいと思っている。

    しかし、清水総合の話をきいていると、この会社はマジでやばい。
    どうヤバイかは怖くて書けません。

    というわけで、センター北に傾きつつあります。私の実家に近くなるので、嫁が嫌がっているが。

  18. 68 購入検討中さん

    No.67のコメントについてですが・・・

    >清水総合の話をきいていると、この会社はマジでやばい。
    >どうヤバイかは怖くて書けません。

    って、具体的にどんな内容ですか?
    私、個人的には、売主同士の話は、余り信用出来ないと思いますが・・・?
    第三者機関などの話であれば納得も出来ると思うのですが・・・?

    No.67の記載者さん、その話、ずばり興味あります!
    是非、その話の内容をお聞かせ願えないでしょうか???
    よろしくお願い申し上げます。

    ※私も、その話を伺った上で検討したいと思います。
     No.67さんと同じく購入検討者で、同じ気持ちです。
     是非、記載したお仲間同士ということで内容をお聞かせ下さい。
     よろしくお願い申し上げます。

  19. 70 購入したい

    ゴードクレストって大きいかいしゃなんですか?
    ここ検討してるんですが、将来売りたいってなった時にかなり安くしないと売れないですかね?

  20. 71 物件比較中さん

    複数の物件のモデルルームを訪問する一環で、
    清水総合開発様のセンター北のモデルルームに行ったときに、
    我々にもゴールドクレスト様の悪口を言っていました。

    その中の一つのコメントにゴールドクレストのマンションは中古で相当値下がりすると言われ、
    下記の中古販売専門の子会社のHPを見るように言われました。

    http://www.goldcrest-juhan.co.jp/buy/area_kanagawa.html#k01

    これが67で投稿されている方の内容なのかどうかは判りませんが、
    確かに中古で売るとなるとゴールドクレストのマンションは
    清水総合開発様のいうように相当安くなるのは覚悟しなければいけませんね。

    今週末の1期3次が始まる前に2次の住戸を申し込むかどうか、本日主人が帰ってきたら家族会議です。

  21. 72 いつか買いたいさん

    買値から考えると普通と思いますが・・・・。

  22. 73 匿名

    >>67
    嫁かわいそう…

  23. 74 匿名

    私は一生、住むつもりで、ここにしましたよ。皆さんは売る事も考えてるんですね。新築で希望条件に一番近かったクレストフォルム片倉町。入居が待ち遠しいです。

  24. 75 もうかってしまいましたよ!

    74さんに同意見です。
    私は、新横浜に歩いて行ける物件をさがしていました。
    1.6キロは、私にとって、十分徒歩圏内なのです。( ´ ▽ ` )ノ
    間取りと広さ、立地、眺望、価格、総戸数、
    などなどが希望にかなっていたので、
    即決でした。
    東京へ、新幹線18分の通勤!楽しみです。

  25. 76 サラリーマンさん

    「ビークコートセンター北」の検討者ではございませんが公式HPを拝見させて頂きました。

    品質管理の説明のところで「清水建設の話」に触れていましたが、「ビークコートセンター北」の
    物件概要を確認すると、設計、施工は、「クレストフォルム横浜片倉町」と同じく
    「株式会社長谷工コーポレーション」となっていました。はぁ、同じ・・・?って感じです。

    ⇒HPでは、清水建設のクオリティの話をしてはいるものの、
     設計、施工は「長谷工」で同じというのはいかがなものかと思います?


    この件については、No.65さんも同じところにふれていると思います。

    >設計、施工 両方とも基本が長谷工だから同じじゃないでしょうかね?



    No.71さんの書き込み(以下の表現)にもあるように、

    >清水総合開発様のセンター北のモデルルームに行ったときに、
    >我々にもゴールドクレスト様の悪口を言っていました。

    これが営業トークとして接客されているのが本当であるとするなら、
    そちらもいかがなものかと感じます(+_+)

    又、ここまでするかとは思いますが・・・

    >下記の中古販売専門の子会社のHPを見るように言われました。

    こちらも拝見させて頂きました。
    ゴールドクレストのマンションの販売価格からすると妥当なものではないかと思います。
    因みに、クレストフォルム横浜片倉町の(新築)販売価格が70㎡超で2,700万円台~ということですから
    そんなに悲観するようなものではないかと思いますよ。


    皆さんの書き込みにあるように、比較対照するマンションが妥当ではないような気がします!


    まぁ、いろいろと書き込みましたが、最後は、購入者が決めることですので・・・
    頑張って検討して下さい!

  26. 77 匿名さん

    実家が建設予定地の近くで、前から気になっており、
    日曜日にモデルルームに行こうと思っています。

    もうけっこう売れてしまっているんでしょうか?


  27. 78 匿名さん

    ここのゴクレは、バーベキュウ場と、プール無いんですか?
    なんだ~。

    鶴見、川崎地区のゴクレはバーベキュー場とか簡易ジムとか作ってもの
    すごくたたかれています。

    っ徒比べてみるとまぁまぁまと茂名ゴクレじゃないかなと思いました。

  28. 79 契約済みさん

    希望の部屋は、結構購入済みと言われ、焦るほどでした。
    間取りが色々選べますし、あれこれ考えるのが楽しかったですよ。

  29. 80 購入検討中さん

    モデルルーム行って来ました。
    部屋の感じとか、結構自分の好みと合ってて気に入りました。
    高い買い物なので迷いますが、それも楽しいですね。
    全力検討中です!!

  30. 81 契約済みさん

    トイレの洗面台はオプションでもつけられないの?

    営業さんちょっと使えないよなぁ

  31. 82 物件比較中さん

    はあ?

    オプション有無とか
    営業にそんな事決める権限無いでしょ

  32. 83 契約済みさん

    どこまでオプションなのかわからない
    営業さんも把握してないですよね
    後からこれもオプションだったんだ…
    っての出てきますねきっと。

  33. 84 購入検討中

    うちの主人が営業に聞いたら、トイレの洗面台はトイレが狭いからオプションで取り付けるのは無理と言われたそうです。
    INAXのホームページを見ると、0.4坪あれば取り付け可能なタイプがありました。
    図面を見ただけでは素人なので、0.4坪あるのかわかりませんが・・・

  34. 85 購入検討中さん

    モデルルームが入ってるビルの下に2,500万円〜と書かれた広告が貼ってあったのですが、どの辺りの部屋かわかりますか?
    やはり安いだけあって、日当りなどがいまいちだったりするのでしょうか?

  35. 86 契約済みさん

    85さん

    東向きの棟は通りと平行に建てられていますが
    新横浜に近い側のマンションと通りの間に
    民家やアパートが3軒程建っている場所があります。

    その民家に最も接近している部分の2階の部屋と営業さんから聞きました。

    ベランダの窓から5m程離れたあたりに一軒家が建っているイメージでしょうか。
    一軒家は2階建てですが、さらにその一軒家より通り側に
    4階建て(?)程度の小さなビルも建っています。

    一軒家は2階建てということと、ビルまでは15m程度は離れていそうなので
    それ程日当たりに影響ないかもしれません。
    *あくまで個人的な意見ですので、検討する際にはご自分でご確認くださいね。

    ただ、この部屋は最終期まで売りに出されることはなく
    最終期にも抽選になるだろうと営業さんに伺いましたよ。
    *6月頃の情報です。。。

  36. 87 契約済みさん

    85さん、こんばんは。

    以前、契約前にモデルルームへ行った時に私も気になって聞いてみました。
    確か東側の2階だったはずです。聞いたのは9月です。
    部屋の前に戸建が建っていた場所だと思います。

    でも、その価格で横浜市の駅徒歩10分以内の新築マンション。
    横浜、新横浜へもすぐ出れる立地。
    他をみてもこの条件はあまりないのではないでしょうか。
    現地をみた感じではこの部屋も、日当たりは目をつぶれる範囲だと思いました。

    一度みて見るのもいいと思いますよ。百聞は一見に如かず
    お気に入りの物件が見つかるといいですね。

  37. 88 契約済みさん

    >うちの主人が営業に聞いたら、トイレの洗面台はトイレが狭いからオプションで取り付けるのは無理と言われたそうです。


    なぜオプションでつけられないものをモデルルームで作るの?
    おかしくないですか?
    やっぱり高くても住友のマンションにするんだったかなw

  38. 89 匿名

    モデルルームになっているHの部屋ならトイレに洗面台がついてますよ。
    Aの部屋も洗面台がついてます。

  39. 90 契約済みさん

    確か角部屋だけ付けらると聞いた記憶がありますよ。
    一番広い部屋です。
    うちもつけようかと思ったのですが
    私が契約した部屋はダメでした。
    住友のは相当高いハズです。
    何せ徒歩2分ですからね
    地元の不動産屋の人が言ってました。
    多分こことは1000万以上違うと思います。
    それよりローンは低く抑えて暮らしを楽しくという
    考えはいかがでしょうか?

  40. 91 契約済みさん

    >モデルルームになっているHの部屋ならトイレに洗面台がついてますよ。
    Aの部屋も洗面台がついてます。

    角部屋ですね!!
    ほとんど空いてなかったよ

  41. 92 契約済みさん

    >No.90さん

    No.88です。
    私たちもそう思ってこっちのマンションにしたのですが、あまりにも融通がきかなくてビックリしました。
    南向きは間取りもかなり限られていますし。
    なによりも営業さんの曖昧な返事がどうも不安です。
    このマンション大丈夫なんでしょうか・・・

  42. 93 購入検討中さん

    Bの間取りが良かったんですがもう空いていないんですね…

  43. 94 契約済みさん

    今日は天気も良かったので、新横浜からマンションまで歩いてみました。
    ロータリー側から20分、篠原口まで17分でした。
    新横浜へダイレクトにいける立地、すごく気に入ってます。
    営業さんと現場見学しているご夫婦がいました。
    どの位売れたんでしょうね?

  44. 95 周辺住民さん

    スミフは西向きの上新横浜通りの歩道からベランダが丸見えです

  45. 96 契約済みさん

    スーモを見たら、今まで抽選販売だったのが先着順になっていました。
    結構売れたから、残りの物件を先着順で販売する形に変えたとかなんですかね?

  46. 97 特命探偵

    96さん

    販売はあと年明けに最終期で終了みたいですから、それまでは先着順住戸を先着順で販売するってことじゃないですかね。

  47. 98 契約済みさん

    内覧は3月?

  48. 99 検討中の奥さま

    こんにちわ。こちらのマンションを検討している者です。小さな子供がおります。再来年、幼稚園入園予定なのですが、こちらのマンション近くには幼稚園がないようなのですけど、三枚町のあたりのお子様はどちらの幼稚園に通われてますか❔
    ご近所にお住まいの方々、どうかご返答よろしくお願いいたします。

  49. 100 匿名探偵

    3月だな

  50. 101 周辺住民さん

    >>99
    新横浜通り沿いに複数の幼稚園の送迎バスが停留しています。
    おおたに、城郷、ニューライフ?
    記憶が曖昧なので各幼稚園にお問い合わせ願います。

  51. 102 匿名さん

    幼稚園は、マンション前の新横浜通りにいくつかの園のバスが停まります。
    三枚橋より手前には、城郷幼稚園と羽沢幼稚園。
    三枚橋より駅側には、ニューライフと育和幼稚園が停まるとおもいます。
    他の幼稚園もこの付近にバスルートがあるかもしれません。
    しのはら幼稚園は通園バスがないですが、通える範囲内だと思います。
    マンションから、一番近いのは城郷幼稚園ですね。

  52. 103 匿名さん

    高い買い物をするんだから、どうせなら良いものを。

    ビークコートセンター北、第三期の登録始まりました。

  53. 104 匿名

    >103
    おまえもなw

  54. 105 匿名さん

    >No.103
    業者の書き込みかな?それにしちゃマンション名間違えてるしな・・・
    「ヴィークコートセンター北」の間違えじゃないのかな?
    書き込む場所も間違えてるのかな?ダメダメだな(>_<)
    「ヴィークコートセンター北」のことは、「ヴィークコートセンター北」のスレッドで論じて下さいな(^^;;
    わざわざ、お疲れ様でした〜♪

  55. 106 匿名

    内覧2月になるかもよ

  56. 107 検討中の奥さま

    101さん、102さん、幼稚園について詳しく教えてくださって、どうもありがとうございます。
    ぜひ、前向きにこちらの物件を検討しようと思います。ありがとうございました。

  57. 108 物件比較中さん

    エントランスなど凝っているあたり見るとけっこう敷地に余裕を持っていますね。ゆとりがあるのは気分いいです。
    何だか色んな部分がお洒落だなあと思っていたら何とデザイナーズマンションでした。

    ファミリー物件のデザイナーズを検討するのは初めてのことで、凝り過ぎて住みにくい??とも想像しましたが間取りはそうでもなく生活を重視したスタンダードで良かったです。

  58. 109 契約済みさん

    どのくらい完成しているのでしょうか?現在住んでいるところから離れていて見にいけないので気になっています。近くにお住まいの方など、現状をご存知でしたら教えてください!

  59. 110 契約済みさん

    109さん

    先週現地を見て来たら北側の外壁がもう見えてましたよ。
    エントランスの外の柱とかも出来てきてました。
    工事行程では内装と外装の細かな所をやってるみたいでした。

    工事は順調みたいで3月には引き渡しになりそうです。
    年明けからは忙しくなりそうですね。

  60. 111 購入検討中さん

    ここってどの位売れてますかね?

  61. 113 匿名さん

    契約時に気を付けることはくだらない噂に惑わされない事だな。

  62. 114 匿名さん

    なんでこんなにヴィークコートの書き込みが多いのでしょうか。笑
    比較対象にする理由すらわかりません。
    誰も買ってなんて頼んでないんだから、関係ないこと書かなきゃいいのに、、、
    住人がそんな方ならヴィークコートの価値も下がりますね。

  63. 115 通りすがり

    既出だろうけど、すいません。ここって直床ですか?

  64. 116 匿名さん

    直床ですよ

  65. 119 匿名

    ゴールドクレストだからこそ、この価格で販売できているのでは。有名所は、より高くなるでしょ。スミフ片倉町とか。駅近にしても私には全く手が出ない価格。ゴールドクレストに感謝。誠実な会社である事を信じるのみ。

  66. 121 匿名さん

    スラブ厚も、コンクリートも関係ありません。
    この物件を買いたい人が買うだけで、買いたくない人は、買わないだけでしよう(^^)
    人の財布の紐に、とやかく言う必要もないでしょう\(^o^)/
    色々書き込むのは、暇人だけでしよう〜♪
    アッハハ( ^ω^ )

  67. 123 匿名さん

    最終期やるみたいですね(^^)

  68. 124 匿名さん

    角部屋ってまだのこってますか?

  69. 125 匿名さん

    124さん

    わたしが12月に行ったときはもうほとんど残ってないって言ってましたよ!

    そのときは1つあった気がしますが

  70. 126 物件比較中さん

    もうほとんど残っていませんって不動産屋のお約束の言葉ですよね。

  71. 127 匿名さん

    >124.125

    年明けに行った者ですが、本当に角部屋は
    もう無いっぽいですね。

  72. 128 契約済みさん

    寝室に床暖房つけたかったのに...

  73. 129 購入検討中さん

    因みに床暖房って、後からリフォームでは、つけられないのでしょうか?

  74. 130 契約済みさん

    共用部で無い限り、お金をかけてできないことはありませんよ。床暖房も叱りです。
    この物件、間取り変更やオプション取り付けなどはほとんどできないので、気になる方はあらかじめ、外部業者と引渡し後の変更の打合せをしておいたほうが良いかもしれません。まー、その分価格に十分反映されていると思いますが・・・
    住宅性能評価の未取得も全然OKですね。20年後の売却を考えてもそんなものついてても何の足しにもなりません!

  75. 131 購入検討中さん

    まぁ、最初から寝室まで床暖房がついている物件もなかなか珍しいですよね。
    この価格帯だから「良し」としましょう!どうしてもの場合は、引き渡し後にリフォーム工事を入れれば、何とかなりますね。安心しました!
    何よりこの価格が魅力ですよ!!

  76. 132 のあのあ

    こちらの物件を検討しています。

    もう残り僅かだと思いますが、値引きなどはあるんでしょうか?今週末に見に行ければ行く予定ですが、金額的に折り合わなければ、遠いので無駄かなとおもいまして。電話しても「とりあえず来て下さ」としか教えてくれないので…。

    3月に完成だと聞きましたが、今からだと当然内装色は決められないと思うのですが、その場合どのような色になるのでしょうか?

  77. 133 匿名さん

    ゴールドクレストは基本的に値引きはほとんどないでしょう。
    条件的にも竣工前で売れ行きが良ければ余計に値引きを引き出すのは難しいかと。
    まあ高い買い物なんで気になるなら無理してでも行ってみるべきと思いますが

  78. 134 のあのあ

    133さん、早速のレスをありがとうございます。

    やはり値引きはきびしいですか・・・。予算より100万以上高いんですよね。

    とりあえず月曜日に時間が取れそうなので行ってみようかな?と考えています。

    内装色はどんな感じか聞いてみます。

    もう建物は出来ているんですよね?現地で中を見ることは出来るんですかね?

    築浅の中古も検討していますが、やはり新築にひかれます。ただし、私の予算だと中古の方が設備、方角がいいものが買えるのですがね。

  79. 135 匿名さん

    ここは横浜近辺の新築ではかなり安めと思いますが、以外と近隣の築浅中古も同じような値段するんですよね。
    まだ竣工前なんで内覧は難しいかと。

  80. 136 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  81. 137 匿名さん

    残あと3戸ですね。

  82. 138 物件比較中さん

    乗換えがあるので都内へ行く際は多少手間がかかりそうですね、でも短時間ではあるので便利ですが。

    横浜とか新横勤務の方は最高でしょう、一本で行けますししかもすごい近さです。

    立場によってこちらのマンション価格をどう捉えるかは違うと思いますが近隣勤務なら相当安く思えるのではないでしょうか。

    自分は都内へ毎日行くことになりますが、それでも安いと思えますから。

  83. 139 購入検討中さん

    なんか横浜周辺の2千万円台の物件ってだいぶなくなりましたよね。
    ここの金額は安い!
    けど・・・
    東向きなんだよなぁ。

    こういう金額で他に出てきませんかねぇ。

  84. 140 匿名さん

    ゴクレの物件ってコンクリート代浮かす為にスラブ厚が薄いって聞いたことあるけどこちらはどの位あるんですか?

  85. 142 契約済みさん

    私も横浜でこの金額の新築マンションに惹かれて契約しました。

    こんなこと言うのもなんですが実際に内覧したら、エントランス等が価格の割りに高級感はありましたよ。
    機密性も良く外の音はほとんど聞こえませんでした。私は東向きの部屋ですが日中はエアコン無しの床暖だけで
    すごせそうでした。
    残っている部屋の場所にもよりますが、東向きでも前は比較的抜けているので、日中の生活には
    支障がないかなと言うのが私の感想です。感覚には個人差があるので絶対とはいえませんが。

    エレベーターが1基しかない、自転車置き場とエレベーターが遠い等の目をつぶらないといけないところはありますが、
    横浜へ7分、新横へも徒歩圏、最寄り駅まで10分以内でこの価格はありだと思います。

    残りも少ないようなのでもし気になるのなら、善は急げ!かもしれないですね。
    造りや、設備、物件は上を見たらキリがないのですからね。

  86. 143 購入検討中さん

    ゴクレとか、長谷工とか言っているが、先の3.11でも首都圏の物件は影響無し!
    また、新築ともなれば、直近の建築基準が適用されているので、更に安心!
    上を見たらキリが無いですし、購入する方の価値観で決めれば良いかと思います。
    僕は、住宅ばかりにお金を掛けれ無いので、この物件は総合的に前向き判断です。

  87. 144 入居予定さん

    先日、内覧会に行ってきました。
    全体の仕上がりは、まだまだって感じでしたが、まだ引渡しまでに時間があるので、完成するのが楽しみです。

    当日、方位磁石で方位を確認すると、なんとパンフレットよりも15度程度南に触れていました。
    私は東向きを購入したので、これは大分得した気分になりました。

    この物件、総合的に安いと思いますがね。

  88. 145 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  89. 146 サラリーマンさん

    >当日、方位磁石で方位を確認すると、なんとパンフレットよりも15度程度南に触れていました。

    こんなことあるのでしょうか?

  90. 147 匿名

    ↑方位磁石がおかしいだけ。気にするな。

  91. 148 匿名さん

    146さんには申し訳ないですが、吹き出してしまいました。そんなわけないですよね~
    完売おめでとうございます入居される皆様お幸せに!

  92. 149 入居予定さん

    部屋で方位磁石あててみればわかりますよ!簡単に!

    マンションのパンフでは良くあることです。
    逆だと大クレームになりますがね。内覧業者は必ず現地で確認しますよ。間違いが無い様に方位磁石2つ用意していきます。

  93. 150 [男性 20代]

    裏の保育園は定員一杯なのでしょうか。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸