千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)
匿名さん [更新日時] 2012-02-14 18:55:25

パート6です。
検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK・3LDK・3LDK+N・3LDK+2N・3LDK+DEN・4LDK・4LDK+N ※N=納戸
面積:72.54平米~126.38平米
売主:三井不動産レジデンシャル

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188927/

施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-22 11:38:46

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    以前室内柏の葉で0.18と書かれていたね

  2. 352 匿名さん

    柏の葉の線量が高くないと困るんですか?

  3. 353 物件比較中さん

    ほんとだ。柏の葉の数値が高くないと困る人がいるってことだ。

  4. 354 匿名

    どこにそんな記載があるのか?

  5. 355 匿名さん

    柏の葉の数値が高くないと困る人
    真実を求める人ですかね
    困りはしないけど

  6. 356 匿名さん

    >>154の数値が信じられないのと同じで>>346の数値も信じられないということじゃ
    ないすっか。

  7. 358 物件比較中さん

    ここでいう柏の葉ってどこのあたりのこと?他所より高いっていう他所ってどこ?

  8. 360 匿名

    小学生のいる親御さん、3月から通学は心配じゃないですか?

  9. 362 匿名さん

    「柏の葉が他所より高い」は不明朗な表現。

    実際は皆知っていることを敢えて言うと

    「柏を中心とした東葛地区が首都圏の他所と比べて放射線量が高い。」
    そして
    「柏の葉にはいわゆるホットスポットが存在する。」

  10. 363 物件比較中さん

    362さんありがとね。なるほどそういうことね。
    柏の葉が他所より高いとか書き込む人って悪意しか感じないよね。
    真剣に検討している人じゃないはず。

    ホットスポットならそりゃありそうだ。
    でもそれは東葛地域全般にわたって言えることだよね。

  11. 364 匿名さん

    また、あたかも東葛地区が全て同じだといった感じの、柏と共に道連れにしようとする書き込みだ。
    悪意しか感じないよね。真剣に検討している人じゃないはず。

  12. 365 匿名

    生活圏で線量が高いところなんて柏でも存在していないんだよ。
    低線量被曝の影響度が不明だから不安に思う人がいるってことでしょ。
    考え方なんて人それぞれだから自由でいいと思うが、押し付けるのはお互いにやめましょう。

  13. 366 物件比較中さん

    あっそ。

  14. 367 362

    >364
    自分は前のほうで >295 として書き込んだ者だけど

    その時は「おおたか厨」と言われるし、今度は東葛を同一として扱う柏擁護派にされるし・・・
    別に柏に恨みも利害関係もないんだけど

  15. 368 物件比較中さん

    >>367
    じゃぁなんでパークシティに張り付いてんの??検討してないなら
    どっかいきな。

  16. 369 匿名

    ここで言うのも何だが、首都圏の除染なんて無駄な税金使わないでほしい。こんな時こそ民主党事業仕分けで廃止にすべき。

  17. 370 匿名

    360ですが、放射能以外の話題は禁止ですか?

  18. 371 匿名さん

    禁止じゃないんだけど、すぐに放射能ネタに戻されちゃうみたいだよ

  19. 373 匿名

    小学生は住んでないの?

  20. 374 匿名

    否定的な意見は色々聞いておきたいが放射能ばかりだと参考にならない。一応前向きなんだが。

  21. 375 匿名

    新設校は各学年4クラスあったと思うが、ほとんどパークシティでしょ。

  22. 376 匿名

    学校へは集団登校ですか?
    2番街も小学生は沢山いますか?
    検討中だけど、新設校もちょっと距離があるから、通学路は危ないんじゃないかとか心配もあって…。
    放射能がなければとてもいいと思うから。

  23. 377 匿名

    都市計画区域内だけあって歩道整備は進んでいますよ。通学路にとりわけ線量の高そうなところもないと思いますが計測したわけではありません。距離感は人によって違いはあるでしょうから、試しに歩いてみるといいと思います。

  24. 378 匿名

    歩いてみましたが、学校へ繋がるまだ道路が開通していませんよね?
    学校もまだ工事中?
    民家も少なく、しばらくは親の送迎が必要かな?と思って…。

  25. 380 匿名

    だから計測したわけではないと付け足しました。側溝むき出しとか水路はないという意味でしたが、まぁスルーしてください。
    道路まだ開通していません。足を運ぶことがあれば詳細はUDCKなどで調べられますよ。ご参考までに。

  26. 381 匿名さん

    こんな低線量気にするなら栄養バランス考えた方がよほど健康のためになりますよ。

  27. 383 匿名さん

    柏が高線量じゃないと困る人がいるんですねぇ

  28. 384 匿名

    高線量の意味も理解できていないということでしょ。所詮そんなところだ。

  29. 386 匿名

    荒らさないで。
    放射能の以外の話題もしたいんだけど。
    小学校4クラスは多いですね。
    二番街にも沢山子供がいるということかな?

  30. 387 匿名さん

    新築マンションはどこもそうだと思うけど、小学生よりも就学前の子供の方が多いかな

  31. 388 匿名さん

    年賀状で分かりましたが、柏に住んでいた知人の2人は
    やはり引越していました。
    子供がいたら心配で、ふつう引越しますよね。
    ましてや、これから買わないでしょう。

  32. 389 匿名

    引越しとこの物件との関係は?
    放射能のみならそっちのスレに行け

  33. 391 匿名

    タワーができたらもっと増えると思うなぁ。どの世代もバランスとれたら理想だけど価格的にも物件的にも若い世代向きでしょうね。

  34. 392 匿名

    二番街はこれからだと思うが一番街の通学バスはどの便も満員だよ。

  35. 393 匿名

    値引きアリ?

  36. 394 匿名さん

    価格のことはここで聞くより直接販売員に聞いたほうがいいですよ。マンションも直接見た方がいいです。生で見ると良さがわかりますから。

  37. 396 匿名さん

    避難してる人、したい人は大勢いますから、その人から格安でしばらくの期間賃貸で住んでみては?
    それでも柏が良いと思ったり、安全を犠牲にしてまでも柏に住みたいと思ったなら購入を決定すればい。
    どうせすぐに完売しないし、売れてもすぐに中古か3割引で出ますし。
    やはり熟考せずに決めてしまうことだけは避けたいものですね。

  38. 397 匿名さん

    タワー販売前になったせいかネガさんの活動が活発ですね。

  39. 398 匿名さん

    東葛地域は居住不適格地域、残念だがこれは事実である。

  40. 399 匿名

    >>397
    ん?
    なんでネガさんが活発になるの?

  41. 400 物件比較中さん

    ほんとに不毛なネタばっかで何も参考になりゃしない。
    契約者とかも情報だしてくれないし、っていうかこんなにすぐに
    放射能ネタで埋め尽くされちゃうならカキコしてもバカバカしいもんね。

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸