千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート6)
匿名さん [更新日時] 2012-02-14 18:55:25

パート6です。
検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK・3LDK・3LDK+N・3LDK+2N・3LDK+DEN・4LDK・4LDK+N ※N=納戸
面積:72.54平米~126.38平米
売主:三井不動産レジデンシャル

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188927/

施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-22 11:38:46

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入検討中さん

    2ちゃんねるの柏関連スレッドに粘っこく張り付いてる「おおたか厨」っていうアンチ柏市の有名な荒らしが
    この掲示板にも書き込みしてるから注意したほうがいいよ

    ネガキャンのやり方がまるっきり同じ
    295の書き込みなんてまんまおおたか厨の口癖だもん

    とにかく柏市”のみ”をひたすら悪く言う特徴があるので、例えばおおたか厨が放射能ネタで煽ってくる場合は
    9割9分がホラまたはデタラメだってことを念頭に置いて受け流すことをオススメしますわ

    柏の葉と全く放射線量が変わらないおおたかの森の掲示板にはそういう嫌がらせ書き込みがまるっきり無いことが
    それを物語ってるようなもんだからね

  2. 302 賃貸住まいさん

    チェルノブイリ級の汚染だなんて大嘘書き込み神経が分からないな
    爆発直後のチェルノブイリ周辺が今の福島原発周辺の比じゃない汚染だったことは誰もが知ってる事実なのに

  3. 303 295

    誰ですか「おおたか厨」って?
    自分は千葉板をよく見ている者で、感じたまま書いただけだが

    「線量が高い」ということがホラかデタラメですか?
    チェルノブイリ級なんて、ば鹿げだ事は言わないよ。

    健康被害があるレベルかも分からない。
    ただ、首都圏では際立った高さというだけ。
    当然、周辺の地域も含めて

  4. 304 匿名

    だから際立っていないって。知らぬが仏はあなたの方だよ。

  5. 305 295

    >304
    自分のような一般人が目にする数値では、この地域は際立って高い。
    マスコミが全て正しいとは言わないが、これだけ具体的な数値がでているのに。

    世間的には、あなたの書き込みのほうがホラやデタラメと見られるのでは?

  6. 306 賃貸住まいさん

    >303>305
    だったらそれを流山、松戸、我孫子、鎌ヶ谷、印西、市川、浦安などの掲示板にも言いに行けよ

    なんで柏の葉キャンパスの掲示板にだけそれをネチネチと書き込むんだ?
    だから、ただの嫌がらせとしか取られないんだよ

  7. 307 匿名さん

    そりゃ、この辺では柏が一番高いんだから、書かれて当たり前でしょ。
    逆に必死で火消しをしようとするのは違和感がある。
    営業か、売却中もしくは、資産価値の下落を心配している住民が平静を装っているようにしか見えない。

  8. 308 匿名さん

    ま、しょうがないっしょ。
    実際、放射能の問題で首都圏で柏ははずせないし。
    いずれ、解決するといいですね。(数十年後に。)

  9. 309 295

    >306
    なんでそんな事しなきゃいけないんだ。
    自分は柏の物件に興味があるからここを見ていた。

    以前柏を評価する人が頻繁に他地域を貶していたから、アンチ柏が多いのはその反動だと考えてレスした。
    そうしたら、なんだか知らない奴と断定されたので反論した。

    更に、一般的に認識されている事を否定されたのでおかしいと思い反論した。

    その結果、なんで君のヒステリックなレスになるんだ?

  10. 310 匿名

    おおたか厨とは少し違うと思うけど

    by 古くからのロム
    よそを嵐てると思う

  11. 311 賃貸住まいさん

    「他地域を貶し」

    こんな独特な言い回し、おおたか厨しかしょっちゅう使ってないわ
    2ちゃんねるの鉄道路線車両板でも、緊急災害板でも、国内サッカー板のレイソルスレでも
    ここと同じ調子、言い回しで柏市のネガキャンしまくってる癖に何をごまかせると思ってんだろう

    いい加減にしろ、荒らし

    >そりゃ、この辺では柏が一番高いんだから、書かれて当たり前でしょ。
    >逆に必死で火消しをしようとするのは違和感がある
    柏が一番高いとほざいてる時点でダウトだっての、いい加減にしろ
    流山にも我孫子にも柏より高い地点なんて腐るほどあるし、放射能が市の境目なんて気にするわけないだろ
    実際おおたかの森と柏の葉キャンパスとで放射線量なんて変わりないのに、何を根拠に柏が一番高いなどとぬかす

    逆に柏に全てのマイナス要素を押し付けて、他の市に目が向くことを避けようとしてるレスに
    違和感ありまくりだが何か?

  12. 312 物件比較中さん

    柏人は他地域を貶す→アンチ柏が多い
    なんていう意味不明なロジックは、2chで有名なおおたか厨の得意技じゃん
    自作自演お疲れ様

    百歩譲ってそれが事実だとしても、それを盾に何年も執拗な柏叩きを続けてるおおたか厨が
    軽々しく口にしていい言い訳ではない

    もっとも普通の神経の持ち主なら貶す貶されたの話で、柏市ならびに柏市民アンチになるなどと
    あほらしいし下らないとしか思わないはずだがな
    昨日まで流山市に住んでた人が今日柏市に引っ越してきただけで
    奴にとっては擁護の対象から憎しみの対象に変わってしまうのだから笑い話にも程がある

  13. 314 匿名

    放射能周辺しか見えないのかねぇ~

  14. 315 匿名さん

    >313
    それはどこの地域のスレッドでも同じだろ
    いちいち話題に出す奴がいれば、絶対に反発が起こる
    試しに市川のスレッドあたりを放射能ネタで煽ってみろ、ここと同じような反応が起こるから

  15. 317 匿名さん

    とにかく柏だけでなく東葛地域での物件購入は控えるべき。

  16. 318 匿名さん

    スーパーホットスポット(笑)

    どさくさに紛れて自分勝手にありもしない造語を作らないように(笑)

  17. 319 295

    >311
    あくまでも「おおたか厨」とやらにしたいのね。
    「他地域を貶し」
    きみの貧弱な語彙では独特な表現なのかもしれないが、自分からすれば極めて平凡な日本語。
    2ちゃんねるの板で柏のネガキャン?
    2ちゃんねる自体は何度も覗いたことはあるけど、鉄道路線板他、見たことないよ。

    そもそも柏は以前は住宅取得を検討していた地域。
    自分の勤務する会社の大規模社宅が柏にあり、そこから柏市内に自宅を購入する人が多かったので「よい場所」だと考えていた。
    県内では習志野にも社宅があり、同様に同市内に住む人も多かったので、この両市は特に注目していた。
    まあどうでもいい話だが、他地域を貶していると感じたのはそのような中でのこと。

    >313 の分析が的を射ているんじゃないの。

  18. 321 匿名さん

    マスメディアに踊らされるな。
    ついでに自分を見失うな(笑)

  19. 325 匿名さん

    >319
    そうやって、いちいち柏市だけの問題であるかのように矮小化させるのは
    アンチ根性丸出しでみっともないだけだから辞めな
    お前がおおたか厨かどうかなんてこの際どうでもいいけど
    真面目にマンションの情報を交換したい人にとってみたら、お前のレスは邪魔でしかないから
    そういういたずらに煽るだけなレスしかできないのなら出て行ってくれ

  20. 326 匿名さん

    >320
    それのどこが「一般的に使われている用語」なの?
    ごく一部のマスコミが、ネタをセンセーショナルに取り上げたいがためにノリで使った造語ごときを
    一般的なんて言葉で表さないでくれるか?日本語が汚れる

    さっきから柏に悪いイメージを植え付けんと必死なのが1人2人張り付いて頑張ってるようだけどさ
    そういう事の本質を歪めるような行為は辞めな
    見る人が見ればわかるけど、情報リテラシー能力の低い馬鹿は
    お前がやってるような印象操作にさえ簡単に釣られるからさ

  21. 327 匿名

    >>326
    お前、馬鹿、とか品格がない。
    内容も一語の揚げ足議論に過ぎない。
    執拗に書き込んでる人だけの問題ではなかろう。

  22. 329 匿名さん

    >スーパーホットスポット(笑)

    >どさくさに紛れて自分勝手にありもしない造語を作らないように(笑)

    間違いを指摘されると
    >マスメディアに踊らされるな。

    これが柏安全派のクオリティー

  23. 332 匿名さん

    >327から>331までアンチ柏市の犬がキャンキャン吠えてるだけだからスルーでよろしくw

  24. 334 匿名さん

    間違い間違いってそもそも自分は>321とは別人だけど何か?
    見えない敵と戦ってて大変だねお前
    それと「普通」と「一般的」に何か大きな違いでもあるの?
    くだらない揚げ足取りしてんのはお前だよ

  25. 335 匿名さん

    さっきからアンチ柏いい加減にしろや

    他の掲示板見てみぃアホ
    ここまで必死なのはお前らアンチ柏だけじゃん

  26. 337 匿名さん

    とにかく東葛住民は外出はマスク着用で内部被爆を最小にしましょう
    放射線との戦いは始まったばかりです。

  27. 338 327

    >>332
    わたしは327しか書いてません。
    >>337の言う通りです。
    放射性物質を吸い込まないこと。

  28. 339 入居済み住民さん

    ららぽーとは初売り、超満員。二番街の前では交通整理の方々が一日中、立ってくださったので実家から戻って、いつもの通りスイスイと駐車場に停車。
    歩いて三分で、ららぽへ。新年から、便利で幸せなこのマンションに越したことを改めて嬉しく思う。

    国の補助金も受けて益々発展する柏の葉。私は選んでよかったとつくづく思う。

    放射線?東京だって局地的にすごいよ。人によると思うけど全然気にならない。気になる方はこのスレにはこないはず。

  29. 340 匿名さん

    気にしない人が来てるんですよね。
    私も子供は居ないので全然気になりません。

  30. 342 匿名さん

    たまに親戚の子が遊びに来る程度ならOK?

  31. 344 匿名さん

    住んでいたって明確に影響あると言えないレベルなんだから、ちょっと遊びに来るのは全く問題なし。
    これだけマスコミでも取り上げられて親戚だって当然知っているから、道義的にも問題なし。

  32. 346 ご近所さん

    そうだよね。うちはキャンパス近所の戸建てだけど、柏市に測ってもらいましたよ。
    やっぱ雨どい付近の雨が落ちてたまるあたりは0.4ありましたわ。だけど、そんな場所
    めったに近づかないところだから問題ないと思う。
    庭や玄関周りは0.15~0.2。室内は1階が0.05、2階が0.07でした。2階は屋根に近いから
    ちょっと高く出るってさ。これがこの近辺の戸建ての実際の値です。
    マンション検討中の方は参考にしてみてね。きっとマンションのほうが室内なんかの値は
    もっと低いはずだよ。

  33. 347 匿名さん

    ↑ ビデオ、または写真でよろしく

  34. 348 匿名さん

    0.1マイクロ足した数字だな。

  35. 349 ご近所さん

    すみませんが、写真とかビデオなんてないよ。なんでそんなのいちいち撮るわけ??
    この数値は本当の数値だよ。

  36. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸