東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区を応援しよう! その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 世田谷区を応援しよう! その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
豊洲に嫉妬 [更新日時] 2012-04-13 14:59:08
【地域スレ】世田谷区のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

皆で 世田谷区を応援して盛り上げましょう!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161764/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173617/

[スレ作成日時]2011-10-19 17:43:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世田谷区を応援しよう! その3

  1. 905 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  2. 906 匿名さん

    政府の中央防災会議は1855年の安政江戸地震(M6.9)とほぼ同じ「東京湾北部地震」を想定、死者は1万1千人と見ている(冬・夕刻に発生の場合)。
    「残念ですが、死者1万1千人というのは、あまりに想定が甘い。というのは政府の想定は”火災旋風"の発生を見込んでいないからです」と警告を発するのは、濱嶌良吉・元埼玉大学、前橋工科大学教授だ。

  3. 907 匿名

    墨田区の横網町公園は、関東大震災で火災旋風にあいそこにいた何万人もの人が火あぶりになって亡くなったそうです
    ごちゃごちゃした家が密集している場所は、火災が飛び火して大きい火災になるそうです、ゆったりとした土地がいいようです

  4. 908 匿名さん


    じゃあ、都心から東は厳しいとこ多いね。
    あわせて地盤沈下&水害リスクあり・・・

  5. 909 匿名さん

    >899

    898は、困ってる都心業者だろう。
    大枚はたいて作った箱が余ってるからなー

  6. 910 匿名さん

    >908
    関東大震災で焼失した都心から東側は、
    復興時の再開発で区画整備されて今や碁盤の目になってるよ。
    ちょっと歴史を勉強したほうが良いよ。

    今危険なのは、山手通り、環七沿いの所謂「業火ベルト地帯」だよ。

  7. 911 匿名さん

    都心は台地でも安心できない。私は郊外でSOHOをしており豊島区内と千代田区内に月一で行く。昨年の3/11は偶然にも千代田区の高台のとあるビル(築3年)の8階(最上階)のオフィスに居た。ビルは大きく横に振られ、壁の塗装が散乱し室内の全ての物が落下した。書棚も倒れた。道路の向い側の同程度の高さのビルが巨大な生き物の様に見えたな。狭い階段を降り外に出ても逃げ場が無い。余震は続き周囲のビルは時折音を立て、救急車のサイレンが鳴り響いていたが、殆ど前進できない状態。何と停車中のタクシーのリアガラスが完全に割れている。ガラスが割れた建物も見たな。歩道がデコボコに感じたが、地震によるものかどうかは定かではない。場所柄警官は多く配置されていた。皇居周辺は人と車が溢れ、渋滞に巻き込まれ車で帰ったが、自宅は全く変わった様子は無く、翌日には普段の穏やかな週末に戻っていた。都内で建物のメンテナンスをしている知人の話だと、千代田区の揺れは比較的大きかったと思われ、RCの損傷が多かったという。豊島区でもそれほどの被害は聞かない。住人や勤務者はよく分っている筈だが、そうした情報が一切出て来ないのはどういうことか?本当に当事者が書き込んでいるのか。首都機能の分散、移転は確実に進むだろう。業者も焦るわけだよ。

  8. 912 匿名さん

    たしかに。
    西側近郊にたまたまいたが、多少揺れただけで、あとは何もなかったかような状況だった。
    そんなに大きな地震だったとは、あとではじめて知った。

  9. 913 匿名さん

    >区画整備されて今や碁盤の目

    そんなことは、東京に住んでれば知っている。

    ただ、碁盤目でも、建築規制や用途指定が緩いと裏手はごちゃごちゃになるよ。

    業火ベルト地帯は論外だが、城東側には西側以上に倒壊・火災危険地域が広がっている。

    都や防災会議の被害予測や危険度評価を見てみればいい。

    加えて、地盤沈下、浸水の被害予測。

  10. 914 住まいに詳しい人

    その表に出てくるTOP10を分析してみましょう。

    世田谷区 3地区(成城、等々力、深沢)
    港区   3地区(南麻布、元麻布、白金台)
    渋谷区  2地区(広尾、松濤)
    大田区  1地区(田園調布3丁目←こちらはほぼ世田谷区
    千代田区 1地区(三番町)

    世田谷区港区にお金持ちが集中していますね。

    http://diamond.jp/articles/-/7086?page=2

    http://www.nomu.com/premium/area/


    http://diamond.jp/category/s-town_tokyo

  11. 915 住まいに詳しい人

    大井町線

    大井町線田園都市線東横線池上線、目蒲線、京浜東北線に1回の乗り換えですむことから「最も便利な東急線」ともいわれている。

  12. 916 匿名さん

    田園都市線

    乗り換えなくても半蔵門線に乗り入れ
    小田急江ノ島線、横浜線、こどもの国線、市営地下鉄、南武線大井町線、世田谷線、横浜線、JR渋谷駅、銀座線、井の頭線
    に1回の乗り換えですむ。

  13. 917 住まいに詳しい人

    >>916

    田園都市線は混雑がひどすぎる。
    田園都市線は車両が長すぎる。

  14. 918 匿名

    >908
    城東地区の荒川と隅田川に挟まれた地域(江東区墨田区江戸川区)は、地盤が弱い
    津波災害もおきるとTVで言ってました、海抜0メートル地帯、もともと田んぼ地帯、
    世田谷区は、畑地帯、武蔵野台地
    関東大震災は、相模湾の海溝が動いておきた地震

  15. 919 匿名

    通勤する者として田園都市線はまず除外だろう。東横線中央線に比べてさしてステータスが高いわけでもないのに周りからは興味本位でラッシュの大変さばかり尋ねられるよ。

  16. 920 匿名さん

    ステータスの問題もあるかもしれんが、むしろ住み易さやイメージの問題だろう。

    古くから街の発達した沿線は、区画や道が狭くて生活しずらいイメージは強い。

    とくに車をよく使う層はそう思ったりする。

    田都は、日本の古い郊外住宅とは違うというのが、当初の売りだったようにも思うが。

  17. 921 匿名さん

    >920
    マンションの場合は、都心部湾岸に完全に取って代われたね。

  18. 922 匿名さん

    湾岸はないと思うよ。
    だって湾岸ピークの時でも、湾岸タワマンより多摩川までの都区内マンションの方が高めだったもの。
    今はなおさら。
    世田谷はマンション地帯ではないから、湾岸都心とは出てる数が違うしね。
    出玉が多いとこが、高くて良いというわけでもない。

  19. 923 匿名

    なるほどありがとうございました。それが、いまは、日本の郊外の古い住宅街になってしまったわけですね。いまの湾岸のコンセプトに通じますね。

  20. 924 匿名さん



    マンションからの景色がごちゃごちゃしてる業火ベルト地帯って どうなの?

  21. 925 匿名さん

    >922
    田都にとって代わったのが湾岸って意味ですよ。

    世田谷区の古い街が富裕層御用達地域であるのは変わりはないです。

  22. 926 匿名さん

    業火ベルト地帯は、マンションもろくに建ってないから、業火ベルト地帯のままなんだろw
    矛盾してるよ。
    マンションでなく、アパートなら意味が通じるけどさ。

  23. 927 匿名さん

    富裕層御用達地域は一般人から見ると超割高に見えますが、
    それがステータスでもあります。

    普通の人が買えないと言う意味でね。

  24. 928 匿名さん

    >923

    低層の住宅地としては、まだこの沿線より新しいコンセプトの住宅地はないんじゃないのか?

    遠い郊外には同じような/より新しいコンセプトの街はたくさんできたが、山手線や都心から遠すぎる。

  25. 929 匿名さん

    チバリーヒルズや舞浜とかは斬新だったんだけどね・・・

  26. 930 匿名さん

    都心に近くて、郊外みたいな生活ができるのが江東区あたりなんでしょうね。

  27. 931 匿名さん

    チバリーヒルズw懐かしい!東急の悪夢だねw

  28. 932 住まいに詳しい人
  29. 933 匿名さん

    中央区も隅田川を越えると広々感があって良いよ。

  30. 934 匿名さん
  31. 935 匿名さん


    ちなみに、ランク1が最も安全で、順位が下がるほど安全。

    たまに逆に勘違いしてるのがいるけど、安全度でなく、「危険度」のランキング。

  32. 936 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  33. 937 匿名さん

    分からん人だなw
    ランク1が安全、ランク3は危険度高。
    試しに、松濤とか成城とか高級住宅地や田舎の方を見てみな:ほぼ1ばっか。
    反対に、城東などの古い繁華街や密集地は4とか5ばかり。

    これでネガしたつもりかね。
    逆に、ポジしてんだろう。

  34. 938 匿名さん

    ランク1が危険だったら、港区千代田区も、日本の中枢は超危険地帯になってしまうわな~

  35. 939 匿名さん

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/download/sougou.pd...
    こっちの方が分かりやすい。
    赤と水色の地域が危険なところ。

  36. 940 匿名さん

    世田谷では下北沢辺りが赤い地域に当たるのかな?

  37. 942 匿名さん

    東京都の地域危険度一覧表では 世田谷は埋立地よりも危険なんだね

  38. 943 匿名さん

    そうか?
    倒壊と火災なら、同じようなもんだろう。
    湾岸は、それ以上に地盤と水の危険が避けられん。
    むしろ、東側中心に、都心の一部や都心ををぐるりと取り巻いてる地域が危険に見える。
    環6~7の辺りかね。

  39. 944 匿名さん

    ≫940

    下北周辺の赤堤、代田、豪徳寺、、、

  40. 945 匿名さん

    小田急の沿線はけっこうヤバいのか。
    でも地震に関しての懸念は943の意見に一票かな。
    埋立地なんてそもそもの地盤がヤバすぎだろう。マンションの躯体だけは
    持ちこたえても周辺がね。浦安の悲劇は記憶に新しい。

  41. 946 住まいに詳しい人

    >>945

    タワーマンションが絶対に安全ということはあり得ない。
    いくら杭が岩盤まで到達していようが、途中で折れることも十分ありえる。
    原発も絶対安全と太鼓判を押されていた。
    建物的にはおそらく原発よりもタワマンの方が危険だろう。

  42. 947 匿名さん

    なら 世田谷に原発誘致したらw

  43. 948 住まいに詳しい人

    >>947

    その論理的な飛躍が全く理解できない。
    どうやったら世田谷に原発をもってくるという結論に至るの???

  44. 949 匿名さん

    >>940
    下北沢はもう少し南なのでは?

  45. 950 匿名さん

    とにかく 総合危険地域になってる地域はヤバイってことw

  46. 951 匿名さん

    荒川と隅田川に挟まれた地域のことだね。

  47. 952 匿名さん

    埋立地より総合地域危険度が高いw

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/12setagaya.htm

  48. 953 匿名さん

    >荒川と隅田川に挟まれた地域
    昔の砂町辺りを良く知っている人にとっては危険かどうか以前に住みたいとは思わんだろ。

  49. 954 匿名さん

    >953
    何で?何があったところなの?

  50. 955 匿名さん

    江東区 ゴミの悪臭、ハエ
    墨田区 革工場の悪臭
    今でもトラウマだ。経験した者は分る。

  51. 956 匿名さん

    >952

    これは震災前の資料だよ~
    地盤、高潮、浸水、、、湾岸にはきつい部分は入ってないんだが。
    ちなみに、湾岸は都が整備したんだから、危険だって危険だなんて評価をしていたわけがない。
    3・11以降でまだ分からないとはね。
    世田谷で危険なら、都心も同様に危険、城東や繁華街周辺は終わってるだろ。

  52. 957 匿名さん

    震災後に出た色々な危険マップを見ると
    世田谷も多摩川近くは赤くなってることが多いけどね。

  53. 958 匿名さん

    震災前だろうが 震災後だろうが 

    埋立地より総合地域危険度が相変わらず高い事実w

  54. 959 匿名さん

    震災前だろうが震災後だろうが業火地帯の危険性が低くなることはないですしね。

  55. 960 匿名さん

    何故 業火ベルト地帯がこれ程危険なのか 知るべし

  56. 961 匿名さん

    いや・・・震災で怖いのは、火や倒壊じゃないだろ、もはや。

    地盤沈下、浸水、高潮の方が遥かに怖い。
    震災後にいじったって、もう住めんだろうし。

    それに、業火地帯とか言うが、952の資料を見る限り、業火地帯らしきとこは見当たらんがなw
    むしろ、ひどいのは、繁華街と城東。

  57. 962 匿名さん

    高台でも盛土だと危険だね。すべり面液状化で地滑りとかもおこるらしいから。

  58. 963 住民さん

    道が狭くて消防車が消火活動できない地域は危険すぎる

  59. 964 匿名さん

    震災のときにわざわざ
    狭い道のエリアまで消火にくる余裕があるのかね。

  60. 965 匿名さん

    ここまで必死にネガってきたのに、
    936のせいでネガのすべてが
    台無しになってしまった。

  61. 966 周辺住民さん

    http://diamond.jp/articles/-/15228?page=3


    ☆刑法犯の総発生件数は2位

    ☆検挙率は23区で一番低い。



     では、「世田谷区は安心・安全か」となると、必ずしもそうとは言えない。刑法犯の総発生件数は2位に上る。

     犯罪リスクが集まっているのは問題だが、散らばっているのも厄介だ。たとえば検挙率。世田谷区は、これが23区で一番低い。

     検挙率のワースト5は世田谷、足立、中野、練馬、大田の各区。ベスト5は、台東、文京、港、荒川、中央の順。ワースト5のうち、中野区以外は面積が5位以内、ベスト5のうち港区以外は面積が20位以下の小さな区である。大きくなるほど「漏れのリスク」が高まることを、このデータが示している。


  62. 967 匿名さん

    >965

    たしかに、ネガが無根拠というか、その逆であることが暴露されてたな。
    笑えた。

  63. 968 匿名さん

    今度は治安悪化が心配だな

  64. 969 匿名さん

    刑法犯w

    チャリんこ泥とかばっか(世田谷に限らず郊外では圧倒的に多い)?

    そりゃ、捕まらないな。

    殺人、傷害、婦女暴行、強盗とかさ、凶悪犯罪に絞って教えてくれよ。

  65. 970 匿名さん
  66. 971 匿名さん

    1300件のうち、600件は自転車泥とかだね・・・

    新宿:1400件のうち、同250件
    港:700件のうち、同100件

    世田谷は、自転車泥バイク泥中心てことね。


  67. 972 匿名さん

    世田谷のマンションに住んでたことがあるが、
    確かに駐輪場でのイタズラが多かった。
    バイクのチェーン錠をカッターで切られての盗難もあった。

    自転車やバイクならどうなってもイイ、ってもんじゃないよ。

  68. 973 匿名さん

    目黒とか狛江を見習おうよ。
    犯罪だけ渋谷や新宿並みの住宅街なんて誰も住みたくないよ。

  69. 974 匿名さん

    割れ窓理論だよ。
    自転車泥棒や軽犯罪の多い場所こそ凶悪犯が多いという。

  70. 975 匿名さん

    そう 刑法犯が多い すなわち凶悪犯罪予備軍が沢山いる街

    しかし検挙率が一番最低なのが重症だな それって野放しって事だもん

  71. 976 匿名さん

    だって面積広いからなあ~目が行き届かないんだよ。

  72. 977 匿名さん

    それ以前に、軽犯罪より、重犯罪の比率が高いとこの方が、嫌だろうが(笑)
    割れ窓理論は、割れ窓程度の軽犯罪よりはるかに重犯罪が深刻な地域の話。

  73. 978 匿名さん

    >検挙率が一番最低

    暴行・傷害とかなら懸命に検挙するだろうが、自転車泥ではな・・・
    自転車泥の検挙率は、全国どこ行ったって低いだろう。

  74. 979 匿名さん

    江東区は粗暴犯が多いね。
    江東区生まれと言うと山手の相手からは見合いを断られるという話を聞いたが分る気がするな。

  75. 980 匿名さん

    >>970
    全刑法犯 1330件


    ひったくり 12件 侵入窃盗 65件
    車上ねらい 33件 自動車盗 2件 オートバイ盗 45件
    自転車盗 537件 粗暴犯 40件

    全部足しても1330件にならないのだが 残り596件は一体どんな犯罪なんだ



  76. 982 匿名さん

    >>980

    おれも、それを不思議に思っていた。
    粗暴犯は、単純な暴力沙汰の犯罪だろう。
    となると、これらの犯罪以外の刑法犯って、殺人、傷害致死、詐欺???
    凶悪犯罪の気がするが、、、
    合計との差が大きい区(つまり何の犯罪が多いかわからない区)は、実はかなり危険な気がしないでもない。

  77. 983 匿名さん

    世田谷に限らず、他の自治体も、みな全刑法犯の数に達さないね。

  78. 984 匿名さん

    残り596件は一体どんな犯罪なんだ
    >世田谷に限らず、本当に知りたいのはその部分だな。

  79. 986 匿名さん


    他の区も同様に、残りは沢山あるんだが・・・

  80. 987 匿名さん

    犯罪発生件数があの新宿と変わらないんだね

  81. 988 匿名

    世田谷の話題ってどうしていつもこんなんなの?

  82. 989 匿名さん

    匿名で、片っ端からスレに1行レスしてる人がいるみたい。

  83. 990 匿名さん

    携帯からの書き込みのデフォルトが「匿名」。携帯だから1行レスが多い。ただそれだけのことでしょう。

  84. 991 匿名さん

    >合計との差が大きい区(つまり何の犯罪が多いかわからない区)は、実はかなり危険な気がしないでもない。
    その理屈でいくと江東区は?

  85. 992 匿名さん

    住宅街なのに 犯罪発生件数が異常に多い  

    しかし検挙率は最低

  86. 993 匿名さん

    豊洲の方が断然住みやすい

  87. 994 匿名さん

    他区に比べて自転車泥とかの割合多いんだから、検挙率なんて上がらんだろう^^
    警察の必死さが違うもの。

  88. 995 匿名さん

    豊洲の方が断然住みやすい

    東京駅近辺のサラリーマンはそうかもね。

  89. 996 匿名さん

    >995
    そうでもないよ。
    日本国民にとってだよ。

  90. 1000 匿名さん

    防衛対策が一番必要な街

  91. 1002 匿名さん

    犯罪発生件数に対して何か対策はあるんでしょうか?

  92. 1003 匿名さん
  93. 1004 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226886

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸