東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区を応援しよう! その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 世田谷区を応援しよう! その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
豊洲に嫉妬 [更新日時] 2012-04-13 14:59:08
【地域スレ】世田谷区のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

皆で 世田谷区を応援して盛り上げましょう!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161764/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173617/

[スレ作成日時]2011-10-19 17:43:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世田谷区を応援しよう! その3

  1. 102 匿名さん

    世田谷を応援してね

  2. 103 住まいに詳しい人

    嫌ァ~~~!
    結論

  3. 104 匿名さん

    >何故世田谷だけ…

    ネガしたいのが沢山いるってだけかも~
    人気ないのかね、いまだに結構な値段してると思うが。
    下がってんのは、どこも似たようなもんだし。

    まあ、港区新宿区横浜市といってもいろいろ、世田谷区といってもいろいろ。
    自治体の名前で全部一緒に思っちゃうのは、かなりの田舎者。

  4. 105 匿名さん

    問題の放射能はどうなったの?

  5. 106 匿名さん

    世田谷区のHP参照

  6. 107 匿名さん

    まだまだ 安心はできませんね

  7. 108 匿名さん

    今関東で安心出来る場所なんて無いよ。

  8. 109 住まいに詳しい人

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

  9. 110 匿名さん

    嘘のデータはダメですよ。
    捏造しちゃね。
    おお嘘の三流データ。
    信憑性あるデータ欲しいな。
    ソースがユカシーなんて誰が信用するんだ?
    小僧じゃあるまいしさ。
    あなたのレベルが疑われるよ。

  10. 111 オカシー

    だって、住まいに詳しい人だもん(笑)
    カッペ!

  11. 112 住まいに詳しい人

    どっかのまわし者か、世田谷の農民の仕業でしょう。
    相手にしちゃ駄目
    と世田谷住民がいってみる。
    周りサラリーマンの退職者だらけで年金ぐらしだらけですよ。
    実態はね。
    なのに見栄っ張りが多いけど。

  12. 114 匿名

    世田谷に住んでいる主な世代は団塊世代かその上。年金システムを破綻させ若者から搾取する世代。そんな世代が他地域や賃貸住まいをば かにしたりしてるから実に質が悪い。

  13. 115 匿名

    人を馬鹿にするのに一生懸命なのは、あなた方でしょう。

  14. 116 匿名

    このスレはそんな世田谷人が多そうですね。

  15. 117 匿名さん

    中央線沿線には水をあけられる一方ですね。

  16. 118 匿名さん

    まさか世田谷があんな事になんるなんて…

  17. 119 匿名

    そのワンパターン飽きた。

  18. 121 匿名さん

    成城遠いよ~用事あるけど行きたくない~

  19. 122 匿名さん

    放射線問題が発覚してから楽しい話題がなくて淋しいですね

  20. 123 匿名さん

    世田谷戸建てコンプレックス

  21. 124 匿名

    成城は国立に似ている。街はいいけど都心から離れすぎ。

  22. 127 ご近所さん

    世田谷のわるいところは?

  23. 128 匿名さん

    木造密集地

  24. 130 匿名さん

    都心湾岸のほうが勘違い多いけど。
    マンションエリアなのに、高級住宅街、落ち着く町並みとかさ。
    一種低層の戸建てエリアこそ、高級住宅街、落ち着く町並みに決まってるでしょ。

  25. 132 匿名さん

    目黒区は財政破綻状態なんで分譲マンション購入はリスク大。

    賃貸ならいいけど。

  26. 133 匿名さん

    昔の高所得者も老人になって
    地域の賞味期限も切れてしまうわけで、
    食味期限切れが間近なものを高値で買う人は・・アホ???

  27. 135 匿名さん

    くだらん。

  28. 138 匿名さん

    都心は今は駄目になったよね。
    容積率が緩く、マンションコンクリートが増える一方、住環境が悪くなる一方。
    高級感は皆無。大気汚染もひどい。
    これからますます駄目になる。容積率が緩いから。
    地歴や昔話だけが心の支え。

  29. 140 匿名さん

    >>138
    費用対効果の時代ですな。

  30. 141 匿名さん

    昔話は話題としては否定しないが、しょせん昔話に過ぎない。
    大事なのは、今、そして将来。
    容積率の緩い都心に明るい将来はない。

  31. 145 匿名さん

    現実を直視すべきなのは君じゃないかな。
    都心のマンションは、自由が丘の戸建てに、
    価格
    高級住宅感
    人気
    何一つ勝てない。

  32. 149 匿名さん

    なんでかって?
    自由が丘の戸建てより安いし、高級住宅感も人気もないくせに、偉そうに他地域を小ばかにする奴が多い都心住民に、勘違いぶりをわからすため。

  33. 154 匿名さん

    というか自由が丘の戸建てに何一つ勝てないから、
    捨て台詞はいて去っているようにしか見えないが

  34. 161 匿名さん

    で、都心のマンションは自由が丘の戸建てに、
    価格
    高級住宅感
    人気
    何一つ勝てない。

    価格は地価やマンション価格で明らか。
    高級住宅感は常識的に明らか。
    人気はアンケート結果で明らか。

    で、自由が丘は人気無い?、自由が丘はかつて一時的に人気?、ボコボコでぐうの音も出ない?

    ソースは?
    ソース出せないなら、***の遠吠えだよね。

  35. 164 匿名さん

    松沢病院の近所は住めないな

  36. 165 匿名さん

    いつになったら世田谷を応援するの?

  37. 166 匿名さん

    奥沢は自由が丘駅最寄り

  38. 169 匿名さん

    自由が丘、奥さんは楽しいけれど旦那は地獄見たでしょ?今年は。

  39. 170 匿名さん

    外環道、五輪にらみ完成急ぐ 「練馬―世田谷」着工へ

    松原仁国土交通副大臣は12日の記者会見で、東京外郭環状道路練馬―世田谷区間(16キロ)について「来年度早々にも工事に本格着手できるよう年度内に準備工事に着手する」と述べた。工期については、東京都が2020年夏季五輪の招致を目指していることに触れ、「通常は事業はおおむね10年程度かかるが、あらゆる手段を尽くし、できるだけ早く完成したい」と語った。
    同省は11年度当初予算で125億円を外環道整備費として計上。都と連携し、すでに必要な用地の約15%を取得している。ただ、整備手法は定まっておらず、完成時期も明示されていなかった。
    東名高速と接続する世田谷区内ではすでに一部で大深度地下のトンネルを掘削するための工事が可能となっている。早期完成を求める都の要望なども踏まえ、今年度中に準備工事を完了し、来年度には用地買収と並行して立て坑工事に着手する考えだ。

  40. 172 匿名さん

    近所にあんな施設があったら 怖いだろ ふつう

  41. 173 住まいに詳しい人

    松沢病院は世田谷区八幡山駅付近にある。
    ここは京王線沿線で、どちらかというと杉並区に近い。
    放射能で騒がれたスーパーマーケットもここにある。
    清掃工場もあり大きな煙突もある。
    世田谷区は沿線毎に住民層が異なる。
    京王線沿線は東急線沿線と住民層が全く異なると思ってもらってまちがいない。

    世田谷区小田急線京王線、東急線の3つに大きく分けられる。
    各路線は都心から郊外へ向かって伸びているが、これらの路線を横断的に結ぶ路線はない。
    よって、京王線住民が東急線沿線に来るとしたら、車かまたは何度か乗り換えをする必要がある。
    杉並区住民や競馬場や刑務所のある府中駅に住む人たちが利用する路線です。

  42. 174 匿名さん

    井の頭線を知らない人がいるようだ

  43. 176 匿名

    区外にある自由が丘を区の象徴のように自慢し、一方で区内の嫌悪施設は他区に近いとプロパガンダ。一体どこまでおめでとうさんなんだろう。そんなの当てはまるのは奥沢周辺だけだろう。世田谷スレで世田谷の他地域の住人を敵に回してそれに気付いてないのは本人だけのようですね。

  44. 177 住まいに詳しい人

    >>176

    >そんなの当てはまるのは奥沢周辺だけだろう。

    日本語の意味があまり通じないのでもう少しわかりやすく書いてもらえませんか?

  45. 179 匿名さん

    やはり都心はコンクリート、排気ガス、騒音、ストレス、軟弱地盤がお似合い

  46. 182 匿名

    サラリーマンなら黙って横浜か市部に住みなさい。埼玉や千葉でもいいです。サラリーマンに一流も二流も無いでしょ?
    わざわざ無理をして都心のマンションや世田谷のミニ戸なんて買う必要は無いです。社長や副社長以外は大企業だろうが雇われの時点で都内に住む理由は無いのです。高い金払って都内に住んでる人には理由があるんですよ。何かあった時にすぐに対応できるようにです。だから組織のトップや一つ下くらいの人はすぐに対応できる地域に住むために高い不動産を買うのです。もちろん横浜に会社持ってる人は横浜に住みます。ただそれだけです。別にサラリーマンのあなたが億ション買ったり,世田谷に戸建てを建てても金持ちになれるわけでも無いんですから。どこに住もうと勝手ですよ。

  47. 183 匿名さん

    >>どこに住もうと勝手ですよ。
    全くその通り。
    どこに住もうと、赤の他人にとやかく言われる筋合いはありません。

  48. 185 匿名

    どうでもいいので応援してください。

  49. 186 匿名さん

    特別視しているのはこのスレくらいだよw

    時代は変わっちゃったんだよ。

  50. 187 住まいに詳しい人

    高級住宅街について知りたかったらまずこちらをご覧ください。
    http://diamond.jp/category/s-town_tokyo
    野村不動産 プレミアム住宅地
    http://www.nomu.com/premium/area/

  51. 188 匿名さん

    城南の業者は相変わらずですなw

  52. 190 住まいに詳しい人

    >>189

    論破されたのにまだこんなところでうろちょろしているのですか?
    論破されるとすぐに感情論に走るのはあなたの悪い癖ですよ(笑)。

  53. 191 匿名さん

    あれから放射能問題はどうなりましたか?

  54. 196 住まいに詳しい人

    >>192
    >>194

    あれだけ大恥かいてもまだ大口叩いてるね(笑)。
    こちらは事実を淡々と書いているだけなのに、論破されると感情論に走ってしまう。

  55. 197 住まいに詳しい人

    世田谷区奥沢近辺の1.5km
    http://goo.gl/jWMrl

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

    高級住宅街について知りたかったらまずこちらをご覧ください。
    http://diamond.jp/category/s-town_tokyo
    野村不動産 プレミアム住宅地
    http://www.nomu.com/premium/area/

  56. 200 匿名

    昔は高級感あったけど、小間切れで安売りしてブランド価値も落ちてしまったな。いまではなんちゃってセレブ集団御用達。

  57. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸