東京23区の新築分譲マンション掲示板「世田谷区を応援しよう! その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 世田谷区を応援しよう! その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
豊洲に嫉妬 [更新日時] 2012-04-13 14:59:08
【地域スレ】世田谷区のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

皆で 世田谷区を応援して盛り上げましょう!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161764/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173617/

[スレ作成日時]2011-10-19 17:43:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世田谷区を応援しよう! その3

  1. 501 住まいに詳しい人

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

  2. 503 匿名さん

    >>500
    498の間違いでは?

  3. 504 匿名さん

    人口が減れば 治安もよくなるのかな~

  4. 505 匿名さん

    業火ベルト地帯 はこの資料を見ても分かるとおり


    http://diamond.jp/articles/-/14479

  5. 506 匿名さん

    >>505
    マスコミがあまり取り上げないのは、まじめに検証したらすごい被害になるからでしょう。

  6. 507 匿名さん

    世田谷区――狭い道路がアダとなる延焼リスクには、「ミニ防災圏」で対抗!?
    不燃化率19位、加えて平均道路幅員19位、幅員5.5m未満の道路延長比率3位と狭い道が多いから、火が回りやすい上に、消防車が来て消火活動が始まるまでに時間がかかる。
    首都直下地震が起きたら、それだけでは済まない。延焼を遮断するものが少なく、火は一気に燃え広がる。想定される焼失棟数は約3万棟、区内の建物の2割近くに及ぶ。
    http://diamond.jp/articles/-/15228

  7. 508 匿名さん

    がんばれ 世田谷

  8. 509 匿名さん

    狭い道路と住宅密集地

    火災旋風と業火ベルト地帯

  9. 510 匿名さん

    区民1人あたりの公園面積が広い分、杉並区よりはまし。避難できる。

  10. 511 匿名さん

    その公園にたどり着くまでが遠い、ってエリアもある。

  11. 512 匿名

    住まいに詳しい人が本当はどこに住んでみたいか聞いてみたいものだ

  12. 513 匿名さん

    えー、このスレをよく読む人なら
    みんな知ってると思ってた。
    どの街の住人か。

  13. 515 匿名さん

    区民1人当たりの公園面積(単位m2)
    千代田区38.41、江戸川区11.31、江東区9.04、渋谷区7.99、港区6.59、中央区5.19、足立区4.78、台東区4.54、葛飾区4.13、大田区4.01、新宿区3.71、板橋区3.64、品川区3.51、世田谷区3.16、墨田区2.96、北区2.82、練馬区2.74、文京区2.65、荒川区2.13、杉並区1.85、目黒区1.73、中野区1.28、豊島区0.70、
    http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000066702.pdf

  14. 516 住まいに詳しい人

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  15. 517 住まいに詳しい人

    >>512
    >>516

    何度も書いていると思うけどね。
    過去スレでも読んでみてよ。

    ところで、高級住宅街の戸建は価格差以上の価値があるということなのです。
    たとえば、世田谷の高級住宅街の12000万円の戸建と豊洲タワマン8000万円だと、
    単純計算では4000万円の差額となります。
    ・将来の売却価格 
    1.世田谷高級住宅街土地代40年後=12000×66.67%=8000万円×将来の下落考慮70%=5600万円
    2.豊洲タワマン40年後売却価格=1500万円
    売却差額=4100万円

    ・ランニングコスト 8000万円のマンション=管理費25000円/月+駐車場30000円/月+修繕費20000円/月=75000円/月×12カ月×40年=3600万円
    修繕一時金やその他修繕費は入れていません。
    専有部分の修繕費は戸建・マンション共にかかるため計算にはいれていません。

    ・子供の結婚相手のランクが上がる
    こちらは計算では出てきませんので、各自想像してみてください。

    ・就職の有利性
    こちらは計算では出てきませんので、各自想像してみてください

    ・住み心地
    こちらは計算では出てきませんので、各自想像してみてください

    ・他人からの信頼感
    こちらは計算では出てきませんので、各自想像してみてください

    などを考慮すると数字で確実にあらわれてくる違いだけでも
    4100万円+3600万円=7700万円-4000万円=3700万円
    も高級住宅街の戸建が有利になります。

    マンションを買うなら戸建の方がいいでしょう。
    どうせ戸建を買うのなら高級住宅街の方がいいでしょう。
    ということになります。

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

  16. 518 匿名さん

    世田谷区

    狭い道路がアダとなる延焼リスクには、「ミニ防災圏」で対抗!?

    不燃化率19位、加えて平均道路幅員19位、幅員5.5m未満の道路延長比率3位と狭い道が多いから、火が回りやすい上に、消防車が来て消火活動が始まるまでに時間がかかる。
    首都直下地震が起きたら、それだけでは済まない。延焼を遮断するものが少なく、火は一気に燃え広がる。想定される焼失棟数は約3万棟、区内の建物の2割近くに及ぶ。

    http://diamond.jp/articles/-/15228

  17. 519 匿名さん

    後がない

  18. 520 匿名さん

    狭い道路には なぜか電柱がある 
    折れた電柱も危険だが 切れた電線はもっと危険 

  19. 521 匿名さん

    二子玉川ライズS.C.が「省エネ・照明デザインアワード2011」受賞しました。おめでとうございます。

    http://www.advertimes.com/20120206/article53286/

  20. 522 デベにお勤めさん

    ぺてん師の、「住まいに詳しい人」戯言を何度もコピペ



    いい加減あほ

    世田谷はワンルームマンション用地
    便利な分需要大。東急沿線のみ。

  21. 523 匿名さん

    賃貸のダブつき部屋数がハンパ無い 業者も大家も必死 

  22. 524 匿名さん

    で 例の放射能はどうなったの?

  23. 525 匿名

    直下型来たらヤバい場所が多い。

  24. 526 匿名

    色々踏まえた上で、応援してください!

  25. 527 匿名さん

    これからは、眺望より雨や地震といった自然災害への安心を選ぶ時代。高級といわれる住宅地でも擁壁のある場所は避けたい。

  26. 529 匿名さん

    町会内に回覧板がまわるくらいの騒動だったよ。

  27. 530 匿名

    なんせ世田谷ですから。住みたくても凡人には住めない場所です。資産性もピカイチ、いまがチャンス。みなさんお願いだから買ってください。

  28. 531 匿名さん

    世田谷も広いからいろんな地域のことを一緒くたにネガられてもピンと来ない。烏山、世田谷、砧、玉川、北沢くらい地域分けしてくれないと。
    ちなみに>528の病院は八幡山の松沢病院のことか?地震が来ると患者が逃げるって、どうやって?何故?

  29. 532 匿名

    直下型来ても、燃えなかったら安全で資産価値上昇。燃えたら燃えたで区画整理されて資産価値上昇。液状化でもしない限りは大丈夫だな。

  30. 533 匿名さん

    区画整理、に簡単に賛成する地主ばかりなら、
    もっと早く区画整理できていたんじゃないの?
    燃えにくいマンションも結構あるけど、それらは壊して整理したいのかな。

  31. 534 匿名さん

    消防車も入れない狭い道路に 火災旋風を生む木造密集地  焼死や圧死は避けられない 

    それにあんな人たちが近所をうろうろ歩き回ってたら小さな子を持つ母親なら不安に決まってる
    危うきに近寄らず。
    賢い人は分かってる。

  32. 535 匿名さん

    元々世田谷なんて田舎出身の爺婆世代を騙して売ってただけだし
    ネット時代でメッキが剥がれまくり

  33. 536 匿名

    だから応援してくださいってば!
    そういうスレです。

  34. 537 匿名

    何を言ってるんですか。泣く子もだまる世田谷ですよ。多少不便で平凡な場所でも世田谷とつけば不動産はよくうれます。だから高くても買って損なし。

  35. 538 匿名さん

    お隣の大田区で期越えの売れ残りマンションがいっぱい出て来そうですが、影響はあるのでしょうか?
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/area/search/?geo=13111&p...

  36. 539 匿名さん

    がんばれ 世田谷!

     

  37. 540 匿名さん

    近郊は大型物件がなくなったね。

    ニコタマが最後だったのね。

    寂しいですね。

  38. 541 匿名

    物件がなくなるとヨイショなカキコが減ってよろしい。

  39. 542 匿名さん

    めっきり話題にも出なくなってしまった区ですよね。

    衰退と老人ばかりのイメージです。

  40. 543 匿名さん

    なんだ、このスレは。見苦しい。

  41. 544 匿名さん

    >543
    応援する、というより、欠点を挙げて貶めるスレですね。
    それはそれでありなのでは。事実も多いし。

  42. 545 不動産購入勉強中さん

    23区を総合的にランク付けると、世田谷区は何位でしょうか。ちなみに1位と最下位も教えてください。

  43. 546 デベにお勤めさん

    注目する観点によるとも思うが、1位は文京区。最下位は足立区世田谷区は比較的上位だと思う。てか、スレの趣旨がずれているかと。

  44. 547 匿名さん

    足立区と世田谷はある意味 ライバルだからね

  45. 548 匿名さん

    どちらも津波は来ない。そういう意味で湾岸よりは安心。

  46. 549 匿名さん

    都知事が震災後の会見で言った、
    「多摩川を含めて荒川や隅田川を逆上る津波で甚大な被害」
    ってのは聞いてなかったの?

  47. 550 匿名さん

    二極化が進んでいるね。

    <アンケート>東京都民で「1年以内に自殺考慮」1割を超える
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120219-00000004-maiall-soci

  48. 551 匿名さん

    549は
    地震が起こったら震源地の場所によっては、の話ね。

  49. 552 匿名さん

    人口減少社会とは、相続人の数が被相続人の数を下回る社会でもある。親からの相続財産の多寡で人生がある程度決まるというのは、人間社会である限り仕方のないことだが、それが社会の活力を殺いでいるのなら、相続という制度そのものを見直すことも、「社会保障」として必要ではないだろうか。
    もちろん、このような共産主義政策は容易には受け入れられないであろう。国会では相続税の課税基礎控除を5,000万円+法定相続人数×1,000万円から、3,000万円+法定相続人数×600万円へ改正することが先送りされた。この程度の改正で“家系間格差”が是正されるとは思わないが、相続と相続税のあり方も専門家のみなさんの議論の対象にして欲しい。
    それにしても、相続税課税対象者が1人平均5,315万円の「現預金」を相続財産として残しているというのは、貨幣の「流動性プレミアム」の過剰による不況を象徴しているような気がする。

  50. 553 匿名さん

    1,000年の一度の津波より毎日発生してる犯罪件数の多さが…

  51. 554 匿名さん

    社会のひずみはますます大きくなってきてますね。

  52. 555 匿名さん

    世田谷最高!

  53. 556 匿名

    例えが悪いが、なんか去勢された犬みたいに元気ないよな。世田谷頑張って。

  54. 557 匿名さん

    最近めっきり話題にも出なくなってきましたね。

  55. 558 匿名さん

    確かに一昔前はうるさいくらいにあちこちキャンキャン吠えてたのにね

  56. 559 匿名さん

    精神障害者のリアルな心の体験を短い言葉で表現し、「かるた」にした『幻聴妄想かるた』(医学書院刊)が話題と
    なっている。作者は、東京・世田谷にある精神障害者就労支援施設『ハーモニー』にやってくる精神障害者たち。

    健常者には「ありえない」ことでも彼らにとっては現実。若松組という組織に監視されているという男性は、「今日も
    朝からついてきて、俺の足元だけ揺らすんだ」と不思議そうな顔。もちろん周りに若松組らしき人物は見当たらない。

    新澤克憲施設長はいう。「彼らの精神の世界を障害とは縁のない人たちに伝えたい。そんな思いでかるた制作を
    始めました」

    若松組以外にも、肛門や内臓がなくなるという人。頭の中の情報を盗まれていると主張する人。様々な幻聴、妄想に
    襲われながら社会生活を送る人たちがいる。
    「思わず笑ってしまうかもしれません。それでもいいと思っています。しかし一方で、妄想に振り回されて、何十年も
    苦しんでいる人がいることも知ってほしい。彼らがかるたを作るプロセスで体験を語り、仲間と悩みを共有することで
    癒されることもあるのです」(新澤氏)

    そんな「幻聴妄想かるた」の言葉をいくつか紹介しよう。
    ■「おとうとを犬にしてしまった」
    【解説】40代女性。弟が犬になってしまったので、散歩に連れて行き、路側帯の白線に沿って歩かせた。弟は文句も
    いわず気の済むまで付き合ったのだとか。

    ■「うたがわれ続けて20年」
    【解説】50代男性。自分は稀代のモテ男だと自認する。彼は統合失調症だと診断されていたが、20年目にしてついに
    「自分は天才だ」と気づいたという。

    ◆NEWSポストセブン 2012.02.16 07:00
    http://www.news-postseven.com/archives/20120216_88062.html?PAGE=2


  57. 560 匿名

    妄想カルタ 世田谷編

    スーパーで買い物していると放射能が襲ってきた。

    長年暮らしている家の床下から見えない光が照らしてくる。

    住みたい街ナンバーワンの自由が丘は世田谷だ。
    世田谷が住みたい街ナンバーワンにならないのは普通は高くて買えないからだ。

    一般人は世田谷に住みたくても住めないから仕方なく他の場所に住んでいる。

  58. 561 匿名

    東雲に負けるな!

  59. 562 匿名

    川崎にはかろうじて勝ってるんじゃね

  60. 563 匿名さん

    なんだかんだ言っても人気あるから

  61. 564 匿名さん

    豊洲は地価が上昇しましたが、残念ながら世田谷は下がってしまいましたね。

  62. 565 匿名さん

    幻聴妄想かるた

    でも歌ってないと 世田谷に住むなんて無理

  63. 567 匿名さん

    前にも自慢気に三茶と書いていた奴がいたけど、
    三茶を世田谷の代表みたいに言わないで欲しい
    あんなゴチャコチャしたとこ住むにはちっともよくない

    賢者なら豊洲を選ぶがな

  64. 568 匿名さん

    スレタイ読めない輩が賢者なわけなかろう。

  65. 569 匿名さん

    世田谷の百姓頑張れ!

  66. 570 匿名

    賢者も頑張れ!

    ・・・何にせよこのスレ、なんで雑談にいかないのか不思議。

  67. 571 匿名さん

    一昔前に比べて世田谷の格が落ちてるのは事実。

  68. 572 匿名

    全国区のランキングでは人気あるみたいだが。

  69. 573 匿名さん

    [香車]から[歩]に格下げ…
    いつかは[と金]で大暴れ!

  70. 574 匿名さん

    ランキング、で出るのは
    成城や三軒茶屋などの町名でしょう。
    区全体ではなくて。

  71. 575 住まいに詳しい人

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

  72. 578 匿名さん

    首都圏の不動産が数年後には無価値になる可能性が出てきたというのに、他の区を応援するなど思い上がりも甚だしい。

  73. 579 匿名さん

    いわゆる都心から徒歩圏外無価値論ですね。

  74. 580 匿名さん

    いわゆる
    木造住宅が多く道幅が狭い「業火ベルト地帯」ってことです

  75. 581 匿名さん

    いわゆる
    木造住宅が多く道幅が狭い「業火ベルト地帯」ってことです

    電柱が倒れて消防車や救急車も通れなくなるらしいね。

  76. 583 匿名さん

    ご年配の夫婦なんかにはまだ人気があるって不動産の人がいってました。
    昔から憧れてたけど買えなかったお年寄りが住み替えで引っ越してくるらしいです。

  77. 584 匿名さん

    巨大精神病院と老人施設だらけになっちまう…

  78. 585 匿名さん

    杉並区世田谷区は基本そんな流れでしょう。

  79. 586 匿名さん

    とはいうものの、良好?人気?といわれてるエリアは現実まだまだ高いじゃん(笑
    子供含め若~中年世帯中心に人口増えてるみたいだし。
    どっかにデータが載ってたけど、子供~高齢者までのバランスがいい区なことは確か。

    世田谷に限らず、城南・城西や西側郊外は、エライ住民層が平均していいエリアが結構点在してる。
    ニュータウンとか埋立地と違って、年齢や職業が「均質」というのとは違うんだけどね。
    いろんな人がいながら、所得だけでなく、学歴や社会的地位含め、一定以上って言うのかな。

    そういうエリアは余所ではあまり見かけないから、やっぱ一定以上の層には人気あんじゃないのかね。
    区全体とかで見れば、いろいろあって、それなりなんだろうけどさ~


  80. 587 匿名さん

    >585

    日本全体どこでも、そうなんじゃないのか?

    世田谷辺りはマシな部類だろうw

  81. 588 匿名さん

    本日発表の住みたい街ランキングで宿命のライバル豊洲に勝利!
    でもなぜ世田谷だけが駅名でなくて区名なのかな。
    1 吉祥寺 183票
    2 下北沢  27票
    3 中野   23票
    4 自由ヶ丘 22票
    〃 高円寺  22票
    6 中目黒  20票
    7 恵比寿  19票
    8 三鷹   17票
    9 池袋   16票
    10 新宿   15票
    11 浅草   14票
    〃 目黒   14票 
    〃 世田谷  14票
    14 豊洲   13票
    〃 青山一丁目13票

  82. 589 匿名さん

    これ賃貸住みの若者向けの雑誌のランクだわな~
    家買うのに、あんま関係ないかも。

  83. 590 匿名さん

    東京・世田谷の住宅街で連続不審火8件 同一犯の犯行か?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000541-san-soci

  84. 591 匿名さん

    >588
    東急世田谷線にちゃんとあるよ。世田谷駅。
    あそこの街が世田谷。

  85. 592 匿名さん

    上野毛の人が、市部の中央線武蔵境のマンションスレに延々ネガしているのがうざい。
    武蔵境が坪単価330万円で買えないのが悔しいようだ。
    上野毛は起伏があって楽しいが、武蔵境は土地が平坦で夢がないだとか訳のわからないことを書いている。

  86. 593 匿名さん

    武蔵境って23区外でスレ対象外だろ。

  87. 594 匿名さん

    市部板のスレは見てないから知らん。

  88. 595 匿名さん

    「業火ベルト地帯」に住む意味がわからん

  89. 596 匿名さん

    >上野毛は起伏があって楽しい
    現実に世の中には高低差を好む人が多いのも確か。文京区新宿区もそうした層からは人気がある。

  90. 597 匿名さん

    雪の日は目の当てられないけどね。
    滑って転んで、さあ大変。

  91. 598 匿名さん

    仙台市の地震被害を考えると起伏に富んだところは嫌だな。

  92. 599 匿名さん

    >597
    老人には山坂はきつい。
    永住を考えると起伏が多いところは避けるべきでしょう。

  93. 600 匿名さん

    坂が街は風情があっていいんだけど、住むには平坦な方が明らかに便利ですね。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸