千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part4
匿名さん [更新日時] 2012-01-12 00:17:49

こちらは プラウドシティ稲毛海岸のスレ、パート4です。
検討中の方、ご近所さん、情報交換しませんか?

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176097/

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、453(レジデンス ザ・コースト)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、4分(レジデンス ザ・コースト)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.31平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-12 08:59:01

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    そうですか?
    町の雰囲気が全然違うからわたしはこっち派ですね。
    町の安全度が全然違います。

  2. 803 匿名さん

    >802
    駅前のドンキ行ってみろって。
    津田沼のチャイナタウン化は異常。

  3. 804 匿名さん

    船橋がかなり安くなりそうです。

    先週の祝日、船橋駅前でキャンペーンしてましたよ。
    社員と雑談しましたが、3LDKの最低価格は2千万後半で予定してるとのこと。

  4. 806 匿名

    津田○は昔から?な街ですよ

  5. 807 匿名

    では仕様に関しては、船橋>稲毛海岸>津田沼 ってことかな?

  6. 808 匿名さん

    津田沼南もマンションと戸建てだけど、津田沼はここのような統一感がない。
    住民本人はそれでいいと思うけど、街としての外観は統一感があるほうが美しい。

  7. 810 匿名

    もう販売は終了ですか?どれだけ残っているのですか?

  8. 811 匿名さん

    >793 建物そのものはプラウドのこちらが上

    いまどき、非常階段が鉄骨剥き出しのマンションって珍しい、
    それに プラウドシティ とプラウドモドキの名称をつける売主。

    「俺はプラウド!!!の住民だ!」と勘違いな購入者

  9. 812 匿名

    非常階段の鉄骨はグラブルのスレでも安っぽいと不評ですね。
    実はうちのマンションも鉄骨むき出しの工事現場仕様です。
    安っぽいより、古くなった時の安全性は大丈夫なのか心配です。

  10. 813 匿名はん

    プラウドってブランドはそんなに重要視するとこ??
    プラウドって言ったっていろんな物件がある。

    名前だけで自慢することでもないしバカにすることでもない。

    非常階段が安っぽいのは価格からいってしょうがないのだろう。

    何もかもいい物件を探してたら定年になってしまうかもしれない。

  11. 814 匿名

    そんなにプラウドの名前にこだわってないよ。むしろあなた方の方がプラウドのくせにとかプラウドなんてとプラウドであることにこだわっているように感じる。

  12. 816 匿名

    他のところも見たけどここのネガはひどいね。どうしたのって聞きたくなってしまう。もうみなきゃいいのに。
    なぜ?なぜ?
    何故にそんなに気になるの?

  13. 817 匿名さん

    この日本語が理解できないのか?

    >それに プラウドシティ とプラウドモドキの名称をつける売主

    プラウド稲毛海岸 じゃないんだよ、現実を直視しろ。ここは、
    プラウドシティ稲毛海岸!

  14. 818 匿名さん

    戸建もあるし敷地内にスーパーやクリニックがあるからシティなのだよ。ア○か!お前

  15. 819 匿名さん

    新船橋の大規模マンションもプラウドのようですね
    ただし、ここより仕様が上になるみたいです
    営業が言っていたので間違いないです

  16. 820 匿名さん

    妬み・僻み・誹謗中傷、ここが欲しいけど買えない人の遠吠え・嘆き、買えないのなら叩いてやるみたいな浅はかな考え。好きなんだけど意地悪しちゃうみたいな小学生の男子的本能、手に取るようにわかるよ。ご苦労様!このエネルギーを是非違うとこで発揮してください。

  17. 821 匿名さん

    買えないのでなく、こんな安物なんて買わない人が大多数では?

  18. 822 物件比較中さん

    ↑あなたは残念だけど買えない少数派だけだけどねw
    買いたい人だけ検討版に参加すれば良い。
    買わない・買えない所には無理に参加しない。
    検討してる人に失礼。
    相手してくれる所で遊んで下さいな。

  19. 823 匿名さん

    買わない・興味ない店にあなたは行きますか?それとも高級車乗ってるのに百均行っちゃう人ですか?余裕で買える人は書き込んだりしませんよ!ここは買わないけど似たような価格の物件を探しているんでしょっ!いくらネガったって所詮、庶民だってわかりますよ!

  20. 824 匿名さん

    >822

    買う気が無くても、書き込むのは自由。
    もっと検討に値する書き込みをして下さいな。
    例えば、
    排気ガスがひどいとか
    騒音が酷いとか
    駅から遠くてバス便みたいだとか
    建物が直床でプラウドとは思えないとか
    外国人が多いとか
    コンクリートの放射能汚染があるかもとか
    いろいろあるでしょ。

  21. 825 匿名はん

    確かに買わない人でも有力な情報があれば書き込みしてほしい。
    有力な情報はね!

    基本的に同じような情報しか出てないから役に立たない。

    もー出尽くしたかな?

  22. 826 匿名さん

    >818
    >戸建もあるし敷地内にスーパーやクリニックがあるから

    そんなものまで併せて造れる程土地を分割販売できない、
     不 便 で 安 価 な、マンションに不向きな土地だからだよ、
    RO DO N は、内容ある反論ができない、
    ボキャブラリが乏しいから、
    幼稚園児のように A HO 、BA KA を直ぐ使う。
     

  23. 827 匿名

    戸建ても第一期は人気だったみたいですね。

    今後はお客を食い合わなければいいですが。

  24. 828 匿名さん

    この情報は事実なんですか事実ならショックですここを選んだ私が間違いでした。


    平成 23年 11月 1日に発表された情報です。

    ケチで有名な天下の税務署も認めた地区

    千葉県千葉市美浜区 × 0.7  三割減 

    財産評価基準書

    http://www.rosenka.nta.go.jp/

    キャンセルできる方はお早めに後から購入すれば当然三割引きですね。

  25. 829 匿名

    子供じゃあるまいしわざわざこんなこと書くかね 大丈夫かね

  26. 831 匿名はん

    近くの団地の建て替え計画が決まってどんどんマンションや戸建てが増えたらここのマンションの価値は下がりますよね?
    でも、人口が増えると住みやすくなるのかな?

    なかなか建て替え計画も難しそうですがね・・・

    意味がわからなかったらすいません。

  27. 832 匿名

    例え一生住むと決めていても、資産価値を頭に入れておかないとまずいでしょ。
    何が起こるか分からない訳だし。

    マンションの価値はまず立地が第一だろうね。

  28. 833 物件比較中さん

    立地そんなに悪いかね?パークハウス新検見川の立地が良いとか書いてる奴いたがw
    まあ価値観は人それぞれだな。

  29. 834 購入検討中さん

    新船橋の開発地域が2000万円台で販売される予定なのですか?!
    それなら安いですよね。

    一戸建ても売り出されるのでしょうか?
    新船橋に一戸建て魅力的だけどここよりは高いですよね?

  30. 835 ご近所さん

    立地は車中心の人には良いと思いますよ!
    14号357号はもちろん海沿いや裏道使えば渋滞を回避できますからね!

    鉄道中心としては駅がなにせ遠いですからね・・・
    でも、バスが敷地内通って稲毛駅行くならいいと思いますよ。
    バスルートが稲毛陸橋ならば。

  31. 836 匿名

    >828
    元々、ここの価格設定は立地の割には高めだと感じてました。
    最初に販売してた1番安い2340万円くらいが妥当なとこ。

  32. 837 匿名

    渋滞は回避しにくいよ。習志野までならいいけど船橋より先は無理。高速使わないと。私はポジだがうそはいかんよ

  33. 838 ご近所さん

    習志野まで行けば高速のれるでしょ。
    どこに住んでても一般道走ってたらどこかで渋滞しちゃうよ。

    高速まで回避できれば良いと思う。

    まあ、私は高速のらないでも近場でだいたい用事済むからいいんだけど。

  34. 839 ご近所さん

    あ!
    14号357号の渋滞を回避できるという意味ではなくて、14号357号の他に海沿いの道や裏道もあるから渋滞を回避できるという意味で書きました。

    わかりずらくてすいません。

  35. 840 匿名

    今、あらためて現地に下見に来てみました。
    近くの14号の交差点は霧(靄?)なのか排気ガスなのか分かりませんが、車のライトに照らされた空気がよどんでいて白っぽかったです。
    また14号とは反対側に『こじま公園通り』という通りがあるのですが、そこの舗装がデコボコしてたし、少し先の電話ボックスも傾いていたので震災の影響かと思われます。

  36. 842 周辺住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  37. 843 匿名

    排気ガスで白いのはない。いい加減な発言です。電話ボックスはわからない。

    高速のり口は朝6時から半くらいならば混んでなかった。二年前は

  38. 844 ご近所さん

    千葉県で一番混むってどこ?
    この辺はそんなに混まないよ!

    裏道が激混みしてるって裏道を知らないんじゃないか??

  39. 845 匿名

    敷地内からバスで稲毛駅行きは稲毛陸橋は通らず14号横断の浅間神社横道ルート。
    常に渋滞路線です。

  40. 846 ご近所さん

    バスルート決まったのですか?

    前に聞いたときは稲毛陸橋を通る予定だと言ってましたが。
    浅間ルートだときついですね。

    なら歯科大正門のバス停まで行くしかないかな。

  41. 847 匿名

    >843
    では霧が発生していたのでしょう。

  42. 848 匿名さん

    霧とかガスとか液状化とか千葉県で一番混むとか混まないとか
    いろいろ記載はありますが。

    ここが「千葉県でもっとも命の危険があるエリア」であることは
    紛れも無い事実です。


    別にディスってるわけでは無く。客観的に。

    日本損害保険協会
    千葉県>交通事故多発交差点マップ
    http://www.sonpo.or.jp/protection/kousaten/kousatenmap21/12/1201.html

    ワースト1:千葉西警察署入口交差点(プラウドシティのヤオコー側)
    ワースト3:稲毛浅間神社前交差点(イーストパーク側)

    こちらに住まわれる方は、ぜひ一度、事故の種類やシチュエーションを
    チェックするのが良いと思われます。

    だから何?という訳では無く、
    プラウドシティの駐車場、またはバイクなどでどちらの千葉街道(国道)に
    出るにしても、そこは危険な地帯であることを忘れずに、という
    純粋な注意喚起です。

    老婆心でした。

  43. 849 匿名

    >828さん
    ここの土地の資産評価が下がったのなら、固定資産税も安くなるでしょうから、永住するつもりなら良いことなのではないでしょうか?

  44. 850 匿名さん

    購入者が永住するとして、その後子供に遺産として残すことになります。
    少子高齢化が急速に進んでいる現在、おおまかに人口が減り住宅が余ります。
    ここより都心の住宅も。都内に勤務し、平均以上の年収の子供なら、
    無駄な通勤時間をより少なくするため、不便なここに住まないでしょう。
    子供としては、資産価値の少ない遺産となります。

    この物件の場合、親から援助金を受ける人は少ないでしょうが、
    4000万円以上のマンションレベルだと、半額以上親からの
    援助のケース、珍しくないです。

  45. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸