千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part4
匿名さん [更新日時] 2012-01-12 00:17:49

こちらは プラウドシティ稲毛海岸のスレ、パート4です。
検討中の方、ご近所さん、情報交換しませんか?

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176097/

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、453(レジデンス ザ・コースト)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、4分(レジデンス ザ・コースト)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.31平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-12 08:59:01

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    >548
    >そうそう

    同調レスは、数分後に書く。自作自演がミエミエ。
    他者になりすますのは、いつもポジ派。

    >感情的で一方的

    それは548自身。

    ↓のような具体例もだせない。
    東北地方太平洋沖地震 千葉市美浜区の激しい液状化現象
    http://www.youtube.com/watch?v=BVMNG3M5rQ4

    根拠がない「抽選になるほど人気!!!」だと書くポジ派。

  2. 552 匿名

    自作自演じゃないよ。そういうのが誇張だと言うのだよ。美浜区の激しい液状化と言うがそれだけみると美浜区じゅうが激しく液状化しているように感じられてしまいます。私は美浜区在住ですが我が家付近は特になにもなかった。激しいの基準がないからよく分からないし。
    私は一方的にここを勧めるつもりはありません。
    私の感覚ではネガの方が偉そうに感じます。攻撃的。なぜそれをするのか理解できない。買わないなら見なきゃいいのに。

    どうなれば人気なのか?抽選はひとつの指標なのでは?

    職場に文句かりいうかたがいる。私はダメな点を探せばどんなものにもあると考える。その点だけをあげつらってあたかもなんでもわかっているような態度を好きになれない。

  3. 553 匿名

    時間なんかいちいち確認しないから他のレスとの間隔は分かりません。営業だとか同一人物だとかどちらでも証明できません。だから私はこの誰でも書き込める場所の情報はあてにならないと言うのです。ちなみに今回は同一人物です。良かったね

  4. 554 匿名さん

    >545
    のように、名前の色が緑色に変わってるのは、なぜ?
    ネガレスをしているのは、だいたいそうなってるけど、、、、、

  5. 555 匿名さん

    みどりが一般人であかが売主及び購入側だろ

  6. 556 匿名さん

    赤が沢山なのは見てる人をなんとか洗脳させるため。

  7. 557 申込予定さん

    戸建て
    物件4800万 4000万借入 44才(子14歳) 世帯収入700で 迷ってます。

  8. 558 匿名

    ほらネガは攻撃的。日頃のストレスを解消しようとしてるのかしら。でもこういうことをしてもまたストレスが増えるんだよな。愚かなり

  9. 559 匿名さん

    何だろう?

    当方も一般人なのだが、なぜか赤い「匿名さん」になる。

    というより、偉そうな書き込みやネガな書き込みの投稿者を見ると、だいたい緑色なのは気のせい?

  10. 560 匿名さん

    相当な値引きがありますよ。

  11. 564 匿名

    アラしたいだけなんだから、釣られちゃダメよ☆

  12. 565 匿名さん

    どんな言い回しで値引き可能かお教え致しましょうか?

  13. 566 匿名

    教えたら明日から全員同じ言い回しするんじゃない?(笑)

  14. 567 匿名さん

    >565
    ヒント
    新検見川のフランシェ

  15. 568 匿名

    値引きなんかしないよ。きっと。少なくとも今いってもしないよ。入居が始まって一年してまだ売れなかったらするんじゃない。素人だから全然分からないけど。

  16. 569 物件比較中さん

    プラウド本八幡が良かったので、稲毛海岸も気になっています。立地はともかくとして、マンション、戸建の仕様は他のプラウドと遜色無いですか?

  17. 570 匿名

    見に行ってみるのが一番ですよ。

  18. 571 匿名さん

    >>何だろう?

    >>当方も一般人なのだが、なぜか赤い「匿名さん」になる。

    >>というより、偉そうな書き込みやネガな書き込みの投稿者を見ると、だいたい緑色なのは気のせい?

    たしかに、561も緑色だし。

  19. 572 匿名

    話がずれてる。もう話題は出尽くした?

  20. 573 匿名さん

    マンションは狭いプランしか空いてませんよ。安いから仕方ないのかも。購入者の書き込み見てもリビングにはソファは置けないとかダイニングテーブルも置かず丸テーブル置くとか。それでも買うって今、どんな所に住んでるの。近隣の公団住まいの方が頑張って買う感じでしょうか。若いヤンキーファミリーが多いですよ。

  21. 574 匿名

    結局同じ話題だわ。
    あなたはどんだけ広いところに住んでいてどんなところに住もうとしているのかしら?

  22. 575 匿名さん

    今は115平米の3LDKです。それを聞いてどうするの?ここは実際に感じた感想を共有する場ですよね。あの物件見てすごく良いと思うのも自由。そんなに怒るくらい気に入ってるなら購入をおすすめしますよ。

  23. 576 匿名

    何とでも言える匿名掲示板。
    要するに暇だってことだ。

  24. 577 匿名さん

    千葉や幕張が勤務先なら良いけど、都内勤務ならもう少し都心近くに家かった方が絶対良い。
    20代後半から30代前半の給料だと安い物件に走り勝ちだけど、もう少し長い目で見て冷静に判断した方がいいと思う。

    By 直ぐ止まる京葉線に見切りを付け今更稲毛海岸から豊洲に引っ越す40代のおっさんより

  25. 578 匿名さん

    >>今は115平米の3LDKです。
    もちろん都内の赤坂・麻布辺りのマンションですよね?
    それ以外は味噌クソ一緒です。

  26. 579 匿名さん

    どこが良い・悪いは個人の生活環境も違うんだし自己の判断が一番の正解だともいます。
    余り周りのつまらない書き込みに惑わされないように。
    価値観も違うんだしどこだって良いじゃん。
    それとヤンキーとかそんな言葉要らない。
    こんな所で書き込まないで怖くないなら面と向かって話しなさい。
    そんな方はビビッて話せないか・・・ボソッ

  27. 580 匿名さん

    575さん
    それを聞いてどうするの?
    と言うことでしたが、私はなぜあなたがここにたどり着いたのが不思議だったのです。この物件をすごくよいと思うのも自由だそうですが、あなたがそのようにに感じているように思えない。ヤンキー家族?公団に住んでいる人ががんばって買う?

    そのようなところになぜあなたが目をつけたのかわからない。
    今も結局わからない

  28. 581 ビギナーさん

    値引するヒントと検見川フランシェとつながりを教えてください。細田工務店つながりですか。

  29. 582 匿名

    だから引かれないって

  30. 583 匿名さん

    ここで公表すると皆さんに割引対象となるので値引きも枠がります。
    接し方で買う意思があるのか判断致しますので、自身が口が堅いこともアピールして下さい。
    まだまだ割引項目はありますがまずは接し方でね。

  31. 584 匿名さん

    >581さん
    周辺の同価格帯物件の情報くらい得ておきましょう。
    売る側からすれば同価格帯の購入検討層は有限資源なのだから。
    しかも上手くすれば購入検討者の横のつながりも期待できるわけです。
    ただし、価格帯が違うマンションや格下戸建ての検討層ではダメです。
    ここの場合は、利便性の面でフランシェがプラウドよりも
    強気な価格設定となっている事がポイント。

  32. 585 匿名さん

    値引き対象基準は駅から遠いプラス液状化の被害度合いでここは当然考慮にいれるでしょう。

  33. 586 匿名さん

    ここを値引き待ちしてまで欲しい人達ってどんな人なのだろう?

  34. 588 匿名

    そんなことしません

  35. 589 匿名

    仮に暴れてもあなたには関係ない

  36. 590 匿名さん
  37. 591 ご近所さん

    あんなに液状化がすごいのを目の当たりにして、それでも1000年に1度のことだからと
    買う勇気を称えます。安物買いの銭失いにならないようにしましょう。

  38. 592 匿名

    称えなくていいから別の物件さがしに行ってください。いらない心配もしなくていいから

  39. 593 匿名さん

    3.11は浦安よりは、マシだったが直下型や千葉東方沖が來
    戸建ては↓のようになるのか?
     豪邸
    http://livedoor.3.blogimg.jp/news4vip2/imgs/2/2/22fd2efa.jpg

  40. 594 匿名さん

    いろいろ心配して下さってありがとうございます、ですが僕たちここで逞しく生きていきます。何が起ころうと全て受け止めて生涯暮らしていきます!地震・液状化ネタほもうけっこうなので他のスレに移動してください!今なら引っ越し代として金一封差し上げます。

  41. 595 匿名

    そうですね。もう地震が来たら大変ですね。だから安全な土地をさがしてそちらの検討板にどうぞ。私はプルプル震えながらこちらで暮らします

  42. 596 周辺住民さん

    住めば都、地震前なら千葉市美浜区が一番良かった。浦安ほどひどくないんだから、住める範囲だと思います。

  43. 597 匿名さん

    でも、直下型地震来たら地獄ですよ。

  44. 598 匿名

    そうですね。だからあなたは天国に住んでください。ここではないよね。別のスレへどうぞ

  45. 599 購入検討中さん

    クリニック棟には何軒か病院が入られるのでしょうか?

    調剤薬局もあれば便利ですよね。

    あと京成バスも通るようになる?のですかね??

    敷地内に病院があると便利ですね。

  46. 600 匿名さん

    ”購入検討中”なのにモデルルームで
    営業に質問しないのでしょうか?

    >あと京成バスも通るようになる?のですかね??

    ありもしない事を、疑問形で話を大きくする。姑息。

  47. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸