大阪の新築分譲マンション掲示板「クラシアス上新庄ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. 上新庄駅
  8. クラシアス上新庄ってどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2012-03-16 21:54:49

クラシアス上新庄についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東淀川区小松4丁目5-10(WEST)、5-11(EAST)(地番)
交通:
阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩12分 (WEST、北出口より)、徒歩13分(EAST、北出口より)
大阪市営今里筋線 「瑞光四丁目」駅 徒歩6分 (WEST、2番出口より)、徒歩5分(EAST、2番出口より)
間取:3LDK
面積:76.16平米
売主:コスモスイニシア 西日本支社
売主:新星和不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70964/

施工会社:株式会社森組 大阪本店
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2011-09-21 14:07:21

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラシアス上新庄口コミ掲示板・評判

  1. 12 匿名さん

    下ですか。足元なら背の高い物や普段使わない物(ビン・ナベなど)を収納するとか。
    右側は引き出し式だったような記憶があるけど。私は大きな食器棚を背後にドーンと
    置くので収納はバッチリです。

  2. 13 匿名

    うちは食器棚はもうすでにいっぱいです。
    工夫してますが色々置き場に困りますね。
    うちは食器難民が出てます(笑)

  3. 14 匿名

    確かに収納限られてますから台所は我が家もいっぱいいっぱいです。
    台所もうリフォームしたいです。

  4. 15 匿名

    我が家は人数が少ないので、収納にはかなり余裕ありますがご家族の人数が多い方は収納が少ないので困りますよね…。

  5. 16 匿名

    この辺一気に立派な分譲マンション出来ましたね!
    私はリバーと散々悩んでクラシアスにしました!

    お部屋の広さ間取りはリバーが良かったんですが主人の通勤が阪急なので上新庄が便利と言われたのが決定打でした☆
    リバーは同じ時期に検討していたお友達が買ったので遊びに行きましたが広いし日当たりいいしあちらも本当に素敵なマンションだと思いました!
    うちにも遊びに来てもらいましたがマンションとても褒めてくれて嬉しかったです!
    どちらのマンションも本当に素晴らしいです!
    分譲マンション出来ると周りの街の雰囲気が一気に変わりますね!
    なんだか嬉しいです☆

  6. 17 近所をよく知る人

    確かにリバー井高野が売れたのはよく分かります。とにかく安くて広い。
    これは最大のセールスポイントで、駐車場も自走式で安い。修繕積立金なども
    安いがこれはやや考えものですがね。しかーしトータルでは値段相応の
    マンションでないことには日本の常識では説明できない話しになりますぞw
    この点はお住まいの方々が今後一番認識される?ことか。(ほんまに大きなお世話)
    かたやこのマンション、ハッキリ言って地味でやや高い。駐車場は機械式で修繕積立金も高い!
    しかーし信頼感の高いマンションであることを私は見抜いておりますぞよ!?

  7. 18 匿名

    16さんみたいな人が住民ならここは安泰ですね。
    17さんみたいな人が住民ならこのマンションの質も低下しますね。

  8. 19 匿名さん

    16さん、この辺に立派なマンション一気にできましたか。明らかに
    誤認識です。リバーさんも次の駅ですよ。
    なんかほめすぎの出来すぎで違和感あります。
    18さんは単に人を褒めたり貶すのではなく
    検討スレなんですから建物や住居環境などを分析しましょう。

  9. 20 サラリーマンさん

    竣工後半年以上かけてどうにかこうにかWEST棟ははけたようだが
    EAST棟はさっぱりのようですね。
    ここは販売タクティスとかは特に考えてないんでしょうか。地味なプロモーション
    のうえに、WESTばかりに注力してこんなにEAST残してどうすんの。
    EASTの広さや間取りを見てご覧。長方形でもなく角角で
    個々の部屋も角角じゃないですか。あの和室どう使う。
    おまけにタイプがABB’C似たり寄ったりでBとB’はシンメトリックときた。
    サイズも近いしそんだけ選択の余地が欠しいから自ずとお客も限られてくるよ。
    設計の意図がようわからんし、セールスのメソッドもわからん。HPでいつまで
    2,190万円出しとくの。売れないマンションってこと丸出しのプロモやん。

  10. 21 匿名

    いいマンションだよ。

  11. 22 匿名さん

    >16
    この方住人さん?奥さんなら明るく楽しそうでご主人は幸せですね。
    もしもここの販売関係者なら頓珍漢で救いようないわ。

  12. 23 匿名

    16です。
    私は一主婦で営業ではありません。
    快適なマンションライフを書いたつもりがレス見てなんだか残念な気持ちになりました。
    ご近所マンションには友達もいるし同じ東淀川区内なんだから幼稚園などで知り合いも出来るし掲示板でも仲良くしたかっただけです。
    他のマンション褒めるとこんなに叩かれるなんて寂しい掲示板ですね。


    19さん
    私とあなたの「この辺」の感覚の違いですね。
    私は東淀川区内のことを指したつもりです。
    数年前までこんな分譲がたくさん出来るとは想像もできない地域でしたから一気に建ったと思っています。
    いくつか新しい分譲ありますが私はどれも素敵だと思っています。

  13. 24 匿名

    16さんへ
    気にする必要なんてないですよ。あなたの書き込みは、普通に読めばきちんと理解できます。

    ああいうのは所詮、余程読解力がないか心貧しい輩だと思っておけばいいです。

  14. 25 匿名さん

    16=23様
    どうか気になさらないでください。

    私も一緒ですよ。
    私も近所の分譲マンションにお友達います。
    東淀川にはいいマンションたくさんありますよね。

    この掲示板では住民だけでなくなりすましの書き込みもあるようです。
    掲示板を荒らすことが目的の悲しい人間がいるんです。

    東淀川に分譲いくつもありますがそれぞれ特色があってメリットもあっていいマンションだと思います。

  15. 26 匿名

    東淀川って子ども多くて子ども環境よさそう。

  16. 27 匿名さん

    16さんの書かれている事大変よくわかります。
    間取りやその他が気にって居ても、自分の家庭の生活の
    都合を考えたらやっぱり駅の便利が優先してしまうことって
    多々あります。
    マンションを購入する時の、一番のポイントを考えての
    結果クラシアスにしたって事ですよね。
    そう言う人って多いと思います。

  17. 28 匿名さん

    久しぶりにホームページを見たら、最近急に売れてるような期がします。特別価格分譲の2部屋以外の部屋も、大きな値引きってしてるんですか?

  18. 29 匿名さん

    大きな値引きがあるのかどうかは不明だが、HPによれば残戸数12戸。
    ここにきて販売がすすんできた模様。
    一度MRをのぞいてみる価値があるのかも。ロールケーキもらえる様だしね。

  19. 30 匿名さん

    急に売れ出したのはなぜでしょう?
    なにか大きな割引があるか、特典が付いたとか?

  20. 31 匿名

    だいぶ前に行ったけどこの前営業電話かかってきた。
    営業が必死に頑張ってるからじゃないか?

  21. 32 匿名さん

    もっと目立たないと売れるものも売れないんじゃないの。

  22. 33 入居済み住民さん

    住民です。

    そもそも、売れてるとか売れてないとかって
    この掲示板の本来の目的に関係あるんですかね?

    売れ残ってるから「マイナス」という意味は分かりますが、
    先に買った人のメリット、デメリットがあっての買い物なのは、
    誰でも分かるでしょう。価値観はいろいろありますし。

    残っているものを安く売る。何が悪いんでしょうか。
    営業さんへの文句ですか?じゃあ買わなければいいですよね。

    明らかにマンションの価値観を下げたい輩が言ってるだけですよね。

    そりゃ、販売側への文句や価格設定やらいろいろあると思いますが、
    常識的に考えれば、この掲示板で語るのは、検討する内容であって、
    文句や販売手法への意見ではないとは思います。

    購入した私から言わすと、逆に言えば、売れようが売れまいが
    (管理費等の心配はありますが)関係ありません。

    いろんな意味で妥協はありますし、完璧ではありませんでしたが、
    自分の身丈に合った買い物をしたつもりですし、
    非常に満足した生活を送っております。

    買わなかった人は買わなかった理由を
    買った人は買った理由を

    双方ともの意見や理由が書いてある
    掲示板になっていればいいと思います。

    討論する場ではない。と思います。

    購入した人間へのあてつけと卑下はお願いですからやめてください。

    それでも、なにか納得がいかないんだったら、直接、売主のコスモスイニシアさんに
    意見しに行け。

  23. 35 匿名さん

    >33
    売れている売れてないは大事と思うが
    書いている意味と意図がさっぱり分からん
    長々と書かず簡潔に書けよ

  24. 36 入居予定さん

    >>33
    ここは、正論を書くと叩かれるよ。
    エンターテイメントとして掲示板を見ておくのが一番楽しいよ。

  25. 37 匿名

    これをエンターテイメントと呼べるなんて、レベル低すぎでしょ。

  26. 38 匿名

    結構残ってるね。
    あと2戸だと思ってたのに20戸以上あったよ。
    予想以上に苦戦してる。
    売れ残り回避のために竣工前から値引きして頑張ってるのに残念。

  27. 39 匿名さん

    >>37
    これに返信してるあなたが一番楽しんでるね。
    よっ、エンターティナー!

  28. 40 匿名

    ぷっ

  29. 41 匿名

    38さんはWESTとEASTを取り違えてるようですね。

  30. 42 匿名さん

    >38
    WEST棟の2戸はずいぶん前に売れ、WEST自体は70数戸完売済み。
    EAST棟は10月24日更新のHPによると12戸の残アリ。
    情報がちょっと古くはないですか。

  31. 43 匿名

    昨日届いたDMで20弱ぐらい残ってましたよ。
    古いのはDMです。
    分譲中だけなら12戸ぐらいでしたが他に事務所部屋やモデルルームや展望ルームなど頑張って空いてる部屋を使用してる感じでした。

  32. 44 匿名さん

    そうでしたか。分譲中ですべてかと考えていましたが。

  33. 45 周辺住民さん

    近隣の住民です。

     >>33さんの言ってることが一番正しい。

      否定しかせぇへんやつは日本語読まれへん馬鹿やな。
      意図っていう意味わかってないんやろなぁ。

      それで物件の価値下げたいんかねぇ。

      ある程度、何者か晒してみろって思いますね。

    ちなみに現在ここに住んでらっしゃる方は、礼儀正しい方が多い印象です。
    ファミリー層が多く30代〜40代ぐらい?が多いと思います。
    あと、管理人さんがきっちりした人。
    挨拶よくしますが、律儀な感じが好感を持てました。

  34. 46 匿名

    近隣住民??
    住民が礼儀正しい?
    管理人が律儀で好感を持てる?
    わざわざ近隣住民がこの板に書き込みしますかね?

  35. 47 匿名

    わざわざそんな突っ込みいれるあなたは検討者でも購入者でもない?
    なぜここに?(笑)

  36. 48 匿名さん

    >45 >47
    こういう書き込みは不要です。どっちにしろ感じよくないから。

  37. 49 周辺住民さん

    日曜になると子供づれ主婦さんがママチャリでモデルルームに大挙襲来。
    理由はロールケーキもらえるからね。ところでマンションは買う気はあんの?

  38. 51 匿名

    ママ友の口コミで広がってるんでしょ

    ロールケーキ配ってるって

  39. 52 匿名さん

    ロールケーキって人を集める力があるのですね。
    日曜日は、ロールケーキだけ目当ての人でモデルルームは
    一杯ですかぁ。
    本気で購入しようと思う人にとってはとっと迷惑です。

  40. 53 匿名

    なんで迷惑?
    とりあえずロールケーキ目当てでもモデルルームが賑わってその中の何人かが検討購入すれば万々歳なわけで。
    そのためにロールケーキ配ってるんでしょ?
    閑散として全く人気もなく売れないよりはずっといいと思いますけど。

  41. 54 匿名さん

    ここは人気マンションだし、ロールケーキなくても大丈夫なのに

  42. 55 購入検討中さん

                      ・・
    ロールケーキで人気上昇とは、なんとも景気のいいお話ですね。

  43. 56 匿名さん

    誰か「うまい」って言ってやれよw

  44. 57 匿名

    早く完売しないかなー。
    本当にいいマンションだからケーキ目当てでも見に来たらきっと欲しくなると思います!

  45. 58 匿名さん

    これぞ海老で鯛を釣る販売作戦ですね。いいお客さんがMRに来てくれるといいですね!

  46. 59 匿名さん

    シックなデザインでなかなかカッコいい。
    大型スーパーが近いが、交通量は少なくマンション周辺はとても静かでした。

  47. 61 匿名

    鯛釣れたー?

  48. 62 匿名

    通り魔事件ってこの付近ですよね

  49. 63 匿名さん

    逮捕されたけど、大阪市の職員で病気らしい。

  50. 64 匿名さん

    めっちゃ近くですよ。
    昨日のお休みに夫婦でニュース見ててあまりの近さにびっくりしました。
    物騒ですね。

  51. 65 匿名さん

    スーパーが近くに数件あるのは嬉しいでうすね。
    一番近いスーパーは品物を選びますけど・・・
    デザインがシックって飽きがこなくていいと思います。
    駅にも比較的近いのも良い環境です。

  52. 66 匿名

    便利な環境はわかりますが

    上新庄ってヤンキー多くない?
    昔は酷かったと思うが
    最近はましなのか?

  53. 67 匿名

    シックですよね~
    特に台所の収納部分の観音開きが。

  54. 68 匿名

    バルコニー側だけでなく、廊下側も落ち着いた雰囲気ですね。

  55. 69 匿名

    でも売れない!
    なんでだ?

  56. 70 不動産購入勉強中さん

    目立たないのが最大の要因でしょ。阪急上新庄駅ではなく地下鉄の駅近なんかを
    もっと宣伝するとか。なかなかいいマンションかと思うけど地元の住宅供給数の
    関係もあるんじゃないでしょうか。まあ事業主の母体も大きいようで気長にどうぞ。

  57. 71 匿名

    小松はマンションが多いよね。
    外観もすごくお金かけてるマンション多いからここは特別目立たない。
    駅前の関スーの裏のマンションとか存在感も重厚な外観も抜群。
    ここは場所もかなり奥まったとこだし立地的にマンションが多いから小松では目立たないのかな。

  58. 72 匿名さん

    関スーの裏にそんなに立派なマンションありましたかね。
    上新庄に住んでますが初耳です(笑)

  59. 73 匿名

    アウレ〇アのことかな
    こないだ訳ありの部屋がオークションにでてたけど3000万弱で落札されてたわ
    やっぱ良いマンションは中古で訳ありでも高くても売れるんだね・・・

  60. 74 匿名

    あそこは新築の時から高かったけどわけアリ中古でも三千万はするんですね。

    造りがすごくしっかりしてますよね。
    お隣との戸境壁もコンクリで分厚いしアウトフレームだし。
    確か上の部屋は四千万強してましたね。

    あの時代だから売れただろうけど今だったら売れない値段ですよね。
    そう考えたら最近のマンションはお手ごろですね。

  61. 75 匿名さん

    新築を検討している人があえて高い中古のマンションを
    検討する人は少ないと思います。
    どのような訳ありなのかは分かりませんが、後々
    揉め事あったらと思うと、やっぱり新築を購入したいです。

  62. 76 購入検討中さん

    このような経済情勢だから新築も中古も買いやすい価格の物件は探せば多々ありますよね。
    ただそれが個々人の色んなニーズに合うかどうかが問題なだけで。
    土地勘・間取り・交通や買物・医療機関などの生活の利便性など不動産は奥が深いです。

  63. 77 匿名さん

    緊急告知とか書いてモデルルームを設定して、値下げしたら売れると思ってる
    様では根本的にダメです。
    快適性や安心、利便性などの付加価値をお客に提案・提供していかないと。
    ロールケーキもいいけどもっと想像力や創造性を発揮しましょう。
    残り10戸?ぼちぼち売れてるようだけど早く完売するよう頭ひねってください。

  64. 78 匿名

    ぼちぼち売れてるんやね~。

  65. 79 匿名さん

    高い買い物なので奥深く色々と考えてしまいますが。
    最後は、自分達の生活に即した環境である事そして
    なにより家格が自分達の予算に合うと言う事この
    2点だと思います。
    そこがクリアーできれば後のこまごました事に目がつぶれる程度か
    どうかの問題だと思います。
    今里筋線が近いので良いですね。

  66. 80 匿名さん

    M目をつぶらなくてもいいマンションですから安心してください。

  67. 81 ご近所さん

    週末のたびにアリさんマークの引越社のトラックが来ていますが売れてるのかな。
    関スーの他に玉出があってめちゃくちゃ安い買物できますが、上新庄駅には自転車が
    使いたくなりますよ。今里線を使う人は駅近でいいけど。

  68. 82 匿名さん

    スーパー玉出に魅力は感じませんけど・・・
    お天気次第で駅までは歩くか自転車かどちらかを選べば良いか程度に
    考えています。

  69. 83 匿名さん

    9戸ですか。

  70. 84 匿名さん

    あれれ、販売戸数10戸て1戸増えてるやん。
    さばよんでんのかキャンセルか。

  71. 85 匿名さん

    おー無料リフォームしてくれるって書いてるの見つけたなり 笑
    和室なくしてLを目一杯にしたり、ウォーキングクローゼットにしたりできるのかな。
    ちょっと興味ありなり。

  72. 86 匿名さん

    まちがい、ウォークインクローゼットなり ←もういいって。

  73. 87 匿名さん

    無料リフォームって良いですね。
    和室が必要ないって人も沢山いるでしょう。
    その情報は何処に書いてあったのでしょか?

  74. 88 匿名さん

    公式ホームページのトップページのツィッター部分に出ていますよ。

  75. 89 匿名さん

    商品券3,000円とかサービスしすぎだよ!
    こういうのが逆効果。
    安易にお金に近いもので釣るような真似しないほうがいい。
    もっと知恵絞って心のこもったサービス考えないといいお客は来ないよ!

  76. 90 匿名

    商品券3000円もらえるの!?
    行こ~っと♪

  77. 91 匿名

    3万円欲しいなぁ

  78. 92 匿名さん

    心のこもったサービスより、インパクトあるサービスの方が
    とりあえずはお客さんは集まるような気がします。
    商品券もどれぐらいの効果あるのかわからないですけど
    一度見に行ってみよか?ぐらいのお客さんだったら
    商品券をもらったら電話攻撃あるのか?と思うと
    よけい二の足踏みませんかね?

  79. 93 匿名さん

    どっか他に商品券配るモデルルームあったけかな。まー配らんね。そんな色気ないもん配るくらいなら
    きれいな花束渡した方が気持ちいいんじゃないかな。安直過ぎて好感もてないわ。

  80. 94 匿名

    心のこもったサービス=花束。
    その方が安直な気がする。

  81. 95 匿名

    ロールケーキの次は商品券。
    次は現金しかないね。

  82. 96 匿名さん

    地下鉄の駅まで徒歩6分.5分で近くにスーパーもあって
    価格もお手ごろなので気になっています。
    無料リフォームだとか色々と特典あるようなので魅力あります。

  83. 97 マンコミュファンさん

    なるほど、完売が近づいてきましたね!

  84. 98 ご近所さん

    すごい。完成一年間近のところで販売に拍車がかかりましたね。
    EAST棟のBとB’タイプ完売ですか。両角部屋のA・Cタイプより先に売れるんですね。
    やはり時期的にも価格の低い方が好まれるのでしょうか。
    残りもわずかになり事業主も売る気満々でしょうから、ここを買いたい人はラストチャンスかも 笑

  85. 99 匿名さん

    あとどのくらい残っているのでしょう?

  86. 100 匿名さん

    やたら売れ行きが良くなってあと4戸プラス販売事務所?の模様。
    興味があればとりあえず見るだけでも歓迎されるみたいです。
    だって商品券毎日先着10名に3千円分もプレゼントだもん。えらい大盤振舞いやね 笑

  87. 101 匿名さん

    ラストスパートに入りましたね。

  88. 102 匿名さん

    正直商品券だけめあてに行く人っていないと思います。
    風が抜ける間取りはマンションでは少ないので貴重な間取りですね。

  89. 103 匿名さん

    完売目前になりましたね!年度末のいい買物ができそう。

  90. 104 匿名

    あと何戸ですか?

  91. 105 入居済み住民さん

    完売したみたいです。

  92. 106 匿名さん

    やっと完売ですか。もってけドロボー叩き売り状態でしたね。

  93. 107 匿名さん

    最近買いました。
    安かったですね。
    定価で買った人ているんですか?

  94. 108 匿名さん


    こういう趣味の悪い書き方ダメなんだよね!無神経というか、
    少しは他人様にも気を使いなさいよ。
    EASTの販売は鈍ったけど、WESTは好調だったから値引きない方が
    多いと思いますが。まあ間取りも大きく異なりますがね。
    完成一年アンド年度末で買った方でその部屋が気に入っていらしたら
    とてもいい買物になったことでしょう。おめでとうございます!

  95. 109 匿名さん

    値引きなしで買いました。

    買った人もいます。

  96. 110 匿名さん

    完売おめでとうございます。

    販売員さんお疲れ様でした。

    お元気で。

  97. 111 匿名さん

    完売してよかったですね。
    高い買い物なので、自分の希望に沿った部屋を購入
    しなければ、後々後悔する事になっても嫌なので
    考え方は人それぞれだと思いますが、値引きなしで買った人は
    納得いく買い物が出来てよかったですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸