横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 中瀬
  8. 東門前駅
  9. フォレシアム (川崎グリーンメガ) 住民版【10】
匿名さん [更新日時] 2012-10-17 21:08:14

9も1000超えましたので、新スレッドです。

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2900/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2760/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50076/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69527/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75765/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83168/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140777/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154383/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163276/


物件URL:http://www.kawasaki777.com/
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
フォレシアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-16 16:52:59

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォレシアム口コミ掲示板・評判

  1. 117 マンション住民さん

    こんなのありました。
    自分の住居でもネットで嫌がらせされれば誹謗中傷
    とりあえず相談してみよう!
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku31.htm

  2. 118 匿名

    近所か住民か知らんが…
    度が過ぎると特定されて住めなくなるよ~

    http://nanapi.jp/594/

  3. 119 マンション住民です

    結局誰が悪いのかがわからなくなってきた・・・

    ところで。。。
    あきらかにこの人毎回会っても挨拶してもいっつも返さないし、会釈もしないし、もちろん目も合わせない
    正直いうと、この態度何なの?
    っていう同階の人がいる場合、それでも挫けずにこの先挨拶して行きますか?
    それとも、
    「この人はコミュニケーションを取りたく無い」と
    理解判断をし、こちらも何もしないようにしますか?

    うちの階にそのような方(40代前半サラリーマン)がいるのですが、その態度があまりにも
    「あー、わかるわかる、あの人いっつも無視だよね、たまに腹が立つ」
    と家族でも話題に出るくらいです(苦笑)
    会社でよっぽど疲れてるか、部下にもきっとああいう態度なんだろうねと笑ってはいるのですが
    実際、そこに遭遇すると、その態度が腹立つんですよね~

    そこまでの方ってなかなかいないですよね・・・

  4. 120 匿名

    どっちもどっちw
    その捻じ曲がった性格も病的だよ

  5. 121 マンション住民さん

    すれ違って挨拶しないよりも
    ネットで中傷する方が大人気ないと思います。

    いい大人がそんな事をアンケートする神経が信じられません

  6. 122 匿名

    久々にフォレシアム住民掲示板をチェックしようとしたのですが、
    接続できませんでした。
    もしかしてもう閉鎖されているのでしょうか。。

  7. 123 匿名

    >>119
    そんな事、ここで訊かないと答えが導き出せないのか?
    それとも性格が腐ってるのか?
    確かにどっちもどっちだな

  8. 124 マンション住民さん

    122
    それっぽいですね。

  9. 125 119です。

    導き出せないので、お願いします。
    皆さんならどうしますか?

  10. 127 匿名

    東京チカラめし。人気ありますよね。
    牛丼よりはっきりした味で私は好きです。
    焼肉丼のような感じですが。
    280円?であれはお得だと。
    インドカレーは東門前にもありますよね。
    ランチもやってますし。
    雨の日はカレー半額だし。
    なかなかいいのでは。

  11. 129 匿名

    ランチもやってるし夜も手頃なセットもありますよ。
    雨の日はカレーだけ半額ですので。。
    大師銀座商店街(産業道路方向)のちょっと脇に入った所です。
    商店街沿いに旗が立ってると思います。

  12. 130 マンション住民さん

    東京チカラめし
    土日しか行ったことないですが時間ずらしても結構混んでました
    でもかなりおいしかったですね(丼)

  13. 131 匿名

    焼牛丼も美味しいですが、焼チーズカレーも気になります。

  14. 132 匿名

    挨拶しないならしないで無視で。

    今、消防車と一般車が事故ってたよ。
    保育園の前あたりで。
    野次馬してきました。

  15. 133 マンション住民さん

    どんな感じでした?事故?

  16. 134 匿名

    通報受けてきた消防車がテンパってバックしたら、停止して待ってた一般車にドカーンと当たって今度はパトカー二台と変わりの消防車一台。バイクのお巡りさん二台。
    結局、通報自体は誤報っぽかったみたい。
    河川敷パトロールしてた。

  17. 135 マンション住民さん

    最近消防車救急車多いですね
    多摩川近いから仕方ないのかな
    一般車いい迷惑だね
    フォレシアムかな?

  18. 136 匿名

    おそらくXAX

  19. 137 マンション住民さん

    クリスマスはフォレシアムクリスマス会あるのかな?

  20. 138 マンション住民さん

    携帯基地局ってなに? そんな話あった??
    健康被害とか大丈夫なのこれ

    ビル屋上の間借りって300万とか500万とか聞くけど、
    その分なにかに使われず、ただ長谷工の懐に入るの?

  21. 139 マンション住民さん

    ドコモだから嬉しいけどその前にジョイントや玄関直して

  22. 140 マンション住民さん

    いやいや、嬉しいとかって問題じゃなくて、
    いろいろ問題取りざたされてるでしょ。
    自分でググってみて。
    これ、住民の多数決とかありました?
    勝手に進めたことなら、大問題だと思うんですが。

  23. 141 マンション住民さん

    春の総会出ないばかりか、資料も読まない方がいるようだ。

  24. 142 マンション住民です

    春の総会できちんと可決されましたよ
    出席なくなんでもかんでも問題提示はいかがかと・・・
    ちなみに、基地局賃料もきちんと毎月払っていただけるので
    私たちの管理費・修繕費となります
    管理室で、閲覧されることをおすすめします
    ちなみに、工事騒音等のこともきちんと説明してくださいましたよ

  25. 143 匿名さん

    携帯の基地局ができても、その直下に電波は届かないから、電波状況改善という意味での恩恵はこのマンションにはないよ。

  26. 144 マンション住民さん

    失礼しました。
    今のままでも携帯電波が悪かったことはありません。うちは。
    階数や位置にもよるなかな。

  27. 145 マンション住民さん

    そう言えば、最近羽田発の飛行機がマンションの上を通って飛び立って行くのを2 回ぐらいみました。
    というよりすごい音で気づいたのですが、航路が新しくなったのでしょうか。
    気になってます。

  28. 146 マンション住民

    >ビル屋上の間借りって300万とか500万とか聞くけど、
    フォレシアムの場合はいいとこ15万から20万くらいでは?

  29. 147 マンション住民

    ちなみに、143ささんがおっしゃる通りフォレシアムの為のものではありません
    あくまでもこの電波基地を経由して他に電波をいきわたらせるためです
    他に周りに適当な高い建物がなかったそうなので、こちらになったという経緯です

  30. 148 マンション住民さん

    ま、隣近所に建てられてガンガン電波飛ばされるよりマシだね。
    月15万でも20万でも入れば、ばかになんないわ。

  31. 149 匿住

    まったく同感

  32. 150 匿名さん

    東門前のはまぎん横にできたケーキ屋さん、
    お味はどうですか?
    開店当初並びすぎていて、いつも買えず…
    落ち着いたらと思ってたけど結局まだ行ってない。
    友達にそんなに…って微妙な反応されたのでさらに気になる。
    食べた方、味の評価聞かせて下さい。

  33. 151 匿名

    友達の感想は信用しないのに…
    ここの感想は信用するんだ…

  34. 152 匿名

    その並びのパン屋さんはおいしかったですよ!
    チーズケーキはじめましたって書いてあって食べてみましたが
    サクサク濃厚でこちらもおいしかったです^^

  35. 153 匿名

    パン屋とはハトヤの事ですか?あまり美味しくないけどな

  36. 154 匿名

    それより早く修繕して欲しいです。恥ずかしくて友人も呼べません

  37. 156 匿住

    好みによりますが
    あそこのケーキ屋は、街の洋菓子店レベルかと。(素朴で、味の感動はありません)

    以前にも書き込みしましたが、来客用はやはり川崎まで出て購入します。今はコンビニスイーツも充分おいしいですから、値段を考えると我が家には微妙でした。

    ご参考まで

  38. 157 匿名さん

    150です。
    ケーキの感想ありがとうございました。
    やはり同じく微妙…なんですね。
    店員さんもあまり感じが良くないと聞いていたので
    ちょっと残念です。

    近場で美味しい物をと、期待はしていたのですが、
    川崎で確実に美味しい物を手に入れる方が良さそうですね。

    実際に一度は食べてみたいので、そのうちケーキを買いにいって見てもいいかなと思います。

  39. 158 マンション住民さん

    >>153
    そうですか?私もたまに総菜パンを買いますが、なかなかですよ。

  40. 159 入居済みさん

    No.137さん

    12/11にフレンドリークラブ主催のXmasイベントやります
    コンサートやクラフト体験、あとは中庭イルミネーション点灯式など企画しております。

    詳細はチラシ、掲示板が近いうちに出ますのでご確認ください。

  41. 160 住民

    いいですねぇ〜。見られたら最高!

  42. 161 住民さんE

    上階の方がうるさい場合、まずは管理組合から言ってもらった方がいいんでしょうか
    小さいお子さんがいる家庭なので仕方ないと思ってきましたが
    ドタバタ物音やダイニングの椅子音、大人の歩く音も聞こえます。
    もしかしたら下に響いていることに気づいてないのかもしれないので
    やんわり伝えたいなぁと思うのですが、直接行くとカドが立ちそうですし・・・

    同じような方、どうやって乗り越えられましたか?

  43. 162 マンション住民さん

    本当に上階かきちんと確認したほうがいいですよ
    上階の方は挨拶きましたか?

    上階から下階への挨拶でわかりますし
    なしは非常識なのでいいたくなる気持ちわかります

  44. 163 住民さんE

    もしかしたら斜め上かなぁと思ったりもしたので今まで堪えていましたが
    恐らく上階で間違いないと思います。
    挨拶は上から来る様子がなかったので、結局こちらから行きました。
    なので下に響くという認識もないのかなぁと思うのですが・・・

    エレベーター内に張り紙もありますし、ウチだけじゃないんでしょうけれど。

  45. 164 匿名

    それってどう考えても生活音だからしょうがなくない?

  46. 165 マンション住民さん

    ファミリーマンションだからある程度は仕方ないです

  47. 166 住民でない人さん

    最上階がエライ!

  48. 167 匿住

    163さん
    私どもの体験をおはなししますね
    入居してまもなく、上階が深夜歩く音(かかと歩き)が酷く、寝室で横になっても気になる時期がありました
    どこを歩いているかわかるくらいです
    時間帯も考えて、あまりに酷かったので主人と2人で直接伺いました。
    状況、時間帯を伝え、お宅じゃないですかねぇ?といった感じ
    その方は、スミマセンと謝罪してくれました
    マンション暮らし(共同住宅)が初めてなので、気遣いが足らなかったと
    やんわりと、新築マンションでも「壁はつながっているから、戸の開け閉めや物を落とせば聞こえますよ」とお伝えしました
    それからは改善されましたよ
    どなたかおっしゃるように生活音なのである程度は仕方ないです
    構造上、意外にクローゼットを思い切りしめる音や壁際のタンスをしめる音、響くんですよね
    まずは、何かしら行動を起こされるのが早いかと思います

  49. 168 住民さんA

    そもそもマンションはそういうものだから諦めましょう。
    マンションの音の問題なんて知られてることでしょ

  50. 169 住民さんE

    167さん、ありがとうございます。
    御挨拶に伺った際も「小さい子供がいるので・・・」という一言がなかったので
    子供のドタバタがどの程度響くものかわからないのかもしれません。
    これからも続くようだったら何かしら行動に移してみたいと思います。

    集合住宅であること、音の問題はよくあること、というのは分かっています。
    ですが、ある程度ではなく許容範囲を超える場合もあると思うんです。
    マンション暮らしは相当長いですが、今まで賃貸だったにも関わらず
    音が気になったことは一度もありませんでした。
    たまたま運が良く周りの住民に恵まれていたんでしょうね。

  51. 170 住民さんC

    別に夜中に騒いでるわけじゃないのなら何も問題ないと思うが。

    子供なんてそんなもんだろ。

  52. 171 マンション住民

    >子供なんてそんなもんだろ。
    これで全てを片づけるのはどうかと思います。

    そもそも室内走り回る場所ではないことを教えるのが親のしつけです。

    一日のうち10分くらいなら我慢できますが、1時間以上、また深夜でしたら如何ですか?

    きちんと生活音という考慮も踏まえたうえでのご相談なので、なんでもかんでも「構造上しかたない」

    「こどもだからしかたない」「共同住宅だからしかたない」というのはどうなのでしょうか。

    確かに神経質すぎるのは良くないですが、文面からするとお困りのようなのでしょう。



  53. 172 匿名

    ↑じゃあ、お前が解決してやれよw

  54. 173 今日の一句

    けいじばん
     解決できずに
      今日も愚痴

     自作自演で
      嗚呼、大騒ぎ

  55. 174 匿名

    この掲示板は特に口が悪いやつばっかりだ

    って書いたら、お前もなって書くんだろうな

  56. 175 匿名

    いつも同一人物が書いているんでしょうね。

  57. 176 匿住

    一人、醜いくらいの悪態つく方がいますね。
    なぜ、そこまで攻撃するのか?
    と不思議

  58. 177 匿名

    ドコモのXiエリアを調べてたら
    「2012年3月末までの拡大予定エリア」になってました!
    フォレシアムがちょうど中心にあるので、今工事してるものなんでしょうね。

  59. 178 マンション住民さん

    いつも同じ愚痴の繰り返しだからでしょうね?
    どっちもどっちでは?
    確かにここで愚痴っても解決できないのに…

  60. 179 マンション住民さん

    ま、それが学習できないから、同じ愚痴を繰り返すのだろうけど

  61. 180 匿名

    愚痴を装った、見え見えの釣りですよね。
    毎度毎度でワンパターン。

  62. 181 匿名さん

    そして都合が悪いことは釣りとか外部のしわざにしてしまう、これもいつものワンパターン(笑)。

  63. 182 マンション住民さん

    そんなに都合が悪いことを、蔑ろにされる事が悔しい立場の人??

  64. 183 マンション住民さん

    >>181
    わざわざ自分のマンションの悪口を好んで書く奴がいるかよw
    これで悪意の書き込みに必死な人がいる事が確定ですな

  65. 184 匿名さん

    ほら始まった!

  66. 185 入居済みさん

    何が悔しいのか、いちいち反応しなくても…(苦笑)

    それよりドコモの電波塔設置で賃料が入ってくるのですね?
    これから毎月(毎年?)でも継続的に賃料が入ってくるのって大きな収益ですよね
    嬉しいですね!

  67. 186 住民さんA

    賃料に対する税金っていくら位なのかなぁ。
    説明がなかったような。
    忘れてる?

  68. 187 マンション住民さん

    今年もエントランスにツリー飾りますか?

  69. 188 住民でない人さん

    ダッシュ海岸で映りましたね

  70. 189 匿名

    マンション?

  71. 190 匿住

    税金のことは言ってなかったと思います。

  72. 191 マンション住民さん

    ペットって普通に共用廊下を歩かせて良かったんですっけ?

  73. 192 匿住

    ダメですよ。
    駐車場すらダメです。

  74. 193 マンション住民さん

    ネットを繋げようと思っているのですが
    BIGLOBE、@nifty、So-net....
    どこが良いのか悩んでいます。

    光フレッツとauひかりは違いはありますか?

    携帯電話がdocomoなのでNTTの方が良いとか
    さっぱり分からなくて困ってます。

    詳しい方がいたら教えてください!

  75. 194 マンション住民

    おそらく、本当に好みの問題だと思います
    あとは、料金や(サービス)とかね
    au持ってる人は結構同じブランドで揃えていると聞きましたよ

    ちなみにウチはocnで光フレッツです

  76. 195 マンション住民

    194さん

    ご意見ありがとうございます。
    OCNという選択肢もありましたね!

    検討してみます~

  77. 196 マンション住民さん

    クリスマスのイベントは開催しないでしょうか?

  78. 197 匿住

    クリスマスの件は管理組合用ポストがB棟に設置されているので投函するか直接伺ってみては?

    今のところ張り紙の告知もないですね。

  79. 198 マンション住民さん

    クリスマスイベントやるね、
    フレンドリークラブの人たち大変だね、
    楽しみにしてます、
    子供達と参加します

  80. 199 マンション住民さん

    クリスマス会定員オーバー平気ですか?

  81. 200 匿名

    今年は災害が多く、大変な一年でした
    クリスマスイベントくらいは賑やかにしたいですね

  82. 201 マンション住民さん

    エントランスにツリーはないでしょうか?

  83. 202 マンション住民

    そろそろ年末調整シーズンですが
    中央三井信託銀行から年末残高証明書が届きません。

    いつ届くのでしょうか?

  84. 203 住民さんA

    中央三井信託銀行からはもうだいぶ前に年末残高証明書が届きましたよ。

  85. 204 マンション住民

    203さん

    残高証明書ですが
    捜索したら見つかりました!

    ありがとうございました。

  86. 205 マンション住民さん

    皆さん、防災訓練に参加されますか?

  87. 206 マンション住民さん

    地震多いのでこわいですね
    参加します

  88. 207 マンション住民さん

    そうですよね。
    是非参加します。
    それに、年末年始の通行許可証も申請しに行かねば・・・。

  89. 208 マンション住民さん

    通行許可証、今日貰えるんじゃないんですね。
    昨年は年末年始、家を空けていた為、申請もしなかったから
    今回が初の申請です。

    ここ一帯のマンション住人は世帯数が多いから混乱を避けての事なのでしょうね。
    川崎警察に直接行った方が二度手間にならなかったのかな・・・?

  90. 209 マンション住民

    体調不良で防災訓練に参加できませんでした
    如何でしたか?

    年末年始の通行許可証は今日明日記載して、どうやら証明書をもらえるのは
    年末近くの限定された3日間の夜らしいです(ご近所さん情報)
    明日、会館に行ってきます

    以前のように、マンション単位で取り扱いをしていただけたほうがラクですね
    記載してフロントに持っていけば、確かポストに投函しておいてくださった記憶があります

    ただ、自治会費をきちんと払っているのだからこそ、こういうときにやってもらうのも
    アリかなとも思います(顔を合わす?雰囲気を知る等)

  91. 210 住民さんC

    フォームが変わった

  92. 211 マンション住民さん

    裏のザクスの管理会社が長谷工コミュニティに変わるそうですが
    近いからと言って、フォレシアムの管理人さんや従業員が
    行ったり来たりする事にはならないですよね?

  93. 212 住民さんA

    それはないと思いますよ

    普通の会社員で考えても無いでしょ


    ちょっと慣れてないから見ずらいし、使いにくいね

  94. 213 マンション住民

    修繕に関するアンケート入ってましたね。

  95. 214 住民さんA

    入ってましたね
    全てが修繕費からとなると不満はあるものの、
    このまま放置というわけもいかないですよね・・・
    なんだか、何のためのアンケートやらと思いつつも賛成しました
    ただ、次回はここまでひどくならないことを前提に修繕をしていただきたいです
    毎回こんなんでは、修繕費が底をつきます
    「想定外の地震」を体感したので、次は想定内で・・・

  96. 215 住民さんB

    これは「長谷工的対応」なのでしょうか?
    それとも三井や住友でも同じように
    「瑕疵ではありません」で一蹴されるのでしょうか・・・

  97. 216 マンション住民さん

    各戸に配布された資料をちゃんと読みましょう!!
    第三者機関の事など、きちんと書いてありますよ!
    本当に住民さん?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸