千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ北習志野弐番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 薬円台
  7. 北習志野駅
  8. デュオヒルズ北習志野弐番館ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2014-01-28 13:30:57

デュオヒルズ北習志野弐番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市薬円台4丁目273番3(地番)
交通:
東葉高速鉄道 「北習志野」駅 徒歩14分
新京成電鉄 「習志野」駅 徒歩8分
新京成電鉄 「薬園台」駅 徒歩12分
総武線 「津田沼」駅 バス12分 「薬園台二丁目」バス停から 徒歩5分 (新京成バス「八千代緑が丘駅行」)
総武本線 「津田沼」駅 バス12分 「薬園台二丁目」バス停から 徒歩5分 (新京成バス「八千代緑が丘駅行」)
間取:未定
面積:66.70平米~87.95平米
売主:フージャースコーポレーション


施工会社:松井建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-09-15 22:19:10

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ北習志野弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 190 匿名さん

    機械式はやはり不便そうですね。

    我が家は庭&駐車場付きにしました!
    庭がちょっと狭いですが・・・ミニ戸の庭なしよりはイイかな、と。

    安物の車なんで洗濯ばさみ落下リスクも気にならないです(笑)

    ただ、壱番館を見るとお隣さんの車と距離が近いから洗車はできるかな~
    、というのが正直な感想です。

    ところでマンションの庭って水捌けとかどうなんだろう・・・・と買ってから悩んでみる。

  2. 191 匿名さん

    この辺一帯で庭無しのミニ戸物件なんてないのでは?

  3. 192 匿名

    かなり建築のほうは立ち上がってきましたね。竣工時歩道が拡幅され整備されるときれいになりますね。できればアスファルト仕上げでなくレンガチックな舗道になると雰囲気よくなるんですけど。

  4. 193 匿名

    それはセシウム土埃をためるからおすすめできない

  5. 194 匿名さん

    191さん

    確かに・・・・自分の現在の居住地域の感覚で述べてました><

  6. 195 匿名さん

    さっき見てきました、建物1F部分が組みあがってきましたね。

  7. 196 匿名

    二番館が完成すると一番館とあわせ公園側は整然とした景観が広がりますね。春から夏にかけ楽しみです。


  8. 197 匿名

    ここのマンションは坪単価にすると125万〜130万くらいで相場どおりかな。

  9. 198 匿名さん

    春から夏?
    毛虫でいっぱいの季節だね。
    秋は、枯れ葉で1階の駐車場付き住戸は
    特に大変そう。
    冬は、ペアガラスじゃないから、結露で大変!?

  10. 199 匿名

    本日、お申込を致しました。けっこう悩みに悩みました。。。習志野駅すぐそばの物件が最後まで引っかかっておりました。共働きの二人なので駅近い事が一番と考えていました。でも家族が増えると私は育児に専念しようと思いもありました。そうなると公園前!って響きがひっかかり自然にこちらよりになりました。主人は最後まで東西線勤務なので駅そばの物件に魅力を感じていました。でも子供をこれから育てるには、あそこだと交通量も増えて物件前の道路は歩道がなくかなり危険、となりの薬屋さんも遅くまで営業しているので便利かと思っていましたが、たまたまかもしれませんが、原チャリ族が集まって騒いでいるのを目撃してしまいました。主人はデオの営業さんが上手に説得してくれました。銀行の審査次第ではありますが、OKがでれば契約させて頂きます。その時はどうぞ皆様宜しくお願い致します。ちなみに物件によって銀行の金利って違うの皆様ご存知でしたか?説明を聞くまで、まったく知らなかったです。

  11. 200 匿名さん

    金利はあくまで銀行の考え次第ですからねえ。不動産屋との付き合い方だとか。

  12. 201 匿名

    先ほど見てきました。
    両親つれて見に行きました。
    他にお客様はいませんでしたのでゆっくり時間をかけて見させて頂きました。
    立地と部屋は問題ないので予算と広さのバランスがなやみどころ。
    希望の1階角部屋は契約済になっていました。
    76㎡は5階と6階しかありませんでした。
    低層階希望なので、、即決しておけばよかったと今更思います。
    駐車場が機械式じゃなかったら本当に100点だと思っています。

  13. 202 匿名さん

    私も1階角部屋はいいなと思います。広くて専用駐車場がありいい物件だと思います。目の前が公園でいいとは思いますが、葉っぱが散る季節になると1階は直ぐ散らかってしまうのかなとも思います。あそこは二重ガラスでない保温タイプの浴槽でないのが痛い。あとはリッチ等色々含め完璧なんですが…。

  14. 203 匿名

    突然の質問ですいません。
    オール電化とガス併用のマンションってどっちが良いのでしょうか?

    我が家はマンションに決める事は決まっていて、その場合オール電化のマンションを購入したらあとからガスをひくことは出来ない。逆にガス併用マンションだとオール電化にできない。それで迷っています。

    知人のマンションはオール電化で便利と聞きました。ただ、これから電気料金が上がる事や、ガスを引く工事の話など管理組合で議題に上がったそうですが、見積もりを出すと相当な費用が必要になってしまうらしいとの事。そんな事を考えると、ガス併用にしておけば良かったかと思うと話しておりました。

    私は知人宅にあるエコキュートも羨ましいと思っておりましたが。寿命は約10年。価格は約80万と聞くと、我が家ではいらないなと思っております。
    主人が被災時は電気の復旧が早いと言ってオール電化派ぎみです。
    ココを決めた方はガス併用で問題ないと思われている方々がほとんどでしょうけど
    ご意見あれば、宜しくお願い致します。

  15. 204 匿名さん

    それはね、東京電力と東京ガスに聞いてみると、両極端の意見が聞けて面白いですよ。

  16. 205 匿名

    エコキュートが高いよね。ちょうど取り替え時期って色々なものが壊れはじめて取り替える時期にあたるからね。ディスポーザーはもっと早いだろうし。テレビ、エアコン、食洗機、洗濯機と壊れの連鎖始まると驚くよ。
    そのうち専用部分の配水管の取り替え始まると100万からの金がとぶ

  17. 206 匿名さん

    迷うってことは、どっちもどっちってことでしょ。
    やっぱマンションは立地ですよ。
    ここは、
    陽当たりいいけど、駅遠い。

  18. 207 匿名

    だからやすいのさ

  19. 208 匿名

    203です。
    いろりろなご意見、ありがとうございます。
    いろいろ調べました。オール電化またはガス併用か、、
    けっこう、それ専用の書き込みがたくさんあったり、、驚きでした。

    併用が一番安心って新聞に掲載されていました。
    讀賣新聞でした。結局我が家はガス併用にすると決めました。
    それでデュオヒルズを前向き検討物件に絞りました。
    希望住戸があいてるかな??




  20. 209 匿名

    もうすぐ4月。公園の桜たちが一斉に咲き乱れます。悲しいかな花見客も一斉にやって来ます。しかしあそこは本当に綺麗で見事です。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸