東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 元麻布 パート1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 元麻布
  7. 麻布十番駅
  8. ザ・パークハウス 元麻布 パート1

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-08-02 21:29:50

総戸数46戸のザ・パークハウスが元麻布に誕生しました。


売主:三菱地所
施工会社:株式会社錢高組 東京支社

所在地:東京都港区元麻布2丁目28番5
交通:都営地下鉄大江戸線東京メトロ南北線「麻布十番」駅(7番出口)より徒歩9分、東京メトロ日比谷線「広尾」駅(1番出口)より徒歩12分、東京メトロ日比谷線「六本木」駅(1C出口)より徒歩12分

[スレ作成日時]2011-09-13 00:41:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 元麻布口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    崖だろうが墓だろうが元麻布でこの価格は安すぎ。高層階は明らかに買っていい値段。

  2. 303 サラリーマンさん

    買いました。来年楽しみです。

  3. 304 匿名さん

    2003年ごろのこういう書き込みをたまたま見たけど、ネガティブなコメントが今と全く同じ。

  4. 307 サラリーマンさん

    物価が上がるまで金融緩和を続けるという日銀のメッセージ
    少々のバブルは容認ということでしょう。
    場所の良い不動産にとっては追い風になるかな。
    期待してます。

  5. 309 匿名さん

    蚊帳の外になるとすると、それはそれで面白い現象なので興味深いな。

  6. 311 匿名さん

    それなりに上がるということで、よいね~。

  7. 313 匿名さん

    地所が南青山で仕込んでいますが、あれっていくらくらいなのでしょ?すぐ近くのパークマンションはバブル期に坪2000くらいだったような朧げな記憶があるのですが、高くでますかね?

  8. 314 匿名さん

    地所の南青山って、定期借地権かも。

  9. 316 匿名さん

    良いじゃないですか上がらなくても。十分割安ですよ。楽しく快適にこのエリアに住みたい人が買えば良いじゃないですか。

  10. 318 匿名さん

    何度か周りや裏の崖の上を歩いてみたけど、崖より上層の部屋は特によいと思う
    東京タワー側はとても眺めが良いし、本光寺や墓は気にならないレベルと思いました
    この辺りが好きな人にはお買い得感があるでしょう

  11. 319 住まいに詳しい人

    地所が仕込んでいる南青山って3つあるんだが、どれの話をしているんだろ?

  12. 321 物件比較中さん

    南の崖上の住戸とは向かい合わせでしょうね。
    このマンションの敷地を過ぎて下ったところから寂れた感じになりますね。
    通りを渡ったの三丁目からは元麻布らしいとてもよい雰囲気だと感じました。
    位置している場所は悪くないと思います。

  13. 322 匿名さん

    たしかに、3丁目側へ足を伸ばすと、雰囲気が抜群に良くなりますね。

  14. 324 物件比較中さん

    この物件をみると、平均坪単価400万円前後で、場所柄を意識してやれることをやっている印象です。少しだけ割安感があるのでしょう。この辺が好きな人が買えばよい。

  15. 325 匿名さん

    麻布台パークハウス、140平米が3億3千万円で、出てますね。あーいうところに住めたら格好いいなぁ。ちょっとレベルが違い過ぎる。

  16. 326 匿名さん

    >>325
    140平米が3億3千万円で

    しかも借地権・・・
    きっと異次元の方々が、セカンドハウス(それ以下?)として買われるだろうな。

  17. 328 不動産購入勉強中さん

    先週アメリカンクラブ行きましたよ。
    麻布台パークハウスと本件を比べても意味がない。

    ここは1億円程度工面できる人のために場所と共有・専有部分、そして業者収益がバランスした物件でしょう。
    単なる建物買い定借の長期家賃前払い物件とも違うし。

    そういう人にとっての満足度は高いと思いますよ。
    崖だの墓だの言っても元麻布住所、三駅(麻布十番、広尾、六本木)のど真ん中に位置していて、静かで便利で上層階は眺めのいい部屋もある。

    まあでもマンション動向調査をみても、1億円程度出す人は少なくなってきている。
    そういう少ない人たちを業者間で取り合っているのですね。ご苦労様。
    ここも竣工までに完売できるかどうかはわからない。

  18. 329 ご近所の奥さま

    麻布台は、こことは、レベルが全く違うね。

    私は、単に行くだけでなく、TACの会員だから麻布台買わなくてもTAC利用できるからね♪
    ちなみに、ここって低層階は埋まらなそうだけど、そうすると駐車場空室率も高いだろう。そうすると、マンション全体の管理費や修繕積立金に長期的に跳ね返ってくるんじゃないかい?

  19. 334 匿名さん

    確かに、崖下で低層の空室から、空き駐車場が多くなることで、管理費が上がっていくリスクは考えてなかったよ。

  20. 338 匿名さん

    低層など不人気の部屋はやはり価格で調整されるんでしょ。
    坪単価320-340万円ぐらいかな。

  21. 341 匿名さん

    このマンションの良いところ悪いところは出尽くしただろうか。
    でも完売しちゃうんだろうないつかは。
    やっぱり値段見合いでしょうね。
    売れてるようですよ。

  22. 344 匿名さん

    日銀さんも、引き継ぎ金融緩和継続ですね。不動産市況が盛り上がって欲しいと思います。

  23. 345 匿名でお願いします

    勘違いでした。
    失礼しました、すみません。

  24. 346 匿名さん

    着実に売れているようなので、どこかしらに良いところを見出して納得している人たちがいるのでしょう。
    良い条件の部屋は少なくなってくると思うのだが、残り物ってどうなるのだろう。

  25. 350 匿名さん

    HPを見ると、4つ販売してますね。安そうな部屋がありますが、内容はどうなんだろう。

  26. 351 匿名さん

    グロブナ-がまた、仕込んでいますね。

    ____
    都心・麻布で高級賃貸を購入 東京への投資拡大 グロブナー
    http://www.jutaku-s.com/news/id/0000016757

    国際的な不動産グループのグロブナーリミテッド(東京都港区、廣井康志郎駐日代表)は、東京・南麻布の高級賃貸マンション「ザ・マーク南麻布」を1月31日付で購入した。購入価格は非開示。
     同物件は、2008年8月に東京海上日動火災保険が自社の研修所跡地に竣工したもの。地上4階建てで、総戸数は11戸。4~5ベッドルームとなる1戸当たりの専有面積は215~395平方メートル。
     昨年10月に購入した高級賃貸マンション「アレンツ六本木」に続く取得で、廣井代表は「日本の不動産サイクルの中で、好立地でクオリティーの高い案件を購入する投資チャンスが来た。今後も東京への投資を拡大していく」と話している。

  27. 352 匿名さん

    不動産はとりあえず底ですかね

  28. 353 匿名さん

    参考になりました。
    http://www.mh3.co.jp/?p=2462

  29. 354 匿名さん

    >344
    口先だけで実行が伴ってないから市況は盛り上がらないな

  30. 356 匿名さん

    麻布なんか自分には縁がないと思っていたけど、そうでもないのですね。

    この前みに行きました。この辺りの独特な空気感は魅力度的です。

  31. 357 匿名さん

    ここに、こだわらなくても、高台の麻布は他にたくさんあるけど。。。

  32. 358 物件比較中さん

    いくら出せるからって割高な物件を買うような人は少なくなってきているのでしょう

    この物件は実物が建ってみてはじめて適性に評価されるのでしょう

  33. 362 物件比較中さん

    あと何戸売れ残っているのだろう。
    半分売れていたのは知っているのだが。
    また訪問して聞いてみようかな。

  34. 364 購入検討中さん

    プラス  内装、コンセプト高級感有り
         麻布では価格が低め
         街の雰囲気良い
    マイナス 崖の高さに迫力有り
         駅から距離有り
         麻布十番で食べた鴨南そば2000円した(笑)

  35. 365 不動産購入勉強中さん

    やはり5階以上ですかね。

  36. 366 匿名さん

    ネットで見る物件情報だと、エントランスなど共用部分やモデルルームは、無難な感じで、それほど高級感があるようには思えないのだが。建具とかは頑丈そう。

  37. 367 匿名さん

    ここは普通のサラリーマン世帯で買える価格帯ですね。

  38. 369 物件比較中さん

    北向きのお部屋は売れてないのかな

  39. 370 匿名

    いや普通のサラリーマンには無理でしょ

  40. 371 匿名さん

    エントランス、ギャラリーと、共用部分は、無駄な装飾がなく、落ち着いた感じで良いですね。

  41. 372 匿名さん

    まだ4つ残ってますね。

  42. 373 匿名さん

    http://jp.reuters.com/article/jpeconomy/idJPTYE84O00G20120525

    [東京 25日 ロイター]
    ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメントは、日本の不動産投資のため、国内外の投資家から約1000億円の資金を集める。投資対象はオフィスビルや商業施設となる見通し。広報担当者が25日、ロイターに述べた。

    ゴールドマンが日本の不動産投資を行うことについては、不動産価格が底値圏にあるためとの見方や、将来のインフレの可能性を先取りした動きなどといった見方がでている。

    ついにゴールドマンも動きはじめるようです。

  43. 374 物件比較中さん

    四つしか残ってない? 値段と住所パワーですかね。

  44. 375 匿名さん

    4つしか残っていない、なんて状況だったら、某白金物件
    だったら、大騒ぎですよ。

    近時稀にみる人気だとね。やはり土地柄ですかね。
    元麻布には、こういう落ち着きが似合います。

  45. 377 物件比較中さん

    Webをみる限り、ここは残り5戸なのかな
    値引きありそうですね。
    グランメゾン白金は残り2戸だそうだ

  46. 378 マンション投資家さん

    マンションの裏手をみたら買う気が失せた。

  47. 379 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  48. 380 物件比較中さん

    あと3つ残ってるのかな
    http://www.mh3.co.jp/?p=2462

  49. 381 ご近所さん

    このマンションの目の前で、街宣車が騒いでますよ!!
    ハハハ、だから言ったのに。さすがに、目の前は勘弁だよね。

  50. 382 匿名さん

    それは遥か昔に指摘されていたリスク。購入者はとっくに織り込んでいるよ。

    因みにですね、街宣車は非常にゆっくり走るので、大使館へのアプローチと、帰宅道も結構被害受けます。

  51. 384 契約済みさん

    残念です。街宣車、滅茶苦茶うるさかったです。

  52. 385 契約済みさん

    中国大使館があるからこそ警察官が24時間立っていて港区の中でも最も治安が良い麻布地区なのでしょう。
    街宣車イベントは織り込み済みで逆に微笑ましい印象を持っています。

  53. 387 購入検討中さん

    錢高組ってどうなんでしょうか?

  54. 388 物件比較中さん

    初めての土地だから色々不安も持ちながらの検討ですけど
    とりあえず2丁目の街並みは掲載どおり
    すっごいキレイです。

    他も諸々見て廻りました
    全体的に目に優しいといいますか
    見ていて気持ちが寛大になれるというか

    マンションの内容だけじゃないなって思える環境ではありますよ

  55. 389 物件比較中さん

    全体的にスペックが、イマイチでした。最近いい物件出ませんね。

  56. 390 買い換え検討中

    住所は元麻布。街並みは目に優しいし、十番と広尾の両駅に10分。
    (裏に回りこむとちょっと寂れた光景があるがあまり気が付かないので忘れられる。街宣車もくるかも)
    5,6分のところに十番商店街や六本木ヒルズと有栖川公園。
    同じ程度の距離にスーパーが3件以上あり。その他いろいろお店満載。
    住めば住むほどデメリットなどよりメリットを感じるようになるかも。
    駐車場代がやや高い印象。
    坪単価安いのでスペックや間取りはこの程度で十分でしょう。

  57. 391 買い換え検討中

    昼夜あるいてみたが、ほぼ目の前に24時間警官が立っている

  58. 392 購入検討中さん

    隣の納骨堂を気にするかどうかですね。

  59. 393 匿名さん

    391さん
    中国大使館があるので警官は仕方がないですね。数メートル毎に立ってると思います。
    でもその分、安心ある生活ができるのではないかと思えます。

    392さん
    この辺りは、お墓や納骨堂が多いですからね、逆に気にする人も少ないと思います。
    隣にあってもお線香の匂いが気になるくらいかと。

  60. 394 物件比較中さん

    目の前の警官ところで、街宣車が止められてたけど…。

  61. 395 物件比較中さん

    目の前…騒がれたら、うるさくてしょうがないですね…。

  62. 397 匿名さん

    売れ残りがまだまだあるようです。

  63. 399 物件比較中さん

    売れ残っているお部屋を検討中です。

    エレベーターが約15戸にひとつ、着床制限。
    床暖が主寝室やキッチンがある。
    建具が比較的しっかりしている感じがあります。
    駐車場はお外の機械式で窮屈です。
    まあ仕様はほどほどな印象。

    チェックアイズは機能しているのだろうか。
    施工はしっかりしているのだろうか。
    安かろう。。。にならなければよいです。

    場所は良いと思いますが、環境はNo.398さんの言う通り、歩いて行く方向によっては残念な光景があります。
    この先、この辺りにまとまった土地が出てくるとも思えないので考え中です。

  64. 400 物件比較中さん

    ずいぶん出来上がってきましたね。外壁がみえてました。ベランダの壁に茶色い四角い物体がめだってました。アレはなんでしょう?あんなに目立っていいの?もう少し、目立たないようにできないのでしょうか。。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸