東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 元麻布 パート1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 元麻布
  7. 麻布十番駅
  8. ザ・パークハウス 元麻布 パート1

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-08-02 21:29:50

総戸数46戸のザ・パークハウスが元麻布に誕生しました。


売主:三菱地所
施工会社:株式会社錢高組 東京支社

所在地:東京都港区元麻布2丁目28番5
交通:都営地下鉄大江戸線東京メトロ南北線「麻布十番」駅(7番出口)より徒歩9分、東京メトロ日比谷線「広尾」駅(1番出口)より徒歩12分、東京メトロ日比谷線「六本木」駅(1C出口)より徒歩12分

[スレ作成日時]2011-09-13 00:41:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 元麻布口コミ掲示板・評判

  1. 381 ご近所さん

    このマンションの目の前で、街宣車が騒いでますよ!!
    ハハハ、だから言ったのに。さすがに、目の前は勘弁だよね。

  2. 382 匿名さん

    それは遥か昔に指摘されていたリスク。購入者はとっくに織り込んでいるよ。

    因みにですね、街宣車は非常にゆっくり走るので、大使館へのアプローチと、帰宅道も結構被害受けます。

  3. 384 契約済みさん

    残念です。街宣車、滅茶苦茶うるさかったです。

  4. 385 契約済みさん

    中国大使館があるからこそ警察官が24時間立っていて港区の中でも最も治安が良い麻布地区なのでしょう。
    街宣車イベントは織り込み済みで逆に微笑ましい印象を持っています。

  5. 387 購入検討中さん

    錢高組ってどうなんでしょうか?

  6. 388 物件比較中さん

    初めての土地だから色々不安も持ちながらの検討ですけど
    とりあえず2丁目の街並みは掲載どおり
    すっごいキレイです。

    他も諸々見て廻りました
    全体的に目に優しいといいますか
    見ていて気持ちが寛大になれるというか

    マンションの内容だけじゃないなって思える環境ではありますよ

  7. 389 物件比較中さん

    全体的にスペックが、イマイチでした。最近いい物件出ませんね。

  8. 390 買い換え検討中

    住所は元麻布。街並みは目に優しいし、十番と広尾の両駅に10分。
    (裏に回りこむとちょっと寂れた光景があるがあまり気が付かないので忘れられる。街宣車もくるかも)
    5,6分のところに十番商店街や六本木ヒルズと有栖川公園。
    同じ程度の距離にスーパーが3件以上あり。その他いろいろお店満載。
    住めば住むほどデメリットなどよりメリットを感じるようになるかも。
    駐車場代がやや高い印象。
    坪単価安いのでスペックや間取りはこの程度で十分でしょう。

  9. 391 買い換え検討中

    昼夜あるいてみたが、ほぼ目の前に24時間警官が立っている

  10. 392 購入検討中さん

    隣の納骨堂を気にするかどうかですね。

  11. 393 匿名さん

    391さん
    中国大使館があるので警官は仕方がないですね。数メートル毎に立ってると思います。
    でもその分、安心ある生活ができるのではないかと思えます。

    392さん
    この辺りは、お墓や納骨堂が多いですからね、逆に気にする人も少ないと思います。
    隣にあってもお線香の匂いが気になるくらいかと。

  12. 394 物件比較中さん

    目の前の警官ところで、街宣車が止められてたけど…。

  13. 395 物件比較中さん

    目の前…騒がれたら、うるさくてしょうがないですね…。

  14. 397 匿名さん

    売れ残りがまだまだあるようです。

  15. 399 物件比較中さん

    売れ残っているお部屋を検討中です。

    エレベーターが約15戸にひとつ、着床制限。
    床暖が主寝室やキッチンがある。
    建具が比較的しっかりしている感じがあります。
    駐車場はお外の機械式で窮屈です。
    まあ仕様はほどほどな印象。

    チェックアイズは機能しているのだろうか。
    施工はしっかりしているのだろうか。
    安かろう。。。にならなければよいです。

    場所は良いと思いますが、環境はNo.398さんの言う通り、歩いて行く方向によっては残念な光景があります。
    この先、この辺りにまとまった土地が出てくるとも思えないので考え中です。

  16. 400 物件比較中さん

    ずいぶん出来上がってきましたね。外壁がみえてました。ベランダの壁に茶色い四角い物体がめだってました。アレはなんでしょう?あんなに目立っていいの?もう少し、目立たないようにできないのでしょうか。。。。

  17. 401 物件比較中さん

    かなり出来てきましたね。
    茶色いボックスは湯沸かし器のようです。
    外壁の色に合わせて茶色くしたのでしょうけど、No.400さんの言われるように目立ちすぎです。
    それを見た瞬間にげんなりな外観です。設計者の想像力の欠如だと思います。
    エントランスなどをいくら綺麗に仕上げても、このボックスだけで終わりました。
    この辺りの新築物件としては失敗作です。
    やはりザ・パークハウスブランドはと言われても仕方ないと思います。

  18. 402 購入検討中さん

    >398

    随分と間が空いての返信で恐縮です。
    まだ見ているのでしたら教えてください。

    >内装のグレードが低いことを考えると値段は割安

    此処の内装グレードが低いとのことですが、私も色々なマンションを見てきた経験から、幾らなんでもそれは違うだろうと思った次第です。

    一応、高級とされる仕様は一通り揃っていた記憶があります。
    どの辺を指してそう思われたのでしょうか?

    私は内装の低さではなく、土地の形状故の仕入れ額の低さが、割安な価格設定の原因かなと思っておりました。

  19. 404 買い換え検討中

    週末に物件近くに行く用事があったので、出来上がり具合をみてきました。やっぱり、麻布、広尾あたりの街並って落ち着きますよね。有栖川公園、ナショナル麻布、明治屋、六本木ヒルズ。ここを買う人は、そういうものを求めてるんでしょう。ベランダの湯沸かし器が少しばかり目立ったって関係ないのかもね。購入できれば、ほんと、買いたい。。。

  20. 405 匿名さん

    やはり湯沸かし器は目立ちます。坂の上から歩いてくると特にチープな印象を受けます。
    なんとかならないもんですかね。
    外壁の感じや打ちっぱなしのコンクリートなどごく普通のマンションにしか見えません。
    CGとはかなり異なってしまうものなのですね。
    元麻布プレイスや麻布ガーデンなど前を歩いていて和むような外観であって欲しいものです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸