千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 東習志野
  7. 実籾駅
  8. 感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その6
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-06 05:04:12



住民版=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47036/
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65097/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75821/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149988/

所在地=千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通=京成本線実籾駅から徒歩11分
総戸数=1453戸

売主=有楽土地名鉄不動産、三交不動産、東レ建設、新日本建設、長谷工コーポレーション
施工=長谷工コーポレーション・大成建設JV
管理=長谷工コミュニティ

【一部スレタイトルを修正しました。管理担当2011.10.13】

ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859



こちらは過去スレです。
ユトリシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-09 19:29:58

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユトリシア口コミ掲示板・評判

  1. 195 匿名

    基準値以下なら気になりません。

    以上。

  2. 196 匿名さん

    基準値以下なのかどうか、真実をソース付きで知りたいです。
    ヤフーニュースを遡ると、2010年8月時点では、まだ基準値を越えてると反対住民が意見を言っていた様です。
    http://www.alab2b.com/b2b/JUU1JTlDJTlGJUU1JUEzJThDJUU2JUIxJTlBJUU2JTlG...

    以上

  3. 197 匿名さん

    習志野市のHP観れば?
    水道水何等問題ない。
    自分が調べて証拠だしなよ。

  4. 198 匿名さん

    水道水は問題ないだろ(笑)

  5. 199 匿名

    いや、水道水に混じってるって騒いでるんだろ?(笑)

  6. 200 匿名さん

    JFE建材(株) 習志野工場跡地における
    地下水汚染対策に関する第6回説明会の開催について習志野市東習志野2丁目JFE建材株式会社習志野工場における地下水汚染対策、並びに長谷工コーポレーションによるマンション建設工事に伴う地下水汚染拡大防止対策について、前回は平成23年の2月26日に開催しましたが、その後の観察経過等について下記のとおり説明会を実施いたしますので、ご案内申し上げます。1. 日時 平成23年8月28日(日) 午前10時から11時30分まで

    この結果について分かる人いる?
    事業主の長谷工とか千葉県はいつもの如く出席しなかったの?

  7. 201 匿名さん

    いや、水道水には関係ないから、そこ騒ぐのは無視でいいでしょ。
    それより、基準値以下というソースを頼むよ。
    営業に聞いたときは対策をしているものの、まだ基準値を越えてるから、JFEが経過観察してるって聞いたぞ。

  8. 202 匿名さん

    水道水には関係ないって言うけど、習志野市の水道は地下水65%使ってるんでしょ。
    関係あるんじゃない?

  9. 203 匿名

    いまだこのネタ。
    ここは検討者はいないっぽいね(笑)

  10. 204 匿名さん

    関係あったら、船橋市民と習志野市民の全員が同じ浄水場で処理された同じ水を飲んでいるのでヤバくなるだろ?
    エリアごとに、各戸ごとに勝手に地下水を汲み上げて飲んでるなんていう勘違いはしないでくださいね。
    必ず浄水場を通って綺麗に基準値以下になった水しか、各家庭に送られていません。
    しかも、様々な地下水脈があるなかで、あえて工場地帯の地下に繋がっている水脈を水源にするわけないだろ。

  11. 205 匿名

    ここ工場地帯だから
    ここだけの汚染とはかぎらない。
    ただ地下水に響くには長年かかるから。
    ここの工場は何年くらい操業していた?

  12. 207 匿名

    豊洲もそうだけど、掘ったからわかっただけで、他だって疑うならきりがない。
    問題は水質よりも反対住民の質だな。よくわかった。
    近々入居します。楽しみです。

  13. 208 匿名さん

    だから、飲み水とユトリシア、もしくはその周りの工業地帯の地下水汚染は関係ないってば。
    おつむヤバイのがいるね。

  14. 209 匿名さん

    「ユトリシア」の地下は、有害化学物質の源泉であるのだ。
    http://narashino1.web.fc2.com/osen_data.html

  15. 210 匿名

    だからこそ、安いんでしょ。

    ゆとり世代にも買える、ユトリシア。

  16. 211 匿名さん

    飲み水とユトリシア、もしくはその周りの工業地帯の地下水汚染は関係ないと言えるソースはありますか?
    209さんが添付したHPみると怖くなりますね。

  17. 212 匿名

    ユトリシアの地下から1日にプール約5杯分の地下水を揚げているという事実
    http://tounara.net/2008/10/15.html

    行政では「汲み上げても、その分入るので沈下はしない」
    と、しているが、それは地下水が補充されての話。
    地下水量が減少したり渇水することはないのだろうか?

    そして、「汲み上げてもまた入る」と言っている割には、地下水がきれいにならないのは何故?

    このやり方で地下水浄化は10年、20年かかるかわからないと言う。(県環境生活部の話)

    今回、新たな汚染が出てしまったことで、長谷工はマンション敷地内に
    長谷工管理の観測井戸5本、1本の揚水井戸を東側公園の中に設置した。
    敷地周辺にはすでにJFEの管理井戸が20本近くあるので、ここは井戸だらけだ。

    夜、静かになったら当地周辺を歩いてもらいたい。
    地下水をザバザバ汲み上げて排水している音が良く聞こえる。

    そして地下水がいつまでも豊富にあるという補償はどこにもない。

  18. 213 匿名さん

    だって、飲み水って浄水場から送られてくるじゃん。

    http://www.pref.chiba.lg.jp/suidou/jousui/shisetsu/index.html

  19. 214 匿名さん

    うん。
    だけどユトリシアのあるエリアは千葉県水道局の運営する浄水場の給水エリア外だね。
    http://www.pref.chiba.lg.jp/suidou/jousui/shisetsu/documents/area1_3.p...

    ユトリシアの飲み水はどこから来てるんだろう。

  20. 215 匿名さん
  21. 216 匿名さん

    つまり、習志野市の北半分は全員が同じ水を飲んでるということ。
    ユトリシアの飲み水だけがヤバくなるということは無い。

  22. 217 匿名

    みんなヤバいってこと?

  23. 218 匿名さん

    自分で井戸掘って飲んでなければ毎日習志野市の浄水場の検査があるから大丈夫だよ。

  24. 219 匿名

    けっこう建物にカラスの大群いませんか?
    気になりますが、対策等あるのかしら?

  25. 220 匿名さん

    感動大陸なんだから
    動物を虐げてはだめですよ

  26. 221 匿名さん

    大規模工場の跡地。
    ある意味、世間で騒がれもしないから、
    原発放射能汚染より怖いかもね。

  27. 222 匿名

    放射能より怖い反対住民。
    一度噛み付くと離しません。

  28. 223 匿名さん

    いやー反対住民ではないでしょ。
    たぶん、放射能の高汚染エリアの利害関係者。
    それか、愉快犯。

  29. 224 匿名さん

    ガラスは居ない。
    放射能もホットスポットではない。

    幟を隠しても、有らぬ事をHPに書き、習志野市の企業局エリアの全住民に要らぬ不安や不快感を持たせてる
    最低な反対住民は居る。

    柏の人間が書いたのか、他営業かしらんが、元はと言えば此奴の責任だ。

    随分長く幟出してた奴らはまさにそうだろうな。そう思われてもしかたがない。主張するのは自由だが、責任もあるのが社会の常識。

  30. 225 匿名さん

    大規模工場の跡地なのは、事実でしょ?
    そして、その土壌が安全性に問題があることも。
    それが証拠に有明の東京市場移転予定地には
    いつまで経っても築地市場は移転してこない。
    工場跡地で土壌が危ないと、周りが騒いでキチンと調査されたから。
    ユトリシアのあの規模で、土壌で土壌汚染対策したら、あの価格で販売するのは不可能です。
    キチンと対策されてるなら、契約添付図書に
    どこがどれくらい汚染されてたか、
    どういう対策を行ったか、
    外に汚染土壌を搬出した場合、どういう経路だったかが明記されてる筈です。
    その事実は契約者の方にしか分かりませんが。
    これから契約するひとは、まだ間に合います!

  31. 226 匿名

    ↑全部推測。
    テキトーな事書いて無駄に不安を煽るな。

    築地の件は、市場が豊洲に移転したら液状化や台風の高潮の影響に市場が耐えられないとの事で止まってたでしょ。
    人工島だからね。

  32. 227 匿名さん

    No.226さん
    あなたと私のどっちが適当なことを言ってるかは、
    築地市場 移転 土壌汚染
    で検索してみれば分かることです。
    ちなみに私が検索したら、恐ろしい事実が。
    やっぱり、工場跡地の土壌は、怖いです!!

  33. 228 匿名

    地震による液状化や台風による高潮の心配から
    豊洲移転が足止め食らってるのも検索すればわかりますけど。
    そもそも、そんなに恐ろしいならユトリシアを検討しないでしょ。

    工場跡地が怖いなら227さんサヨウナラ

  34. 229 匿名

    築地移転は土壌問題が一番です。
    身内が関係してますから

  35. 230 匿名

    築地スレじゃないんだから、いい加減にしてくれ

  36. 231 契約済みさん

    軌道修正しましょう。

    入居済みの方にお聞きしたいのですが、
    南向きで日当たり良さそうですが、冬の暖房はどうされてますか?
    床暖なしなのでホットカーペットを考えています。
    フローリングのマニキュアも高いので悩んでいますが、した方、またはマニキュアしなかった方の意見を参考にしたいです。宜しくお願いします。

  37. 232 匿名さん

    >>231さん
    入居前に綺麗にワックスかければ、それなりに綺麗な状態を保てます。ただ家具に保護材全部に貼ってるし、ラフに行くならマニキュアやった方が良いかと。

    小さい子供が居るなら防音のカーペット敷けば保護にもなりますけどね。

  38. 233 匿名

    >>232さん
    ありがとうございます。
    子供がいるので、リビング一面にカーペットを敷こうか迷ってました。
    廊下を含め、全部屋マニキュアしたら高額になりますし…。
    一面カーペットも結構大変ですけど、確かに防音にもなりますよね。
    あれもこれもやりたくなって、オプションの冊子を見ると麻痺してきますね〜

  39. 234 匿名さん

    土壌は入れ換えたよ。
    あと、地下水は汚染してるけど、飲み水とは関係ないよ。

    以上!終了!

  40. 235 匿名

    ユトリシアも上手なサブタイトルをつけましたね!
    ここは大きなマンションだし、コンセプトは個人的にも好きです。

  41. 236 匿名

    ユトリシアは千葉一快適なマンションに間違いない!体育館が有るマンション他に有るか?

  42. 237 匿名さん

    >>236
    船橋西部のマンションですが、小さいながら敷地内に体育館有ります。

  43. 238 匿名さん

    見学したときに、体育館を見て、これ要らねーと思ってしまいましたが、まあ、前向きに検討します。

  44. 239 匿名さん

    余計な施設は老朽化したときに負担が大きいだけ

  45. 241 匿名

    うちの子供はカフェにメロメロです。
    どうしよう?迷います。

  46. 242 匿名

    カフェなんて毎日使わないし、使えないでしょ

  47. 243 匿名さん

    新しいキャッチフレーズの「習志野山の手」って…
    液状化被害のあった習志野市埋立地の住民はどう思うだろうか

  48. 244 匿名

    カフェ、私も気に入りました〜。
    朝ごはん用意するのめんどくさい時にもいいし、美味しかったですよ!
    体育館は子供が活発な子なので、いいかもしれません。
    サークルは人付き合いがあまり得意ではありませんが、子供の近い将来の習い事へのステップにはいいし、親も経済的にいかもしれないですね。
    無駄に続かない習い事させられないので。
    英語や音楽以外にも勉強になるサークルがあるといいなと思います。
    スーパーも、つるかめがあるんですね。安いから助かります。
    これから契約ですが楽しみです。

  49. 245 匿名さん

    山の手?
    工場跡地が、山の手?
    なんでもありになってきた。。。
    まあ、がんばれ。

  50. 246 匿名さん

    >>245
    だ、か、ら
    頑張っていちいち出で来なくていいよ。

  51. 247 匿名さん

    >244
    >これから契約ですが楽しみ
    そうですね楽しみですね。営業頑張ってね(笑)

  52. 248 匿名さん

    船橋まで10分

    習志野山の手

    すごいね。

  53. 249 匿名さん

    レガレスがあまりにワンパターン(笑)

  54. 250 匿名

    レガレスw
    もう少し落ち着け。

  55. 251 匿名さん

    反対住民の焦りが見え見えw
    良い加減あきらめよーよ。四番街も建ち始めたんだしな。

  56. 252 匿名さん

    cafeは時間が伸びたので使う機会が増えましたね。
    家迄あげなくても、チョット雑談で飲み物も飲めるし。しかも割安☆!

    体育館もサークルなどて結構使いますが、人其々だけと、Xmasや総会やらイベントなんかでも使いますからね。

    大所帯だし負担、負担と気にする事もないし、建て替えなんて(笑)一体何年後なんでしょう。

  57. 253 匿名

    営業??
    なんか恥ずかしい勘違いさんがいますね(笑)


    DVDか何かでサークルの活動見ましたが、体育館でのフリマ、いいですね!
    子供の物など増えて行くし、フリマ参加したいです。
    定期的ではないんですか?
    年一でもいいからやって欲しいですねぇ。
    カフェは常連になりそうです。
    営業時間延びたんですか?18時までと聞いた記憶がありますが、それは延びた後の時間でしょうか?

  58. 254 匿名さん

    cafeは8:00〜18:00が伸びた時間ですよ。
    フロントが20:00まで。

    フリマはゴールデンウィーク辺りに毎年やる様な。
    今年はcafeの前でやってました。天気良かったしね。

    12月Xmasコンサート、2月ドッチボール?
    5月フリマ、8月夏祭り、あと今月ハロウィンなどなど
    飽きないですよ☆

  59. 256 匿名さん

    当初の予定では2011/3には1~5棟完成してるはずだったんですよね

  60. 257 匿名

    >>254さん
    ありがとうございます!
    イベント多いですね〜。
    子供同士も仲良くできるといいな♪

    >>255さん
    つるかめ無いんですね!
    残念…。
    あとは車か自転車でマルエイですね(*_*)

  61. 258 匿名さん

    つるかめって外資が手を引いたから結構潰れてる。
    そもそもラオックスの所は良く入れ替わる。

    マツキヨなら車使うなら作新台にあったよね。
    まぁドラックストアーは、福太郎、ウェルシア、イオン(マックスバリュー)の中、ヨーカドーの中にもあるから潰れたのも気が付かなかった。。。
    TSUTAYAは繁盛してるから大丈夫だと思うけど、
    無くなったら困るな。カラオケなんかも。
    歩いて行けるから偶に使うし。

    本当は駅からの道中にレンタル屋あると便利なんだけどな。
    マルエイ確かにもっと近くに出来て欲しい。
    因みにちかくのマルエツ割と評判良いような事を聞いたよ。

  62. 259 匿名

    確かにLaOXはどこも潰れてますね。
    ユトリシア付近は買い物に極端に困ることはなさそうですね。

    ヨーカ堂は食品が高いから、イオン、マルエツがメインかな。
    BIG-Aは利用した事がありませんので今度行ってみます。

  63. 260 入居済み住民さん

    BIG-Aは(私もつい最近知ったのですが)ダイエーの系列みたいですが、
    結構良いもの(お手軽な値段でそこそこ良いもの)ありますよ。
    生鮮系は元々メインではないから数が少ないです。東北を応援する
    スタンスのようなので、野菜類は東北産が多い。千葉県内は非常に多く
    そこらじゅうにありますね。

    野菜だったら、実籾駅からマンションに向かう途中にマルカ青果(?)
    という八百屋さんがあり、そこ安いですよ。(物によっては質も良い)

  64. 261 匿名

    ダイエー系列とは知りませんでした。
    そういえば八百屋さんありましたね〜。
    駅からマンションまでの間に八百屋があるのはポイント高いです♪
    情報ありがとうございました!

  65. 262 匿名さん

    ラーメン赤鬼、焼き肉赤門、うまいよ。

  66. 263 匿名

    ラーメン、焼肉、いいですね〜。
    引っ越しの日は外食かな〜♪

  67. 264 匿名さん

    赤門?
    確かにうまいけど、実籾と逆方向じゃん!
    ユトリシアから、近い?

    ところで、フロアコーティングの話だけど、
    フロアマネキュアとも、呼ばれるけど、
    やめた方がいいよ。
    コーティングしたてはいいけど。艶があって、美しい!
    しかし、時間が経つと、よく人が通る所は、コーティングが剥げてきますね。
    そうすると、剥げた部分だけコーティングってしないよね。
    爪のマネキュアもそうだけど。
    となると、部屋の家具全部運び出して、一旦コーティングを全剥がしして、
    再コーティングするんだけど。
    うまく剥がれないんだな、これが。だって、丈夫なコーティングだから、
    それが、災いするのです。
    フローリングが、見るも無惨な姿に(泣)

  68. 265 匿名さん

    車で赤門行っちゃだめなん?
    えらそーに。

  69. 266 匿名さん

    じゃ、自分で普通にワックスを塗った方がいいのかな?

  70. 267 匿名さん

    やっぱり手間が掛かるけど、ワックスの方が良いんですかね。やってない我が家はコーティング羨ましいですけど。

    歩いて行ける飯屋はラーメン屋とかが多いですよね。
    太一も人気有りますよー。私はその手前のお店でも味噌が選べて好きですケド。あと蕎麦屋やサイゼもあるか。焼肉なら習志野高校の前に一軒有りますよ。
    歩いて行けますよ。
    まぁ別に何時もは普通に車で出かけますけどね。
    やはり安くて美味しい方が良いと。

  71. 268 匿名

    フロアマニキュアの質問した者です。
    なるほど…そうですよね…参考になりました!


    実籾は飲食店が幾つかあっていいですね。
    今住んでるとこなんて本当にないですよ。
    コンビニは駅前しかないし…。
    スーパーの方が近い(笑)
    早く引っ越したいです。

  72. 269 匿名さん

    普通に考えて、123は、前に同じ高さの建物が建つわけだから、視界も悪くなるし日当たりもよくなくない。
    高層階か23の東は別としてね。だから、45を待って買おうとしている人間が多い。
    5の前のマンションも、ユトリほどは高くないし、駅からも近い。
    中古で売っても資産価値には差が出るよ。
    不動産の価値的には54312だね。
    ここは、売る順番だけはうまい。

  73. 270 匿名さん

    売る順番だけは上手いって、基本中の基本じゃん。

  74. 271 匿名さん

    駐車場やフロントを考えると参番と壱番は同等じゃないかね。四、五番も。壱番も西側なら南側開けてるとこあるよ。四番は前が戸建てになったし。
    二、参番ならいっそのこと東側か、南向きでも東側が見晴らし良さそで良いなぁ。中、高層階のお話だけど。

  75. 272 匿名さん

    >しかし、時間が経つと、よく人が通る所は、コーティングが剥げてきますね。

    んなことも無い。
    うちのコーティングは、もう7年経つけど全く剥げないよ。

    て書くと業者だとか言われるのかな?笑

    でも、ワックスは年に一回はかけ直しが必要。その手間はばかにならないし、どうやっても床はいずれ傷ついていく。楽して床のダメージを遅らせることができるなら、コーティングは有効だと思うよ。

  76. 273 匿名さん

    南>北
    東>西
    駅>駐車場
    です。

  77. 274 匿名さん

    西日は逆に入らない方が良いのと、駐車場も騒音や排気で近くない方が良いとされます。
    よって、人の好みにもよりますが、不動産の価値的には三番>一番

  78. 275 匿名さん

    一番は東と南向きしかないけど。。。
    西向きは五番のみ。

  79. 276 匿名さん

    おと高層なら駐車場ってあんま関係無いよね?

  80. 277 匿名さん

    まあ、いずれにしても、4と5が一番価値が高いのは間違いない。
    最初にギャラリーに行ったときに、すぐそう思いました。
    で、営業さんに「こんなの、4か5が良いに決まってるじゃないですか」と言ったら、大分先だと言われ、駐車場が近い1と2はいかがですか?と言われ、無視して帰りました。
    4と5の前には車止めできるみたいだし、駐車場が遠くてもいいかなと。
    土日しか乗らないし、そもそも高層階買ったら結局車降りてから玄関までに時間かかりますからね。

  81. 278 匿名さん

    不動産は売りにくいところから売るのです。

  82. 279 匿名

    当たった営業が悪かったのかもね。
    私が行った時は全くそんな感じじゃなかった。
    先だけど4待ちでもいいと思うよって言われたし。
    でも個人的にはベランダ側の前の建物が、いつか何が建つかわからないよりは同じマンションの方がいいと思いました。
    4、5だとしても、美しい景色なわけでもないし(笑)
    3の前の花畑も良いかも?

  83. 280 匿名さん

    4の低層階とかいいですね。前に戸建てが出来たから。
    いつ売るのかな?

  84. 281 匿名さん

    >>273 274
    レイアウトも知らないのがバレバレですが、一番と三番は駅迄は同じ距離なのに価値が違うって可笑しい。笑
    駐車場は近い方が良いに決まってると思うけど、もし本当に駐車場に近い方が価値がないなら、例の小規模の立地番長なんて、立体駐車場で小規模だから価値低いんだな。

    五番と四番が価値は高いとは思いますが、たいして変わらないんじゃーないの?

  85. 282 匿名

    笑えました。良い景色でもないしというところ。ほんと、この近所の景色見るならここのマンションが見えてるほうがいい。正解です

  86. 283 匿名さん

    ↑こんなコメントが前もあったけど、幕張や東京湾の夜景とかが普通に見えるので綺麗だよ。中層〜高層階ならね。昼間も緑が多いので綺麗。
    期待して無かった分得したね。
    だから南側が抜けるトコが良いなぁ。
    景色はチョット離れた場所が、部屋からよく見える景色だからね。富士山もスカイツリーも良く見えるよ。
    別に周りも住宅街で問題無いし。つまらないとか言うのが失礼だよな。

    そんな事言って駅近の狭いとこをゴリ押しする。◯◯な営業が居るんだろうな。

  87. 294 匿名

    はいはいネガネガ(笑)
    だったらあなたのリストから外してね。
    あなたと同じマンションにならなそうでよかった(笑)

  88. by 管理担当

スムログに「ユトリシア」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸