千葉の新築分譲マンション掲示板「感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 東習志野
  7. 実籾駅
  8. 感動大陸ユトリシア(Green Green 家族の森プロジェクト)ってどうですか? その6
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-06 05:04:12



住民版=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47036/
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65097/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75821/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149988/

所在地=千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通=京成本線実籾駅から徒歩11分
総戸数=1453戸

売主=有楽土地名鉄不動産、三交不動産、東レ建設、新日本建設、長谷工コーポレーション
施工=長谷工コーポレーション・大成建設JV
管理=長谷工コミュニティ

【一部スレタイトルを修正しました。管理担当2011.10.13】

ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859



こちらは過去スレです。
ユトリシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-09 19:29:58

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユトリシア口コミ掲示板・評判

  1. 603 匿名

    しかも今は地震のせいで、低層階の方が人気ですよ。ユトリシアはそうみたいです。高い方は売れてないですよ。

  2. 604 匿名さん

    主みたいなのは何人かいますよ。

  3. 605 匿名

    高層階に住む人は低層階の住民に対して優越感を感じたことはありませんか?
    例えばエレベーターに乗り合わせた時、自分の部屋より低層階だと勝った気持ちになるとか?
    マンションの管理組合の会合に出た時、低層階の方の収入を自分より低いと思ったりとか?
    正直、私も以前は高層階の住民だったのでそんな気持ちになることがありましたが、今は低層階に住んでいます。
    それは同じ間取りなら価格が安い方が得だし、エレベーターを使わないで外に出れるのでゴミ出しや外出にも便利です。
    それに売る時も買った時ほどの価格差は出ないような気がします。

  4. 606 匿名さん

    >>600
    共働きで子供のいない我が家は、このマンションでやってけてないのですね?

  5. 607 匿名さん

    605
    ユトリに住んでるってだけで同じ穴の狢。
    高層も低層もなく、下に見ています。

  6. 608 匿名さん

    値引き、俗に言うアウトレット・在庫処分と同じ意味合い。そんな「資産価値ありません」って言ってるような物件に「安い」という理由だけで飛びつくのはいかがなものか?良く考えてみましょう。

  7. 610 匿名

    ネガの皆様、妨害活動ご苦労様です。
    日々ご自分の価値が下がりますね。

  8. 611 匿名

    ほかにも同じようなマンションスレにネガティブマルチしているね

  9. 612 匿名さん

    >605
    >それに売る時も買った時ほどの価格差は出ないような気がします。
    気がするだけですよ。新築マンションは買った瞬間に500万ほど価値下がっていますよ。
    低層階(特に2階まで)ではより顕著な下落となります。
    最寄駅が京成線でもマイナーな実籾駅、しかも徒歩10分の
    ユトリシア低層で中古物件となれば、いいとこ1780万が限界でしょうか。
    5年もすると内装リフォーム前提でないと不動産屋にも相手にされないでしょう。
    これが現実です。
    まぁ、ここに限らずマンション全般の話ですが。

  10. 614 匿名

    買いたくない人は買わなきゃいい話。アウトレットだろうが、安いだろうが、買いたい人は好きで買うんだから余計なお世話。
    京成だ実籾だ嫌ならそれでいい。買う人の勝手。

  11. 615 匿名さん

    612へ

    浅いと思う。
    初々しさを感じる、若手なのかな?
    まっ、がんばれ!

    610さんへ

    同感ではありますが、書いても無駄

    猿達は、誰かの意見に耳をかたむける事のできない
    己の知識が常識であると思い込み、己自信は幸せ満足感
    他から見ると、気の毒だよね~みたいな大人の猿

    ほっとくと、おいらは反対、あたいは賛成みたいな
    1人何役も挑戦する、ある種がんばりや・・
    手が付けられないのが事実。

    薬はございません。

    他のまともな検討者のポジティブな意見が続く事を祈りましょう。

  12. 616 匿名さん

    しもた↑ 

    誤 己自信→ 訂正→ 己自身

    俺も猿だな・・・。

  13. 617 匿名

    >608さん
    私はここ数年、アウトレットと言われり値引き物件ばかり見てきましたが、八千代市のグーディッシュ村上、松戸市のアンビシャス松戸六高台、市原のガーデンアイル共に最終的には1700万台~2000万台の価格で完売しました。
    ここはそれらに比べたら立地はまだ良いと思いますので価格次第では完売するでしょう。

  14. 618 匿名

    ここの中心価格帯はいくらくらいでしょうか

  15. 619 匿名

    >615
    何が言いたいのか、全く意味がわかりません。

  16. 620 匿名さん

    俺は猿だってことが言いたいんでしょ。

  17. 621 匿名さん

    13階モデルルームからの眺めすごく良いですね。
    地盤もしっかりしてるから、永住するには良い物件と思っています。
    でも土壌汚染については聞くのを忘れてました。
    工場跡地ですが、大丈夫なのでしょうか?

  18. 622 匿名さん

    ○百万も値引きされた物件とまったく間取りが同じとこに住んでいる人はどう思うでしょう?同じものが安く売ってたのを見たら悔しいですよね。金返せ!と思いますよね。また、モラルの低下も考えられます。猿とか言っちゃう人?が住んでるとこなので売れ残るんだよ。

    価格次第では完売するでしょう→タタキ売りで嬉しい?

  19. 623 匿名

    622さんだから貴方は買わなきゃいいでしょ。

  20. 624 匿名さん

    ここ買いませんよ!ご心配なさらずに。勘違いしないでね、逆にリスペクトしてるんだから!

  21. 625 匿名

    いるじゃん!一人何役もの猿が!  笑
    >615さん
    確かに薬はなさそうだね。

  22. 626 匿名

    最近この物件を知ったのですが、3番館が売りはじめてから今が第二期とのことですが一期に比べ二期の方が安いってことですか?


    値引きしてると書いてあったので…私は4棟の完成を待ってますが一期では買わない方がいいってけとですか?

  23. 627 匿名

    買うきがない人がなぜここに来てるのか意味がわからない。勘違いも心配もしてない。

  24. 628 匿名

    ↑買うきというか検討してる人でした。

  25. 629 匿名

    >>622
    何をムキになってるのかわかりませんが…
    うちの場合、金返せ!なんて思うような事はありません。
    それに全く同じ間取りってほとんどないような…
    同じタイプの間取りでも階が違うと日当たりが違うし、実際にギャラリーに行って、あの大量の間取り図を見て内覧もしてない人に首突っ込んで欲しくないですね。
    値引き値引きって言うけど、早目に契約した人は部屋の選択肢が多いので、あの部屋が良かった、みたいな事にはならないですよ。
    余った部屋にオプションか何か付けて販売したとしても私は悔しくないんですが。
    それよりも気持ち良く買い物が出来たので、金返せなんて感情は出ませんね。
    ネガと契約者、どちらのモラルが低いかは一目瞭然ですね。

  26. 630 匿名さん

    もう中古が出てる、、、
    全部完売出来るか不安です。

    その場合管理費用なんかはどうなるんですかね?

  27. 631 匿名さん

    ↑中古が出たからなんなんだ(笑)
    売れない部屋の分はデベ持ちだし、今迄の棟でもないから要らぬ心配でしょ。

    一番の時も、二番の時もそんな事言ってたね(^_−)
    ワンパターンに長々○ちゃくしますな。
    まぁ629さんの言う通りで気にする事ないな。

  28. 632 匿名

    今日もらってきたスーモには壱番館~五番館までが完成した時のイラストが載ってました。
    敷地内にはバーベキュー広場や迷路などもあって公園の中に住居があるようで楽しそうですね。
    でも、参番館はいつまで売ってるんでしょうね。参番がある程度売れるまで四と五は着工しないのかな?

  29. 633 匿名

    四番街はもう着工してますよ。再来年に売り出しって営業の人は言ってました。全部出来るまであと五年はかかると聞きました。確か。

  30. 634 匿名

    少なくともあと5年販売中なのか・・・
    さすがユトリシア。
    ゆとりあるぜ。

  31. 635 匿名

    昨日ガイアの夜明けにちょっと出てたね。

    凄く売れ行き好調そうだったけど。

    やらせ??

  32. 636 匿名さん

    昨日のガイヤの夜明けは、逆に印象悪かった。
    ナレーションに悪意を感じました。
    震災後地盤の良さから実籾という名前も知られていないような駅でしかも駅から遠い、こんなマンションでされ注目されていますってな紹介の仕方。

    しかもそのあと晴海やら東雲の高層マンションを紹介するもんだから、その差があまりにひどくて・・・・


  33. 637 匿名

    本当だよね。

    地盤の悪さは技術でカバーできますって感じだったからね。

    実籾に住むメリットが大幅減。

  34. 638 匿名さん

    多くを望むなら予算を上げて高いマンションを買えば良いと思います。
    ここは安くて広いのが特長ですから。
    同価格帯のマンションと比べてどうなのかというのが現実的だと思いますよ。

  35. 639 匿名

    638さんに賛同です。

  36. 640 匿名さん

    まぁガイアの夜明けの事も、捉え方次第。
    何時もそう思ってここに懲りずにネガレスしてるから、実籾でもって思ったんじゃない?
    間違いだったらゴメンね(^^;;

  37. 641 匿名

    しかし懲りずに四番の着工に入ったとは・・・
    売り主は完売させる見通しはあるのだろうか?

  38. 642 匿名

    目の前で四番の工事が始まってるのに、これから三番を買おうという人はいるのかな?
    価格差がかなりあるなら別だけど、四番も同じような価格だろうし・・・

  39. 643 匿名さん

    ガイアの夜明け見たけど、やはり地盤の良さが大事だと思った。
    それより、3番だと前も後ろもと囲まれて圧迫感を感じないかな。

  40. 644 匿名さん

    次の棟の販売が始まると、値引きの幅が広がるのかもね。

  41. 645 匿名

    弐番と60メートル四番と70メートル離れてるから圧迫感は感じないですよ。

  42. 646 匿名さん

    弐番からの圧迫は感じません。

    でも目の前のきれいな眺めが見えなくなるのが残念。

    四番・五番の高層階は値段が上がると聞いたことあります。
    眺望が開けるからだそうです。

  43. 647 匿名

    四番、五番を売る頃には消費税が上がって物件価格がアップしないだろうか?

  44. 648 匿名さん

    消費税増額以上に、初めのほうに竣工したのが中古で安くなってるから、そっちを買えばいいよ。
    ここの下落率はけっこう高そうだからね。

  45. 649 匿名

    中古じゃ嫌だよ。
    新築の香りが好きなんだけど24時間換気の吸気口が各部屋にあるから以前より早く香りが消えてしまいますね。
    新築の香りは身体には悪いのかな?

  46. 650 匿名

    ユトリの物件を検討しているのですが、
    勤務先は都内で、色んな経路で都内に行けそうなので
    どう通勤するか迷っております。

    居住者の方
    京成線で実籾→押上の朝の通勤ラッシュの状況、所用時間
    を教えていただけませんでしょうか。

  47. 651 匿名さん

    住民にいないみたいですね。
    私もルートが違うのでコメントできません。

    まっどこ住んでもなれますよ。 笑

  48. 652 匿名

    7時40分の各駅に乗り津田沼で通勤快速に乗り換え、8時24分に押上に着きます。津田沼から船橋までのひと駅は激混みですが、船橋でかなりゆとりが出来ます。座れる確率も高いですよ。
    参考まで。

  49. 653 匿名さん

    あらあら。
    京成には通勤快速なんてないけど。

    都内に通勤ルートがありそうでないのが京成沿線。

  50. 654 匿名さん

    京成、以外にルート有りますよ。
    前も出たけどメジャーな船橋乗換で東西線or総武線快速、黄色以外に。
    1.都営線直通の快速特急。
    2.日暮里、上野方面の通勤特急☜652さんが言ってるのこれだよね。でも押上方面は快速特急です。
    3.八幡で都営新宿線
    4.押上で半蔵門線
    5.上野で日比谷線銀座線
    6.西日暮里で千代田線
    などなど、古い鉄道路線だし千葉の中核私鉄ですか、マンション投資家や不動産関係者にはイメージ良くないけど、住むと以外に便利なのが京成。
    新幹線も羽田空港で飛行機も以外にアクセス便利ですし。
    と言うかどーせこう書くと、でも京成だのなんだの言う奴がこの板多いけど、だったら高いカネだして都内行けば(笑)
    そこそこの値段と広さでそこそこ便利なら良いヒトや周辺環境とかで興味があるヒトやクルマ持ちたいので駐車場が自走式が良いヒトとかがココ検討するんだと思うけど。

  51. 655 匿名さん

    船橋乗り換えは外にでて歩くんですよね

  52. 656 匿名さん

    >>655
    FACEビル屋内通路と屋根付きのペデストリアンデッキをどーしても使いたくないのなら、外を歩くしかないですね。
    ほぼ全てのヒトがビルの中を通ってますよ。

  53. 657 匿名さん

    >>650さん、652さん。
    快速特急を使って押上まで行くなら、実籾発7:53
    (普通)⇨京成津田沼発8:03だと8:34着で所要時間41分で良いんじゃない?
    7:33発も快速特急接続だから早いし。
    7:46実籾発だと通勤特急接続だから、青砥で乗換だし面倒いし。。。7:40分発って3.4分の違いだから良いんだけど、なんか損した気分になる。座れりゃ良いんだけどね。

  54. 658 匿名さん

    京成線かぁ。懐かしいなぁ。
    ユーカリが丘に住んでいて、四ツ谷の大学まで通っていました。
    当時は快特っていうのは無くて、通勤特急がメインだったかな。
    特急のくせに八千代台より下りは各駅停車でしたけど。

    庶民的な電車ですよ。私は嫌いじゃないです。
    北総線や東葉高速線みたいに運賃が高いと、ある程度の層の人しかいなくなっちゃうけど。
    そりゃあ、JRの方が便利かもしれないですけどね。
    値段が違いますから。京成は不動山も安いです。

  55. 659 匿名

    乗り換えは通勤時はまだ本数があるからいいけど、悪天候や人身事故などが起きると途中の駅で足止めをくらったり、平日の日中や土日の利用はホント不便。
    できれば乗り換え無し、または乗り換え1回で会社に着くところに住まないといずれ嫌になりますよ。

  56. 660 匿名さん

    京成なんだから、船橋で乗換なきゃ良いんでしょ?
    日本橋も上野も品川も馬喰町辺りや銀座も乗換無しで行けるでしょ。羽田空港や成田空港も乗換ないし。
    それに地方都市じゃないんだから船橋位で乗換ても平日昼間や休日でもそんな困る事はないと思うよ。
    どんだけせっかちなの(笑)
    まぁ偶に総武線の快速10分位待つのが嫌な時もあるから、私も都内や空港は京成、都営、京急、山手線を使うけどね。

  57. 661 匿名

    感動団地ユトリシア

    完売厳しそうだね。

  58. 662 匿名

    完売しますよ!
    いつか…

  59. 663 匿名

    常に中古が出てそうだね。
    ここは売るタイミング難しいだろうな。

  60. 665 匿名

    とか言うと食いつくと思ってるワンパターンなネガ達(笑)

  61. 666 匿名さん

    >>665さん
    同感(笑)
    言わせておきましょー。

  62. 667 匿名

    先日見学に行きました。
    体育館のある施設の前に自転車が数台停めてあって、後から思い返すと疑問になりました。
    住人の方ってわざわざ自転車で体育館まで行かないですよね?
    外出した帰りにそのまま体育館やパーティールームに駆け込みませんよね…。
    二度ほど見学行ってますが、確か二度とも自転車を見ました。
    あれって外部の人間のですか?
    ロータリーって誰でも入れますし、カギを持ってる住人が同伴ならどの施設も利用可能になってしまうものですか?
    帰りにカフェも寄りましたが、パンが安くて美味しかったです。

  63. 668 匿名さん

    確かに壱番館と弐番館で3件ほど、売りに出ているな。
    新築が完売しないうちに、中古が売りに出るマンションか・・・。

  64. 669 匿名

    中古が出るのは買った人の問題では?
    ローン払えないとかさ。これだけ多ければそういう人達も出てくるよ。

  65. 670 匿名さん

    壱番館、弐番館だけでもかなりの戸数があるから。
    売りに出す人がいても、そんなにおかしくないんじゃない?

  66. 671 匿名さん

    売りにでるのはどこのマンションもある事です。
    特にこれだけ世帯数あれば当然です。

  67. 672 匿名

    それは分かるけど・・・なんだかなぁって感じです。

  68. 673 匿名

    将来売るとしたら本当難しそう。マンション内で競合しちゃうかもね。

    まぁ分からないけど!

  69. 674 匿名

    売ること考えるなら買わなきゃいいじゃん

  70. 675 匿名

    いやいや、そうかもしれないですけど(^^ゞ
    高い買い物ですし色々将来的に考えただけの話です。別にここを否定してるわけではないですから。

  71. 676 匿名

    普通は売ること、貸し出すことも視野に入れるでしょ。

    考えない人の方がどうかしてる。

    まぁここは残念な物件に入りますね。

  72. 677 匿名さん

    ココが残念なら他の悲惨な物件山程あるけどな。
    販売中は不利だけど、全部売って落ち着いてからじゃん。普通売るのは。
    会社も多いし、ソコソコの通勤圏だか、賃貸需要も有りそだけど。

  73. 678 匿名

    売る人は事情があるんだし、それを考えない方がどうかしてる。
    築浅でも売りに出てるマンションなんて都心でもかなりあるよ。
    ただマンションに問題ありだと思い込むのは考えが浅いわ。

  74. 679 匿名さん

    売る方に問題があるとか、マンションに問題があるとかは、どっちもあり得るからここで結論を求めることではないでしょ。
    大事なのは、いざ売らなければいけなくなったときに、いくらで売れるかだよ。
    逆に言えば、いくらなら買うんだろうね。

  75. 680 匿名さん

    少なくとも今売り出している新築より2割位安くないと買わないわ。
    新築も値引きとかもろもろすれば1割位は引けそうだし。
    同じ値段なら、中古よりサラの新築の方が良いじゃん。

  76. 681 匿名

    中古は諸費用の他、成立価格の3%の仲介手数料を不動産屋に払わなくてはならない。
    その他ルームクリーニングなどするとしたら新築が売ってる間は新築の方がいいな。
    しかもこれから販売される四番、五番の方が駅に近く南向きの最前列だしね。

  77. 682 匿名

    っつーか、もう中古で売りに出してた住戸あったけどね

  78. 683 匿名

    だからその話だってば。

  79. 684 匿名さん

    中古には、中古なりのいい所もあります。

  80. 685 匿名

    完売しているマンションなら長所を見いだせるけど、まだまだ続くよ〜的な状況だしなぁ
    いまんとこ、中古を狙う人がいるとは思えない

  81. 686 匿名さん

    中古のいいとこって具体的にどこですか?

  82. 687 匿名

    エリア限定でマンションを探している場合じゃないかな?
    ○○駅徒歩5分以内!みたいな探し方だと、再開発しない限り中古マンションしかないとか。

    あとは築5年くらい経過していて、ほどよく値下がりしているマンションを狙う人もいるって聞くけど。

    次から次にマンション建つようなエリアの場合、中古は避けられがち。

  83. 688 匿名さん

    新築のほうが綺麗でいいよね

  84. 689 匿名

    今は3を売ってますよね?売れ具合はどぉですか?4&5狙いとしては早くかたをつけて値段を発表してほしいな。

  85. 690 匿名

    比較的高額な部屋が残ったから、値引き等限界まで頑張るから!という電話があったけど、それから大分経つからわからないや。
    営業も3の売り尽くしに力入れてたよ。

  86. 691 匿名さん

    ガイア放送後売れてるか気になる。

  87. 692 匿名さん

    ここ将来売ることになったら、めっちゃ苦労しそう・・・。

  88. 693 匿名

    築浅ならまだしも、年数経ったらかなりきついだろうね。

    駅から近い等の立地のメリットがあれば良かったけど。

    まぁその分価格が安い訳だし。

  89. 694 匿名

    何回同じ話するんだろ(笑)

  90. 695 匿名

    こんだけ大規模で長年売り続けてりゃ仕方ないことだよ。
    完売まで同じネタ10周以上するかも?

  91. 696 匿名

    本当だね。前向きな検討板にはならないね

  92. 697 匿名さん

    検討板なのでここを断念した理由もアリだと思います。

  93. 698 匿名

    ここほど注目されている物件が千葉にあるであろうか?
    ないでしょ 


    しかし
    近隣さんが騒いでいるの?
    実際実籾人ですが、未だに騒いでいる人を見たことない。

    ここのせいで、いつまでも売れない戸建の営業さんかね
    キャンキャンって鳴いている感じですね。

    広さと価格は絶対はずせない大きなポイント
    必ず売れますよ。

  94. 699 匿名

    今日、DMが届きました!魔法瓶浴槽とディスポウザって標準でついてるみたいですがこれは1、2もついてたの?売れなくて3だけ標準でつけたんですかね…4、5にも標準でつくのかな?

  95. 700 匿名

    検討もしてない人が、断念した理由を書くのもこのマンコミの特徴ですよね(笑)

  96. by 管理担当

スムログに「ユトリシア」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸