東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン清澄庭園【旧称 リビオレゾン清澄白河】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 清澄
  7. 清澄白河駅
  8. リビオレゾン清澄庭園【旧称 リビオレゾン清澄白河】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-22 22:00:22

「リビオレゾン清澄白河」

駅1分!
清澄白河駅(半蔵門線大江戸線)利用。


売主:新日鉄都市株式会社
販売会社:グローバル住販

【物件名称を訂正いたしました。2014.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-04 00:02:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン清澄庭園口コミ掲示板・評判

  1. 199 入居予定さん

    引っ越しは見積りを取って、提携以外の業者にしまたよ。

  2. 200 入居予定さん

    個人的に佐川が好きになれないので、他社に見積を依頼する予定です。

  3. 201 隣駅住民さん

    先程、清澄庭園に行って来た時に見ました。駅の出入り口の真ん前で、外観オシャレですね。

    いつ入居なんでしょうか。キャンセルとかでてないですよね?

  4. 202 匿名

    住みたいなら、その内何件か賃貸に出されますから
    高い賃料を払えば住めますよ!

  5. 203 隣駅住民さん

    有り難うごさいます!

    ここは駅前だし、自然が豊かで子育て世代には羨ましいですね。

  6. 204 入居予定さん

    こんなに良条件が揃ってると楽な物件ですね、って担当の人も言ってました☆
    1ヶ月位前に聞いたらキャンセルは出ないと思うって言ってましたよ。
    外観については、普通ですよって笑って言ってたんですが、結構カッコイイですよね?
    私は個人的には凄く好きです。
    今の担当の方に売る時も相談する予定です。

  7. 205 匿名さん

    もう投資物件は賃貸に出してますか?

    むしろ地権者住戸の方が早いかな?

  8. 206 入居予定さん

    地権者の方で住まわれる方は2戸みたいですよ。

  9. 207 入居予定さん

    住宅ローンを提携銀行以外から自己調達したのですが、諸費用に含まれている住宅ローン関係費や火災保険費は戻ってくると考えていいのでしょうか?

  10. 208 入居予定さん

    いよいよ内覧会ですね。

    正直どこを気をつけて見て良いかわからないのですが、どうなんでしょうか?

    一級建築士さんと一緒に同行した方が良いですかねぇ。

  11. 209 入居予定さん

    いよいよ内覧会ですね。
    我が家は特に建築士さんの同行は予定してません。
    インターネットで内覧会時の確認ポイントなどの情報もありますので参考にしようかと。
    居住後に出てくる不備もあるでしょうし、全ては網羅しきれませんよね^^;

  12. 210 入居予定さん

    我が家は専門業者を同行させます。

    保険料の二重請求や住宅ローン手続きのいい加減な案内等もうウンザリです。
    デベがこんなんじゃ、施工業者も当てにならないというのが我が家の考えです。
    いい担当さんに当たった方は本当に幸せだと思います。

  13. 211 入居予定さん

    内覧会のポイントですが、
    動かせるものはすべて動かすこと、手で触れられるものはすべて触ってみることでしょうか。
    あと、懐中電灯を持って行くといいと思います。
    ゼネコン側でも用意があるとは思いますが、まだ照明器具を付ける前ですので暗くて見づらいところがあるはずです。

  14. 212 匿名

    施工者はゼネコンではないですが…w

  15. 213 入居予定さん

    211です。
    施工者は熊谷組、ゼネコンですよね?
    間違ってますでしょうか?

  16. 214 入居予定さん

    皆さん、内覧会どうでしたか?

  17. 215 入居予定さん

    内覧会、行って来ました。
    思っていたよりも綺麗に出来ていました。
    入居が楽しみです。

  18. 216 入居予定さん

    私も内覧会、行って来ました。

    私の場合は工事の時にできたと思われる細かい傷、へこみや汚れが気になりました。
    特に黒のサッシだと引っかき傷が目立つので・・・

    でも、取り替えることもできないでしょうし住んでいくうちに傷もつくでしょうから仕方ないのかなと納得させましたが、やっぱりこんなもんなのでしょうか?

  19. 217 契約済みさん

    傷、汚れかなり多かったです。

    かなり雑に作業したのか技術不足なのか、
    呆れるほどでしたので
    うちは細部に亘って遠慮なく指摘しました。
    安くない買い物ですし、妥協する必要はないと考えています。

    修復&修繕する様々な術はあるはずですし、
    修復が無理なものは交換するようなこと言ってました。

  20. 218 入居予定さん

    内覧会行って来ました。
    床や壁紙、窓、サッシ等見れば見るほど気になって混乱しました。入居までに少しでも改善されれば良いのですが。再内覧会に期待します。

  21. 219 入居予定さん

    私も内覧会では黒いサッシの傷や壁紙の継ぎ目がかなり気になりました。

    再内覧会までは出来る限りは綺麗になると言っていたので期待します。

  22. 220 働くママさん

    内覧会皆さんどうでしたか?
    細かい傷などを見つけるのも結構大変だったりしますよね。
    クロスの継ぎ目なんかは案外見つけるのが困難ですからね。

  23. 221 もうすぐ引っ越し予定

    先日内覧会と確認会が終了しました。
    私もかなり傷やよごれがきになったので指摘したところ、施工はきちっと対応してくれました。ほっとしました。

    それより、仲介のグローバル住販売、対応ひどいですね。
    マニュアル通りの対応しかしていなくて、個別の事情を踏まえた説明をしないし、個々の顧客に対する説明がなってないんじゃないかと。こんなんに手数料払うのかと思うと嫌になります。
    マンション担当者のもの言いも失礼ですしね。
    社内で確認もせずに、お客に電話してくるって、どうなんでしょうね?

  24. 222 入居予定さん

    再内覧会行ってきました。
    とりあえず内覧会で指摘した場所はきれいに直ってました。
    サッシが黒いせいか、傷が気になりますね・・・
    たぶん砂とか入り込んだりしたら、開閉時に傷がつくんだろうなあ・・・と。
    (じーっとサッシを見て考え込んでいたら、担当者にもそう言われた)

    みなさん、第1週に引越しされるのでしょうか。
    佐川さん、使うのかな?
    ウチは別業者にしちゃいました^^;

    グローバルは、頼んだことに対する対応が遅いですよね。
    せっつかないと回答くれなかったり。
    転居後は、管理会社(サポ)に連絡することになるのだろうから、
    もうこれで直接やり取りすることはないですかね。

    理事会とかどうする(決める)のかなー・・・
    今度の鍵の引渡し会でしょうか?(でも予定には、そんな記載ありませんでしたね)

  25. 223 入居予定さん

    私も再内覧会では指摘箇所が驚く程、綺麗になっていたのはかなり驚きました。

    熊谷組の方も再度、汗だくになりながらチェックしてくれたのは感心しました。
    皆様どうでしたか?

    いよいよ、鍵受渡しですね!

    皆様はオプション関係の施工は鍵受渡後ですか?

  26. 224 入居予定さん

    今週にいよいよ、鍵の受け渡しですね!
    皆様、土日で引っ越しですかね?

  27. 225 入居予定さん

    引っ越し済みの方へ質問です。
    夜間、地下鉄の音(振動)は気になりますか?
    モデルルームに置いてあった振動吸収素材(白くて固い発泡スチロールみたいなの)の効果がどのくらいあるのかが気になります。

  28. 226 入居予定さん

    >№225さん
    そういえば、そういうのありましたね。
    入居したらチェックしてみます。

    メールポストにオプション業者からチラシがたくさん入ってて苦笑しました。
    メールポスト付近に不要なチラシを捨てられるゴミ箱があると嬉しいかも。

  29. 227 入居予定さん

    入居者の方々、こんばんは。
    引越しはまだ先ですが、これからよろしくお願いします。

    ところで、フロアコーティングや水周り、壁の触媒などされた方、いらっしゃいますか?
    uvなど種類も迷いますし、今のコーティングしてない艶のない状態のも悪くないかなとも思ったり…

    実際やってみた感想など聞かせて頂けたら幸いです。

  30. 228 入居予定さん

    >№227さん

    うちは業者に頼んでフロアコーティングしましたよ。
    我が家はツヤのでないタイプのハードコーティングを依頼しました。
    なので質感はあまりくずさず自然な感じです。
    業者さんによると一時期はツヤッツヤのフロアコーティングが流行ってたそうですが、今はツヤ感が抑え目なコーティングをやってる業者さんもあります。
    もしお引越しがまだならモノが搬入される前にやることが大切ですので、早急に検討してみては?

  31. 229 入居予定さん

    >228さん

    ご回答有難うございます。

    ツヤがないタイプということは、ガラスコーティングでしょうか?
    これまで、30年保証ということで、UVを考えていたんですが、やっぱりどうしても
    ツヤが気になって・・

    ツヤッツヤのコーティングは一時期流行ったものなんですね。。
    私が話を聞いた業者さんからはUVを薦められていたので、ガラスコーティングに
    ついてはあまりよい話をしてくれなかったので、228さんのように実際にされた方が
    いらっしゃるのは、とても心強いです。

    業者さんのお話も、もう少しいろいろ聞いてみます。



    >もしお引越しがまだならモノが搬入される前にやることが大切ですので、

    そうなんです、、
    これが決まらないので、まだ引越しのスケジュールが立てられないんです・・・><

  32. 230 周辺住民さん

    江戸三大祭り 富岡八幡宮五十五基大神輿の通り道なので、
    8月12日は沿道に水溜めて掛けてくださいね~

  33. 231 入居予定さん

    今日の隅田川の花火、綺麗に見えましたね!

  34. 232 入居予定さん

    そうですね、花火綺麗でしたね!

    入居してわかりましたが、想像以上に清澄庭園と清澄公園の緑パワーがすごく気持ちが良いですね。

  35. 233 入居予定さん

    隅田川の花火大会逃したので、東京湾の花火大会を期待していたのですがよく見えましたね!音も凄かったですね〜!

  36. 234 もうすぐ引っ越し予定

    隅田川も東京湾の花火も良く見えたんですねー!おしいことしました。。来年こそは!
    方角としては、マンションからどちらの方向に見える感じでしたか??
    結構高層階からでないとみえないですよね…

  37. 235 周辺住民さん

    見られるのは地権者さんを含む高い階だけでしょ。
    それも遠方を眺める形だし、湾岸の高層タワマンみたいにパノラマで見られるのとも違う。

    やっぱり花火見るなら近くで仰ぎ見るのが一番だと思いますけどね。

  38. 236 入居予定さん

    なんとなくの方角ですが、隅田川の花火は北で、東京湾の花火は南西ですかね。

  39. 237 匿名さん

    西側は高い建物がないから中低層階でも東京湾の花火大会はよく見えましたよ!

  40. 238 もうすぐ引っ越し予定

    入居予定さん、匿名さん、情報ありがとうございました!
    来年を楽しみに待ってみようと思います^^
    深川のお神輿も参加できるといいな~♪

  41. 239 匿名さん

    南西よりは南寄り、南々西だと思います。
    ちょうど川筋にあたるから中層でも見えるのでは?

  42. 240 入居済み住民さん

    本祭り、すごい迫力でした。
    マンション側をお神輿が通るので、次回はマンションで用意した備品で水掛けとかやってみたいです。
    せっかくですから、マンションのベランダから眺めるだけではなく、
    マンション住民で水掛けに参加してみたいです。

  43. 241 匿名さん

    町会入っていたらできる筈ですよ?
    入居された地権者さん達は参加していませんか?

  44. 242 匿名さん

    あれだけの緑が多い清澄庭園を見るのは毎日、本当に気持ちが良いですね!西側のビルの高層群の夜景もとても綺麗ですよね。

  45. 243 入居済み住民さん

    家のドアの前のインターホンを鳴らしたとき、
    家の中の液晶に何も映らないのですが
    (入居開始からずっと。音は入る。マンションの玄関のインターホンからの時は映る。)
    みなさんもそうですか?

  46. 244 匿名

    玄関にカメラつけたなら写りますよ

  47. 245 匿名さん

    いい加減「入居者募集」をベランダに掛けるのは止めてもらいたい。
    大変みっともない。駅前優良物件の名が泣く。

  48. 246 匿名さん

    >駅前優良物件の名が泣く。

    何を優良物件というかですね。

    駅から少し距離があるけど、オーナー=入居者の物件と、
    駅徒歩1分だけど、賃借人も多くて、マナーが悪かったり、挨拶しなかったりする物件と。

  49. 247 匿名さん

    今日も見ましたが、確かにあの看板はみっともないですね。
    賃貸物件か、と。

  50. 248 匿名さん

    他スレまで出張して優良物件云々と書き立てたのは
    そういう事情があったんですね。

    一旦購入した以上、キャンセルもできず気の毒なことです(笑)

  51. 249 匿名さん

    入居者募集という事は販売されているのですか?ちなみに上層階でしょうか?
    2LDK以上なら検討したいのですが。

  52. 250 物件比較中さん

    どうせ賃貸目的で皮算用だったけど実態に焦った上でのみっともない看板でしょ。


    まさか、居住目的で移った住民がすぐ売り出すなんてことは…(汗)

  53. 251 物件比較中さん

    調べだのですが中古物件では出てませんね。もっと詳細な情報がほしいです。

  54. 252 匿名さん

    入居者募集をしているのは、元地権者の方が所有する単身者向間取りの部屋と思われます(看板のかかっているお部屋がそうですので)。家賃価格設定が良くないのか、間取りが良くないのか未だ入居者募集中ということです。他のお部屋に空きはありませんし、居住中のまま売り出すもしくは賃貸募集する場合、他人の部屋にあんなもの掛けることはないはずです。

    248さんへ
    近隣で苦戦するデベさん?気持ちはわかりますが詳細も分からない段階でそういったコメントはしない方が良いと思いますよ。

  55. 253 匿名さん

    営業さん?
    随分レスが遅い割には噛み付いていますね。

    完売なら今更躍起になることもないだろうに…
    とにかく、清澄白河の街の美観の邪魔だと思いますよ。
    せっかくの新築物件なんですから、さっさと引っ込めさせたらどうですか?

    (もしも住民の方なら、管理組合で言えますよね?)

  56. 254 物件比較中さん

    確認しましたが、やはり1Lの元々賃貸の部屋でした、、、残念。看板も既にありませんでした。

  57. 255 入居予定さん

    清澄庭園のライトアップやってますね。マンションからも綺麗にみえますよ!この時期だけみたいです。

  58. 256 物件比較中さん

    ここのMRに一度行ったのですが、悩んでいる間に完売してしまったのですが、まだ売りに出てないですよね?

  59. 257 匿名さん

    江東区は小規模マンションだとすぐ完売するから、ぐずぐずしてるとすぐ無くなっちゃいます。

  60. 258 買い換え検討中

    中古物件としては調べてる限りだとまだ出てないはずです。

    清澄白河駅を利用したい思っているのですが、新築物件はどこも駅から少し離れているので新中古狙いです。

  61. 259 匿名さん

    さすがに最近は入居者募集の看板出なくなったね

  62. 260 匿名さん

    江東区は家賃レベルが割安ですからね。

  63. 261 住まいに詳しい人

    ここも新築・駅前なのに1Kで12万以下だから割安ですね。港区なら15万以上はいくはず。

  64. 262 匿名

    都心の港区と川向こうを比べるのが無理があるね。

  65. 263 匿名さん

    通勤時間は同じくらいでは?

  66. 264 匿名さん

    ここは清澄白河駅入口の真ん前だから、徒歩10秒でしょ(笑)

  67. 265 匿名さん

    確かに最近、この周辺の新築は駅から遠いのに高い!決定打に欠ける!ここまで駅近とわかりやすい!

  68. 266 匿名さん

    終わったはずの物件の宣伝をしつこく上げる理由は何?
    中古の高値転売?

  69. 267 買い換え検討中

    まだ中古販売はされてないのでは?

  70. 268 買い換え検討中

    265を書いたものです。住民の皆様すみません!先日、この周辺の新築マンションのMRに行ったら駅から10分以上かかるのに価格が高かったものですから。帰る時にこちらを見て、駅の目の前だったので。後で調べたら新築で去年できたばかりだったのでこちらの掲示板に書きこみしちゃいました。ごめんなさい!

  71. 269 匿名さん

    ここが買いたいならさっさと中古スレに行けば?
    でないと転売とか変な評判が立って迷惑。

  72. 270 購入検討中さん

    レス読みましたが特に宣伝とかしてるわけじゃないでしょ(笑)売りに出てるわけでもないのに。清澄白河周辺で単純に新築・中古含めてマンションを検討しているだけでしょ。

  73. 271 匿名さん

    ぜんそくリスク高そうだから、そこは考慮しないとね。

  74. 272 周辺住民さん

    地下鉄の真上で振動が大変と聞きましたが、これも考慮の対象でしょうね。

  75. 273 入居済み住民さん

    大きな道路の目の前なので、喘息のリスクはありそうですね。
    それは考慮の上で入居しています。

    地下鉄の振動はほとんど感じません。
    地下鉄の音は小さく聞こえますが、寝る前に横になっている時に聞こえる程度でほとんど気になりません。

  76. 274 入居予定さん

    中階層で住んで半年以上経ちますが、喘息とかにはなる心配はないと思いますよ。

    地下鉄の振動は全く聞こえないですよ。購入前に説明を受けましたが、特殊な音を吸収する防音材?があるからですかね。

    でも何故今更、喘息とか振動のコメントが??もしかしてどこかの部屋が売りにでてますか?

  77. 275 匿名さん

    入居予定・・・(笑)
    あわて過ぎだよ(嘲)

  78. 276 入居済み住民さん

    274ですが、入居済みの間違いです(笑)
    失礼しました。

  79. 277 周辺住民さん

    喘息が気になるなら、もっと郊外に暮らすしかないですね。

  80. 278 周辺住民さん

    大通りを避けて一本入るだけで喘息のリスクは下がるよ。

  81. 279 匿名さん

    わざわざぜんそくリスクとか書く人ってどういう意図があるの?
    完売してるのに。

  82. 280 匿名さん

    わざわざ「売りに出てますか〜?」なんて書き立てるおかしな人がいますからね。
    完売してる筈なのに。

  83. 281 匿名さん

    地下鉄の振動なんて感じないでしょ…(笑)

  84. 282 匿名さん

    地下鉄上だから階によるんでしょうね。

    とにかく完売だと言うのならここには用がないのだから
    煽るような余計な書き込をせず大人しくするのが無難です。

  85. 283 不動産業者さん

    こちらの並び住んでるものですが、ここはハッキリ言いますが、地下鉄上じゃないでしょ!それもわからずによくマンション買いましたね?

  86. 284 匿名さん

    いずれにしてもぜんそくリスク大は間違いないな

  87. 285 入居済み住民さん

    喘息になるかわかりませんが、清澄庭園や清澄公園の緑パワーがあるせいか、朝起きてバルコニーに空気を吸うのは気持ちい良いですし、緑や木の香を感じることがなかなかですよ。

  88. 286 匿名さん

    お墓の霊感パワーも豊富そう…

  89. 287 匿名さん

    霊感…笑

  90. 288 ご近所さん

    午前一時ごろまでマンションの前で若いのがたむろってるのを、見ると落ち着いた周辺環境()ではもうなくなりましたね。

  91. 289 入居済み住民さん

    バルコニーから江東区の花火大会が綺麗に見えましたね。
    東京湾の花火大会も見れますかね?

  92. 290 入居済み住民さん

    去年は綺麗に見れましたよ!

  93. 291 入居済み住民さん

    昨日の東京湾花火大会見ることができました!
    思ってたより大きく見えて感動しました。有り難うございました。

  94. 292 入居済み住民さん

    土日はマンション前のバス停(清澄庭園前)からお台場に行くバスが出ているのを知ってましたか?

    私は最近、知りましたが20分ぐらいでお台場まで行けますよ!かなり便利ですよ。

  95. 293 匿名さん

    販売終了なら上げるなよ。
    さっさと閉鎖しろ、阿呆が。

  96. 294 入居済み住民さん

    私達も子供を連れて何度か利用してますよ。森下から始発駅だから行きはかなり空いてますよね!

  97. 295 ご近所さん

    また空き住戸が出たのかな?
    ここの販売なかなか終わりませんね・・・

  98. 296 ご近所さん

    やっと中古販売でましたか!
    何階かと間取りわかる方いらっしゃいますか?

  99. 298 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364120/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸