埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 住民版 シーズン9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディア 住民版 シーズン9
匿名さん [更新日時] 2012-03-02 08:39:56

① https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/
⑥ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70941/
⑦ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91566/
⑧ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147193/

中古板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7789/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95487/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142951/


【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分

【タイトルを一部修正しました。2011.08.31 管理担当】





こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-25 20:05:43

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名

    大型バイク置き場で2台分のスペースに斜め置きしている大型スクーターは2台分の契約をしているのだろうか?

  2. 103 匿名

    17時に埼京線止まっていて初めて赤羽から武蔵浦和まで歩いたら2時間と15分かかった。明日は筋肉痛だろうけどこれなら南与野まで体調と天気が良ければ徒歩通勤も良いかともちょいと思っている。(今だけ)

  3. 106 匿名

    98さん本当に住民なら早急に削除して下さい。
    非住民も見ています。意味わかりますよね?

  4. 107 マンション住民さん

    まあ、プラス要素だし消すことはないんじゃない?

  5. 108 匿名

    売り出し中物件が売れてしまうと困る人がいるんじゃね?プラス要素が明らかになると困る人もいるということで。

  6. 109 匿名

    今売り出し中の物件、何件くらい?

  7. 110 匿名

    10件くらい常時売りに出てますよ。
    古株は昨年10月から出てますが売れず。

    ローソンの並びにある自動車販売店の跡地、工事してますね。
    何になるか楽しみ。
    あの辺りは廃墟が多くて夜怖いし。

  8. 111 匿名

    >102さん
    2台分契約していますよ。管理室で確認したら同じ人が契約していました。

  9. 112 匿名

    バス乗り場ばらさないでよ!

  10. 113 匿名

    111さんありがとうございます!納得しました。 あまり疑心暗鬼になるのもではないですね。

    112さんのおっしゃる通りです。住民の情報を外部に漏らす事は個人情報の漏えいと同じで情報を悪意のあ

    る方に利用されるリスクを少しは考えるべきです。どんな輩がここを見ているのか解らないのですよ。



  11. 115 匿名

    まぁまぁ。そんな小さいことで。

  12. 116 マンション住民さん

     この前の台風で、朝起きたらうちのベランダに巨大なビニールプールがあった。明らかに飛ばされるものなんだから、ちゃんと縛っておいてくれ! D棟 管理室に届けておく。

  13. 117 匿名

    スイミングスクールの入り口の砂利にもビニールプールが落ちてました。
    あんなすぐ飛びそうな物は真っ先に片付けるはずだけど。

    しかしD棟でベランダに飛んでくることもあるんですね。
    ベランダ前が開けてるから来ないかと思ってました。
    上の階から飛んだものが下のベランダへ落下ってことかな。

  14. 118 匿名

    台風前は他の家に迷惑をかけない様にしっかりと準備しないと駄目ですね!!当たり前か!?

  15. 119 匿名

    A棟の清掃の方の事務所玄関前にバイクのボディカバーが放ったままの状態ですね。
    見えているのですが入れないのでそのままにしてしまいましたが、お心当たりの方がご覧でしたら、ご回収ください。

  16. 120 匿名

    近くにレンタルビデオ屋が無いと嘆いてた皆さん、埼大通りにゲオできますよ!

  17. 121 マンション住民さん

    近くに、おいしいパン屋さんやカフェなど、ありますでしょうか?

  18. 122 匿名

    10月中旬に夢らんどがあったところにGEOが開店するそうですね!
    でも、マンション内にレンタルDVDサービスを希望!

  19. 123 匿名

    今朝出勤時7時過ぎからA棟のピアノさん宅で演奏してたけども周りのお宅は平気なんだろうか?自分は(音に敏感なので)幸い棟が違うので聞こえないけも周囲の住民さんはどうしているだろうか?

  20. 124 匿名

    123さん何で音が聞こえないのにピアノの音が聞こえたとわかるんですか?問題があるなら管理人に直接連絡したらどうでしょうか!

  21. 125 匿名さん

    まあまあ、日本語にも苦労されている方のようだし、
    そういう重箱のスミをつつくような物言いをしなくても。
    「?」や「!」の多用は刺々しい印象ですよ。

  22. 126 匿名

    中庭を通った時にでもピアノ音が聞こえてきたってことなんじゃない?

  23. 127 匿名

    A棟の休日早朝ピアノの件は何度かここで話題になってますよ。
    ただ改善されないってことは近隣の皆さんが苦情入れてない→苦痛ではないってことでしょう。
    うちの近隣ではなくてホッとします。

  24. 128 匿名

    124と125はどうせ本人か仲間だろう。嫌味な輩だ

  25. 129 匿名

    ピアノの音はしているけど、うるさいとも思わないし、別に気にならないからどうでもいいべ。
    いちいち怒らんくてもいいんでないかい?

  26. 130 匿名

    >>129
    なして北海道弁?

  27. 131 匿名

    129さんに同感です。ピアノねたはもういいでしょう。

  28. 132 内覧前さん

    夜の廊下の証明は全部つかないのでしょうか?
    いまだに節電したままなんでしょうか。

  29. 133 匿名

    中庭も暗いままですよね。
    日没が早くなる時期になってきたし、中庭で遊ぶ子供らの為にも節電体制終了して欲しいです。

  30. 134 匿名

    >130さん
    129です。よく北海道弁だとお分かりになりましたね。私は岩見沢市の出身なもので。
    今は道場に実家がある妻とこのマンションを購入して住んでおります。

  31. 135 匿名

    秋ケ瀬公園いいですね。バーベキューもできるし自然は豊でバードウォッチングや魚釣りやスポーツ・マラソン・自転車・犬のイベントとか有り楽しいです。サクラディアから近くて良かったです。

  32. 136 匿名

    秋ヶ瀬公園はいいです。
    息子がラジコンをするので、私も晴れた週末は毎週のように付き合って行っています。
    息子曰く、涼しくなったので夏休みの時よりエンジンの吹け上がりがいいそうです。

  33. 137 匿名

    秋ヶ瀬公園は蜂の巣放置なので怖い。

  34. 138 匿名

    蜂の巣があるんですか?怖いですね。桜区役所に言って取り除いてもらわないといけませんね。
    私は気付きませんでした。

  35. 139 匿名

    昨日、桜区内のスーパーの駐車場で事件があったと新聞で見たのですが、どこのお店か分かりますか??

  36. 140 匿名

    秋ケ瀬公園でタヌキ見ました。たまげました。

  37. 141 匿名

    >>139
    あれは知人同士の金銭トラブルでは。
    通り魔ではないし、スーパー名知っても仕方ないですよ。

  38. 142 匿名

    たぬきすごい!猫みたいな歩き方ですよね。
    私も見たことがありますよ。

  39. 143 匿名

    浦和に用事があったので、町谷三丁目の停留所から浦和駅行きの国際興行バスに乗ったのですが、11月から路線が変更されるんでしょうか。中浦和駅も通るようなことが停留所に書いてありました。中浦和駅に行ってくれるなら、シャトルバスの時間が合わない時、便利かもと思いました。

  40. 144 匿名

    本当ですか。
    全便中浦和経由になるんでしょうか。

  41. 145 マンション住民さん

     本当ですか?路線の新設ならまだしも、中浦和経由になったら変更が大きすぎて、困る人が多すぎると思いますが。
     
     市役所とか、途中で降りる人は足がなくなってしまいますね。

  42. 146 匿名

    11月1日改正です!

  43. 147 匿名

    中浦和経由になったら、別所沼公園の脇を通れば市役所方面に曲がってから浦和に行けるけど…
    どのルートで中浦和経由するかで渋滞も所要時間も変わりますね。
    ただでさえ松屋の交差点で時間食うので。
    埼京線の利用客からの要望が多かったんですかねえ…

  44. 148 特命

    経路新設のようですよ

    時刻表バス停に貼ってた。

  45. 149 匿名

    資産価値上がりますね!!
    どんどん便利になりますね!!

  46. 150 匿名

    私もバス停見てきました。
    今の浦和行きバスは本数もそのままで、それプラス中浦和経由で1時間に3本ほど追加されます。
    これで1時間7本走ることに。
    便利になってありがたい。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

3LDK

72.67平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸