埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園【住民専用・その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 行田
  7. 西船橋駅
  8. ティアラマークス船橋行田公園【住民専用・その2】
マンション住民さん [更新日時] 2014-04-27 09:52:09

住民専用板です。
有意義な情報交換が出来れば良いなと思います。
よろしくお願い致します。

↓【前スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47063/

[スレ作成日時]2011-08-17 12:46:59

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ティアラマークス船橋行田公園口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    廊下の自転車、危険ですね。駐輪場は開いているところが多いので、駐輪場にしまえるといいですね。

  2. 202 マンション住民さん

    何か良い解決策は、ないですかね。

  3. 203 匿名さん

    マンションを購入する時から各戸の自転車置場な2台って決まっていたんですから、2台以上所有している世帯は破棄すべきです。
    せっかく直したEVもまた傷ついてますよ。
    駐車場の車の後ろに置いている人もいますが隣の車に傷付けてトラブってるという話も聞きます。
    それに駐車場で、特に猛スピードで下ってくる自転車と遭遇すると怖いです。

  4. 204 マンション住民さん

    駐車場で契約車両以外の車を止めている人がいますが、
    良いのでしょうか。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  5. 205 匿名

    自転車置場、結構空きがありますよね。
    勿体ないと思います。
    有料でも良いから貸してくれないかしら?

  6. 206 マンション住民さん

    基本的には有料駐輪場案に賛成です。
    が、問題は値段次第ですね。

  7. 207 匿名

    今日も換気扇フィルターの売り込みがきましたね。

  8. 208 マンション住民さん

    一度、訪問販売でフィルターを買った事があります。
    高いけど市販品より良いって事で買ったけど余り効果は感じられませんでした。
    皆さん気をつけてください。

  9. 209 マンション住民さん

    有料駐輪場(1ヶ月100円から200円程度)で、メリットは、① 自転車が整然と管理されることで、マンション全体の資産価値のアップ。② 自転車を持っていない方(少ない方)には、共用部の使用に対する公平な負担(台数が多い方が多く負担)③それ以外にも、1台も持っていない方の分を他に振り分け、場所の有効利用ができるようです。

  10. 210 マンション住民さん

    100〜200円だったら良いですね。
    ただ契約関係の処理が面倒臭そう。

  11. 211 マンション住民さん

    使用していない自転車や三輪車を管理員さんにいえば、無料で廃棄して(リサイクル業者が再利用して頂けるのではと思います)頂けるので、少しでも整理整頓する方向にいければと思います。

  12. 212 マンション住民さん

    近くのマンションでも有料にしているところがあり、共用部分にはおかれていないようですね。

  13. 213 匿名

    バイク置場も空いてるように見えるけど、実際にはどうなんでしょうか?

  14. 214 マンション住民

    バイク置場を借りたいのに借りられない人が多いと聞きました。
    そういう状況ならバイク置場は一年毎とかに抽選した方が良いのではないでしょうか。

  15. 215 マンション住民さん

    期限を決めて、バイク置き場を使っていない期限が過ぎたら、他の空き待っている人に割り当てるようにするのはどうでぢょうか。他のマンションではそうしているところもあるのではと思いますが。

  16. 216 匿名さん

    215さん、良案です。




  17. 217 マンション住民さん

    共用部分(廊下)の自転車は、以前にくらべると減ってきているように感じます。駐輪場の活用が徹底するともっと整然とした感じになると思います。

  18. 218 マンション住民さん

    地震などで倒れてしまうと危ないので、子供用自転車の置き場があるといいですね。2段の上段は、子どもにはあげづらいと思います。(中学生、小学校高学年以上だったら自分でできるとは思いますが)幼児や小学校低学年だと、大人が上げ下ろしを手伝ってあげないとできないかもしれませんね。

  19. 219 匿名

    共用部分もそうですが、マンション玄関外の歩道に置いてある自転車も格好悪いですねー。
    規律のないマンションだと外部へ宣伝しているようなものです。

  20. 220 マンション住民さん

    来客用の駐輪場があれば、いいのですが、どこか置き場所がほしいですね。

  21. 221 匿名さん

    夜もあるから来客の自転車じゃないでしょう。

  22. 222 マンション住民さん

    管理人だって掃除のオバチャンだって自転車通勤してそこらへ放置してるしね

  23. 223 放射能汚染疑惑野菜はもういらない!

    岩手県が子どもの内部被ばくについて、尿に含まれる放射性物質を調査した結果、132人のうち119人の尿から放射性セシウムが検出。

    http://ameblo.jp/tagajyomiraie/entry-11181104138.html
    放射線被曝から子どもを守る会 多賀城・岩手県の尿検査、子ども9割からセシウム検出

    船橋は、子供の尿検査はもう実施したのかな。
    しなかったら、早急にする必要がありそうな気がします。
    特に、血税の無駄遣いの象徴と噂されるふなっこ畑の近くの保育園、小学校、
    中学校は、今すぐだね。
    検査は、捏造・不正が行われないないように、市民が立ち会う必要があるだろうな。

    朝倉先生宜しくお願い致します。

  24. 224 匿名

    自作自演?

  25. 225 マンション住民

    理事会便りのコピーって最近置いてあります?

  26. 226 マンション住民さん

    コピーは、おいてありますが、なくなったら補充するのだと思います。管理員さんに言えば補充しておいて頂けると思います。

  27. 227 マンション住民さん

    いらない自転車の廃棄依頼が少しずつ増えているようですね。年度が替わり、今まで自転車を使っていたが使わなくなった人も多いのではと思います。管理員さんにいえば、無料で廃棄(再利用されるとは思いますが)して頂ける業者に引き取って頂けるようです。三輪車も良いようですね。先日隣のコスモにいったら、20台くらい廃棄自転車置き場に停まっておりました。毎年ステッカーのはり替えがあるようなので、その時が見直すきっかけになるようですね。

  28. 228 マンション住民さん

    理事会だよりはじっくり読むと理事会で審議された内容が良くわかります。掲示用も大きく拡大されておりますが、家でじっくりと読み、家族で確認しあうのも良いですね。

  29. 229 匿名さん

    自転車のステッカーを毎年貼り替えるとは徹底してますね。
    それだけ管理組合が機能しているという事でしょう。

    だけど、あれだけの大所帯だと色々あるそうです。
    管理組合だけでなく、自治会だとか自警団だとか「やりたがり」な方が多いようで・・・辟易してる住民も多いと聞きました。
    うちもそうならない事を祈るばかりです。



  30. 230 放射能汚染疑惑野菜はもういらない!

    船橋法典駅のすぐ向こうの市川市からです。
    船橋も安心・安全とはいえないのでは?

    http://www.keitousagi.com/kensas/detail/321
    けいとうさぎ・千葉県市川市宮久保からの尿検査報告

    ≪上記、記事より≫

    【内部被曝検査(尿検査)の結果を受けての感想をお聞かせください。】
    ・・・ここまでやって出ているということは、学校給食が怪しいとしか思えません。・・・


    http://www.keitousagi.com/kensas/detail/118
    けいとうさぎ・千葉県市川市新井からの尿検査報告

    ≪上記、記事より≫

    【検査結果を見ての感想・思い】
    ・・・
    牛乳は、西のものと小樽のもの混合でしたが、最近は西のもの限定にしました。(園でも小樽のもの)北海道も微量でもでているので、それがよくなかったのか、、、、
    ・・・


    ★両方とも、『学校給食が怪しい』ということのようですね。★

  31. 231 マンション住民さん

    マンションのポスト付近に新たな落書きがありました。5,4,3,2,1と書かれておりました。
    落書きは、その都度きれいにしていかないと次々と増えていくことがあるのだろうと思われます。

  32. 232 マンション住民さん

    落書きをするこどもは、春休みで気がゆるんでいるのかもしれません。

  33. 233 匿名さん

    防犯カメラをチェックし犯人をつきとめるべき。
    子供だからって許すのはおかしい。
    親に弁償させるべき。

  34. 234 マンション住民さん

    あの辺りにカメラは無いんじゃない?
    せっかく保険に入っているんだからまた保険で直せばいいでしょう。

  35. 235 匿名さん

    子供に社会の恐ろしさを叩き込むのもいいかもよ。
    クソガキならなおさら。

  36. 236 マンション住民さん

    あまり子供の事など書き込みしない方がいいかもよ。
    またあれこれ荒れ放題になって削除になってしまうかも。
    言いたいことは山ほどあるけど文字にしないで直接言う、管理組合に言う、我慢するから選ぶのがいいかと。
    私も以前はあれこれブチ切れたりしたけどもう諦めた(笑)
    こんなくだらん相手にエネルギー使うのもったいないし、
    現実に被害にあったらきっちり対応させてもらうことにしました。

    参考にしてください~

  37. 237 匿名

    子供やペットの問題は難しいですね。
    親や飼い主の躾と考え方は色々ですから。
    が、落書きの野放しは困ります。
    理事の方、検討願います。

  38. 238 匿名

    前に落書きは消しゴムなどで消えるって書いてませんでしたっけ?
    まずはそれを掃除の人にでも試してもらいましょうよ。

  39. 240 匿名さん

    昨日の大風で色んな物が吹き飛んだようです。
    今一度、共有部分(ベランダ含む)に置いてある物をチェック、整備したいですね。

  40. 241 匿名

    落とし物入れにパイプみたいなのが入ってましたね。
    ビックリ!!

  41. 244 マンション住民さん

    237さん、子供やペットだけじゃないですよ。
    それぞれ色々あるんじゃないでしょうか・・・・
    ある程度は我慢も必要ですよね~ 世の中には満点の人間は存在しないと思います。
    言い出したらきりないし、親子であってもケンカもするし
    意見の食い違いもあるんだから。

    この場はもう少し有意義な場所にしたいですね。
    生活に必要な情報などなど。


    243さん、本当に恥ずかしい人が居て困りますよね。
    何が落ちててもいいじゃないですか、それをここで書き込む必要はないはずですよね。

  42. 245 マンション住民さん

    今度、植栽が入るみたいで良かったですね。
    緑が綺麗だと気持ちいいです。

  43. 247 匿名

    最近、行田の大通りで引ったくり事件が多発しているそうです。
    犯人は自転車に乗っているそうです。
    皆さん気をつけてください。



  44. 248 マンション住民さん

    団地は多国籍化してますしね。
    夜になれば街頭は意外と暗いし、用心に越した事はないと思います。
    皆さん、気を付けましょう。

  45. 249 匿名さん

    中古、かなり値段さがってますねー。

    やっぱ駅からの距離かな。

  46. 250 放射能汚染疑惑野菜はもういらない!


    http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2012041100953
    時事ドットコム・未検査タケノコ、回収へ=船橋産でセシウム検出-千葉


    船橋産の小松菜、枝豆は本当に大丈夫か?
    船橋市中央卸売市場・ふなっこ畑の農産物は、本当に大丈夫か?

  47. 251 マンション住民さん

    駐車場を利用されてる皆様へ。
    以前からですが車を運転する上でのルールをご存知ない方も居るようなので・・・・
    (一応、管理会社には伝えてますが)

    どんな道であっても上り優先です。
    急に下りの車が目の前に!!なんてことも何度もあります。
    スピードもかなり出してる方いますよね?
    駐車場内事故が起きてからでは同じマンションでいい気分しないはすです。
    別に愛想よく笑顔で手を上げる必要はないですが最低ルールは守るべきです。

    車庫の後ろにバイクなど置いてる方、車がそのぶん前に出ています。
    狭いんだからもっと壁側にするとか工夫してください。
    バイクや自転車の置き場がないのが原因かもしれないですがそれとこれは別問題ですよ。

  48. 252 匿名


    http://sankei.jp.msn.com/life/news/120406/trd12040618160014-n1.htm
    ≪産経ニュース≫手賀沼産コイとモツゴ 新基準値上回る 千葉県内水産物初

    http://www.minyu-net.com/news/news/0414/news2.html
    ≪福島民友ニュース≫川俣の「花ワサビ」基準値超 出荷自粛を要請

    http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13344020070949
    ≪茨城新聞≫アメリカナマズとギンブナで新基準超 霞ケ浦・北浦

    http://www.kahoku.co.jp/news/2012/04/20120415t13006.htm
    ≪河北新報社≫蔵王の自主回収ヤーコン茶 基準150~200倍セシウム

  49. 253 マンション住民さん

    >>251さん

    私も何度ヒヤッとした事があるか・・・
    車もそうですが自転車も猛スピードで下りてくるケースも。

    それと車の後ろに自転車、バイク、台車などを置くのはやめてほしいですね。

    管理会社が何らかの対応をしてくれる事を私も願います。


  50. 254 マンション住民さん

    駐車場の鉄部塗装をするので、塗装する期間は、車の後ろの自転車や様々な物を置かないようにするようなので、これを機にすっきりとした駐車場になっていただけることを、私も望みます。

  51. 255 マンション住民さん

    マンション内や隣の公園の植栽がきれいになりましたね。お花も咲いていてとても良かったと思います。理事会のみなさんありがとうございます。できるだけ、きれいな状態を維持できるといいですね。

  52. 256 マンション住民さん

    今日、災害が起きたとき、自治会単位で、避難物資が支給されるため、自治会に加入している人数分しか、食料や水が支給されないとの話を聞きました。もしそれが本当だとしたら、自治会がないマンションは、早く自治会を設立した方がよいのではと思いました。

  53. 257 マンション住民さん

    玄関枠のペンキ塗りの件ですが、
    我が家は共働きなので平日は厳しいです。
    皆さんは大丈夫ですか?

  54. 258 マンション住民さん

    共稼ぎの方は、平日は厳しいですね。今日掲示板に土日の対応について書かれておりましたので、大丈夫だと思います。総会でもそういう話が出ていました。

  55. 259 マンション住民さん

    今日も大きな地震があり、心配ですね。ベランダ側を改めて見てみたら、前回補修して頂いたところ以外にもひびが入っていましたので、今回の修繕工事でお願いしようかと思います。今後、首都直下型地震(震度7)が起きたらどうなるのだろうと、心配です。新しい理事会の皆さんで、様々な対応策を考えて頂けるのではと期待しています。

  56. 260 マンション住民さん

    塗装工事も始まり、エントランスのところがすごくきれいになっていましたね。これから、あちらこちらで、塗装工事が行われ、きれいになっていくのが期待されます。

  57. 261 マンション住民さん

    エントランスがせっかくきれいになったので、一時的に置いたあった反対側に、掲示板と椅子を置いておいたほうが、きれいなままになるのではと感じました。

  58. 262 マンション住民さん

    玄関枠のペンキ塗り、施工時間と乾燥するための開放時間って実際どれ位かかってますか?
    体験された方、よかったら教えてください。

  59. 263 マンション住民さん

    完全に乾く前に戸を閉めるとその部分のペンキがはがれてしまうようです。業者が乾く目安をおしえてくれると思います。

  60. 264 マンション住民さん

    来客用駐車場が、日中業者が使う以外の時間使用できるようになったようで、良かったです。

  61. 265 マンション住民さん

    船橋市から、自治会に防災ラジオを2500台配布しているそうです。管理組合にも配布してくれるといいですね。
    また、8月頃行っている船橋市の防災訓練は、自治会単位で集合していますが、事前に防災課に連絡しておけば、管理組合単位でも良いそうです。昨年訓練に参加された方が、そのほかの所に案内されたとの話でしたので、管理組合で対応して頂けることを望みます。

  62. 266 住民さんA

    今年は駐車場、バイク置き場の抽選なんですね。
    バイク置き場、今回こそ当たりたいです!!

  63. 267 マンション住民さん

    3月11日の震災から、自転車やバイクを利用している人が増えたと聞きます。ミニバイク置き場が増えてくれるといいなと思います。

  64. 268 マンション住民さん

    先日の総会で、バイク置き場を借りている人で、3ヶ月以上未使用の方は、他の人にゆずって頂けるように規約が改正になりましたので、待っている人が多いので、未使用の方はあけて頂けるようになるといいと思います。

  65. 269 マンション住民さん

    消防点検が家の外で出来るなんて画期的ですね!!
    我が家は夫婦そろってシフト制なので今まで日程を合わせるのが大変でしたが、
    今年から楽になりあす。

  66. 270 マンション住民さん

    思っていたよりペンキをやって綺麗な環境になりましたねー。
    悪戯書きもなくなったり快適です。
    このまま維持したいものですね。

  67. 273 マンション住民さん

    >>268さん
    実際にそのような事が可能なんでしょうか?
    置いていなくたって返還したくないって言えば強制力は無い訳ですよねぇ・・・
    あーあ。バイク買いたくても買えないなんてーーーー

  68. 274 マンション住民さん

    集合住宅の不便なところですよね。
    自転車もバイクも一戸建なら何とか大丈夫でも・・・・・
    自転車も我が家は今のところ1台しか使ってないので
    他の方に・・・・と思うのですが今後もう1台使う時に
    空けてもらえるかどうかが心配です。
    共有部分はそれぞれの都合があっても諦めることになるのかなぁ。
    バイク置き場の事はわからないですが駐車場にしても
    最初から入居してる人が優先なのは仕方ないと思います。
    だって最初から居るわけですし。
    難しい事ですけどある程度の事は我慢になるのかもしれませんね。

  69. 275 マンション住民さん

    駐車場もバイク置き場も定期的にガラガラポンする事になってますからご心配しなくても大丈夫ですよ。

  70. 276 マンション住民さん

    そうなの?
    マンション購入時の何かに書いてたのかな?(見落としてる?)
    たしか前回は、後から入居(中古物件としての入居?)として入った方が
    不公平だ!!みたいな事でやったと思うんだけど。
    全て私の勘違いだったらすみませんですけど・・・・

  71. 277 匿名

    バイク置き場の件ですが、2年に一度抽選してますが前回の抽選で外れた時は近くに身内がいたのでそこに置かせてもらってました。
    結局2年に一度の抽選というのは決まりなので仕方ないと思うのですがバイクも安いものではないので2年後に抽選外れた場合は処分して、また2年後に当たれば購入するのは大変な事だと思いませんか?
    それと原付置き場なのに小型バイクを止めるのは大型バイク置き場に抽選外れた方だと思うのですがこんな感じにいい加減になってしまうのが心配です!本来、大型バイクの駐車場の料金ではなく原付置き場の料金しか払ってないのは不公平のように私は感じます!

  72. 278 マンション住民さん

    そうなの?
    バイクは2年に1度・・・・それも最初の規約に載ってたっけ?
    読んでないんだけど。

  73. 279 匿名

    278さん→私の記憶も定かではないですけど2年に一度だったと思いますよ。

  74. 280 マンション住民さん

    最初は2年で更新でしたが、途中から3年更新かつ抽選し場所移動に変更になってますよね。

  75. 281 マンション住民さん

    規約をまた確認してみますが、前回の抽選は後から(中古物件)入居した人が不公平だとか何かで
    やることになったのだけは覚えています。
    最初から入居したのと中古物件だとわかって入居したのとは少し違うような気もするんだけどね~
    差別とかじゃないですよ、誤解のないように。

    でも、賃貸でも分譲でもこういう抽選するのってあまりないような・・・・・
    (もちろん規約にあったりするなら別でしょうけど)
    前回は皆さん賛成だったかもしれないけどどうなるのかなぁ?
    うやむやにするのだけはやめてもらいたいような。
    規約再度見てみます。 ありがとうございました。

  76. 282 マンション住民さん

    最初から入居してたって希望通りの場所が当たってるとは限りません。
    だから定期的にガラガラポンするのは公平だと思います。

  77. 283 マンション住民さん

    楽器を演奏されている方へ

    規約違反ではありませんが、
    共同住宅で楽器を演奏するのは遠慮してください。
    上下左右の住民が迷惑しております。
    演奏するなら防音設備を整えてくださいますようお願いいたします。

  78. 284 匿名

    規約違反じゃないのに止めろというのはあなたの方が勝手過ぎるでしょう。止めませんよ。

  79. 285 入居済みさん

    規約うんぬんではなく良識の問題でしょう。

  80. 286 匿名

    ペット可マンションで犬が吠えつづけたらうるさいのと一緒で、楽器可でも、やはり配慮は必要。

  81. 287 マンション住民さん

    駐輪しないで!って貼ってある目の前に駐輪する人って、、、

  82. 288 マンション住民さん

    また変な方向に進みつつありませんか?
    この場である程度特定できる方へのクレーム等はさけた方がいいですよ。
    一般的な話にしないとまた削除されちゃいます。
    各々文句あるなら本人同士または代理人立てるとか管理組合や管理会社に言いましょう。

    皆さん大人なんだからそれくらいご理解いただけますよね?

  83. 289 マンション住民さん

    今年の花火大会っていつですか?

  84. 290 マンション住民さん

    中山競馬場の花火は今後やらないようです。残念ですよね。船橋市からは、続けて欲しいと要請しているみたいです。

  85. 291 289

    情報ありがとうございます。
    やらなくなってしまうとは残念ですね。

  86. 292 マンション住民さん

    中山競馬場の花火、寄付金集めてでもやってもらいたいですね~

  87. 293 マンション住民さん

    経費削減のため、巡回型の掃除員を採用しているマンションが増えているそうです。
    うちのマンションも検討してみたら如何でしょうかね!?

  88. 294 住民さんA

    公園側のドア、解放したままなのは便利なようで、怖くないですか?
    子供が飛び出して来て、、、

  89. 295 匿名

    あぶないですね。気がついた人がその都度、しめたほうが良いと思います。

  90. 296 マンション住民さん

    迷惑駐輪が無くなる日は来るんでしょうか?!




  91. 297 マンション住民さん

    各々のモラルの問題だからね。

  92. 298 住民さんA

    塚田の自治会が何を言ってきたのか、その文書を掲示なりして公開すべきだと思うんですが、皆さんはどう思いますか?

  93. 299 マンション住民さん

    知りたいですね。

  94. 300 匿名

    集合住宅だからある程度はもちろん我慢します。
    ただ、ダメと書かれてる事をするのはどうかと思います。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸