東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

  1. 806 匿名さん

    >自社ビル売らずに自分でテナント事業したろうね。

    経営のことを知らないな。会社更生手続き中のJALがそんな事業できるわけないじゃあないの。

    でも退去フロアの空きはすぐうまったようよ。

  2. 807 匿名さん

    >品川駅は使えんだろ。
    >いい加減嘘はやめろよ。

    それこそ嘘まるだし。

    飛行機も新幹線も利用しない地下専門ならば別だが。



  3. 808 匿名さん

    自社ビル売ったのが何年前の事か知ってるの?

  4. 810 匿名さん

    飛行機も新幹線もメトロ網にいかに早くリンクさせるかが勝負だね。
    今は京急もモノレールも五分五分。
    早くリンク出来た方が有利になるでしょう。

  5. 811 匿名さん

    まあ、そこらへんはリニア始発駅の計画が進めば何らかの動きがあるでしょうね。
    リニアだけできて周りはそのままという方が不自然ですから。

  6. 812 匿名

    いいね。そのたびに地団太踏むネガ

    向こう数十年地団太踏みの刑w

  7. 814 匿名さん

    まあ、地下鉄くれば港南周辺も検討対象かな。
    15年以上先の事でしょ。
    でも間違いなく物件探しは徒歩10分以内で検索だけど。

  8. 815 匿名さん

    >品川が羽田で便利になる=天王洲が廃れる、なんだけど。

    もはやお笑いでしかないですね。(笑)

  9. 817 匿名さん

    >品川が羽田で便利になる=天王洲が廃れる、なんだけど。

    おそらくそうなるだろうね。再びバブルがくれば別だけど。

  10. 819 匿名さん

    なんだか地元民としては「廃れる」と言って頂くほど「栄えた」記憶もありません・・・

    栄える要素があるのであれば、本来東海道新幹線品川駅の開業やりんかい線新駅誕生の時点で
    もう少し変化があったはずだと思います。

    住民の「虫の目」でみると、空港旅客、特に海外からの旅客が増えたようにも思いません。
    品川シーサイド辺りではアジアからの旅客に道を聞かれる(ハートンホテルやサンルートへの)事があるのですが・・

  11. 820 匿名さん

    住民ですが、

    別に商業的に成功するとかいう話では元々このスレないのでは?また外人「観光客」が天王洲アイルに降りて買い物をしたりというのもあまりないでしょう。外資も「東京」から撤退気味ですからね。

    元々のスレ趣旨は「マンション相場が上昇」ということだと思いますが。

    これまで十分上がったし、景気次第でまた盛り返すでしょう。必然の成り行きで。結構今のところにも外国人もおられますからね。

    はい。

  12. 821 匿名さん

    相場を形成する程マンションでもできればよかったんですけど、結局ミニバブルの時も小型タワーマンションのサンウッドしかできませんでした。

    まあ賃貸向けの住環境じゃないかと言われればその通りだと思いますね。

    そう言えば来年東横インが開業しますね。少しは天王洲の見通しも明るいと言う事でしょうか?

  13. 823 匿名

    俺も紳士だから、あえて触れずに見逃してやってきたけど

    まだ全然わかってないんだな。あれほど小学生にもわかるように説明してやってるのに・・
    820はさすが住民。いいとこに気づいたな。まさに「マンション相場」がポイントだ。 
    オフィスや商業施設なら、そりゃ駅に近いほどいいだろうけど、マンションなら事情が
    違ってくる。
    この掲示板の都心エリア、特にこの周辺エリアでは、実質的に検討対象、比較対象の
    メインとなるのは、なんといっても高層タワーマンション。
    その高層タワーマンションで物件価値を左右する重要な要素のひとつは、他ならぬ眺望だ。
    眺望なんて要らない、飽きるとか強がり言う奴がたまにいるけど、周りを高層建築に囲まれた
    四面楚歌の物件とか、せっかくの湾岸物件なのに海も見えないような物件はパスだな。
    俺に言わせりゃ、せっかく高層タワーマンションに住むのに眺望が無いなんて意味不明だ。
    まあ、別に大規模物件のメリットを考えて低層階などに住むことやSOHOとしての利用も
    否定はしないけど。
    あくまで高層タワーマンションがそのパワーを100%発揮するためには、眺望も必須条件になる。
    せっかくのゲストが遊びに来たときとか、隣のビル壁しか見えないとか、1cmのスキマから
    レインボーの橋脚だけ見えるとか・・・ あまりにも失礼だろw

    ということで、品川周辺地区の「マンション価値」を論ずるならば、ウォターフロントならでは
    のどこまでも広がる眺望が得られる、天王洲アイルや港南4丁目立地の物件が、他の眺望が
    いまひとつな物件より価値を維持できることになる。

    リニア始発駅 + 羽田快適アクセス + 内陸物件では得られない眺望

    これを超える条件のところがあれば紹介しろよ!



  14. 824 匿名さん

    「俺」様には敵いません。

  15. 825 匿名さん

    核心突いちゃったね(笑)



    こりゃ、奴が泣き喚いて連続カキコしてくるよ。

  16. 826 匿名さん

    モノレールの延伸もほぼ確定だし。

    言うことなさそうよ。

    そろそろ地下にもぐる夢でもみながら寝ましょうね。

  17. 828 匿名さん

    ネガじいさん 気になって今日は10分早く目が覚めたか

    >マンション相場の話は本スレの方で結論出ちゃいましたが。
    またまた、ご冗談を

    真実は

    ・都心5区、港区、港南総崩れの中でWCTのみ相場を維持
    ・当然だが、港南平均を常に超える相場で、直近で都市5区平均と同じに

    グラフも張らずに嘘ばっかり。最低な人間だな。

    1. ネガじいさん 気になって今日は10分早く...
  18. 829 匿名さん

    最低なのはどっちだか。あきれてものが言えない。

    直近で都市5区平均と同じだぁ?

    直近でも以下。それが真実。



  19. 830 匿名さん

    >>823
    リニア始発駅
    → バスかタクシーなので関係なし

    羽田快適アクセス
    → 出張が多い社畜サラリーマンのみ

    内陸物件では得られない眺望
    →眺望のない WCTの半分をどうしましょうか?

  20. 831 匿名

    おまえの根拠の無い意見などどうでもいい

    リニア始発駅 + 羽田快適アクセス + 内陸物件では得られない眺望

    世の中の人が、将来性と魅力を感じているからこそ、相場が維持されている。

    >>828
    のデータの前に何の説得力もなしw


  21. 833 匿名さん

    都心への交通費は千葉・埼玉レベル。
    都心への通勤時間は豊洲以下レベル。

    残念な点も多いね。
    眺望の無い物件の方が多いから今後値崩れかな。

  22. 834 匿名さん

    >>829
    グラフ読めば傾向が一目瞭然だね。

    まあ地震の影響が市場全般にあったことは否めないが。

    嘘丸出しがばれて、穴があったら入りたいたくならないかな?

    しかし毎日毎日、朝7時から深夜まで、よく貼りついているな。強力粘着・吸着力でもあるようだな。

  23. 835 匿名さん

    不動産相場は需給に正直だからねえ
    これだけ他の不動産価格が大きな打撃を受けている中で
    相対的に相場が上がっているという事実は大きい。

    否定派は数値データを示さなければ、全く信頼性も説得力も
    無いね。

  24. 836 匿名さん

    へぇ

    データを比較して以上とか同じという判断に傾向があるんだ。

  25. 838 匿名

    ネ ガ 完・全・終・了 だな。

    圧倒的なデーターの前に
    地下鉄ガー叫んでるだけじゃ
    ダメだこりゃ。

    意味不明な独り言言っちゃってる
    人もいるよ。そりゃショックだろうな

    今までご苦労さまでした(笑)

  26. 839 匿名さん

    データの傾向で見ると、

    全体が下落方向にあるのは間違いないようだ。

    WCTも上がって、下がって、上がって、の状態で、全体的には下がる傾向が見える。

    デベが一生懸命販売しているマンションは一般的に価格維持のてこ入れされる事を考えると

    この下降はあまり望ましい傾向とは言えないと思います。

  27. 841 匿名さん

    >都心への通勤時間は

    都心の山手線の主要駅で、結局30分以上かかるなんていう事実はなかったな。嘘ばかりつくな。

    むしろ渋谷・新宿・横浜方面は大変便利で早いね。品川を使うと圧勝だしね。

    まあ品川自体が新都心で、何でもそろうからねシネコンから水族館まであるからね。別にそれほど遠くに行く必要はない。

    悔しいだろうが、これでモノレールが延伸したらすごく便利になるぞ。9月か10月には、正式発表されるのではないかな?

    お気の毒。深く潜行してまた出直してくださいな。

  28. 842 匿名

    >どう見ても都心平均以下という結論しか導きだせませんが。
    >その結論で同意されたという事で宜しいでしょうか。


    断末魔の叫びだな 笑える。

  29. 844 匿名さん

    都心への通勤時間は豊洲以下レベルでしょ。間違いないですね。

    渋谷と品川だけ圧勝だったけど、渋谷はりんかい線だしなぁ。





  30. 846 匿名さん

    でも運賃高いなぁ。

    1. でも運賃高いなぁ。
  31. 847 匿名さん

    >728
    天王洲のいったいどこを始点にしてるんだよ?
    りんかい線改札から品川改札までなら1.9kmと出るが。

    1. 天王洲のいったいどこを始点にしてるんだよ...
  32. 848 匿名さん

    >>845
    どこの誰が都内1番とか言ったんだ?
    不動産には地域ごとの相場ってものがある
    番町とか麻布、青山とか最初から相場が違うだろ
    そんな常識も持ち合わせていないのか?
    いくら追い込まれて泣きそうだからって、ワケの
    わからない話で誤魔化すなよ。

    おまえの住んでる安っい地域に比較すれば常に
    圧勝だけどね(笑)

  33. 849 匿名さん

    >>846
    >でも運賃高いなぁ。
    働きなよ。

  34. 850 匿名さん

    天王洲は港区でなく品川区
    サウスゲート計画からも外されている。

  35. 851 匿名さん

    虎ノ門や六本木など内陸に大規模な開発が目白押しなのに、今後埋め立て地の価値が上昇するはずがない。
    日本の人口は減少していく。わざわざ埋立地を選ぶ時代は震災で終った。

  36. 852 匿名

    はいはい。どうでもいい地図とか運賃
    とか無駄な資料はもういいですよw

    不動産評価を決めるのは結局は価格
    このデータの前に、根拠の無い主観的な
    主張をしても全く無駄。

    何か言いたければデータ持って来いよ
    50年後まで待ってやるww

    目が見えない奴もいるみたいなので
    拡大してやったぞ。感謝しろ!

    1. はいはい。どうでもいい地図とか運賃とか無...
  37. 855 匿名さん

    天王洲
    店がなく暮らしは不便。都心アクセス最悪。火力発電所の眺望。夏の運河の臭さ。

  38. 857 匿名さん

    >>849
    >働きなよ。
    働いて、モノレール沿線じゃなくてもっと便利なところに住みなよ。

  39. 858 匿名さん

    >852
    今日は雨。品川まで2km弱を歩くの大変ですね。

  40. 860 匿名さん

    専用バス
    日曜日は15分に一本しかありませんwww

  41. 861 匿名さん

    タコちゃん、人生何が楽しくて生きてるの?

    掲示板を荒らすことだけなの?

  42. 862 匿名さん

    トオボエが虚しいね。
    よほど悔しいんだろうけど
    急加速ぶりが泣けてくる。

    もうあとは面倒くさいから
    マケイヌのトオボエ君には
    >>852
    のリンク先貼るだけでいいだろ(笑)

  43. 863 匿名さん

    天王洲は震災より前に終ってる。バブルの産物。
    アド街にも、1999年を最後に取り上げられてない

  44. 864 匿名さん

    都心平均以下という事実が明らかになった今
    このスレも役割を終えたと思います。

  45. 865 匿名さん

    2Kmって駅間だろう?

    駅に誰かお住まいですか?

  46. 866 匿名さん

    タコちゃん。

    また食われた、足が生えてきた?

    ここは、マンション掲示板。

    住宅需要のはなしをしているんだけれど。

  47. 867 匿名さん

    >>863

    >>852 参照

    >アド街にも、1999年を最後に取り上げられてない

    やけに詳しいんだな。アド街判断基準にしてるんだ。こいつ
    そりゃ色々と無理だわ。

  48. 868 匿名

    わずか1万円の差で
    >どう見ても都心平均以下という結論しか導きだせませんが。
    とか主張w
    1.01kmと0.99kmは全然違うと主張する奴だな

    そんなミミッチイ事言ってるから、モテないんですよw

  49. 869 匿名さん

    >>865
    頼みの綱の品川駅に行きたくても電車1本で行けない。駅間アクセスも悪いということ。

  50. 871 匿名さん

    >>867
    大崎・品川・汐留と張り合うこともできない。

  51. 872 匿名さん

    なんだかんだ言っても、湾岸なのに都心5区物件と同じ(ほぼ同じって書かなきゃ偏屈な人に噛み付かれちゃうね)価格のWCTって凄いね。



  52. 873 匿名さん

    ここの天王洲のポジって、何と戦ってるんだろうね? にっこり

    結局自分の後悔と戦ってるんだろうね。

    「タコちゃん」とか、、、、、

    相手を自分で作り上げてそれに対峙する状態って、精神的な障害の典型らしいよ。
    深刻みたい。

    次の段階は、対人関係に実際に現れてくるみたいだから、そうなったら、もう直らないよ。

  53. 874 匿名さん

    戦うも何も数字は正直

    ご愁傷様です(笑)

    1. 戦うも何も数字は正直ご愁傷様です(笑)
  54. 876 匿名さん

    >>874

    なんかデータ偽造してない?

    そこまで行くと尋常じゃない

  55. 878 匿名さん

    うふ。そりゃー、団地ですから、都心平均以下なんてあたりまえ

  56. 880 匿名さん

    おいおい、つには追い込まれて偽造とか言い出したよ(笑)

    このデータ作ったのは別の人だよ
    中立的な人だったから変なバイアスとかかかってない。

    むしろ、この圧倒的な結果を見せつけられて
    無理やり作為的な資料を作る奴が出てくる予感

  57. 884 匿名さん

    結局某団地の奴だったん?wwwww
    ひどいね。質が。

  58. 887 こだまさん

    まだこちゃんご自分のこと忘れちゃった?

    マダコは、タコ目・ネガ科に属するネガの一種。世界各地の掲示板やブログに広く分布し、日本では一般にタコあるいはネガといえば本種を指すことが多い。

    主に掲示板に生息するが、アクセスの多い人気板に多く、アクセスの少ない板には少ない。早朝から深夜まで活動し、マンション・コミュニティのような優良掲示板を荒らす。毒性を含む論理にかける投稿を分速で連投し、携帯やダイアルアップを駆使する。またハンドルを自由変幻に使い、ポジにまでなりすますこともある。

    天敵は論理ポジの他に、無視されることである。駆除剤であるはずのアクセス禁止や煽り投稿はほとんど効果を示さない。天敵が現れるとよく「興奮」し連投の速度がはやまる。また、反論された投稿を自ら足切りすることもでき、手痛く論破された投稿であっても、しばらくするとそ知らぬ顔をしてまた投稿する。

  59. 888 匿名さん

    これはポジさん、ネガの策略に嵌まってしまいましたね。

  60. 889 匿名さん

    まあ、口先だけで何言っても無駄だよ。
    眺望ひとつとっても、足もとにも及ばない。

    天王洲のホテルからの景色でもお楽しみください(笑)

    1. まあ、口先だけで何言っても無駄だよ。眺望...
  61. 890 匿名さん

    でも、平均以下ですが。

  62. 891 匿名さん

    羽田とリニアと眺望。。

    全てまとめても港区平均に達しないのは
    どういう事でしょうかね?

  63. 892 こだまさん

    真っ赤になって悔しがっているさまがよくわかるな

    すでに論破されたネタばかりどんどん連投して頂戴



  64. 893 匿名さん

    論破してましたっけ?

  65. 894 こだまさん

    >論破してましたっけ?
    論破されてませんでしたっけ?

  66. 895 匿名さん

    論破、論破と必死に訴えてるポジさんは確かに存在した。

    軽くスルーされていたけど。

  67. 896 匿名さん

    「安い売れない芸能人のイメージ」って書き込みしたら、削除されてるみたいです。

    イメージの表現として何か不都合あります?

    もう一度書きますね。

    安くて売れないタレントのイメージです。天王洲って。

  68. 897 こだまさん

    >論破、論破と必死に訴えてるポジさんは確かに存在した。

    >軽くスルーされていたけど。

    論破されてない、論破されてないと必死に訴えてるネガさんは確かに存在した。

    軽くスルーされていたけど。

  69. 898 匿名さん

    >>安くて売れないタレントのイメージ

    ほんまにそう思うわー

  70. 899 まだこさん

    >削除されてるみたいです。

    削除されても論破されても何度でも書きます。

    切られてもまた足ははえますから。

  71. 900 匿名さん

    あなたのくだらいイメージなどどうでもいい。
    実際に高く売れているし。他が弱気相場で総崩れの中で
    唯一相場を維持している事実。

    仮にここが売れない芸人なら、あなたの家は何の芸もなく
    消えていった芸人ですね。

    何の将来性も無い。お気持ち察します。(笑)

    1. あなたのくだらいイメージなどどうでもいい...
  72. 901 匿名さん

    >論破されてない、論破されてないと必死に訴えてるネガさんは確かに存在した。

    >軽くスルーされていたけど。

    そんなネガさんいないよ。ポジさんがそう思いたいだけ。

  73. 902 こだまさん

    >>895
    >論破、論破と必死に訴えてるポジさんは確かに存在した。

    >軽くスルーされていたけど。

    そんなポジさんいないよ。ネガさんがそう思いたいだけ。

  74. 903 匿名さん

    イメージとしては韓流アイドルかな。
    あらゆる意味で。

  75. 904 匿名さん

    まだデベが販売続けている物件なんで相場を維持しなきゃダメだろ。

    でも唯一相場を維持なんて、あのデータから読み取っちゃうのはすごいね。

    何処を見れば唯一?

  76. 905 匿名さん

    いや、過去スレ見れば、論破、論破と有頂天なポジさんの書き込みいっぱいあるよ。

    一方、論破されていない

    という文言は皆無。

  77. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸