東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ三鷹台 欅テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 牟礼
  7. 三鷹台駅
  8. ライオンズ三鷹台 欅テラスってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2012-07-21 22:02:19

こちらも、情報すくないですが、
よろしくお願いします。

所在: 東京都三鷹市牟礼2丁目1086番2号(地番)
交通: 京王井の頭線「三鷹台」駅下車徒歩13分
規模・構造:鉄筋コンクリート造、地上6階建て、共同住宅
総戸数:46戸(住戸)
竣工日:平成24年6月11日(予定)
入居開始日:平成24年6月15日(予定)
販売予定時期:平成23年12月上旬

売主:株式会社 大京
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-08-10 21:08:08

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ三鷹台 欅テラス口コミ掲示板・評判

  1. 89 匿名さん

    現地説明会も人が数人しか集まらなかったらしいね。

  2. 90 匿名さん

    大京は京町の建替えの負担もあるし、狛江、国立の建築確認不認可での修正もやってるし
    財政的にかなり不安材料が多いよね。

    そんななかでなんとか高く売りたいってハラなんだろうけど
    見事に裏目に出ちゃってるね。

  3. 91 匿名さん

    ええ~っ!!!!
    京町だけでなく狛江、国立でも問題起こしていたんですね。
    この会社に反省という言葉はあるのでしょうか。こんな事では自然淘汰されますよね。
    ここだって分からない。問題が起きてからでは取り返しがつかないので購入は無理でしょう。
    それでなくとも高いと話題になるくらいですから。
    このような会社は1年間販売停止とかすればよいとおもいます。行政もしっかりして欲しい。

  4. 92 匿名さん

    ここの周辺環境で取り上げられている店舗や施設が、
    物件から1km以上離れてますね(汗)

    しかし皆さんデベに対して辛らつですね。
    プロジェクト発表会は今週末と23日にも開催されるようです。
    大好評につき、追加開催だそうですよ。

  5. 93 匿名さん

    財政的に厳しいと、買ったあとのアフターサービス(購入2年目までの不具合を売主負担で修理)
    なんかにも影響出るかもしれませんね。
    なんだかんだ理由をつけて直してくれないとか。

    アフターはあまり表に出る部分ではないので、もともと業者も積極的でない面もありますし。

    >>大好評につき、追加開催だそうですよ。

    人が集まらないので仕切りなおしってことだったりして。。

  6. 94 匿名さん

    大好評につき・・・・、というのは業界の決まり文句。
    結局思ったほど人が集まらない時によく使う手です。
    集まるほうが驚きの物件でしょ。

  7. 95 匿名さん

    楓ハウスとここは距離的に近いんですか?
    竣工・入居のスケジュールはどちらも同じのようですね。
    床面積を見ると、欅テラスの方がコンパクトで単身~DINKSカップル向けの
    低価格、楓はファミリータイプのように見受けられますね。

  8. 96 匿名さん

    どちらもお墓ビュー。タイプ以前の問題。
    ここも有名なデザイナーを雇って計画したなら、そのデザイナーの感覚を疑うね。
    HPからだけど、いまどき風じゃない外観。よく言えば重厚感だろうが重苦しい感じ。

  9. 97 匿名さん

    みなさん厳しいご意見のようですが、そんなに悪くないという印象を持ったのは私だけでしょうか。ライオンズのマンションは他と違って個性がはっきりしているのでわかりやすいです。こちらで気に入ったのはG2タイプのプライベートパティオとバルコニーの広さです。お墓ビューでも景色を見るのではなく風と太陽を感じて空を見てくつろげれば十分な気がします。ガーデニングも楽しめそうでポイント高いです。外から家の中が見えにくいという面でも落ち着いて暮らせる感じがします。価格はかなり高いのでしょうから手が出ないとは思いますが。戸建のような庭は無理でもバルコニーがこれだけ充実しているのは嬉しい設計だと思います。

  10. 98 匿名さん

    ライオンズのスレは立ち上がると物件をともかくけなす人が数人現れ、そのうちネタがなくなると大京叩きをはじめるパターンが多いですね。
    でも、ここで何を書かれようが、結局物件が本当に良ければ早々に完売して、悪い場合は残ります。
    掲示板見てる人はちゃんと賢く判断しています。このスレを100近くまで行きながら、内容はほとんとお墓と道と駅遠の話ばかりで、構造・仕様・教育といった議論は少ないみたいですしね。
    自分の目で見て良いと思うのであれば、気にすることはないですよ。

  11. 99 匿名さん

    甘いな。風と太陽なんて天気の良い日だけ。お墓は365日毎日目の前。
    しかも高額なんでしょ。高い買い物をするのは価値を見つけられないと無理。
    ここの価値ってあるの?ないでしょう。

  12. 101 匿名さん

    だれも住むには不適格な場所だから一時的に立ち寄るファミレスが立っている。
    きっと格安で土地借りているんだろう。
    売れるかは価格次第じゃないの。
    5000万とか書かれていたけど嘘でしょう。こんな高いお金使うなら他にもっとよい物件あるよ。
    これから価格が下がった時に購入した土地の物件が結構出てくるから、あわてない事だね。

  13. 102 匿名さん

    まぁ、そもそもなんであんなところにお墓があるの?って感じなんですよね・・・。
    お墓ビューは市場価値でどれくらいマイナスなのでしょう??

  14. 103 匿名さん

    お墓ビューの資産価値、面白い。けれど難しい。
    絶対にいやな人は資産価値ゼロと考えるだろうし、気にしない人でも少しは評価は下がると思うだろうね。
    資産価値って税金と売却の時しかあまりその評価を意識しないけれど、少なくとも売却には不利でしょう。
    多いと2,3割くらいは割り引かれるかもしれないね。
    私はいやだと思うので辛めの評価かも知れません。
    とにかく不安だったら手を出さないのが一番ですね。

  15. 104 匿名さん

    お墓は、赤とんぼの作詞で有名な三木露風が埋葬されている墓地だそうですね。
    こちらは市の指定文化財に指定されているそうです。
    さすがに資産価値には影響ないと思いますけど…

  16. 106 匿名さん

    このあたりに5年住んでいます。
    住んでいる者からすると、こんなところ知らない人はまず選択肢にも入れないだろうなぁ・・・。
    と正直思います。知らない人にとってはここは相当不便に映ると思います。

    牟礼は、元々公団が点在したエリアなので駅からは遠いですが、スーパーが多く日々の買い物には不自由しません。この近辺にはスーパーが自転車5分圏に6件、ドラッグストアも3件あります。三鷹でそんなエリア無いです。

    ここがいいというは別の話ですが、意外と便利なので、私は今牟礼で住まいを探し中です。

  17. 107 匿名さん

    牟礼で住まいを探しているなら、今度公団が分譲マンションを牟礼団地に建てますよ。
    きっと比較的安く売り出されるのではないでしょうか。
    住民説明会も開かれる様ですのそう遠くはないと思います。
    こちらは環境も良いのではないでしょうか。

  18. 108 匿名さん

    公団の分譲マンションって興味ありますが、いつ頃販売されるのでしょうか。

  19. 109 匿名さん

    牟礼のあたりは良いですね。

    三鷹・吉祥寺へのバス便も多いし
    吉祥寺通りまで出れば、調布、仙川、千歳烏山、武蔵境へもアクセスできるし。
    吉祥寺へは徒歩でも可能ですね。

    この物件からだとこれらへのアクセスは距離的に厳しいし、
    なにより計画道路での環境悪化が避けられない立地。

    牟礼なら計画道路からも奥まってるから、その心配もないですね。

  20. 110 匿名さん

    確かに牟礼団地あたりだと計画道路から離れているので問題はないと思います。
    公団の分譲物件のほうががライオンズの物件よりも良いと思います。
    欅、楓、どちらも計画道路がすぐ脇を通る最悪の所。
    それに話題のお墓ビュー。
    好んで最悪なところに住みたくは無いです。
    ここは見送り、というより始めから論外。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸