大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「鶴見横堤ガーデンズマーク「購入者」専用スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 横堤駅
  8. 鶴見横堤ガーデンズマーク「購入者」専用スレ
契約済みさん [更新日時] 2024-04-06 02:04:59

鶴見横堤ガーデンズマークの契約者専用スレです。
様々な意見交換をしたいと思います。

所在地:大阪府大阪市鶴見区横堤2丁目778番1(地番)
交通:
大阪市営長堀鶴見緑地線 「横堤」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.18平米~92.40平米
売主:東京建物 関西支店
売主:新日鉄都市開発 関西支店
売主:東急不動産 関西支店
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
販売復代理:クリアジャパン

施工会社:http://www.haseko.co.jp/hc/index.html
管理会社:http://www.ttas.co.jp/

【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。 2011.8.15 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-10 16:01:43

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴見横堤ガーデンズマーク口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民さんA

    警官も到着。関電さん、電柱に登って作業中。

  2. 302 マンション住民さん

    水も出ないのはツライね

  3. 303 住民さんE

    300さん

    管理人室なんて一言も言ってませんが?
    文章読んでから返信よろしくー

  4. 304 住民さんA

    まあまあ(・ω・)ノ

  5. 305 契約済みさん

    303さん
    これからはご指摘通り文章をよく読んでからかきこみます。
    だから303さんももつと勉強してからかきこむしょうねー

  6. 306 契約済みさん

    また書き込みミス

    あげあしとって喜ぶんだろうなー

  7. 307 住民さんA

    街灯もきえてる。マンションだけの問題じゃないかも。

  8. 308 マンション住民さん

    道路の電灯も消えてるみたい

  9. 309 マンション住民さん

    ビールがヌルくなるじゃないですの。
    まだかいな。まだかいな。氷溶けてまうやろ。

  10. 310 マンション住民さん

    上層階エレベーター使えないから大変…。

  11. 311 マンション住民さん

    00時50分頃復旧予定と関電ホムペにありました。
    後ちょっとの我慢ですね。

  12. 312 住民さんA

    そう、高層階の人たいへんやね(>_<)
    不安やろうし。

  13. 313 住民さんA

    311さん、ありがとう!\(^o^)/

  14. 314 マンション住民さん

    で、原因は?

  15. 315 マンション住民さん

    着きましたね。
    では、おやすみなさい

  16. 316 マンション住民さん

    夜勤で帰ってきた時に毎回同じ車が来客用に止まってんだけど、ゆうた方がええんかな?

    今日は二台とも埋まってて障害者用に止めてた。

  17. 317 マンション住民さん

    管理室に報告してください。
    よろしくお願いします。

  18. 319 マンション住民さん

    エントランス前のチャリ&バイクも頼みます!!

  19. 320 マンション住民さん

    エントランスで大声でしゃべりまくるオバサン方にも頼みます。

  20. 321 マンション住民さん

    普段はエントランス前に自転車に置いているのに
    雨が降ると自転車置き場(屋根のあるところ)に
    置いているやつがいるけどどんな神経してんの?
    と思う。

  21. 322 マンション住民さん

    自転車に駐輪ステッカー貼ってるのに、違法駐輪してる人も居ますよね、
    後、駐輪場入って直ぐの角っこに一旦止める人
    入る時、大きく回ると当たるからちゃんと止めましょうよ。
    わかるんですよ、どうせ直ぐ出かけるからとか、色々あります。
    でもね、なんでお前だけそれが許されると思ってるのかわかんない

  22. 324 マンション住民さん

    とりあえず報告しました。

    ステッカー貼ってるけど入ってすぐのとこにいつも置いてる白いママチャリ。

    自分買い物帰りいつもそこで止めて荷物と子供らおろしてから自転車なおすんでたまにぶつかるとこまります。

    ほぼ毎日一時的においてはる。
    何時間もおいてはるときもあれば一晩放置のときも。

    自分の契約したとこ使いにくいんかしら?

  23. 325 マンション住民さん

    放置自転車に関しては、とりあえず管理室に苦情を出し続けたら何らかの対策はしてくれると思うので、しつこいぐらいに報告しましょう。
    組合の議題にも上がってたので、近いうちに解決すると思います。

  24. 326 マンション住民さん

    管理人室への苦情って匿名とかもありなのかしら?
    やましい事ではないからいいんだけど、なんか角が立たないか気になってしまって。

  25. 327 マンション住民さん

    匿名でもいいんじゃないですかね。
    角が立つといろいろやっかいですしね。
    別に悪いことしてるわけじゃないけど、気を使いますよね。

  26. 328 入居済みさん

    違法駐輪及びバイク(ナンバープレート外しているやつ含む)を強制的に
    チェーンでつないでしまえばいいのに。。。

  27. 329 マンション住民さん

    このマンション、auの電波悪くないですか?

  28. 330 住民ママさん

    auだけじゃなくDoCoMoも電波悪いです。
    スマホなんでベランダから離れると常に圏外状態です。

  29. 331 マンション住民さん

    入ってすぐのとこに止めてたママチャリ……

    最近見なくなったので改善されたと思ったら二段式のとこにラックに入れず横向きに置いてた。
    ステッカーの番号みたらすぐそばの下段でした。
    出す時丁度阻まれてて邪魔でした。

    余計酷くなってしまった……

  30. 332 マンション住民さん

    その自転車私も見ました。
    荷物とか降ろしててラックに入れ忘れたのかなって思ってた。ラックにしまうのがめんどくさくて、わざとだったら悪質ですね。
    他人の迷惑を考えないのでしょうか?

  31. 333 住民

    邪魔ってメモ貼っとくのは、どうだろうか

  32. 334 マンション住民さん

    エントランス前の放置自転車について。
    よそのマンションでの解決方法ですが、エントランスから一番遠いところに放置自転車の撤去場所を設けて放置してる自転車をすべてそっちに移したそうです。
    最初はあまり効果はなかったそうですが、しばらくすると無くなったそうです。
    エントランス前に自転車を止めてる人ってめんどくさがりなので、撤去して処分してもまた新しい自転車を買って同じように停めるそうです。エントランスから遠いところに置かれると、とても嫌がるみたいです。

  33. 335 住民

    イイね!

  34. 336 住民さんA

    自転車を駐輪するスペースがいづれ足りなくなる問題を解決する為に提案があります。
    ①駐車場の1/3〜1/2ぐらいのスペースを立体駐車場にする
    ②建設する予定の場所を決めて、そこに駐車している車には近所の駐車場へ一時的に移動してもらう
    ③移動してもらった居住者には立体駐車場へ優先的に駐車できる権利を渡す(階数に応じて金額を制定)
    ④そして立体駐車場ができたことにより駐車場の一角にスペースができるので、そこを駐輪場にする
    私はこれでこのマンションの問題がいくつも解決できると思っています。
    ただし難点は費用がどれだけ掛かるかが未知数と居住者全員の賛成を得れるかどうか。
    みなさんは私のこの提案どう思います?
    逆にみなさんがこうすればうまくいく!って方法あれば教えてくれませんか?

  35. 337 マンション住民さん

    立駐の建設費っていくらか知ってるの?メンテ代は?移転の補償費は?
    今、平面駐車場使ってる人が立駐に移ってくれると思う?
    そんだけ金かけて解決する問題って何?駐輪場が増えるだけ?

    やめたほうがいいと思います。

    駐輪場は現状でいいんじゃないですか?

  36. 338 マンション住民さん

    屋上に駐輪場を作るという話は本当ですか?

  37. 339 住民さんA

    337>
    337の方が言いたい事はわかりました。
    たしかに浅はかな考えだったかもしれません。
    平面だからこそ安いマンションでもありますもんね。

    ただその現状維持が1番の問題視されている件なのでは?
    338の方が言われている屋上なんて現状以上に悪化していきますよ。

  38. 340 マンション住民さん

    勘違いされてるようですが、平面駐車場のほうがマンション価値は上がります。
    立体駐車場は敷地面積等の問題でやむなく設置されているものです。平面に比べ不便なので、駐車代も安く設定されています。

    マンション価値を下げてまで駐輪場を作る必要はないのでは?

  39. 341 入居済みさん

    入居前に自転車は2台と決まっていました。
    世な中マンションはガーデンズマークだけではありません。
    このマンションへの入居も誰一人として強制してる訳でもありません。

    入居前に決まっていた事を守れない馬鹿の為に、なぜ新しく駐輪場を作るなど、こちらが折れなければならないのか?
    ウダウダ言わずに撤去すればいいだけ。
    ルールを守ってる人は誰も困らないでしょ。

  40. 342 マンション住民さん

    バイク置き場に自転車、停めてもいいのですか?
    最近、同じ自転車がよく停まっていますが。

  41. 343 入居済みさん

    いますよね、バイク置き場に置いてるヤツ。
    だいぶ前から見かけますね。
    それも違反ですよね。

  42. 344 マンション住民さん

    >ウダウダ言わずに撤去すればいいだけ。

    341さん、たいへん威勢のいい物言いですが、誰がいつどのように撤去するのですか?
    放置自転車の問題が解決しないのは、掲示板以外に対策が具体的に広がることが滅多にないからです。
    こんな簡単なことでさえ実際にはできないですよね。

    理事会で張り紙とか、管理人さんにお願いするとか、では解決は絶対無理なのは誰でも分かってるので
    現実に5人でも、10人でも(住人代表)が撤去の行動をとればすぐに解決するでしょう。

    頼もしそうな方なので341さんが中心になって働きかけ行動してくれると嬉しいです。

  43. 345 入居済みさん

    >理事会で張り紙とか、管理人さんにお願いするとか、では解決は絶対無理なのは誰でも分かってるので

    だから次の手段として撤去すればいいんじゃないの?
    理事会でマンション住人にアンケートで
    【放置自転車は自転車の無料回収に引き取ってもらってもいいですかぁ?】
    賛成多数で撤去。

    予告なしで車体番号調べて、2回同じ番号があれば撤去。
    班長だっているでしょ。
    立会いに東京アメニティサポートでも呼べばいいじゃないの?夜勤なったり大変だろうし、大なり小なり費用は掛かるけど、新たに駐輪場作るよりずっと安く済むでしょ。

  44. 346 マンション住民さん

    ゴミ置き場の横を颯爽と走りぬけていくママチャリを見て、唖然としました。

  45. 347 マンション住民さん

    4月頃のアンケートか何かでGW以降のエントランス前の自転車については
    チェーンによる固定?だったかのようなことが書いてあったし、個人的
    にははよしようぜって期待してるんやけどな。
    事前通告済みなんやし、早くやっちゃおうぜ!!
    どうせ3台目の追加募集にも応募してないような奴らやろうし、強硬手段しか
    ないと思うけどね。新しい置場作ったとしても、自分の便利さ優先で結局
    エントランス前に置き続けるんやないかな。
    もう脅しは終わりでいいと思うよ。悪いことを野放しいうのは納得いかんです。

  46. 348 住民

    駐輪場増やしても意味ない!エントランス前に停めてる人って、ただ駐輪代払いたくないだけだろ。駐輪場空いてる時からずっとエントランス前に停めてあるし!夜仕事帰って来て停めてる人多数いてるし!
    早くチェーンすればいいのに!

  47. 349 入居済みさん

    エントランス前の駐輪だけ騒いでますが
    バイク置き場にもありますので
    それもあわせて撤去するべき。

  48. 350 入居済みさん

    ホントいつ行動するんだろ?
    違法駐輪してる自転車が突風なんかで倒れて死亡でもしない限り行動しないのか?
    張り紙なんかで済ましてるくらいだから仕方ないな

  49. 351 マンション住民さん

    エントラス前もそうなんですが、玄関前に置かれている自転車についてはどう思いますか?
    共有スペースなので置いてはダメと聞いたのですが、何台か置いてある自転車がありますよね。
    あと、ベビーカーなど・・・。

  50. 352 マンション住民さん

    エアコン室外機以外はダメです。

    個人的には通行の妨げにならなきゃいいやんと思いますが、規約で禁止とされていますのでダメです。

  51. 353 入居済みさん

    いっそ、エレベーターに二輪車搭乗不可って書いちゃえよ。

  52. 354 マンション住民さん

    535さん
    それはちょっと横暴のような気が…
    駐輪場に止めれないから家の中に入れてる人もいるんですから…

  53. 355 入居済みさん

    子供の自転車でも一緒に乗ると迷惑なんだよ
    小さいからいいでしょ?とは違う
    ただただ迷惑なの!
    うち、階が下の方だから先に乗り込み(もちろんボタンは私が押して)、後から自転車が乗り込むと降りるのも一手間。
    そうのに限って迷惑そうに自転車降ろしてまた乗り込んで。
    悪びれる様子も無ければ「すみません。」の一言もない。
    と言うよりも最初「一緒にいいですか?」って言われたらさ、コッチだって「どうぞ」ってなるよ。
    もう迷惑なの!

  54. 356 マンション住民さん

    挨拶をしても返さない大人がいるぐらいですから、なかなか子供にそこまでは難しいかもしれませんね……
    ただ、私も子供がいる身ですから同居者さんへの配慮が足りなかったことは謝ります。
    これからは気を付けるようにい言い聞かせますね!

  55. 357 マンション住民さん

    じゃあ誰かチェーン買って来て下さい!ここにレスしてる人しかわからんことなんで、俺がチェーンかけます!鍵も忘れずに頼みます!文句あるんやったらなんぼでも受け付けます!マナーも守れん奴がなんやねん?って話です

    後エレベーターに子供と乗ってる親を1階のモニターで見たしクソ親とクソガキ一緒に乗ったんですが、ガキがいらん階のボタン押してもおこらんし一緒に乗ってる人にもすいませんって言えないクソ親一組だけいます。
    次見たら怒鳴り散らします


  56. 358 匿名

    子供の自転車位いいでしょ。
    心が狭い住民ばかりですね!

  57. 359 マンション住民さん

    規約違反するなら出ていけばいいんじゃないですか?
    子供の自転車ぐらいとか車両にはかわりないですからね?
    嫌ならバルコニーにでもおいとけばどうですか?

  58. 360 マンション住民さん

    358さん……

    心が狭いとかじゃなくって規約で物置いちゃダメなんですってば。
    規約読んでないですか?読みましょうね。

  59. 361 住民さんE

    チェーンと鍵置いといたよ(^^)
    ヨロシクね(^^)

  60. 362 入居済みさん

    358が非常識なだけ^ ^

  61. 363 住民さんE

    チェーンと鍵置いてるよ。

  62. 364 入居済みさん

    わざわざ、買ってきたんですね?
    どこにあるんです?

  63. 365 住民さんE

    エントランスだよ(^^)
    コーナンの袋に入ってるよ。

  64. 366 マンション住民さん

    子供の三輪車ならいいですよ。

  65. 367 入居済みさん

    366さん
    三輪車なら何がいいの?

  66. 369 入居済みさん

    理事長にもそんな権限はありませんよ。

  67. 370 入居済みさん

    実際問題として、日勤の管理人を夜間と交代制にしてもらうとか、こんな提案って無理なんでしょうかね?
    管理費はかかる事は承知してるんですが。

  68. 371 住民

    管理費上げてまで夜間みてもらうのは、、裕福ならいいんでしょうが、、うちは無理です、、
    あと、私は以前エレベーターに自転車相乗りしないで、人を優先してる方に遭遇しました。
    エレベーターのボタンは、親がしつける事ですが、無理な場合、子どもが階を押しても、親が押された階を何度か 連打すれば消えます。と、教えてあげては?
    エントランス前の自転車に住民がかってにチェーンをするのは、行き過ぎに感じます。管理会社が通達して管理会社が実行すべきでは、、
    腹立つ事もありますが、快適に過ごせてるので、住民同志直接険悪になるのは私は避けたいです

  69. 377 マンション住民さん

    以前、管理人と話したときにちらっと聞いたのですが
    マンション内で遊んでいる子どもの親は知っているらしいです。
    親から悪さをしていたらゲンコツしていいから叱ってくださいと。
    さすがにマンション住人の子どもということで注意しかできないとおっしゃってましたが。

    ここの男の子はやんちゃな子が多いようですね。
    先日もマンション内から駐車場へ向かってスーパーボール飛ばして遊んでたり
    バイク置き場付近の仕切りを乗り越えてたり、エントランスでボール遊び。

    マンション選び間違えたかなぁ。

  70. 378 マンション住民さん

    自分の子供は自分で躾けてよ。
    躾けれないなら繁殖すんなって。
    エントランスで子供と一緒に親がボール遊びしてる。
    管理人が帰るとエントランスはいつも騒がしい。
    やっぱり夜勤も管理人に常駐してほしい。

    もう、あの騒がしい子が虫にしか見えない。

  71. 379 マンション住民さん

    ここに住んでるアホガキの親もアホ親からオギャーと産まれたんでしょうね。
    だからゲンコツしてもいいとか人に躾けまで押し付けるんでしょうね。
    あー残念な親だらけですなー。
    駐車場で子供のチャリの練習させるアホ親もいますけどね。
    公園いけーいうねん人に挨拶もできんアホ親。

  72. 380 マンション住民さん

    エントランスの違反駐輪の件。
    違反の自転車に駐輪禁止の紙を、強力なガムテープで貼り付ける。。。というのはどうでしょうか?
    そんなことしても減りませんかね。
    夜になると自転車の量がすごいですね^^;

  73. 381 住民

    エントランス前で休日よく親がついてボール遊びしてるの見かけます。ドッジボール、野球、、
    あと、クネクネするスケボーみたいなのでエントランス前を走ってる子ども
    親子で駐輪場で自転車乗る練習

    これらは禁止事項ですか?
    先日、エントランス前で1歳の子どもになげたボールがぶつかりそうになったり、スケボーみたいなのに乗ってる子どもがぶつかってきそうになり、ヒヤヒヤしました。
    小さい子どもが多いマンションなので、小学生のボール、スケボー、自転車遊びで小さい子どもが巻き添えになる前に、禁止なら禁止で厳しくして欲しいです

  74. 382 マンション住民さん

    禁止との記載は特にないようですがモラルの問題では?


    ま、自分の子供他人に丸投げしてる親だからそれくらいいいでしょなんて逆ギレしそうですけどね。

    自転車練習させてる親の子も小学生なったら彼らの仲間の一員になるんでしょうね。

    ってかげんこしていいよっていっといて本当にしたらクレームつけるんだろうな。おやのあなたがしなさいよ。

  75. 383 マンション住民さん

    モラルの問題って一番微妙な感じですよね^^;
    モラルハザード。
    理事会で提案出来ないのかしら?
    管理組合のポストに投函で。

  76. 384 マンション住民さん

    駐車場に大型バイクが止まってるんですが、自分が契約してるスペースだからOKなんでしょうか?

  77. 385 マンション住民さん

    違反駐輪に対しては開始時期にかかわらず2年x(駐輪代+違反代←¥5000ほど)
    を徴収すると警告を行い強制的にロックしてほしい。

  78. 386 マンション住民さん

    今日は荒川科学工場の臭いが強烈にする!!
    気分が悪く頭が痛いです( ̄。 ̄;)
    皆さん気になりませんか?

  79. 387 住民

    わかる〜臭すぎ!
    洗濯物外に干せないし
    荒川ではなくて、マンション近くの抽水所周辺と思ってた
    大気汚染大丈夫なんかな

  80. 388 マンション住民さん

    普通匂い気にするんやったらここ買います?
    ましてやあの会社はここ建つ何十年も前からある会社ですよね?
    文句いうぐらいならここ買わんかったらよかったんじゃないですか?

  81. 389 マンション住民さん

    388
    いつもよりか臭いますね。って話でしょ?
    今は台風が来てるからいつもと風向きが違うんですよ。
    別にクレーム入れて、閉鎖に追い込め!とか言ってる訳じゃない。タダの感想。もしくは愚痴。
    世間話も出来ないの?

  82. 390 マンション住民さん

    いや〜そういや臭いの強い日ありましたね。
    あの臭いって、荒川化学なんですかね?
    近くにある大きい工場だから私もそう思ってしまうんですが。

    もっと美味しい臭いのする会社だったら良かったのになぁ。

  83. 391 マンション住民さん

    廊下でバタバタ走り回る餓鬼。
    なんとかなんないのかな?
    ウルサイって言えばいいんだろうけど、やっぱり御近所さんだし、普段は挨拶してくれるイイ子だし。
    挨拶する事がイイ、悪いの基準じゃないんだけどね。
    一昨日からの雨で、子供もストレス溜まってるんだろうし。とか、思いながらも、一匹くらい落ちちゃえばいいのに。とか考えて、鬱陶しい天気だからかな?
    もう、なんか心が病んでます_| ̄|○
    前に誰かも聞いてましたけど、管理人室の電気番号とかって、何かに書いてましたか?
    ご存知の方居れば是非教えて頂きたいです。

  84. 392 住民

    うちのご近所さんは、何回挨拶しても、夫婦も子供も無視する家族です。挨拶しても返してくれないのって腹立つから今は無視してます

    391さんストレス溜まるだろうけど、頑張れ〜!!

  85. 393 マンション住民さん

    夕方にバタバタ廊下を走り回る子等、最近ひどいですね。
    私一度注意したんですが…別の子かな。

    さっき買い物に行こうとしたら、8階でエレベーターが止まってて、子どもたちの大騒ぎしてる声が。しまいにはエレベーターがビーーっ!で鳴ったら、子どもたちがゲラゲラ笑ってるんですよ。

    さすがにこれは注意しないとと思って上へ行ったけど、既に誰もおらず。

    このままじゃダメですよね。

    何かあったとき、必ず子供たちが悪いと思われてしまうし
    子持ち世帯とそうでない世帯の間が険悪になると思う。

    管理人さんでもいいし、私はよくアメ二ティーサポートにも電話しますよ。

    391さん、気にしすぎて体調くずしたりされませんようにね。

    392さん、気にしないで、他の人と仲良くしましょうね。挨拶しないなんてごく一部ですから。

  86. 394 住民

    393さんありがと〜♪O(≧∇≦)

  87. 395 マンション住民さん

    10階のお子様ですね
    バタバタ走り回ってるの
    今もウルサイ
    部屋、特定しました。

  88. 396 マンション住民さん

    395さん、管理人さんかアメニティサポートの人に言って、やんわり注意してもらうのはいかがでしょうか。
    だまって我慢するのはしんどいでしょう。かと言って直接言うのもモメそうだし。

  89. 397 マンション住民さん

    質問です。
    マンションで何かあれば、アメニティサポートに連絡してる方ってどれくらいおられますか?
    わたしはマンションで何かあっても少し遠慮してしまいます。
    もっと連絡したほうがいいのかな?
    ちょっとしたことで連絡すると、なんだかクレーマーって思われそうで・・・。

  90. 398 住民

    言ってもいいんじゃないかな
    アメニティサポートの方々は、このマンションに住んでないから、言わないとわかんないしね^_^

    先ほども小学生がエントランス前で野球してましたが、親は、子どもが植え込みや遊具を壊したら、弁償するつもりで遊ばせてるんですかね。。。エントランス前ボール遊び禁止にしてほしいから、私も連絡してみます

  91. 399 入居済みさん

    第二期 通常総会議案が入ってました。
    お手元にございましたら、見て頂きたいのですが、6ページの第二期 合計会計 賃借対照表 に記載されてる未収金とは誰かが管理費などを払ってないと言う事なんでしょうか?

  92. 400 マンション住民さん

    わたしもときどき、アメニティサポートさんに連絡します。
    「ちょっとお聞きしたいんですけど〜」って感じで。

    困ってるんだけど、誰に言ったらいいですか?って聞けば
    クレーマーっぽく思われないかな。

    住民どおしで直接言うのはもめるから
    管理に言ってくれたほうがいいって、逆に言われたような記憶があります。


    え?未収金?見てなかった。
    なんだろう。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸