東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. パークリュクス目黒ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-04-27 20:02:30

ネット上では公開前のようですが・・・パークリュクス目黒の購入を検討しています。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区下目黒3丁目674番19、674番20(地番)
    東京都目黒区下目黒3丁目6番以下未定(住居表示)
交通:
JR山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩10分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線「目黒」駅徒歩10分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩8分
間取:1LDK・2LDK
総戸数:78戸
面積:40.55㎡(26戸)~60.43㎡(13戸)
入居予定時期:平成24年3月下旬

公式URL:7月下旬公開予定

[スレ作成日時]2011-07-18 12:17:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークリュクス目黒口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    だから坪300切るんでしょー。
    目黒で安くと割り切って買う人向けじゃないかな?
    あの立地でパークコート仕様できないだろうし。

  2. 302 匿名

    ここら辺のリセールはどうなんでしょうか?
    多分買われる方は大体売却を視野に入れてると思うのですが、コンパクトマンションのリセールバリューが心配です。

  3. 303 物件比較中さん

    リセール微妙ですよね。

    一度、目黒駅から歩いてみるとよく分かります。

  4. 304 匿名

    値段も目黒と言うよりは不動前意識してるし不動前物件と考えればまあまあじゃない?
    イクサージュは平気で販売価格以上で中古に出てるし。
    目黒10分以内は箔付けにしかならないけど、一応その箔があって三井ってのをどこまで信用するかでしょう。

  5. 305 匿名さん

    三井がそんなにいいかぁ~?

    三井社員が常駐しているわけでもないのに。

    準大手以上ならどこも一緒って思うんだけど。

    三井だと何がいいの?

  6. 306 匿名さん

    管理

  7. 307 匿名さん

    目黒は駅前の再開発が進めば恵比寿を超える街になるでしょう。

  8. 308 匿名

    三井で不動前物件で、賃貸仕様の建物でと考えたらバランス良いと思います。ネガる要素が現状ないですね。上階の眺望は緑が好きな方には最高です。この距離であの景色はなかなか無いですね。景色に興味ない方には上階は無駄に高くなります。

  9. 309 匿名さん

    >305
    歴史
    ブランド
    信用
    設計基準
    管理体系
    りセール
    賃貸

  10. 310 匿名さん

    恵比寿を越える街になってほしいですね。
    恵比寿のイメージはガーデンプレイスのイメージがかなり強いですが、
    駅前は目黒とそんなに変わらないですが、利便性では日比谷線が通ってる恵比寿の方が上かと。

    もっと目黒線の人気が高まれば、目黒のイメージも変わってくると思いますが、
    再開発はその分期待がかかってますね。

  11. 311 匿名

    やっぱりドメスの方がいいかな?

  12. 312 匿名さん


    エメさん(笑)
    おつかれさまです。

  13. 313 匿名さん

    ドメスはココより駅近だよ。

  14. 314 匿名さん

    じゃあ、ドメス買えば。

  15. 315 匿名

    目黒駅の再開発ってマンション2棟とオフィスビルが1棟とその中に商業施設が入るだけでしょ。
    駅のイメージや資産価値が変わるような再開発じゃないんでは?

    ちなみに私個人の生活圏では恵比寿より目黒の方が利便性はいいです。

  16. 316 匿名さん

    ドメスは完売間近だよ。

  17. 317 匿名

    皆さん316はスルーでお願いします。

  18. 318 匿名さん

    大関商事(失笑)
    恥ずかしくて買えない

  19. 319 匿名さん

    ドメスなら角部屋だよ

  20. 320 匿名さん

    ドメスはドメス板で。

  21. 321 匿名さん

    なかなか情報出てきませんねー。

  22. 322 匿名

    だいたい事前情報は出切ったんじゃないですか?
    後はモデルルームに行って聞くべし。

  23. 323 匿名さん

    現地に行ってみました。
    外廊下の奥の方に金属っぽいものが横一線に設置されているように見えましたがあれは何ですかね?
    間接照明かな?
    あと山手通りから見える外廊下の柱の頂部に照明器具らしきものが付いていたのですがあれは演出用のものですかね?だとしたら管理費とか高そうですね。

  24. 324 匿名さん

    >>312
    311だけどエメさんてどういう意味?

  25. 325 匿名さん

    そうだ、どういう意味?

  26. 326 匿名さん


    本物を見てきました。
    意外と山手通りからは離れていましたが、
    騒音が気になりますね。
    外観のタイル使いはお洒落でした。

  27. 327 匿名さん

    照明らしきラインがありましたね。
    もう工事は終わったのでしょうか?

  28. 329 匿名さん

    内覧会、予約をしたら満席とのこと。
    意外と目つけてる人多い?
    それとも営業マンが少ないだけ?

  29. 330 ご近所さん

    排ガスに放射能コンクリート、健康に悪そうなマンションだ。

    ここは、自分で住まないで、
    二階の安い部屋で投資する人向けですね。



  30. 331 購入検討中さん

    ここいいですね。
    個人的には、値段と立地が程良くバランスされてて、買いだと思います。
    あとは中身がどうかですが、それは今週末にMRを見てからの判断ですね。
    まぁ、あの値段なので過剰な期待は禁物ですが笑。

  31. 332 匿名さん

    ここの駐車場って、いくらくらいかなー?
    機械式で3万/月以上にはなるかなー?

  32. 333 匿名さん

    こちらの物件に注目するまでは目黒ってあまり馴染みのない土地だったのですが、街の雰囲気はなかなかいいですね、イメージと違って暮らしやすそうに思いました。
    駅から現地までを歩いてみるとやっぱり坂道がちょっと気になりましたが、途中の道のりもキレイで良かったです。

  33. 334 匿名さん

    300切るかどうか。

  34. 335 匿名

    お買い得は2階だけです。

  35. 336 購入検討中さん

    営業時間中に電話をかけても「本日の営業は終了しました~」ってテロップが流れるのですが、つぶれていませんよね!?

  36. 337 匿名さん

    336さんへ
    何時頃電話かけられました?
    私は何度か15時頃に電話しましたが、普通に毎回でてくれますよ?
    15時頃にかけてみたらいかがでしょう?

  37. 338 匿名さん

    今日休みだからね。

  38. 339 匿名さん

    2階以外は三井らしい価格。安くはない。

  39. 340 匿名さん

    最高が60で5800って書いてあるんだから
    だいたいの想像はつく。
    安いか高いかは自分で判断すれば。

  40. 341 サラリーマンさん

    4階から目線抜けますか?

  41. 342 匿名さん

    お買い得は2階だけか。目玉作って実際行ったら3階以上は一気に上がるのかな!三井らしからぬ残念なやり方だね。

  42. 343 匿名

    安く無いならここはパスかなあ。
    やっぱり山手通りと行人坂がどうしてもなあ。

  43. 344 匿名さん

    場所が不便何だよね。

  44. 345 匿名さん

    それも考慮された価格だと思うよ。
    最高でも坪320
    最低だと坪230
    あとは中間がどうでるか。

  45. 346 匿名さん

    まぁ、満員電車にゆられること1時間の駅近5分と比べた時に、
    ここが便利と感じるか不便と感じるか。
    まさに人それぞれだからねぇ。
    私は、テラス下目黒に乗り遅れ&スミフは待てないくちなので、
    ここには興味津々ですが。
    購入するなら最上階希望ですね。

  46. 347 匿名

    最高で320なら安くないですか?最上階角部屋ってことですよね?

  47. 348 匿名さん

    安いと思うか高いと思うかは人それぞれな場所ですね。
    すごく悪くはないけど、山手通り沿いだし、
    ただ都心近くに住みたい人にはいいと思います。
    バス利用を考えればそこまで不便でもなく、
    中途半端な感じはあるけど、許容範囲内だったらいいのかもしれないです。

  48. 349 匿名さん

    最高価格なんだから、最上階の角でしょうね。
    外廊下、大通り沿いの物件だから割安なんでしょうか。
    内覧された方はいるのでしょうか?

  49. 350 匿名さん

    昨日から内覧会やってるよ。

  50. 351 匿名さん

    下から二番目の価格が知りたい。

  51. 352 購入検討中さん

    モデルルーム見学して来ました。

    前に他の方が書いてあった通り、眺望が良い中層階からぐっと値段が上がり、
    中層階~最上階の値段の差があまりありませんでした。

    低層階はお値段が安いのですが、周囲の建物の圧迫感がある気がします。

    そして外観が安っぽく・・・公衆便所のようなデザインでちょっとがっかり。

  52. 353 匿名さん

    1LDK3階はいくらですか?

  53. 354 購入検討中さん

    353さんへ

    1LDKは覚えて来ませんでした。役に立たずすみません。
    2Fが2000万円台後半、3Fは3200万円位だったような・・・
    3Fまではどの間取りも破格だった記憶です・・・


    管理費も想像していた程高くなかったです。
    1LDKだと管理費12000円程度、修繕積立費は3500円程度でした。

  54. 355 匿名さん

    ありがとうございます!安いですね。

  55. 356 匿名さん

    6階からベランダの板が透明になります。

    しかし、6階からはぐっと高くなります。

    あと、外廊下、山手通りで雨の日は憂鬱そう。

  56. 357 匿名さん

    ベランダの板が透明とはどういうことでしょうか?
    眺望は何階から抜けるんですか?
    昨日予約をお願いしたら満席で再来週にされてしまいました。
    どなたかご感想を教えて下さい。

  57. 358 匿名

    ベランダの板が透明ってのは透明にしても外から除かれる心配が無いってこと。
    つまり6階以上が完全に視界が抜けるってことですね。
    ただ低層も南よりでなければそんなに圧迫感は無かったですよ。
    南より2階は民家に手が届きそうです。

  58. 359 匿名さん

    眺望は4階から抜けます。現地に行けば分かります。
    だから3階も安いのでしょう。
    バルコニーの正面ボードは半透明と透明に分かれています。
    モデルルームのタイプは透明でしたね。
    管理費が安いのは、内廊下じゃないからでしょう。

  59. 360 購入検討中さん

    確かに低層階は南寄りより西寄りの方が周囲の建物の雰囲気が良いですよね。
    北西に面してる道は袋小路?ですし。
    建物の外観、外廊下は団地のような印象。
    でも色々ネガ要因はありますが、気になる物件です。
    4階の値段が早く知りたいです。

  60. 361 匿名

    >359さん
    管理費安いですか?
    私の今のマンションよりも高くコンパクトマンションなのに高いな〜と思ってしまいました。
    逆に修繕費が安く将来大丈夫なのか?と思いました。

    パークリュクスだとこんなもんなんでしょうか?

  61. 362 匿名さん

    室内の仕様はどうなんでしょうか?

  62. 363 匿名さん

    最終的にリュクスはしょぼい。

  63. 364 匿名さん

    >361
    逆に大手の新築で管理費の単価がここより安いのどこだろ?

  64. 365 匿名さん

    ダイナセル

  65. 366 匿名

    >364
    2LDKで管理費15000円なんてのは大手でもいくらでもあると思うけど。

  66. 367 購入検討中さん

    モデルルーム 想像以上によかったです!
    4階 抽選になりそうですね。。。。

  67. 368 匿名さん


    2階もなー

  68. 369 匿名さん

    ここって、非常用発電機もついてないって聞いたけど、ほんとー?
    停電なったら、水ものめないじゃんwww。

  69. 370 匿名

    ほんとー。安かろうわるかろう。

  70. 371 匿名さん

    ここの1LDK図面見ると片面だけ壁が薄いんだけど何で?

  71. 372 匿名

    ここの外廊下怖いね。塀に隙間があって落ちそうでしたよ。

  72. 373 匿名さん

    絶対隣のドメスが買いでしょ。

  73. 374 匿名さん

    ドメス目黒センテプレイス炎上。

  74. 375 近所をよく知る人

    373
    ドメスが買い?(笑)
    売主と間取りで迷いなく除外だろ。

  75. 376 匿名

    一人暮らしで20代だったら購入したな。

  76. 377 匿名さん

    ドメスなんて検討すらしてないし!
    どこをとっても(間取り、総戸数、売主etc)ここよりいいと思うとこない

    目黒まで歩きましたが、思ったより近く感じました。坂はキツかったけど
    早くどれくらいの倍率になるか知りたい〜

  77. 378 匿名

    倍率は事前に分かるものなのでしょうか?

  78. 379 匿名さん

    事前登録相談会の時に どれくらいの人がそこを希望してるかとか 教えてもらえないんですかねーー?

  79. 380 匿名さん

    普通は教えてくれるはずです。
    たいぶ混み合いそうですね。

  80. 381 匿名

    3階から4階と5階から6階の価格差が激しそうです。
    4階から視界が抜けて6階から見下ろす感じになるからでしょうか。
    低層階は抽選必至でしょうね。

  81. 382 物件比較中さん

    仕様がいつまでたってもHPに載らない。

    モデルルーム行かれた方教えて下さい。

  82. 383 匿名さん

    やはり、川沿いのレジデンスよりこちらのほうが仕様は上でしょうか?

  83. 385 匿名

    そもそもレジデンスとは販売対象が違うので(ファミリー VS DINKS)仕様比較するのもよくわかりませんが?

  84. 386 匿名さん

    もちろん上です。

  85. 387 匿名

    川沿いのレジデンスは直床ですがディスポーザーつき、コンシェルジュあり、建具も高級な感じでした。こちはら外壁が白っぽい上に山手通り沿いなので劣化が早いと思います。

  86. 388 匿名さん

    層がちがうでしょ。
    ディンクスにはディスポーザーやコンシェルジュはいらないだろうし。

  87. 389 匿名

    ファミリーでもコンシェルジュなんていらんだろ。
    てか何してくれんの?
    粗大ゴミの回収とかしてくれんなら利用価値大だけど、調べものとか手配とかって自分でやった方が早くない?
    そんなの任せたいってどんだけ情弱…
    とか思ってしまう。

  88. 390 匿名さん

    こっちの方が、レジデンスより高層階からの景色が良さそうですね。

  89. 392 匿名さん

    ここは二重床でスラブも厚い。
    なのに安い。
    というかレジデンスが高い。

  90. 393 匿名

    向こうの方が駅近

  91. 394 匿名さん

    いっぷん

  92. 395 匿名さん

    2LDKの上層階ならレジデンスと同じ価格帯ですね。
    それならレジデンスの方が良さそうな気がするのですが。

  93. 396 匿名さん

    ここはファミリーで考えてる人はいないんですかね?
    子供1人だったら 住めるかな
    個人的にはレジデンスより こちらが好みです。バルコニー広いし 色合いも仕様もよい 

  94. 397 匿名さん

    好きな方買えば?

  95. 398 匿名さん

    川沿い買うなんて愚行だろ!

  96. 399 匿名

    あっちはカウンターと狭いベランダ勘弁してほしい。こっちもカウンターありますか?

  97. 400 匿名

    ないですよ。仕様も上です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸