大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスオールシティー住民用掲示板その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 鳳駅
  8. サウスオールシティー住民用掲示板その3
匿名さん [更新日時] 2012-12-23 01:47:45

早くもパート3へ突入しました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139052/
引き続き楽しく情報交換しましょう。
荒らしはスルーでお願いします。
ご近所のおいしいお店などの情報交換も大歓迎です。

こちらは住民専用でお願いします。



こちらは過去スレです。
サウスオールシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-02 20:01:37

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
サンクレイドル天王寺

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウスオールシティ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    駐輪場は自転車走行、禁止ですか?
    スロープの部分は降りてと張り紙に書いてますけど。
    ゴミドラムの通路が狭く自転車から降りる方が危ないと思います。

  2. 402 匿名

    この掲示板で言いあっても何も解決しないですよね

  3. 404 匿名

    スロープだけじゃなく駐輪場も降りた方が危なくないと思います

  4. 407 匿名

    もう自転車禁止にした方が
    いいんじゃないですか。

  5. 411 匿名

    アリオ渋滞は買う前から分かってた事では?幼稚園ママや小学生ママのマナーはどこのマンションでもこんなもんですよ。

  6. 412 匿名

    マナーばっかりが気になる人は一戸建てを買ってすでにマンションを買った人は一戸建てを買いなおしたらいんじゃないですか?
    集合住宅で暮らすためには他人のマナーとどこかで折り合いをつけないといけないんじゃないですか?

  7. 421 マンション住民さん

    昨日からライトの自動ドアがダンボールで養生されてますが、
    子供の仕業?

  8. 429 匿名

    コメダ珈琲はいつオープンかご存知ですか?

  9. 430 匿名

    6月五日だったと思いますよ。

  10. 432 匿名

    私も楽しみです〜。シロノワール、美味しいですよね!

  11. 433 匿名

    エントランスや駐車場で時折すれ違う可愛いお母さんに恋してしまった。

  12. 434 匿名

    入居後に車を買い替えられた方に質問させて下さい。自動車税の納付書届きました?

  13. 435 住民さん

    434さん
    届きましたよ?

  14. 437 匿名

    私も恥ずかしながら気になる住民の男性が居ます。
    433の方と相思相愛だったら‥(´-`).。oO(いいなぁ

  15. 440 マンション住民さん

    皆さんに質問です。

    近隣住民にバルコニーでタバコを吸う人がいて、臭いが気になります。
    あからさまに指摘して近所関係にトラブルを発生させることもしたくありませんが
    バルコニーでの喫煙をやめさせることは出来ないでしょうか?

    規約にはバルコニーでの煤煙・臭気を発生させる行為の禁止とあります。

    私は、自分の部屋が汚れる、家族に煙を吸わせたくないからといって
    他の家の事をないがしろにすることは間違っていると思います。

  16. 441 匿名

    その話題、ちょっと前に終わってませんか?

  17. 442 マンション住民さん

    441さん
    ご指摘ありがとうございます。
    たまにしか利用せず、最近のページがまた荒れていたので過去の話を読んでいませんでした。

    過去の書き込みを見ましたが、やはり解決出来ないようですね・・・残念です。

  18. 443 マンション住民さん

    442さん、私も超嫌煙派です。
    諦めずに主張していきましょう。
    うちのマンション内だけの問題やなくて
    小学生の通学時間に子供たちの真ん中で
    タバコ吸いながら歩いてる人が私には
    理解できません。

  19. 445 住民さんB

    子供の多いマンションですから喫煙者の方には十分な配慮を
    お願いしたいものです

  20. 446 匿名

    また管理費を使って喫煙ルームを作るべきだ!
    というような理解に苦しむレスがなければいいのですが。
    どうしても我慢できない人は隣とトラブルになろうが
    自身の主張を伝えるべきでしょうね。
    個々に解決すべき問題かと。

  21. 449 匿名

    中庭にカルガモの親子、可愛いですね〜。
    どうやってこのマンションの中に来たんでしょうか?

  22. 450 マンション住民さん

    2・3週間前につがいの鴨がいました。そして先週の金曜日に11羽の子供と親ガモをプールで発見しました。おそらくプールで産まれたのでしょう。

  23. 451 住民さんA

    449さん、450さん
    日曜日に大浴場で受付の方と男性が「プールで生まれたみたいですよ」って話してるのをチラッと聞きました。
    なんのことだろ?って気になってましたが、まさかカルガモとは!ビックリです。。
    まだいるのですか?

  24. 452 匿名

    昨日はいましたよ。でも子供達は6羽でした。あと5羽はどうしたんでしょう。

  25. 453 マンション住民さん

    少しづつ下におりてきているみたいですけど、プールから上がれず親ガモについていけてない小鴨もいました。私も気になります....

  26. 454 匿名

    ほんとカモかわいいですね!
    出勤時にとても癒されます。

  27. 455 住民さんA

    カルガモ早く見たい!
    中庭の水路に行けば見れますか?
    餌は親ガモが虫とかあげてるんですかね。

  28. 456 マンション住民さん

    カルガモはもぅいなくなったみたいですね...先週末は中庭にいてましたが、いまはプールにも中庭にもいません。

  29. 461 マンション住民さん

    生協の宅配の箱を通路に置かないようにと
    張り紙が出て数週間経ちました。
    皆さんどうされていますか?
    困っていませんか?
    我が家は大いに困っています。
    生協の発砲スチロール箱が1階に飛んだ、
    と張り紙にありますが
    通路やベランダに物を置けば
    飛ぶ可能性はいくらでもあると思います。
    通路に物を置いている方は多いですよね。
    ドアの前に玄関マットを置いている家もありますし
    鉢植えを置いている人もいます。
    傘は何本か、常に外に置いている人もいます。
    室外機の上で靴を干す人もいます。
    生協の張り紙をするぐらいなら
    そういう家の外に物を置いている家に
    管理人さんが「置かないでください」
    と言っているのでしょうか?
    生協を目の敵にしても解決しないと思いますが。

  30. 462 匿名

    461は、アホか!

    廊下やベランダに下まで飛ぶような物(生協の空き箱、等々)を置くな!っちゅう事!

    誰でも解るわ!…以上!

  31. 463 住民さんA

    誰でも解るわ!って(笑)
    解らない方もいますよ。

  32. 464 匿名

    生協を目の敵にしてるのではなく、強風で飛ばされる程の軽い物(それが今回はたまたま生協の空箱だった)を置いてはいけないと言ってるんじゃないでしょうか?
    傘や鉢植え、マットは余程じゃないと滅多に飛ばないからでしょう。
    宅配ボックスを使えばいいのでは?

  33. 469 匿名

    宅配ボックスに、生もの・・・?

    規約でダメな事と、
    管理人の仕事の出来・不出来は、本来、別々に考えることですね。
    話をすり替えたら、あかん。

    今時、マンションの規約に配慮できない業者なんて、
    食材宅配に限らず、どうかと思うけど。

  34. 470 匿名

    生協に宅配ボックスを占領されたら
    運送業者さんが大変大変!

  35. 471 匿名

    ペットボトルに水を入れて、重りにして、箱の上に置いておけば飛ばないです。
    箱の数により、並べ方や重りの数を変えて飛ばないようにしましょう。

    出すな。じゃなくて、飛ばないようにして。と言えば良いと思う。


  36. 472 マンション住民さん

    469さんのおっしゃるとおり宅配BOXに生ものは禁止ですよ〜!

    あと生協からは「エレベーターに書かれててご存知かと思いますが、
    配達箱を通路に置かないようにということで、箱を置かせて頂いて
    いるお宅に何時までに家の中にしまってもらうようにしたのでその
    時間までに取りに行って下さい」と電話がありました。

    生協の箱も浸透してくれば置きっぱなしなどはなくなってくると思いますが。

    それより共用部である通路玄関廻りに自宅の延長のように靴をたくさん並べて
    あったり必要以上に飾りつけなどをしてあったりというほうが気になります。

    危ないことも最もですが美観上よろしくないですしマンションの資産価値も下がり
    ます。
    飾りも素敵だなと思うものもありますが万人誰もが同じ感覚を持っているわけでは
    ありません。

  37. 474 住民さんA

    ベランダ手すりに布団やマットを干してる方がいてますが、
    そちらの方が問題だと思います。

  38. 475 匿名

    生協も使えないなんて不便なマンションですね。
    管理がダメだと住民が苦労します。

    そもそも罰則があるわけでなし、
    私は平気で使い続けます。

  39. 478 住民さんB

    そもそもマンション規約に共用部には原則、物を置かないと書かれているのだから、それが生協であれなんであれ置いてはいけないと思います。集合住宅におけるルールを守ることは当たり前の話でしょ

  40. 480 匿名

    すぐルールを振りかざすような人が出てくるけど、
    一時的に置く場合なんかも含めてどこまで許容するかは
    結局のところ生活のしやすさや利便性も含めて管理組合の裁量で決まる。

    ホテルライクとか資産価値とか薄っぺらい価値観で
    住みにくいマンションにしようとする出しゃばりが
    どこにでも出てくるけど正直迷惑なんだよね。

  41. 481 匿名

    ルールを守れない上に迷惑って言うなら、ルールの変え方知ってるなら変えたらいいんじゃね?w

  42. 482 マンション住民さん

    それぞれの価値観があるのに自分と違う意見なら迷惑
    というのは勝手ですね。

    管理組合はそもそも住人全員からなる組織です。
    ということは多数の住人意見によって決まるということです。
    暮らしやすくするためたとえ少数であっても意見を出していく
    ことが大切です。

    人の意見を批判をするのは簡単です。
    生活しやすいマンションにするためもっと建設的な意見が聞き
    たいものです。








  43. 484 匿名

    SANの記事がほぼすべてこの掲示板の内容で笑ってしまった。
    例えば喫煙に関する記事なんかも、少し上にある嫌煙レスのような記事が・・・
    議論を煽ったり、意見を求めるレスをよく見るのはそういうことだったのね。

  44. 485 匿名さん

    No.480

    すぐルールを振りかざすような人が出てくるって言うけど、これだけ多くの世帯が暮らす共同住宅なんだから
    ルールや規約を守らないと、めちゃくちゃになるよ。そのために規約があると思うんだが。

  45. 494 主婦さん

    話が変わってしまいますが…。
    歯医者を探してます。近辺に複数ありますが、オススメの歯医者さんはありますでしょうか?
    引っ越してきて間もないので、アドバイス頂けると嬉しいです。

  46. 498 マンション住民

    主人がアリオの中の歯医者さんに通っていますが、先生がとても患者さんに対して丁寧で歯石もすごくきれいに取って頂けると気に入って通っていますよ。
    週末はなかなか予約が取れないので、平日に行かれる事がお勧めです。

  47. 515 匿名


    価値があったら完売してるんじゃない?

    駅から遠いマンションなんて・・・

  48. 516 匿名

    駅から遠い?どんだけ体弱いんだ!

  49. 517 住人

    自転車通路の張り紙を読んだら、
    スロープや曲がり角以外はて手押ししなくても良いのですね。
    今まで、みんな普通に走ってるから何で~?って思っていました。

  50. 518 住民さんC

    >>515
    駅に近すぎても列車の騒音がいやだから、このぐらいの距離がいい。
    実際問題、電車も殆ど使わないしね。

  51. 519 住人さん

    確かに駅前や線路横の物件は電車の音すごいですね!
    ここが快適なので忘れてました。

  52. 520 住人

    あいかわらず駐車場内のマナーが悪いですね。
    特にスピード出し過ぎと、一旦停止無視の多いこと…

  53. 522 匿名

    実際に組合に出来ることなんて限られてるけどね。
    守らない人は守らないし、文句だけ言う人もいっぱいいるし、
    結局は住人なりにしかならないってこと。

  54. 533 住民さんE

    幼稚園、擁護する訳じゃないし、入り口塞ぐのは良くない事ですが、以前に
    苦情いれてるとか言ってたときから
    この幼稚園だな、と注意して見てました。

    私は一人目の妊娠中で、その幼稚園の人と同じ時間帯にエントランスにいることもありますが、おしゃべりなママさんや、入り口のことに気づいてない方も居ますが、そこをかき分けて入ってくる方でも、危ないなと思うかたいますよ?

    ベビーカーで突進してる方も居ます。
    不機嫌そうな顔で道路から歩いてきて
    子供たちのことはお構いなしで自身が押してるベビーカー突進してました。

    幼稚園の集団がいたら無条件で敵対心、みたいな感じでした。

    子供たちが挨拶してるのに、返さない大人とか、何人かの幼稚園ママさんが挨拶してるのにうつむいたまま通りすぎるだけのかた、何人もいましたよ?


    幼稚園のママさんたちは確かに。入り口塞いでいるし、あれだけの集団は、たしかに、うんざり?のこともありますが
    幼稚園ママさんだ、とひとくくりにして
    気持ちいい、挨拶を無視するのも人としてどうかと思います。


    最初から、あの、幼稚園はダメな、集まりだ、邪魔だ、なんて感じで。
    余談ですが廊下であっても、一言も挨拶交わさない方も居ますし、子供が声をかけても無視してる方も居ますよ。

    モラル云々、マナーがどうのいうなら
    子連れさんや、幼稚園ばかりに要求する前に、そういう思い込みで煽るような、陰湿なとこ改善してはいかがですか?


    マナーマナー

  55. 536 マンション住民さん

    挨拶は常識、

    気持ちよく暮らしたい


    マナー、モラル、うるさいわりに

    挨拶はできないんだね。

    会釈で、こんにちは、おはよう、こんばんは

    そうしたら、少しは気持ちよく、通れるでしょうよ。

    今朝も幼稚園の方いましたし

    さっきも居たけど、バスがいったあとも

    エントランスの階段で遊ぶのを放置してるのは

    せいこうじゃなかったですよ?

    エントランスに居るのはだめで、

    集合インターホンのまわりでゾロゾロと

    待ってる、遊ばせてる他の幼稚園はいいんですか?

    入り口塞ぐのは、擁護できないし邪魔だけどさ

    その場で言えばいいじゃん


    「通してください」って。
    まぁ、その前に道を開けておけって
    モーゼさんなら、しょうがないけど
    何のために口ついてんだか。
    向こうにだって、耳ついてんだから
    すいませーん、通りますって言えば
    退くでしょ、バカじゃないんだから。


    お互い自分のために、何かしろ

    ばかりだよねー

  56. 537 住民さんE

    533です。

    マナーがどうのとかじゃなく
    子供が、声をかけているのに
    無視をしたり、俯いたまま無視したり
    そんなことをしてたり、ここに、書き込んで陰湿なことしてるのに、

    人のマナーにだけは口うるさいの
    やめたら?、と思っただけです。


    書き方悪くてすいませんでした。

  57. 539 匿名

    他の、幼稚園バスも、エントランスまで、入って来てますよ。

  58. 540 匿名

    533さん

    別に書き方悪くなかったと思いますよ!

    おっしゃる事、同感です。

    気持ち良く挨拶出来ない大人もいるんだなぁ…と、ここに来て驚きました。

  59. 541 匿名

    その幼稚園の方々も、いきなり大人数になっちゃって、どうしたらいいのか困惑してるんじゃないでしょうか?
    去年まではこんな問題なかったですよね?
    そりゃあ、あんなに大人数で親も子供もいて、バスが来るまであれだけのスペースで待ってろってなったら、難しいでしょう。
    だからと言って、他の方々のに迷惑をかけても良い訳ではないのだから、どうしたら万人にとって最良なのか、どう思いますか?

  60. 562 匿名

    今朝、Lの駐輪場に青い破れたシャツを着て帽子かぶった白髪の老人?がウロウロしてたけど住人さんかなぁ?
    急いでたので声を掛けられなかったけど、自転車を探してる感じで何箇所かのサイクルポートをキョロキョロ見てるけど、近づくと離れてく感じで…

  61. 563 マンション住民さん

    幼稚園バス件ですが
    例えば、生協の車はエントランスに停めるのが禁止になり
    配達のみになったんです。
    だから幼稚園バスもエントランス禁止にしてもいいと思いますが。
    エントランスにバスを停められると迷惑ですよね。

  62. 564 住民でない人さん

    まだ言う

  63. 566 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  64. 568 匿名

    幼稚園バスがエントランスまで入るのは、園児の安全確保が最優先だからじゃないでしょうか?
    大人は自分自身の安全くらい確保できますよね?
    うちは小学生がいる家庭ですが、小学生でも自分より小さい子の安全を優先させる事ぐらいは自然としますよ。
    大の大人が、幼稚園児のバスに文句ばかり言ってる姿は恥ずかしいです。

  65. 569 住民さんA

    幼稚園バスが、ずっと停まっていますか?
    子供を乗せたり下ろしたりしている数分でしょ?

    配達の車と幼稚園バスは全然違うと思います。



  66. 570 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  67. 571 住民さんE

    馬鹿な話題をひきずってますね(笑)
    たぶん、住民じゃぁ無い方が煽ってるのでしょう。
    もっと真面な話題で盛り上がりませんか?

    これでは、新しい住民が来なくなると思います。

  68. 572 マンション住民さん

    車で走っていると公道で幼稚園バスが止まって子供達を乗せて行く、
    良く見る光景ですよ。
    マンションの子供達もエントランスでなくて
    近くの公道で乗せればいいでしょう。
    そうすればロビーのうるさいママ達の事も解決しますしね。
    提案箱に入れようと思います。

  69. 574 匿名

    少しの、時間も待てない程、うるさいんでしょうか?今は、並んでバスを待っているし、出入口も開いてるような?

  70. 575 マンション住民さん

    少しぐらいの騒ぎに目くじらを立てるのは 大人げないと思いますよ。
    子育て世代を、応援しましょうよ。居丈高に叫んでいる人に流されて
    また管理組合がうろたえることのない事を願うばかりです。

    出口はエントランスからばかりではありません。

    この頃、挨拶をしても無視していく人が多くなりました。
    もう少し、心に余裕を持ちましょう。

  71. 576 匿名

    575さん
    少しじゃなく、毎日うんざりしてるから書かれてるのでは無いですか?
    あなたは良くても…ね?

  72. 577 住民ママさん

    同じ幼稚園ママとしてお恥ずかしい限りです…

    きっとおしゃべりに夢中で周りが見えていないのでしょうね。

    子育てはストレスもたまりますし、人と他愛ないことを
    話すことで発散することも必要なのでしょうがいろんな住人の
    方もいらっしゃるのですから最低限子供から目を離さない、通路
    は空けるなどの配慮も必要ですよね。

    バスの乗り降りの時間に関しては人数が多いので長く感じる
    かもしれないですが、乗り降り自体は先生のご協力もありスムーズで
    一般的な路線バスと変わらないと思います。

    問題はマナーですよね。

    私は気をつけているつもりですが、相手も大人なのでなかなか
    他のママさんにまでは注意はできません。




  73. 578 匿名

    うんざりしてるなら、他の出入口から出たらどうでしょう?

  74. 580 マンション住民さん

    577さんは良識のあるママさんですね。
    「一般的な路線バスと変わらないと思います。」
    と書いておられますね。

    ですから路線バスと同じく公道で
    子供達をピックアップすれば良いと思います。
    路線バスはエントランスに入って来ませんよね。

  75. 581 匿名

    もう幼稚園バスの話題、よくない?

  76. 582 マンション住民さん

    エントランスは共用施設なので幼稚園児であれ住人が
    使用すること自体は問題ないと思います。

    逆にこれだけの人数で公道のほうが危ないしマンション以外の
    人の迷惑になります。

    大規模マンションの宿命なのでその辺は仕方ないのでは。

    問題は親のマナー、同時に複数の幼稚園の送迎時間が重なって
    エントランスが混雑することではないでしょうか。

    迷惑と感じる方は時間帯をずらして欲しいなど根気良く幼稚園
    に掛け合ってみたらいかがでしょう?

  77. 583 匿名

    幼稚園の乗り降りをAPA側の消防用の出入り口?にしたらいいんじゃない?
    もちろん道に停車するのでは無くマンション敷地内に駐車
    ね!
    スペースは広いし、人通りや車も少ないから
    ママが集団で居ても邪魔じゃないと思うよ。

  78. 584 住民でない人さん

    幼稚園バスと、かけましてー

  79. 585 匿名

    雨の日とか、赤ちゃん連れのお母さんもいるから大変ですよ

  80. 586 住民さんC

    正直、幼稚園バス問題でどうしてこれほど荒れるのかわかりませんね。
    まず、ここで問題になっているのは幼稚園バスとその他の運転者、配送業者の違いでしょうか?
    普通に考えると、子供の為に少しでも安全な環境を用意し、安心な状況をまず念頭に置いて考えるものだと思います。

    そこを第一に考えると、子供の為に雨に濡れず、道路上の危険な物も無く、子供の急な飛び出しも無い
    エントランスは、乗降場所として考えると最適だと思います。
    それなのに、こういった問題が何故出てきたかを過去レスをひもといてみると、
    まず「マンション内エントランスでの母親同士の通路占領、長話」が、そもそもの始まりだったと分かります。

    つまり、話がこじれてバスが邪魔という結論に論点がすり替わっているのです。
    そこでもし、「子供の乗り降りよりも自分の使用権の方が重要だ!」
    と言う人もいるかもしれませんが、それは人としての有り方の問題ですね。

    一般常識から考えると、子供が少しでも危険な目にあう可能性が減り、雨にぬれる可能性が減る環境を、
    常識のある方は、第一に考えると思います。

    配送業者・介護の乗り降り・一般の乗り降りは、お互い譲り合う精神でいいのではないのでしょうか?
    雨の日などは、エントランスに入れない日もよくありますが、それは場所の問題なので、しょうがないと思います。

  81. 587 住民さんC

    そこで、
    そもそもの原因である、エントランス内での母親の立ち話・通路占領論に論点を絞ると、
    有る程度、改善出来る仕組みは構築出来ると思います。
    基本的に、どのマンションでも母親の長話はよくある当たり前の光景であり、不自然な光景ではないですね。

    朝8時~9時前後は、どこのマンションの前を通っても、ママ友?同士での長話は当たり前の光景ですね。
    大規模マンションの住人になるまでは、その当たり前の光景に気付かなかっただけなのです。
    それが、自分がマンションの通路通行者(当事者)になり、皆さんが違和感を同時期に感じてしまっただけですね。

    不自然なのは、通路占領が度を過ぎている事だと思います。
    つまり、母親同士の会話の場所、規模、気遣いを一つ一つ仕組みを作っていけば自ずと
    お互いが譲り合う環境になるのではないでしょうか?

  82. 589 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  83. 591 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  84. 592 住民さんC

    >>588
    「ひどい」がどこにかかっているかで対応が変わりますが、
    母親絡みなら対応は間違いであり、他の幼稚園バス絡みならそれは個々の幼稚園の対応に任せるしかないですね。
    >>590
    お母さん「達」と書いているので、おそらく現状の溢れているエントランスを示していると思います。

    >>589さんは、エントランスに残らず全員帰って欲しいとの事。
    >>590さんは、自分のマンションだからどこで喋ってても個人判断でいいんじゃない?との事。

    結局、個人の価値観の押しつけが歪みを生み出していると思います。
    どちらも、自分の事しか考えておらず、歩み寄りが見えないことに問題がありますね。
    お互いが、歩み寄る姿勢こそ、今求められているのです。
    >>589さんが、自分としては全員帰って欲しいが、それがきついのはわかるから、せめて・・・と歩み寄り、
    >>590さんが、自分のマンションだからマナー守ればいいんじゃない?・・・でも、守れない人もいるし、
    少しは雑談もしたいからせめて・・・と歩み寄ることが重要だと思います。

  85. 594 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  86. 599 匿名

    朝は片側に寄って立ってましたよ 少しは良くなってると思うので、様子を見てはどうでしょう?
    あなたは、毎日、そこを通ってるんですか?

  87. 600 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸