横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ一条レジデンス湘南C-Xってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂神台
  7. 辻堂駅
  8. ライオンズ一条レジデンス湘南C-Xってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-28 18:50:02

ライオンズ一条レジデンス湘南C-Xについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番2(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.06平米~101.19平米
売主:大京


施工会社:奥村組・一条工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ一条レジデンス湘南C‐Xの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-18 07:57:12

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ一条レジデンス湘南C‐X口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    591さん

    80戸位だして、残り40戸位みたいですよ。
    茅ヶ崎もまだ250戸位あるし、大きいとさばくのが大変みたいですね。

  2. 602 購入検討中さん

    おはようございます。
    591です。

    この前担当さんから連絡があって、
    「おかげさまで、第一期はすべて完売しました。」
    と連絡があったのですが、違うんでしょうか?
    もし間違った情報だったらごめんなさい。
    今度担当さんと会ったとき、良く聞いてみます。

  3. 603 契約済みさん

    約100戸売り出して、間取りの微妙な8~10戸くらいが売れ残ったと担当さんに聞きましたよ。
    その残りの約10戸はそもそも予約が入らなかった場所らしいので、
    そういう意味では、予約の入った部屋は全て完売したという意味ではないでしょうか。

    また、2期販売は2月くらいになるとも聞きました。
    12月中は、2期販売の中でも良い場所を、1期抽選で外れた方に優先的にご案内すると言っていました。

    まあ営業の方が正直に話してくださっていればの情報なんですが^^;

  4. 604 匿名さん

    人気のある部屋を抽選して、はずれた人に1.5~1.9倍くらいになりそうな部屋を紹介する。

    そして、次期に倍率のとれる部屋を出し、また同じことを繰り返す。

    売れ残ったら大変ですから。

  5. 605 匿名さん

    しかし高くても買う人たちがいる。
    ある意味辻堂も人気が上がったのは嬉しいけど今の状況に流されずよく考えて買った方がいいと思う。

    南口に同じようなマンションが建ってもきっと価格はココとあまり変わらないでしょう。

    でも南口ブランドと音に関してはこちらよりずっとまし学校もね。時間に余裕があるのなら南口を待っても良いかと。

    この辺りの地元民はやはり北口に興味はない。ましてや西口?

    もっと海好きなひとなんて鉄砲通りより北には興味がないなど、こんなご時世でもやはり南が人気です。

  6. 606 匿名さん

    海近の中古、今、売れずにだぶついてない?

  7. 607 購入検討中さん

    海近の中古、高いですよ、

  8. 608 購入検討中さん

    <<603さんまた、2期販売は2月くらいになるとも聞きました。
    12月中は、2期販売の中でも良い場所を、1期抽選で外れた方に優先的にご案内すると言っていました。 >>


    12月中に一般の2期販売ありますよ。一期の抽選で外れた人対象じゃないです。
    もう、2期販売するんだ!感じですけど・・・・湘南モール盛況のうちに全部売っちゃいたいんじゃないですか?

  9. 609 匿名さん

    駅近+テラスモール+免震は人気がある。その条件無しには 売れない

    それだけ、そのなかで 通学に便利であれば なお良し 駐車場自走さらによし

    C-X内部が完成するころには 全て完売です。眺望が悪くても 他のメリットが

    あれば 納得出来るからね。

  10. 610 匿名さん

    私としては、駅近+テラスモール+免震はプラスポイントです。

    南を眺めて、線路が目に入るのはマイナスポイント。騒音も。

    ちょっとでも海が見える眺望は、せっかく湘南だから、絶対ポイントと考えています。

    1期外れて冷静になりましたが、2期で南側上層階が無ければ、605さんの言うとおり、

    せっかく金を出すのだから南を待ちます。通学の心配はなし。車無しですし。

    ましてや同じような価格ならなおさらです。

  11. 611 匿名

    もと関特の土地。土壌汚染が酷いとの話を聞いたけど、問題なし?

  12. 612 匿名

    この物件は高すぎる

    完売出来なければ値引きするでしょう

  13. 613 匿名さん

    現状では、問題無しとのUR調査結果があるだけですから、そんな疑問を投げかけても無意味じゃないですか?

  14. 614 元ご近所さん

    すごい長い時間かけて土壌洗浄していたから大丈夫じゃないかなぁ

  15. 615 匿名

    土壌に問題あったら、土地取引できないでしょ。
    無意味な不安煽りやめてください。
    他の2社にも失礼です。

  16. 616 匿名さん

    故に心配になる人もいるのでしょうね。

  17. 617 匿名さん

    再開発の土壌を煽るよりも 古い施設を心配したほうがいい

    人知れず 建っているものですよ。その点C-Xはスッキリさわやかですね。

  18. 618 ご近所さん

    土壌汚染のウワサは聞いてたけど、工場跡地なんだから皆さんそれを
    承知でご検討されてるのかと思ってました。

  19. 619 匿名さん

    ちゃんやっていたから 大丈夫かと


    解体工事に関連して
    関東特殊製綱から地域に回覧提供された文書

    http://www.cityfujisawa.ne.jp/~comcom/tujidou/kaitai/kaitai_index.html

  20. 620 契約済みさん

    (株)大京は21日、分譲マンション「ラ イオンズ一条レジデンス湘南C-X(シーク ロス)」(神奈川県藤沢市、総戸数307 戸・店舗1戸)の第1期・100戸が即日完売 したと発表した。

    同物件は、東海道本線「辻堂」駅北口の 20haで進む駅前再開発事業の一環。鉄筋コ ンクリート造地下1階地上14階建て、同エ リア最大規模の分譲マンションとなる。

    物件の特徴は、(1)免震構法と防災対 策の採用、(2)大型商業施設を有する辻 堂駅前再開発『湘南C-X』内、駅徒歩1分と いう利便性、(3)湘南の自然と都市の洗 練が結晶する、ランドマーク・プロジェク ト「環境創造邸宅」であることなど。防災 対策は、非常時給水体制、非常用発電装 置、共用施設内にWi-Fi設置、防災備蓄庫へ の備蓄などを盛り込んでいる。

    第1期は、販売価格4,320万〜8,680万円 (最多販売価格帯5,100万円台)、専有床 面積65〜101平方メートル。最高倍率4倍 で、購入者の所在地は藤沢市34%、茅ヶ崎 市24%、購入層はディンクス層48%、ファ ミリー層(3人家族以上)40%、年齢は 30〜60歳代の各世代が20%台と幅広い世代 から支持された。


    livedoorニュース?とかにこんなのありましたよ。

  21. 621 匿名さん

    盛ってるね。

  22. 622 匿名

    盛りすぎだね。
    55位だってよ、契約がさ。

  23. 623 契約済みさん

    >622

    その契約情報はどこから?

  24. 624 物件比較中さん

    DINKS層が占める割合がかなり高いんですね。
    駅すぐで通勤に便利だからでしょうかね。
    子育ての環境としては、いまいちってことになるのかなぁ?

  25. 625 物件比較中さん

    若い子供のいない共働き夫婦も単純にディンクス層にカウントされてるなら、ファミリー層に変わる可能性もありますね。子供の年齢はわかりませんが、ファミリー層が40%って、前評判より、随分多い気がしますね。

  26. 626 匿名さん

    だからそこを盛ってる。

  27. 627 匿名さん

    いいバランスですね。

  28. 628 匿名さん

    621
    622
    626
    の、盛ってるとか、55くらいの契約って
    なに情報か教えていただきますか?

  29. 629 匿名さん

    628さん
    どうせ根拠はないでしょうから、スルーした方がいいのでは?

  30. 630 匿名さん

    629さん
    そうですね。ありがとうございます。
    まだ、ライブドアニュースの方が信じれます。

  31. 631 匿名

    まあ盛ってるでしょ!
    ここで好調を盛ってでもアピールしておかないと息切れするしね!
    まあ茅ヶ崎と同じパターンだね。
    後でキャンセルが出ましたって言ってくるよ。
    ライブドアニュースも大京が情報を発信しているだけだしね。
    どちらを信じるかは個々で判断するしかないが・・・
    冷静になったほうがいいと思うよ。

  32. 632 匿名さん

    ファミリー層といっても小学生の子供を持つファミリーは少ないのでは?モデルルームもファミリーは乳幼児を連れた人がほとんどだったし。大人の都合を優先していないか心配してしまうね!実際に小学生がいる人はわかってると思うけどここを選ぶには子供にとってマイナス面が多すぎ。

  33. 633 匿名さん

    小学生いますけど、そんなにマイナスが多い?
    30分の通学なんて、当たり前だったし、
    平坦だから、甘いくらいかな。
    乳幼児もすぐ小学生になるのでは。
    やっぱり小さい子を持つファミリー層も
    多かったんですね。

  34. 634 物件比較中さん

    ぷっ。
    やっぱり根拠はなかったか。
    にもかかわらず、どちらを信じるか?とは・・・
    世の中、奇特な人がいるもんだ。


    おっと、すまん、スルーでしたね。
    ところで、次回は何戸販売予定なのでしょうね?

  35. 635 匿名さん

    >634
    販売戸数が知りたいなら大京に聞けばいいんじゃないかな。
    信用できない掲示板で聞いてはダメでしょ。

  36. 636 物件比較中さん

    そうですね。

  37. 637 検討者

    マンション 販売なんて盛ってあたりまえでしょ。
    300戸のうちこの短期間で100契約していたら、茅ヶ崎の800戸超えなんでもう完売になってんじゃないのw
    この不景気でそんな売れないでしょ。
    まぁ普通に考えればだが。
    まぁ色んな関係者がここに書き込みしているからねw。

  38. 638 匿名

    マンション販売の実情を知らず幸せな人もいるもんだ。まあ幸せだからスルーして正解。

  39. 639 匿名さん

    茅ヶ崎とは違うんじゃん?
    茅ヶ崎売れない=辻堂売れない
    に、なぜなるのやら。
    盛ってる根拠も示せずよく言うよ。
    634さん、笑って正解ですよ!

  40. 640 物件比較中さん

    すまん、結果的に煽ってしまったようです。
    話題を変えませんか?

  41. 641 匿名さん

    クラッシーはキャンル住戸の案内をしてますよ。価格応相談だそうです。

    ここもそうなりそう。

  42. 642 匿名

    639
    場所の比較ではない!即日完売って大々的に人気物件のようにアピールしておいて実際は・・・っていう手法の話だ!
    説明不足だったようだスマン。
    まあ話題を変えてくれ!

  43. 643 購入検討中さん

    小学校の通学問題は、だいぶ前の方で議論されていましたね。
    受験率はどうなのでしょう?
    また通学区の中学校の雰囲気などをお知りの方は、情報提供いただけると嬉しいです!
    小学生の子持ちなものですので。

  44. 644 検討者

    642
    どこの販売でも一緒だよね、大京は藤沢の坂の上のやつも最期は叩き売りだったので、またこちらでそれをお願いしたいですね。

  45. 645 匿名

    辻堂の駅前って昔津波がきたことあるんですよね!?

  46. 646 土地勘無しさん

    ようやく入り込めそうな雰囲気になってよかったです。
    私も中学校情報に興味があります。
    ぜひ提供をお願いします。

  47. 647 匿名さん

    久々の いい物件だし 高くてもしょうがないでしょ
    これ 普通の値段だったら 飛びつくでしょ
    すごい倍率になっちゃうでしょ

    茅ヶ崎の時に 免震だったらなぁと思ったよね。
    そうしたら 辻堂は免震だったね 感激だね。

    駅近いのは 無駄がなくて いいね。

    スーパー近いから まとめ買いとか しなくていいし 楽すぎ

    今日は テラスモール LED32万球のイルミネーション点灯式でいたね。綺麗ですね。

    夜の散歩も楽しいぞ!

  48. 648 ご近所さん

    643さんへ
    羽鳥、明治は今は荒れているということは無いと思います。
    ただ色んなご家庭の子がいるし、南側に比べると不良っぽい感じの子は北口に多いかな。

    南口の小中学校の方が学力も高く、生徒の通塾率や
    私立中受験率が高いと聞きます。

    今までは不動産が安かった北口ですがミスターマックス裏あたりに野村の高級住宅が
    分譲され、今回のシークロスの3マンションのおかげで経済的に恵まれた教育熱心な
    親御さんが増え、南口神話が崩れてくるかも知れませんね。

  49. 649 匿名

    ヤンキー多いんですか…教育環境は悪いですね。

  50. 650 匿名さん

    南口にたむろしていたS高校生が、北口に移動したので、南側住人は助かってます。

  51. 651 匿名さん

    南口商業スペースは静かになったってことですか 人はにぎやかな所へ流れる。

  52. 652 購入検討中さん

    648さんへ
    643です。
    おはようございます。
    早速のお返事ありがとうございました。

    不良っぽい感じの子は多いけど、荒れた感じはしないとのお答えに一安心しました。
    私が昔通った中学校と同じくらいの雰囲気のような気がします。
    最近は、荒れた中学校はあまり聞かないので、こちらも草食の時代なんですかね?

    塾については駅前ということで、北口も南口も関係なく同じ塾に通うのでしょうか。
    だとすれば接点が増えて、いいシナジー効果が見込めるかもしれませんね。

  53. 653 ご近所さん

    648です。
    うちの子はこのまま中受をしなければ明治中の予定です。ただ少し前まで荒れていたようなので
    様子見をしております。
    塾は駅近の塾に関して言えば北口、南口のほか、西口の茅ヶ崎市学区の子もおり、
    そこでヤル気ある生徒さんは各自頑張ると思います。

    私は南口で育ちましたが、当時は少し荒れていました。北口はもっともっとすごかったのですが、
    今は北口駅付近の戸建て住民です。
    にぎやかな街になり駅にも海にも近く、住み心地いいですよ。
    ご近所さんになれるといいですね。

  54. 654 購入検討中さん

    どこの中学校にも、多少やんちゃな子は居るんでしょうね。
    なるべくなら、穏やかな雰囲気の学校に子どもは通わせてあげたいですが。。

    ↑住み心地がいいって何よりですね。
    駅にも近いことですし、生活に不自由を感じずに暮らせそうですよね。

  55. 655 物件比較中さん

    辻堂に住みたいんだけど、この勢いに乗って相鉄線と地下鉄延びてこないかな?そうすれば新横浜のビジネスユーザーにも便利だし、数年後を見越して渋谷方面にも抜けれる。

  56. 656 匿名

    地下鉄乗り入れ説は昔からあるけど…

  57. 657 購入検討中さん

    648さんへ
    643です。
    再度のお返事ありがとうございました。

    654さんもおっしゃっているように、多少のやんちゃはどこにでもあるでしょうし、むしろ元気なしるしと考えています。荒れるまでいくと困りものですが、その場合は中学受験も考えられますね。その点、駅前だと通学のハードルは低くなって助かりますね。

    住民の方から率直な意見をいただけると、本当に参考になります。背中を押していただいて感謝です。今まで南北格差があったのかもしれませんが、シークロスをきっかけに、もっといい街になるといいですね。
    交通のインフラの発展にも期待ですね。

  58. 658 匿名

    南北格差なんて幻想だよ。大人のくだらないプライドの産物。

  59. 659 匿名さん

    南は昔から著名人たちの別荘地だったりしてるくらい人気で価格も高い。

    南に住んでる人はそれなりのプライドがあるんだろうね。

    北口には興味がないでしょ?
    でも北口の人は南口に憧れたり。

    今となっては北口のこの価格の高さが一つのブランドになるのか、はたまたガクンと下がる事になるのかはわからないけど興味はありますね。

  60. 660 周辺住民さん

    モールができて辻堂の雰囲気はかなり変わりました。

    モールの混雑でご飯が食べられなかった人たちがコンビニに
    立ち寄るのか、お弁当などの大きなゴミがよく落ちています。

    昨日は車の事故を目撃しました。横断歩道の上でした。
    モールができてから2度目の目撃、通学路になるところだと思います。

    モールができて楽しいけど、マイナス面も感じています。

  61. 661 匿名さん

    雰囲気変わったのは北口だよね。
    いたるところに、たむろしている若者多し。

    夜は怖いよ。

  62. 662 匿名

    日中はたしかに商業施設多くなったが夜中まで若者達がいて音がうるさい治安が悪い感じになっちゃいましたね…

  63. 663 土地勘無しさん

    こんばんは。
    もし住民の方がいらっしゃったら、教えてくれたら嬉しいです。羽鳥小学校の通学については話題になりましたが、雰囲気などはどうですか?
    HPで見る限りは、食育などに力を入れているようで、ほのぼのした印象を受けます。我が家には女の子がいますので、ちょっとのんびりした感じで、でも生きて行く上で大事なことはしっかりと教えてくれる、そんな校風に憧れています。
    所詮は公立学校なので多くは望めませんが、もしお子さんが通っている住民さんがいらっしゃったら、羽鳥小学校の感想をいただけませんか?

  64. 664 匿名

    662

    それ残念ですね

  65. 665 匿名さん

    テラスモールは副産物はあるものの、辻堂にとってはプラスです。

    お行儀よくしてくれれば、若者が集まるのは、結構なことだと私は思います。

    このマンションは、そのモールの隣だし、便利で価値ありと思います。

    南口は住環境は変わらず、近くにモールができて、更に価値が上がった感じ。

    週刊ダイヤモンドで資産価値が落ちない街として紹介しているのは、実は南側住宅のことだと思う。

  66. 666 匿名さん

    ↑同意。今回テラスモールで、一番恩恵の受けたのは南口住人だな。
    ①どっかに書いてあったが、ヤンキーの北口移動
    ②生活利便性向上
    ③資産価値の好評価期待
    ①を除けばライオンズ一条も同様の条件だが。

  67. 667 匿名さん

    南側にタムロしてたヤンキーが、
    北側に移動して助かってます?って
    言うような人格の方ばっかりなんですかね?
    南側住人は!

    なら、北側で結構ですね。

  68. 668 匿名さん

    そんなに柄の悪い若者いますかね。

    みんなテラスモールに遊びに来ているんでしょ。

    自転車の放置や吸殻のポイ捨ては、困りますけど。

    交番は西口にないんですか。

  69. 669 購入検討中さん

    南タワー欲しかったけど三方ちんかすやに囲まれているのが嫌で見送った。
    最上階角部屋は6000こえてくるんですかね

  70. 670 匿名さん

    ここはキッズルームやサロンがあるので住民の方との交流もできて安心です。
    男の子なので家の中で静かにさせるのは難儀ですから雨の日なのでキッズルームは有難いです。情報交換もできますから。

  71. 671 匿名さん

    家の中で静かにできないような子がいるのにマンションですか?!
    男の子だから、とか子供だから、とか理由になりません。

  72. 672 サラリーマンさん

    671さん

    普段から、誰にも迷惑をかけていない、とお思いなのでしょうかね?(お子様がいらっしゃるなら、なおのこと)
    そういう方は、、どうぞ再考のうえ、誰の迷惑を受けず、誰にも迷惑を掛けないと思う場所をお探しください。
    私としては、戸建て、マンション問わず、近隣住人に一切の不快も与えないというのは非常に困難と思っています。皆、少なからず周囲に影響を与えるものではないでしょうか。それを皆、上手くやっていくことで地域社会が成り立つのではないでしょうか? 

  73. 673 土地勘無しさん

    線路またいで、南北の話がやたらに出ていますが、、、
    それが事実である、としても、それを話題にする人たちがまだ、たくさん居るのですね。寂しいですね、日本も。

  74. 674 物件比較中さん

    テラスモールに何度か行きましたが、ライオンズから道挟んですぐが入り口でサミットがあるんで、ほんと便利であることは間違いありませんね。車の出し入れが大変な気がしますがどうなんでしょうか。

  75. 675 匿名

    津波の浸水予測がでてきましたね。
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1111260043/

  76. 676 匿名さん

    673は何を言っているのかね。何がさびしいのかね?
    トンチンカンさん

  77. 677 もう買いましたけど

    なんだか駅はさんで南北の話題がしきりにでていますが、

    所詮は、つじどう

    天と地ほどの差があるわけではないことお忘れじゃあありませんか?

  78. 678 匿名さん

    南北で天と地ほどの価格差があったのは事実ですよ、今までは。

    これからはシークロス内マンションと南口が同じような価格帯になるんじゃないでしょうか。

    所詮は辻堂といっても南、シークロス内はそれなりの価値はあると思いますよ。





  79. 679 匿名さん

    天と地との差は無いと私も思います。
    ただ住環境の違い程度でしょうか。
    路地がたくさんあって高い建物が少ない戸建の多い住宅地と、新しいマンションや商業施設のある近代的な街の雰囲気の違いという感じではないでしょうか。
    どちらを好むかどちらで暮らすかはその人、ご家族の自由だと思います。
    しばらく辻堂には行っていませんが、かなり雰囲気が変わったのでしょうね。
    明るく活気のある雰囲気と静かで落ち着いた雰囲気と両方楽しめる街としてほどほどに発展してくれると嬉しいです。

  80. 680 671

    672さん
    人というのは生きていれば少なからず人に迷惑をかけるものです。
    だからこそ、最初から迷惑がかかるとわかっているならば、なるべくそうならないような
    生き方をすべきでしょう。特に集合住宅では子供の足音は一番の騒音トラブルですから。
    別に住むな、とは言ってないですが、男の子だから仕方ない的な発言や部屋で静かにしてられない人の
    上下左右の部屋になりたいと思う住民さんってあまりいないような気がします。

    ちなみにうちにも小学生がいますが、部屋でも外でも静かにすることができますので、契約予定ですよ。
    このマンションはディンクスや老夫婦の方も多いようですから、特に子供関係でご近所迷惑にならないように
    最大限の気遣いをするつもりです。

  81. 681 匿名

    辻堂って微妙じゃないですか?
    不便そう

  82. 682 匿名

    確かにこんなに高い金を出すには微妙な場所ですね。シークロスオープンしたばかりで地価が高騰していますね。ずっとこの価格が続くとは思えません。
    シークロス出来る前から南口はずっと土地価格が一定です。
    南北がどうこう言うつもりはないですが。

  83. 683 周辺住民さん

    私はそんな微妙な辻堂が好きです。不便は感じた事ありません。

  84. 684 匿名さん

    ↑不便かそうでないかは、その人の事情にによりますよ。

    辻堂はかなり便利になったと思いますよ。

    買い物・病院(近い将来)・パチンコ(しませんが・・)サーフィンなんかもってこい。

    ついでに品川・東京当たりの通勤は、500円出せば毎日座って直通通勤できます。

    住みやすいと私は感じてます。

  85. 685 匿名さん

    671さん

    私は、672さんの言ってる事の方が理解しやすいです。
    集合住宅ですよ?
    言い聞かせられない赤ちゃん等は住んではいけないのですか?

    マンションですか?!、なんて書かれると
    住むなって言ってるようにしか感じられませんよ。

    子供が小さい世帯こそ、金銭的にもマンション選ぶのでは?
    戸建ては理想的場所だと、さらに高いし、賃貸アパート
    なら、尚更声は響きますし、
    ご自身の子供は、静かにさせれるって言っても
    絶対じゃないでしょ?
    絶対に家で泣いたりしない?
    物を落としたりしない?
    大人だって、うるさい可能性あるでしょ?
    麻雀やったり、ステレオ音が大きかったり
    その可能性があるのが集合住宅ですからね。

    勿論、周りに気を遣いますが、集合住宅に住む以上
    周りに住む方々にも、寛大な心が必要ではないでしょうか。

  86. 686 周辺住民さん

    あ~あ。
    ここは電車騒音、救急車のサイレン、シークロス客とかで騒がしくなった上に
    住民の騒音トラブルもありそうだな。
    高値を出すにはリスクがありすぎる・・・

  87. 687 匿名さん

    南口徒歩2分ぐらいのところに、分譲地8区画ほどが売りに出されるそうです。
    いくらで売りに出されるか、すぐ買い手がつくかで、南口の人気がわかりそう。
    南口駅前にはもうマンションはほとんど建てられないようですし。


  88. 688 匿名さん

    え?
    南口徒歩二分!?
    どこにその情報あるんですか??

  89. 689 匿名さん

    686は、元々買う気ないっしょ?

  90. 690 匿名さん

    688さん、情報が出たころには、もう遅いかもよ。
    南口を海方向へまっすぐ行って、左側です。整骨院の裏側。

  91. 691 匿名さん

    ライオンズ一条と同じような値段だったら、考えますね。

  92. 692 検討者

    早く値引きしてください。第1期購入した方々からたくさん儲けたでしょうから、階下の方にちゃんと反映してくださいね!間違っても茅ケ崎828に還元しないようにお願いしたいですねぇ。

  93. 693 匿名さん

    第2期だとまだ値引きしないかもしれない。
    多少競争倍率がある部屋も有りそう。
    茅ヶ崎828はそれこそいっぱい売れ残るから、
    第2期落選者は、こっちを大幅値引きで、紹介されるかも知れないね。

  94. 694 購入検討中さん

    やっぱり、2期ではまだ下げてきませんよねぇ。
    1期の勢いのまま、突っ走るのかな。

  95. 695 匿名さん

    年内はそうでしょ。年明けちゃうと、税金関連で減税が1年損するもんね。

  96. 696 匿名さん

    完成するのに2年近く余裕があるから、当分値引きはしないのでは?

  97. 697 匿名

    土地取得に大金が掛かってるのだから簡単には値引きしないよ。

  98. 698 匿名さん

    それすなわち、高値掴みさせられるリスク大な物件ということですね?

  99. 699 匿名さん

    676さん

    何を言っているか分からない?! トンチンカン?!
    面白いですね。貴方の器量が良く理解できたレスでした。

    さて、
    ハザードマップ見ましたが、
    これを見る限り、
    少なくとも想定の範囲内での地震、津波発生においては、
    河川の氾濫による、その周辺の浸水被害が最も懸念される、、、という私の見方は正しいのでしょうか?
    すみません、素人で。


  100. 700 匿名

    698
    ここだけって意味じゃないけど、今はC-X高騰で今の資産価値が適正とは思えない。やがては落ち着くって話も聞くよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸